12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 大泣き^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


大泣き^^; 

 今、大阪でインフルエンザが流行ってるらしね
 ニュースにこういうのが載ってたようーん
 怖いよね、インフルエンザ・・・

 去年タミフルうんぬんっていうこともあったし・・・

 去年はうちのお兄ちゃんもインフルエンザになっちゃって・・・タミフル飲めないから1週間は学校休んだわ
 その後娘も移って・・・同じように1週間休んだわ・・・
 そして、私もなった・・・トホホ・・・

 予防注射は打ったんだけど、その有効が切れた途端にかかったの・・・マジマジですか
 
 とは言っても、予防注射しないわけにもいかないし・・・

 で、昨日電話してみたら、即日予約が取れたので、行くことに・・・

 娘が帰ってきたので、それを告げると・・・

大泣き

 はい、大泣き~~~汗
 「いやだ~~」と叫びまくってました汗;

 仕舞いには、逆切れしてランドセルで顔を隠してしまいましたかお

大泣き2

 「行かない、絶対行かないからね~~っ!!」

 と叫んでおりましたが、お兄ちゃんが帰ってきた頃には、覚悟もついたのか、何も言わず・・

 あ、注射打つ時、診察室に入ったらもうそこで泣いてたけど

 お兄ちゃんの後に娘の順番。

「針も細いから、痛くないはずだよ~~」って医者。
「痛い~~、痛い~~」って注射が終わった後も泣いておりました^^;

 注射は誰もが嫌いでしょうが・・・

 来年はお兄ちゃんも受験生
 勉学にいそしんで貰うためと受験当日インフルエンザにかからないために、来年は一家揃って予防注射をしなくちゃいけないでしょう・・・

 毎年、1人だけ、予防注射を受けてない人はだれだ~い

 あたしだよ~~~~ 

 わたしゃ、注射が大嫌いなんだよーーーーーーっ
 痛いのが、駄目なんだよーーーーーーーーーーっ
 人の倍ぐらい、痛がりなんだよーーーーーーーっ
 この前の採血だって、断腸の思いだったんだよーーーーーーっ

 来年、お兄ちゃんのために・・・受けるよ、受けるけど・・・

 こえ~~よ~~ぉ~~~ohnooo(一番大泣きは、わたしかいっかお


 

 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 


スポンサーサイト
コメント
Whitedog さん
おはようございまーすv-411

Whitedog さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんv-435

お嬢さん、注射大好きなんですかー(笑)
私に爪の垢でも分けてくださいv-356

細い針だと痛くないって言いますよねv-398細い針でってリクエストして、予防接種受けてみようと思います・・・でも、今年は受けませんがv-356

「ハロウィン」のリメイク版はそんなに堅苦しいんですか・・・でも、DVDが出たら観てみます^^
教えてくれて、ありがとうございますv-411

にっしーさん
おはようございまーすv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-278
昨晩はごめんねv-435睡魔に負けました・・・

痛がりなのは、そうね、きっと私似・・・似なくてもいいところばかり似るのねv-356

>それからは「大切な時にもしかかったら・・」という不安から受けることに・・
でしょでしょ?それが心配なのよ・・・もしも、受験中に~~なんてことになったら、可哀想だしねv-406
立ち直れないわv-356

>でも、肩から手先までパンパンに腫れてしびれ、それが1週間以上続いたから。。
ひゃ~~、そういう事があるんだ・・・私も花粉症だから、なる可能性大だねv-409
でも、お兄ちゃんと自分の為に、受けるよv-398

うちの旦那2号は会社で無料で受けれるから、受けてます~~v-411
無料に言葉に弱いのよv-356わざわざ病院に受けに行くのは面倒だよねv-356
ひろりちゃん
おはようございまーすv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-278
昨晩はごめんねv-356睡魔に負けました・・・

わかるわ、私も子供に打たせる時迷うよ^^;
打ってない人もたくさんいるし・・・周りの人が打ってたらそんなに流行らないかなぁって思ったりして・・・(せこいv-403

だけど、かんなしゃんの読むと怖いよね~~v-393
予防接種は自分の身を守るためにも必要ってことかなv-411
No title
話題の大阪人ですが、今のところ周囲は大丈夫みたいですが時間の問題でしょう。下の娘は注射大好きみたいです。気持ちいいそうな・・・ (変なヤツです(笑))
最近は注射針も細くなったので、昔ほど痛くなくなったようです。一番細いので・・・ とリクエストすると、してくれるところもありましたよ。

リメイク版、オリジナルのように遊びがないのと、結構長い(109分)ので、疲れます。重苦しい雰囲気のまま最後まで行ってしまいます。DVD出たらお試しください。
みーちゃん(^_^A)・・
痛がりなのはお母さんに似たのかなv-398
なんか、かわいそうになってきますね。。v-356

私も昨年から受け始めたんです。。
中1の3学期の期末テスト中、娘がインフルエンザで休んでしまったことがあってから・・
それからは「大切な時にもしかかったら・・」という不安から受けることに・・

でも、肩から手先までパンパンに腫れてしびれ、それが1週間以上続いたから。。
嫌だなぁってv-404

花粉症の人はまれにそういう反応がでるって看護婦やってるお友達が教えてくれました。。でも、今年も受ける予定・・v-356

うちの旦那2号は受ける気ないのですよ・・受験生の親として・・う~ん・・
まだだわ~
大泣きしてるとこ悪いけど
娘さん可愛いね~。

ウチはまだ打ってないんだ。
毎年迷うの。

打ってもなる人もいるし、打たなくてもならなかったりするでしょ。
乳児、高齢者、受験生もいないサ・・・。

でも、かんなしゃんのコメント読んだら怖くなったv-404
つべこべ言わずに打ってきまーすv-355


ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280
寒いねー^^;

ななさんはあまり予防注射しないのねv-398
え?注射が怖いわけじゃない?ぐふふ・・・(疑いの目v-391

>娘さん、注射が痛くて怖かったでしょうに頑張ったね
ありがとう、前後がうるさかったけどねーv-393
でも、騒ぐだけ騒いだら、すっきりしたみたい^^

ななさんも風邪に気を付けてねv-432
主婦は寝込めないよね^^;
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-280
今日は寒かったね^^;

インフルエンザ、必ず毎年やってくるね^^;
多数の人が受けてるのに、なくならないんだから・・・
ママわんこさんちも受けてきたのね^^

>みすずさんにその院長、紹介したいな~
息子さんは注射が苦手だったのね・・・でも、その院長先生凄いなーv-405
きっと注射の打ち方も上手なのね。
上手な看護師さんが採血した時は、あまり痛くないもの・・・

注射の上手な医院にいくかなーv-411
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280
寒いよね・・・そりゃ、行きたくないよね・・・私も買い物行きたくないもの(私の場合は横着なだけかv-394

ばちろうさん、ジャブ、思いっきり入ったわー(爆)

大人用は長いの?子供はあっと言う間だったけど・・・
そっか、娘が今日も痛いって言ってたのはもまなかったからだね^^;
触ると痛いんだってv-356

>えらいえらい、よしよし~(笑)
ありがとーv-398よしよし代わりにしておいたー(笑)

そうだよねー、すっごく苦しい思いをしたら・・・私のインフルは軽かったから・・・タミフルですぐに熱も下がったし・・・
でも、受けるようにするわ!
何があるかわからないもんねv-398
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~~v-280
寒いね・・・無茶苦茶寒いね・・・

>「やぁだいい年した大人が注射怖がっちゃだめよ。」
ひゃ~~v-393私がその場にいたら、絶対言われるね^^;
絶対強制かぁ・・・でもそのぐらいの方が逆に覚悟が出来ていいかもv-398

>でもね新型インフルにいつ変化するかもしれないので予防のためにもみすずさんも注射しましょ
あ、そのニュースは私もみたよv-405
それも怖いよね・・・鳥取ではタミフルが効かないインフルエンザが出てきてるとか・・・

>みーちゃん髪長~い。
 また伸びたかしら?
全然ちっとも切らないから伸びっぱなしなの^^;
もうじき便器に付く・・・v-403
寒いですね~
みすずさん、こんばんは~v-280

インフルエンザの予防接種、今まで数える程しかしてないですv-74
注射が怖い訳じゃないんですけどねv-356
娘さん、注射が痛くて怖かったでしょうに頑張ったねv-410

今日は、特に寒いみたいだから気をつけなくちゃv-388
みすずさん、風邪ひかないようにねe-448e-464e-463
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-280
寒くなったねー、風邪引かないようにねv-422

ルゥちゃんは予防接種はしたことないのね^^
もしかして、ルゥちゃんも注射嫌い派?(勝手に派閥を作る^^;)

>裏技使ってる?
知らなかったよーv-411
次回12月になったら、2回目の注射を打たないといけないから、試してみるよ^^
ありがとう~~v-411

ありがとう、がんばるね^^
下の方~~♪
コメントありがとうございます~~v-411

了解しました^^
そちらに行きますね~~v-345
百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-280
寒かったね、今日もv-393

私がビビったら・・・そうよねぇ・・・娘には「痛くない、痛くない」って横で言ってたわ、私v-391

>予防接種は、大事だよ
百香さん、5日も目が見えなかったの?
それは怖くて不安だったでしょう・・・v-406大変だったね・・・
そうね、予防接種は大事だねv-363怖いって言ってちゃ駄目だねv-412

お兄ちゃんが怖がらなくなってくれて、助かってます^^
これで二人で怖がられたら、フォローが大変ですわ^^;
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280
そろそろこたつがいるね~~^^;

旦那2号以外、駄目だねー・・・あ、お兄ちゃんは最近平気になったみたいだけど、やせ我慢してるかもしれない^^;

あ、私もジョニーからの注射なら喜んで~~v-345たぶん・・・v-388

>でもインフルエンザにかかったら、ちょっとのチクッの注射より、 よっぽど辛いと思えばね・・・・
そうだね・・・苦しいもんね、熱が出ると・・・主婦は寝込めないし・・・

>で、かわいいね!!お嬢ちゃま 髪の毛長くて~
ありがとーv-411
髪の毛は切らないって言うのよ。もうじき座ったら便器に付くから少し切ろうって言ってるんだけどねーv-292

>うきゃっきゃ、みすずちゃん!! つべこべ言わずに打ちなさい!!
 ってジョニーも言ってるよ
 はい!! 三本ねっ  毎度ありぃ~~
え?ジョニーが言ってる?だったら、打つ打つv-355
針見てひっくり返ったら、ジョニーがよしよししてくれるかなぁv-411

で、なんで、三本なの~~~~っv-406マジこえーv-399
魔法使い院長
インフルエンザ~
毎年、毎年、わずらわしいですよねぇ。
我が家は今月始めに済ませてきました。
みすずさんの娘さん、かわいいじゃありませんかー
うちは息子が恒例の大泣きならぬ大暴れで、いつも看護師三人がかりで押さえてたけど、(針刺さったまま本体抜けたことあり)
去年、院長先生が出てきて、お菓子を手に大芝居を披露しながら針をスッ…
「痛くなかったぁ!!」
と大喜びで帰ってきました。
それ以来、まったく平気になりました。
みすずさんにその院長、紹介したいな~
寒くて仕事行きたくねー(T0T)
インフル…痛いのよねー大人でも辛いよあれは。
となにげに軽くジャブなんか与えてる私(ニヤっ)

長いのよ打つ時間が…まだ?まだ?って思いながら受けてるー
受けたあとも、もみもみしっかりしないと固まってそこがまた痛くなる
私横着してあんましもまなかったら、次の日痛かった(T0T)

いやいや、娘さん嫌がって当然だよ(><)でも頑張って受けたのね。
えらいえらい、よしよし~(笑)

でも実際かかると大変だよね…私も一度かかってからは
必ず受けるようにしてるよ。一週間会社休んだし、それより
すげー苦しかったのよね(--;)もう二度とあんな目にはあいたくないし。
いつまでも熱下がらなくて、流石に焦ったもん。
ちなみに、私は点滴4回打ったよ~(腕はあざだらけ~ 笑)

みすずさんちゃんと受けましょうねー
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>台風も来過ぎるのも、困るけれど来なくて困るだなんて、皮肉な話だなと思いましたよ(^^A
ほんとですねーv-292バランスってやっぱり大事なんですねv-393

>5か月間は作用する様ですが、効果が無くなってしまった後のインフルエンザは
厳しいですよね(><)
そうーなんですよ・・・そういうパターンが我が家は多くて・・・5ヶ月しかもたないってのは酷いですよ~~(>_<)
高い料金払うんだから、ずっともってもらわないと・・・v-393

>みすずさんも、頑張ってくださ~~い^^
ありがとうございます、がんばりま~すv-388
あらま
「やぁだいい年した大人が注射怖がっちゃだめよ。」

私の仕事場では毎年インフルエンザの予防接種の時期になると
↑のような会話が飛び交ってます。
全員強制注射しなくてはいけないので....
すると必ず何人かは注射ダメな人がいるのよね。
みすずさんも一緒だわ。

2年連続受験生を抱える我が家は全員受けましたわv-403
でもね新型インフルにいつ変化するかもしれないので
予防のためにもみすずさんも注射しましょ。


みーちゃん髪長~い。
また伸びたかしら?

かわいい~
v-483こんばんこ
寒いねぇ~~急に昨夜から寒くなって、風邪ひいてもおかしくないわね。
インフルエンザの予防接種はしたことないの。

みすずちゃん可愛い~v-344みーちゃんも可愛いv-344
親子だねえ~~。
裏技使ってる?行き着けの小児科の先生がやってくれるんだけど、
注射うつ部分をぎゅーと何分間かおさえるの。
ちっとも痛くないらしいよv-411
番組でやってて、お医者さんが実行してるって不思議だけどね。

みすずちゃん、がんばってねv-441
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-278
雪が降りそうなぐらい寒いわぁ・・・v-393

akkoさんも全然平気なんだーv-405
みんな凄いなーv-393
採血の血が注射器に溜まっていくの見るのも怖いよー(って言いながら見てるけど・・・)

次男くん、軽くて良かったねーv-411熱に強い体質かな?
お兄ちゃんの方は酷かったのね・・・漢方がインフルエンザ効くんだ~~v-398

うちは、粉薬はカプセルに入れてやって飲ませてるよv-363
だけど、カプセルが6個ぐらいなったりする・・・でも、粉よりはいいんだってさv-363

>なんで、病院によってあんなに値段違うかねー
全くよーv-412値段は統一してればいいのにねーv-393
今回は1人3,000円かかったよ。2回目も行くからその時も3,000円・・・二人で12,000円だよ・・・高いv-356
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-278
寒いけど、風があるから洗濯物も乾いたーv-411

のぞみちゃんも打ったんだ・・・1人がなると一家みんななるから、やっぱ全員がやってないとねぇ・・・
大人は1回で良かったよ・・・てか、きっと予防接種の時は私は別の日に行くと思うわv-356
きっと怖い顔して注射器見てると思うから、見せられないv-356

>でもさ、インフルエンザって、予防接種してもかかる時はかかるのよね
そうそう、それが一番やっかいよねーv-393
高いお金出して接種したのに・・・
え?3年連続も?接種してからの有効期限が切れた時にかかったのかしら・・・?
そうでないなら、許せんなーv-412
かんなしゃん
こんにちはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-278
今日はずっと寒いねv-356

かんなしゃんは激しいインフルエンザになったんだね・・・v-393
ってか、タミフルは48時間以内に飲まないと効果ないしねv-356

そうなのよね~~、インフルエンザかかるととってもやっかいだし・・・私が去年した時はタミフル飲んだから、すぐ治ったのv-390

>かかってからの点滴も痛いよ~。(脅してみたりして)
ひぇ~v-399点滴で針を刺すのも、嫌だわーv-356
しかも、ずっと刺さりっぱなしv-406
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
怖がってますね~
ママが、怖がったら姫ちゃん余計、びびっちゃうよ

予防接種は、大事だよ
私、24歳ではしかになって…まず、原因不明の40°以上の熱で10日、はしかとわかっても熱下がらず
粘膜という粘膜に傷が入り5日位、目も見えなかったよ

友達んちは、家族全員おたふく風邪になってたんも見たし
痛いんですって
怖っ

お兄ちゃんは、平気なんだね
頼もしいね
お注射ですよ~♪
みすずちゃん、こんにちわ~
うふんe-266 みすず一家はお注射おキライなのね~
わたしは全然へいきち!!
特にジョニーからのお注射は喜んで!!!!!v-344

でも、子供はフツーきらいだよね!! かわいそうに・・・v-292
でもインフルエンザにかかったら、ちょっとのチクッの注射より、
よっぽど辛いと思えばね・・・・

で、かわいいね!!お嬢ちゃま 髪の毛長くて~e-343e-343
ランドセルでお顔隠しちゃって!!! かっわいい~

うきゃっきゃ、みすずちゃん!! つべこべ言わずに打ちなさい!!
ってジョニーも言ってるよv-74v-74v-74
はい!! 三本ねっ v-291 毎度ありぃ~~
No title
こんにちは!みすずさん^^

あ、そうそう。。大阪の方は学級閉鎖が相次いでいるらしいですよね。
今年は台風の上陸も少なくて、空気が乾燥し切っているというのが主な
原因と言ってましたが、台風も来過ぎるのも、困るけれど
来なくて困るだなんて、皮肉な話だなと思いましたよ(^^A

タミフルも怖いしねェ。。
やっぱり注射は怖いけれど、一番体に安心なのは予防注射ですものね。
我が家もまだ、子供たちは打ってないんですが、これから打ちに行かなきゃ。。
5か月間は作用する様ですが、効果が無くなってしまった後のインフルエンザは
厳しいですよね(><)

お姉ちゃん、頑張れ!!
今の注射器は針が細いから、痛みも少ないと思うので、
是非、頑張ってほしいです!!
みすずさんも、頑張ってくださ~~い^^

それでは、応援させてくださいね^^
注射
やっぱり子供は怖がるよねー・・・って、みすずさんもかいっ!!
私、結構平気。この前の健康診断の採血も普通に見てた。おーー結構、血取るのなーとか思いながら。

インフルエンザ。一昨年に子供がなっちゃいまして。
でも、次男坊なんてめっちゃ軽かったの。注射もしてなかったのに。でも、検査でインフルだってわかって・・・。ちょっと風邪薬飲んで、自力で治しやがったv-405
おにぃは結構熱も出て、ちょうどタミフルが飲めなくなった直後で、代わりにめっちゃまずい漢方薬出されて、飲むのに苦労したよ。

でも、注射はしてないのーv-356
なんで、病院によってあんなに値段違うかねーv-359
がんばっ!!
うちも先週、私&子供二人で、打ってきたよ~。
子供は2回なんだよね、かわいそうに・・・。
ねぇねも、注射が大の苦手v-239

「ママは平気よ!ぜーんぜん痛くないからね~。」と、
子供の手前、頑張っております。

みすずちゃんが怖がっちゃ、だめよー(笑)

でもさ、インフルエンザって、予防接種してもかかる時はかかるのよねv-13

私は毎年打ってるけど、3年連続インフルエンザにかかった女です。。。
金返せーv-217
インフルエンザ
インフルエンザの事、語りだしたら長いよ~。

私、おととし、注射がめんどくさく(怖いんじゃないのよ)て予防接種しなかったら、みごとにインフルエンザにかかったの。v-406

しかも、ただの風邪だと思って2日も病院にいかずにいたら、もう我慢できないぐらい苦しくなって、病院に。もう、タミフル飲んでもきかず、熱が下がるまで10日間。ひどい咳がでなくなるまで、2ヶ月ぐらいかかった。
熱が下がるまで、2回も点滴うけに病院行ったし、寝込んでる間、あまりの辛さに死にたくなった。(凄い事言っちゃってごめんv-356)でも、本当にそのくらい、インフルエンザって苦しいのよ。v-390

だから、お兄ちゃんのためもあるけど、みすずちゃんも受けておいたほうがいいよ。
かかってからの点滴も痛いよ~。(脅してみたりして)
ももちゃん
おはようございまーすv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-278
今日はさむ~い・・・通勤辛そうだねぇ・・・v-393

>こうやって、注射で泣けるのっていいな
 って、ママも泣くの?
え?さすがに、「注射いやじゃ~~」って泣かないよー(笑)でも、心の中は嵐さ~~v-474
子供の頃は「インフルエンザ」の注射が学校でみんな受けてたのよ・・・(あ、年がばれる?)
絶対いやだったから、いつも体温を高く書いて受けてなかったのーv-413
そしたら、毎年かかってたわー・・・がはは(爆)

>手の甲とかにもしたこと思えば、全然、採血とかOKっす
手の甲は痛いよね・・・私も一度だけ手の甲で採血したことあるv-406
腕の血管が出にくくて、手の甲からになったの・・・無茶苦茶痛いんですけどーーーーーっv-406
二度としたくない・・・

>うまいかなーって、じっと見ちゃうな
私は逆に怖くて、「針が刺さる~~」って思ってガン見しちゃうv-13
怖いもの見たさv-403

>歯医者のあのはぐきに注射がいやー。
 ぐわーんてしびれてくるのがいやー。
ぎゃーーーーっv-399
それはいやだーv-393あのプスって刺さる時がすっごく痛いじゃん!!
ほんとにそれ麻酔か?って思うぐらい痛いじゃん!!

想像しただけでも、もう痛い・・・

>お兄ちゃんのために、ママがんばれよー
うん、頑張る・・・来年まで持つかしら・・・精神が・・・v-404
平気な人です
娘っこ、かわいい・・・v-290
こうやって、注射で泣けるのっていいなv-389
って、ママも泣くの?v-405

大丈夫だよーんv-426

私は、結構、注射平気v-433
手術してるからかもだけど、
まあ、太い点滴とか、腕にはいらなくて、
手の甲とかにもしたこと思えば、全然、採血とかOKっすv-426

うまいかなーって、じっと見ちゃうなv-403

どちらかというと、
歯医者のあのはぐきに注射がいやー。
ぐわーんてしびれてくるのがいやー。

お兄ちゃんのために、ママがんばれよーv-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/507-d7eb4548
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
