12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ガセか~~いっ!!!&ジョニーのイラスト
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガセか~~いっ!!!&ジョニーのイラスト 

 一昨日紹介した、「不思議の国のアリス」のジョニーのマッドハッター姿怖い
 どうやら、 ガセネタだったらしいです~~~~大泣き
 『カリスマ映画論』の睦月さんに一昨日の記事のコメント欄で教えて頂きました

 なんだよ~~、がっかりだよ~~ ohnooo

 一昨日の私の舞い上がりと喜びをどーしてくれるの・・・
 酷いわ~~って言っても、仕方ないよね・・・

 記事元さんは、「予想図」って感じで載せれば良かったのに・・・
 それだけでも、十分盛り上がるような仕上がりだよ
 勿体ない・・・

 ん?ってことは・・・98666
 私の予想図もどこかのネットで、回ってないかしら・・・
 「これがマッドハッターだ!!」ってうん?
 あら、困るわ~~、これは予想図よ~~てへ

ウォンカからいかれ帽子屋2


 ガセネタに惑わされず、正式な発表があるまでは、我慢我慢だね

 美味しいもの、好きなものは最後にとっとくタイプの私ニッコリ笑顔
 待ちましょう、いつまでも・・・「鳴かぬなら 鳴くまでまとう ホトトギス」だね
  
 情報通な方、出たら、教えてね~~(他力本願




 そして、昨日、ブログに遊びに来てくれているまめ太郎さんが送ってくれました
 ありがとう、まめ太郎さん

まめちゃんから3
 萌え萌えな4人からの私へのメッセージだ~いすきっな顔
 画面をクリックすると、大きくなるよ
 TV観ながら書いたと手紙にあったけど・・・上手な人は、サラサラと描けちゃうんだね~~、いいな~~ 

まめちゃんから2
 こちらは、まめ太郎さんが作った人形を撮した写真で作ったしおりです。

まめちゃんから
 で、こちらは、ふりかけ「明太味ごま」です。
 明太子大好きな私は、とっても嬉しいよ~~~
 今日晩のご飯の時に使ってみよう

 まめ太郎さん、ありがとうね~~
 思いがけず、頂いて、嬉しかったわ~~~ニッコリ笑顔


 お礼と言ってはなんですが・・・
 以前作った動画をもう一度貼ってみます。
 この動画は外国の方にもとても喜んで貰って褒めて貰ってるので、嬉しく思ってるのグー!
 ジョニーの笑顔をお楽しみ下さいませ。







 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 





 
 
スポンサーサイト
コメント
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280

残念だったねーv-406ちょっとやそっとじゃない盛り上がりだったのに・・・

>ジョニーが、どんないかれ帽子屋さんを演じてくれるか 映画公開を楽しみに待つ事にします
うんうん、そうだよね!!
画像は残念だったけど、ジョニーのいかれ帽子屋の姿がもうずっと見れなくなる訳じゃないんだし・・
私も楽しみに待つことにするわ^^

まめちゃんはすべてが上手ね^^

>ジョニーの笑顔の動画・・・癒されます~
こちらこそありがとう~~v-411
すっごく嬉しいですv-360
(・・;)
みすずさん、こんばんは~v-280

残念ですね~v-393盛り上がってたのにv-390
それだけ、注目されてる映画って事ですかねぇ。
ジョニーが、どんないかれ帽子屋さんを演じてくれるか
映画公開を楽しみに待つ事にしますv-398

まめ太郎さん、お人形もジョニーそっくりに作られるけど
絵も凄く上手ですね~v-410
しおりも可愛いe-266

ジョニーの笑顔の動画・・・癒されます~v-398e-266
みすずさん、ありがとうv-435
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

ほんと・・・あの騒ぎは一体?だよね・・・みんなに見せびらかした私は・・・違うのよぉって会えた人には言っておいたよ・・・^^;

睦月さんの記事を読んで、私も納得したわ^^
舞い上がっちゃ駄目だね^^;

>公開まで、ゆったりとした気持ちで待ちましょう。(出来るかな? 笑)
うふふ・・・出来るかなぁ・・・(笑)だけど、待ちましょうv-437
楽しみがまた増えたと思って・・・

サラサラと書ける事が羨ましいわ^^

立候補、します?
まめ太郎さん、こちらにおられますよ~~^^
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-280

>みすずさんの想像のイカレ帽子屋、爆笑です
あら!喜んで貰えて良かったわー(笑)
案外そっくりかもよ~~~(爆)

まめ太郎さんの絵は特徴をちゃんと捉えてるから、凄いですよね^^

>ごまに明太子の味がついてるって美味しそうです
晩ご飯に掛けてみたら美味しかったよ^^
辛いのが丁度いい感じ~~v-345
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~~v-280

>ジョニーの鼻ステキ~って思ったのになあ
ほんとにね・・・鼻筋が通ってる~~って騒いだのに・・・祭りの後の寂しさって感じ?
うん、いい男には変わりないよねv-411

>みすずさん、がんばれ~~
ありがとう、頑張るよ~~v-411って、あと、2週間・・・v-389

>仕事から帰ってこの動画を見て トロけて立ち上がれなかったよ~~~
わぁ、ありがとうございます~~v-435
嬉しい言葉ですわ、作った甲斐がありましたv-411
癒しに役立って、良かったです^^

>我が家は受験生なのにインフルエンザの、1ヶ月待ちなのよ
え~?1ヶ月待ちなの?
場所によっては在庫がないってことがあるんだね・・・v-356
1ヶ月後まで、流行りませんようにv-421
受験生がいるの?ガンバってねv-91
ボルサさん
こんばんはーv-411

ボルサさん、コメントありがとう~~v-280

昨日の興奮はなに~~って感じだね・・・^^;

>いろんなこと想像して、なんだか頭ん中こんがらがってます
そーなんですよねーv-394
わざわざディズニーから言ってくるって事は・・・?って考えちゃいますよねv-390

>ティムや、関係者の人たちが悲しい思いをしてないといいのですが・・・
v-405その通りです~~v-356
自分ばかりが、がっかりした~~って言ってたらダメですね・・・
本物だったら、大々的に発表しようとしていたチャンスを踏みにじったことになるし、偽物でもそういうのが勝手に出回っちゃうと困りますよね・・・

>あ~でも、しっかり焼きついちゃったのだ~
頭から離れないよね・・・すんごくインパクトあったし・・・
絵にしても凄い上手だと思うわぁ・・・
3Dだから、飛び出てくるんだよね・・・イマイチ私もどんなだか・・・眼鏡を掛けるのかな?

楽しみが先になったと思って・・・我慢して公開されるのを私も待ちます^^静かに・・・エヘヘ・・・

>「ん!やっぱ、こんな感じでいっちゃお~」なんてことに なるかもしれないかもしれないしね
えへへ・・・あるかな?あるといいなー(調子に乗るv-356

しおりは今読んでいる本に使ったよー^^
「流星の絆」・・・まだ読み終わらない・・・いつから読んでるだろう・・・v-389
がっかり…
こんばんわ~
大騒ぎから一点あっという間に意気消沈でしたよ(T0T)

睦月さん所の記事を読んで愕然としてしまったのよねー
でもありがたかったわ。おかげで目が覚めた(^-^)

ははっ今回は思いっきし情報に振り回されましたね(苦笑)
パソコン持ってない時代は情報ないぶん冷静だったかも。
それにあえて避けてた(笑)雑誌も買わないようにしてたものー

きちんとした情報を見極めしないといけませんね(難しいけどね)
公開まで、ゆったりとした気持ちで待ちましょう。(出来るかな? 笑)

まめ太郎さんの絵は特徴をきちんと捉えてて、
すぐにどのキャラかが分かるよねー
めっちゃ可愛いし♪しかもテレビ見ながら書いた?!
ひょーすごいわーさらさらとかけてしまうのね。
ユーモアのセンスも抜群!!!がははと笑っちゃいました~

で、まめ太郎さんの絵を
>貰っていただける方がありましたら お譲りします。<
ってほんとですかー?!!!立候補しても良いのかな?????
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~~v-280

ほ~んと、残念だったねーv-406
あの喜びはいったい何だったのかしら・・・
早く最新ジョニーが観たいね^^

>出て来いジョニー!!
私も!
出てこい出てこいジョニーv-363v-363

>おにぎりにしても美味しそうだわ。
あ、それもいいかも^^
ふりかけで食べたら、美味しかったよ^^
こんばんは♪
みすずさんの想像のイカレ帽子屋、爆笑ですv-408
なぜか前歯が塗ってあるところがツボですv-356

まめ太郎さんは本当に器用ですねv-398
イラストも味があってステキv-347

ごまに明太子の味がついてるって美味しそうですv-291
ごまってすごく身体にいいらしいので、こうやってふりかけのようにとれるといいですねv-426
エッ? 絵?
ジョニーの鼻ステキ~って思ったのになあv-395
絵になるイイ男ってことですネv-218

それにしても まめ太郎さんのジョニー4!
いつもため息出ますね~v-398
ほんとにこーんなごほうびがあったら いっくらでもやせちゃうのにねえ~
みすずさん、がんばれ~~v-438

仕事から帰ってこの動画を見て
トロけて立ち上がれなかったよ~~~
あ~~ん・・ステキv-343
この動画で今日何人の疲れをふっとばしたかしら?
海外でも、ってスゴイねぇ!

ありがとう。みすずさんv-433

↓我が家は受験生なのにインフルエンザのv-74、1ヶ月待ちなのよv-237
早くしないと来ちゃうよーーv-406


百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-280

>私も良かったです
百香さんも素敵なボンボンちゃんだったねv-345
良かったねーv-411

>偽物だって確実なんだ…
そうみたい・・ディズニーからも削除依頼が来たって言うし・・・本物か偽物か・・・
絵だとしても、勿体ないよね・・・良い出来だったと思うのに・・・

でも、そうね、本物待つまでの余興だったと思って、一昨日の気持ちはまた次回までとっておきましょう^^
もうちょっと待ったら、きっと素晴らしいマッドハッターが見れるよねv-411
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-280

ほんと、がっかりだよね~~~v-406
ジゼルちゃん、一緒だよ・・・私も携帯に入れて友達に見せたよv-356
親にも見せたよ・・・v-389

>最新情報を待つとするか~ぁ
そうだね、それしかないよねv-411(ジゼルちゃんO型?私AB型~~v-398
楽しみが先になったと思って我慢しましょう~~v-411

>スマイリージョニーの動画、癒されるね~
ありがとう、ジゼルちゃんv-345嬉しいわv-411
ジョニーの笑顔が日々の生活の潤いになれば、とっても光栄です。

まめちゃんの作品はいつも凄いね^^
睦月さん
こんばんはーv-411

睦月さん、コメントありがとう~~v-280
勝手にリンクしちゃって、すみませんv-435

弁解記事を睦月さんのところで読ませて貰いましたv-356
制作サイドの許可のないってことは、実は本物?って思ってしまうけど、それすらも本当かどうかわからないんですよね・・・?

睦月さんも削除(非公開)されていたから、私も隠しておきました^^;

ほんと、がっかりです・・・でも、睦月さんが言われるように、気を取り直して、公開を待ちますv-411
かんなしゃん
こんばんはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-280

私も削除というか、隠しておいた^^;
差し替えるのも適当な画像がなくって・・・
記事を削除するのも、せっかくの盛り上がりも勿体なくって・・・

まめちゃんはギャグ(?)のセンスもいいね^^

動画を褒めてくれてありがとう~~v-345
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

ガセだったみたいだねー、がっかりだね・・・
昨日あんなに一緒に盛り上がったのにね・・・

私も削除というか、隠しておいたわ。他の画像を入れるのも出来なくて・・・
ここは、落ち着いて、正しい情報を待ちましょうねv-343

>みすずさんの笑顔ジョニーの動画、素敵♪
ありがとう~、akkoさんv-345
嬉しいです~~v-411
どんな帽子かな
みすずさん こんばんはv-280

うはは~昨日興奮コメント入れなおしたばっかだったのに・・・i-229

ディズニーさんから削除依頼あったんですね~
許可なしに掲載ってことは、まったく偽物ではないのかな~とも思ったり、
ファンが想像して作ったのかな~なんて思ったり、
いろんなこと想像して、なんだか頭ん中こんがらがってますi-278

ティムや、関係者の人たちが悲しい思いをしてないといいのですが・・・

あ~でも、しっかり焼きついちゃったのだ~
この衣装とかにも萌えちゃったし♪
目の周りが黒じゃないんだ~くらいにしか思わなかったから・・・
いまいち、ジョニーの出演シーンの3D?ってのがよくわかってないもんでi-201

でも、またいろいろ想像できるから楽しみが増えたと思って
公開を静かに待つことにします~(ほんとかっ)

みすずさんの↑の予想図もティムの目にとまって、
「ん!やっぱ、こんな感じでいっちゃお~」なんてことに
なるかもしれないかもしれないしねe-465e-420
楽しみ楽しみ♪

まめ太郎さん、本当にすごいですね~
こんなにすらすらっと、描けちゃうんだねe-417
ジョニー君人形のしおりもお宝ですねe-266
ざんねん
久々ジョニーにぬか喜びしちゃったね。
それもこれもジョニーの最新情報がないせいじゃない?
 
出て来いジョニー!!


明太味ごま=飯の友。
おにぎりにしても美味しそうだわ。
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-278

ガセで残念だったねー・・・冷静に考えれば睦月さんの言うとおりだよね・・・v-409

>まぁ、本物はもう少しお楽しみに待ってましょ
そうだね、きっともうちょっと待つと本当のマッドハッターの姿が出るだろうし・・・トッドちゃんも出てきたもんね^^
一緒に待ってようね^^

>みすずちゃん、ダイエット成功したのね~
え?v-399ち、違うのよ・・・ほら、まめちゃんも書いてるけど、ダイエットを頑張っている私へのメッセージなの・・・
成功への道は、遠く険しいぞ~~~v-406もう、どーするべ・・・v-390
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278
今回は素敵な絵を送ってくれてありがとうーv-411
いきなりだったから、びっくりして嬉しかったよ~~v-345

>しっかりようつべのジョニーで癒されました。
気に入って貰えて良かったわv-411ジョニーの笑顔が集めたいって想いだけで作った動画なのv-345

>さて今日はどちらと魅惑のひと時を過ごしますか?
そうねぇ・・・アバ様とお風呂でもいいけど、先にアバ様に出て貰わないと湯の量がどれだけ減るか気になるし・・・モートと穴掘るのも楽しそう・・・ルーのギター&ちうは捨てがたい・・・冬に食べるアイスは美味しいんだよね~~・・・と、言うわけで、選べませんがなv-403

ガセだったのは残念だったね・・・ほんと、どれだけ盛り上がったか・・・次回に期待だねv-398
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

Dちゃん、コメントありがとう~~v-278
そっちは雪だねーv-393がんばれ!

ガセだったなんてねーv-394
あの盛り上がりをどうしてくれようか・・・
でも、楽しみがまた出来たと言うことで・・・良しとする・・・v-361

>私もこの動画大好きですよ
ありがとーv-411
最初は眠くなる音楽と画像かと思ってたら・・・好きな人がたくさんいて嬉しいです~~v-345
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-278

魅惑の4人衆v-411、サラサラとここまで描けるから素晴らしいよね。
絵が上手に私もなりたいです^^

>あ、明太ゴマでご飯山盛りは要注意ね(アテクシだよ)
これは・・・本気で気を付けるよ・・・ヤバイv-356

>削除依頼もディズニーから来てるとかだよねー
載った時も騒動だったけど、その後も大騒動だねv-356
確かに、指がプヨプヨ・・・だけど、絵だとしても凄い出来だよねv-398

>ヨウツベ・・・ジョニーに癒されるわー。
再び載せちゃって・・・でも、これは自分でも良くできた方かと・・・
またクリスマスも近いし、思いを込めて作ってみるよ~~v-411
こんにちは♪
おぉ~
まめさんのジョニ4可愛い
モート
アバ様
ルーに、ギル兄
良かったですね
私も良かったです

マッド・ハッター
偽物だって確実なんだ…
絵なの
目はジョニーだったと思ったのに
みすずさんの言う通りだね。勿体無い…
でも、嬉しかったし楽しかったし
本物待つまでの余興としては、私的にはでした。
絵なら絵って、言って欲しかったけど
ガビ~ン(-"-)
そ・そうなの~ガセネタだったの~v-12
せっかくルンルンしてたのに・・・v-406
携帯にも取り込んで、嬉しそうに娘に見せたのに~v-404

まぁ、しょうがないかぁv-411(単純なO型)
最新情報を待つとするか~ぁv-352

スマイリージョニーの動画、癒されるね~e-415
海外の人にも~うけるとは、さすが~みすずちゃんv-411
確かに、うっとり状態で、よだれものですわ~v-411

それにしても~まめ太郎さんの作品には、味があるね~v-343
イラストも、お人形も、とっても素敵~e-415e-420
こんにちわ
みすずさん、文中リンク感謝です。

なんかねー・・・。
画像流出元で弁解記事がアップされていましたよ。

製作サイドの許可のない画像であることを
知らずにアップしてしまった。
製作サイドから掲載を取り止めるように
丁重な依頼があったので、掲載を自粛した

・・・というようなことが書かれているようです。

そもそもあの画像が本物なのかどうかは
ちょい分かりかねますけど。
いずれ、正式ルートではないところから勝手に
流出してしまったことは事実みたい(苦)

ガックリしているファンがどんなに多いことか。

でも気を取り直して、公開を心待ちにしたいですね♪
おはよう♪
マッドハッター絵だったみたいだね。ディスニーから削除依頼されたらしいけど、
まだ、あちこちで出てるね。私なんかのブログからも消さなきゃいけないのだろうか・・・。盛り上がっただけに、辛いよね。v-406

まめちゃんからの絵のプレゼント良かったね。e-343
モートの「僕と一緒に穴ほろう」が一番大うけ。v-411

動画海外さんからも人気あるんだ~すごいね。v-343
みすずちゃんの動画、素敵だものね。v-424v-410
がっかり
ガセだったみたいだねーv-390
普通に信じちゃったよねー。超盛り上がっちゃったよーv-404
睦月さんに教えてもらわなかったら、そのまま盛り上がったままだったねー。

うちの画像、削除したわ。代わりにダークつながり、トッドさん並べときました(笑)
公開もまだまだ先だし、気長にちゃんとしたところからの情報、待ちましょ♪
・・・とか言ってまた何か出てきたら、ひょえ~~~っ!!ってなるんだろうけどv-393

まめ太郎さん、すごいねー。パッと見てすぐ誰かわかるもん。
みすずさんの笑顔ジョニーの動画、素敵♪
やっぱり笑顔のジョニー、好きe-266
やっぱり。。。
そうみたいだねー。私も、睦月さんの記事読んで、納得したの。
冷静に考えれば、違うかv-239
あんだけ盛り上がったのにね~。

>記事元さんは、「予想図」って感じで載せれば良かったのに・・・
 それだけでも、十分盛り上がるような仕上がりだよ

私も、そう思う!!!
十分、楽しめたよねv-238
まぁ、本物はもう少しお楽しみに待ってましょv-22
(ももさーん。私も、ジョニーの指が、やけにポチャポチャしてて不気味・・・って思ってました。)

みすずちゃん、ダイエット成功したのね~。
おめでとう!!エライわっv-19
追記 貰ってくれたら
追記

みすずちゃんへの4人衆の絵が
もう一枚原画があります。
みすずちゃんのお名前は入ってません。
レイアウトが変わってるだけで、ほぼ一緒かな。

貰っていただける方がありましたら
お譲りします。
がせ?
おはよ。

記事どうもありがとう。v-411
しっかりようつべのジョニーで癒されました。
どうもありがとう。
試しにジョニーの口元を、隠して目だけを観てみた。v-416
ほんと瞳が微笑んでるよ。v-353

ダイエットに成功したご褒美じゃなくて
頑張ってる「みすずちゃん」へのご褒美だよん。v-354
さて今日はどちらと魅惑のひと時を過ごしますか?v-398

この一枚の画像で
地球上のファンがどんだけ盛り上がったか!!
罪だよね。
そうだったんだ
素直なもんで言われた通りに信じる私v-398
絵っていわれれば絵に見えるもんなーv-391
なんていい加減なんざんしょ
まあそれで今まで世の中渡ってきたんで
早く本物が見たいもんでございますv-290

私もこの動画大好きですよv-411
ジョニーの笑顔に癒されて
そろそろお休みしまーす
じゃーねーv-422
4人衆じゃ!
きゃーきゃーv-10
魅惑の4人衆じゃございませんことv-238

みんな、ダイエットのご褒美って言ってるような気がするけど・・・v-403
「成功したかは、私を見て」ってことでいいかーv-389

良かったねーv-433みすずちゃん
まめさん、本当にサラサラとこんなの描けちゃうのがすごいですーv-405

栞も、ごま明太も、良かったねー。
あ、明太ゴマでご飯山盛りは要注意ねv-363(アテクシだよv-403

で、
マッドハッター
削除依頼もディズニーから来てるとかだよねーv-388
あんなにみんな興奮したけど・・・
どうなんだろうかーv-406

でも、あの指のプニョプニョがややや?って感じかしらねーv-393

ヨウツベ・・・ジョニーに癒されるわー。
何度見てもステキv-354ありがとう
海外からも人気ってすごいねー。
また、作ってねーv-422














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/508-5b25407e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。