12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 雪だ雪だ~~~~^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


雪だ雪だ~~~~^^ 

 ここ3日ほど、無茶苦茶寒いです怖い
 超がつく程寒がりな私には堪えます~~たはー
 天然の肉襦袢は役に立ちません絵文字名を入力してください
 私の住む県の北の方にも少し雪が降ったとか降らなかったとか・・・(どっちじゃ)

 雪みたいなぁって思ってると、ブログにもよく遊びに来てくれているジョニDちゃんが写メ送ってくれましたーグー!

函館の雪函館の雪2

 Dちゃんの家の窓から撮ったらしいの。
 どーでぃ、函館の雪だよ~~~ニッコリ笑顔
 綺麗だねー
 すっかり真冬のように真っ白だねにこ
 Dちゃん曰く、こんなに一気に白くなることないんだって
 Dちゃん、雪かき終わりました?
 毎年毎日じゃ、大変だよね・・・
 
 でもでも、今年初めて観る雪だよー
 私にとっての初雪ですわほー

 この建物は喫茶店なんだってにっこり
 さすが函館。喫茶店もおっしゃれ~~~だ~いすきっな顔
 しかし、大きな広い喫茶店だね
 たくさんのお客さんが入るねニッコリ笑顔

 私もこういうおしゃれな喫茶店で、ミルクティかミックスジュース飲みたいッスキャハ

 ジョニDちゃん、写真送ってくれてありがとう~~shy
 また色々な珍しいもの見せてね
 楽しみにしてます~~(なにげに催促うん?

 

 この冬はこちらも雪が降るかなぁ・・・

 今年の1月にこちらは珍しく大雪が降ったんだよね・・・その時の記事はこちらから読めます。

 娘もその雪には大喜びで・・・
 色々遊びました。
P1030451.jpg
 今見ると不憫なメソ
 毎年、雪が降る頃、旦那2号の仕事が忙しく、雪山に連れて行ってやれなくって・・・
 娘が雪山で雪遊びをしたのは・・・4歳ぐらいまでかな?
 その後全然行ってないわ・・・

 でも、今年は旦那2号も大丈夫らしいし・・・久々に雪遊び出来るかな

 
雪遊び

 古い記事の中にあった画像。
 久々に見ると、やっぱり可愛いジョニーのそり遊びポッ





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
スポンサーサイト
コメント
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

いえいえ、連絡が取れて良かったです^^
イラストが貰えて良かったね^^

おしゃれな建物だよね~~v-345
いいねーモーニングv-354
雪景色見ながら、紅茶飲んだりして・・・まったりしていいなーv-411

北海道は食べ物美味しいよね^^私も1回だけいったことあるけど、美味しかった^^
札幌ラーメンの海鮮ラーメンは大変美味しゅうございました^^(食べるの大好きv-351

>今年は積もるのが早いのかな?
うはうは(爆)
でも、毎年雪がな~いってニュース見るから、良いことだねー^^
雪が積もるのが早いなら、雪遊びも早い時期に行けるかな?

>新しいところを「サックサック」と歩くのが楽しい(^▽^)/
わー、私も好き好きv-398v-352
いいよね、サクサクって・・・
気持ちいいv-432

>今年は家族で雪遊び沢山出来るとよいですね(^-^)
ありがとう、ばちろうさんv-291
サクサク出来るといいな^^

そうね、スタッドレスがいるね・・・今年車買い換えたじゃない?新しいタイヤがいるんだよね・・・v-389
出費がv-406
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-280

そうなの、Dちゃんは北海道の人だったのよ~~v-411

あら、のんちゃんも寒がり?

>とっても風情があって素敵ね~
素敵よね^^雰囲気あるわv-354

>大人はちょっと困る?けど・・・
買い物行ったり、仕事に出る人は困るよねv-404滑って危ないし・・・
いきなりスタットレス出来ないし、チェーンも慣れてないし・・・
あたふたしちゃうかも^^;

子供は学校が休みだーって喜んでるよ・・・v-398

>あ~懐かしい!そり滑りのジョニー
ねー、懐かしいでしょ~~v-411
去年の12月だよ、初見えしたのは・・・

>私がジョニーのお膝に乗せてもらって、ピューって滑るの~
なんどすて~~v-391のんちゃん、私やジェニちゃんを押しのけて、ちゃっかりジョニーの膝に乗ってる~~v-394
でも、プププ・・・スピードアップして突っ込むんだーーーっe-329(爆爆)

でもって、雪に埋まったジョニーを私が助け起こして、そのままコテージに帰るわ~~e-420
暖めてあげなくちゃねーー(爆)

にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-280

これだけ降ってると綺麗だよね~~v-352一面銀世界v-345
憧れる~~って言ったら、雪国の人は怒るかなぁ・・・

>寒いのは結構好きでへっちゃらなのですが・・
にっしーさん、寒さに強いの?いいねーv-411
暖房代あまりかからなくていいね^^私は我慢するけど、寒くて・・・キーボードも打てないわv-356

あ、でも、暑いのが苦手だったら、夏場はクーラーガンガン?
しか~い、寒いの駄目だけど、暑いのも駄目な私って・・・v-13
光熱費無駄女だね・・・v-12

>ジョニー、足がそろっちゃって・・止まる気はないのね(笑)
あ、ほんとだ~~^^
もう、一気に下まで~~って感じなのねv-218
ジャック君に、「お父さん、かっこいい~」って言って貰いたいよねぇv-411
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~~v-280

ほんと、日本って広いと思うわ。
北は雪で、南は暖かいでしょ?
凄いよね、日本v-345

>超冷え性の私は冬の北海道は未体験。
まりまりさんも寒がりなの?
私も末端が冷えるわーv-393そうか、冬の北海道はだめかな、私もv-356

>いやぁ、だんだん今年も終りに近づいてきました。
そうだよねぇ・・・早いね・・・年賀状も作らなくっちゃv-432
雪だー
こんばんわ♪
みすずさん今日はどうもです。
お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
色々とご足労いただきましてありがとうございました。
感謝です。

もぉ夢のようなお話で…

そして、まめ太郎さんありがとう~メール届いたかな?
楽しみにしてます♪

で、本題(笑)函館は雪ですかージョニDさんのお家かと思いきや
喫茶店なんですねーそれも羨ましいーお洒落♪
モーニングとか憧れだわ(^^)
北海道いいよね♪食べ物美味しいし(そこかいっ)私ももう一回行きたいー

そうそう、広島の北部も雪積もったらしいし(スキー場は「うはうは」だそうよ)
今年は積もるのが早いのかな?

寒いのはいやだけど実は雪は好きー楽しい…
新しいところを「サックサック」と歩くのが楽しい(^▽^)/

今年は家族で雪遊び沢山出来るとよいですね(^-^)

はーそろそろスタッドレスに履き替えないとなぁ(凍結したら怖い)
雪だね!
みすずっち、こんばんにゃ♪

うわ~、雪景色!!ジョニDちゃんって北海道に住んでらっしゃるのね!v-405
写真見てるだけで震えてくる~ブルブル・・・

家の前に喫茶店があるなんて、羨ましいe-266
とっても風情があって素敵ね~e-420

雪降ると子供達が喜ぶよね!
大人はちょっと困る?けど・・・
やっぱ雪に慣れてないからだめなんだよね~e-263

でもジョニーと一緒なら雪でも何でもオッケーだよ~(笑)
↑あ~懐かしい!そり滑りのジョニーe-415
私がジョニーのお膝に乗せてもらって、ピューって滑るの~e-319
楽しそ、楽しそーーーe-343

そんでもって、二人分の重さでスピードアップして、木につっこみ・・・ちゃんちゃんe-330

どーもー、しっつれい致しました~~e-282(コントかっ!)

ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-280

雪って良いよね~~^^こちらでは冬でも見れないことの方が多いから、こういう景色観たらうっとりする・・・v-398

>ジョニーのソリ滑り、初めてみました
そうだった?
これは去年のクリスマスの頃、家族で雪遊びに来た時に、ジャック君と一緒に滑っている時の写真だよ^^
e-274も写ってる写真もあったような、なかったような・・・e-264
申し訳ないけど、パパラッチですね・・・確か・・・e-327
綺麗♪
Dちゃんのお宅の外の景色、すごく綺麗ですね~v-276

寒いのは結構好きでへっちゃらなのですが・・
雪がガンガン降る地方の方にとっては「楽しい、綺麗、ワクワクするーv-413」なんて気分ではないんでしょうねv-356

でも、娘や2号に付き合ってスキー場(自分は滑らないv-388)行ってた時もすっごく楽しかったです~・・反対に暑いの苦手でv-404

娘ちゃんの雪遊びとジョニーの雪遊びがなんか比べて見られて面白いですv-398
ジョニー、足がそろっちゃって・・止まる気はないのねv-347(笑)
スピード狂だったりしてv-408
雪だ!!
日本は広い。
こんな雪の世界が、同じ日本とは...

北海道は美味しい食べ物がたくさんあって
好きだけど、超冷え性の私は冬の北海道は未体験。
って夏しか訪れたことなかった。

いやぁ、だんだん今年も終りに近づいてきました。
年賀状、大掃除etc
気持ちばかり焦るv-356
綺麗ね^^
あろ~は~v-301←冬もあろはですみません。

雪景色って心が洗われるねぇ~v-398ステキだわ~
ジョニーDちゃんの心も雪のように綺麗で繊細なんだろうなあ~~
ありがとうv-345見せてもらえて嬉しいです。

ジョニーのソリ滑り、初めてみましたv-405
この写真を撮った人すごいねえ~
雪の中のジョニーを、たまたま発見したのかな。
パパラッチかな。感動しましたv-345ありがとう
百香さん
こんにちはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-278

百香さんも苦手なの?わ~い、一緒だ一緒v-437(喜んでどうする・・・)
そうそう、身体は弛むよ~~・・・餅も大好きだから、餅のように広がるわ~~v-411

百香さん、私も札幌なら1度行ったーv-411これも一緒だねv-398
「きんき」は食べなかったわ・・・残念v-13美味しいそう~~v-221
私は札幌ラーメンは食べたよーv-10美味しかったーv-373

>まだ、読んでないのぉ
ギクッ!!
も、百香さんたら・・・汗汗
まだ、読んでないの・・・(コソコソ・・・)まだ、半分ぐらい・・・わはは(苦笑v-356
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます~~v-291

氷点下ですか?こちらは5度ぐらいでした・・・それでも寒かったのに、氷点下だと・・・起きられないかもv-399

>函館の風景なんですね^^
そうなんですよ。友達に送って貰ったんです^^やはり雪が似合いますね~~v-354

でも、観る分には喜んでいても、生活している人たちにとっては迷惑な存在にもなるんですねー^^;
通行止めになったら、困りますよね・・・

>昨日、今日の強風で葉っぱが青いまま 散っちゃってました~。
こちらも風は強いです^^;洗濯物が飛ばされます~~v-13
犬の散歩も辛い季節になりました^^;

>私も貼らせていただきますね!
ありがとうございます^^嬉しいです。
私もリンクに入れさせて頂きました^^

応援もありがとうございます~~v-435
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-278

>ジョニDちゃんのでっか~っと、勘違い
なはは(笑)でもでも、言われてよく見たら・・・
撮してる位置が、前の喫茶店より上からじゃない?
ってことは、Dちゃんちは喫茶店より上に大きいのよ・・・だから、Dちゃんちも大きいんじゃないの?違うかい?Dちゃんv-363

この喫茶店おしゃれだよね~~^^こういうところでお茶したいねv-10

私も1回だけなので、また行きたいわ、北海道・・・広いから回りきれないよねv-13

>ジョニーのソリ遊び、きゃわゆ~い 
 ジョニーと雪遊びしてみたいな~
ねっ、ねっ、可愛いでしょ~~v-10
「イヤッホ~~」とか言ってたりしないかしら・・・(さすがに言わないか・・・)
雪遊びしたいよねーv-411雪合戦もいいなーv-276
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-278

>え~ ココ喫茶店なのぉ~?! 
素敵だよね、ここ・・・とても喫茶店には見えないけど・・・暖かいいろりとかありそう・・・
いろりを挟んで、ジョニーと向かい合わせ・・・飛ぶわ~~伊豆の踊子のように~~(アホv-403

ジェニちゃんは函館に行ったことがあるのね~~^^
私も行ったことがあるように思っていたけど、「小樽」って函館にあるんじゃないのね?
全然場所違うじゃん!!って今回の記事書く時に知ったよv-356
地理音痴もココまで来たら、馬鹿だね~~^^;

いいなー、函館美味しそう^^私、カニもいくらもウニも大好き!!
行って食べたいなv-411

Dちゃん、場所柄グルメ通では・・・?

>みすずちゃんも寒がり?!
もう、すっごく寒がりv-356ファンヒーター、抱えて歩きたいぐらいよv-393
こたつを背負うか・・・ユニクロのヒートテックってakkoさんも書いてたけど、暖かいのかな?
いいね・・・チェックだわv-295

あ、私もジョニーとだったら、雪山でも北極でも南極でも~~v-411
ジェニちゃん、ジョニーの足の間~~v-394ずっる~いv-363
じゃあ、私はジョニーの後ろから・・・コバンザメみたいにくっつくことにする~~v-413
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-278

寒いね~~、雪が降らなくても十分寒いですv-404
Dちゃんところ、毎日雪かきするのかな?大変だよね・・・

>和風喫茶って感じで素敵ですね~
素敵だよね、とってもいい感じv-398
雪がとっても似合ってるし・・・

>娘さんも、ジョニーもソリ遊びする姿、可愛い
ありがとう!(あ、娘の方のお礼ね・・・勿論、うちの旦那1号のジョニーのお礼もv-398
少ない雪を必死に集めてこれだけ・・・えらい違いだねv-356
こんにちは♪
みすずさんも寒いの苦手
私もすごく苦手
動けない…
その結果、体が弛むの。びろ~ん

函館、すごいね
お洒落だね
私も、一度だけ札幌行ったけど食べ物との味は忘れられません特に『きんき』というお魚
焼いてもらうとぼぉーと火柱が上がるほどの脂でした。じゅる~よだれが…
ジョニDさんありがとうです。

で、流星の絆。
私がみすずさんちに初コメント書いた日に読んでると言ってましたね
まだ、読んでないのぉ
No title
こんにちは!みすずさん^^

いやあ、今朝はこちらの気温はとうとう氷点下になりましたよ(^^A
寒くて、布団から起き出すが辛くて、葛藤しましたよww
こ、これは!!!
函館の風景なんですね^^
北海道は、雪ですかぁ~~~
寒いわけだぁ、、そういえば、ニュースで東北道も一部雪で
通行止めになったような事言ってましたもん。。
ここら辺はやっと紅葉が色づいて、一番盛りだ~と
思っていたら、昨日、今日の強風で葉っぱが青いまま
散っちゃってました~。
急に寒くなるんですもんね~・・・

と、前置きが長くて失礼しました^^
相互リンクのご依頼、ありがとうございました!
私も貼らせていただきますね!
(私のところは、お名前だけなんですが、ご了承いただければ
ありがたいです^^;)
それでは、応援させてくださいね^^

ではでは♪
初雪~※
ジョニDちゃんのv-258でっか~っと、勘違いv-356
Dちゃんのv-258の窓から、こんな素敵な風景が見れるなんて~
いいなぁv-411 お洒落だね~e-420
北海道・・・行った事がないので、憧れますv-276

ジョニーのソリ遊び、きゃわゆ~いv-345 
ジョニーと雪遊びしてみたいな~v-10
素敵な風景
みすずちゃん、おはよ~v-276v-344

Dちゃんからの写メ、函館の雪景色、とっても素敵ね♪
え~ ココ喫茶店なのぉ~?! 
情緒があっていいわぁ(*・∀・*)v-353

函館、食べ物がおいしかったなぁ・・・・e-263 ←よだれ
朝市もおいしかったなぁ・・・・e-263 ←よだれ
坂道を登りながら、散策したのも楽しかった♪
また行きたいな~ v-276

Dちゃんって素敵な街に住んでいるのね~
見せてくれてどうもありがとうe-266

みすずちゃんも寒がり?!v-466v-466
私もよ~ で、同じです。肉襦袢はあまり役に立ちません・・・
んでもって、ユニクロのヒートテック・・・私も着てます!!今日も!!

寒いのは苦手だけど、ジョニーとだったら雪遊びしたい!!
ソリに乗る時にはジョニーに足を広げてもらって、
その広げた足の間に座ることにする!! うふん~e-266e-266
寒いね~
ジョニDちゃんの所、積もったねv-276
旦那2号さん、雪掻き大変だったでしょう?

和風喫茶って感じで素敵ですね~v-398
観光客も大勢訪れそうv-273v-274

娘さんも、ジョニーもソリ遊びする姿、可愛いe-266
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-278

凄いよね、北海道v-290降り出したら、とことん降るんだね・・・
うん、でも寒いだろうね・・・・ほんと、Dちゃん風邪には注意です・・・・

のぞみちゃんち「雪山デビュー」するの?いいなーいいなーv-437
我が家も行けたら~って思ってるの。
お兄ちゃんのスキーウェア買わなきゃいけないし・・・私は・・・きっと大丈夫・・・なはず・・・v-403
子供達、きっと大喜びだねーv-411
5歳ぐらいの方が、自分でソリ持って少しは坂を登れるからいいよ。
うちは娘が3歳ぐらいの時、坂のぼれないから、ソリ持って娘背負って坂を登ったよ・・・これは死ぬよ・・・^^;
旦那2号はぎっくり腰になりやすいから、出来ないし・・・全部私がv-356
・・・悪夢が蘇るv-13雪遊び行くの止めようかしら・・・v-389

>スノボで、右手首の骨にヒビ入ったことが
手首にヒビ~~v-399雪山なんかで怪我したら辛いでしょ?
すぐ病院も行けないよね・・・痛いし・・・う~~、怖いv-356

でも、滑れるなら、お子ちゃま達にスキー教えられるじゃない?いいなー、かっこいいお母さんだよーv-411

akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-278

寒いねー、最高も12度ぐらいだよ・・・凍っちゃうよ~~(大袈裟)
勿論、私もババシャツ着てるよv-218必需品だよねv-221

>常連さんだったりするのかな?
まったりと時間が過ごせそうだよね、ここv-398
暖かい蒔きストーブなんてあるのかしら・・・

>やっぱり結構遠いところまで行かないとダメだし、スタッドレスタイヤ、持ってないから
うちも・・・高速乗って行かないとダメだし・・・タイヤもいるよね・・・あとスキーウェアも。
雪遊びするだけで、結構お金がかかります・・・

akkoさん、スノボーv-405かっこいい~~v-352
きっと私は乗れないわ・・・バランス感覚良くないと難しそう・・・2枚でも転ぶのに、1枚だと立つことも出来ないかもv-403
銀世界★
さすがは、北海道だねー!!!
びっくり\(◎o◎)/!

でも。。。かなり寒いんだろうね~。
ジョニDちゃん、風邪ひかないでねv-13

我が家は、今年は家族で「雪山デビュー」したいなぁ。
下の子ももうすぐ5歳だし、行けるかなと思ってv-223
と言っても、ソリ滑りとか、雪遊び程度ね~。

私は、スキーもスノボも少しは滑れるけど・・・。ほぼ初心者状態v-13
スノボで、右手首の骨にヒビ入ったことがv-40
どんくさいでしょーv-239
かんなしゃん
こんにちはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-278

かんなしゃんも雪好き?私も大好き^^
きっと毎日毎日雪を知らないからだと思うけど・・・Dちゃんみたいに毎日だと飽き飽きだよね^^;

こちらもなかなか降りません・・・元々雨も少ない地域だし・・・
だから、たまに降ると超嬉しいv-345

>冷蔵庫は食品を凍らせないためにいれるらしいし。
そっか、冷蔵庫の方が温度が高いんだv-405
う~ん、住めないかも私・・・寒がりだからv-356

>ジョニーのソリしてる画像可愛いね~。
可愛いよね~~v-411並んで滑って一緒に転んで・・・ええね~~v-10
さぶっ
寒いよーe-252ユニクロヒートテックばばシャツ着てるよー。

わおー真っ白だねー。さすが北海道。
ジョニDさんちの目の前に、喫茶店があるんですね。常連さんだったりするのかな?

うちも子供が小さいときだけだったなー・・・雪遊びに連れて行ったの。
やっぱり結構遠いところまで行かないとダメだし、スタッドレスタイヤ、持ってないからv-393
私は独身時代ちょとだけスノボーかじったよー。最後まで初心者コースでしか滑れなかった。しかも、途中で2・3回こけるv-403
雪♪
雪大好き~。e-343雪国の人に怒られそうだけど・・・。
うちのほうもなかなか降らなくて、隣の町が降ってても、なぜかうちのまわりは降ってない。v-390

でも雪かき大変なんだろうね。私が生まれる前まで北海道に家族は住んでたそうで、
冬学校に行く時は、スキーで行ったって聞いた。今はどうかはわからないけど、
冷蔵庫は食品を凍らせないためにいれるらしいし。

ジョニーのソリしてる画像可愛いね~。e-266
一緒にソリしてあそびたい。
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278

>びっくりした。みすずちゃんちかと思った。
なはは(笑)これだけ降ったら大喜びだねー!ニュースにもなるよv-411

>スキーでシュプール描くジョニーは???
きゃ~ん、そういう姿も見たいねーv-345
是非是非、ジョニー、今年は颯爽と滑っている姿を見せてくれ~~v-411

まめちゃんもスキーでは色々な体験(?)を・・・v-404
私は直滑降で猛スピードで滑って激突したり、「ムカデ」っていうの?繋がって滑るヤツ。
それで、前の巨大で巨体な人に潰された・・・死ぬかと思った・・・もうスキーしないわv-356

>ばちろうさんに連絡取れますか?
ただ今連絡取ってます。もうしばらくお待ち下さいね^^
ジョニDちゃん
おはよございまーすv-411

Dちゃん、雪景色の写真ありがとう~~v-411
凄い雪にびっくりですv-405

>これだけいっぺんに降るともういらないかなぁーって感じ・・・
そっか・・・住んでる人はそんな感じなんだねv-398
こちらはこれぐらい降ると大喜びだよ^^あ、仕事に行く人はきっと「いらない」って思うだろうけど・・・

>ちなみに北海道の人ってみんなスキーできるって思う?
思う思う!!
授業なんかで、習ってそう・・・スキー履いて学校に行ってそうv-411
って、きっと昔N〇K教育で見た雪深いところのイメージが強いんだろうなぁ・・・

>小学校のグランドにリンク作るんだよ、体育の授業で使うんだ
このあたりは「北海道」って感じするね^^
スケートが滑れるっていいなじゃいv-363
私は滑れないわ・・・小四の時滑って転んで後頭部打ったよ・・・v-404

でも、温暖化の影響がでてるのかしらね・・・

このジョニーの姿は可愛いよね~~v-411一緒に滑りたいわ・・・お尻?なんとか押し込めば・・・抜けなくなったりして・・・v-403
OH
おはよ。

びっくりした。みすずちゃんちかと思った。v-276
青森に友人がいるけど、積雪34cmって言ってた。

ジョニーのそり遊び・・・ちゅーとこが笑える。
スキーでシュプール描くジョニーは???

わたくし、スキーでアイスバーン状態のとこに
しりもちつき、尾てい骨にひび。
痛かった。v-404
大股開きで股関節のすじ痛めた。(リフトの柱とすもう取った)

↓ばちろうさんに連絡取れますか?
お手数かけますが、お願いします。
私にメールいただければ嬉しいです。
寒かったよー
これは昨日の夜から降り続いたせいもあるんだけど
まあよく降ったわv-406
今日の雪かきはうちの旦那2号がやってましたv-391
去年はクリスマスにもあんまり雪降ってなくて
なんとなく寂しかったんだけど
これだけいっぺんに降ると
もういらないかなぁーって感じ・・・v-403
スキーするにはいいけどね
ちなみに北海道の人ってみんなスキーできるって思う?
私できませんv-406
スケートなら出来るんだけど
小学校のグランドにリンク作るんだよ、体育の授業で使うんだ
今はそんなことしないけどね
それだけ昔はもっと寒かったってことかなー
やっぱ温暖化かね?v-404

ジョニーと一緒にそりすべりしたいな
でもおしりはまるかな?そりに・・・・・v-11














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/509-d5b43bff
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
