12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - モノクロなジョニー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


モノクロなジョニー 




 今回はモノクロなジョニーを集めてスライドにしてみました
 モノクロになると、セクシー度もグンッとアップ
 素敵よね
 
 ねむ顔ジョニーがちょっとかわいいズキューンよ!

 AWE、DVDの発売まで
 あと 53日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 105日
 293762362_246[1].jpg

コメント
パイちゃんへ
ねこにゃんv-283との悲しいお別れがあったのですね・・・v-406
つらいですね・・・
いつか小豆にもその時がくると・・・覚悟はしてるけれど・・・v-390

小豆もいつもあの人がでると同じように思います・・・
素晴らしい能力・・・羨ましいです
あ、絵文字違った
最後の絵文字コレ→v-433のはずだったのにv-356
手動カーソルでたまにズルっとなっとりますv-356
また来ちゃった
お豆しゃーーーーーーーーーーーーんv-406
御覧になりましたか~あの子もあずきちゃんでしたねぇ
私は数年前に亡くなった猫のコト思い出してしまいました~v-406
あの人みたいに動物の気持ちが解れたらいいのにな…
とあの人が出ると毎回思っちゃいますv-390

みすずしゃんちのこうちゃんe-134もみすずしゃんのこと大好きですよーーーv-421
あずも・・・
チワワのあずきちゃん見たじょぉーーーーv-406
あずも愛情たくさんそそいで長生きしてもらうように頑張るじょ・・・v-409

パイちゃん
こんばんは。

ありがとう~~v-291
目力あるよね、ホントv-343

志村動物園見たよ~v-406
チワワの話が感動だったよねv-393
奇跡だわv-352やっぱり、愛情って、伝わるものなんだねv-290
私もこう太、大事にするわv-221
わ~おぅ♡
モノクロが似合う~っv-10e-266美しいから映えますね~v-352
ホント目力すごいッスーーーっっv-416v-352
v-363いつぞやの「見てらんない」(笑)のジョニーだv-345
みすずしゃんもスライドとかどんどんレベルアーップv-32みんなすごいな~v-398私にはでけん…(^^;)
そういえば今日も志村どうぶつえんは泣けましたv-406
クッキーちゃん
こんにちは。

ジョニーって美しいよね~~v-352
スライドする、しがいもあるというものv-91

私もね~、きっと同じよ、本屋さんでのチェック時、パラパラめくりながらきっと顔が・・・v-414
男性情報誌(車関係)とかと同じラインに並べてあるから、このお姉さん(おばはんではない)、キモイって思われてるかも・・・v-403

朝から何回もパソコンの前を行ったり来たりしてるから、「また~~?」って顔して主人も見てるv-388
趣味だもんね、いいじゃ~んv-291
モノクロ~☆★☆ー
わぁーe-291めちゃ!!かっこええわぁ~~i-28
モノクロって、美しさi-189i-221
より一層、際立たせてくれるね。。。i-84i-87i-194

v-87の付録のモノクロファイルe-84・・・
本屋さんで購入前チェックでe-317た時 v-16の顔・・
蕩けてたと思う~(職場と同じフロアにあり 誰にも見られてないのを切に願う・・)

v-16も、i-280も~~
今日も、パパしゃんに 警告されたわぁ~~v-216独り占めv-8
するなって~~v-37
今は、v-224の打ちっぱなし行ってる・・v-217
私の至福のときよ~v-22v-22v-22
ジェラシーv-396かしら・・・・(ちゃうなっーv-431

v-216の前にいると、あッv-405という間に e-46
過ぎちゃうのよね。。。e-266
それだけ、楽しいってことねe-468
momoちゃん
こんにちは。

いいよ、momoちゃんv-221
是非、リクエストしてv-411って、言うか、教えてv-291

モノクロ、いいよねv-343
セクシーe-421e-415e-420
この間さぁ
めぐりん父ちゃんから「母ちゃんモノクロ好きだろ」って言われて
はじめて知った自分のモノクロジョニーフェチv-9
お気に入りはほとんどモノクロだわ…

え?FUYUさんとこもモノクロv-236
ちょっくら行ってきますv-29v-355

みみずん、今度お気に入り画像リクエストして良いv-413
まだまだあるのだよv-391
Jそん
おはようv-290

はいはい、お線香ね!お供えは吉備団子でもいい?

絵になるジョニーは真の美形さんよねv-352美しいわ

マリデちゃん
おはようv-291

ありがとうv-352
またいろんなジョニーを集めて見るねv-343
★流れ星★さん
おはようv-291

モノクロだとホントに綺麗かどうかわかるねv-290

AWEも、もう少し、楽しみ楽しみv-352
モノクロですね
いや~さすがジョニーe-266
モノクロでも絵になってるわんv-424
私がモノクロになったら・・チ~ンe-48って壁に掛けられそうv-409
みずずん、お線香とお供え宜しくねv-426
ドキドキ♡
ロン毛やら、片手にタバコの裸ジョニーがv-402
血圧上昇v-351
朝から困るわv-411
おはよう
おはようv-413
モノクロのジョニーもカッコイイv-352
ジョニーが写っている写真はどれも絵になるv-411

DVDまであと53日か~
楽しみv-363
お豆ちゃん
おはよ~v-290

ティッシュを受けに参りましょうか?
毎日お仕事、お疲れさま~~v-352
一日中パソコンの前って、わかる気がする~v-291チェックするところが多いもんねv-343
私も言われる、主人にv-403
いいじゃんね~~v-411
FUYUさん
おはようv-221

FUYUさんところにも後で見に行くねv-411
そうそう、癖になるね~~v-398
たくさんの画像をいっぺんに見れるし・・・v-291

トッドも楽しみ~~v-290
ジョニDちゃん
おはようv-291

セクシーとはジョニーの為にある言葉よねv-343
かっこいいわv-415

AWEももう少しになったね!
1年の早いことv-405
みすずちゃん おはようございまーすv-288

モノクロジョニーで朝からクラクラしてますv-402
目力はんぱない・・・v-416e-420
チェクチー過ぎて鼻血ブーだわv-311

今日はお休みv-437わーいv-437
1日中ほとんどパソv-216の前にいますv-389
この間…いいかげんにしろー!! って怒られちゃった…v-435
お、すてきv-10
なんでこんなにセクシーなのかv-398
私も若い頃のジョニーばっかりで白黒な感じの
スライドショー作ってみました。
スライドショーは、一回作るとクセになりますねー(笑)

トッドちゃん、怖いよーv-399
かっこいいー
白黒でこれだけ耐えられる男って
うちのダーリンしかいませんねぇ
ほんとにセクスィーなんだからv-415
素敵過ぎてこまっちゃうv-10

AWEの発売まで53日か・・・・
早く見たーいねv-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/51-0ba6f33d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
