12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スクリーン1月号、買っちゃいました^^&この写真は~~^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スクリーン1月号、買っちゃいました^^&この写真は~~^^; 

 『スクリーン1月号』を買いましたわほー

スクリーン1月号1

 付録の「ジョニー・デップダイアリー」に釣られて・・・
 はい、発行元の意図にまんまとひっかかったわけです・・・

スクリーン1月号4
 おお、ジョニーが笑ってる~~キャハ

 中身をちょっと公開。
 私が気に入った写真の入った場所。
スクリーン1月号付録2
 きゃ~~、ジャパンプレミアジョニーだ~いすきっな顔

スクリーン1月号付録
 ああ、好き好き、こういうお顔笑う


 買った人は、このスケジュール帳何に使う?
 買ってない人も、手持ちのスケジュール帳ってどうやって使ってますか?

 本当にスケジュール帳として使う?
 それとも、日記?
 最近、手帳を家計簿に付けてる人もいるらしいね
 私も家計簿として使おうかなウインク
 ジョニーが見てチェックしてると思ったら、無駄遣いも減らないかしら・・・そしたら、お金も貯まる?
 ジョニー貯金てことで・・・
 いいかもjumee☆loud laugh1


 付録はもうひとつ。
 カレンダーです

スクリーン1月号付録3

 スターが盛りだくさんにっこり
 さて、ジョニーは何月に逢えるでしょう・・・ムフフ・・・

 ずっとジョニーの月にして、トイレに飾っておこうかなぁ・・・(また、トイレかいっ!)
 
 今回の付録は「ジャパンプレミアジョニー」の多用で嬉しい限りです

 興奮度マックス超え~~~~~ ドビューン

 あ、しまった・・・このまま終わっちゃ駄目だね・・・

 本誌の方もジョニー記事が載ってたよ。
 「PE」の映画の事と最近の最新(?)ニュース
 とはいっても、ネットで知ってるニュースばかり・・・本が売れないよね・・・苦笑い


 そして、『ロードショー』も買っちゃいましたーーーっ、なしようん?
 最終号なのに・・・すみませ~~ん
 立ち読みで済ませてしましました絵文字名を入力してください

 だってだってだって・・・
 
 付録の「ジョニー・デップ物語」(題名はあやふや)の漫画本・・・

 いやだったんだも~~ん、出てるし・・・
 おまけに・・・おまけに・・・べッ、ベッ、ベッド・・・・・・い、言えない・・・私の口からはそんなこと言えない・・・てか、言いたくな~~い
 星一徹みたいに、机ひっくり返すぞ~~~~~ガ~~~~~ッanger3



 『ロードショー』の方にもカレンダーが付録でついてたけど、こちらもスター勢揃いで、ジョニーは12月に登場だったよ・・・モノクロジョニーは素敵でしたわほー

 最後だったから、買いたいなぁとは思っていたんだけど・・・
 あの漫画本が・・・ねぇ・・・
 私的にはNGでした・・・
 
 買われた方がいたら、是非ご感想を~~

 どちらにしても・・・「ロードショー」さん、長い間ありがとうございました。
 中学ぐらいの時から時々お世話になってました~~


 で、その漫画本に勝るとも劣らないこの写真

Vanessas tour Divine Idylle by Claude Gassian

Vanessa's tour 'Divine Idylle' by Claude Gassianっていう名前たはー

 が邪魔ですが・・・(ファンの方、ごめんね~~^^;)
 向こうに立っているジョニーがさぞかっこいいんだろうと・・・想像だけは膨らむのですぷぷ
 きっと、笑ってるんだろうなぁ・・・汗ちょっと(かなり)複雑・・・
 




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-280

あ、ジゼルちゃんも買ったのねーv-411
スクリーンは買いだったね^^
カロリー帳v-345いいねーe-446
ジョニーが見てると思うと、食べ過ぎ防止にもなりそうねe-348

>漫画読んで~思わず・・・本、投げましたもの
ジゼルちゃん(爆)
一応、売り物ですから・・・(笑)
でもねぇ・・・あれはないよねv-403出会いのシーンは外せないにしても、どーしてそこまで描く必要が?レディーズコミックじゃないってーのv-393

うんうん、一緒に投げよう!もう、宇宙まで飛ばしちゃおうv-412

どりゃ~~~~~~~っv-474

写真もねぇ・・・ジョニーだけならどんなに素敵か・・・v-345
まだ逆だったらいいのに・・・ジョニーの背中v-10

>きゃージョニーが私をみつめて微笑んでる~
あ、その置き換えいいねーe-454
私もそう考えるようにしようっとe-455
買ったよ~♪
スクリーン買っちゃった~v-411
スケジュール帳いいよね~v-10
私は、カロリーつけるの趣味だから~カロリー帳にするかも?
ついつい食べ過ぎた日は、ジョニーに叱ってもらうのだ~v-388

しかし~噂通りロードショーあれはないでしょ~v-412
漫画読んで~思わず・・・本、投げましたものv-359
また、怪しい客って思われてるよ~v-404

私もちゃぶ台ひっくり返すのに、参加する~v-392

写真もe-274が邪魔~v-12
e-274が私なら~って妄想して・・・ムフフv-10
きゃージョニーが私をみつめて微笑んでる~v-10v-343
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

今日一日ハッピーで良かったね~~v-411その後むかついて・・・そんなのムシムシv-422(手で払ってる感じ)

スクリーンはいいよーv-411明日は本屋にGo!だねv-355

>でも最後だし買うかなー(ヒース出てるかな…)
私もね、買おうかなって思ってたの。最後だし・・・
でも、あの漫画を読んでくじかれたわーv-409
あ、でもヒースが出てるといいね^^

>しかもちゃぶ台ひっくり返して 障子破いちゃう??(大爆笑)私も加わっていいっすか?
がはは(爆)いいよー、大暴れじゃ!!

>基本、なんでも取っておく主義!!
あ、一緒一緒v-391私も勿体なくって使えない・・・でも、今回の手帳はちょっと使ってみようかなぁって・・・v-411
家計簿に・・・いつも3日坊主だから、ジョニーなら続くかなぁって・・・

>そうそう、トッドちゃんのカレンダーを写真とってメールすれば
よくわかるよねー送りましょうか?
あ、いいの~~v-411見たい見たいv-411送ってーv-345
ち、ちゃぶ台(爆)
こんばんわ~
まめさんと連絡とれてとってもハッピーな気持ちで
お仕事に向かった私です~(でも会社でムカつくことあって気分台無し 怒)

スクリーンはやっぱり買いですね。
今日は本屋に寄れなかったので悲しいわー
明日は行ってやる!

ロードショー…最後なのに~やっちゃった感がただよってますなぁ。
漫画いらんと思う(中身はしらんが、想像するに耐えない)
でも最後だし買うかなー(ヒース出てるかな…)
ジョニーをなんで漫画にするかなぁ。しかもちゃぶ台ひっくり返して
障子破いちゃう??(大爆笑)私も加わっていいっすか?

手帳は使わずにとっておくタイプです。
基本、なんでも取っておく主義!!
カレンダーもねー全部は使ってないのよね、(もう写真集扱い)
パイレーツと付録だけ使うの。

今年はトッドちゃんとパイレーツを使うかなー(あ、付録と)
後は31日に開けてみて、で、またしまっちゃう(爆)

そうそう、トッドちゃんのカレンダーを写真とってメールすれば
よくわかるよねー送りましょうか?
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますーv-280

「ロードショー」がなくなってしまうのは、寂しいですねv-409
ずっと昔からあった雑誌ですし・・・

え?ぴーちさんもカレンダーを・・・?わぁ、一緒ですね~~v-411
結構良いですよね、トイレにカレンダーってv-398

>ジョニーさんなら、一時間くらい入っていても良い感じですよねww
そうなんですよ~~~v-411寒くても入るのが苦にならないしv-345
良かった、仲間がいてv-437

ぴーちさんはキーラがお好きなんですね~~v-411
スクリーンに『ダッチェス』の記事が載ってましたよーv-411

応援もありがとうございますv-435
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280

ななさんもスクリーン買う?
付録のスケジュール帳はいいよねv-411使ってる写真もv-218だし。
本屋にGo!だねv-363

>ちゃぶ台、ひっくり返したいほど・・・スゴイのか
すみませ~ん・・・買う気を損ねること書きまして・・・v-404私も最後だから~とは思ったの。
でもでも、描かなくてもいいと思わない?
必要ないじゃん!!
きっと立ち読みしてて、顔が大魔神のように変わったと思うの・・・v-403

>付録も豪華な物にして・・・そしたら、少々お値段がでも買っちゃうのに
そうだよねぇ・・・あんな漫画より、どうせジョニーの物を付けるなら、もっと別の・・・ノートでも便せんでも封筒でも良かったのに~~~v-393
トランプの付録って以前あったみたいだねv-398そういうのがいいよね・・・お正月に遊べる!って使わないしーv-413

二人の写真、ななさんもちうしてるように思えるの?
う~~ん、そうなのかなぁ・・・むむむっ!!
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280

そうね、見ない方がいいかも^^;
それにe-274が実物以上に可愛く描いてある・・・違うってe-442

確かに、ジョニー自身転機だって言ってるから、外せないだろうけど・・・ガ~~、ジョニーが本当にあんなだったのかと思うと腹が立つーーーーっv-412

あ、手帳はいいね^^でも、ももちゃんも買ったんじゃなかったっけ?手帳v-398

>あの写真、私のチウしてる思った。(イヤだけどまっさきに思った)
ももちゃんも?
私はただ向かい合ってるだけだと思ったよ・・・?
あ、そうか、脳がそう見えないように拒否したんだね、私・・・^^;

>引退とかしてて、表舞台に出てこなかったら、結構、見なくてすんで いいのかなー。
そうだねーe-351大人しく家にいればいいのに・・・
あの「He’s mine」だっけ?あ~、腹立つe-262
この前も「勝者の言葉」って書いてたよー、キーーーーーーーッe-443
No title
こんにちは!
みすずさん^^

「ロードショー」はそうなんですよね(><)
最終号は私も購入していませんが、
無くなってしまうのは、悲しいですね~。。

「スクリーン」も購入して居ませんが
私もお○いれに、カレンダー貼ってますよ~w
同じだぁ~♪
ジョニーさんなら、一時間くらい入っていても
良い感じですよねww
カレンダー、よく見ると私の好きなキーラも
載ってますねw
今度買っちゃおうかな♪

それでは、応援で=す!
また、お邪魔しますね^^
スクリーン
みすずさん、こんばんは~v-280

スクリーンは、買います~v-398ダイアリーが欲しいから~e-446
楽しみ・楽しみ・・早く買いに行かなくちゃv-10

ロードショーは、最後だから買いたいと思ったんですが・・
ちゃぶ台、ひっくり返したいほど・・・スゴイのかv-388
ベ・・・ほにゃらら・・が描いて有る漫画かァv-361
そりゃ、見た途端に顔がv-412なったり、v-399なったり大変な事にv-404

最後なんだから、ジョニーの特集号みたいにして欲しかったなァv-390
付録も豪華な物にして・・・そしたら、少々お値段がi-184でも買っちゃうのに。
以前、ロードショーの付録でジョニー トランプが付いてた事が有ったけど・・そんなのが良かった~v-409

一番e-30の2ショット・・2人の間が近いですよね。
見つめ合ってるのか、v-23してるのか・・う~んv-390

スクリーン&ロードショーの紹介ありがとうv-435
見ない・・・
教えてくれてありがとう・・・

立ち読みもしないことにしますわ。
そんなマンガいらんてv-12

なんで、そこいったかなーv-292
彼の歴史で避けれないけどね、
いつも、上手に避けてるファンが多いということを
忘れるなよなーv-403

でも、手帳はいいわねv-389

で、
あの写真、私のチウしてる思った。(イヤだけどまっさきに思った)
だって、e-274あの首の角度v-403
しかも、e-274の写真集ならなおさらな感じがね・・・

やっぱ、e-274が、引退とかしてて、
表舞台に出てこなかったら、結構、見なくてすんで
いいのかなー。
彼女はインタビューで愛を語るのも
妬けを通り越して、不良になるしね・・e-277
百香さん
こんにちはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-278

うん、家計簿で使ってみようかと・・・あ、そうだね、どこに行ったかわかるね^^
日記がわりにもなるかなv-411

>例えば昨日だっら「ロードショウの付録に激怒」とか
百香さん(爆)そうだねーv-411実にわかりやすい一言だわv-291

>本屋さんで見た時、顔が赤くなるのがわかりましたもん
だよね~~v-393立ち読みであんな衝撃を受けたの初めてかもv-394
余分なのよ、あのシーンは・・・
ほんと、ありゃ、ねえべv-406

>ダイアリー、もう書き込んだよ~ん
 忘年会だけ…
v-405さっそく活用してるねe-454
12月3日e-451よく覚えてるね~~e-257
はい、書き込んでおきまする~~e-456
こんにちは♪
みすずさんは、
家計簿にするの
家計簿でも支出内容とか見たら、この日はどこに行ったとかわかるね
私は、一言メモかな。例えば昨日だっら「ロードショウの付録に激怒」とか

みすずさんも、ヴァネさん見たくないんですね…
私も、胸がつぶれそうになります
1日、気分が悪い
本屋さんで見た時、顔が赤くなるのがわかりましたもん
ありゃ、ねえべ

ダイアリー、もう書き込んだよ~ん
忘年会だけ…
みすずさんは、12月3日の検査を是非記入を
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-278

スクリーン、もう買ったかな?
でも、手帳買ってたから、2つになっちゃったねv-398

ロードショーは残念でした・・・漫画本・・・いっそない方が良かったなぁ・・・
あれ見なかったら、きっと買ってたかもv-411

>上の画像のジョニー、顔が見えないところがいいわ~
うんうん、格好良さが際立つって感じv-411表情を想像するのも、いいね。
でも、きっと・・笑ってるのよ・・・v-409

ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-278

体調悪かったの?大丈夫?
いきなり寒くなったからねv-409
今日はこちらは暖かいよv-398このまま続いてくれたらいいなーv-354

>某雑誌の方は、「ジョニデも飽きられてきてる」なんて言ってるそうで。
なんどすて~~~v-412
どこのだれが飽きたねんv-293
私もジョニデって言う言い方好きじゃないv-394あと、デップ様てのも・・・

古本で、値段高いの付けてるのあるよね。
前私も新品より高い値段の本見たことあったよ。その時は新品あったからそっち買ったけど・・・

>にわかファンは去り、コアなファンは付け込まれ…
うんうん、わかるよ、ママわんこさんが言いたいこと・・・
どのファンもそうだろうけど、つけ込まれるよね・・・
売り手の思う壺だねぇ・・・

でもファンは買ってしまうんだから・・・だから、もっともっといい付録と記事を載せてくれ~~v-393
バンちゃん
こんにちはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-278

そうそう、立ち読みチェックは大切よー(笑)
私も一応、スクリーン買う時チェックしたよv-432
ジョニPさんの紹介してくれた内容も良かったよね^^
ほんと、あの衝撃的なシーンさえなけりゃ・・・v-406

バンちゃん、うまいっ!!座布団、10枚v-424
大受けしちゃったよー(爆)

付録は気に入りましたv-411
使ってる写真も良かったし・・・(ジャパンプレミアジョニーは大好物だよv-345

>軽く、ちうしてるのォ? うぎゃ~~~~~~☆
え?え?え~~~~~????
ち、ち、ちうしてる~~?
いえいえ、してないわ・・・きっと・・・たぶん・・・ぐわ~~~~んv-406
かつかつさん
初めまして、こんにちはv-411

かつかつさん、ご訪問&コメントありがとうございますv-435
嬉しいですv-411

ロードショー、買われたんですねーv-411
かつかつさんもあの漫画は・・・でしたか・・・v-393

>まるごとジョニー・デップステッカーブック!とか。
ああ、それいいですねーv-398e-266そういう奮発した付録付けて欲しかったですe-271
本の内容はほんとに良かったので、残念です・・・e-443

スクリーンも良かったですよ~~v-422

かつかつさん、またいつでも遊びに来てくださいねv-290
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278

今日はとっても暖かいわv-411気持ちいい~~v-398

>スクリーン私も買う。買う。
うんうん・・・もう買ってきたかな?
今年のスクリーンのカレンダーもスター勢揃いだったし・・・そういう方針なのかなv-398

ロードショーも本の内容は良かったよv-411
あの漫画はファン心理を外しちゃったけど・・・残念だわ・・・最後だったし、買っても良かったのに・・・でも、あのシーンはねぇ・・・
私的には駄目だったわ・・・v-12

あ、まめちゃんも見てきたのね・・・
いいよ~~、一緒にちゃぶ台ひっくり返しましょう!!

とりゃ~~~~~~e-442


>ヴァネさんとの2ショット、ジョニーの微笑みの顔が 浮かぶね。綺麗なんだろな。
きっとね・・・お互いに笑ってるんだろうなぁ・・・e-443

ばちろうさんと連絡取れて、良かったですv-411

あ、そういえば、漫画の「声」はe-274がリリーローズちゃんを出産する時のものだよ~~e-441
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-278

スクリーンで映画e-446いいねーe-454
パソコンが使えなくなるのが、残念だけど・・・

今月のスクリーンも良かったよねe-454
Dちゃんは今年のも持ってたのね^^
うんうん、使えないけど持っていたいe-343気持ちわかるわーe-266

>私もロードショーは買わないな
そっか・・・でも、漫画じゃなくて、小説にしてくれたらいいのにねe-443
微妙な絵のジョニーより、文の方がイメージが自分で作れるもんねe-328

e-274の向こうのジョニー・・・すっごい笑顔のような気がするe-442

家の件・・・
実質3階建てなんだねe-454
いいねー、高いのってe-420

>みんなにも見てもらいたいな
Dちゃん、お願いv-435
是非、写メして送って下さいv-411見てみたい、綺麗な海の景色や花火や夜景v-483
季節ごとにお願いしちゃってもいいかしら~~v-398
簡単には行けない北海道の景色を見てみたいわv-411
ジョニPさん
こんにちはーv-411

ジョニPさん、コメントありがとう~~v-278

ジョニPさんは「ロードショー」買ったのよねv-411読んだよ~~v-432
定期購読してたのが、なくなっちゃったのは残念だね・・・v-409

>なはは・・ジョニーデップ物語の感想っすか?
そうね、似てるような似てないよな・・微妙な絵だったねv-394
最初の方は私も良かった・・・でもでも・・・e-274がっe-350
それに、そうよね、ジョニーの歴史を薄っぺらな漫画で表現出来ないよねe-330

>アジアンになってく雑誌の中で ハリウッドを全面に応援してる感じだったし・・
うんうん、頑張りましたv-398
私も中学から見てましたし・・・ご苦労様って言いたいですねv-345
また復活してくれたらいいなe-420

>これは 手元に残しておきたい(といっても みんなある)大事な一冊となりました!!
本誌の方は良かったですe-266
あの漫画さえなけりゃ・・・って感じでしたが・・・もうちょっとじっくり本屋で立ち読みしてきますv-391

ひろりちゃん
こんにちはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-278

>お買い上げね~
買ってきたわよーv-411
スケジュール帳は勿体ないよね。でも、本棚に入れっぱなしも勿体ないかと・・・v-354

>漫画ジョニーは私もNGかな~。
う~ん、e-274とのシーンがねぇ・・・e-327そりゃ、なくては語れないでしょうけど・・・もう、見ないも~んe-263

e-274のコンサートってどんなんでしょうねe-441もし見たら、教えてねーe-454

>↓の記事、冬って感じだね~。
綺麗でしょ?冬景色e-420
今日は寒さも和らいで、暖かいよe-266
ひろりちゃんも寒がり?
これからの季節は、私達には辛い日々だね~~e-350
Whitedogさん
こんにちはーv-411

Whitedogさん、コメントありがとうございますv-278

>ロードショーも終わっちゃうんですね。
残念ですねぇ・・・ずっと昔からあった雑誌がなくなっちゃうのは、寂しいですv-409

あ、007は面白そうですねv-411

普通のドラマの方が怖い時ありますねーv-411
執念深い人が出るドラマは、怖いですv-356

リンクの件、ありがとうございました。
入れさせて頂きました。

Whitedogさんも良い週末をv-422
こんにちは♪
みすずちゃん、スクリーン買ったんだね。私も
これから買いに行ってくるよ。e-343

ロードショーは今回最後だったのに、道を誤ったね。
残念だよ~。v-356

上の画像のジョニー、顔が見えないところがいいわ~。v-345
もし微笑んでたらと思うと・・・v-406
雑誌かぁ~…
みすずさん、こんにちは。

ここ2~3日病院通いでへこんでましたー。

でも復活でっせぇ!!

なんかほんと、雑誌の編集部さんてわかってないと思います。

某雑誌の方は、「ジョニデも飽きられてきてる」なんて言ってるそうで。
ジョニデって言うなぁ!!(怒)

一方で某古書店街の中では、
「ジョニーは別格だから」とか言って、
古書にべらぼうな値段をつけてるしー…

にわかファンは去り、
コアなファンは付け込まれ…

ジョぉぉおニーぃぃー!!
うぅ…
まとまらなくなった…

U`T'U ワ゛ンワ゛ン
ロードショウ
まんが・・・・・

一緒にちゃぶ台ひっくり返していい?
ついでにそこ辺の障子破いていい??

あのあのシーンは書かなくていいのに
ぶち壊しじゃ。
実写は大丈夫だけど、マンガになると駄目だった。

スクリーンに軍配が上がりました。
本屋に行くべし~~♪
すっかり、忘れておりましたョ…立ち読みチェックv-238
あ、一応、チェックしてから、買ったり買わなかったり。。。(言い訳がましいね~爆☆)
ジョニぴーさんのところで、最後の『ロードショー』をチラリ見してきたのだけど、
『スクリーン』の方も素敵なのねv-33
ここで、一句・・・
          最後まで 『ロー』の売り上げ 阻む『スク』

いやぁ~♪ 付録がいいのね・・・まぁ、付録が良くなけりゃ、『スク』も終わりですよね。。。
で、最後の、ヴァネたん(おっと、この名前を出しちゃダメか~~~笑)との、
くっつきすぎ写真v-40  こりゃなんだ~~??? え、もしかして、
軽く、ちうv-24してるのォ? うぎゃ~~~~~~☆
No title
管理人さん、初めまして
一応(おいおい!)ロードショー最終号なんで買いました。
確かにあのマンガはいただけないですよね・・・。
カレンダーと巻頭特集が良かっただけに、せめて
まるごとジョニー・デップステッカーブック!とか。

スクリーンもチェックしてきます。
スクリーン買う
今日は寒さ和らぐみたい!!

スクリーン私も買う。買う。
カレンダーもいいね。ジョニー一色だったら
お値段i-184ても買ったのに。

ロードショー、勘違いしてるよね。
ファンのツボ外しまくりで、逆なでしてるちゅーに。
そしてマンガってのが、???いっそ文章にすればいいのに。
ロードショーの編集の方の意図がわからない。
もしかして、そこんところが廃刊の原因?

ヴァネさんとの2ショット、ジョニーの微笑みの顔が
浮かぶね。綺麗なんだろな。

ばちろうさんと連絡とれました。
有難うございました。
おはよー
昨日は旦那が映画見るって言うんで
スクリーンのまん前にあるパソ使えなかった・・・・v-406

スクリーンはやっぱ買いだねv-432
スケジュール帳いいねーv-411
って今年のやつもただ持ち歩いてただけだったが
でもそばにおいておきたい
たまに暇なときバックから出して
写真見たりしてる、えへへへv-398

私もロードショーは買わないなv-430
ほんとにあの漫画ってだめなんだ
漫画大好きな私でも
パイレーツの漫画本は超許せないって感じv-412

それとこの写真
e-274いらないねー
どんな素敵なお顔をしているのやら
みたーいv-392

↓のことですが
1階が車庫なんで
2階が普通のおうちの3階の高さになるのかな?
曇ってて見えませんが
もっと向こうには海が見えて
夏祭りのときは花火とか見えるんですよー
山ほどではないけど
夜の風景も綺麗なんだ
特に寒い夜の日
みんなにも見てもらいたいなv-415
ロードショー
買いましたよ! 最終号
ってか 定期購毒・・・(v-8読←こっちね・・)してたのよ・・・
なはは・・ジョニーデップ物語の感想っすか?
表紙のジョニーからして おいおいv-403な感じだよね!?
でも そこはジョニーの物語なワケだから すごく感動するんだけど
ジョニーの歴史を この薄っぺらな 漫画で終わらせるっってのは どうなのよ・・
絵自体 ジョニーに見えたり そうは見えなかったり・・
でもね 頑張ったと思います・・ロードショーさん・・
アジアンになってく雑誌の中で ハリウッドを全面に応援してる感じだったし・・

本誌は 映画とともに歩んだロードショー表紙とトップスターを振り返った内容になってますね~
わたしは ジョニーを映画雑誌で 見たのは このロードショーだったので 
これは 手元に残しておきたい(といっても みんなあるe-263)大事な一冊v-343となりました!!

スクリーンも買ってこよ~v-218

No title
お買い上げね~v-411
私も欲しいんだけど、買ってももったいなくて使えなさそうだから
迷ってますv-356

漫画ジョニーは私もNGかな~。
だったらもっと違う付録があるでしょー!
と、言いたいv-394

e-274との写真、
コンサートツアーの写真集でしたっけ?
見たい気もする。

↓の記事、冬って感じだね~。
こっちはお日様でてるけど、寒いv-276
北国育ちだけど寒さに弱いのよ・・・。

No title
どっちも立ち読みで済ましちゃいました(笑)
ロードショーも終わっちゃうんですね。中学生くらいの頃はよく読んでたような・・・
007が早く観たいです。 

多感な頃は、怖かったんですけどね~。割と冷静に観てるような… ホラー映画より、普通のドラマの方が怖かったりしますよ。
リンクの件、ぜひ。こちらからはお先にリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
良い週末をお過ごしください。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/510-f392d5a4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
