12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お誕生日&歴代誕生日カード
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お誕生日&歴代誕生日カード 

 今日は私のブログにほぼ毎日のように遊びに来てくれているお友達のジョニDちゃんのお誕生日ですニッコリ笑顔
 Dちゃんは私がブログを始めた時から、遊びに来てくれている友達です。
 いつもいつもありがとう~~
 そんな感謝を込めて・・・
 
 ジョニDちゃん、お誕生日おめでとうございます


お誕生日、おめでとう♪Dちゃん

 Dちゃんの大好きなルーで
 
 ウェディングドレスを着て、ルーが来るのを待っている、あなた(Dちゃん)
 でも、ルーはちゃんと後ろにこっそり来てるの。
 「用意はいいかい?」ってちょっといたずらっぽい目でカメラマンを見てます。

 花嫁が驚く顔を写真に撮ろうと思ってるの。
 
 さぁ、この後ルーはどうするかな?

 このままこっそり近付いて、そっと抱きしめる?
 
 そっとギターを持ってきて、いきなり「Minor Swing」弾いてくれる?

 肩を掴んで、いきなりちうかしら・・・?

 それは、Dちゃんのお好みのシチュエーションでグー!

 それと、同じルーを使って、壁紙も作ってみました。
 良かったら、使ってね~~(どなたでも~~


ルー壁紙 (2)

 ありがとう、Dちゃんおめめきゅるきゅる
 これからもよろしくねグー!








 さて、この1年、訪問してくださっている方々のお誕生日がわかっている方のみですが、お誕生日カードを作ってきましたニッコリ笑顔
 どのくらい作ってきたのか、ちょっと並べて見ると・・・
 クリックすると、1枚1枚が大きくなりますよ。

誕生日ももちゃん誕生日用tess3星誕生日用

誕生日誕生日ケロちゃん誕生日用1

誕生日用クッキー誕生日用ジョニー誕生日用ハー

誕生日用ゆきさん誕生日用ルウ2誕生日用神無月

orlando_bloom_2.jpg誕生日用ミルク20080523230544[1]

ヒース12ヒース11(2) ジョニーレター2.5

 これだけかな?
 ここでは公開せず、直接本人に送ったのもありますが・・・

 こうやってみると、パターン的に同じ?98666
 まぁ、仕方ないか・・・私が作ってるんだから・・・ホホホ
 
 





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


コメント
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、お祝いコメントありがとう~~v-345

>でもブログ始めた当初からずっと交流して、続いているお友達というのは本当にありがたいですよね^^
ほんとに・・・一年以上もずっと来てくれていて、有り難いですv-411
これからも頑張ろう!て気になりますから・・・

私の作成したカードを褒めて頂いてありがとうございますv-435
とても嬉しいですv-432

応援もありがとうございますv-398
No title
わぁ~何だか盛りあがってますね!
私も便乗させていただいて、
ジョニDさん、おめでとうございますv-315

でもブログ始めた当初からずっと交流して、続いているお友達というのは
本当にありがたいですよね^^
普段話をしているリア友よりも、深い話が出来たりして^^

それにしても、みすずさんのバースディカードも
素晴らしいですねェ~v-353
センスが良くて、私も参考にさせていただきます♪

それでは、応援させてくださいね!
またまたありがとう
ジゼルちゃん、 ももちゃん、 のぞみちゃん、 にっしーさん、 ルゥちゃん
お祝いありがとうございましたv-411
みんなにお祝いしてもらって
とってもうれしいですv-406
こんなに素敵な誕生日は今まででありませんでした
ありがとうv-411
みんなとの出会いを作ってくれた
ジョニーにも感謝ですv-398
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、お祝いコメントありがとう~~v-280

>壁紙もらっちゃいましたあ~ルー素敵~
褒めてくれてありがとうv-411
どうぞどうぞ、使ってねーv-432

ルゥちゃんの時も送ったねー^^
その時は喜んで貰えて良かったv-345

>来年のみすずちゃんのお誕生日までには、なんとかマスターしたいです。
わぁ、それは楽しみだわv-291
5月10日よ、よろしくねv-360

こちらこそ、いつもありがとう~~v-345
おめでとう♪
e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266

e-313v-314ジョニDちゃん、お誕生日おめでとうe-420e-313

e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266

みすずちゃん、カードも壁紙も素敵だね~~v-411
壁紙もらっちゃいましたあ~v-516ルー素敵~v-441

私もカード頂いた時はとっても感激しましたv-345
だって好みのジョニーが・・・v-424v-411

作り方がまだ分からないので、私は出来ないけど、来年のみすずちゃんのお誕生日までには、なんとかマスターしたいです。

壁紙やカレンダーもありがとうね~~~~v-345
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、お祝いコメントありがとう~~v-280

カードを褒めてくれてありがとう~~v-345

>あれあれは?(笑)
ふふふ・・・他の俳優さんを検索するのも、とっても新鮮で楽しいよーv-411
オーリーもすっごくかっこいい画像がいっぱいあるんだよねーv-343

こちらこそ、ありがとうですv-435
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、お祝いコメントありがとう~~v-280

カード褒めてくれてありがとう~~v-345

>お相手の好みを考えて画像を選ぶのって、悩むけど楽しいよね
楽しいね^^それで喜んで貰えたら、すっごく嬉しいしねv-411

>私の時も、よろしく~(笑)
はーい、了解(笑)それまでに、もっともっと腕を磨いておくわーv-91
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、お祝いコメントありがとう~~v-280

>カード凄いねー
 みんなのツボを考えてでしょう?
ありがとう、ももちゃんv-345
こういうの好きかなぁって思いながら作ってるんだけど、気に入ってもらえてたらいいなv-398
ももちゃんも気に入ってくれて良かったですv-392
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、お祝いコメントありがとう~~v-280

>一番上の真ん中のジョニーが好みで~飾りはゴージャスな薔薇が好物だわ
そうなんだーv-411じゃあ、ジゼルちゃんの時はその組み合わせでv-218

カード褒めてくれてありがとう~~v-345
嬉しいですーv-437
すっごーい♪
Dさんv-238お誕生日おめでとうございますv-254
Dさんはルーが好きなんですよね。。うっとり。。
みすずさんのルーのカードも素敵ですv-10

Dさんは寒い地方のかたですが心はすごく暖かいですよねv-221
これからもっと寒くなるけど無理しないで頑張ってくださいv-222

みすずさんの歴代のバースデーカード、素敵~v-238すてき~v-10
ヒースのもあるのねv-238、あれv-236あれは?(笑)
あれも素敵でしたv-406あのときはありがとうでしたv-421
おめでとう♪
ジョニDちゃん、お誕生日おめでとうv-25

ここでも、素敵なカードが・・v-238
ルーとの、シチュエイション。。。最高だわっv-218
ジョニDちゃん、素敵な一日だったかな?
本当に、おめでとうe-420

みすずちゃん、いっぱいカード作ったねぇv-405
どれも、とても素敵だよーv-344
お相手の好みを考えて画像を選ぶのって、悩むけど楽しいよねv-392

私の時も、よろしく~(笑)
おねだりしちゃったよんv-396
おめでとう!!
ジョニDさーんv-222

遅くなっちゃった・・・ごめんね・・・v-393
でも、今日23日に来たよーv-438

おめでとうv-308わいわーいv-315

ほんと、お誕生日が近いことを知ってから、すごーく近くなった気がするよんv-341
家は遠いけども・・・v-406
(ステキな雪景色ありがとう。)

この一年、また、幸せたくさんv-344
ほかほかv-354な年になりますようにv-421

ルゥって、こんな風におちゃめなことしそうだよねー。
そこもナイスよv-426みーちゃんv-290


みーちゃんv-291

カード凄いねーv-354
みんなのツボを考えてでしょう?
うれしいですねー。
私にも、お口チウの形v-413をくれたもんね。ありがとうねv-290
Happy Birthday☆彡
ジョニDちゃん~お誕生日おめでとうv-314v-384e-405
ジョニDちゃんにとって、素敵な一年になりますように~v-352e-420

先日は、綺麗な雪景色に感激しましたv-411
海も見えるとは、とっても羨ましいです~v-343
海が大好きなもんで・・・e-255

みすずちゃ~んv-411
どのカードも、素敵すぎだわ~e-415e-420
一番上の真ん中のジョニーが好みで~飾りはゴージャスな薔薇が好物だわv-300
色々なカード作って~みすずちゃん、すごいね~v-424
全部、保存しちゃお~v-10 

ジョニDちゃん
再びありがとうね~~v-422
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、お祝いコメントありがとう~~v-280

>ルーの穏やかな微笑み みてるだけでとろけそう
 歴代のカードも私好みがいっぱい!!
ありがとう、まりまりさんv-411
笑顔がとっても素敵よねv-345
歴代のカードも褒めてくれてありがとう~~v-411

>ジョニーが載ってる雑誌片っ端から買い集めるわけにもいかないので、一応立ち読みしてから購入してるんだけど...
うんうん、1冊の値段が結構するからねーv-394
私も立ち読みで済ますことがほとんどだけど、これは手帳に釣られて買っちゃった^^
ロードショーが紐が十字に?そういう本屋さんもあるよね。
私も紐を掛けていない本屋さんで読んでますv-354
百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、お祝いコメントありがとう~~v-280

カードも褒めてくれてありがとう~~v-345
ルーってかっこいいよねv-354
私もきっとこんな笑顔向けられたら、ノックダウンだねv-363

>こんな風にカード並べるとたのし~い
 全部好きなジョニーだ
ありがとv-411
ちょっと全部並べてみたら、自分でもたくさん作ってびっくりv-405だったわv-345
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、お祝いコメントありがとう~~v-278

カードも褒めてくれてありがとう~~v-411

え~、クッキーちゃんのパソコン入院しちゃったの?
大変だーーーっv-393
1週間2週間で戻ってくるのかな?
早く戻ってくるといいねーv-398
あ、お宝画像は・・・大丈夫だったの?
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、お祝いコメントありがとう~~v-278

カードも褒めてくれてありがとうねーv-411
どれも喜んでくれたらいいな~て思って作りましたv-345
のんちゃん
こんにちはーv-411

のんちゃん、お祝いコメントありがとう~~v-278

>ルーがいい!!もぉ~どうにでもしてくれ~(笑)
のんちゃん(爆)
カード褒めてくれてありがとうーv-398嬉しいわv-432

>えーっとね、私は上から3番目の真ん中のジョニーが大好物でございまふ~ジュルジュル(よだれ)
拭き拭きv-422(拭いてるつもり)
このカードはジョニーの誕生日にジョニー宛のつもりでつくったものだったのv-398
私もジョニーのこの画像は大好きで、よくつかっておりますv-411
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、お祝いコメントありがとう~~v-278

カードも褒めて頂いてありがとう~~v-411
心が籠もってるって言って貰えると、すっごく嬉しいですv-345
バンちゃん
こんにちはーv-411

バンちゃん、お祝いコメントありがとう~~v-278

あ、ルーも貸してくれてありがとうv-391

>みすずん作成カードは、ロマンチックで、女の子の夢がいっぱい詰まってるようよ~
バンちゃん、素敵な褒め言葉をありがとう~~v-345
きっとこれからもこんな感じだと思うわ~~えへへ・・・v-398
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、カード気に入って貰えて良かったーv-411
安心しましたv-345

>こっちがつかんでチウしちゃうかも
そっか、その手があったか・・・v-391
やっぱ積極的に行かなくちゃねーv-411
でも、今日はv-391Dちゃんのルーですv-345

夜はディナーとか行くのかな?
楽しい素敵な誕生日をすごしてくださいねv-411

Dちゃんちにたくさんの幸が舞い降りてきますようにv-421
tessさん
こんにちはーv-411

tessさん、お祝いコメントありがとう~~v-411

カードも褒めて頂いて、ありがとうございますーv-345

>ところで、質問の件ですがっ( ̄□ ̄ )
あ、いえいえ、私も書き方も悪かったですよねーe-330
記事投稿の時間とか、コメント投稿の時間って書けば良かったですv-435v-435
でも、tessさんのお陰で時間出るようになりましたーv-437
ありがとうございましたv-411時間出ないのがとっても不満だったのでv-398
嬉しいです~~v-345
ジョアニーさん
こんにちはーv-411

ジョアニーさん、お祝いコメントありがとう~~v-278

北海道に、修学旅行v-405いいですね~~v-398e-266
朝イカのお刺身、食べたいe-415

>ジョニー布教の時は最初は「ショコラ」からなんですよ~~ん
 パイレーツのジョニーしか知らない人は電気ショックを受けるらしいヘヘッ
「ショコラ」のルーは素敵だもんね。ジャックとは・・・同じ人に見えないわーv-411
良い作品勧められて、お友達も喜ぶわよv-290

>どれもみ~~~んな素敵なジョニーでお気に入り保存ですぅ
カード、褒めてくれたありがとうv-411嬉しいわv-345
ジョアニーさんもヒースも好きなの?ヒースカードも褒めてくれてありがとうv-291
No title
ジャックのバンダナさん、 ななちゃん、 のんちゃん、かんなちゃん
クッキーちゃん、百香ちゃん、まりまりさん
どうもありがとうございますv-435
みんなの言葉で寒さも感じられないほど
体がぽっかぽかになりましたv-411
ほんとにありがとうv-415
びーぐるさん
こんにちはーv-411

びーちゃん、お祝いコメントありがとう~~v-278

そうなの、2回目なのよ・・・左から2段目の一番左だったんだよね~~v-411
私も2年目だったんだね・・・自分でもびっくりだわv-378

カード、褒めてくれてありがとう~~v-422
おめでとうございます
ジョニDさん、お誕生日おめでとうございますv-308v-315e-313e-460
先日は雪景色の写真ありがとうございました。
北海道にお住いですよね。
雪&お誕生日...絵になりますね。
今年一年充実した毎日をおくってください。


みすずさん、カードステキだわ。
ルーの穏やかな微笑み みてるだけでとろけそうe-446
歴代のカードも私好みがいっぱい!!

↓の記事ですが、ジョニーが載ってる雑誌片っ端から買い集めるわけにも
いかないので、一応立ち読みしてから購入してるんだけど...
ひもが十字に掛かってて読めないv-396
ロードショーはパス。
スクリーンもどこかの本屋さんでチェックだわ!
再び・・
夕べは あわてて送信してしまってv-436

ルゥのおめめにはとろけちゃいますよね~v-398
最高のバースディカードでジョニDさんのとろけ顔が目に浮かびますv-411
ジョニー布教の時は最初は「ショコラ」からなんですよ~~んv-343
パイレーツのジョニーしか知らない人は電気ショックを受けるらしいi-5ヘヘッ

どれもみ~~~んな素敵なジョニーでお気に入り保存ですぅv-10
ヒースも大スキです!
みすずさん、ありがとう~~v-344
おめでとう♪
ジョニDさん、
お誕生日おめでとうございます
先日は、函館の雪景色見せて下さってありがとう
また、見せてね

ルー
素敵なカードだねこの笑顔に抗える人がいるのかな
泣けちゃうくらい、可愛い

みすずさん
こんな風にカード並べるとたのし~い
全部好きなジョニーだ
キラキラして綺麗だね
ありがとう
はっぴぃばぁすでぃ♪♪♪~
Dちゃぁ~~ン
お誕生日おめでとう
この一年も素晴らしくジョニーにあふれていますよ~に

みすずン~
いつも素敵なカード見せてくれて
ありがとぅね

の…昨日から入院してしまって
空虚な毎日になります~
今は 命やわ~


めでたい♪
Dちゃんお誕生日おめでとう~e-405e-420
今日は幸せな1日を過ごしてね。e-266
そして1年素晴らしい年になりますように。e-420

みすずちゃん、Dちゃんへのバースディカード素敵~。
ルーにうっとりんこよ。e-415

それで、またすごい数のカードを作ってきたんだね。
私にプレゼントしてくれたのもあるわ。e-343
ひとつ、ひとつ違ってて、みんな素敵よe-420


おめでとう♪
ジョニDちゃん、お誕生日おめでとーーー!!v-315v-315

ジョニDちゃんにとって素敵な素敵なe-415ジョニーLovee-415な一年になりますよーにe-343

そしてこうしてジョニ友の皆とお祝いできるこ事に感謝、感激です・・・v-308

みすずっちの作ったカード、いい・・・
ルーがいい!!もぉ~どうにでもしてくれ~(笑)

数々のバースデーカードもとっても素敵だね~e-266
えーっとね、私は上から3番目の真ん中のジョニーが大好物でございまふ~ジュルジュル(よだれv-415)
おめでとう♪
ジョニDちゃん、お誕生日おめでとうv-384v-300v-314

素敵なルーさんのカードですねv-398
ルーさんの温かい笑顔・・癒されますe-266
ジョニDちゃん、素敵な1年になりますように。

みすずさん、こんなに大勢の方達の、お誕生日をお祝いされてるんですねv-411
心のこもったカードばかりで、みんな素敵ですv-410
はぴばすで~♪ ジョニDさん!
ジョニーDさん、お誕生日おめでとうございます~v-254
一緒にお祝いさせてくださいませ・・・
こんな素敵なルー様と結婚できるなんて、幸せですね~~~v-22
(お誕生日だから、しかたがありません~~ルーを貸してあげましょう・・・笑)

みすずん作成カードは、ロマンチックで、女の子の夢がいっぱい詰まってるようよ~v-22
いろんな、ジョニーが楽しめました~☆ ありがとう~~v-238
(私が、頂いてるような気分で・・・えへへへ~)
ありがとう
みすずーーーーーーーんv-406
素敵だよ、かっこいいよー、
こんなに素敵な人待ってたら
こっちがつかんでチウしちゃうかもv-401
こんなに素敵なカードみたら
誰でも「惚れてまうやろー!」って感じですv-347

tessさん、びーちゃん、こちらでもお祝いありがとうv-435
そうだね、私の誕生日2回目ってことは
みすずんのブログもそれだけ続いてるってことだね
ほんとすごいよ

ジョアニーさん、はじめましてv-392
ジョニDと申します
お祝いしてくれてありがとうございますv-435
就学旅行で来たことあるんですね
夜景も綺麗だしイカもおいしいし
また機会があったらいらしてね
案内くらいはしますよーってv-411
仕事休めないから休日にお願いねv-406

みすずん、ほんとにありがとう
いつも感謝してます
カード大切にします
でもほんとルーはかっこいいわーv-346

Happy Birthday☆彡(^ー^)/
>ジョニDさん☆彡

ジョニDさん♪
お誕生日おめでとうございまーす


今年も、ジョニDさんにとって、
笑顔がいっぱいで素晴らしい1年になりますように
ジョニDさんの、素敵なポエム
いつも楽しみにしておりま-す(^ー^)
幸せな気分にさせていただいて、ありがとうございます☆彡
ジョニーへの愛で寒さを吹き飛ばしてくださいね~!

>みすずさん♪
こんなに素敵なカードが作れて
すごいです~
羨ましい~

ところで、質問の件ですがっ( ̄□ ̄ )
いやぁ~~ん!
すっかり、天然@あほぶりを発揮してしまいまして、
すいません(がっははは (苦笑))
とんだ勘違いでしたっ(爆)
今度こそは、質問の意図とあっている気がするのですが・・・(汗);
記事にしてアップしましたので、よろしくおねがいしまーすm(__)m
また、ズレてたらごめんナサイ(苦笑)(><)
お誕生日おめでとうございます
ジョニDさん、はじめまして。ジョアニーといいます。
お誕生日おめでとうございま~すv-315

↓こんな寒い時にお生まれになったんですね!
雪かきは大変だから、腰に気をつけてくださいね~v-237

函館は実家に近いので修学旅行も行ってるし、
夜景が オオーッ!北海道のカタチ!って感じで大好きですv-411
朝イカのおさしみ、おいしいですよね!

楽しいこといっぱいの良い1年になりますようにv-318
これからもよろしくお願いしますv-344

みすずさん、教えてくれてありがとうでしたv-398

おめでとう
v-354Dさん、お誕生日おめでとうございます!v-354

 ここでDさんのお誕生日をお祝いするのは2回目ですよね~。
それだけみすずんのブログがながく続いてるんですね!すごいなぁ。
歴代のバースデイカードもたくさん!すてきなジョニーばっかりv-345

 Dさん、すてきなお誕生日をお過ごしくださいね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/511-2c39d65b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
