12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 娘の作品展^^って、ほどでもない^^;&映画トレーラーの噂
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


娘の作品展^^って、ほどでもない^^;&映画トレーラーの噂 

 三連休で、娘は紙粘土にはまってましたグー!

みー作品3みー作品2

 長靴の向きを変えて2枚^^;

 右が長靴で左はデコレーションケーキです
 長靴はコーヒーに入れるミルクの入れ物で、ケーキはドレッシングの蓋を芯にして周りを紙粘土で包んで作ってます。
 
みー作品

 こちらは、粘土を丸めて・・・
 「だんご」と「さくらんぼ」と「いちご」と「りんご」と「スイカ」と「ねずみ」です。

 「りんご」と「スイカ」と「ねずみ」がびみょ~~~~^^;
 特に、ねずみは丸い玉がのっかってるから、ちょっと見ねずみってわからなかった・・・
 横向きにしたら、確かに・・・なんだけど・・・
 「なんじゃ?こりゃ?」って聞いて・・・
 「ねずみじゃない!そんなこともわからないの?」って怒られてしまいました・・・トホホ
 「へたなんじゃ~~」って言えない母の苦労ohnooo


みー作品5

 こちらは、ビーズで作ったもの。
 先が輪っかになってるデザインは携帯ストラップ。あとはネックレスです
 
 付けていってねって言われたけど・・・ストラップは良いにしても、ネックレスは、勘弁してください
 せめて、家の中だけで・・・たはー

20080109-00000000-oric-ent-view-000[1]
 
 娘の作った作品をちゃ~んと付けているジョニー驚く
 
 えらい!!

 あ、ブレスレットだからか・・・?98666





 追記!

『パブリックエネミーズ』が外国ではクリスマスまでに予告編(トレーラー)が流れるらしい。
 いいなーポッ

 こちらから、記事が読めるよ。

 予告編が流れたら、ようつべさんでも誰かがアップしてくれるかな?
 てか、アップして欲しいなぁ・・・ニッコリ笑顔

 楽しみ楽しみ


 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
コメント
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-280
そして、お祝いコメントもありがとう~v-345
あ、カードも褒めてくれてありがとうーv-411

>うちもこの前幼稚園の作品持ってかえってきたけど説明されてもなんだかわからないのがあった・・・
ひろりちゃん(笑)あるね、そういう時ってv-363
わかったフリして頷いてるけど・・・v-403

>私が出してると必ず寄ってきて「やりた~い」って」言うよ。
いいじゃない!!男の子も器用な子はきっと上手に作りそう^^ひろりちゃんの息子さんなら、きっと上手なんじゃない?

>全部をジャラ付け、いいかも知れませんことよ~ オホホ
あら、ひろりちゃんも息子さん達にネックレス等々を作ってもらってくださいなv-391
いつか逢う時、お互いにジャラ付けしていく?(爆)


にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-280

え?才能あるかな?

>これは将来、バンダイの「こなぷん」製作室のメンバーになるか、食品サンプルの会社の製作部になるかも
「こなぷん」あるわぁ・・・面白いけど、作ったのが1日しか持たないってのがねぇ・・・v-403
食品サンプル、いいねーv-411面白いよね、あれv-363

にっしーさんの創作意欲が燃えちゃうかしら・・・でも、にっしーさんはなんでも作れそうよね^^

>うちは期末テストの真っ最中なのに私に誕生日プレゼントだって言ってミサンガ編んでるので怒ってやったところです。。もう
え?そこ怒るとこ?(爆)
でも、わかるわかる!!テスト勉強そっちのけで別のことしたくなるんだよねーv-403
どうしてかしら・・・逃走本能?(あるのか、そういうのがv-356
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280
お手数かけて、ごめんね~~v-435

作品も褒めてくれてありがとうーv-384喜ぶわ、娘もv-411

>ねずみは確かに微妙かも(わーごめんなさい 汗)
あら、ほのぼの会話に聞こえる?もう、口だけは達者だからねーv-389

なはは(爆)いいのよー、本当に微妙だから・・・もうちょっと観察しなくちゃね^^

>重ねづけ、あるいはジョニーの様にジャラづけなんていかが?
ひぇ~、ご勘弁をv-393
ジョニーだから似合ってるけど、一般の私が付けたって・・・きっと「変なおばさん」v-403

「PE」のトレーラー楽しみだね~~v-437
わくわくするわぁv-345

作品~
ジョニDちゃん、にっしーさん
お誕生日おめでとうございますv-300v-300v-300
遅れてごめんなさいv-356
みすずちゃんのカードいつもステキねv-343

女の子の作るものは可愛いね~v-398
うちもこの前幼稚園の作品持ってかえってきたけど
説明されてもなんだかわからないのがあった・・・v-356

うちの男子たちは意外とビーズが好きで
私が出してると必ず寄ってきて「やりた~い」って」言うよ。

全部をジャラ付け、いいかも知れませんことよ~ オホホv-413

バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-280
「チームバチスタ」泣いたーv-406思い出しシーンって苦手じゃv-356

>ネズミ、わかるよ!!
あ、わかる?喜ぶわ、娘もv-291私、怒られたし・・・v-394
娘はピンクと水色が好きなのv-411

>くくく…ジョニーが、ビーズのネックレスを着けた日には、みすずんもつけなくちゃね~
げっv-405
いやいや、きっとジョニーもさすがにネックレスは・・・たぶん・・・v-403
お願いね、ジョニーv-435

ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280
「バチスタ」観てる~~?私は見てるよ~~v-411

>長靴は、サンタさんが履く長靴なのかな?
サンタさん、早く来ないかなぁって言ってましたから、サンタさんが履く長靴のつもりなのかもv-398
親ばかですが、長靴とケーキは上手く出来てると思いますわv-345

ビーズも大好きで、良く作ってますね。初めは変な色の組み合わせですが、しているうちに色も考えるようになったよう・・・

>ジョニーもリリーちゃんに「パパ、ちゃんとブレスレットしててね」とか 「パパ、そんな事も分らないの」とか、言われてるんでしょうか~
 ジョニー、ニコニコしながら「ハイ」って言ってそう
ジョニーは「ハイ」って言ってそうだねv-411
リリーちゃんにぞっこんだもんねv-345何言われても怒らないと思うわーv-392
いいね、優しいパパでv-345
すごい(@_@)!
みーちゃん、才能ありますねぇv-14
これは将来、バンダイの「こなぷん」製作室のメンバーになるか、食品サンプルの会社の製作部になるかもv-238v-238

今、サン〇石でもホイップデコとか流行ってますよねv-238
こういうの大好きでうずうずしますv-10

リリーちゃんみたいなブレスレットも作れるなんて本当、器用ですねv-221
うちは期末テストの真っ最中なのに私に誕生日プレゼントだって言ってミサンガ編んでるので怒ってやったところです。。もうv-355
おしいそうに出来てるぅ
こんばんわ♪
むすめちゃんなかなかの力作ですね!ケーキはとっても旨そうよ(^ー^)
食いしん坊な私はこれをみただけで、お腹がすいてきた(笑)

親子会話がとってもほのぼのしますー(といいつつ爆笑)
ねずみは確かに微妙かも(わーごめんなさい 汗)

アクセも沢山作ったんですねぇ

>ストラップは良いにしても、ネックレスは、勘弁してください

はははーいやいやせっかくだからつけてお出かけを(爆)
重ねづけ、あるいはジョニーの様にジャラづけなんていかが?

>『パブリックエネミーズ』が外国ではクリスマスまでに予告編(トレーラー)が流れるらしい。

わー本当?嬉しいですねぇ
楽しみが増えましたわ♪
可愛いヮ~☆
紙粘土で遊ぶみーちゃん、かわいいね~v-238
作った物も、女の子らしい夢があるわん♪ ネズミ、わかるよ!!
ピンク系が多いのも、可愛いわ~v-254
まぁ~リリー・ローズちゃんみたにビーズのアクセもつくるのねv-33
くくく…ジョニーが、ビーズのネックレスを着けた日には、みすずんもつけなくちゃね~v-21
可愛いですね♪
みすずさん、こんばんは~v-280

娘ちゃんの作品、上手~v-424v-411
長靴は、サンタさんが履く長靴なのかな?すっごく可愛らしく上手に出来てますねv-398
ケーキも、とっても美味しそうv-410
クリームの入れ物とドレッシングの蓋を土台にしたのね~
アイデアがすごいですねv-432
紙粘土も上手だけど、ビーズもキレイですね~v-352
やっぱり女の子ですね。配色がキレイv-352

ジョニーもリリーちゃんに「パパ、ちゃんとブレスレットしててねv-351」とか
「パパ、そんな事も分らないのv-361」とか、言われてるんでしょうか~e-266
ジョニー、ニコニコしながら「ハイ」って言ってそうv-398e-266
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~~v-280
夜は寒くなるから、嫌だわ^^;

褒めてくれてありがとうv-411喜ぶわぁv-437

>たいへんなことになってない?
そりゃあもう、凄かったよv-393
手はいろんな色に染まってるし、その手で物に触るからそれがまた色が付くし・・・リビングの壁にもピンクの絵の具がべったりと付いてました・・・トホホ・・・取れるかしらv-406

>捨てるわけにもいかず、タンスの中にしまってあったり。。。
その通りよ、まりまりさんv-363
しばらくは取ってるけど、娘が忘れた頃にこっそり捨てたりしてます^^;
綺麗なのは取ってるけど、どーみてもガラクタにしか見えないのもあるからねーv-409

>みすずさん、長靴の中にはクリスマスプレゼント入れてあげるのかな?
うふふ、いいわね、それv-411
だけど、こんな小さい長靴に収まるようなプレゼントなら、いいけどねー^^;
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280
昼はあんなに暖かかったのに、今は寒いッスv-406

>たしかに、ネズミさん・・・わからなかったかも・・・だけど・・・
なはは(笑)
きっと手にとってもわからないと思うわ^^;
ケーキと長靴は上出来だと母も思うv-424

>こういうことしてる後ろ姿って、超かわいいでしょう?
可愛いけど・・・その辺を汚さないかとか、水をこぼさないかとか・・・
別の事が気になってv-390
可愛いのは、可愛いよv-345

>やっぱ、実際は、きついっすかー
うん、はじめは嬉しいのよv-290でも、何個も何個もあると・・・
で、付けて出掛けてねーって言われちゃうからねv-393
でも、ネックレスは勘弁だけど、紙で作った指輪とかブレスレットはつけたりしてるよ^^

>オトコの子たちが、よく、みみずとかをプレゼントしてくれた
 私、でーっきらいなんだよー
ぎゃ~~、それは私も駄目だよーv-393
だけど、ももちゃん偉いねv-411さすが先生だv-218
幼稚園や小学校の先生はいつもそういう苦労をしてるんだろうねーv-12

>ママはどうなんだろう?
どうだろう・・・タイプ的に「いらない」って言いそうに見えるけど・・・
外遊びとかさせてるのかな?ずっとお家の中かも・・・v-394
かわいい!!
みーちゃん上手v-425
色使いも上手。

でも~紙粘土に自分で色つけたとしたら
たいへんなことになってない?
な~んて子供の世界を、大人の勝手な都合で
判断しちゃだめよねぇ。

子供が母のために作ってくれた作品って
とーっても嬉しいよね。
でも時と場合によるv-389
捨てるわけにもいかず、タンスの中にしまってあったり。。。


みすずさん、長靴の中にはクリスマスプレゼント入れてあげるのかな?
百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-280
夜になると、さむっv-363

携帯もパソコンと同じツリーのジョニーを入れたのv-345
一緒のが見れて良かった^^

>いまだお雛様なんか作ったりします
わぁ、凄いv-405おひな様作れるの?
百香さんも器用なんだねv-411チャンスがあったら、また見せてねv-398v-352

>甥っ子なんか、「虫」とか「う〇ち」とか…大丈夫かな。あの子
がはは(爆)男の子は変なのばかり作りたがるよーv-411
う〇ちとかありがちーv-432

スイカはねー・・・微妙なの・・・緑で黒のよごれがついてるから・・・もしかしてゴミ?って思ってとりあえず「スイカ?」って聞いたら「あたり!」って言われて・・・
目の前で見ても、スイカに見えないからv-356ご安心をv-413

>素敵な女の子に成長中ですね
素敵な女の子になってくれたら、いいけどねー^^
作品も褒めてくれてありがとう~~v-398喜ぶわv-345
上手!
すごい、長靴とケーキすごいねーv-291
上手ですv-425
たしかに、ネズミさん・・・わからなかったかも・・・だけど・・・
手にとって、見たいな。

女の子はかわいいねv-290
こういうことしてる後ろ姿って、超かわいいでしょう?

私なら、娘が作ったものなら、なんでもつけちゃいそうな気がするけど
(いないから、無いものねだりv-398
やっぱ、実際は、きついっすかーv-403

でも、プレゼントしてくれるからね、子供は・・・

そういや、幼稚園の先生時代、
オトコの子たちが、よく、みみずとかをプレゼントしてくれたv-404
私、でーっきらいなんだよーv-406

でも、
ギエーとか言わず、ありがとうって、
受け取ったよv-389

ジョニーはつけてるけど、
ママe-274はどうなんだろう?
ジャック君に虫もらってるかもーe-264
こんにちは♪
のジョニーだね
カッコイい

粘土細工って大好き
いまだお雛様なんか作ったりします

姫ちゃんの作品
可愛い
さすが女の子だね
色使いが綺麗
甥っ子なんか、「虫」とか「う〇ち」とか…大丈夫かな。あの子
でも、がわかってあげられない
携帯だから、小さいからかな

姫ちゃん
素敵な女の子に成長中ですね
kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-278
夕方になってもまだ暖かいよー^^

>写真かわったね。クリスマスモードのジョニー、素敵
気が付いてくれて、ありがとう~~v-411
あ、ほんとだ!雪だるまが登ってるように見えるねv-405言われて気が付いた^^;

>ケーキ、おいしそうに出来てるね
ありがとうv-345
いっぱい褒めて貰って、娘も大喜びよv-437
長靴は私も上手に出来てるなぁっておもうのv-411
ケーキの上にのるデコレーションにも使えそうだね^^(親ばかv-356

>うちも娘たちの小さい頃からの作品が私にはいちばんの財産でーす。
kyokyoさん、素晴らしいわv-424
正にその通りよv-398これに勝る物ないよねv-432
貰った作品はなかなか捨てられないしね^^つけれないけど・・・v-389
かわいいかわいい作品!!!
写真かわったね。クリスマスモードのジョニー、素敵v-10
雪だるまがクリスマスツリーを一生懸命よじのぼってるみたいに見えるわv-276

ケーキ、おいしそうに出来てるね。生クリームのケーキが猛烈に食べたくなったよv-274
で、くつe-408も生クリームみたいでおいしそうに見えるわ。

どれも、ほんとかわいい、子供の作品は「お宝」ですね。
うちには金銀財宝はない  (きっぱり!!!) けど、
・・・うちも娘たちの小さい頃からの作品が私にはいちばんのv-61財産でーす。
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-278
暖かいね~~^^

>紙粘土で作った、長靴すごく上手だよ。ぷくっとした感じが可愛い。
ありがと、娘も喜ぶわ^^
なかなか上手くできなくて、四苦八苦してたから・・・v-291

>男の子も女の子もちっちゃい時から違うんだね。
そうだね^^やっぱそういうものにしか興味がないんだろうねーv-291
娘が野球用品ばかり作っていたら、心配になるけど・・・^^;

トレーラー、楽しみだねーv-411
早くクリスマスが来るといいね~~^^
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-278
今日はジゼルちゃんの所も良い天気かしら・・・v-398

>みすずちゃ~ん、もう、すっかりクリスマスバージョンだね
ありがとう、気が付いてくれたのね~~^^

娘の作品も褒めてくれてありがとうv-411娘も喜ぶわv-290

「PE」のトレーラー、早く観たいねーv-411きっと誰かがアップしてくれるはず・・・
トッドちゃんの時もそうだったもんね^^

>トレーラーが流れるのって、素敵なクリスマスプレゼントだね
ジゼルちゃんの言うとおりだわv-424
ほんと、クリスマスプレゼントだわー、わ~いわ~いv-437v-437
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-278
しばらくはいい天気が続きそうだねー^^

>うちの坊主にやらせると、カブトムシとかクワガタとかばっかりだったよ
男の子はそうだよねーv-291
お兄ちゃんもそうだったよ。女の子は明るい色を使うから、華やかだね^^

>なーんて、私っていじわる?
え?akkoさん、欲しい?いつでも言ってー^^送ってあげる~~v-391

>正直ちょいとネックレスはキツイっすねでも、ストラップはつけれるよ~
ネックレスはさすがにねー^^;
もうちょっと上手なら・・・v-403ストラップはつけれそうだね^^でも、結構大きいから、引っかかって切れちゃいそうだけど・・・v-394
しゃるさん
こんにちはーv-411

しゃるさん、コメントありがとう~~v-278
昨日と違っていい天気^^

>みすずちゃんは作らなかったの???
私は作らなかったのよ^^
娘はケチだから、粘土くれないの^^;
でも、旦那2号はちょっとだけ作ってた・・・パパには甘いのだ、娘はv-403

>ビーズのアクセは是非重ね付けしてあげねて♪
え?これを全部つけろと?v-388
あ、しゃるさんバンドの衣装のアクセサリーにいかがですか~~?
ジョニー風v-290なんちて・・・v-391
可愛い♪
娘さんの作品、女の子らしい可愛い作品だね。e-266

紙粘土で作った、長靴すごく上手だよ。ぷくっとした感じが可愛い。v-343

akkoちゃんもおっしゃってたけど、これが男の子だと、野球のバットとかボールになるんだよね。男の子も女の子もちっちゃい時から違うんだね。v-410

「PE」の予告トレイラー楽しみだね。私達にとってクリスマスプレゼントだ~。v-255v-25

まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278
こう太は外で元気に遊んでるよ~~v-291今日は暖かいから気持ちいいみたい^^
まめちゃんの所は暖かいところで、ぬくぬくだね^^

>色付きなの?
すっごく楽しかったみたい^^3日間夢中で色々作ってました^^
その中でも出来の良いのを選んでみたの。

白の粘土だから、色は付いてないよ。自分で絵の具で塗ってました。だから手が凄い色に染まっちゃってv-389

>旦那2号さんに、付けさせなきゃ
なはは(笑)絶対に付けないわ^^;
でも、スーツの下になら、つけれなくもないか・・・v-403
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-278
天気が良くて気持ちいいです^^

>紙ねんどのネズミさん、確かにネズミに見えました^^
見えます?何を見て作ったのかわからないんですが、でっかい耳はミッキーをイメージしているのかもしれません^^
娘は旦那2号・・・(あら、1号は・・・v-391)に似たようで・・・手先が器用なんですね^^
私に似た長男は・・・気の毒です^^;

本当はペットボトルの蓋を利用して作るんですが、無かったので・・・でも大きい方が作りやすかったようです^^

>そういえば、我が家の娘もちょっと前に、ハマってましたよ^^
ビーズ、ちょっと前ブームでしたねー^^
私もちょっとはまって作ってましたv-345
肩こりするので長時間出来ないので、ちょっと縁遠くなってしまいましたが・・・
プリクラも最近は性能アップで凄いらしいですねーv-405

>娘さんの作品に、金賞を差し上げたいです^^
ありがとうございます。とても喜びますv-435

応援もありがとうございます。

上手だね~(^^♪
みすずちゃ~ん、もう、すっかりクリスマスバージョンだねv-480v-339v-341
みーちゃんの作品もv-326v-384だし~e-489v-255v-25
心がホッv-355と暖かくなる作品だね~v-411
さすが、みすずちゃんの娘~v-513

PEのトレーラー早く見たい~v-10
ようつべさんのアップが待ちどうしいよ~v-390
トレーラーが流れるのって、素敵なクリスマスプレゼントだねv-25v-343e-489e-405e-405
かわいい~
やっぱり女の子が作るものは違うね~。
うちの坊主にやらせると、カブトムシとかクワガタとかばっかりだったよv-393
今じゃ、何か作らせると野球のボールかバット・・・みたいな感じです。

あら、みすずさん、ちゃんとネックレスつけてあげなきゃ。ジョニーもつけてるのに~・・・なーんて、私っていじわる?v-391
正直ちょいとネックレスはキツイっすねe-263でも、ストラップはつけれるよ~v-426
のぞみちゃん
おはようございまーすv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-278
今日は暖かいよ~~v-398

のぞみちゃんちも同じような机の上?(笑)
ほんと、どれが作品でどれがゴミかわからないのよね^^;
勝手に捨てると「あれはっ??」って凄い剣幕で攻められるし・・・

折り紙も大変だよね・・・v-389

>同い年だから、やることが似てるかも~
うん、似てるかも^^
女の子ってどこのご家庭でも一緒なんだねーv-391
でも、捨てて欲しい・・・邪魔v-356

>色も塗ってるの?色つきの紙粘土が売ってるのかな?
これは白い紙粘土に絵の具で色を付けたのよ。
だから、手とか凄い色になってた・・・服も・・・・あ、壁も赤がv-406

>みーちゃん職人技です
褒められてるって知ったら、鼻は天狗になるわね^^;
でも、ありがとう~~、喜ぶわv-345
可愛いね♪
みすずちゃん、おはよ~♪

芸術の秋ですな~♪
粘土って楽しいよね♪
娘ちゃん、たくさん作ったのねv-10
みすずちゃんは作らなかったの???

ビーズのアクセは是非重ね付けしてあげねて♪v-15
ホッコリ暖まる作品見せてくれてありがとうね♪v-10
粘土細工
おはよ。v-278

紙粘土楽しいよね。
わたし、ロチェ様のきのこ作った時、
絵の具で色をつけて、乾燥したあとニス塗った。
色付きなの?
白粘土って結構、手の汚れが移るのよね。
触ってるうち、薄汚れてた。

みんな上手だねv-424
旦那2号さんに、付けさせなきゃv-411

こう太君寒くなってきたけど大丈夫?v-286
うちのは部屋の中に、居住中。臭いです~v-393


No title
おはようございます!
いつもありがとうございます^^

娘さん、さすがに女の子らしいですねv-411

紙ねんどのネズミさん、確かにネズミに見えました^^
ミッキーをイメージしたように見えるんですが、違うかな~・・
長くつの微妙なくびれの部分がすんごくリアル!!!
観察力が鋭いんですねェ(@@
それにケーキも、美味しそうに見えます!
ドレッシングの蓋を利用するなんて、アイディアですね^^

ビーズのストラップ。
そういえば、我が家の娘もちょっと前に、ハマってましたよ^^
手芸店の会員カードまで作っちゃって、遊んでました^^
今はプリクラにどっぷり・・・(><)

素敵な作品を拝見出来て、良かったです♪
娘さんの作品に、v-20金賞を差し上げたいです^^

それでは応援で~す♪
おはよ♪
あら!うちの娘の机の上かと思った~!
ってくらい、ビーズ同じだわ(笑)

子供(女の子?)って、せっせと作るの大好きよね~♪
かと言って、さくさく捨てられないから、たまる一方v-13。鬼母?

うちは、折り紙にはまってて、大量の作品(私には?なもの多いけど。)が、あります。

同い年だから、やることが似てるかも~v-206

紙粘土、上手じゃないv-424
色も塗ってるの?色つきの紙粘土が売ってるのかな?

長靴もケーキも、小さいんだねv-405
みーちゃん職人技ですv-411
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-278
今日はとってもいい天気v-278洗濯干すぞーv-91

>みーちゃんうまいじゃない
そう?ありがとv-411
娘の物作りの意欲は旦那2号似なの・・・私はまったく不器用ですから、無理v-393

v-363ねずみわからないでしょ?写真は向きをちゃんとして写してるからわかるけど、最初転がってる時は、さっぱりわからなかったよ・・・v-389

ネックレスはつけれないわーv-406
服の下に隠してならなんとか・・・でも、きっと見えないって怒るv-403

>ジョニーもヴレスレットだからしてるのかも
 でもジョニーのことだから リリーちゃんの言うことは聞くのかな?
うん、リリーちゃんの言うことはきっと何でも聞きそうv-290
でも、今までブレスレットだから、ブレスレットならいいよ!って言ってるのかも・・・

私もブレスレットなら、まだ付けてもいいけど(服で隠れる前提)・・・ブレスレットは伸びるテグスじゃないと出来ないんだよね・・・手が入らない・・・
自分の為に、買ってくるかv-391
みーちゃん、うまいよ
みーちゃんうまいじゃないv-411
うちなんて親に似たのか
何かを作ろうって気は全然ないみたいv-403
ビーズもうまいし
あ・・・・たしかにねずみはぱっと見わからないかもv-389
ネックレスはつけるのはちょっと勇気いるかもねv-411
ジョニーもヴレスレットだからしてるのかも
でもジョニーのことだから
リリーちゃんの言うことは聞くのかな?
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/513-4b8327a7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
