12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ばちろうさんのカレンダー&PE撮影中の未見画像^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ばちろうさんのカレンダー&PE撮影中の未見画像^^ 

 ばちろうさんが購入した「スウィニー・トッドのカレンダー」です。
 今回写真に撮って送ってくれました。
 見たかったの、カレンダー
 ありがとう、ばちろうさん


トッドカレンダー2

 お馴染みのこの表紙だ~いすきっな顔
 懐かしいねー、かっこいいねー
 初めてこの画像を見た時は、その恐ろしい顔と大股に目が釘付けになったものです

トッドカレンダー

 こちら、裏表紙。
 雰囲気出てるね。

 ばちろうさん、ふとっぱら~~~笑う
 全部送ってくれたよ~~
 一気に掲載するよ~~

トッドカレ11トッドカレ10

トッドカレ12トッドカレ8

トッドカレ7トッドカレ9

トッドカレ5トッドカレ4

トッドカレ6トッドカレ2

トッドカレ1トッドカレ13



 かっけーーーーっ 
 2月のカミソリが透けて入ってるのがおしゃれ
 
 なんか、どの月もかっこいいんですが~~shy
 イラストと写真っていう組み合わせもいいなー
 看板の向こうにジョニーの美しい手がだ~いすきっな顔
 
 このカレンダー、最高凄いわ

 く~~~~、なんだか欲しくなってしまったぞ!!

 ばちろうさん、貴重なカレンダー、見せてくれてありがとう
 お宝だねー、このカレンダー







 あと、『PE』の撮影中にシカゴで撮った写真らしい。
 元記事はこちらから読めるよグー!

デリンジャー900 (3)

 非常ににこやかなおぢさん(お兄さんか?)の顔は隠しましたたはー
 観たい方は、記事元へ・・・

 記事には・・・

 ジョニーがシカゴのホワイトソックスの試合に来るとしり、球場の前で車がジョニーを待っているのを観た。
 待っていたら、 最初ジョニーは自分たちの前を通り過ぎたが、帰ってきて私達と写真を撮ってくれた。そして、サインも貰うことが出来た。
 ジョニーは自分が思ったより以上に友好的だった・・・

 と、書いてると思う^^;

 しかし、かっけーーーーっ絵文字名を入力してください
 なんか、ついこの間なのに、ずいぶん懐かしい気分











 懐かし(?)の動画コーナー
 ばちろうさんに久々にトッドちゃん見せて貰ったら、思い出しちゃったグー!
 1年前に制作した動画

 これは、トレーラーが出て、嬉しくって作成したの。
 当時放送していた「医龍」のテーマソング「Believe」を使ってます。
 キャプチャーした画像を使ったから、画像は荒いし、スライドだけだけど・・・
 でも、気に入ってる作品のひとつなの^^



 そして、こちらは、日本語版のトレーラーが出た時に、作った動画。
 曲はB'zの「無言のPromise」を使って。
 この歌詞の悲しさが、トッドちゃんに重なって作った物です。
 これもキャプチャーして作ったから画像が荒いの・・・苦笑い
 でも、気に入っている作品なの。



 どちらも作ったのが、1年前ぐらいになるんだ~~ハッピースマイル
 感慨深いなぁ・・・





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
コメント
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>まだ1年もたっていないのに
 懐かしい~かっこいい~
ほんとにねー、まだ今年の事だったんだよね・・・
かっこいいよね、このカレンダーv-345
どうしようか、って思ってるv-219

クッキーちゃんもトッドちゃんには深い深い想いがあるよね^^
ジョニーに逢って、サインも貰って・・・握手もしたんだよね?
あの大きなパネルもお持ち帰りに・・・

時間にしたら、短かったのかも知れないけど、素晴らしい体験(出会い)をしたんだよね^^
羨ましいですv-9
私もその一瞬の出会いを経験したいv-221
ジョニーと握手するんだ~~っv-91と気合いを入れて次回こそはっv-221

>この年にてやっとお一人様デビュー
あ、私も遅い組。1人デビューは「AWE」だったよーv-411
1人で映画館って、怖かったのよー(純なオトメだから・・・)

逢いたいねー、ジョニーカムバ~~クv-437

あ、クッキーちゃん、早くパソコン直るといいねーv-356
まだまだかかるのかな?お宝も入ってるんじゃないの~~v-404
ふたたび~
大変失礼いたしました
ばちろうさんのお名前まちがって書いてしまっていました
がひとつ多く打ってしまったようで ごめんなさいね
ぐす……からだと言い訳ですねはやくかえってきてぇ~
バイオかむばっ~く


ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>くートッドちゃん、やっぱ、怖いけど、色っぽいよねー
うんうんv-363素敵よねー、かっけーよねーv-345
殺人鬼でもなんでも良いって思えるのジョニーだけよね(笑)
ああ、素敵v-352

>欲しくなる~けど、もう、飾るところがないよーん
あ、ポチるのねe-454
大丈夫v-218
あるじゃない、とっておきの場所v-79i-49e-348

>みすずちゃんのかっこいいね
ももちゃん、ありがとう~~e-328

うん、懐かしいね^^
私は初めからプレミアに行けなかったから、応募しなかったんだけど・・・
ももちゃんは頑張って行ってきたんだねーe-259
ジョニーと同じ空気が吸えたんだもん、いいよーv-345
きっと次回はもっともっと側にいけるよv-432私も次回はv-91
その時はそちら方面のこと、色々教えてくださいねーv-435

>もう、ジョニーの声に死にそうになって・・・
あのサントラは・・・家宝にも匹敵するぐらいの品物でしょう^^
初めてのジョニーの歌声に悶死寸前よねv-411

>やっぱ、涙出てきた・・・おばちゃん、涙腺ゆるいわー
ももちゃ~んv-406
私も最近、すっかり涙腺ゆるいよ・・・v-409

逢いたいね・・・ジョニーe-415
トッドちゃ~ン~(≧∇≦)
まだ1年もたっていないのに
懐かしい~かっこいい~
ぱちろうさん見せてくれてありがとぅございますー

も……トッドちゃんは思い入れがありすぎ~
も……プレミア必死のパッチで応募しまくり 夢のような
ポ~ポポポポポぽーぽ六本木成田○ューに宿泊するも…ジョニー来日順延になり~

公開されると 水曜日には映画館へ~
この年にてやっとお一人様デビュー
おそ~
でも 楽しい日々やったわ~

はやくスクリーンでジョニーに逢いたいね~





くー!
くーv-10トッドちゃん、やっぱ、怖いけど、色っぽいよねーv-238

もう、ジョニーって、なんでも、出ちゃうよね。
オレセク・・・v-347
ラウルですら、出た気したしねv-389

ばちろうさん
ありがとうv-421
こんなステキなんだねー。
欲しくなる~けど、もう、飾るところがないよーんv-406

コレクションとして、さあ、ポチるかな・・・v-391

みすずちゃんのかっこいいねv-354
なんか、見てたら、すごく昔に思えて、少し涙よんv-388
すごーく、燃えに萌えた去年の今頃からの「ST」大騒動だった。
私の中で・・・

あちこちのジョニーサイトさんを毎日チェックして、ジョニーを発見して、
キャーキャー言って、
プレミアの応募を必死でやって、
そのうちにクリスマス前にサントラがきて、
もう、ジョニーの声に死にそうになって・・・

ついに、はじめて、遠かったけど、見た生ジョニー・・・v-402

やっぱ、涙出てきたv-406・・・おばちゃん、涙腺ゆるいわーv-404
ボルサさん
こんばんはーv-411

ボルサさん、コメントありがとう~~v-345

>トッドちゃんカレンダー私も買いましたよん
きゃ~~ん、ボルサさんも買ってたのね~~~v-9v-9v-9
凄いわ、私が勘で選んだのと2冊v-363
じゃぁ、1冊はトイレねv-391え?それは私だけだって?v-389

まだ1週間、ホヤホヤだったのね~~v-411
このカレンダーはいいよーv-411
文句なくかっけーv-398v-352
2月のカレンダー、透け具合がいいよv-345

>アクセサリーつけてあげてくださいね~むふふ♪
ふふふ・・・ジョニーが首に下げていたら、お揃い~~♪って付けちゃうかなv-391
褒めてくれてありがとう、娘も喜びますe-415
ねずみに見えて良かったわ^^

ボルサさん、お祝いコメントもありがとうーe-466

カードも動画も褒めて貰えてすっごく嬉しいe-266
ボルサさん、こちらこそありがとうv-435
トッドちゃん♪
みすずさん こんばんはv-360

わ~いいわいわい♪
トッドちゃんカレンダーv-334私も買いましたよんv-317
みすずさんと同じ(女の勘で選ばれたi-278)ジョニーカレンダーと、トッドちゃんカレンダー
来年はこの2冊でいきやすv-476

ロックセールスで買いまして、1週間ほど前に届きましたが、
まだ開封しておりませんで・・・(汗)裏で図柄は確認してましたが、
2月のv-353v-316剃刀ちゃんは知りませんでした!
ばちろうさんありがとうございましたe-414
楽しみが増えました(ってまだ開けてないんかe-281

↓の娘ちゃんの手作り作品e-420e-415e-418e-419e-420
かっわいいですね~♪
アクセサリーつけてあげてくださいね~むふふ♪
で、で、紙粘土のe-347ちゃんは、ちょーかわいいっす♪

かなりの出遅れですが、ジョニDさんe-398にっしーさんe-398
お誕生日だったのですね v-344おめでとうございましたv-344

みすずさんのお誕生日カードとっても素敵ですねe-266
トッドちゃん動画もすごいです ありがとうございました
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、どうもありがとう~~v-345
昨日はうちのボロエクセルのせいで手間掛けてごめんねv-435
あ、今日旦那2号がなにやら入れてくれて、エクセルの新バージョンも読み込めるようになったよーv-411
だから、これからはばっちりよv-218(さりげなく、次回も何かを要求するv-391

トッドちゃん、無茶苦茶かっこいいねーv-291
ため息出ちゃうよv-413v-355
フラッシュ大丈夫よ、そのかっこよさはちっとも損なわれてないから・・・

>私は時々鬼のようになって捜す事があるからなぁ(苦笑)
鬼のようになって捜して良かったねー(爆)
私ももうちょっと捜せば良かったかしら・・・^^;

>ネットでカレンダーは中身確認できないから 難しいんですよね(と言いつつ全部買ったヤツ 汗)
そっか、全部買ったんだっけ?
凄いわ、ばちろうさんv-411
でも、欲しくなるよね!どれも良いもの・・・
トイレにも是非飾ってねv-391

肩こり大丈夫そうで、良かった。私も結構な肩こりよ・・・辛いわv-409

>特にBz'の曲がトッドちゃんの苦悩とマッチしててくぅ~ってなっちゃう(><)
ありがとう、ばちろうさんv-411
当時はこれでも一生懸命作ったのよね^^
でも、それなりに出来てると思うのよね・・・まだまだ初期の時だったし・・・

トレーラーが出た時は嬉しかったよねーv-411
どんな映画かワクワクしたものよ・・・
「PE」もクリスマス頃に見れるかも知れないし、楽しみだねーv-345
喜んでいただけましたか?
いやいやー昨日は手間取りまして申し訳ないですー

トッドちゃんお披露目ありがとう♪
皆様にも好評ですねー頑張って送信してよかった(^^)
みんなに喜んでもらえてほっとしたー
フラッシュが光ってて申し訳ないけど(汗)

これダークな感じがとっても良いんですよ(うふっ)
表しかみれなかったけど、ぽちしちゃいました(^^)
私は時々鬼のようになって捜す事があるからなぁ(苦笑)

まめ太郎さんぽちしちゃった!?わはははー(←失礼)
うんうん分かります。しかも思い入れがあるならなおさらですよー

これ思い切って買ってよかった♪
ネットでカレンダーは中身確認できないから
難しいんですよね(と言いつつ全部買ったヤツ 汗)
買い過ぎかしら?

肩凝りは今のところ楽になってますー
百香さん心配してくれてありがとう

にっしーさん始めまして♪
にっしーさんはオーリーがお好きなんですね
オーリーもカッコイイですよねぇ。

>歌声の出るボールペン<

これが妙に気になる私です(爆)

みすずさんのトッドちゃんの動画どっちもいいね♪
特にBz'の曲がトッドちゃんの苦悩とマッチしてて
くぅ~ってなっちゃう(><)
あぁ去年の事を思い出すわーあちこちでトレーラー
捜しまくっては見入ってたなぁ(しみじみ)
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます~v-345

>2月のナイフの写真はホントに素敵ですね!
でしょでしょ?かっこいいカレンダーですよね~~v-10
実はかなり欲しくなってるんですけどv-398
私はジョニーオンリーのカレンダーを買ったので・・・

>それと下の動画って、みすずさんが作って投稿したんですか?
そーなんですよ・・・お恥ずかしいんですが・・・v-402
B'zで作るのが好きなんですv-343

応援もありがとうございます^^
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

かっこいいカレンダーでしょ?
私も見た瞬間心奪われたわ~~v-9
ロックセールスにあるらしいの・・・ポチしそうになっちゃう^^

にっしーさんはオーリーのカレンダー買ったのかな?(当たり前だねv-13
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~~v-345

娘の作品、褒めてくれてありがとうーv-411e-266
娘も喜びます~~v-435
娘器用さは旦那2号似です^^私は不器用ですから・・・

>ダークな雰囲気満載なのに美しい~罪な人ね
素敵ですよねー^^そうそう、ジョニーの美しさも際立ってますv-354
かっこいいカレンダーで欲しくなりますねーv-345

>クリスマスバージョンのジョニー、素敵ですね
ありがとう、メェメェさんv-411
これはパソコンのテンプレとお揃いなんですよ~~v-398
No title
こんにちは!みすずさん^^

スィーニー・トッドのカレンダーなんて
販売されているんですね~^^
2月のナイフの写真はホントに素敵ですね!

それと下の動画って、みすずさんが作って
投稿したんですか?
凄いですねェ~~(@@
しかも、B'zの曲という所がオシャレです^^

それでは、応援は先ほど一度お邪魔した際に
させていただきました!
(時間が無かったもので、応援だけで失礼してしまいました><)

では、またお邪魔します!!
ぅおおお♪
すごいv-10迫力満点ですねv-10
ばちろうさん、初めましてv-14
ティム製作の「猿の惑星」のヘレナのやった雌猿似のにっしーといいますv-14
このカレンダー、買われたんですねぇv-221
「イン・ロック」で見たような・・パイレーツのカレンダーも見てきましたよ。。
見ただけ。。v-12私はオーリーとハイスクール3のカレンダーとポスターと歌声の出るボールペンを給料前に大人買いして・・(苦笑)
豪華なカレンダー見せてくださってありがとうデスv-421
久々お邪魔します
↓の記事の娘さんの作品見ましたよとても上手にできましたね
私は工作はすごく苦手でした娘ちゃんは器用なんですね素晴らしい
スウィーニートッドのカレンダー販売してるの初耳でした
ダークな雰囲気満載なのに美しい~罪な人ね
ばちろうさんいいもの見せてもらいましたありがとうございま~す

クリスマスバージョンのジョニー、素敵ですね
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>まわりでは誰も買ってないので、中身が見れてうれしいな
私もv-432誰も買ってないから・・・今回ばちろうさんが見せてくれるって言ってくれて嬉しかった~~v-339

>とってもゴシックな世界で素敵だわ~
素敵よね、かっこいいよねv-411
ダークな感じもいいし・・・センスが良くって、これなら誰もがかっこいいって言いそうv-345

予定が書き込めるカレンダーはポイント高いよねv-219
書き込みようのカレンダーはそれで選んでるよ、私v-221

ビデオ・・・なはは~~ですね^^;
百香さん
こんにちはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-345
トップのジョニーも喜んでるわv-411

>なんだか迫力あるしセンスいいね
やっぱ海外版はいいねーv-411
垢抜けてるっていうの?ハイカラっていうの?
かっこいいですv-432

>ジョニーが際立つと言うか…ジョニーの綺麗さ、罪だね
 恰好良すぎる
そうね・・・満面の笑みだけど・・・ジョニーがかっこ良すぎるのよーv-411
こうやって並んで写真撮りたいねe-446
羨ましいわe-415

>お雛様、姫ちゃんの方が上手だよ
そう?今度作らせてみようかしら・・・e-454
ちなみに、私は作れないわー、とほほe-350
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

懐かしいトッドちゃん、観たのは今年の初めなのに、もうずいぶん前のような感じだねv-356
ほんと、月日の流れるのが早いこと・・・でも、あっと言う間に時間が過ぎてジョニーの映画が見れるのは嬉しいな^^

>せめてジョニーが日本にいてくれたら、追っかけできるのにな~。
かんなさん、追っかけするの?
西日本方面に来てくれたら、逢いに行けるかな^^
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>やべー!かっけー!!
 トッドカレンダー、かっけー!!これ、知らなかったよー。
うんうん、かっこいいよね~~、これすんごくいいよねv-343
アメリカ版みたいだから、祭日とかちょっと違う時もあるけど、日付は変わらないし・・・
こっちでも良かったなぁ・・・v-345

ほんと、カレンダーはギリギリまで待って買うのもいいかもねv-432
生写真に釣られたんだけど、私^^;

>ほほ~。ジョニーって野球観戦なんてするんだ
 この前のアメフト観戦もへぇ~って思った。
やっぱり、ジョニーもアメリカ人v-363
野球とか好きなのかもね^^

>ジャック君とキャッチボールとかするのかな?それとも、観戦専門か?
時間があって、ジャック君が野球が好きならしてそうな気がする^^
サッカーの相手もしたりするんだろうなぁ・・・いいなーv-345
その蹴ったり、握ったりするボールになりたいv-398e-266
あ、痛いか・・・^^;

まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

かっこいいよね、このカレンダーv-10
ダークな感じがなんとも・・・v-398
こうして並べると迫力あるわv-432

>カレンダー買っちゃった。
あ、買ったのね、まめちゃんv-363
凄いわ!
そっか、ロックセールスにあるのね^^
かっこいいから、欲しくなるよねぇ・・・

それに、思い入れのあるトッドちゃんなら、尚更だね、まめちゃんv-411
早く着くといいね^^

>みすずちゃんのあの血のしたたりの・・・
ふふ・・・これもなかなかでしょ?
やっぱトッドちゃんには血でしょ~v-392
トッドちゃんだ~
みすずちゃん こんにちわ~!! e-399

わ~い トッドちゃんのカレンダー公開どうもありがとう!!
まわりでは誰も買ってないので、中身が見れてうれしいなe-266
ばちろうさん、写真ありがとう!!

とってもゴシックな世界で素敵だわ~e-420e-420
私もこんなに素敵な中身 見ちゃうと欲しくなっちゃうな~

予定とかも書きこめていいよね!!

さて、みすずちゃんのビデオを見させてもらおうかな~(*・∀・*)
こんにちは♪
のジョニーもこんにちは

トッドちゃんのカレンダーすごいね
なんだか迫力あるしセンスいいね
売ってるのも知らなんだ
ばちろうさん、見せてくれてありがとう肩こり、どうかな

ふふふ…
このファンのお兄さん嬉しそうだが
ジョニーが際立つと言うか…ジョニーの綺麗さ、罪だね
恰好良すぎる

↓のお雛様、
姫ちゃんの方が上手だよ
とっどちゃん
カレンダー買っちゃった。
ロックセールス社にて、お買い上げ。(送料こみ2100円)
ジョニー時間で過ごせる、アメリカンカレンダー。

ばちろうさん、みすずちゃん情報ありがとう。

とっどちゃんあまりにも素敵だもん。
私が大画面でジョニーを観た、記念すべき映画だもん。

おはよう♪
ばちろうさんありがとう~v-343
「スウィーニー・トッド」のカレンダー出てたんだね。v-405
まったく知らなかったわ。ばちろうさんどこから購入されたのかしら?

なんかとってもトッドちゃんが懐かしい~。v-398v-353

あれから、10ヶ月もたってしまったのね。
だんだん月日の流れが速くなるわ~。v-389
Dちゃんおっしゃるとおり、このぶんだと、あっという間に、「PE」の公開の日もくるかも。e-343

ジョニーに逢えたファンのかた羨ましいよね。せめてジョニーが日本にいてくれたら、追っかけできるのにな~。v-410
やっべー
やべー!かっけー!!
トッドカレンダー、かっけー!!これ、知らなかったよー。
こっちにすればよかったよーv-409また早まったか私v-393
やっぱり、カレンダーはギリギリまで待って買うほうがいいな・・・。去年も同じこと言ってた私v-356
ばちろうさーん!色々買いすぎよ~~!!(笑)

ほほ~。ジョニーって野球観戦なんてするんだi-22
この前のアメフト観戦もへぇ~って思った。
ジョニーって、あまりスポーツのイメージがないんですよねー。
ジャック君とキャッチボールとかするのかな?それとも、観戦専門か?

うあわーー
おはよーー。

こーふん。ざます。v-405
とっどちゃんのカレンダーがある事さえ知らなかった。
ありがとう。ばちろうさん。お宝見せていただきまして感謝。
ど・どこで買えるの?v-333

みすずちゃんのあの血のしたたりの・・・
あれ凄い。凄い。v-424
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

ねっ、ねっ、凄いでしょ?かっけーでしょ?
ばちろうさんに感謝だわv-411
買わなきゃ、中みれないもんね^^
Dちゃんも欲しくなった?もしかして、今頃ポチしてないかしら・・・v-391

>これから公開になる映画も思ったより早く見られるってことか
うんうん、前向きに考えるとそうなるよねーv-411
もうすぐ年末!2009年よv-363
そうなると「PE」もあと1年よ~~~~っ(興奮v-363

でも、そうなの・・・年がっv-356いえいえ、永遠の30歳よ~~v-411

懐かしの(爆)動画も観てくれてありがとv-290
BD観た?私はDVDを見ようっとv-378
かっけー
ばちろうさんすごいね
太っ腹だねーv-392
トッドちゃんのカレンダーすごくかっけーかもv-398
私も欲しくなっちゃった

そうだねー、ジョニーが日本に来たのって
もう1年くらい経つんだね・・・・
早いなー・・・・・ってことは
これから公開になる映画も思ったより早く見られるってことかv-411
でも自分の年も重なるけどね、とほほv-406

みすずんの懐かしい動画を見て
月日を懐かしむジョニDでした
トッドちゃんのBD見よーっと















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/514-0e3f9fa4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
