12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - エンパイアマガジンのジョニー^^画像追加しました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


エンパイアマガジンのジョニー^^画像追加しました^^ 

 今日は2度目の更新グー!
 『エンパイアマガジン』にジョニーが載ってるの。
 かっこいいから、早く見せたくて!(教えてくれたジローさん、ありがとう~~

エンパイアマガジン

エンパイアマガジン2

エンパイアマガジン3

エンパイアマガジン4

エンパイアマガジン5


 ああ、かっけーーーーーっ!!
 その銃を撃ちまくるの?
 そんなまなざし向けられたら、「撃って~~ちゅーしたい」って気分になるじゃない

 昨日のトッドちゃんと同じ人に見えないよね~~だ~いすきっな顔
 アメリカは来年公開
 トレーラーもクリスマスには出るらしいし・・・

 か~~、待てな~~いっ待ち遠しいーーーーーっ笑う

 下にも『タイムマシン』ていう映画の紹介記事を載せてますポッ
 そちらも観てね~~
 とっても面白い映画だよ





  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 




 
 


コメント
kiyoさん
こんばんはーv-411

kiyoさん、コメントありがとうございますv-280
ご無沙汰して申し訳ありませんv-356

>日本公開はいつ頃なんでしょうか
日本公開は2010年と言われてるんですよ。
まだまだ2年先ですが・・・トレーラーがこのクリスマスに流れ始めるそうなので、それが観れないかと期待しているところですv-218

>いろんな役にチャレンジしどんな役でもこなしてしまう
そーなんですよ~~v-411
カメレオン俳優って言われる所以なんですよねーv-398

公開がとても楽しみです^^
デリンジャー
日本公開はいつ頃なんでしょうか

いろんな役にチャレンジし
どんな役でもこなしてしまう

ジョニー・デップ
男の私から見てもカッコいいですね

どちらにしても早く日本でも公開して欲しいですね (^_-)-☆
睦月さん
おはようございまーすv-411

睦月さん、コメントありがとうございますーv-278
さっきは曇っていたけど、晴れましたーv-437

>今回はガセじゃないみたいなので安心です(笑)。
はーい、今回は正真正銘のジョニーですねv-411

かっこいいですよねー、素敵ですよねーv-345
こういう画像を見ると、映画がすっごく観たくなりますv-398

>英国の人なだけあって、こういうレトロなファッションがとても似合っていますわ~♪
そうですねー、決まってますねv-218
デンジャラスでかっこいい、男臭い映画でしょうか・・・楽しみ楽しみv-9
こんばんわ
出ましたね~。
今回はガセじゃないみたいなので安心です(笑)。

素敵ですね、やっぱりジョニー・デップだわ★

なにげに一緒に写っているベイルもカッコイイ。
英国の人なだけあって、こういうレトロなファッションがとても似合っていますわ~♪
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、本日2回目のコメントありがとう~v-280
朝に引き続き、ありがとv-345

>かっこよすぎじゃーん、これ
かっこいいよねーe-415e-420
もう撃ち抜かれたーーって感じじゃない?
ドキドキでしょ?眼が釘付けよv-9

>雑誌でこれだけ盛り上がっちゃうんだもん
 皆さんのジョニー切れも 佳境に入ってきましたね
そうかも~~v-218
で、これでトレーラーが出たらどうよ~~~~v-398e-266
どうなる?自分って感じe-443
もうメロメロになっちゃうよねe-449

観たいねー、2010年、近いようで遠いぞーe-451
ちょっと、ちょっと
かっこよすぎじゃーん、これv-10
もうどっきどきよv-347
雑誌でこれだけ盛り上がっちゃうんだもん
皆さんのジョニー切れも
佳境に入ってきましたねv-411
かくゆう私ももうメロメロでございますv-401
はやく見たーいv-393
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280
予約待ちが長いッスv-404

>惚れた・・・まじ惚れた・・・
うんうん・・・かっこいいよねぇ・・・惚れ惚れするv-9
肩に担いだ、そのワイルドさはなに~~って感じじゃない?

>眠れないよー
疲れてなけりゃ、眠れない日々が続くよv-411
先は長いよ、ももちゃん!2010年v-403
その前に、クリスマスがあるわよーーっv-363トレーラーよv-345
本気で寝られなくなるかもv-413

>こんなかっこいいデリンジャージョニーがさ・・・
 チウもするよね(してたしね・・・)

 ああああああああああああああああ
きゃ~~~、そうだったv-393
マリオン・・・(役名なんだったっけ?)か~~、超羨ましいわーーーーっv-406
ほえー・・・
惚れた・・・まじ惚れた・・・v-10

もうその、ライフルを肩にかついでるの・・・
罪だよ罪ーーーーv-402

眠れないよーv-402
(疲れて、爆睡のくせに言う・・・v-403

あー、まじで、映画が楽しみだ。

こんなかっこいいデリンジャージョニーがさ・・・
チウもするよねv-402(してたしね・・・v-24

ああああああああああああああああ
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-411
あ、早速URL、入ってますね^^

>きゃージョニー!!!!!!!!!
ばちろうさん(爆)
わかります、興奮する気持ちv-411
かっこいいよね、もう撃って~~って言いたいv-411
ばちろうさん、ぽち?うふふ・・・v-345

>しかし、かっけーねぇ(萌)わたしゃライフルになりたいわ(爆)
ばちろうさん(爆爆)
肩に担いで貰いたいねぇ・・・(笑)

>トレーラーが出たらお祭りだぜ~(^ー^)/
もちろんよーv-437大いに騒ごうね~~v-432

去年のトッドちゃんの時も盛り上がったもの・・・今年も盛り上がるわよ~~e-415

1人じゃないって、いいねv-345

>の『タイムマシン』見たことあるけど すっかり忘れた…なんとなく面白かったような気がする。(←いいかげんだなぁ)
なはは(笑)
適度な笑えるシーンもあって、面白かったよ^^
またチャンスがあったら、観てみて~~v-422

ホーギーさん
こんばんはーv-411

ホーギーさん、コメントありがとうございますv-280

>相変わらずカッコイイですね。
かっこいいですよねーv-9
トレーラーの流れるクリスマスが楽しみです^^

日本公開は2010年になってます。もう待ち切れませんわーe-442

>というのも、ミュージカル映画があまり得意でない私は「スウィーニー」を観に行かなかった
そうなんですかーv-405
私もミュージカルってどうよ?って思ってたけど、台詞から歌へ変わる時が全然不自然じゃないんですよーv-345
DVDを借りられたんですねv-411
是非、ジョニーの歌声を堪能してくださいね~~v-345
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>みすずさんの「かっけ~~~~!」
 に爆笑ww
えへへ~~、つい気持ちが先走りましてv-398v-352

ぴーちさんもかっこいいと思うのね、そうでしょそうでしょv-411
被り物・・・ジョニーは帽子の賞ももらったんですよ~~んv-432

>下の記事の「タイムマシン」は未見(かも?)知れませんので 機会がありましたら、観てみますね!!
ぴーちさんの所、検索させて貰ったけど記事がなかったので・・・
チャンスがありましたら、是非v-411
短くて、楽々観れますよ~~v-411

応援もありがとうございますe-343
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280
雨は夕方から降り出したよーv-393激しい時もあって・・・
出入りする時は雨はやっかいだよね^^;

>早く公開にならないかなァ
 スクリーンで観られるのが楽しみです~
うんうん、楽しみだねーv-345
このジョニーもかっこいいよねv-411
大スクリーンで、ジョニーのアップが観たいv-432スクリーンに突進したら、どうしようv-345

>『タイムマシン』観ました
そうそう、死んでしまった恋人の為に何度も過去に行く話よーv-363でも、結局駄目なんだよねv-409
またTVでしてくれないかな^^

akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

>かっこいいね~!ツルンツルンだねー!
ほ~んと、お肌つるんつるん、ピチピチ(笑)だねv-363いいなー^^
akkoさん、「だめだー」って言ってたね、そういえば(笑)
見慣れちゃったとか?帽子を取ると、あのテクノカットだねv-411

>ギャング系の『フェイク』なんかもとっても好きだし、また男くさーい渋い感じなのかなぁ~楽しみだな~。
うんうん、『フェイク』も良かったもんねーv-10
本来、『ゴッドファーザー』とか苦手だけど、この映画は楽しみv-345
日本同時公開にしてくれたら、いいのにねーーっv-12


かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280

>デリンジャーの記事も出てきて、トレーラーももう秒読み段階
そうだね、秒読みだねーv-345
トッドちゃんの時もかなり盛り上がったよ・・・お祭りを待つみたいにワクワクしてたわv-345
日にちもカウントダウンしたなぁ・・・v-345

>みすずちゃんはもう、ブログ始めてたんだよね。2回目のクリスマスになるんだね
そうね、2回目だわv-3982年目かぁ・・・早いもんだわv-363

>↑のデリンジャーのジョニーすごく若く見えない?
見える見える、若いしかっこいいv-354
お肌もつるりんだしね^^うらやま~~v-391
うおっ今日は2本立て~
きゃージョニー!!!!!!!!!
これは間違いない情報ですね(笑)
洋書??あぁ…本好きの私の血が騒ぐわー(><)

しかし、かっけーねぇ(萌)わたしゃライフルになりたいわ(爆)
でも、なんで日本は上映がアメリカと違うかねぇ…
ちっだよ(ぷー)
トレーラーが出たらお祭りだぜ~(^ー^)/
去年のトッドちゃんを思い出すわーあの時も
トレーラーを毎日見ちゃー「あぁ早く観たいようー」って悶えてたわ
でも今年は一人じゃないから嬉しいっ♪

↓の『タイムマシン』見たことあるけど
すっかり忘れた…なんとなく面白かったような気がする。(←いいかげんだなぁ)

せっかくみすずさんが記事にしてくれたので
もう一回みてみようかなぁ~
No title
こんばんは、ホーギーです。
相変わらずカッコイイですね。
いよいよアメリカでは来年公開ですか。
そして、先だって、トレーラーがクリスマス頃なのですね。
日本公開はまだ先でしょうが、とりあえずトレーラーが楽しみですね。
パイレーツ以来なので、早くジョニー作品が観たくて
待ち遠しいホーギーでした。
というのも、ミュージカル映画があまり得意でない私は
「スウィーニー」を観に行かなかったので、ちょっとご無沙汰
なんです。でも、やっと「スウィーニー」のDVDをレンタルして
きたので、遅ればせながら観させて頂きます。
No title
こんばんは!

みすずさんの「かっけ~~~~!」
に爆笑ww

でもこんなジョニ様見たの、初めてです!
ホント、被りものしてても、かっけ~~~~ですねww

下の記事の「タイムマシン」は未見(かも?)知れませんので
機会がありましたら、観てみますね!!
ご紹介ありがとうございます★


では、ぽち、ぽち!!

デリンジャー
こんにちは~、今日は午後から生憎の雨降りv-279
みすずさんの所も降り出してるかな・・

デリンジャー・ジョニー、カッコ良いですよね~v-398
公開、まだ当分先ですねv-409
早く公開にならないかなァv-390
スクリーンで観られるのが楽しみです~

e-30の『タイムマシン』観ましたv-398
内容・・ほとんど覚えてない(トホホ)v-406
死んでしまった恋人を助ける為に何度も過去に戻る所だけは覚えてるv-390
デリンジャー
かっこいいね~!ツルンツルンだねー!
・・・撮影時の画像がいっぱい出てた頃「ツルンツルンジョニー、嫌やわ~」と連呼していた私v-403
でも、こうやって見るととっても素敵ざんすねv-352あ、帽子被ってて刈り上げが隠れてるから?

でもでも、映画はとっても楽しみよ。
ギャング系の『フェイク』なんかもとっても好きだし、また男くさーい渋い感じなのかなぁ~楽しみだな~。
もー!なんでアメリカは来年公開なのに、日本はまだなん?v-359くそっ!!v-412
こんにちは♪
デリンジャーの記事も出てきて、トレーラーももう秒読み段階e-343

今年のクリスマスはなんかワクワクするね。v-345
去年はST公開前にしてもっと盛り上がってたのかな?

去年の今頃私は何をしてたんだろう。もう、思い出せない・・・きっと仕事に追われて。トホホ・・・。v-406

みすずちゃんはもう、ブログ始めてたんだよね。2回目のクリスマスになるんだね。v-410

↑のデリンジャーのジョニーすごく若く見えない?30代の役だものね。すごいな~年齢もジョニーにとっては自由自在だね。v-392

百香さん
こんにちはーv-411

こちらにもコメントありがとう、百香さんv-345
もう雨が降り出すのも、秒読み段階v-356

>開けると可愛くなり過ぎるからかな…
あ、そうかもv-398
「フェイク」の時もそうだったような気がするv-411
クールな感じがたまりませんなーe-454
そうだね、「民衆の敵」だもんね^^

>でもジョニーは、デリンジャーの良いところを大切に演じて憎めないんでしょうね
 観る前から、メロメロだわ
うんうん、きっと悪だけど憎めないって感じだと思うわe-266
私も一緒e-343メロメロよe-266
待ち遠しいねe-349
待ち遠しい♪
デリンジャーの写真ってほとんど、目を大きく開けてないよね
開けると可愛くなり過ぎるからかな…
クールなのかな、デリンジャー
民衆の的だもんね
でもジョニーは、デリンジャーの良いところを大切に演じて憎めないんでしょうね
観る前から、メロメロだわ
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-277
こちらも午後から降る予定だから、そろそろかも・・・暗くなってきた^^;
こう太の散歩行っておいてよかったv-286

>ほんとジョニーってすごいね。
うん、凄いよね~~v-345
すべての役になりきるのがもうv-363
最高の俳優だよねーv-345

>クリスマスにジョニ友さんで語り明かせたら幸せだろうな。
いいねーv-411
やりたいね^^
しゃべりすぎて、気が付けば、正月来てましたーって感じかもよv-398
いつか実現させたいねv-392

しぶっ
雨が降りそうだよ。v-279

ジョニーしぶっ!!v-398
とっどちゃんは悲哀に苦渋に満ちたお顔。v-333

ウオンカさん。にかーーv-411
ほんとジョニーってすごいね。v-424

クリスマスにジョニ友さんで語り明かせたら幸せだろうな。v-339v-255
食べるものも食べず、しゃべりまくりそうだよね。v-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/517-f072fbd2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
