12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - トロピック・サンダー~史上最低の作戦~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


トロピック・サンダー~史上最低の作戦~ 

 『トロピック・サンダー~史上最低の作戦~』を観た。

トロピック・サンダー


 三者三様の個性を極めた超大物スターたち。

トロピック


 タグ・スピードマン(ベン・ステイラー)は落ち目のアクションスター。
 ジェフ・ポートレイ(ジャック・ブラック)は下ネタ主義のコメディアン。
 カーク・ラザラス(ロバート・ダウニー・JR.)はやり過ぎ演技派俳優。

 そんな彼らが初共演し史上最大の戦争映画に出演することに。
 しかし、相次ぐトラブルで予算オーバーとなり撮影中止の危機に陥る。
 だが諦められないデミアン・コックバーン監督(スティーヴ・クーガン )は東南アジアのジャングルでロケを強行!! 
 何も知らない俳優達はなんと本物の危険地帯に連れて行かれる。
 敵陣の襲来にもリアルな撮影だと勘違いの彼らは、果たしてそこで撮影の小道具を手にいかに戦いサバイバルするというのだろうか・・・?(あらすじより)

 2008年 107分  アメリカ 原題: TROPIC THUNDER

 この映画、大笑い

 映画が始まった途端、色々な映画のトレーラーが流れるの。
 思わず、あれ?って思ってしまったわ・・・
 何本か流れるけど、笑えるよ~~
 
 だけど・・・最初は要注意よ~~たはー

 グロイ・・・かなり、グロイ・・・マジですか  

 最初のセットでの撮影シーンのグロさは大丈夫だったけど、危険地帯に降ろされた時のグロさは・・・怖い

 もう、やめてくれ~~、この映画コメディじゃなかったっけ?やめてくれ~~~ohnooo

 と、叫びたかった・・・絵文字名を入力してください

 映画館で物を食べる習慣のある方、危険地帯に降ろされるまでに食べ終わっておきましょう苦笑い
 
 でも、それが終わってからは大丈夫!
 もう笑いの連続、面白い!

トロピック8

 迫力ある爆破シーン。この爆破に失敗したせいで撮影5日目にして予算オーバー。
 役者達は本物の戦場に行かされることになるの。

トロピック5

 大物俳優たちだから、普段はちやほやされてる。
 でも、実はかなり落ち目でもう後がない・・・
 この映画を成功させて再びトップの座へ~って思ってるのがタグ。
 下ネタばかりしかできない役者と思われている汚名返上(?)の為に参加したジェフ。
 
 ベン・ステイラーはこの作品の監督でもある。
 構想20年らしい。
 ベン・ステイラーってあまり馴染みがないかも?『ナイト・ミュージアム』の主人公って言ったらわかるかな?
 
 ジャック・ブラックはコメディアン(?)俳優で、最近では『カンフーパンダ』のパンダの声をした人。
 今年の「キッズチョイスアワード」の司会をした人ですね^^
 私はこの人の『ナチョ・リブレ 覆面の神様』ていう映画が好きです

 で、この二人には悪いんだけど、やっぱかっこいいのがロバート・ダウニー・JR.

トロピック9

 黒人役の為、黒人なる皮膚の手術までする徹底した役作りで挑むって役。
 アイアンマン3
 この『アイアンマン』の時もかっこいい~~だ~いすきっな顔って思ったけど、この中でも光ってるわー(ちなみに、『アイアンマン』の記事はこちらから読めます)

 あ、見た目は・・・なんだけど、演技がかっこいいの。
 文句なし、一番でした

トロピック4

 カークは危険地帯に降ろされた時から、「ここは本物の戦場だ」って気が付くの。
 でも、役者生命をこの映画にかけているタグは聞き入れず、袂を分かつことに・・・

 トロピック7

 この映画、かなりパロってますたはー
 上の写真の左から2番目の人名をアルパ・チーノ(ブランドン・T・ジャクソン)と言います
 『プラトーン』のあのDVDの入れ物の表紙(?)にもなっている両手を天に向けるポーズとか・・・

 トロピック14

 ちなみに、戦争物嫌いなわたくし・・・観ておりません。
 いい人が死んじゃうの、いやなの・・・大抵こういう映画っていい人が死んじゃうでしょ?
 でも、ジョニー出てるし・・・観たい・・・んが、しかし・・・
 と、自分の中で葛藤がありました。
 
 が!!今度お友達がこのDVD郵送で貸してくれるっていうじゃない!!
 
 観るわ、こんなチャンス逃したら、きっと一生見ることないと思うの。

プラトーン


 で、話を戻して・・・

トロピック6

 ずっと撮影だと信じていたタグは本物の麻薬組織に捕まってしまう。
 殺されそうになる時、自分の命を守ったのが、愚作だと思われていた『シンプル・ジャック』という映画。
 これも『アイ・アム・サム』と『レインマン』をパロディしてるような内容の映画で、この映画のファンだった組織のボスによってその演技を強制させられる。

 『地獄の黙示録』とかのパロディもあるらしいが、これは観てないのでわからなかったわ。

 この映画、豪華俳優陣のカメオ出演も話題。
 トム・クルーズやトビー・マグワイア(スパイダーマンの主役)とジョン・ヴォイト(アンジェリーナ・ジョリーの実父) も出てます。
 どこにでてるのか、捜すのも面白いよ^^


 笑えて面白いけど、言葉がかなり下品だし・・・ブラックユーモアっての?ちりばめすぎってぐらいあるし・・・なんといっても最初のグロさが・・・
 今思い出しても、ぐぇぇ~~マジですか
 
 映画館で是非~~って勧めるのも・・・ねぇ・・・
 好き嫌いがはっきり分かれちゃうように思う。
 「みすずの嘘つき」って言われそうだから、勧めないわ~~
 だから、興味のある方は是非映画館で観てねウインク

 でもでも、面白かったのよ、ほんとに

 では、ここで予告編を~~






  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


 
スポンサーサイト
コメント
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~~v-280
良かったー、出来てv-432

>おバカに笑いたぁい♪
笑いたかったら、これよv-426
面白かったよーv-411
るみりんさんお下劣好き?だったら、この映画はぴったりよv-218
それに、ロバート・ダウニー・JR.v-9えかったよ~~~v-411
かっこいいし、光ってるv-352
是非、観に行って・・・

これPG-12なの。
やっぱ、あのグロイシーンせいだと思うわ~~v-393
たまごっち、お子ちゃま狙ってるの?
うちと一緒だわ・・・

神様仏様・・・のあとは、女神様にしてv-218(なんちってv-8
睦月さん
こんばんはーv-411

睦月さん、コメントありがとうございますーv-280

>サプライズなカメオ出演の豪華さだけでもうお腹いっぱいな気分でございました(笑)。
ほんとに、面白かったですねーv-411
カメオのアノ方が・・・カメオじゃないよね、もうv-391

>たしかに冒頭がグロめだったかなー。
予期せぬグロさでした・・・^^;
予告では、モザイク入ってたでしょ?
だから、映画でも?って思ってたのに・・・まさか、あんなにはっきりくっきりグロイとは・・・v-389

> ある意味、アノ人よりも正体が分からないかも(爆笑)。
それ言えるかも。
こっちがカメオだったら最後まで「だれ?」って思っていたかも知れないです^^
ぎゃはははーーー
でた!!トロサン!!コレは観たい~!
おバカに笑いたぁい♪
だって、ジャック・ブラックとベンの映画なんて
お下劣でオモロイにキマッテル!!それに大好きな
ロバーーーート!!(ジョニーほどではない!)
ロバート、アホな役やなぁ・爆 観たい観たい^^

神様・仏さま・みすずーん!場所お借りしてもイイ?
ばちろうさんに…

ばちろうさんーーー!!わたぴも先週の火曜に
ファンタスティック・タイムが終ったよ~!
おうちに帰ってセットリストを確認、その順番通りに
曲を聴きたい!でもPC壊れてるから編集できまへん・笑
楽しかった~^^まだ抜けきれてません~!

みすずん、ありがとね^^お邪魔しました~♪
クリスマス、子供たちとコレを観に行きたいわ…
でもグロいのね~ ダメね~ やっぱたまごっちか…
 
こんにちわ
面白かったですねえ~。
サプライズなカメオ出演の豪華さだけでもう
お腹いっぱいな気分でございました(笑)。

たしかに冒頭がグロめだったかなー。
手首と内臓はやたらすごかったですね(苦笑)

ダウニーさんは、黒人さんの姿があまりにも
似合ってて、ある意味、アノ人よりも正体が
分からないかも(爆笑)。
由香さん
こんばんはーv-411

由香さん、コメントありがとうございますv-280

はい、監督のシーンは引きましたー^^;でも、それを過ぎれば楽しくて面白かったです^^

>なんたってロバート・ダウニー・Jrが最高でした~
由香さんもお気に入りですか?良かったですよね~~^^
かっこよかったし・・・そうそう、フェイク映画は笑えました^^修道院の・・・プププ・・・

>それに、、、大物俳優のハゲオヤジぶりにもビックリでした!
これは最初全然わかりませんでしたー^^「もしかして・・・?」って思ってて、最後でびっくりです^^;
No title
こんにちは~みすずさん♪
正直言ってかなり引いちゃう場面もありましたが(グロイシーンや下ネタなど)、なかなか面白かったです!
なんたってロバート・ダウニー・Jrが最高でした~
黒人になり切っての喋り方や目つきが可笑しかったし、フェイク予告も面白かった!!
色んな映画のパロディやハリウッドを茶化したセリフも面白かったですね。
それに、、、大物俳優のハゲオヤジぶりにもビックリでした!
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-280

あ、興味ある?
面白いよー、この映画v-411
グロイのも最初の部分だけ(それがかなり!なんだけど)・・・それを過ぎたら何ともないよ^^

>みすずさん、どこにトムが出ていたのか分かりました
わかったよーーっv-411
にっしーさんもすぐわかるよ思うよ、笑えるよ~~~v-432
私はトムが出てるって知らなかったから、最初は「あれ?あれ?」だったんだけど・・・

グロイシーンは眼をつぶっておく?ヘリから降りて、監督が・・・ってなった後は要注意よんv-363
ばちろうさん
こんばんはーv-411

こちらこそ、いつもコメントありがとう~~v-280
民生さんのコンサート終わっちゃったのね^^;
お祭りの後の寂しさってないかな?
1年に1回ぐらい?コンサートv-363
私もコンサートいきた~いv-437あ、B’zの^^;

>DVDになってからでもよさそうかな~なんて思っちゃうわ。
あ、それでもOKかも^^
迫力ある爆破シーンは劇場がいいかなって思うけど、それ以外は・・・
グロイシーンは・・・やっぱあんまり見たく無いし・・・完璧に視覚的にぐちゃーですわ、これは(笑)
ブラックユーモアなのかなぁ・・・

>たとえ面白くなくても「みすずの嘘つき」な~んて事は言わないけど(爆)
わはは(笑)言わない?じゃあ、ガンガン観てみて(笑)

>ドンファンだったー
え~~、そうなの~v-405
うわ~~ん、観たかったーーっ!もう放送しないよねv-406
その曲でどんな風に滑ったのか興味あるわ~~v-411
名前が出たら、そりゃ嬉しいよ!!あ、ラウラ・レピストってジョニーファンかな?振り付け師がファンなのかしら・・・v-345

あ、真央ちゃん優勝?めでたいねーv-424v-314
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280

>え~、ロバート・ダウニー・JRが出てるの~
出てるのよ~~^^演技も光ってるわよーv-354
『アイアンマン』はかっこよかったよねーv-345『ナイト・ミュージアム』も面白かったね^^

>途中のスッゴイグロ・シーンの時はトイレに行くか、目をつぶるかな
なはは(笑)それいいかも^^
危険地域に降ろされて、監督が・・・した後は、おめめをつぶっておくのもいいかも^^
笑えるグロさです・・・v-403

>大変ばかりでなく、楽しさとか面白さも体験出来たかな。
ありがとう!
とても楽しかったみたいよ。お寿司屋さんの裏側とかって、入れないもんね^^
大変さというか、大人の冷たいとか優しいは学習したかもねー^^;
隅っこに追いやられて、悲しかったようだし・・・
くまんちゅうさん
こんばんはーv-411

くまんちゅうさん、訪問&コメントとTBありがとうございます。

ジョニーが大好きでして・・・v-398

私はホラー系は平気なんですが、思いがけないグロいシーンと、戦争物は苦手でして・・・
でも、この映画は面白かったです^^

最初のトレーラーは面白かったですね^^もしも本当にあったら、観に行きたいですわ。

>アイアンマンとスパイダーマンの恋の行くへは?
ふふふ・・・笑えましたね、あの映画v-411
恋の行方はどうなんでしょう~~(笑)

これからもよろしくお願いします。
トラバも送らせて頂きました。
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-280
雨が降ったりやんだり・・・変な天気でした^^;

そっか、まめちゃんも戦争物苦手なのね^^;
これは笑えるんだけど・・・でも、好き嫌い分かれちゃうかなv-363

『プラトーン』でのジョニーのシーンはかなりカットされたって言ってたし・・・
寝ちゃったのね(爆)私も頑張って観てみるよ^^
こんばんは♪
これ、先日お友達が観たって言ってて「グロイけど面白かったv-398。トム・クルーズも出てるよv-422」って教えてくれたとこだったんです♪

みすずさん、どこにトムが出ていたのか分かりましたv-361

私も観たいけど・・グロイのが苦手で。。
でも興味あるんですv-390
百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-280

>でも、ジャックが(ジャックなんだね。今さらだけど…)出ると映画が面白くなるんだよね
そうなのよね^^
面白かったわーv-411
ロバート・ダウニー・JR.がとってもかっこいいんだわ。
グロイのはその時だけだから、それさえ過ぎれば後は大笑いよ~~v-411

>当時、何度も観に行きました。
百香さん、劇場で観たんだーv-411
当時はトム・ベレンジャーが好きだったのねv-398
そっか、良い映画なんだ^^楽しみv-363

百香さん、連絡ありがとう~~v-422
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-280

加瀬君楽しみだねーv-398
v-405バンちゃん燃えてるねーv-41きっと出るわよ・・・ずっと恐縮しててね、可愛かったわよんv-411

『トロピック・サンダー』狙ってたのね^^
面白かったよ^^グロさを過ぎれば、あとは笑いよ~~v-411

>『地獄の…』はハリソン・フォードが瞬間でていたので、観たはずなんだけど?古いしね…
え?ハリソン出てるの?でも、一瞬???私は沼かどこからか、頭が出てくるシーンは知ってるよ?あのシーンは有名だよねーv-392

>心優しいラーナーくん…汚れた姿でも、お顔立ちの美しさは光っていましたョ
あ、そうなんだ!!それは楽しみだわ~~v-345頑張って観ようっとv-437

>ジャック・ブラックさんは、るみりんさんに教えていただくまで、名前も知らなかったし、この際、スクリーンでお会いしたいです!
面白いよ、ジャック・ブラック!いい味出してます^^
台詞はお下品街道まっしぐらだけど・・・

>黒く塗っても、素敵な人は素敵なのね~☆
ええv-398とってもかっこよかったですわよーv-424
演技も光ってましたわv-354

バンちゃんならきっと映画館でも楽しめるよv-363
是非、行ってみて~~v-411


ホーギーさん
こんばんはーv-411

ホーギーさん、コメント&TBありがとうございますv-280

面白かったですねー^^
でも、どうしても前半のグロさが・・・でしたが、私は。

おっしゃるとおり、細部にまで気を遣っているなぁってのは思いました。
で、やっぱり、ロバート・ダウニー・JR.が良かったですよね^^

>ところで、上のジョニーの写真は、もしかして、「プラトーン」に出ていたときのものですか?
はい、「プラトーン」の写真ですが、実際の映画のシーンではないかも・・・なかなかかっこいい写真ですv-10

ホーギーさん、劇場で見られたんですかー^^
いいですね~~v-411私も観たかったなぁ・・・てきっと映画館出たくなってるかもしれませんがv-394
たーみーおー
終わったよーっとここでも言ってみる…(ごめんー)
コメントありがとうです。天気も大丈夫だったし、最高でした♪

と、ぜんぜん関係ない話でごめんちゃい(--;)

この映画ぜんぜん知らんかった。
DVDになってからでもよさそうかな~なんて思っちゃうわ。

だってグロい所があるんでしょ?ひたひたと追い詰められる話は
ぜんぜんオッケーなのですが、視覚的にぐちゃーは駄目×

そこを乗り越えたら面白いなら、DVDで飛ばすという手も…(笑)
たとえ面白くなくても「みすずの嘘つき」な~んて事は言わないけど(爆)

そうそう、フギュアのラウラ・レピストって選手のFPの曲
ドンファンだったー
アナウンサーがね、ジョニーデップ出演の映画の曲って言ってたのよー!!!!!
いや、ただそれだけなんだけど(^^;)

名前が出てきたので少し嬉しくなったのさ(^-^)

真央ちゃん優勝だーめでたい♪
面白そうですね。
みすずさん、こんばんは~v-280

この映画、この前、予告編で観ましたv-398
え~、ロバート・ダウニー・JRが出てるの~v-405
気がつかんかったv-403
『アイアンマン』も『ナイト・ミュージアム』も、面白かったから観ようかなァ。
コメディなのに、グロイ場面が有るんですかv-388
最初は、耐えられそうなのね。・・フン・フン
途中のスッゴイv-361グロ・シーンの時はトイレに行くか、目をつぶるかなァv-390
ジャック・ブラックさんは、知らなかった。(ゴメンなさい)v-390

e-30の、長男くん、チャレンジ・ワークっていうのが有るんですね。
働く事の大変さとか知るのは意義が有ると思います。
大変ばかりでなく、楽しさとか面白さも体験出来ましたか。
コメどうもでした
どうも始めまして
睦月さんと同じジョニーラヴなブログなんですね

映画の方はグロ平気で、戦争物もOK
更におバカ映画好きなので
大変面白く拝見いたしましたです
フェイクトレーラーとか、色々ツボでした
アイアンマンとスパイダーマンの恋の行くへは?
う~ん、想像したくない
Whitedogさん
こんにちはーv-411

Whitedogさん、コメント&TBありがとうございますv-277

ホラー映画の場合は「ホラー見るぞ!」っていう意気込みがあるせいか、まだ大丈夫なんですが、こういう思いがけず見るグロさは・・・駄目ですねぇ・・・^^;
元々戦争物の残酷なシーンが苦手なので・・・

>「プラトーン」、ジョニーさん出てましたね。通訳の役でした。なかなか男前の良い人の役でした。
あ、そうなんですかー^^
全然知らないんですよー。今度貸して貰えるので、とっても楽しみにしてるんです^^

あ、『地獄の黙示録』からはそのあたりなんですか。教えて頂いて嬉しいですv-345

私が行った時は席はガラガラ状態でしたが、みんな笑っていたので・・・最初から好きな人しか行かないのかな?
「ダークナイト」はもうすぐDVDが出ますよね。
楽しみにしてるんです~~^^

戦争もの
天気がいまいち。

これは純粋な戦争ものではないにしろ
あの迷彩色のライフルのは苦手。
以前に「寝てまうやろ!!」

でもね、プラトーンハね、
画面の前で正座して観たよ。

手にはリピの為、リモコンとメモ持って。
そうっす。ジョニーが出る場面をひたすら捜す。

ジョニーの出番が終わったら、
いつの間にか寝てしまった。

あ!!みすずちゃんが観た映画のコメ忘れた。
こんにちは♪
濃い三人だね
そりゃ、Jrが引き立つね
でも、ジャックが(ジャックなんだね。今さらだけど…)出ると映画が面白くなるんだよね
グロいと聞くとダメかも

で、プラトーン
当時、何度も観に行きました。好きなトム・ベレンジャーがありえない悪役でショックだったけど、映画自体がとても良くて
ジョニーを知ってから最近もう一度観たけどやはり良かったよジョニーばかり見てたけど…。

あ、みすずさんダビできるの
ハンソンくんみたら送ろうか
まだ、着いてないけど
観たいぞ!
おっは~v-237 (←いつも古めの私~☆)
昨日は、加瀬くん情報、ありがとう~~v-8
ようつべでも、探してみようと思ってます♪
なんたあっって、お相手は仲間さんだからね~!!
きっと、どこかに、映像あるはず~~~~v-42

『トロピック・サンダー』ね! ギャグ系の映画をあまり観ないワタチが
狙ってる作品だべさ~~~v-21 私も戦争ものを回避する傾向あるので
パロっていても、気がつかないだろうなぁ…
『地獄の…』はハリソン・フォードが瞬間でていたので、観たはずなんだけど?古いしね…
『プラトーン』も長い間、観なかったのだけど、TV放映のとき、
ジョニー見たさに必死にさがしましたョ…(カットで出番が少ないって聞いて…)
心優しいラーナーくん…汚れた姿でも、お顔立ちの美しさは光っていましたョv-254
ジャック・ブラックさんは、るみりんさんに教えていただくまで、
名前も知らなかったし、この際、スクリーンでお会いしたいです!
ロバート・ダウニー・Jrも、『キスキスバンバン』でしか知らないけど、
そのときも、素敵なお顔でした~♪ 黒く塗っても、素敵な人は素敵なのね~☆
No title
こんばんは、ホーギーです。
いつも、コメント&TBをどうもありがとうございます。
映画好きな人は結構楽しめる作品との評判を聞き、
観てきましたが、予想とおり、実に細部までこだわって
製作されていて、十分に楽しむことができました。
見所も満載でしたし、それから、私もみすずさん同様
ロバートの演技が一際光っていたと思いました。
ところで、上のジョニーの写真は、もしかして、
「プラトーン」に出ていたときのものですか?
だったら、すごく貴重ですね。
実はこの作品はリアルタイムで観ているのですが、
この当時はジョニーのことは残念ながら知りませんでした・・・。
No title
ホラー映画、お好きみたいなので、あのくらいはへっちゃらかと思ってました(笑)。
「プラトーン」、ジョニーさん出てましたね。通訳の役でした。なかなか男前の良い人の役でした。
予算オーバーでプロデューサー激怒とか、大物俳優がいうことを聞かないとか、原作者がコーディネーターなどなど、ほとんどが地獄の黙示録ネタです。パロディ映画も、お下劣な台詞も大好きなので、終始大爆笑でした。
そばに座ってた外人さんも大爆笑でしたが、仰るとおり、好き嫌いは分かれるみたいで、「ダークナイト」同様、アメリカでは大ヒットですが、日本ではヒットしないような気がします。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/518-c70755b1
【映画】 トロピック・サンダー/史上最低の作戦(2008)
今回は、映画「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」。 おバカなだけじゃない、批判精神とブラック・ユーモアにあふれたアクション・コ...
トロピック・サンダー/史上最低の作戦
【公   開】 2008年 【時   間】 107分 【製 作 国】 アメリカ 【監   督】 ベン・スティラー 【製   作】 ベン・スティ...
「トロピック・サンダー/史上最低の作戦(TROPIC THUNDER)」映画感想
全米で3週連続トップを続けて話題になっていた、おバカアクションコメディー「トロピック・サンダー/史上最低の作戦(TROP
トロピック・サンダー 史上最低の作戦
 『そこまで演るか!?』  コチラの「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」は、ベン・スティラーが監督、脚本、主演、製作をこなした11/22公開のPG-12指定のアクション・コメディなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪共演は、ジャック・ブラック、ロバート・ダ
トロピック・サンダー/史上最低の作戦
【映画的カリスマ指数】★★★★☆    笑いの激震!サプライズ・サンダー  
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
