12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジャックからトッドへ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジャックからトッドへ 




 えへへ~~
 動画、作ってみました

 初めてだから、荒いし短いし・・・だけど、今はこのくらいが精一杯ですわ
 作ったソフトで再生したら画面がもうちょっと綺麗なんだけどなぁ。
 イメージは、パールを捨ててトッドになるって・・・・感じ?
 え?わからない?すみません・・・

 でもやれば、出来るじゃん!!私・・・もう、天狗かい

 あ、苦情は受け付けておりませんから
 温かい、なが~~い目で見守ってね

 AWE、DVDの発売まで
 あと 52日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 104日
コメント
ケロちゃん
きゃ~~~v-10お久しぶりv-411
元気にしてたのね?良かった!
家族が揃うと言ったきりだったから、疲れが出てるのかと・・・
また来てくれて嬉しいよv-291

秋はご飯がおいいしよね!
私もついつい食べ過ぎちゃう。
だめだね~~v-356体脂肪計ったら、がっかりだったよe-263
そうそう、v-216の合間にしてるのよv-396
って言うほどしてないよ~~v-390しなくちゃね!
すっごい、全部見たの?私はちっとも手に入らないから全然見れない・・・v-406
良かったら、貸してv-411って、宝物だから無理だねv-221
ようつべも頑張るわ!またいらしてね~~v-10

あの魚はアクセルの心の中を表してるのかと思ったよ。
自由に広い世の中を渡って行きたいんじゃないのかな?
って、思ったけど、違うかな~~v-398
みすずママ、ただいま~♪
でへへv-15
おひさでやんすv-10

久々に家族4人そろってかしましく過ごし(ウチは男どももけっこうしゃべる・・・v-219
しっかりご飯v-371を作っておいしくいただいてたらv-437・・・・しっかりジーパンが、いえ、ジーンズが、いえいえデニムが、キツイv-406
しかし秋v-34v-35v-371白米がおいしいね~v-290

これはどーでもよい話でした。
ロムロムでちゃんとブログ拝見v-216させていただいてましたよ~どもどもですv-437v-437v-343
私なりのペースでジョニちゃまのv-52を一生懸命v-29v-10観ておりましたv-218
なんとか(パイレーツv-2323作)を除いて20作観終わりe-317
今3作平行して途中(ビートニク、クライベビー、ニックオブタイム)であります・・・
v-254みすずちゃんv-254のお部屋もどんどん模様替え+進化evolution(あってるかな?)
しるのね~すごいねe-271v-424
で、v-216の合間に妻、主婦、母、こう太くんママやって、おまけに親孝行v-22までしちゃってる~e-284
あれv-361違う違う、逆や、
合間にv-216か・・・v-8

今日のすごいねv-363ついにようつべさんデビューv-343v-437v-437v-437v-343
昨日?のモノクロも癒されたわv-10
ありがとね~v-413

なんかどんどん長くなりそうだからこの辺で撤収v-29~しま~す。
支離滅裂でごめんね~v-519v-535v-521

あ、アリゾナで画面を泳ぎまくるv-229の意味はなんなんでしょうか・・・!?
しかし、フェイ・ダナウェイ・・・う~むv-38v-37v-38
めぐりん
ありがとうv-343

褒められるとやっぱり嬉しいわv-411
頑張るねv-221
ようつべにもコメントありがとうv-352感激じゃ~v-406
デビューおめでとう!
みみず~ん
やったねv-433すごいよv-354
立派v-363立派v-363この調子でどんどん腕みがいていってねv-221
応援してるよv-81
ジャックが良いわあv-344のシーン大好きなのv-415
嬉しさのあまり~ようつべにもコメント入れましたv-355
ミルクティさん
ありがとうv-290

いい場面を探すのにちょっと苦労が・・・v-388
でも、出来上がるとこんな作品でも嬉しいのよ~v-291

まだまだ頑張りますわv-411
ぼーちゃま
ありがとうv-411

なかなか感動でしたv-221
ぼーちゃまが作り続ける気持ちわかるよ。
楽しいねv-291

ぼーちゃまのような作品を私も作ってみたいよv-352
がんばりま~すv-343
Jそん
ありがとうv-411

頑張ってみました~~v-343
って、言うほどの作品でもないんだけどねv-403
ぼーちゃまみたいに綺麗なの作りたいけど、まだまだ修行が足りませぬ。
Jそんも長~い目で見守っててねv-411
FUYUさん
ありがとうv-291

FUYUさんも頑張り中なの?
少しずつ進化して行こうねv-290
楽しみに待ってるね
momoちゃん
ありがとうv-291

ジャックの「ファイア」の好きで入れてみましたv-10
まだまだやりたいことあるけど、腕がついていかないので・・・v-398
少しずつやってみるねv-221
見捨てず、応援してくだされ~~~
ジョニハーちゃん
ありがとうv-411

スライドとは違うのよ~v-363
でも、選んだりするのは似てるかなv-291
素敵な画像を探したら、また作ってみるねv-343
「アクターズ」良かったv-352
私もあれ大好きだったからv-290

これからも、よろしくねv-415
クッキーちゃん
ありがとうv-291
これからも頑張るから、見捨てずよろしくねv-343
「アクターズ」まだ見れて良かったね~v-352
私も嬉しいわv-363
あーたん
ありがとうv-291
頑張ってみましたv-290
これからも楽しく作っていけたらいいな・・・と思ってるわ!
長い目で見守ってねv-343
お豆ちゃん
ありがとうv-221

がんばりやさんでもないんだけどねv-390
熱しやすくさめやすいタイプです。
情熱の赴くままに、これからも頑張るわ~v-291

昨日の「志村~」の子犬ちゃんもおなじあずちゃんだったね!
愛情って凄いなって思ったよv-291
びーぐるさん
ありがとうv-291

伝わったかしら?良かったわv-291
ドキドキだったんだけどね~v-405

そうそうお船が出てくるよね!
あれはどういう船なんだろうね~v-398
楽しみだねv-352

GRAYが好きだったんだv-343
私も以前なにかの曲が好きだった・・・・曲名が思い出せなくて、残念なんだけど・・・ごめんv-388
見ましたよ~
 ・You Tube デビューv-33 ですねv-7


 ずいぶん時間かかったのでは? がんばったかいありますよ~ とっても素敵v-254


 私は・・・うーん・・・ まあ 地道に・気長に・・・そのうち・・・・v-39(笑)
見せてもらったよ~
頑張った甲斐あったねv-367おめでとうv-7

初めての動画UPは、感動するでしょ? これからも進化し続けてね~
やったね!!
みずずん、ようつべデビューおめでとう~v-314
ジャックからトッドへ・・・良く分ったよv-411
進化し続ける「みずずりんりん放送局」だねv-424
これからも私たちを楽しませてねv-441
おめでとうございます♪

みすずさん、すごいv-411
さすがですねー!
わたしも動画チャレンジ中なんですが、MACなので
いまいち悪戦苦闘中でございます。
でも、近日公開したいなー(笑)
おめでとう!
すごい、すごいv-314
v-308ようつべデビューv-291
なにが凄いって、ジャックの表情が本当に良いねv-363
ささやくように「ファイヤー」っていう瞬間とかv-345
真似したくても出来ない私は、影ながら応援してるよv-424
↑ ↑ のこと
解決できました。
ミルクティさんのところに行ったら、Pierrotさんのところで観れるってv-221
おさわがせしましたv-436
おめでとう
v-300v-300
みすずちゃん、ようつべデビュー、おめでとうv-339v-339
すごいね、スライドショーとは、ぜんぜん違うやり方なん? 違いがわかってないんだけど、すごさはわかりますv-424v-424

トッドのモワンモワンってなるとこ、楽しいねv-476
こちらでも、また、楽しませてもらいま~すv-341v-341

クッキーさん!!
アクターズスタジオのようつべ・・・
ハーも以前にようつべをダウンロードしてたことを思い出して、お気に入りを探してみました。
v-356v-357悲しいかな・・・「利用規約に違反しているため、この動画は削除されました」って出ちゃったよ~v-356v-356
大泣きですv-406v-406

パート1~5まであったんだよ~v-356  見たときは、全部英語だったからわかんなかったけど、Reiさんのところで訳をみて納得v-218したのに~。

こうやって、後から消されないようにするには、ようつべをダウンロードしたあと、どうしてたらいいの?
せっかくのお宝映像が・・・パァです。

びーぐるさん!!
今もGLAY好き?  ハーは7~8年前は大ファンでした。グロリアスとか生きてくつよさとか、春を愛する人、とか・・・。その時代のころの歌、大好きです。
祝♡you tube~♡
e-230e-230e-267
デビューe-398おめでとう~~e-266
ステキな、動画e-317e-319ありがとうねンv-433

毎日の evolutione-271e-404素晴らしいわっv-354
ダウンロード
例の「アクターズ~~」の動画を 超・保存版にしたくて・・i-229
どなたか ダウンロードの方法を、i-280に教えてくださいませ~v-435v-436
よろしくですぅ~~i-178
夜分にどーもー

やったね、みすずん、おめでとうv-291

動画を作成する人…すごい
あーはしない人(と言うより、出来ない人と言ったほうがモアベターね)よそ様の動画をダウンロードさせていただいて楽しませてもらっとります。

みすずん、これからも頑張って。楽しみに待ってるヨン
みすずちゃーん おはよぅございますぅe-342

わぁ~~動画だぁぁ~v-405e-420
みすずちゃん すごいよぉ・・・v-424

ジャックからトッドね・・・今の気持ちそのものだわ~v-410
ジャックはすごい存在感で心に居るけど・・・v-398
トッドへの期待が膨らんできて・・・わくわくドキドキ・・・v-343
すごーく楽しみ~v-415

みすずちゃん 本当に頑張りやさんだ・・・偉いなぁv-432
小豆はもっときちんとしなきゃいかんぞぉーーー!!!
生活に支障をきたしてるので・・・本当にマズイのだv-404
気合いれるぞっ おりゃーーーe-271
ぱちぱち~
v-424すご~い!

 ついにみすずんもYOU tubeデビューなのね!
はい、ジャックからトッドへ・・伝わりますよ~!
私の気持ちもまさにそうですから。
 音楽も、大人な感じでv-218です。

 スウィニーのトレーラーにも、お船が出てきたよね?
霧の中の船・・POCっぽかった。
 
 あ、↓のお話になりますが、びーの好きなバンドはGLAYさんです。
BUMPや東京事変もお気に入りかな。 バンド好きですv-392
 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/52-3c33c9ce
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
