12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から12月♪~ジョニー・デップ12月用壁紙カレンダー&携帯用待受~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から12月♪~ジョニー・デップ12月用壁紙カレンダー&携帯用待受~ 

カレンダー12月

 パソコン用壁紙。

カレンダー12月 (2)

 携帯用待受。

 今年最後の年を彩るなら、やっぱりジョニーのアップshy
 こんな風に見詰められたら・・・
 一緒にクリスマスと年末を過ごせたら・・・
 夢のようね

 せめてそんな夢を叶えるようなカレンダーを作りたくて・・・

 保存して壁紙に設定してねグー!
 いつもだけど、画像ちょっと上下切れちゃうかも・・・たはー

 今回は携帯用の待ち受けサイズにもしてみました。
 良かったら、画像保存して使ってね~~
 ただ、カレンダーが全然見えないけど・・・98666
 クリスマスらしいということで・・・

風景クリスマス携帯用

 もういっちょ、携帯用待受を・・・

 流れ星に願いを込めて・・・



 さて、最後のカレンダーをめくりましょう・・・

ジョニー12月

 キターーーーーーーッ、このカレンダーで一番お気に入りの画像の月

ジョニー12月
 
 大きすぎて見れない携帯の方用。

 この瞳・・・ブラックホールのようよ~~~~~だ~いすきっな顔
 見詰めてると、吸い込まれる・・・周りの空気も吸い込まれているかのような・・・
 息苦しさとめまいを感じるわ
 
 最後のトイレもめくっておきます

トイレのジョニー12月

 最後に相応しいゴージャス風ジョニー
 
 今年もあと残すところあと1ヶ月
 早いねぇ・・・
 思い起こせば・・・なにをやってきたかね、この1年。
 このブログ、読み返してみないと駄目だね、こりゃたはー

 



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

 
コメント
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-280v-354

マリデちゃん、久しぶりだね~~v-437
嬉しいよーーーっv-363

カレンダーも褒めてくれてありがとう~~v-345

ダイエットね、目標の2キロ減ったよーv-411
明日病院だから、良かったよーーっv-437
久しぶり~♪
素敵なv-352v-255カレンダーだねv-411
頂いていきま~す。

みすずちゃん、ダイエットどうなった?v-398
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-280

褒めて貰って・・・嬉しいです、照れちゃうわv-401
このジョニーも大好きなのv-345

>モノクロのジョニーってすごく絵になりますね
私もそう思いますv-411
ジョニーの綺麗なお顔が際立つというか・・・より麗しく見えるv-398

最後のは若い時ですよ・・・今から約15年前・・・わか~いv-411

ん?にっしーさん色々?
気になるじゃな~いv-394
素敵♪
みすずさん、センスがいいですねぇv-10
ジョニーの真剣なまなざしがグッときますv-238

モノクロのジョニーってすごく絵になりますねv-221
最後のカレンダー、一瞬ジョニーに見えなかったv-356
ちょっと痩せているのかな?

いろいろあって。。ああ・・ジョニーを応援している皆さんの気持も分かるなぁって思うことも・・v-356また来ますv-356
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280

>みすずちゃんちの、最後のジョニーすっごくいいわ。
素敵だよねv-345
この写真は、このカレンダーを貰った時から楽しみで・・・
あの時はまだまだって思っていたのに・・・あっと言う間だったわv-393

うん、さすがにトイレにこのジョニーは駄目でしょう(爆)
出ないわ、きっとv-391

>壁紙カレンダー頂いていきま~す。
ありがとう、かんなさんv-435
気に入って貰えて嬉しいですv-411
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280

>12月のカレンダー、今月も素敵~
 携帯用の待受けも頂きますね。
ありがとうございますv-345
気に入って貰えて嬉しいわーv-411

>本人を前にしてたら失神しとる
ななさん(爆)
うんうん、こんな風に見詰められたら尋常でいられないよねv-356
失神する、卒倒するv-363

>一番下のゴージャス風ジョニー、私の後ろに居られます
ななさんは後ろから見詰められてるのね^^
これもなかなか素敵よね~~v-411
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-280

>わらひも二番目画像見れまひぇん
(;_;)
う~ん、やっぱり見れないのね・・・でも、1枚目と同じだよ。小さくしてみたんだけど・・・失敗だわv-406

>ジョニー、
 どうしたらあんなに綺麗な白眼でいられるのー!?
 年々濁って行く私…
うんうん、素敵よねv-360
白眼の手入れってないだろうし・・・ジョニーの目力が強いからかしら・・・v-345

>うちもトイレに居ますよ。
 ジョニーとジャック人形
 d=(^o^)=b
ママわんこさんも?うふふ、一緒ねv-10
トイレにあるのもいいよねv-218なんか、逆に安心するのv-290

ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280

>↑の指をくわえるジョニーは大好きなの!!
このジョニーは素敵よねv-345
この瞳から逃れられる人なんていないと思うわv-10

>おトイレで見詰め合って、あんなこと(爆)やそんなこと(爆)を
なさっているのね~ アラなんていけない人・・・・・
わはは~~(爆)
座っているその膝に私も絡ませて~~って感じだわv-218

>今度はお風呂にもどうかしら?? うふん
あら、そういうのもあったの?
知らなかったわー^^
だけど、裸をジョニーに見られるの?・・・うふ、うふふ・・・v-401
でも、カビが生えないように手入れも大変そうねv-356
あ、ジャックが見てると掃除もはかどるかなv-363

壁紙、褒めてくれてありがとーv-345



百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-280

>待ち受け用、見られなかった
えっとね、上から2枚目は1枚目と同じ柄なのよv-398
1枚目を小さくしたんだけど・・・逆に表示されないなんて・・・何故v-356
こう太もだったのね~~^^可愛いよ~~v-345

壁紙褒めてくれてありがとうね、嬉しいわv-345

>くぅっ…
 色っぽい
 いいなぁ最高
でしょでしょv-10
この瞳、素敵よね~~v-218
私も大好きv-354

>カレンダーの意味ないじゃ~ん
なはは(爆)
でも、そんなもんよねーv-411
私も写真ばかり見ていて、下のカレンダーなんて、ちっとも見てないもんねv-411
こんばんは♪
いよいよ、ラスト1枚ですね。v-410
みすずちゃんちの、最後のジョニーすっごくいいわ。v-10
これがトイレじゃなくて良かったね。こんなに見つめられちゃ・・・。v-393

見るたびにジョニーの目の美しさに、うっとり~。v-345

ジョニーと一緒にクリスマス気分いいね。素敵だわ~v-344壁紙カレンダー頂いていきま~す。e-343
ジゼルちゃん
こんばんはーv-426

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-280

>壁紙も携帯用待受も、クリスマスバージョンで、すんごく素敵~
ジゼルちゃん、ありがとーv-411
気に入って貰えたら、嬉しいわv-345
こちらこそ、褒めてくれてありがとうv-435

>ハイテンションになって~身も心も踊りだしそう~
12月って忙しいけど、楽しいよねv-411
クリスマスもあるし、正月が楽しみな気持ちもv-432
私も一緒に踊っちゃうよ~んv-441
素敵ですね~♪
みすずさん、こんばんは~v-280

12月のカレンダー、今月も素敵~v-352v-424
携帯用の待受けも頂きますね。e-466

オーe-451このカレンダーのジョニー・・ジーッと見つめてますね~e-266
こりゃ、イチコロですね~v-401
写真で良かったv-290
本人を前にしてたら失神しとるv-9

一番下のゴージャス風ジョニー、私の後ろに居られますv-398
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-278

>年々早く感じるのは年のせいか・・・
やっぱそうなのかな・・・子供に聞いても「早くない」って言うもの・・・
時間の流れ方が違うのね~~v-393

>1ヶ月、このジョニーに見つめられるのですね
そうよ~~、パソコンのちょっと上から見下ろしてるのよーv-411
今も見上げると・・・v-402

akkoさんは先月が良かったのねーv-411
下のカレンダーの部分だけ切っちゃう?

>壁紙&待ちうけ、いつも上手ね!素敵です~
ありがとう、akkoさんv-411
嬉しいよんv-345
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-278

>クリスマスの壁紙とってもカワイイ~クリスマスカラーでジョニーも素敵ね~
ありがとう、ルゥちゃんv-411
これね、私が設定しても上下がちょっと切れちゃうの・・・額縁まで来ちゃうでしょ?
設定が悪いのかなぁ・・・調べてみるねv-13

>みすずちゃんも忙しくなるだろうけど、体調に気をつけてね
ありがとv-411
ルゥちゃんもねv-363
年賀状はまだ作ってないの・・・色々なバージョンのを作るから、追いつかないのよね^^;
あらら・・・インクジェットのじゃなかったの?
でも、ちょっと色違っちゃうけど、使えるよねv-398

>ジョニーのカレンダー買ったんだけど、まだ中見てないわ
私もまた観てないよv-411
年末のお楽しみ~~v-437
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-278

ほんと早いねー、12月よv-356
オタオタしているうちに、正月来そうだわv-393

この目力抜群のジョニー、かっこいいよねーv-345
クラクラよv-402

壁紙&待受、褒めてくれてありがとうv-411
流れ星ぃ~(泣)
みすずさん
こんにちは。

わらひも二番目画像見れまひぇん
(;_;)

でもそのうち…
待ってみま~す…

ジョニー、
どうしたらあんなに綺麗な白眼でいられるのー!?
年々濁って行く私…

うちもトイレに居ますよ。
ジョニーとジャック人形
d=(^o^)=b

U^エ^U ワンワン
やっほ~♪
もう12月だね~v-22v-22
↑の指をくわえるジョニーは大好きe-415e-420なの!!
某所でアイコンにしてます(*・∀・*)

みすずちゃん、こんなセクスィーe-266なジョニーと
おトイレで見詰め合って、あんなこと(爆)やそんなこと(爆)を
なさっているのね~ アラなんていけない人・・・・・v-290

以前、防水のお風呂用ポスターでパイレーツのジャックあったから
今度はお風呂にもどうかしら?? うふんv-344

ジョニーに見つめられながら、せっせとゴシゴシ洗うのもまたオツなものかと??

XマスのJohnny!! 素敵よ(*・∀・*)
こんにちは♪
無念…
待ち受け用、見られなかった
でも、日にちがたつと見れたりするのでまた見て見るね
コウ太くんもまだ、お目にかかってないの

のジョニー素敵
赤と緑の配分がいいですね


ジョニーのアップ
くぅっ…
色っぽい
いいなぁ最高
いただきます

私もカレンダー、10月のままだわそのジョニーが好きだから
そして、来年の7月(スクールの付録)も並んでます。
カレンダーの意味ないじゃ~ん
お~素敵(~o~)
壁紙も携帯用待受も、クリスマスバージョンv-255で、すんごく素敵~v-10e-415
もちろん使わせて頂きま~すv-411v-343
こんな素敵なの作ってくれて~ありがとうv-339v-360e-420

なにか、いい事が起こりそうな12月e-343って感じで~
ハイテンションになって~身も心も踊りだしそう~v-441v-341
こんちはー
今年最後の月ですねー早い~v-393
年々早く感じるのは年のせいか・・・v-403

うはっv-402モノクロジョニーにやられましたー!
1ヶ月、このジョニーに見つめられるのですねv-398

うちのカレンダーは逆に先月が一番お気に入りだったので、めくりたくなかったのv-406

壁紙&待ちうけ、いつも上手ね!素敵です~e-266
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278
こちらもすっごくいい天気だよv-432

携帯用に使った笑顔は私も大好きなのv-411
子供みたいな笑顔だよね^^
純粋無垢そうな・・・いいわ~~v-398

>まめだんに観せたら、褒めてたよ!!!
ありがとう、まめちゃんv-435
まめだんさんにもよろしくお伝え下さいねv-290褒めて貰えて嬉しいですv-411
画像を選ぶ時は楽しいけど、入りきらない画像を切るのがv-406

私は人形が作れるまめちゃんの方が羨ましいわv-354
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-278

「レイトン教授」のゲームって面白いの?CMで今やってるよね。
私は「ガリレオ」のDSゲームが欲しいv-402

壁紙も、持っていってください!毎回ありがとうねv-345

>それを通して私を見つめてるんだわ~って感じ
うんうん、そういう気分になるよね~~~v-411
この瞳、罪だわーv-398e-266
吸い込まれて、コンタクトレンズのようにくっついていたいなe-343

>あ、ジョニー像はもち・・・ですよね
ヌフフ・・・ダビデ像みたいな感じ?
そういえば、ジョニーの船の上の画像が出た時、これに似てる肉体美だって話題になったね^^

kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-278

壁紙、どうぞ持っていってください~、ありがとうv-435

>黒目も大きいけど、下の白目部分がこれまた大きいね。
うん、大きいね、綺麗だねーv-411
じっと見詰めても飽きないねv-345
そうねそうね、彫刻になりそうね^^

>ジョニー像やジョニー画だらけのジョニー美術館が出来たらなー
そんな美術館出来たら、ジョニーの画や像の視線が集まる場所で動けなくなるわーv-9
いいなー、そういう美術館v-432
私も賛成v-424
No title
v-411おはよう~

クリスマスの壁紙とってもカワイイ~クリスマスカラーでジョニーも素敵ね~v-352
でもね、画像大きくすると、画面から、はみ出しちゃうのv-406
どうしたらいい?

みすずちゃんも忙しくなるだろうけど、体調に気をつけてねv-415
年賀状の準備とか終わったの?
私いつもギリギリで~~今年こそは早めにって思って年賀状買ったら、
写真用じゃなくって、違うの買ってしまったv-404

カレンダーのジョニーも素敵ね。
ジョニーのカレンダー買ったんだけど、まだ中見てないわv-405
もう飾ってもいいねv-345ありがとうv-345
おはよ~。
早いね、もう12月だなんて。。。

これから忙しくなるわーv-13

朝から、『ジョニー、カッコイイ・・・(//∇///)』

と、テレテレの私でーす。

みすずちゃん、壁紙&待ち受け、素敵だよ~v-255
笑顔
いい天気だよ。

携帯の待ちうけのジョニーの笑顔。
スライドショーでやられた笑顔だよ。
思わず「にまーー」としてしまう。

きのう、毎日観てるルーのスライドショー。
まめだんに観せたら、褒めてたよ!!!
いいなーー。
こんな高等技術持ってて、羨ましいです。
でも、もし出来たとしても
画像選びが大変だわ。とても収まらない。

おはよー
昨日から「レイトン教授」にはまってて夜に来られない・・・・v-390
ジョニーの壁紙素敵v-398
またまた頂戴いたしますv-421

カレンダーの最後はあの吸い込まれそうな瞳の・・・・v-401
絶対カメラじゃないね
それを通して私を見つめてるんだわ~v-398って感じv-218

kyokyoちゃん、私も美術館賛成v-222
でも・・・・入ったら最後そこに居つきそうで
怖ーいかもv-411
あ、ジョニー像はもち・・・ですよねv-401
ジョニーとクリスマス・ムード♪
壁紙カレンダー、いただきま~すv-10

ブラックホールe-268の瞳をじーっと見つめてると、
何だか動いてるような気がしてくるよ。
黒目も大きいけど、下の白目部分がこれまた大きいね。
e-266美しい。。e-266ギリシャ彫刻になりそう。。

だれかジョニーの彫刻像作ってくれたらいいなーe-266
ジョニー像やジョニー画だらけのジョニー美術館が出来たらなーe-266
・・・ああ、妄想が止まらな~いv-343














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/520-73269ab4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
