12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 我が青春の999~月と金星と木星~追記あり^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が青春の999~月と金星と木星~追記あり^^; 

 昨晩の夜空を見上げた人います?
 昨晩は月と金星と木星がはっきり綺麗に見えたんですよ~~jumee☆surprise11

つきと金星つきと金星2
つきと金星3

 写真では、わかりにくいね苦笑い
 でも、ぴか~~って綺麗に強く輝いていたのよ笑い。
 どちらが金星で木星かわかりませんが・・・笑う

 こんな風に綺麗に見えるのは、何年かに1度のまれなことらしくて・・・

 この話題はうちの母が教えてくれたんです。
 ありがとね、お母さん
 娘がこんなん書いてるのも知らないわなー


 追記♪

 朝は火星って書いてたけど、本当は木星だった・・・
 うちのお母さんたら
 ももちゃんが教えてくれたので、訂正しました
 ありがとう、ももちゃん
 大きい方が、金星だって^^



 私はなんといっても『銀河鉄道999』が大好きだ~いすきっな顔
 当時小学6年~中学1年ぐらいだった、私の心を鷲掴みにしたアニメです。

kari999[1].gif

 メーテルに憧れて、元々長めだった髪の毛を同じように伸ばそうと・・・(無謀笑う
 お尻のあたりで挫折しました・・・

 映画化になったときは嬉しかったなぁ・・・絵文字名を入力してください
 映画の鉄郎がすっごくかっこよくて・・・夢中だったわ

P1020995.jpg
 
 画面はクリックすると大きくなるよ

 去年の11月にUFOキャッチャーで獲った『999』の本体。
 今でもこのまま大事にリビングに飾ってるのだ・・・ジョニーグッズの隣りにきゃっ
 同じぐらい大事なの。

 で、昨日新聞を見ていると、飛び込んできたのが~~~~~っ!!

 これだっ!!(ベストハウス1・2・3風に)
スリーナイン2

 きゃい~~~ん、車掌さんの懐中時計よ

スリーナイン
 
 画面はクリックすると大きくなるよ

 「銀河鉄道999 誕生30周年記念」の鉄道時計だそうです。
 特製オルゴールケース入り豪華セット
 世界限定「999個」

 ほすぃ~~~~~~~~~っ絵文字名を入力してください
 これ、無茶苦茶欲しいんですけどーーーーーーーーーっ

 ああ、欲しい、欲しいなぁブゥー

 買っちゃおうかなぁ・・・「999個」しかないし・・・「999個」もある!って思うべき?

 で、これいくら・・・

 95,800円 
 
 たか~~~~~い怖い

 9,990円の10回払い・・・月1万円かぁ・・・家計を圧迫する




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

 


 
 
スポンサーサイト
コメント
るみりんさん
おはようございまーすv-411

るみりんさん、コメントありがとう~~v-278

るみりんさんも見たのね~~v-411
綺麗だったね、すっごく輝いてたねー

>次女が
「あ!お月様とお星様でニコニコ!」って叫んだの
うんうん、大きなニコニコマークだったよねv-345
子供と一緒に空を見上げるのもいいよねv-411
みんなのお顔もニコニコだったんだろうねーv-432

可愛いいお空のお顔でしたv-398

うちも見たの~!
夕べ、お友達が帰るときにお見送りに出てね、次女が
「あ!お月様とお星様でニコニコ!」って叫んだの
で、みんなで見上げてほんとだー!ってよろこんでたんだ~^^
ラッキーだったのね~♪るーん^^
ジョニハーちゃん
こんばんはーv-411

ジョニハーちゃん、コメントありがとう~~v-280
お久しぶりね~~v-422

>きのう、三日月でと~~~ってもきれいだったね~~
すっごく綺麗だったねーv-411
うっとり見上げちゃったよv-352
私も母から教えて貰わないと見上げたりしなかったわ。
最近はあまり空を見上げるなんてことしないから・・・

>写メ(デジカメ?)もとってもきれいに撮れてるね
これはデジカメで撮ったのよv-411
手ぶれしないように固定して・・・v-354

>みすずちゃんも、999とか、天体関係好きなんだ~~ 一緒だね
大好きよv-345
松本零士の漫画が大好きだったのv-345

今日の晩は月と星がちょっと離れてたねv-356
でも、輝きは同じでしたv-411


教えてくれてありがとう☆☆☆
みすずちゃん、こんにちは。
久々のコメントだっちゃ=3=3=3

この間から、月の周りのよく光ってる星たちのこと、気になってなの。わかってスッキリしましたv-426
きのう、三日月でと~~~ってもきれいだったね~~v-280v-354v-354
月と金星と木星だったのねv-352v-352v-352
姉と妹にも、さっそく伝えたよ!!

写メ(デジカメ?v-212)もとってもきれいに撮れてるねv-398

みすずちゃんも、999とか、天体関係好きなんだ~~v-345v-352v-352 一緒だねv-415

今晩も、日本のあちこちから、天体ショーが拝めますように。。。
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、訪問&コメントありがとうございますv-280v-354
認証のことは全然気にしなくっていいですよーv-411
実は自分もコメントの返事を書く時に面倒だなぁって思っていたので、良いきっかけになりましたv-432
承認制はそのまま残しているので、なんの問題もないんです^^
また不都合があったら、是非教えてください。
その方が助かるんですよーv-411

>みすずさんのお宅の方って、星、綺麗に見えるんですね~。
これはかなり綺麗に輝いていたんで、はっきり見えましたねv-398
それでも子供の頃に比べるとずいぶん見えなくなりました^^
うちも最近マンションが近くに建って、視界を遮るのでムムッて思ってますv-412
BSアンテナが・・・それは大迷惑な話ですねーv-406
ケーブルは引けないんですか?うちはケーブル引いてます・・・

>ウウウ・・・、師走は出費がかさみますねー。
そーなんですよ・・・小さいものがなんやかんやと・・・出ていきますね・・・
知らない内に、財布は空っぽになってます、いつもv-393
欲しいんですけどね、懐中時計v-394

>みすずさん、おすすめの映画とかってあります?
家族揃って映画を観るなら、「インディジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」が面白いですよーv-411
あと、「ナショナル・トレジャー」も。「リンカーン暗殺者の日記」ていう続編もあります^^
12月5日にでる「カンフーパンダ」も面白いし、「ジャンパー」もなかなか・・・ですv-432
あら、一つに絞れないわーv-403
でも、一番は「インディ」かしら・・・是非、どうぞ~~v-422

まとまりのない稚拙なブログですが、また遊びに来てくださいね^^
今日は嬉しかったです。
ありがとうございましたーv-411



ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280v-354

>毎日帰りに見える月の周りに見たこと無い星が輝いてると思ってたんですよ!
わはは(笑)それそれ、それが金星と木星だったのよーv-411
今日は星と月が上下逆になってるね^^
そうやってドンドン変わっていくのかしら・・・いつまで見れるのか、知らないけど(調べるべき?)

こんなに綺麗だったら、撮っちゃおうって思うよねv-360
すんごく輝いてるんだもん・・・うっとりしちゃうv-345

>メーテル…私も大好きだった(><)
ばちろうさんも、わーいv-437
良いよね、メーテルv-513
ばちろうさんも長髪禁止令(?)が?
どこの親も一緒だねーv-409

>しかし95800円(◎0◎)たっ高すぎるんですけど…
あまりにも高いよね・・・もうちょっと市民レベルに落としてくれたら・・・
せめて、5万・・・3万・・・2万・・・ぐらいに・・・

>下のジョニたんお持ち帰りね♪
 素敵ですぅ(^-^)
ありがと、ばちろうさんv-411
壁紙にすると、ちょっと上下切れちゃいますが・・・v-389

家は一度置き始めると・・・ドンドン置いてっちゃうよね^^
私もガンガン置いてますv-218
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280
東京方面は天気よくないんだね・・・v-409
明日は見れるといいねv-345
きっと全国おんなじように見えてるんだと思うよ?

>ジョニーのところはどうなのかな?
どうなんだろうね・・・一緒だといいねv-398
ジョニーは宇宙のこととか、とっても好きそうな気がするv-346
神秘的なものを好みそう・・・

ジョニーを思って夜空を見上げるのもロマンティックねv-345
こんばんはー
みすずさん、こんばんはーv-14
初めてお邪魔します。
認証、外してしまわれたんですね。
なんか、申し訳なくて、申し訳なくて、
第一声、なんて言ってご挨拶すればいいか
わからなくって文章、支離滅裂になってます?

みすずさんのお宅の方って、星、綺麗に見えるんですね~。
写真でしかもPCでこんなに綺麗にはっきり
と見えるなんて・・・。
羨ましいですv-7

私のうちの方は、まわりをマンシヨンやビル
で囲まれていて、星はほとんど見えないんです。

1階だし、BSアンテナも立たないってアンテナ業者が仕事を放り投げて帰っていってしまったくらいの、暗い場所でやんす。

星の綺麗な所、いってみたいな~。

999の懐中時計、ステキですね。
欲しいけどフトコロが・・・・。
ウウウ・・・、師走は出費がかさみますねー。

お正月は毎年家族で映画を見るのですが、

みすずさん、おすすめの映画とかってあります?
是非これっていうの、・・・
あったら教えて下さいねー。

それでは、又お邪魔いたしまーす。
不思議だと思ってた
そうだったんかー!!毎日帰りに見える月の周りに見たこと無い星が輝いてると思ってたんですよ!

今日は位置が違うと思ったんだけど?!

私も写真撮りたいなぁ~なんて漠然と思ってたんだけど、みすずさんがちゃんと撮ってくれてた(笑)
まめ太郎さんやぴーちさんの娘さんも写真撮ってたんだねぇ(考えることは同じ?)

Kyokyoさんじゃないけど、ほんと童話みたい♪

メーテル…私も大好きだった(><)
ジョニDさんと同じように私も書いてたよっ(子供が書くことだからめっちゃ下手でしたが)
私も髪は伸ばしたかったが、親が駄目って伸ばさせてくれなかったの(涙)いつも短髪~
なので今は反動で長い髪です(^ー^)

しかし95800円(◎0◎)たっ高すぎるんですけど…

下のジョニたんお持ち帰りね♪
素敵ですぅ(^-^)

そうそう、まめ太郎さんちジョニーだらけ?
私も一緒だし~(皆そうだよね たぶん)
こんばんは♪
残念だわ。昨日も、今日も天気悪いから見えないの~。v-406

明日は見えるかな。いつまで見えるのかしら・・・。
これって、日本全国は同じ感じでみえるんだよね。

ジョニーのところはどうなのかな?見えてるのかしら。もちろん時差はあるだろうけど。

ジョニーもパラレルワールド読むくらいだから、天体好きよね。v-392

もし、同じように見えるなら見てるかも。
そう思うと嬉しいな~。v-343

ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280v-354

>昨日の横浜は雨だったの・・・
そっか、雨だったのか・・・
今日は見れたかな?
明日も見れるのかしらねv-363

>金星と木星が一番接近した日なんだよねー。
そうみたいだね^^
木星って教えてくれてありがとうねv-411
全く、うちの母ったら・・・
昨日晩に電話してきて「見てごらん~」って言ってきたの。
でも、教えて貰わないと見てないだろうから・・・でも、星名はちゃんと教えて欲しいわv-398

>やっぱ、自然てすごい癒しの効果あるよね
それあるよね。
寒さも忘れて、しばし眺めていたもの・・・
こんなに綺麗に見えるなんてねーv-352
自然って凄いわv-411

>本当にニッコリマークでかわいいよね。
ほんと、笑ってるねv-411
改めて写真みても、「笑ってね」って言ってるみたいに見えるよ、ももちゃんv-411
せめて年末は楽しく、明るいお正月を迎えたいねv-363


ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280v-354

>芸術的なお月の写真を撮って来ましたよ(^^A
どんな感じに撮られたんでしょう・・・月や星を写真に撮るのってなかなか難しいですよね^^;
私も何回もシャッターきりましたv-389
その中でも綺麗に撮れた3枚を・・・

>メーテル、私も大好きでした♪
ぽーちさんもお好きでしたかーv-411
足首までって思っていたけど・・・無理でしたね^^;
でも、10年ぐらい前に一度、足首まで伸ばしている女性を見かけた事があるんです^^
彼女もきっとメーテルが好きに違いない(決めつける)

あ、私の父も私が髪の毛を伸ばすのを良く思ってなくって・・・
毎日のように、切れ切れうるさかったな^^;
今は孫娘の髪の毛が長いのを切れ切れ言ってますv-394娘は聞いちゃないですが^^;

>でも、大切なものがいつまでも手元にあるのは良い事ですよね!
そうですね^^
大事なものはこっちに持ってきていないと・・・母が捨てちゃうんですよ・・・漫画も捨てられちゃったわ・・・CDもv-412

応援ありがとうございます。
またお邪魔しますね~~v-422
百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-280v-354

>全国のジョニ友さんが同じ空見て感激したなんて、すごいロマンチック
うんうん、そうだねーv-411
この空をジョニーも見上げてるかもしれないねv-10ジョニーが見ている空には星はないかもしれないけど・・・
でもでも、繋がってる~って思うと嬉しいv-343

綺麗だったねーv-352
ほろ酔いで見てたの?それは余計にきらめいて見えなかった?
サム君を?純粋なきらめきがそう感じたのかしら・・・v-360

>私、手のひらの親指の付け根が紫色になってるんだよ
え?タンバリン?
カラオケに行ったのかな?
それはかなり盛り上がって歌ったんだねーv-10
私もカラオケ、行きたいなーv-432
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280v-354

>めずらしく早く帰ったけど、全然気が付かなかったわ。。。
今日も綺麗に出てたよv-345
見たかな?

>普段、★ってそれひとつ暗いしかこちらでは見れません・・・
そっか・・・都会はやっぱそんな感じなのねv-394
こちらもまだ見えるけど・・・昔よりはすっごく減ったよv-406

>みすずちゃん、買うの?!
う~ん、欲しいんですが・・・値段があまりにも高すぎる・・・10回払いじゃなくて、20回払いとかあればいいのになv-363
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280v-354

>ヤッター、今夜こそ見なくちゃね
今日は見た?
綺麗に出てたねv-345
昨日と月の位置が上下逆だけど・・・

>声優さんの声も大変色っぽかったと記憶してるんですが?
そうそう、池田昌子さんv-345
今もとっても綺麗な声してるよv-411
たしか、結構な年だと・・・

>95,800え~ん
 分割にすると・・
 99,900え~~ん
そうなの~、高いでしょ?びっくりするでしょ?
もっと庶民的な金額にしてくれたらいいのに・・・v-393

>でも、銀河鉄道を好きな人は多いでしょうから、売り切れるんでしょうね
そう思う?売り切れちゃうかなv-394
う~ん、欲しいけどなぁ・・・v-389
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-280v-354

>まぁ、なんと綺麗
 見とれてしまった
うんうん、綺麗だったねーv-354
今日も綺麗に見えてたよv-411
あんなに輝くなんて、素晴らしいよねv-345
うちも田舎だから、綺麗だったよv-411

>歌も良かったよね~
歌大好きだったv-345
今でも全部歌えるよ~~v-432
下の方~♪
こんばんはーv-411

その雑誌は見たことがありましたv-398

でも教えて頂いてとても嬉しいですv-411

ありがとうございましたv-435

ジョニPさん
こんばんはーv-411

ジョニPさん、コメントありがとう~~v-280v-354
今も見れてるねv-411

>星2こと セーラームーンのような月を見ましたよ~~
「月に変わってお仕置きよ~~v-280」って言いたくなるじゃない(笑)
綺麗だねーv-3523つが輝いてるのがくっきりで・・・
今日もしばらく眺めちゃったv-411

>メーテルの長いマツ毛には憧れたわ~
うんうん!綺麗だったもんね、メーテルv-291
メーテルのまつげって、エクステしてる今の時代にぴったりねv-405
流行の先取り?

>素敵な クリスマスジョニー ありがとう~!!
ジョニPさん、ありがとーv-411
嬉しいですv-435
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-354v-280

今日も綺麗に見えてるよ^^
見えたかな?

>写真で星ってなかなか上手に撮れないけど、ちゃんと撮れてるね
ありがとv-411
ちょっとでもブレると上手く写らないから、カメラの下に洗濯ばさみ置いたりして撮ったのv-411

>小学生の時、映画に行った記憶が。
akkoさんも観に行ったのねv-345

メーテル描けるの?すご~いv-411
私目の部分だけは描いてたりしたかなぁ・・・特徴あるもんねv-411

フワフワって今はやりだねv-398
ブーツもフワフワがついてるのが流行だって言ってた。

懐中時計高いでしょ?う~ん・・・v-394
昨日は・・・
前の日まですごーくよく見えていたのに、
昨日の横浜は雨だったの・・・

ぐすん・・・v-406

金星と木星が一番接近した日なんだよねー。

でも、ここ数日、すごーく、綺麗な輝く金星と
その横で優しく寄り添ってるみたいな木星に
なんか、ロマンチックな気分だった・・・空見上げて・・・v-344

やっぱ、自然てすごい癒しの効果あるよねv-341

お月さんが三日月だから、
本当にニッコリマークでかわいいよね。

なんか、不況だとか、テロとか
いろんなイヤーなニュースの中で、
「笑ってね」と空から勇気をもらうみたいよねv-398

今夜も、天気悪いな・・東京・・・
また、見たいな。
ミルクティさん
こんにちはーv-411

ミルクティさん、コメントありがとう~~v-278

そっか、宿題だったのねv-398
綺麗だったねーv-352

>メーテルさん こんにちは~(謎笑)
ふふふ、こんにちは(謎笑返し)
劇場まで観に行ったんだーv-405いいなーv-345でも、遠かったのね・・・
私は連れて行って貰えなかったわ^^;同じくちょっと距離あって・・・v-406

センシュー座とスカラ座(わかるよね?)が出来てから、映画を観に行くように・・・
初めて見たのが「ロミオとジュリエット」と「奇跡の人」の2本だてだったv-389

あ、私もハーロックとトチロー好きv-345
でもやっぱり、鉄郎(映画バージョン)かなv-345
こんにちは!みすずさん^^

我が家の娘も昨日、デジカメ貸して~~というので貸したら、外へ飛び出して行ったと思ったら、芸術的なお月の写真を撮って来ましたよ(^^A
みすずさんの画像は綺麗です^^
メーテル、私も大好きでした♪
みすずさん、お尻の方まで伸ばしていたことがあったんですね!!
すご~い☆
私は小学校の時は、いつもショートでしたw
父にある程度伸びてきちゃうと、理容室へ強制送還されてしまい、バッサリ・・(TT)
「女は短い頭の方がいいんだ!」とか変な偏見を押しつけられてきたので、現在はロングで通しています(^^A
子供のころの反動というのでしょうかw
グッズなどもあったんですが、何しろ我が家は引っ越しが多く、その度に処分されてしまっていたので、今は手元には何にも残っていないんですよねェ。。
でも、大切なものがいつまでも手元にあるのは良い事ですよね!
貴重なものを拝見出来て、良かったです^^

それでは、応援、!
また、お邪魔しますね^^
わ~い♪
嬉しい
全国のジョニ友さんが同じ空見て感激したなんて、すごいロマンチック

すごく、綺麗だったね
酔ってたからね、感激も大きかったよ
何故か、サムくん思い出しちゃった

私、手のひらの親指の付け根が紫色になってるんだよ
タンバリンの叩き過ぎで…
お★さま
こんにちわ(*・∀・*)
へぇ~ 昨日はv-354v-352が綺麗に見えた日だったのね~
めずらしく早く帰ったけど、全然気が付かなかったわ。。。

金星は一番光ってる星だよね?!
普段、★ってそれひとつ暗いしかこちらでは見れません・・・e-263

999の時計・・・お高いのね~!!
みすずちゃん、買うの?!
見のがした~(-_-;)
みすずさん、こんにちはv-291

昨夜は、見てないです~v-409
全然知らんかった~v-390
綺麗だったでしょうねv-352v-483v-352
ガックリしてると、だんな2号が・・今夜も見られると情報を。
ヤッター、今夜こそ見なくちゃねe-319

銀河鉄道999・・内容は殆ど知らないけど
メーテルは、大人っぽくて印象に残ってる。
声優さんの声も大変色っぽかったと記憶してるんですが?
懐中時計・・良いなァ・・うん?
95,800え~んv-405
分割にすると・・
99,900え~~んe-268
びっくらしたぁ~v-356

でも、銀河鉄道を好きな人は多いでしょうから、売り切れるんでしょうねv-483v-455
見たよ~☆彡
昨日、仕事終わってv-448に乗ろうとしたら(6時半頃)~
まぁ、なんと綺麗v-360v-360v-280e-420
見とれてしまったv-411

田舎なので空気も澄んでて、ほんと美しかったわ~ぁv-352

メーテルは、弟がはまってたな~e-453
歌も良かったよね~v-341
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗だったね~~
おはようございます~
昨日 6時過ぎに 西南あたりに 星2こv-360v-360と セーラームーンv-280のような月を見ましたよ~~
くっきりはっきり とても綺麗でした!!v-353

「銀河鉄道~」こんな有名な漫画なのに テレビで ちらっと観ただけなのよv-388
だから何となく 覚えてる程度・・でも メーテルの長いマツ毛には憧れたわ~v-398

みすずちゃん! ↓の素敵な v-480e-234クリスマスジョニー ありがとう~!!

おはよ♪
わ~知らなかったよ~v-406
写真で星ってなかなか上手に撮れないけど、ちゃんと撮れてるねv-352

で、『999』。
小学生の時、映画に行った記憶が。
テレビシリーズも見てたと思う。
メーテルの絵を真似して描いてたなぁ。あのサイドに流れるようなバッシバシのまつ毛と、ふわふわ帽子が特徴ね!
今、こんな帽子流行ってるよねー。

懐中時計、高っっv-405
夜空みましたよ~
 昨日 小4の息子の宿題(星空観察)で・・・・v-392


 メーテルさん こんにちは~(謎笑)

 999懐かしい~v-484
 劇場までみにいきましたよ~ えっちらおっちらと バスv-104に乗って~ 電車v-234に乗って~ またバスv-104のって 映画館まで・・・v-489

 思えば映画見るのも大変だったわ~ 子どものころ
(私は トチローとハーロックが好きでしたわv-291
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278

まめちゃんも見たんだねv-360
綺麗だったね、素敵だったねーv-10
うっとりしちゃったv-218
「パラレルワールド」難しそうだよね・・・・がんばれーv-218
読んだら、どんなだったか教えて(聞いて読んだ気になるv-391

>クリスマスジョニーが微笑んでます。有難う。
わぁ、ありがとうv-345
嬉しいわv-411
実はちょっと(かなり)これは自信作だったのよv-363
まめだんさんには悪いけど・・・まだまめちゃんちはトイレにないんだから、いいよねv-413

う~ん、どうも大きくなっちゃうんだよね・・・ぼけた?紗の入ったジョニーと言うことで・・・v-393
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-278

>ほんとにはっきり見えてるね
見える?良かったv-345
綺麗だったのよ、すっごく光が強いのv-411
こういう前を「999号」が走ったりすると絵になるなぁって思ったよv-398v-352

私も火星をはっきり見たのは初めてかもv-354
山の上とか空気の綺麗な所だと、周りの星ももっとはっきり見えて、もっともっと綺麗だったかもv-345
Dちゃんのところも空気が綺麗そうだから、美しい星が見えてたかもねv-411

>メーテル書いてたなー
凄いじゃん、メーテル描けるなんて。
私はドラえもんぐらいv-403
憧れだったよね~v-398(ドラえもんじゃないよv-389

だけど、ほんと95,800円は高い・・・でも、欲しい・・・でも高い(終わりのない思いv-356

私も漫画全部持ってたけど、実家を離れている間に、母が捨てた・・・酷いv-406
kyokyoさん
おはようございまーすv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-278

kyokyoさんも見た?
綺麗だったねーv-360v-280
すっごく輝いてて・・・v-352
童話の絵本のお顔v-398、kyokyoさん、ロマンティックだわv-345

>私はメーテルの双子の姉の宇宙海賊エメラルダスが大好きです。
「999にもエメラルダスは出てくるよv-343

私もエメラルダスは好きv-411
女海賊でかっこいいもんね♪

でも、あれ?双子だったの?「999」ではそこまで書いてなかったなぁ・・・v-411
ナスカ、知ってるv-391確かに・・・少年好きかもv-413
私も見たよ
みたみた。
わたしも写真とったよ。

この宇宙の天体ショー見てたら
ジョニーの「パラレルワールド」思い出し
しばし止まってる・・・読まなきゃでした。

↓のPC壁紙に変えたよ。
「とうとう、ここまでジョニーが」v-208
「えーやん。せっかくみすずちゃんの力作」v-209
「ジョニーだらけの家の中、写真に撮って流すぞ」v-212v-208
「いいもん、ジョニ友さんは同じ様なもんだよ。
みすずちゃん家はトイレにもいるから」v-303v-209

と言うわけでクリスマスジョニーe-489が微笑んでます。有難う。e-266(全面にしたら少しぼけたv-395
おはよー
ほんとにはっきり見えてるねv-405
きっと空気が綺麗なんだね
金星は宵の明星って言って
よく夕方とかに見るんだけど
火星はわからないなーv-389
もっと光の無い所に行けば
綺麗なんだろうけどねv-411

私もメーテル大好きv-398
昔はよくスケッチブックに勉強もせず
メーテル書いてたなー
95800円は高いよねv-388
でも車掌さんの持ってるやつと同じだし
オルゴールついてるし
ほしいねー

kyokyoちゃんエメラルダス確か999に出てきたと思うよv-411
映画は絶対出てたけど
漫画全部あるんだけど
置くところなくて実家においてある・・・・v-415

夜空に見たよ!
あまりにもはっきりしてて綺麗なのでびっくりしたわ。
☆が目で、三日月がクチで、童話の絵本のお顔みたいと思いましたv-280v-354v-354

『銀河鉄道999』には出てきたかどうか忘れたけど、、
私はメーテルの双子の姉の宇宙海賊v-40エメラルダスが大好きです。
「宇宙交響詩メーテル」にはナスカという男の子が出てくるんだけど、
鉄郎といい、ナスカといい、どうもメーテルは少年好きのような・・・e-266














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/521-79a759f4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。