12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 目標達成♪&タンブラー用変え用紙^^~クッキーちゃんより~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


目標達成♪&タンブラー用変え用紙^^~クッキーちゃんより~ 

 パンパカパ~~ン

 お知らせです

 わたくし、目標の2キロを達成いたしました
 ばんざ~い
 ささ、みなさまもご一緒に・・・

 ばんざ~~~い

がんばったみすず


 こう太と一緒に、毎日毎日1時間歩き続けた甲斐がありました

 日頃運動しない私には、1時間歩くって事は十分な運動になったようです

 で、本日12月3日は、脂肪肝の再検査

 朝8時半には病院に行って、またまた採血して・・・

 なので、その結果を今日追記として書きたいと思ってます。

 良い結果が出るといいな~~

 悪かったら・・・・暗いッス・・・どこまでも暗いッスよ・・・マジですか






 追記!

 11時20分、帰って参りましたー

 血液検査は・・・数値が半分に減ってましたーーーーーっ
 やったーー、私、偉い

 数値が高い時は、いつもなんだかだるかったのよね・・・
 それが、ココ最近とっても調子がいいの。
 やっぱり肝臓の機能がしっかり働いてないと、駄目だね
 暴飲暴食はやめようと心に誓いますjumee☆surprise11
 
 3月にもう一度検査をしに行きます。
 そこで数値が正常値に入っていたら、完璧です

 あと3ヶ月、もっともっとダイエット頑張るよ~~~~笑い。

 心配してくれた方々、ありがとうございましたー

 で、成功して嬉しいから・・
ふっかつ昼

 お昼を買ってきました
 名付けて、「祝ダイエットちょっと成功膳」
 デザートのプリン付き


 
 




 クッキーちゃんが作ったタンブラー用の変え用紙、またまた貰っちゃった

クッキー2

 きゃい~~ん、アバ様 
 クリックしたら、大きくなるよ。

クッキー3

 こっちはルーよ~~~~ 

 よ、よだれがとまりませんが~~~~~~~ひとめぼれな顔


 クッキー4

 今回はモノクロジョニーも

クッキー5

 もう、めまい・・・

 はさみなんて、入れられないわ

 ってな、私の気持ちを察してくれたのか・・・

クッキー6

 写真立てにアバ様入れて送ってくれました

 クッキーちゃん、ありがとう~~~
 センス抜群よ


クッキー1クッキー7

 こちらも・・・当然ながら、娘に持って行かれました・・・



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
  
 
コメント
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-280
今日は疲れました^^;

>やったね~♪
ありがとう、マリデちゃんv-363
頑張ったよーv-411
まだあと3ヶ月間頑張るよv-91
数値を正常値に落とさねばv-13

>途中経過また発表してね励みになるよ。
ありがと!
ここで発表すると私もがんばらなきゃって気になるよ!
一緒に頑張ろうねv-218
やったね~♪
2キロって、なかなか難しいよ~v-393
私も朝バナナやってたけど途中でやめちゃってv-402
またやらなきゃねv-390
コレステロール値が高いからさv-406

途中経過また発表してねv-411励みになるよ。
がんばらなきゃってv-363
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-278

そっか、スタバタンブラーデビューは、やっぱお友達が一緒の時がいいのねv-411
確かにちょっと・・・出しにくい・・・かなv-398
友達誘って行ってみようかしら・・・v-345

アバ様の入浴シーンは・・・大・大・大好物でございます・・・v-401
ルゥちゃん
おはようございまーすv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-278

>みすずちゃん、おめでとう
ありがとう、ルゥちゃんv-345
頑張ったよ、私v-409

>私も朝昼版サラダで、痩せたけど。やっぱりお肉類が恋しくなって・・・
私食事制限って駄目なんだよねーv-356
長続きしないの・・・食いしん坊だからv-391

>タンブラーの着せ替え用、素敵~~
素敵でしょ?
すっかりお気に入りなのよーv-432

こちらこそ、返事が遅くなってごめんねv-435
おはよぅです~o(^-^)o
みすず~ン~
ほんまに 幾度にもきちゃってすいません
書き忘れ~
お一人様スタバデビューは 慣れちゃえばヘッチャラやけど……最初に ジョニータンブラー持参したのは
はーちゃんと一緒だったわ
梅田でナイトメア~3‐D 鑑賞したとき
うんうん 最初はお友達とご一緒の方が楽しいわ
サンドイッチとかも充実してるから
軽めのランチにもいいわよ~

又また∞きちゃいました~(^_^;)
ぽよぽょ~みたびおじゃましまんねやわぁ
ルゥさん~
ジゼルさん~
ばちろうさん~
kyokyoさん~
ありがとぅです~
も アバしゃま大好きです
由美かおるよりも色っぽい入浴シーンは必須アイテム こそこそ……
バスタブでバシャッって起きるシーン
超超スローでがん見したけど……膝小僧しか

kyokyoちゃ~ん
はいショコラ明石まで鑑賞してきましたょ~
ルーが出てくるまで1時間
出てきたときは
マジ泣けました逢いたかったって
はいどぅぞどぅぞ某BBSにていつでも テイクアウトしてくださいまし~嬉しいです
こちらこそよろしゅうにね~

みすずン~
長くなってごめんね~
おめでとう♪
v-22v-22みすずちゃん、おめでとうv-22v-22

素晴らしいね~始めの2㌔が一番大変だよね。
私も朝昼版サラダで、痩せたけど。やっぱりお肉類が恋しくなって・・・
みずずちゃん、よくがんばったと思うわ~拍手v-424

タンブラーの着せ替え用、素敵~~v-352v-352
ジョニーの画像の多さに脱帽ですv-435

遅くにごめんね。
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、再びコメントありがとう~~v-280

あ、そうだったのね~~、ごめんよーv-393
クッキーちゃんのあのしゃべりは大阪で培われたものだよねv-391
クッキーちゃんと話すのは楽しゅうおまv-411

>勇気りんりんで~お一人様スタバ最近デビュー
そっか、クッキーちゃんんはデビューしたんだよねv-345
一度行ってしまえば、後は楽ねきっと・・・
う~ん、私も行ってみようかしら・・・でも、最初はやっぱり友人と一緒に・・・v-398

スタバのコーヒーも色々あるんだね~~v-411
まだ行ったことないんだよね、一度もv-345(買った時は別)


ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-280

>みすずちゃん、よく頑張ったね~
ありがとう、ジゼルちゃんv-345
頑張ったよ、私v-409

>こうやって、ジョニーって言えるのも
 元気だからこそだもんね
うんうん、そうだよねv-406
健康でいなくっちゃね!
いつかジョニーに逢うという夢もなくなっちゃうもんねv-345
ジゼルちゃんはバレエやってるから、スタイル良いんでしょうね~~v-346
羨ましいわv-354
引き続き頑張るねv-411

>しかし、アバ様いいわ~
いいでしょ~~v-411
うっとり眺めちゃうわよv-411
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>おめでとう~ダイエット成功!!!
ありがとう~~v-345
身体が慣れるまでは、1時間歩くのって結構大変だったv-356
でも、最近は慣れて、1時間歩くのもへっちゃらになったよv-411
こう太も満足、私も満足v-363

>検査も良好なようで♪やっぱ暴飲暴食はだめよねぇ(苦笑)
うん、やっぱりこれ駄目ねv-431
悪の元よ~~v-356
このまま維持・・・頑張る!クリスマスと年末と正月あるけど・・・v-403

>スタバのアバ様、超鼻血がでそう…(爆)
ばちろうさん(爆)
でしょ?はさみも入れられないよねv-356
鼻血・・・パソコンに垂れないように気を付けてねv-398
民生さんとジョニーとヒースのお宝がたくさん詰まったパソコンだもんねv-432

>色々とわたしゃ忙しい女だわ(苦笑)
一度きりの人生だもの~~v-345
楽しまなきゃね~~v-432
又 きちゃいましたぁ~(≧∇≦)~
みすず~ン~
おこんばんはー
えへッ
の書き方が~
ごめんね
東京・横浜には 結婚してから6年ほどしか住んでいなかったの~
大阪で~生まれた女やさかい~~ やねん
でも 東京在住のさいは 必死で標準語喋ったよぉ~
だって 無口にはなられへんもーん
楽しかったよ


百香さん~
神無月さん~
akkoさん~
にっしさん~
のんさくさん~
ありがとぅですぅ~
……勇気りんりんで~お一人様スタバ最近デビューしジョニータンブラー+無料券持参し
2回ほどいきました~
大丈夫……ちと恥ずかしいけど…まわりも意外とクリエイトユアタンブラー持参の方々いてるし~
残念ながら の近所の店員さんには 無反応でした
突っ込んで欲しかったわ~
幾度に タンブラーお着替えさせていってます
今は モノクロジョニーで~
期間限定の
モカダークチェリーダークモカチェリーあれ
どっちやったかな
なんしか美味しかったです~
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-280

>こう太くん、「コウタ・クリストファー・デップ」と命名しちゃお~
ありがとう、kyokyoさんv-411
こう太の名前も・・・いいねいいねーv-411

>知ってるかな?歩くことは健康にいいだけでなく、美容にもいいのよ
そうなんだーv-411
美尻、憧れ~~v-10
まだまだ2ヶ月足らずだから効果は現れないねv-354
もうちょっと頑張ったら、綺麗になるかもv-398
うん、頑張ろう~~v-424
kyokyoさん、スタイル良いんだね~~、羨ましいv-9

クッキーちゃんの良いよね~~v-10


ばんざ~い♪
みすずちゃん、よく頑張ったね~v-406
感動もんですわ~v-352
やっぱり、健康第一だね~v-411
こうやって、ジョニーv-10って言えるのも
元気だからこそだもんねv-91

しかし、アバ様いいわ~e-415e-420
クッキーちゃん、すごいね~v-411
きゃーめでたい
おめでとう~ダイエット成功!!!

毎日大変だったでしょう、歩くのってなかなかしんどいもんね。
私もたまに歩くと非常に疲れるし…
一日立ち仕事してるけど、使う筋肉が違うのよね。

検査も良好なようで♪やっぱ暴飲暴食はだめよねぇ(苦笑)
私も夜中食いやめなきゃ…
このまま頑張って維持してね。

スタバのアバ様、超鼻血がでそう…(爆)
これで飲むなんて…あぁぁぁ(←変な妄想に入ったんですけど 爆)
切り取りできないのがよくわかる、ジョニーにはさみを入れるなんて無理っ(><)

民生やジョニーやヒース…色々とわたしゃ忙しい女だわ(苦笑)

こんばんわ~★
減量がんばったね。。v-432
よかったね。ジョニーとこう太くんのおかげね。
v-286こう太くん、「コウタ・クリストファー・デップ」と命名しちゃお~v-313

知ってるかな?歩くことは健康にいいだけでなく、美容にもいいのよe-390
私も約5年前から、毎朝30分の散歩、そして会社の行き帰りが30分、
てくてく早足で、合計一時間くらい歩いてるんだけどね、、。

・・・その結果、なんと、おケツの下の方の贅肉がとれ、
筋肉が上の方にぷりっとついて美尻になっちったよ。
触ればわかるから、確認してみてね。
さらに、太ももは全体の贅肉が筋肉になり、特に足のつけ根のきわまで
筋肉がつき、以前より脚長に見えちゃったりしています。。(あ、他人は気づかず)

クッキーたまのタンブラー用用紙、どれも素敵~e-266
特に、このアバ様とルーは、私的に今一番の萌えですe-266
ショコラ、映画館で見られました?ルー、かっこよかったよね。
で自白、某カリブルBBSでも、こっそり頂いちゃってます。。。すまそv-435
こんな私ですが、クッキーおねえたま、どーぞよろしくv-410


のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-280
おお、ご無沙汰じゃ~~んv-411
忙しいの?無理しちゃだめだべ~~v-422

>でね、ついつい甘いものに手が出ちゃって…
 チョコとか食べまくってるよ(笑)
わかるよーv-409疲れてるとね、甘い物が食べたくなるんだよねv-393
私もちょこっとだけウォンカチョコを食べたりするよv-411
あれ、甘いから1かけだけでも十分なんだよねv-398

>みすずっち偉い!!2キロってなかなか落ちないよ
ありがとーv-411
毎日毎日、雨の日以外歩いた甲斐があったよ~~v-437

>全部アバ様じゃないか~~!!!うっひゃー!たまらん
うひょひょ!!
良いでしょ良いでしょe-415
大好物のアバ様だらけよーe-328

>早く作ってスタバに行きたい
 店員さんの反応がどんな感じか興味あるわ~
のんちゃんが作った変え用紙、出来たら見せてねe-266
みんな綺麗に作るよね~~e-343
私もスタバの無料券があるんだけど、まだ行ってないの・・・
意を決して行くべきかしら・・・店員の反応は興味があるわ、私もe-440

にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-280

>2キロダイエット成功おめでとうデス
ありがとう、にっしーさんv-411
やったよ、頑張ったよv-91数値が半分になったよv-221

にっしーさん、バナナダイエットしてるの?
でも、1キロ減ったんだv-219効果出てるねv-411
私もなるべく、車を使わずに自転車で行くようにしてるよv-432

そう、でも、お腹周りは減らないんだよね・・・内臓脂肪から減るんだってv-393
まぁ、私の場合は内臓脂肪が減らすのが目的なんだけど・・・出来れば、外側の脂肪も無くしたいv-403

>オーリーの某うわさ・・うわさであってほしい
素敵だよね、クッキーさんのv-352
ミランダ側が否定してるんだよね?大丈夫よ・・・きっと・・・たぶん・・・v-421
ご無沙汰じゃ~~!!
ぎゃー!みすずっち久しぶりだね~e-343約10日ぶりだわ…

最近仕事の疲れが溜まってきて、ちょいとバテ気味ざますv-394
でね、ついつい甘いものに手が出ちゃって…
チョコとか食べまくってるよ(笑)

みすずっち偉い!!2キロってなかなか落ちないよv-405
頑張ったねe-271おめでと~e-420

クッキーちゃんの作ったスタバのタンブラー変え用紙、素敵e-415e-415
全部アバ様じゃないか~~!!!うっひゃー!たまらんe-330

私もね、これ作りたくてタンブラー買ったのよv-221
まだ作ってないんだけど(笑)
クッキーちゃんみたいなの作りたいな~e-343
写真満載でいいよね~v-398萌えだよv-402

早く作ってスタバに行きたいv-355
店員さんの反応がどんな感じか興味あるわ~v-415

スゴイ♪
みすずさんv-221やりましたねv-405
2キロダイエット成功おめでとうデスv-351

私はここ一ヶ月バナナダイエット試してますがv-3981キロ減っただけです。。
食べないようにして・・口が寂しい時はローカロリーの飴なめたり・・
今まで自転車で行ってた所を全て歩きv-106で行くようにしてます・・

お腹が燃えないんですよね。。v-12どうしても。。

クッキーさんのアバさまやモノクロもどれもお着替えシートすっごく素敵~v-238
私も写真立て、オーリーでいただきましたv-221
オーリーの某うわさ・・うわさであってほしいv-393
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

>やったねー!2キロ!!
へへ、ありがとうーv-411
頑張ったよ、毎日欠かさず1時間歩いたよーv-29

>私なんて、昨日も寝る前に「ポテチのりしお」食べちったよー何食べてもうまいんだよー。
かー、食いた~いv-219ポテチ大好物なのよ・・・
でも、言われてからは、ご飯食べた後は食べないようにしてるよv-13

>クリスマスにお正月・・・美味しいものがてんこ盛りでございますよ
 ご注意を。(私もか。)
そうなのよ・・・これヤバイと思うんだよね・・・
特に正月!
私お餅がすっごく大好きなの。
お雑煮でお餅5個ぐらい食べちゃうよーv-12
今回の正月は・・・お餅3個に減らそう・・・v-406

>私もひろりさんに貰ったけど、まだスタバ行けてないわせっかく無料券ついてるのに。
私もv-222
買った時飲まずに帰ってきたから、無料券あるんだ私もv-218
なかなか1人で入る勇気がなくってね~~v-409
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280

>すご~い。みすずちゃん頑張ったね。エライよ~。
ありがとう、かんなさんv-411
医者に言われるとやっぱり怖いから、頑張っちゃったv-398
もしも、このまま悪い病気になっても嫌だし・・・
あと3ヶ月、頑張るわv-411

>みんないいけど、上から3番目の左上の2001年のジョニーが入ってるのが一番好きだわ~。
ふふふ・・・かっこいいよねv-345
かんなさんのコメント読んで、またまたガン見しちゃったわv-411

百香さん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280
あ、「ちゃん」って呼んでもいいかしら・・・?

>そう言えば、ランチの記事、少なかったね
あら、オホホ・・・気が付いた?
ちょっとセーブしてたのよ、これでもv-411
行っても和食とか・・・

>念のためと言われたらしいけど、やはり心配
そうだったのね・・・v-406
百香ちゃん、今日は大事なお友達が大変で辛かったね・・・
なのに、私に優しい言葉を掛けてくれてありがとう、嬉しいe-415

でも、きっと大丈夫よ・・・念のためってお医者様も言われたんでしょ?
そうそう、今の医学はとっても進歩してるもんねv-398
私もそのお友達の為に祈らせてねv-421

>で、ルー
 格好いい
素敵でしょ?大好きなシーンがてんこ盛りよーv-345


くっきーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-280

今回も素敵な変え紙をありがとうね~~v-411
もう写真たては大事に飾ってあるよ。
でも、やっぱり、チョキンするのが勿体ないわーv-411

>ものごっつ~がんばりましたねリスペクトです~
ありがとう、クッキーちゃんe-446
頑張ったよ~~e-443
これからもランチとか行くために・・・
暴飲暴食はやめるわ~~e-444

お、クッキーちゃんんは東京の女だったのねーv-411
今では大阪の女v-398
でも、大阪にいてくれて良かったv-411そのお陰で逢えたんだもんねv-432
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280
今日は星が見えたかな?でも月と星の位置がかなり離れちゃったけど・・・

>目標達成えらーい
ありがとーv-411
ちょっと頑張ったよv-432

やっぱり、医者に言われると実行しちゃうんだよね・・・
お医者様にも褒められたよ、「ちゃんと実行してくれて、こっちも言いがいある」ってv-411

あ、私も出来ない事を考えて言わないタイプv-218
でも、今回はこのまま放っておくと重病になっても嫌だし・・・

そう、ジョニーの「やりなさい」も効いたねv-221

今回は体重を減らせば、数値も減ってくれて良かった。
薬や通院が必要になったら、困るもの・・・
これからは、きちんと健康管理も必要だと思ったよv-363

>ダンスじゃダメなのー?
え?ダンスでも良いんじゃないの?
要するに有酸素運動がいいんだよね?
ダンスも有酸素運動だよねv-398

変え紙、素敵でしょ?
クッキーちゃんはほんと上手なのよv-411

すげー!すげー!
やったねー!2キロ!!
なかなか落ちないよ!2キロ!!
私なんて、昨日も寝る前に「ポテチのりしお」食べちったよーv-403何食べてもうまいんだよー。

しかし・・・要注意ですぞ。
クリスマスにお正月・・・美味しいものがてんこ盛りでございますよv-398
ご注意を。(私もか。)

タンブラーの変え用紙、めっちゃかっこいいや~ん!
私もひろりさんに貰ったけど、まだスタバ行けてないわv-393せっかく無料券ついてるのに。
ミルクティさん
こんにちはーv-411

ミルクティさん、コメントありがとう~~v-278

日頃パソコンの前で石のようにどっしりと座っていたから・・・そりゃ、太る一方だよねe-350
でも、頑張ってみましたe-271
まだまだ美味しい物食べたいし、ジョニーにも逢わなくちゃいけないし・・・子供達の伴侶も見届けなくては・・・e-446

ミルクティさん、痩せない?
うちのこう太貸しますよ~~e-343
散歩前半20分、全力疾走するからe-351
でも、ミルクティさん、細かったような・・・v-403

友人からも風と共に走るおばはん・・・だね、って言われます・・・e-442
おめでとう♪
すご~い。みすずちゃん頑張ったね。エライよ~。v-424v-410

ちゃんとダイエットしてたんだね。
わたしなんて太る一方だわ~。ついついお菓子に手が伸びちゃって・・・。v-406
みすずちゃん見習って私もがんばろう。e-343

クッキーさんの作られた、タンブラーの変え紙すごくすてき~。v-343みんないいけど、上から3番目の左上の2001年のジョニーが入ってるのが一番好きだわ~。e-266
この日は…
みすずさん、
よく頑張ったね
そう言えば、ランチの記事、少なかったね

今日は、私の大の大の友達の検査結果の日でもあり、ジョニーダイアリーにもぐりぐり印がしてあるの
彼女は、頭にデキモノが出来て取ったのだけど…。結果は、再検査だったらしい
念のためと言われたらしいけど、やはり心配
私が心配するからと
手術の事も内緒にしててご主人からで知ったの
握り拳くらい髪の毛を剃られててオイオイ泣いちゃった
万が一の為の検査だからと言う事なんで、大丈夫だと思うんだけどね
今は、医学が進歩してるし

で、ルー
格好いい
ありがとう
エライ♪エライ~♪♪♪~(^o^)/
みすず~ン~
ものごっつ~がんばりましたねリスペクトです~
なかなか 1時間は歩けないわ~
努力の結果体調も万全に~
ほんと よかったね

……長生きのためにはなんとかせねばと思いながら~
満腹になるまで食べつづけ
運動も 苦手…
で 遠回りして通勤でもしようかな~


お着替えありがとぅです~
なんとかのひとつ覚えで……

レイアウト完成してもいざ タンブラーに入れると又また やり直ししたくなって
同じようなのが何枚できてきて~
~で均のフォトフレームに
の真似事です~
ななちゃん~
まめ太郎さん~
Dちゃん~
ありがとぅです~ももなとんさん~
はいいっぱいジョニー作成中はめっちゃ楽しいです
ありがとぅです~
~八景島シーパラダイス完成間近まで で行ける距離に在住していて…
ずっと海の公園で遊んでいました
今は すっかり大阪のですゥ~
あっ……豹柄は着てないです~
(サイズがない……)
エライ!
すごーいすごーいv-291
目標達成えらーいv-433

本当、有言実行なんだねv-290

私は、できなかったときの保障のために
絶対に言わない人v-393
もう、この根性がダメだったりすわけなんだけどもv-404

あ、ジョニーの
「やりなさいv-363」が効いたかな?

体重管理で数値が減るぐらいの状況で本当に良かったねv-398

普段運動しないなら、なおさら、
早く改善できるかもv-341

やっぱ、歩くのはいいのねー。
ダンスじゃダメなのー?v-406

つべこべ言わず、やりなさいv-363
はいv-394

クッキーさんのいつも超ステキv-354
ジョニーがいっぱい詰まってるのが
もう、たまりませんv-402
☆おめでとうございまーす☆
 v-308目標達成v-218、おめでとうございますv-300

 2キロって ちょっと・・・のようが意外に痩せないんですよね~~~(あ。これは私v-236


 
 ご褒美して、 また 春まで頑張ってくださいv-22
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-277

>2キロも痩せたのね~ 
ありがとう、ジェニちゃんv-345
肝臓って一番に脂肪を落とそうとするらしいから、体重が減ると肝機能も一気に向上して数値も良くなったみたいなのv-411

>やっぱり痩せると調子いいんだよね
うん、2か月前ぐらいは、なんかダルくって・・・
私病気かなぁって思ってたわ。(病気予備軍だったけど)
運動不足もあったんだろうけど・・・今はなんだかとっても元気よv-411
お昼寝しなくても平気だもんv-345

>みすずちゃんは有言実行タイプなのね!!
へへ、そうかなぁ。
でも、数字で目の前で出されるとかなりショックだったからねぇ・・・
このまま、もうちょっと頑張るよv-91
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-277

>みすずちゃん、エライ
ありがとう、のぞみちゃんv-432
エライ?私エライ?えへへ・・・v-398

>目に見えて効果が出ると、ますます頑張れるね
そうなのよ・・・でも、1ヶ月ぐらいは何にも変化が無かったのに、昨日の朝1週間ぶりに測ったら減ってたのーv-405
少しずつ燃焼されてたのかしら・・・

>でもさ、2キロってなかなか落ちないよ~
私も2ヶ月はかかったよ。
のぞみちゃんもワンちゃん飼って散歩する?
1人だと歩くの面倒だけど、散歩してるフリしてガンガン歩けるよーv-391
おめでとう~!!
2キロも痩せたのね~ v-20
数値も減っていて、良かったね!!
まさにグッジョブe-465

やっぱり痩せると調子いいんだよねv-218
はい!! わかりました!!
わたしももっとがんばりまっすe-271

みすずちゃんは有言実行タイプなのね!!e-68
下の方~~♪
連絡ありがとうv-411

了解しましたv-218
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-277

>頑張った甲斐が有ったね
ありがとう、ななさんv-291
毎日1時間でも歩いてみるものだねv-290ちゃんと結果が出て嬉しいv-432

>検査結果も、良い結果が出ますように
ななさんが祈ってくれたから、結果は良かったのよv-411
詳しくは記事を読んでねv-291

>アバ様、ルー、モノクロジョニー、素敵で~す
素敵でしょ?クッキーちゃんの並べ方はとってもいいのよv-345
眺めては、うっとりよv-290
すごい!!
おめでとう~v-314
バッチリ、目標達成してるね!!!
みすずちゃん、エライv-424

目に見えて効果が出ると、ますます頑張れるねv-352
引き続き、ファイト~v-321

でもさ、2キロってなかなか落ちないよ~v-393
なのに、本当に良く頑張ったねv-344
うらやましーーーv-406
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-277

>がんばったね
ありがとう、まめちゃんv-411
なんとか達成出来たよv-363

うん、こう太がいなかったら、絶対に歩けないよ・・・ちょっと恥ずかしいv-402
あ、だから夜にみんな歩いてるのかな?顔がわからないもんねv-394

血液検査の結果も良かったのよv-411
詳しくは記事を読んでねv-290

>がんばった自分へのご褒美は何ですか??
何が良いかしら・・・とりあえず、今日は大好きなプリンを食べたけど・・・v-398
やっぱ、ランチかなv-363昨日の懐中時計は高すぎるv-409
ジョニーのちうとかなら、超嬉しいのになーv-413

>こりゃー手元がくるったらって、切り抜けないわ。
でしょでしょ?
それに型紙に沿って切るとジョニーも切っちゃうのよv-356

>昨夜の天体ショー観れた?
昨日もばっちり見たよv-426
綺麗だったねv-291
今日も見れるのかなv-392
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-277

ありがとう、なんとか目標にいったよv-290
こう太と一緒なら1時間楽に歩けたよv-432
1人じゃちょっと歩けないよね^^;

>夜はダイエットの飲むやつやってまーす
あ、飲んでるんだーv-411どう?効きそう?
効果でたら、教えてねーv-411

>きっと検査結果も大丈夫だよ
ありがとv-345大丈夫だったよv-411
詳しくは追記で書いたから、読んでねv-354

>ルーのやつは見つめちゃって穴開きそうだよー
うんうんv-363
わかるわかるv-411
ふふ、もう向こうが見えたりしない?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございま~す(^^♪
目標を達成したんですね。すごい~v-300v-314v-424
頑張った甲斐が有ったねv-411
検査結果も、良い結果が出ますようにe-459

クッキーちゃん、センス良いですよねv-398
アバ様、ルー、モノクロジョニー、素敵で~すv-352v-424v-352
がんばったね
がんばったね。v-424おめでとう。
こう太君がいて良かったね。v-286
なかなか一人で黙々と歩けないよe-276

血液検査の結果OKv-426だといいね。

がんばった自分へのご褒美は何ですか??

スタバのジョニーがいっぱい。
こりゃー手元がくるったらって、切り抜けないわ。v-316v-404


昨夜の天体ショー観れた?v-483
うちは写真撮った直後、雲がでて観えなくなったけどv-212v-277
月の下の木星・金星確認。
夜空のにっこりマーク観たよ。e-68
よかったねー
目標達成おめでとーv-424v-314
1時間も歩いたなんてすごーいv-405
私はどうしても時間できないんで
夜はダイエットの飲むやつやってまーす
でもやっぱり運動もしないとなーv-390
きっと検査結果も大丈夫だよ

私もクッキーちゃんのやつもらいましたv-411
ルーのやつは見つめちゃって
穴開きそうだよーv-401














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/522-96540fd3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
