12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Johnny Congratulation!!\(@^0^@)/グラミー賞Best Compilation Soundtrack Album &「ダークシャドウ」
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Johnny Congratulation!!\(@^0^@)/グラミー賞Best Compilation Soundtrack Album &「ダークシャドウ」 

 「スウィーニー・トッド」のサウンドトラックがグラミー賞Best Compilation Soundtrack Album にノミネートされました 。(ジローさん、ありがと)

おめでとうトッド

 ジョニー、おめでとう~~

 グラミー賞のノミネートは初めて

 来年2月8日 20時からあるよ
 こちらから読めます。
 カテゴリー6に載ってるよ

 同じカテゴリーでノミネートは、アメリカンギャングスター・奇跡のシンフォニー・ジュノ・マンマミーア

アメリカンギャングスター奇跡のシンフォニー

ジュノマンマミーア

 トッドが受賞するといいなー

 ジョニーの歌声、最高だもんね~~~ハート

 受賞式にはジョニー来るかしら・・・またスーツ姿が見たいね笑い。
 きっとまた誰かがようつべに・・・(相変わらずの、他力本願

 




ダークシャドウダークシャドウ2

 投石禁止



 『ダークシャドウ』が来年の夏からロンドンで撮影始まりそうだとのこと。

 『不思議の国のアリス』の撮影が終わるのかな?

 以前のティムのインタビューだと、今はワンダーランドに取り掛かっているので、次のことは分らないって言ってたけど、次のプロジェクトは『ダークシャドウ』とザナックが言ってます。(ジローさん、ありがとう

こちらから読めるよ。

 昨日から、かなり嬉しいニュースがゾクゾク出てきてるね
 『ダークシャドウ』は期待していたから、楽しみだわ~~








 そーいえば、先日のジョニーの「マッドハッター」の姿。
 あれ、本物かもしれないとか・・・
 あの姿のまま撮影して取り込むことも可能だとか?

 しかも、アリスは3Dでないかも?っていう噂もあるらしいね
 
 噂ばかりでまだまだはっきりした事はわからないけど、もしも3Dでないなら、嬉しいんだけどーーっ
 だって、私のご近所の映画館(MOVIX)、3D設備ないんだも~ん
 先日映画観に行った時に、アンケートに「是非、3D設備をつけてくれ~」って書いてきたけど・・・
 お客様の声は神様の声!の精神で、付けてください、お願いします




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
  

コメント
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~~v-280

>なんて優しくて、美人なんだ!

あら、おほほほほ~~v-513
そこはもっと大きな声で言ってv-363

>トッドちゃん、楽しみ~!ぜひとって欲しい!!
取って欲しいねーv-411歌声素敵だったものねv-345

>私としては帽子を取ったらボサボサジョニー…くらいでお願いしたい!!
私もすっきりが好みだけど・・・ティムでしょ?絶対普通じゃないと思ってるンだぁv-403
まぁ、あのカルチャークラブ(爆)でも、許せる範囲ですわ、私v-411

ばちろうさんへメッセージもありがとうね~v-345
みすずん&ばちろうさんへ♪
みっすずーん♪
ばちろうさんからのコメのこと、教えて下さって
ありがとーー^^そしてスペースまでお貸し下さり
なんて優しくて、美人なんだ!

もうノミネーション発表の時期なんだね!
1年ってはっやい!!
トッドちゃん、楽しみ~!ぜひとって欲しい!!
マッドハッターもあのカルチャークラブかもしれないんだ!
びっくりーー!あんまり派手なメイクはしないで欲しいわ~
私としては帽子を取ったらボサボサジョニー…くらいでお願いしたい!!


ばちろうさんへ♪
わたしのPC、ダメダメで・笑 こっそりと拝見させてもらいますね~^^
わたしもまだまだ民生モードで…車中ではずっとOT9です~♪
セットリストは岸和田のはわかってるけど、福山とは若干違うかも…
アンコール、1回だったし…ぐっすん!また行きたいっす!

クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-278

やっぱり3Dはずっと掛けっぱなしなのねv-356
顔に型が・・・なはは(笑)あ、人の事笑えないv-406

ジョニーが飛び出してくるかもしれない3De-415
観たいなーe-454

クッキーちゃん、色々教えてくれてありがとうね~~v-422
おはよぅです~o(^-^)o
みすず~ン~
昨日 又また来さしてもらおうと書いてる途中で 爆睡に~
……そして,朝~
あはは…

あっ 3Dのは最初から全編かけてました
……焼き ほっぺなもので(頬ぷっくり)映画終了後 とると 頬にくっきりのあとが…
かっちょわるかったです

まめ太郎さん~
百香さん~
わざわざありがとぅです
いぇいぇ拙い説明で~ アトラクションでのとは 少しだけ違いますが
ターミネーター シュレック ミクロアドベンチャー(今でもあるのかな)のように
画面に 奥行きがあり臨場感もありまする
ただ~ジョニーがの前に現れるのかは
演出編集………ティムの心ひとつかもしれないです~
因みに ジョニーがナレーションのブルーオアシスではや がの前に飛び込んできました~
ナイトメア~では
がびゅ~って飛んでキター
です
の結晶が
3Dすっごく綺麗 だったの
だから ほんと楽しみです
公開までに 3D設備はきっときっと増えるはず~
待ちましょうね~
まめ太郎さん
お着替え褒めてくれてありがとぅです~
はい作成中は が爛々として
ジョニー画像に溺れていまする~

下の方~♪パート2
こちらこそ、ありがとうございましたv-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
下の方~♪
こんばんはーv-411

いつもありがとうございます。

最初のコメント、依頼通りでしたので、削除しました。
でも、読みましたので・・・

了解しましたv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-280

>授賞してほし~い
受賞して欲しいね~~v-345
で、授賞式にはジョニー登場を願うわぁv-398e-266

>私もクリストファーリーのドラキュラ伯爵好きだよ~
わーい、ジゼルちゃんも好きーv-437
かっこよかったよねv-411ああいう雰囲気もいいなーv-10

>ジョニーが観れるのなら、高くても平気さ
そうなんだ、3Dになると高めなのねv-405
でも、ジョニーなら許すv-363
こちらにはマイカルないのよね・・・NOVIXに頑張って貰わないとv-91

>ちょっとまリーガンのブリッジが頭の中駆け巡ってた~
ジゼルちゃん(爆)
エクソシスト一番前じゃちょっと怖いねーv-411
あの顔はねぇ・・・v-403

>なので、それ以来マイカル行く時は、リザーブ(指定席予約)でいってるの
リザーブがいいよね、楽チンでv-411
私も話題作を観る時はリザーブしていくよv-411
前の方だと首がe-3502時間も持ちませんわe-351

>早く観たいよ~
観たいねーe-266
ジョニーの映画なんでもいいから早く観たいよーe-328

すごい~♪
グラミー賞、ノミネートってすごいv-20v-352
授賞してほし~いv-314

吸血鬼も楽しみだね~v-411
私もクリストファーリーのドラキュラ伯爵好きだよ~v-392

アリスは、3Dで見たいよね~v-10
マイカルシネマズは3D対応だって~v-23
ポケモンとかセンターオブジアース~3Dで上映しているらしいv-265
でも、アースは、大人2000円って事だから、少し高いのかもv-388
ジョニーが観れるのなら、高くても平気さv-411

私んちからは、マイカル明石が近いから(っと言っても40分はかかる)
3D観るぞ~v-411
何年か前に、家族で、エクソシスト観に行った時、一番前しか空いてなくて
かぶりつきで観たら~怖いのなんのってv-404
ちょっとまリーガンのブリッジが頭の中駆け巡ってた~v-406

なので、それ以来マイカル行く時は、リザーブ(指定席予約)でいってるのv-411
ワールドエンドも絶対混むから、リザーブしてから行ったよ~v-411
3回観たけど、後の2回は、近隣の普通の映画館でしたv-391

早く観たいよ~v-343v-343
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~~v-280
来てくれているだけで嬉しいよ、ありがとうv-411

>ジョニーのSTサントラ盤がグラミー賞ノミネート?
嬉しいねーv-345めでたいねーv-354
そう、毎日いいニュースが続いて、楽しいねv-345

>遅ればせながら、みすずさんも目標達成、おめでとう
ありがとう、ジョアニーさんv-411
脂肪って内蔵から落ちるんですって。
だから、2キロ分の内蔵脂肪が落ちたって訳なの。肝臓の周りがすっきりしたのねv-398
出来れば、目に見える変化も欲しいところだけどねv-392

>私にもこう太君借して~~
なはは(笑)最初の20分は全力疾走してねv-432
ハンソン~って呼んで反応したりして・・・v-286

>思わず首が前に・・なぜか自分のお口まで?
ジョニー吸血鬼が牙出してきたら、首を差し出しちゃうよねーv-411
もう両方噛んで~~って感じv-402
逆に抱きついて離さないよv-345
口も自然に出るね・・・私もマスクがいるかもv-391

>かまれた傷のシール流行ったりして!ナハハ~~~
あら、いいわねーv-411それv-363
歯形は勿論ジョニーでお願いしますv-413
毎日めでたいね♪
毎日遊びにきていますが平日はなかなかコメントを残す時間がなくて ごめんなさ~いv-436

ジョニーのSTサントラ盤がグラミー賞ノミネート?v-438
一族のお誕生日に続き、なんか毎日おめでたいニュースで嬉しいねv-411

↓遅ればせながら、みすずさんも目標達成、おめでとうv-300
頑張ったんだねー!
2キロで数値が半分になるのv-405すごーい!
私にもこう太君借して~~v-421
(ハンソンv-343って呼んでもダメだよね~~v-397

ジョニーが美しい吸血鬼v-344(もう私の中ではイメージが出来上がってるのですv-10
きゃん!これも3Dで見たいねー!
思わず首が前に・・なぜか自分のお口まで?v-402
(やっぱりマスクは必要だ!)

私、貧血治ったからオイシイよ~~~~v-10
かまれた傷のシール流行ったりして!ナハハ~~~

ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280
あ、るみりんさんへのはコメしないよー(当たり前かv-398

>スウィーニーの曲とってもよかったもんね
 受賞するといいなぁ(^^) 
するといいなーv-411
すっごく良かったよね、トッドv-345
ジョニーの歌声がまた良かったものv-343

> ずーっと聞き込んで映画に備えてたっけ(^^;)
買うなら輸入盤で正解だったよねv-411
最後のがないって日本版を聞いてから知ったよv-405
悩殺もののCDでしたv-402

>思い出す…歌を聞くまで超不安だったのを(爆)
そういえば、心配している声も多かったねー(笑)その1人だったのね・・・って私はどうだったっけ・・・
もうジョニーの声を聞いたらすっかり忘れちゃったv-411

>ジョニーの吸血鬼…
 さぞ妖しく美しいものになるだろう
なるでしょう!!
もうそう思いこんでるよ!
ドラキュラが大好きだったティム監督だもの・・・きっとそのあたりのツボは押さえてくれるのではないかと・・・
でも、また白塗りだったりして・・・v-394
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280

>ジョニーグラミー賞ノミネート嬉しいね。トッドが受賞するといいね。
嬉しいねv-345受賞して、ジョニーの喜びの言葉とか聞きたいねv-411

>最近日が過ぎるの早いから、2月8日ってすぐ来ちゃうと思う。楽しみ
え?それって喜ぶところ?v-403
早いんだよねー、日が過ぎるの・・・v-409
すぐ誕生日も来ちゃうよーv-393
でも、2月8日は楽しみなんだけどねv-391

>ジョニーの吸血鬼も楽しみだしね。セクシーな吸血鬼を希望~。
ほんと、麗しい吸血鬼でv-421
頭の中ではもうすでに綺麗系のジョニーが出来上がってるよv-411

カードを褒めてくれてありがとうv-435
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>当然!と言えば、当然ですよね^^
あ、やっぱりそう思います?えへへ・・・
ジョニーの歌声、素晴らしかったですからv-345
バンドやってるから、このノミネートも喜んでいるのでは・・・と思うんですがv-411

>「マンマ・ミーア」の映画が見てみたいですw
私もこれ観たいと思ってたんですが、もうすぐ冬休みになるので、ちょっと無理みたいです。DVD待ちですv-393

>「ダークシャドウ」こちらも、楽しみです★
私もとても楽しみですv-345

応援ありがとうございます。
またお邪魔しますね^^
グラミー受賞なるといいね♪
スウィーニーの曲とってもよかったもんね
受賞するといいなぁ(^^) 

去年輸入版を早々と買い込み(日本版は待てなかった)
ずーっと聞き込んで映画に備えてたっけ(^^;)
ジョニーの歌声はセクシーで素敵だった♪
ロックなミュージカルって感じたぞー

思い出す…歌を聞くまで超不安だったのを(爆)

『ダークシャドウ』がついに動き出すの?!
わーい(^0^)嬉しいぞー
ジョニーの吸血鬼…
さぞ妖しく美しいものになるだろう

考えただけでもゾクゾクするー(><)
スペースお借りしますー
こんばんわ。
昨日はありがとう。アホな私は書き間違ってたよ…
おかげで、また今日書き直しさ(涙)

で、さっそくで申し訳ございませんが、スペースお借りしますね。
るみりんさん見てるかなー?

るみりんさん!!!↓のコメント気が付かなくてごめんなさいっー(大汗)
民生のライブこっちよりも一足先に終了だったんだね♪ライブ楽しかったよー
よかったよー感動したよーといくら言っても足りないよねぇ。

たしか8年ぶりだっけ?久々の民生はカッコよかった?(あたりまえ!!)
あれからますますハードに聞き入っております!
私も曲順に編集したいけど、あまりの興奮でよくおぼえとらん…

あとブログに来て頂いたのにコメントできなかったの?ごめんねm(_ _)m
なんでだろう…来てくれてありがとう~
またお話できたらいいな♪よろしくね。話したいことが山ほどあるー


あちゃー長々とごめんなさい(--;)

ジョニーの事全然かけてないので再び参上いたす!
こんばんは♪
ジョニーグラミー賞ノミネート嬉しいね。v-343トッドが受賞するといいね。
そして授賞式にジョニー出席してほしいわ~。
最近日が過ぎるの早いから、2月8日ってすぐ来ちゃうと思う。楽しみe-266

ジョニーの吸血鬼も楽しみだしね。セクシーな吸血鬼を希望~。v-10

みすずちゃんの作った、スウィーニートッドのカード、キラキラしてて素敵だよ。v-353

こんにちは!みすずさん^^
へェ~!!
あのトッドがグラミー賞にノミネートされたんですね!
当然!と言えば、当然ですよね^^
何しろ、ジョニ様が歌ってるんですもんね!!
さすがに自分でバンドをやっていただけあって
歌、上手かったです^^

下の画像の映画もノミネートされたんですね^^
そうですね。。個人的にはABBAの曲が好きだったんで
「マンマ・ミーア」の映画が見てみたいですw
3人のパパ候補とママ一人??面白い展開で
これは劇場で是非、観てみたいと思ってます♪
「ダークシャドウ」こちらも、楽しみです★

では、では、応援凸
また、お邪魔しますね~^^
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-277

>トッドちゃんすごいね~ノミネートおめでと
うんうん、めでたいねーv-437
受賞したらいいのにねv-345

>決定したら、また復活させなくちゃ・・・
ふふ、そうだねv-411
あの姿好みだったから、あれがいいなぁって思うんだけどねv-363

>やっぱり3Dで観たいよね~
観たいねv-390
神戸は中国地方に入らないんだっけ?(地理音痴v-356
中四国初めてってのが、四国に出来たから・・・
神戸にあるといいねv-411でも、ありそう・・・なかったら、すぐ作りそうv-398
都会だもんv-363
私は・・・いいもん、2010年までに出来なかったら電車に乗って四国に行くもんv-406

>みすずちゃんウォーリー観に行ったらまた教えてねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
了解v-363
行きたいなぁて、思ってるんだけどねv-398
泣ける映画じゃないかと・・・すでに予告編で泣けるv-409
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-277

>受賞してお姿見せてワクワク
うんうん、姿みたいねv-363
かっこいい姿・・・出来ればびしっと決めた姿をv-411

>美しい系であって欲しい
私もそれ思うv-363
ティム監督の作品で美しかったのはイカボッドだけ・・・v-390
そりゃ、どれもそれはそれでかっこよいんだけどねぇv-398
出来れば、吸血鬼は美しく麗しくe-415

でもでも、ティム監督はクリストファー・リーの演じるドラキュラ伯爵が大好きだったはず・・・私もクリストファー・リーのドラキュラ伯爵大好きだった。
だから、きっと、ああいう感じの吸血鬼になるのではないかと・・・(クリストファー・リーのドラキュラ伯爵はかっこよかったのよ~~v-10

百香ちゃん、ゲイリーオールドマン好きなの?
シリウス・ブラックだよね~~v-218私も結構好きv-363

>あの、ハッターならいいなぁ
うん、私もv-345かっこいいよね、綺麗だよねv-363
きっとあんな感じなんじゃないかと・・・

>アトラクションとかでかけてトロッコに乗って崖っぷちを走ったりするの…あれとは違うよね…うん、違うよね
百香ちゃん(爆)
でも、私も3Dってアトラクションでしか見たこと無いからイメージがイマイチ湧かないわv-356

おめでとう♪
v-314トッドちゃんすごいね~ノミネートおめでとv-314v-308
みすずちゃん教えてくれてありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

へ~あのマッドハッターの画像消しちゃったのにね。
決定したら、また復活させなくちゃ・・・
3Dが観られる映画館調べなくちゃ・・・神戸にあるのかな
やっぱり3Dで観たいよね~v-321

みすずちゃんウォーリー観に行ったらまた教えてねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
こんにちは♪
トッドちゃん
受賞してもらいたいね
受賞してお姿見せてワクワク

吸血鬼…
美しい系であって欲しい
付け鼻とかしないでね
ゲイリー・オールドマンの吸血鬼みたらすごい特殊メイクでびっくりしたよ(ゲイリー好きなの)

マッドハッター
あの、ハッターならいいなぁ
クッキーさん、3Dの事教えてくれてありがとう
アトラクションとかでかけてトロッコに乗って崖っぷちを走ったりするの…あれとは違うよね…うん、違うよね
わ~ん
無知で恥ずかしい
ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-277
雨がやみましたーv-398

>お邪魔はしてもコメント入れずにバタングーな私でごめんなさいね。
いえいえ、見てくれてると思うと励みになるわv-411ありがとうv-363

>金星と木星のこと、教えてくれてありがとう!!
いえいえ、とっても綺麗に見えてたよねv-411
あんな風に見えるのはないことらしいので、ラッキーだったと思うわv-345

ジョニちゃん星ってのもいいわねーv-345
一段と輝いていた金星の方がジョニーで、ちょっと控えめに輝いていた方が私達だねv-411
いつまでもそっと寄り添って応援していくのだーv-91
決してe-274だとは、思うまい・・・e-442

>U^エ^U ワンワン
前から思ってたけど、このマーク、すっごく可愛いよねe-454
ママわんこさんが考えたの?すごーいe-266
ワンちゃんそっくりだものe-415
ちょっとごぶさた
みすずさん
プチおひさです。
最近疲れてて、
お邪魔はしてもコメント入れずにバタングーな私でごめんなさいね。
(-_-)zzz

↓の記事になっちゃうけど、金星と木星のこと、教えてくれてありがとう!!
あの日、息子と自転車に乗ってたら
普段見えないやたら光る星二つ発見。
「あの星なんだろうね」
「あんなのあったっけ?」
「綺麗だね~ジョニちゃん星だよ!」
「そうだね!」
「えっ、でも、じゃあもうひとつはだあれ…ヨメハンカ…」
「一族星としよう!!」

という会話になりました。(笑)
見えることはまれなんですね…ましてや東京の濁った空……
すごくラッキーなしあわせ気分になりました!

ありがとう!!

U^エ^U ワンワン
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-279
雨降って雷なって、今は風も出てきたよ・・・寒いv-393

>グラミー賞、ノミネート・・凄いね~
ねー、凄いよねv-345
受賞してくれたらいいねv-411
その授賞式にジョニーが来てくれたら嬉しいなぁv-314

>色っぽいんでしょうねぇ
うん、私もそう思うv-398e-266
きっと素敵だと思うわe-272
私もななさんみたいに、気絶しそうになるかもe-349
でも、意識を保ってないと、映画終わっちゃう(笑)

>みすずさんと一緒で、近くにMOVIXしか無いから3D2Dになっちゃう。
ななさんの所もないのねe-330
是非、3Dで上映出来るように改装して欲しいよねーe-443
これから3D映画が増えるっていうし、お願いします~だわv-421
みすずさん、おはよう~v-277

昨日と違って、今日は肌寒~いv-394
みすずさんの所は雷雨なのねv-409

グラミー賞、ノミネート・・凄いね~v-411
ジョニー、おめでとうv-424

ジョニーの吸血鬼って楽しみだわ~v-9
色っぽいんでしょうねぇe-266
観た途端、気絶したらどうしましょうv-401

アリス・・3Dで観たいわ~
みすずさんと一緒で、近くにMOVIXしか無いから3De-632Dになっちゃう。

みすずさん、嬉しい情報をありがとうe-466
まめちゃん
再びありがとう~~v-411

クッキーちゃんの説明で私もわかったよv-398

3Dでジョニーが飛び出してくるんだねーv-345
立体ジョニーってどんな感じ~~~~v-402
想像したら興奮するv-398
立ち上がったらどうしましょうv-292

やっぱり3D映画は3Dで観たいよね。

何回も観たいから、3D設備の設置を願いますーv-421
クッキーさんありがとう
みすずちゃんお借りします。v-423

クッキーちゃん有難うございます。v-421
わかります。わかります。v-221
やっぱチャリで行けるとこじゃ駄目だな。

ジョニーが目の前に。WOW!e-317
思わず声が・・・マスクがいるなv-400
「ひゃ!」「WOW」ありとあらゆる感嘆符が出そう。

クッキーちゃんのジョニーがいっぱい凄いですね!e-266
選んでるとき、自分が悩殺されそう。e-272
ののさん
おはようございまーすv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-279
雷がなってるよーv-409怖いッスv-393

映画情報、参考になるといいですv-411
あ、好みじゃなかったらごめんねv-356

>ジョニーって、音楽に対しての強い思いみたいのがあるから受賞できたら、どんなにか嬉しいでしょうね~。
ほんとですねーーっv-363
是非受賞させてあげたいですねv-345
頑張って練習もしたんだし、その努力が認められると嬉しいねーv-352v-354v-352

ののさんが言われるように、ノミネートされるだけでも凄い事だと思うわv-363
なかなかノミネートってされないもんねv-411

>吸血鬼はねー、も~~~ジョニーにピッッッタリ
だと思~~う。
楽しみだねーv-411
きっとすっごく似合うと思うの・・・e-454

黒いマントを翻して~~e-449
ああ、想像しただけで悶死しそうよ~~e-349e-266
クッキーちゃん
わはは~~(笑)
クッキーちゃんだと思っていたよv-413
朝から笑わせて頂きましたーv-432

>サングラスふうのしっかりしたをかけて観ます~
あ、やっぱりサングラスをして観るのねーv-405
そりゃそうだね、3Dになる時だけ掛けるの?それとも全編ずっとかけているのかしら~~v-403

ジョニーが立体v-401
どうしよう、立ち上がって抱きつきそうになったら・・・v-401

>上映できる映画館もどんどん増えていくみたいですね
増えて欲しい!!!
MOVIX、頑張ってくれ~~v-435v-421v-435

クッキーちゃん、説明ありがとーv-422


まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-279
え?雪が降りそうなの?
こちらは朝からザーv-279だよ・・・トホホだよv-406
雨だとこう太も散歩行きたがらないんだーv-398濡れるのが嫌みたいv-356

>とっどちゃんのカレンダーがやっと来るよ。
わぁ、良かったねーv-411
それは楽しみだわv-345で、どこに飾るの?トイレv-361(違うかv-356

>とっどちゃんのサントラ受賞を願って首長くして待ってます。
そうだね、そうだねv-411
受賞して、もしもジョニーが会場に現れてくれたら・・・v-343
楽しみだねーv-411

>ところで、3Dって映画館が限られる?
こちらは、中四国初ってのが四国に3D映画の観られる映画館が出来たの・・・こちらにはないんだーv-406
TOHOシネマズでは、3Dが2Dで上映してたよ・・・
万が一はそれでも良いから上映して欲しいv-404

あ、クッキーちゃんが詳しく書いてくれてるよ!
わぉ~(-^〇^-) さん( ̄ー+ ̄)
おはようございまーすv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-279
今日は洗濯物が乾かないわv-406

>ジョニーの歌声しびれちゃいますものね~
うんうん、しびれるよね~~v-411
あの歌声に賞が貰えない訳がない!!と私は思うんだけど・・・v-413

日本版にはない、海外版のラスト・・・衝撃的なシーンがありありと浮かぶよねーv-345
流れるたびに、娘が「今死んだ?死んだ?」って言うので・・・教育上悪い?v-403
そのあたりが日本版には含まれなかった原因かと・・・

ああ、またトッドちゃんのサントラ聞きたくなってきたv-291

>グラミー賞は毎年 WOWOWで(たぶん…)放送あるので めちゃ楽しみにしているわ
あ、いいなーv-390
WOWOWは入ってないから見れないわーv-406v-406

>ジョニー&ティムとくれば最強最高のふたり
 ほんと 楽しみは尽きないわ~
そうだよねv-345
アリスに続いてのこの映画v-363
ティムワールドたっぷり堪能出来るねv-343
楽しみ楽しみv-411
ジョニーの牙が早くみたいなーv-345

>コープス~のようつべ
観れた?良かったですわーv-411
ってか、ようつべの方がそういう対応にしてくれたみたいよんv-363
サービス向上だねv-411



ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-279
朝から、雨v-409

今年最後の月に、今年最初の月に観たトッドちゃんの話題で嬉しいねーv-345
グラミー賞受賞するといいねーv-437
うん、強敵揃いだけどねv-356

>そして姿を見せて~
 かっこいいスーツ姿でね
観たいねー、ジョニーのかっこいいスーツ姿v-352
楽しみじゃv-378

>ジョニーの吸血鬼ってどんなに素敵なんでしょ
ほんと、想像を絶する姿だと・・・思うだけでクラクラよv-411

でも、ジョニーが吸血鬼だと、首を差し出す人が多いだろうねv-392
勿論、私もv-345

右を噛んだら左も噛んでーv-401

楽しみ楽しみv-291
おめでと~ございます
おはようございます。
みすずさん、先日は映画情報、詳しく教えていただいてありがとうございました。
是非、参考にさせていただきたいと思います。

グラミー賞、ノミネートv-236v-237
すごい~。おめでとうございまーす。
ジョニーって、音楽に対しての強い思いみたいのがあるから受賞できたら、どんなにか嬉しいでしょうね~。
受賞させてあげたいな~。

でも、ノミネートされただけでもすごい事ですよね~。

吸血鬼v-236はねー、も~~~ジョニーにピッッッタリv-237v-237
だと思~~う。
楽しみですねー。
みすずさん、ありがとうございました。
ミステイク…(°□°;)………
みすずン~
大失態
2番目の わぉ~は クッキーです……
寝ぼけで場所間違えてしまいました
ごめんなさい


まめ太郎さん~おはよぅです
横入り失礼します
3‐D は ブルーオアシスとナイトメア~を鑑賞しましたが
やはり 3‐D 設備のある映画館での上映になると思います
サングラスふうのしっかりしたをかけて観ます~
すぐの前に 画面の一部たちがせまってきて、かつ立体的に見えて 思わずを差し出してしまいます~
さわれそうな感覚
上映できる映画館もどんどん増えていくみたいですね~
説明ヘタっぴでごめんなさい~
とっど
おはよ!

今日から平地でも雪かも・・・
寒きなるとお散歩嫌だよね。

この前ばちろうさんが紹介してくれた
とっどちゃんのカレンダーがやっと来るよ。
紹介ありがとう。年末の開封の楽しみが増えた。

とっどちゃんのサントラ受賞を願って
首長くして待ってます。

ところで、3Dって映画館が限られる?
観た事ないんだ。どんな風になるのかな。
みすず~ン~
嬉しい情報ありがとぅ~
ジョニーの歌声しびれちゃいますものね~
サントラも輸入版の方がたくさん入っていたので 和訳ないけど購入
ラストのなが~い曲は映画のシーンがに浮かび感動でした
グラミー賞は毎年 WOWOWで(たぶん…)放送あるので めちゃ楽しみにしているわ
アカデミー賞のときもほぼまる1日にかぶりついて見ていたのが懐かしいわ~


ダークシャドゥ
ジョニー&ティムとくれば最強最高のふたり
ほんと 楽しみは尽きないわ~

あっ
のコープス~のようつべ
から見れるようにしてくれて ありがとぅ~
超 嬉しいです
思わず にかえってから コープス~見ちゃいまひた
ありがとぅ~

すごいねー
グラミー賞かv-398
でも他にノミネートされてるのも強敵v-403
でもジョニーの歌声素敵だもんね
受賞式にはぜひ行ってもらいたい
そして姿を見せて~
かっこいいスーツ姿でねv-398

ダークシャドウも楽しみだね
ジョニーの吸血鬼ってどんなに素敵なんでしょv-10
おまけにティムが監督じゃ
もう期待するしかないでしょv-392















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/525-2ae92294
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
