12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 妹の恋人
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


妹の恋人 

 『妹の恋人』を観た。

妹の恋人


 幼い頃に両親を亡くして以来、心を病んでしまっているジューン。
 兄ペニーは、そんな妹を自分のこと以上に大切に見守ってきた。
 そこへ転がり込んで来たのが、バスター・キートンに憧れる風変わりな青年サム。
 読み書きが出来ず、ほとんど口もきかない彼だったが、なぜかジューンとは意気投合、やがて二人は恋に落ちる。
 だが、それを知ったベニーは猛反対!
 怒りのあまりサムを家から追い出してしまう・・・!(あらすじより)

 1993年 アメリカ 98分 原題: BENNY & JOON


 久々に観た~笑い。

 実はこれ、『今日もジョニる!』のakkoさんから頂いたんです~~きゃっ
 『シザーハンズ』と抱き合わせで売っていたけど、もうすでに『妹の恋人』は持っていたakkoさん
 ブックオフに売るぐらいなら・・・と欲しい方募集されていて・・・
 私が頂ける事になったんです

 akkoさん、ありがとう~~ 

 早速見なくっちゃね
 
sam001[1]

 「バスター・キートン」に憧れているという事を印象づけるようなサム君登場。
 この時に流れている音楽が好きですノリが良くって楽しい気分になるし・・・

サム

 賭にされて、ペニーとジューンの元にやってきたサム。
 風変わりなサムに最初は拒否気味な二人もだんだんとうち解けるように・・・

サム (2)

 バスタブに入った、こ~んな可愛いサム君も観れます。

サム4


 お馴染みのシーン。
 このシーンは『チャーリー・チャップリン ライフ・アンド・アート』でチャプリン自身がやってるのが観れるね。
 下に貼っておきます。
 


 このシーン大好き

sam140[1]

 これはラケットでポテトをつぶしてマッシュポテトを作ってる所。
 アイロンでパンを焼くもシーンもあるけど、どんなもん?
 
 そりゃ、サム君が作ってくれるならなんだって美味しいかも?だけど・・・
 衛生的にはどうよ?

 アイロンはね焼いてるからまだ・・・でも、ラケットは・・・マジですか

 
sam182[1]

 パントマイムでも素晴らしい才能を見せるサム。
 ペニーは彼の才能が並大抵でないと思い、オーディションを受けるように勧めるの。
 そこで、ジューンはサムとお付き合いしてるとうち明けると、ペニーが怒ってサムを追い出しちゃう。

 今まで自分が世話をして、自分がいないと駄目だと思っている妹に恋人が出来た!ってのは、ペニーにはかなりなショックだったんでしょう。

 妹には自分が必要だと思っていたけど、本当はペニーにジューンが必要な存在だったんだね。

 sam369[1]

 このシーンはこの映画の中で一番最高に好きなシーン笑い。
 もう可愛くってだ~いすきっな顔
 こんな風に窓の外に現れたら、どんなに怒っていても許しちゃう気にならない?
 私はどんな事でも許しちゃうよ・・・

sam412[1]

 サムとジューンの恋愛模様を描きながら、兄妹愛も同時に描き出している。
  
 ほのぼのしていて、可愛くて、この映画は大好き
 ジョニーがパントマイムをしたり、可愛いい仕草が観れたり・・・
 観ていると心がほわ~って温かくなるんだよねハッピースマイル

 ジョニーの魅力がてんこ盛りの映画ですわほー

 観ていない方は、是非観て欲しいな


 あ、特典も最高なの。

サム3

 ジョニーのテストの様子が載ってるよ。
 むちゃくちゃかわいいよ~~~~~~

 

 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとう~v-354

>私も振り子ジョニー最高!
可愛いよね~♪
うんうん、まだ~むさんの言うとおり、来てくれた&あぶないっていうドキドキ感v-345
わたしも窓の外に発見したい!

>あとバスタブジョニーが好き♪
こっちも超可愛い♪
あ~んな瞳で観られたら、ずっとバスタブに置いておきたいね!!
バスタブジョニー
みすずさん、おはよう♪
うきゃ☆写真いっぱい貼ってくれていて、またジョニーに会えた!ってかんじ。
私も振り子ジョニー最高!
サムが来てくれた!っていう想いと落ちたらどうする!?っていうドキドキ感が相乗効果をもたらしてるよね。
あとバスタブジョニーが好き♪
うちに一人置いておきたい☆
ホーギーさん
おはようございまーすv-411

ホーギーさん、コメント&トラバありがとうございます。

>ジョニーが最初に登場するシーン、たしか木の上から覗いているだったと思うのですが、あの表情が最高です。
そうですね、ジューンをじーと見詰める表情は可愛いですよねーv-398
深読みすると、お互い一目惚れ状態て感じかな?

>パンを使ったダンスシーンと公園でのパントマイム的なシーンが一番面白くて印象に残っています。
ジョニーの演技力にはほんと脱帽です^^
動きもですが、表情もコミカルで・・・楽しいですよね^^
何度見ても飽きない、素晴らしい映画だと私も思います^^
こんばんは、ホーギーです。いつもコメントをどうもありがとうございます。
この映画はジョニーの魅力が満載の最高の作品の一つだと思います。
ジョニーが最初に登場するシーン、たしか木の上から覗いているだったと
思うのですが、あの表情が最高です。
そして、記事にもありますが、パンを使ったダンスシーンと公園での
パントマイム的なシーンが一番面白くて印象に残っています。
若くてホントに美しいジョニー!何度でも観たくなる大好きな作品です。
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-280

>ジョニーの泳いだような目線とか、すっごくグッとくる表情に胸がキュウンとなりますね
でしょでしょ?
もう良いのよ、すべてがっv-363
オーリーファンのにっしーさんまでも虜にしようとするサム君、凄すぎっv-424

>ジョニーが演じたキャラのなかで2番目に好きになりました
え?2番目?
1番目は何?やっぱジャック?いえ、アバ様かな?それともイカボッドかしら~~v-411
あ、ボンボンちゃんかな・・・v-402キュートなお尻がv-401
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-280

>かわいくて、綺麗なジョニーが堪能出来ますもんね
うんうん、素敵だよね~~v-345
同じ年のギルバートとは全然違うんだもの・・・同一人物がやってるように見えないよねv-411
ギルバートよりぐっと若く感じるわv-392

>見終わったあと、とてもほっこりなります
うんうん、ほっこり温かくなるよねv-345
途中、悲しい場面もあるけど、サム君の癒し効果抜群で、また観たいなぁって思えるし。
ほんと、定期的に観たくなる映画ですねーv-345
何回観ても飽きないよねv-432
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>はー可愛いよねぇ~一家に一台… じゃ無くて(^^;)一人サム君欲しいよ。 って私だけ?
うん、可愛いよねーv-411
我が家にも欲しいです、サム君!
あの笑顔を観ているだけで、1日の疲れも吹っ飛びそうよv-363

> まーサム君ならいいっかーなんてなりそうだけど(爆)
わはは(笑)そうだね、サム君が「はい」って出してきたらなんでも食べちゃうわv-411
で、よしよしもして貰いたいv-398

>ダークナイト祭り実施まであとわずかー
あとわずかーってか、明日でしょ?発売v-363
いよいよだねー、長かったねv-411
私もレンタル行かなくっちゃv-411

あ、勝手にリンク貼っちゃってごめんねーv-12
これからもよろしくね~~v-422
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280

>ジョニーのパントマイムもパンのダンスも凄いよね~
ほんと、凄いよねーv-411
瑛画の中のちょこっとだけってのが勿体ないぐらいだよねv-393
あそこまで出来るまでどれだけ練習したんでしょうねー・・・尊敬するv-398

私もこの映画はハッピーエンドだから大好き!でないと、サム君が可哀想だよねv-409

>ジョニーの映画、腰くだけそうになるの多い~
あ、それ言えるv-219
それだけ、ジョニーの魅力が凄いってことなんだろうけど・・・顔がすっごく綺麗だから、何でもない時でも美しさが際立つよねv-10
私も♪(^0^)/
クッキーさんに頂いて観たのが最初なんですが。。

ジョニーの泳いだような目線とか、すっごくグッとくる表情に胸がキュウンv-238となりますねv-10

ジョニーが演じたキャラのなかで2番目に好きになりましたv-401
うちも大好きです!!
いいですよね~v-344
かわいくて、綺麗なジョニーが堪能出来ますもんねv-391

内容も、もちろん大好きです!!
見終わったあと、とてもほっこりなりますv-398

「妹の恋人」は萌え~なジョニーが満載なので、定期的に見たくなりますv-238
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280

>妹の恋人はジョニーの美しさに初めて気がついた映画。
そっか、かんなさんはパイレーツの後にこの映画を観たのね^^
真逆な作品だよねv-411

でも、この作品はジョニーの素晴らしいところがたくさん詰まった映画だし、ナイスなチョイスだったのねv-426

パンダンスは軽快だし、パントマイムは大笑いして・・・ちょっとほろりとさせられるv-398
良い作品だわ~~v-345

カメラテストも最高にいいよね。
あんな笑顔向けて貰いた~いv-354
今頃…
きゃー私今頃気が付きました(><)

みすずさんリンク貼ってくれてたんですね
うっ嬉しいよぉ(号泣)

私貼り方すらわからんちんでございまして、
ただいま猛勉強中です。
もぉ死ぬ気でやらんと駄目だわー
分かったら、リンク必ず貼らせて下さいね。
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>この作品のジョニーは、初々しくって素敵な好青年!という感じでしたよね~☆
ほんとにそうですねーv-402
あんな演技が出来るのが素晴らしいですv-411
ラケットで・・・はちょっと出来ませんが、アイロントーストならやってみたいかなって思います。

どちらもお互いに依存していた兄妹がそれぞれの路を見付けて独り立ちする・・・最後がハッピーエンドで観ているこちらも幸せな気分になれますねー^^

>天性の才能wなんでしょうね^^
そうだと思いますー^^
同一人物に見えない時がありますものね^^

応援ありがとうございました^^




観たくなったー
こんばんわ♪

きゃーさっさっサムくんじゃー(>0<)

と発狂しながら読んだ私です(笑)

はー可愛いよねぇ~一家に一台…
じゃ無くて(^^;)一人サム君欲しいよ。
って私だけ?

アイロンで…のくだりに爆笑です。
たしかに衛生面はどうよ?っていわれるとねぇ。
まーサム君ならいいっかーなんてなりそうだけど(爆)

ダークナイト祭り実施まであとわずかー
の前に今日見とくか?!
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-280

>見てると、なんかホッとして、心温かくなるね
うんうん、ホッとするv-398
ハッピーエンドだから余計にかもしれないけど、安心して観れるんだよねーv-411

>ソファーで座っている横顔のサム君~とっても美しい横顔
そうそう!!
あのちょっと憂いに沈んだ横顔だよねv-411
私も綺麗だと思うわーv-398

>最後は、サム君にぎゅ~と抱きしめられてる気分で
うふふ・・・あんな風にギュッてされたら・・・想像しただけで、ひっくり返りそうv-402
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280

>ちょっとふっくら♪してるよね
うん、そうだねv-411
若い~って感じするよねジョニーv-345

私も当時は全然映画とか観に行ってなかったからなぁ・・・
今思うと観に行ってれば良かったな。大スクリーンで観てみたかった・・・てか、田舎で上映があったかどうか不明だけど・・・v-403

知らない時って、「ふ~ん」で終わっちゃうよねv-356
知ってからはすっごく夢中なのにねーv-411
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280

>サム君大好物
そうでしょうそうでしょうv-411
もうこの癒し系なサム君を好きじゃないという人がいたら・・・ちょっと体育館裏に呼ばなくっちゃねv-363

>絶対に貸し出す映画が、このサム君です
そうなんだ!
私は「スリーピーホロウ」か「フロムヘル」勧めたいけど、「ちょっと・・・」って引かれちゃうv-406
すっごく素敵なイカとアバなのに・・・絶対見たら惚れるのに・・・v-409

だけど、そっか、サム君を薦めるといいのか・・・v-363
私も「お勧めは?」って聞かれたら、今度からはサム君を薦めよう!で次にイカとアバを勧めようv-218

>しっかり、オトコなんだよね
うん、大人になったって感じだよね。
自分が支えていかなくっちゃって思ったんだろうねv-10
ええね~~e-415

>私もサントラUS盤をついにGET!
みんな持ってるんだねー、いいなーe-443
私もチェックしてみようかしら・・・

>あんな顔でみつめられたら、腰くだけるんですけども・・・
だねだねe-327
あんなソフトに微笑むなんて・・・カメラマンが女性だったら、カメラが絶対にぶれちゃうよねーe-454
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280

>初めて聞いた時、一日中あんなテンションだった
わかるわかる!!
耳の中でずっと音楽がなってる感じだよねv-411
今も頭に浮かんでくるわv-432

>音楽担当の人、ショコラと同じじゃなかったかな(違ってたらごめん)
あ、そうなの?そっか、だから両方とも聞き心地がいいのかなv-398e-266

>バスタブのサムくんかわいいね
可愛いよねーv-10
そのまま置物にしておきたいぐらいだわv-411
ジョニーが褒められると、私達も嬉しいよねv-432

>ジョニーのおしりの形すごいいいし
うふふ・・・私もそう思ってたーv-411
ジョニーのお尻にばかり目がv-403
あのままほのぼのと二人暮らしていってるといいねーv-345
幸せになってるよねv-398

げっ!!
金魚30センチ?
どんだけ~~な水槽買わなくちゃいけないんだろうか・・・v-389
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、DVDをありがとうございましたーv-345
堪能させて貰ったわ~~v-9幸せv-218

>バスタブに入ってるサムが超可愛くて好き
うんうん、可愛いよね~~v-10なんで、バスタブに?っていう疑問も吹っ飛ぶねv-413

>このシーンは、可愛いサムがかっこいいサムになってた。
そうだよね、だんだん大人の男の人になってきたんだよねーv-398受け身じゃないサムv-411かっこいいですv-345

>窓の外でブラ~ンなサムを見つけたときのジューンの「はっ!」って顔もいいね
そうなのよ、あの驚いたような嬉しいような・・・いい顔ですv-398

akkoさんもオープニングの曲好きなのね。一緒一緒v-437

>って、サムのこと語りだすとキリがないね
ないね!
いくらでも話したいよねv-411
これだけに減らすのも苦労しましたですv-13
でないと、いくらスクロールしても終わらないよーv-391
こんばんは(^^♪
妹の恋人、私も好きですv-351
ジョニーのパントマイムもパンのダンスも凄いよね~v-405
DVDを観るたびに見入っちゃうものe-317
ジョニーって、やっぱり凄い役者さんなんだって再認識させられるe-446
観ていて切なくなるシーンとか有るけど、ラストがハッピーe-414e-420だから嬉しいで~すe-343
ジゼルさんも言われてるけど、ソファーに座ってるサムくんの横顔、ものすごく綺麗だね~e-266
ジョニーの映画、腰くだけそうになるの多い~v-343v-401
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-279

>純粋で真っ直ぐに見つめる大きな お目め……
うんうん、いいよね、サム君v-345
おどおどした感じがまた、可愛くってv-291
ほんと、ジョニーの魅力がたっぷり詰まった映画だよねv-345

>オープニング~
うんうん、あの音楽に乗って電車が走ってるシーンが大好きv-411
ワクワクするんだ~~v-411

>お宝増えてよかったねン
ありがとーv-411
すっごく嬉しいよv-363
サム♪
こんにちはe-343

妹の恋人はジョニーの美しさに初めて気がついた映画。v-343パイレーツ見た後に気になって、ジョニーのほかの作品をみようと借りてきて観たの。
パンダンスのシーンや、ハンカチが手についてはなれないシーンは可笑しくって。v-411
特典見たときに一生懸命練習してるジョニーを見て感心した。こんなに裏では努力してたんだ~って。v-353

それに、カメラテストのこっちを見てるジョニーにキャ~ッって。なんて表情豊かで素敵なんだろうと思った。v-344

ストーリも素敵で、みすずちゃん、おっしゃるとおり、「観ていると心がほわ~って温かくなる」映画だよね。v-398v-345
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-279

>わたし、サム君の場面で涙でそうになるシーン。
そうだね・・・あれは悲しいシーンだよねv-393
ベニーもあそこまで言わなくてもいいのに~って思ってしまう・・・妹を思っての事なんだろうけど・・・

>この映画のサントラUS盤いいですよ。
そうなんだーv-411
私は持ってないんだけど、音楽がいいのはわかりますわv-411
登場の曲はノリがいいから、頭の中を巡るんだよね~v-345

>ジョニーの演技凄い。
うん、守らなくちゃ!!って気持ちの芽生えだよね。
仕事も最初は逃げちゃったけど、今度は逃げずに行く!
心の成長も描いてる、良い映画だわーv-345

>全部コスプレでしょ?
そうだね、確かにコスプレ(笑)
ウォンカさんは美しいけどねーv-411

サム君は純粋な美しさがあるよね。
ジョニーの見事な演技だわ、ほんとv-398



こんにちは!
この作品のジョニーは、初々しくって
素敵な好青年!という感じでしたよね~☆
アイロンでトーストしちゃったり、
ラケットで?(あ、この場面ちょっと忘れてました~(^^A
発想がとっても大胆で、新鮮ですよね(笑

それとお兄さん、妹が気が気じゃないのは
判るけれど、本当は自分が恋愛に対して
臆病になっていただけっていうオチも
判るような気がしましたね・・。

それにしても、ジョニーはひょうきんな役を
難なくこなしますよね!
天性の才能wなんでしょうね^^
ココロが穏やかで暖かくなれる
作品でした~☆


それでは、応援させてください!
また、お邪魔します♪
サム君~大好き(~o~)
私も、サム君大好きv-10
見てると、なんかホッv-355として、心温かくなるねv-411

色んな場面が好きだけど~
買い物から帰ってきて、ビデオ片手にウィンクするサム君かわいいし~
まめ太郎さん&akkoさんのジワ~とくるシーンの後、
ソファーで座っている横顔のサム君~とっても美しい横顔で、
毎回、一時停止して~うっとりしています。

って、話の内容より、大好きなジョニーの顔ばかり見てるよね~v-411
最後は、サム君にぎゅ~と抱きしめられてる気分でv-10
あ~最高だわ~e-415e-420
ちょっとふっくら♪
してるよねv-344 サムくんのお顔v-344
この映画、公開時はクリスチャン・スレイターの映画を2本立てだったのを観たんだ~(*・∀・*)
で、友達が【ジョニー・デップもいいけど、クリスチャン・スレイターの方が好きなの】って言ってて、当時俳優とか歌手に興味Nothingだったから、【ふ~ん】v-356

映画は木からブランコするシーンがずっと印象に残ってました。e-414e-420
でも、ジョニーが好きになってから、じっくり観たら、すっごくかわいくて良い映画なのよね・・・・・
ファンじゃない人に・・・
サム君大好物v-10

ジョニーが本当にきれいで、演技もぴか一で、
私がジョニーをジャックしら知らない人に
絶対に貸し出す映画が、このサム君ですv-221

すると、たいてい
「ジョニーって、あんなに綺麗な顔なんですね・・・」って
言われるv-398

で、結構、この作品自体も好きになってもらえるみたい。

私が好きなところは、あちこちで言ってるから、もういいか?v-403
一応・・・v-389

バスの中でジューンがおかしくなっていくのを
「大丈夫大丈夫」って、抱きしめたり、さすったりするところ。
サム君、ぜんぜん、おかしくなんかなくてね、
しっかり、オトコなんだよねv-391
なんか、そのギャップにv-347

私もサントラUS盤をついにGET!
やっぱ、シーンが浮かんでくるから良いやねーv-433

カメラテストのジョニーv-344
あんな顔でみつめられたら、腰くだけるんですけども・・・v-402v-402v-402
おはよう♪
わ~い
サムくん大好き
始まりの曲いいね。
初めて聞いた時、一日中あんなテンションだった
耳、離れないの
音楽担当の人、ショコラと同じじゃなかったかな(違ってたらごめん)
バスタブのサムくんかわいいねこの場面、監督が「ジョニーの演技の上手さだ。」って誉めてくれるのが余計嬉しくてデレデレになっちゃうえへへ…。
エンドロールの二人が好き
小柄なジューンがアイロン掛けてるの見守る感じで「そう、そう」みたいに二回頷くとこ、すごい好き
ジョニーのおしりの形すごいいいし
いい、映画だね

↓の居酒屋さんの金魚…30センチだって目が合うと何故かとっても怖い
またきちゃった
akkoさんそうなんですよ。

私のうるっと来るシーン「お前が馬鹿・・」のあと
akkoさんのセリフになるんだよね。

ジョニーの演技凄い。
最初はあどけない少年から
ジューンを守る男性になっていく過程を
見事に演じてるよね。

わたし、このサム君ではじめて
ジョニーの素顔を始めて観たの。
ジャック、ウオンカ、エドワードだったもんで。
(全部コスプレでしょ?)

おもわず悲鳴「きゃーーー綺麗。かわゆい」
こーふんMAXでした。

ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-279

>何回見てもほんとサム君がかわいいのよー
うん、何度観ても飽きないね、この映画はv-345
あの演技を観たら、チャップリンはなんて言ってくれたかな?

>それにカメラテストがまたいいんだ
いいよね、このテストの様子。
杖を振り回してるのもいいv-411

こんな瞳で見詰められたら、ギューってしたくなるよv-398
おはよう♪
わ!私の名前がっ!!
リンク、ありがとです~v-436

サム、さいこーにかわえーですぅv-398
バスタブに入ってるサムが超可愛くて好きe-349

病院でベニーに「尊敬してたけど・・・」みたいなこと言うところあるでしょ?(台詞覚えてない(--;))
サム、男になったね~大人になったね~って思った。
このシーンは、可愛いサムがかっこいいサムになってた。

窓の外でブラ~ンなサムを見つけたときのジューンの「はっ!」って顔もいいねe-265

オープニングの歌、私も好きですよ~e-343

・・・って、サムのこと語りだすとキリがないね。大好きe-349e-349e-349
きゃ~サム君~(≧∇≦)~
おはよぅさんです~
サム君だいすきィ
純粋で真っ直ぐに見つめる大きな お目め……
ぎこちなくドキドキしたアトリエでのファースト……

どれもこれも
サム君の魅力満載萌えもえ萌えです~

はい~
まめ太郎さん~も サントラ持っていますル
とってもよいですよね

オープニング~
山あいの…大きなからのぞくサム君~めっちゃキュート
たまりませぬー

みすずん~
お宝増えてよかったねン

サム君
おはよ。

サム君いいよね。
何度観たかわからない位観たよ。
わたし、サム君の場面で涙でそうになるシーン。
ジューンが入院させられた後、ベニーがサムの
胸ぐらつかんで「お前が馬鹿だから、人が笑う・・」

あそこ、いつも、涙出る。v-406

この映画のサントラUS盤いいですよ。v-51

I'M GONNA BE(500MILES)
サム君登場の曲。v-344v-341v-341

ジャケットも素敵なんだ。v-354
これはねー
何回見てもほんとサム君がかわいいのよーv-10
ジョニーの器用さにもびっくりだしv-405
あのパンのシーンはチャップリンに見せたいわーv-398
でもどこかに愁いを秘めてるサム君は
バスターキートンの感じがする
キートンも人を笑わせてたけど
目がさびしそうだったもの
これはジョニーじゃないとだめだったと思う
それにカメラテストがまたいいんだv-401
こっち見てる~って一人で騒いでたもんな・・・v-389















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/527-9bb3fd68
妹の恋人
本作品のキーワード  :  『最高!ジョニー・デップのパントマイム』  【公   開】 1993年 【時   間】 99分 【製 作 国...
「妹の恋人」 つるぴかジョニー
題名からいくと若かりしジョニー・デップが主役? でも内容としては、妹を溺愛する兄のお話。 勿論、それでも若くて、お肌つるっつるのジョニーにもう釘付け!!
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
