12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パンとお菓子と洗濯機と追加ジョニー^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パンとお菓子と洗濯機と追加ジョニー^^; 

 今日はちょっと食べ物を・・・どの写真もクリックすると大きくなります。

 私のお気に入りのパン屋さん。
「フレッシュフレッシュ」といいます。

ぱん

 右上は一口のドーナツ。娘が大好きなの
 右下はクリームパン。旦那2号に買ってきた。
 左上はチーズフランス。わたち用。
 左下はクリームパン。お兄ちゃん用。

 私はチーズ入りのパンが大好物なの~~

 ここのパンは私には「超」がつくほど美味しいわけではないけれど、人によっては超がつくらしい
 でも、美味しいパン屋さんであります。
 たま~に買って食べます。うちからちょっと遠いの
 上に「お気に入り」って書いてるじゃん?って突っ込みは入れないように・・・


 これはシュークリーム。
 勝手にチェーン店かと思っていたら、大阪にはないらしい・・・
 「白十字」と言います。

ぱん2

 ここは、ワッフルが有名なんだけど、頂き物なので今日はシュークリーム。
 バニラビーンズが入っていて、美味しいよ~~笑い。
 私はシュークリームでも生クリームが入ったのは好きじゃないの。
 普通にカスタードクリームだけが入ってるのが大好き
 ここはカスタードクリームだけだから、美味しい、お気に入りです絵文字名を入力してください

 で、最後。
 これ、知ってる?

せんたくき

 超懐かしい洗濯機。
 あの有名な「ハナヱモリ」がデザインした洗濯機です。
 見ればわかるか・・・トレードマーク(?)の蝶が飛んでるし・・・

 この洗濯機、私が子供の頃にCMしていて、子供心にも「欲しい~~」って思った洗濯機でした。(あ、年がばれるうん?
 蝶々が飛んでいて、赤色でおしゃれだったんだもの・・・
 うちにある、白い洗濯機がオンボロに見えたものよ・・・

 「買ってー」って言ったら、当然ながら「却下」されましたがたはー

 この洗濯機、「武道館」に置いてあったんです。
 娘の合気道の昇級試験に行ったらトイレにおいてありました。

 当時この洗濯機を買った人、粋だったんだねぇ・・・
 何年か前にタイムトリップした気分。
 「昭和」が消えゆく中で、ふと出会うと嬉しいねぇ・・・
 まだ使ってるのかな?
 物を大事に使うって良いねニコニコ。 横向き

 あと、プラスして・・・

 DO IT FOR JOHNNY (2007) - Trailerを・・・(ジローさん、ありがと!)



 Haylar Garcia のDo It For Johnny のトレーラー笑い。

ジョニーHaylar Garcia のDo It For Johnny のトレーラージョニーHaylar Garcia のDo It For Johnny2
ジョニーHaylar Garcia のDo It For Johnny のトレーラー3

 う~ん、かっこいい~~ 
 しかし、途中のアニメみたいなの・・・笑える~~~(爆)


 情報追加。(ジローさん、ありがとう!! Yaaahさんも調べてくれてありがとう

 元々これは、ギター職人でプレーヤーでもあるScott Baxendaleの物語をガルシアが映画にしようと考えたところから始まります。
 彼はその中心人物を、音楽にたけ実際演奏もできる人物を思い描いた時、ジョニーを思いつきました。
 そして、5千ドルの価値があるであろうギターに、140時間かけて特別なコンパートメントをギターの後ろに作り、そこにこのスクリプトを入れて、ジョニーに私的に渡そうとします。このギターを渡すまでのドキュメントが『Do It For Johnny』です。
 この中でジョニーは、このプロジェクトを遠くから尊敬しながら見守っていた事、しかし、法的にスクリプトは受け取れない責任があるとガルシアと会った時に話しています。
 11ヶ月、数千ドル、数百時間の場面を撮り、様々な困難に合いますが、こちら2007年 Rainier Independentフィルムフェスティバルでベストドキュメント賞を獲得しました。

 こちらからと、
 こちらからと、
 こちらから観れるよ。

 ガルシアがラジオ出演して、質問に答える番組が10日にありました。

こちらから聴けるよ。



 
 


 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280

>Yaaahさんが翻訳してくれたんだね。
あ、違うのよv-363
これを訳してくれたのはジローさんなの。私のお友達なのv-411
Yaaahさんも情報をくれたから、有り難かったわv-411

>なんか素敵だな。
そうだねーv-411でも受け取れなかったんだね、残念だよねv-356
このドキュメンタリー、見たいなーv-398

>私はカマンベール入りが好きだな。
別のパン屋さんでカマンベールチーズ入りのを売っていて、私もそのパンは大好きv-345
チーズは嫌いなのがないんだ、私v-345
あ、青カビのは・・・ちょっと・・・だけどv-389

>でも、消臭元がのってるのがやけにツボ~。
ふふふ、笑えるでしょ?
こういう洗濯機、今も販売してくれたらいいのになーv-411
今度は絶対買っちゃうv-398かもv-397
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-280

>チーズ入りパンうちも大好きです
あんずさんもv-411わーい、チーズパン仲間が増えて嬉しいなv-437
私食パンにとろけるチーズを乗せて焼くのも大好きv-363

>洗濯機の上の消臭元が何気にいい味だしてます
わはは(笑)でしょ?しかも赤に黄色って効いてるわーv-411

>このジョニーでお話を作ってほしい~
ドキュメンタリーとしてあるみたいよ。
上の記事に追加したから、読んでみてねv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280

>二層式の洗濯機を使う人ってすごくよく働くイメージあるの
あ、それはあるかもv-219
うちの母も最近まで二層式使ってたの。よく働くし動くよーv-12私とは大違いv-13

>私は、二層式駄目な人で水止めるの忘れて、目を剥くような水道代請求された事がある
そっか、二層式って自分で水を止めなくちゃいけないんだv-405
絶対使えないわ、私v-406床上浸水状態になっちゃうわv-363

>私もカスタード派
わ~い、一緒ねv-432
美味しいよね、カスタードクリームv-411

>変に甘いあんこやクリームが入ったの何故かな
疲れてると甘い物が欲しくなるよーv-394
脳は甘い物を食べるとよく働くらしいし・・・自然の摂理?(ほんとかv-356
でも、甘い物食べると落ち着く気がするv-392

>ダークナイト、昨日見たの
見たのね!!
私もレンタルしに行かなくちゃv-355
見たい見たいv-437
ももちゃん
再び、ありがとう~~v-411

朝になって追加しちゃった^^;
ごめんね~~v-435

また情報も追加しておいたので、見てみてねv-411
詳しくジローさんが教えてくれましたv-398


こんばんは♪
「Do It For Johnny」の記事私も朝から翻訳しててでも意味がわからなかった。v-406Yaaahさんが翻訳してくれたんだね。Yaaahさんいつもありがとう~e-266

「ジョニーは、このプロジェクトを遠くから尊敬しながら見守っていた事」ってジョニー知ってても温かく見守ってたんだ~。なんか素敵だな。v-343

パンもおいしそう~。私もチーズが入ったパンが好き。v-10私はカマンベール入りが好きだな。e-266

洗濯機すごく派手だね~e-414。でも、消臭元がのってるのがやけにツボ~。v-411
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

ぴーちさんもチーズパンお好きなんですねーv-411
美味しいですよね、チーズパンv-398

>元々、乳製品の加工品が大好物なので、
私も乳製品大好きですv-411
お陰で骨粗鬆症にならずにすんでます(笑)
息子同士がクリームパン好きってのも、似てますねv-411

>我が家も今、二層式使ってるんですよ~
わぁ、凄いですねーv-411
でも、やっぱり汚れ落ちは二層式の方が良いような気がします。
下でも書いたんですけど、折り畳んだまま洗い上がってるので・・・絶対中の方が洗えてないと思うんですよねv-356
洗剤も残ってて、汚れも残ってるって最悪ですが・・・v-393

応援ありがとうございますー^^
またお邪魔しますね^^
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-278

>白十字~うちの近くにもあるよ~
そっか、左隣さんにはあるんだねーv-411
美味しいよね、この店v-363
娘さんとカフェv-10いいなーv-411
うちの娘はケーキがあまり好きじゃないのよv-389変わってるの、ほんとに・・・v-409

>あ~シュークリーム食べたい~
ジゼルちゃん、好み一緒v-411
美味しいよね、シュークリームv-392また食べたくなってきたわv-432

>パンは、メイプル入りのメロンパンにはまってます
美味しそうだねーv-411
そういうパンも別のパン屋さんだけど売ってるの見たことあるわ。
今度買ってみようっとv-363
Yaaahさん
こんにちはーv-411

Yaaahさん、コメントありがとう~~v-278

>白十字って東京の国立(くにたち)にあるけど、こことは違うみたい・・・
同じ名前の店があるんだねーv-411
チーズパン好きが増えて嬉しいなーv-345

>皆さん、ご存じだった?
 商業ベースに乗らなかったから?
私も全然知りませんでしたv-390
教えて貰ったの。だから、詳しく知らなくって・・・

>これ、めちゃくちゃ見たい
 面白そうなんだもん
面白そうだよね!!
途中のアニメみたいなもの、笑えるし・・・

>みすずちゃん(確認した、ふふ)
 ありがとう
うふふ・・・こちらこそ、オフィシャルとかあると、教えてくれてありがとう~~v-411
早速行ってみたわーv-345
下の方~♪
コメントありがとう~~v-10

ホールで買うと、美味しいよね^^

きっとここで、長男の誕生日ケーキ買いますv-221
マリデちゃん
こんにちはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-278

マリデちゃん、風邪?大丈夫?
そちらは寒そうだもんね~~^^;
無理は禁物ですぞv-363

マリデちゃんもチーズ好きなのねーv-411
美味しいよね、チーズが入ってるとv-363

v-370さんと会ったの?楽しそうね
逢ったのは、前だよ!でも、楽しかったなぁv-345

色も赤で可愛いでしょ?
当時は欲しかったわー、洗濯もしないのに・・・v-394

>ウチでは、いまだに二層式です
おおv-405凄いわ、マリデちゃんv-363
でも、二層式の方が汚れが綺麗に落ちる気がするの・・・全自動って、ハンカチ畳んで入れたら、そのままで洗い上がってるの・・・落ちてるのかしら、汚れv-403
見たことなかった!
パンe-424おいしそ~v-410
チーズ入りパンうちも大好きですv-364
トースターで温めると、なおv-218です。

洗濯機、ほんとおままごとみたいでかわいいe-446
洗濯機の上の消臭元が何気にいい味だしてますv-426

動画の中のアニメなジョニー動きが可愛いv-410
このジョニーでお話を作ってほしい~v-407
こんにちは♪
二層式の洗濯機を使う人ってすごくよく働くイメージあるの友人もじっと座っちゃいないような人で…「あっ」とか急にガラス磨いたりしだすんだ
私は、二層式駄目な人で水止めるの忘れて、目を剥くような水道代請求された事がある

はあんまり食べないけどシュークリームすき私もカスタード派
でも、すごいストレスが溜まると…何日経っても固くならないヤ〇ザキの菓子パンとか食べたくなるの…変に甘いあんこやクリームが入ったの何故かな

ダークナイト、昨日見たの
akkoさん
早く記事にしてくれないかな…ウズウズヒース良かったよ
追加だー
v-405昨晩から、動画が追加になっとるどーv-405

おおお、おもしろそうv-398
ってか、今、会社だから、音聞こえてないけど、
これ、ジョニーにギターをあげるプロジェクトなの?

ギルママとかも、出てるのね?

Yaaahさんが、教えてくれてるから、
オフィシャルサイト行ってみちゃおう!

良いものをありがとうv-421
こんにちは!
私も「チーズ」が入ってるパン、大好きです♪
元々、乳製品の加工品が大好物なので、
生クリーム、チーズ、ヨーグルト・・
大好きです★
我が家に息子もそう言えば、クリームパンのファンですよ~☆


それと、この二層式の洗濯機!!
おしゃれ~♪
センス良いよね~^^
我が家も今、二層式使ってるんですよ~
いまどき、珍しいでしょ(笑
近所の奥さんと洗濯機の話をしていたら
「え!二層式って今でも売ってるの?」な~んて
言われちゃって^^;
でも、全自動だと水量が少なく済む分、
イマイチ洗濯物の汚れの落ちが悪いんだよね~とも言ってたけれど、どうなんでしょうかぁ^^;(使い比べた事無いんで、分らないんですけどね!!)
それでは、応援させてくださいね^^

また、お邪魔します★

食べたい♪
白十字~うちの近くにもあるよ~v-274
みすずちゃんの県の東隣の県だから~v-411
美味しいよね~v-10
娘と行く時は、よくカフェv-273&ケーキv-274して帰りますv-392

私も生クリームよりカスタードクリームが好きv-343
あ~シュークリーム食べたい~v-411

パンは、メイプル入りのメロンパンにはまってますv-366
カロリー高そう~v-404

再び
さっきのコメ、タイトル書いたのに、
無いv-395

「チーズ入りパン」でした。

で、このドキュメンタリー、調べたら
wikipedia もあったし、
オフィシャルサイトもあったよ。v-345
ミルクティさん
こんにちはーv-411

ミルクティさん、コメントありがとう~~v-278

>写真と同じ、 コアラの顔のついたクリームパン 売ってるよ~
え?そうなの?v-405
個人ぽい店なんだけど・・・こっちのv-394
不思議ね・・・それか、アイデアがたまたま同じって事かしらねーv-363(別の事書きたかったけど、ヤバイからかかないわーv-356

>10月にホームベーカリーを買ったので ちょっと節約で・・・(元を取るには2年ぐらいかかるそうだけど)
ホームベーカリーv-391我が家にもあるわぁ・・
でも、最近はずっと棚の上の方へ・・・大掃除で埃を取らなきゃv-403
そうね、節約の為には使わなくっちゃねーv-398

>ハナエ・モリの洗濯機は始めて観たけど 蝶の絵は懐かしい(ハンカチとか 家の中に結構入り込んでいた気が・・・)
昔は多かったよね、蝶々。流行だったのかしら・・・v-411
そうね、胴着を洗うなら二層式の方がいいかもねーv-411
洗濯機の上の消臭元が妙にリアルだけど・・・v-394
うちの母も昔はかなりマニアックな洗い方してたよーv-390
洗濯に何時間使うの?って感じv-403
今は全自動にしたけど、それでもわけて洗ってる・・・こだわりなのね~~v-393

>白十字は みすずちゃんの件と 西隣の県に少し入ったところまで の範囲だと思います。
あ、そうなんだv-411
あちこちあるから、チェーン店かと思ってたわ。
なかなか美味しいよねv-411
カフェのは一度行ったことがあるけど、ホールのケーキを買って帰ったぐらいで・・
お茶はしなかったわv-363

って、私も大好き v-344

白十字って東京の国立(くにたち)にあるけど、
こことは違うみたい・・・

で、こんなトレーラーがあったとはv-405
もうびっくりv-363
っていうか、こんなドキュメンタリーの存在すら
知らなんだ!!!
皆さん、ご存じだった?
商業ベースに乗らなかったから?

これ、めちゃくちゃ見たいv-356
面白そうなんだもんv-345

みすずちゃん(確認した、ふふ)
ありがとうv-438
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-278

わーい、ハナヱモリに反応ありがとv-437
おお、クッキーちゃんは見たことあったのねーv-411良かった良かったv-432
そっか、黒もあったのかぁ・・・v-391
昔はハナヱモリ=蝶々だったよねv-389
今もかな?

>マンゴーロールケーキ
そうねそうね、行きたいって行ってたから案内したんだわーv-411
マンゴーロール美味しかったのね・・・私は先日旦那2号の実家に行った時、これを買ってきてたのよ義母が!
食べれる!って思っていたら、食べるタイミング外しちゃって・・・結局ロールケーキは義弟宅へ・・・我が家は数の多いワッフルになったの、お兄ちゃんの希望でv-406
今度買ってみよう・・・自腹で・・・v-389

>バニラビーンズのぷつぷつ入っているのが大好きでしゅー
ほんのり香るバニラが良いのよね~~v-10
カスタードクリームの味がとっても良くって美味しいのよv-345
ワッフルも同じカスタードクリームなのv-411
次回は是非v-363
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~♪
美味しそうなものv-366につられてv-417来ましたv-398
v-400が長引いて、なかなか来られずゴメンv-436
チーズパンは私も大好きv-10

コアラのパンもシュークリームも気になる~v-237
v-370さんと会ったの?楽しそうねv-410

ハナエモリ洗濯機v-352初めて見るよ。
可愛くてオモチャかと思った!
ウチでは、いまだに二層式ですv-91v-402
ダンナが一人暮らしの時に使ってたものなんだけど
なかなか壊れないのよ~v-406
壊れたら全自動を買うことになってるんだけど…。
ちょっとびっくり@@
 全然違う(徳島県に本店があるって聞いた) うちの近所の店にも  写真と同じ、 コアラの顔のついたクリームパン 売ってるよ~v-12
(チョコレートクリームは別の動物の顔・・・)

 レシピが同じなのかしら?

 ↑の店が我が家のお気に入り【総菜パン】だけ買いに行きます。 10月にホームベーカリーを買ったので ちょっと節約で・・・(元を取るには2年ぐらいかかるそうだけどv-356


 ハナエ・モリの洗濯機は始めて観たけど 蝶の絵は懐かしい(ハンカチとか 家の中に結構入り込んでいた気が・・・v-291

 胴着とか洗うから 2槽式がやっぱりいいのかしら?
 姑もまだ 二槽式時々使ってますよ(靴下だけとか 延々と「洗う」を繰り返してたり マニアックなわけ洗いしてる・・・v-394



 白十字は みすずちゃんの件と 西隣の県に少し入ったところまで の範囲だと思います。

 でも 私の住んでいる町内にも 系列のカフェ付きのケーキ屋さんがありますよv-290
 最初は気付かなかったんですけど 店の奥に積んである ケーキを入れるプラスチック製の箱? に「白十字」って書いてありますv-410

ハナエモリ~~~~♪
おはようしゃん~v-278
ムフッv-391v-221
ハナエモリ~食いつくワァv-528ガルゥ~~v-355
うちの近所でも、外置きしている黒に白い蝶々洗濯機見たことあるのよv-392
懐かしいーーたしか、、ナショナル製だったかな???
今や、、社名も変わり・・・e-451
ハナエモリのお孫さんが、v-55に出る時代・・・
蝶々のデザインe-312e-312e-312多かったね~(昭和だわ・・・e-450


続きましての、、食いつきィ~~~~v-528v-355

白十字e-243
はーちゃんe-247に、岡山でみすずんに会うの~e-404って話していたら、、
岡山駅の地下??にある
白十字のワッフルが、とてもとても美味しいからお土産にいいわよ~e-266って
教えてくれていて、、
みすずんに案内してもらったわねe-144
・・・ところが、、そのワッフルは季節限定になっていて・・e-447e-330
うぇ~ん残念でしたe-327
しかぁ~しe-349e-319
白十字。。オススメ~
マンゴーロールケーキe-275e-275e-275
買いまして、、
職場へのお土産にいたしましたe-328
ぅぅ~~ン絶品e-451e-420
ほんとに、まわりのスポンジまでマンゴー風味で美味しかったe-275e-275e-275

シュークリームもおいしそう~
v-16も、バニラビーンズのぷつぷつ入っているのが大好きでしゅーv-10

akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-278

>フランスパン系やデニッシュ系が好きかな。チーズも好きよ♪
チーズ美味しいよね!フランスパンも好き!
真ん中切ってレタスやハム入れて食べるのが好きなのv-411
固いから、食べてる姿はきっと肉食獣のような感じかも・・・v-391

>当時はハイカラなデザインだったんだろうね。
うん、おしゃれだなーって、子供心でも思ったもの。
ふふ・・・子供のおもちゃに見えるね^^
リカちゃんの洗濯機はピンクだよ!家にある。
水を入れて回すんだけど、遊んだ後はいつも水だらけ~~v-406

>何のトレイラーなのかな?英語でさっぱり・・・
へへへ・・・さっぱりv-13
教えて貰ったから・・・ちょっとまた聞いてきます・・・(調べてから貼れ!だね^^;)
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278

まめちゃんもチーズ好き!
チーズ仲間がたくさんいて嬉しいなーv-411
あ、クロワッサンも美味しいね^^
散らかるけどね^^;

>家電のポット、炊飯器とか見た気がする。
おおv-405そういう家電シリーズ物だったのかな?
蝶々が飛んできて、洗濯機の前面に張り付く・・てなCMだった気がするv-411

>絶対2槽式でなきゃって人が結構いるみたい。
旦那さんが工場とかで働いている家は二層式があるみたいだね。
友達の家にもあるよ^^
全自動、あんまり綺麗に取れない時があるよねv-394
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-278

ももちゃんもチーズ好きなんだーv-411
一緒だねー、美味しいよねv-432
このコアラちゃんも美味しかったらしいよ(兄ちゃん談)

ちょっと遠いから、なかなか行かないんだけど、たま~に食べたくなるの。

>「白十字」・・・知らないです。
う~ん、やっぱり、こっちだけなのかな。
洋菓子も和菓子も売っているお店なの。
ケーキも美味しいのよv-363

ももちゃんにシュークリーム買う時は生クリーム入りだねv-218
奪い合いにはならないねーv-221
そんな感じで、ジョニーも譲ってねv-391

>ハナエモリのすげインパクトの洗濯機は初見よ
あれ?ももちゃんも知らないの?
もしかして、全国展開してなかったのかしら・・・v-361
見ていたTV番組が違うのかもね~~v-394

>それよか、娘っこは、合気道を?
そうなのよ!
もう4年目になるの。
今回の昇級試験も合格してるといいんだけどねーv-411
袴履くまで、頑張らせるよ!!
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-278

パンはチーズ入りが大好き!てか、チーズ入りを捜して買います^^なかったら、買わないこともあるし・・・

>ドンクの「フロマージュ」と「スパイシーブレッド」
それは食べたこと無いわv-290今度行ってみようっとv-363

そうね、チーズパンの奪い合い・・・流血だねv-391

>それとこの洗濯機すごいおしゃれじゃなーい
あれ?知らない?
当時バンバンCMしていたような・・・
おしゃれでしょ?欲しかったのよ、これv-363
今は赤の洗濯機って見ないねーv-398

昭和の薫りがするでしょ~~v-411
なつかしーv-345
おはよう♪
パン、大好き!
そういえば、クリームパンってあまり買わないなぁ・・・。
フランスパン系やデニッシュ系が好きかな。チーズも好きよ♪

この洗濯機、知らないわ。画像見て、おままごとのおもちゃかと思ったよv-356
当時はハイカラv-352なデザインだったんだろうね。

このジョニーの動画、ギター関係?
何のトレイラーなのかな?英語でさっぱり・・・v-406
パン
おはよ。

わたしもチーズ系大好き。
クロワッサンもいいな。
(くずが散らかるけどね)
絶対車の中では食べれない。

洗濯機は覚えてないけど
家電のポット、炊飯器とか見た気がする。

絶対2槽式でなきゃって人が結構いるみたい。
2回洗濯液を使うからって。
たしかに全自動不便なとこあるし。


チーズ!
私もパンにチーズ大好きで、絶対に買っちゃうよーv-291
でも、お兄ちゃん用のコアラさんがついてるも
かわいくて、買うかも・・・v-290

少し遠くても、おいしいと行きたくなるよね。

で、
「白十字」・・・知らないです。
横浜にもあるかなー。
あっ、でも、シュークリームはみすずちゃんと
反対だわv-403
私は、生クリームが良い派v-391
ハーフのが結構嬉しかったりするけどね。

確か、年代はさほど違わないはずだけど、
ハナエモリのすげインパクトの洗濯機は初見よv-406

それとも、アルツ進行で、忘れてるのか?私・・・v-404

それよか、娘っこは、合気道を?v-405
いいねー。
武術は、礼儀も姿勢もよくなるからねv-426

おいしそー
みすずんもチーズ入りのパン好きなの?v-405
私もギザ大好きv-411
パン屋さんにいくと必ず買うんだ
ちなみにお気に入りは
ドンクの「フロマージュ」と「スパイシーブレッド」
これがおいしいんだなv-398
ローソンの「黒ゴマとクリームチーズの・・(忘れたi-229)」も好きなんだ
きっとみすずんといるとチーズ入りのパン取り合いになるかもねv-391

それとこの洗濯機すごいおしゃれじゃなーい
赤なんて見たことないかも
洗濯機は白って決め付けてた感もあるが・・・・
そしてもしや二曹式では・・・・v-405
うーん昭和だね~v-389














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/529-e54d0bd6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
