12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 感動!!!犬を助ける犬~Dog saves Dog~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


感動!!!犬を助ける犬~Dog saves Dog~ 

 この映像、観たことあります?



 携帯の人は観れないのかな?

 内容を言うと・・・

 大きな道路で車がビュンビュン走ってる間をすり抜けて、跳ねられてしまった仲間の為に駆けつけるワンちゃん!!

 なんて素晴らしいワンちゃん!!

 なんて勇気のあるワンちゃん!!


 わたしゃ、この映像観て泣いたよーーーっohnooo

 人間でも、こんなたくさんの車が走ってる中に飛び込むことなんて、出来ないよ・・・

 それを仲間を助けたい気持ちだけで、このワンちゃんは飛び込んでいったんだ・・・

 車を気にしながらキョロキョロしてるのか、誰か助けて!って思ってキョロキョロしてるのか・・・

 仲間をくわえて、道路の端まで引きずっていくワンちゃん大泣き

 その後、このワンちゃんがどうなったのかは、不明らしい。
 映像の最後にレスキュー隊についていく姿が映ってるね・・・

 跳ねられてしまったワンちゃんとそれを助けたワンちゃん。

 両者が幸せでありますように



 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
スポンサーサイト
コメント
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>昨日は『ダーク・ナイト』祭り…ならず(涙)
あらら・・・v-394でも、DVDある限り、これからはいつでも祭りが開催出来るよねv-411
私もレンタルしてこようっとv-363

>ヒーローなんだってね。そりゃそうだ!!
うん、正しくヒーロー!!
誰が教えたわけでもないのに、あんな行動が出来るなんて、感動だよねv-406
動物って凄いなぁって、今回の事で学んだよ、私v-398

>『白十字』って全国チェーンじゃないのー???????
そうみたいだね(笑)私もてっきりそうだと思ってたものv-411
美味しいよね、ケーキv-363
久々にケーキを買ってみようかなぁ・・・v-274
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-280

>なんか、とってもすがすがしい気分になるし、勇気もらえますよね~。
貰えるねーv-398
ワンちゃんにこれほど仲間を思いやる気持ちがあるのを、見習わなくちゃって思ったわv-398
素晴らしいワンちゃんだよねe-343

>最初から最後まで一度もその主人公の動物がつらい目にあわない完全にコメディ風の物位しか見られない。
私もコメディの動物物好きですe-454安心して観られるものねv-398

>無事だよね。絶対大丈夫だよね。
どうやら跳ねられてしまったワンちゃんはv-354になってしまったようですが、助けたワンちゃんはきっと幸せに暮らせると、私も信じてますv-290
ボルサさん
こんばんはーv-411

ボルサさん、コメントありがとう~~v-280

>なんてすごいの なんてかわいいんだろう
なかなか出来る事じゃないよね、すごいスピードで走っている車の中を走り抜けていくなんて・・・
凄いよね、感動だよねv-291

>動物たちから、学ばせてもらった気がするよね
ほんと・・・自分も車と接触してるよね・・・転がってるし・・・かなり痛いと思うよ。
でも、仲間の為に、駆けつけたんだよね。
最近ほんとに悲しいニュースが多くて・・・胸を締め付けられるよね。
そんな中でこのニュースはなんだか「はっ」と気が付かされるようなニュースでした。

元気でいて欲しいですよねv-398

>家にはワンコがいないから、みすずさんちのこう太くんの画像をなでなでさせてもらいました。
ありがとうございます~~v-411
こう太も喜びますわぁv-286e-266
ニュースで見たよ
こんばんわー
昨日は『ダーク・ナイト』祭り…ならず(涙)
眠気に負けたの(ガッカリ)

この映像知ってるよ!!めっちゃ感動だよね。
あんな危険を冒してまで引っ張っていってるし、
あまりにも健気で、涙でちゃう(T0T)
ヒーローなんだってね。そりゃそうだ!!
そこらの人間よりもよっぽど出来てるってもんだ。

↓の話ですが、『白十字』って全国チェーンじゃ
ないのー???????
思わず、えーーーーーって叫んだ(笑)

あ、ケーキ食べたくなってきたんですけど(爆)
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-280

>画面観れない。
健気なワンちゃんが泣けるの・・・
あんなに頑張ってる姿は感動的だったわv-409

>時間内だったのに、出直せって言われた。
まめちゃんも、辛い事があったんだね・・・v-393
そういう看護師さんは、一生懸命頑張ってくれている看護師さんには迷惑な話だよね・・・婦長までなってるのに、人の気持ちがわからないのかしら・・・残念ねv-390

>哀しい事件ばっかりだもの。
最近は見ていて辛い事件が多くて悲しいけど、こういう心温まる映像を見ると、見習わなきゃなぁって思うわv-398
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-411

>とっても感動したもん!! うるうるきた~
TVで見た?もしかして、同じTV放送かもしれないねーv-398
感動したね、泣けたねーv-406

>言葉がしゃべれない分、人間が汲み取ってわかってあげなきゃ!!  っていつも思ってる。
うん、そうだね!!
私もこう太の気持ち、もっと感じてあげなきゃだわv-393

>きっとうちの犬が助けてくれるって!!
ジェニちゃん、私も!!
そう想像するよv-363
こう太もきっとママが一番大好きだよねーって思うもん!!
だから、それまでは私がこう太を助けてあげなきゃねーv-411

あの助けたワンちゃんもいい人が助けてくれますようにv-421
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-280

>涙が止まらない~
うんうん・・・私も最初観た時、涙止まらなかったよーv-406

>だから動物ものの映画も絶対見れないのー(泣)
私もなるべく観ない・・・コメディなのは大丈夫だけど、シリアス物は駄目だなぁv-390

そうだよね、動物にとっては一日を生き抜くことが出来るか出来ないか・・・必死に戦ってるんだよねv-363
無償の愛を人間も大事にしなくちゃね!!
そうだ、ジョニーだっv-363(やっぱりそこでしょうv-391

>ムカツクコトガアッタモンデ…
うんまぁv-412
酷いわね、そのバ〇ァ!!
その人は看護師じゃないのね、受付かな?
にしても、感じ悪いねv-403
お母さんって、子供がしんどい時って、なんとか楽にしてもらえないかと、藁をも掴む気持ちで病院に行くんだよね・・・その気持ちを踏みにじるような人が病院にいるなんて許せないわv-356

心の貧しい人はいるものです・・・そういう人は逆に気の毒な・・・って思って無視しちゃいましょーv-398
そんな人の為に、ママわんこさんが悲しい思いをする必要無いですよ!

お子さんは良くなられたのかな?
お大事になさってくださいねv-290

>長くてごめんね
いえいえ、腹の立つ時は、吐き出すのが一番ですv-218
いくらでも、聞きますよ~~^^
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-280

>人間でもなかなか出来ない事だと思う。。
あんな交通量の多い道路に飛び出すことは、なかなか出来るものじゃないよねv-409
仲間の為だけに、飛び込んでいったんだよね・・・

>車にはねられちゃったワンちゃんはもうお空に行っちゃったってテレビで言ってましたが
あ、そうなんですか・・・v-406
かなりぐったりした感じだったから・・・残念ですv-409

助けたワンちゃん、幸せになってくれるといいねv-398
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280

>なんとも、素敵なお話だったね
うん、感動したね・・・
居酒屋で泣いてる人も・・・人の心を打つ映像だよね。

車は・・・急には止まれないって言うけど・・・
ハイウェイなのかな?たくさんの車が通ってるし。
跳ねられてしまったワンちゃんは横断しようとしていたのかしらね・・・v-409

>ワニがびっくりした拍子に一緒に逃げて行っちゃいました
そんな映像がv-405
やっぱり動物は仲間を思いやる気持ちが強いのかも知れませんね。
群れのボスも仲間を守るって言うもんねv-398

>動物ってすごいね
ほんとうに・・・見習わなくっちゃいけないねv-345
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280

>懸命に負傷したワンちゃんを助けようとしてる姿を見ると・・
感動しましたねーv-406
動物の温かい気持ちが伝わってくる映像でしたv-393

>車を運転する方も気を付けて欲しいな
 年末になると、気ぜわしくなるけど。
そうですね・・・私も十分気を付けて運転したいと思うわ・・・すぐ止まれるぐらいのスピードを心がけようv-398
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>いやぁ~~、勇敢なワンちゃんでしたよね~。。
ほんと、凄いワンちゃんですよねーv-393
あの小さい体のどこにあんなパワーがあるんでしょう・・・
引き取られたのなら、良かったですーv-411

>実際にこういうワンちゃんを見たことがあるんですよ、私。。
そうなんですかーv-393
人間が考える以上に動物は慈愛に満ちているのかもしれないですねv-398

応援ありがとうございます。
感動
みすずさん、こんばんは。
このわんちゃん、凄いね~。感動だね~。
なんか、とってもすがすがしい気分になるし、勇気もらえますよね~。

私も、動物物の、映画とかってダメ。見られないほう。

最初から最後まで一度もその主人公の動物がつらい目にあわない完全にコメディ風の物位しか見られない。

でもきつと、このワンちゃんもお友達のワンちゃんも
無事だよね。絶対大丈夫だよね。
そう思ってます。



う~
みすずさん こんばんは~e-69

昨日、出かける前にちらっと見たんですが・・・
このワンちゃん・・・こんなに車の行きかう中を
仲間のところまで行ったんですねe-452
そして、必死に助けようとしてるのねe-452
なんてすごいの なんてかわいいんだろうv-286v-344

本当に、自分だって怖かったよね・・・
母性愛や人間として当たり前として持っているであろう愛情までも、
なくしてしまったの???って思う事件が
ニュースで頻繁に流れて悲しくなるこの頃・・・
動物たちから、学ばせてもらった気がします~e-415
どうか、元気でいますように・・・v-421

家にはワンコがいないから、みすずさんちのこう太くんv-286の画像を
なでなでさせてもらいました。
わんこ
画面観れない。

もう泣くのわかってるから。
ポチたまって番組でまさお君が
死んじゃった時、夫婦して泣いたもん
(すみません、関係ない話で)

ままわんこさん。
私の場合母でした。
時間内だったのに、出直せって言われた。
まだ30分もあった。
検査に入ると休憩時間に掛かるかららしい。
母は座る事もできず
椅子に横たわってるのに。
そのば*あは婦長だった。

わんこみたいに無償の愛って
人間なくなったよね。

哀しい事件ばっかりだもの。





見た見た!!
みすずちゃん!! こんにちわんこ!!  
これ昨日TVで観たよ~!!v-286v-286
確か外国だったよね?!
とっても感動したもん!! うるうるきた~v-406

動物ってほんと健気でかわいいね・・・・
言葉がしゃべれない分、人間が汲み取ってわかってあげなきゃ!!  っていつも思ってる。

時々想像するの。
もし地震が来て、私が生き埋めになっても、
きっとうちの犬が助けてくれるって!!
うううううう その健気な姿を想像するだけで
ウルウルです~e-263 (って勝手に話作ってヘンなヤツでっせ 笑)
う~だめぇ~(T-T)
わたしこういうの
一番だめぇ~~~
°・(ノД`)・°・
涙が止まらない~
だから動物ものの映画も絶対見れないのー(泣)
つらくて…
彼らにとって
生きることは戦い…
と同時に愛とは無償のものなのよね…
人間よ
純粋さを取り戻せ!!
犬を見習え!!
ジョニーを見習え!!
(そこにいくか!?)

スンマセン…
ムカツクコトガアッタモンデ…
昨日息子が喉が痛くて一晩中泣き叫んでて、
朝の4時頃やっと寝てくれたの。
病院が終わるギリギリまで寝かせてあげて、滑り込みで受付に行ったら、
12時1分過ぎ。
「もう終わりですか?」って聞いたら、
鬼瓦みたいなバ○ァが
無言で「ふんっ!」って
アゴしゃくりやがった。
「つらそうなのでお願いします」と頼むと、
超めんどくさそうに
「保険証だして」
私「いつも来てるんですけど」
バ○ァ「来るたびに持ってくるのが当たり前でしょ」
ハア?ケンカ売ってんのかこいつーと思ったけど、
ぐっとこらえて診察室へ~
廊下の椅子に子供の飲むヨーグルトと私のミルクティーを並べて置いといたら、
「なあに~いやあね~子供にミルクティーなんか飲ませてなに考えてんの~」
とバ○ァの声が聞こえたので、
「それ、私のですけど何かー?」と言ったら
「あっ、そ」だって。
見りゃーわかるだろがぁこの○◇□△☆ピー…禁
ムキーッ!!Ψ(`◇´)Ψ
先生は気さくで良いのに…
ちなみにこのボロ医院は看護師はいません…

長くてごめんね
U^エ^U ワンワン
これ・・
ニュースで見ましたよv-409
スゴイですよね。。
人間でもなかなか出来ない事だと思う。。

動画サイトでも話題になっているそうですね。。

車にはねられちゃったワンちゃんはもうお空に行っちゃったってテレビで言ってましたがv-406。。
この勇気あるワンちゃんは今行方不明だけど、飼いたい人が殺到しているらしいですよねv-395

これから寒くなるから早く見つかってどなたかの御宅で安泰に暮らして欲しいと心から願っています。。v-421
こんにちは♪
「おぉっー」と言う声でを見上げるとこのニュースが(見知らぬ者同士が一つになる居酒屋の輪)泣いてる人もいました
なんとも、素敵なお話だったね
友達だっのかな
あんな時、は止まれないのかな
私んちみたいな、田舎と交通量が違うから無理かな

以前、アフリカでワニにパクッとやられてしまったお猿さんを助けるため、仲間のお猿さんがヘッピリ腰でワニの尻尾にしがみついた映像見た事あります
ワニがびっくりした拍子に一緒に逃げて行っちゃいました

動物ってすごいね
みすずさん、こんにちはv-278

この、ワンちゃんの事をニュースで見ました~

懸命に負傷したワンちゃんを助けようとしてる姿を見ると・・v-406

車を運転する方も気を付けて欲しいなv-390
年末になると、気ぜわしくなるけど。
こんにちは!
この映像、昨日のニュースの「瓦版」?コーナーで
見てました!!
いやぁ~~、勇敢なワンちゃんでしたよね~。。
仲間の為に我が身の危険を顧みずに飛び込んで行く姿、本当に感動しました(TT)
その後、このワンちゃん誰かに引き取られたというのを最後にちらっと言ってましたが、(すみません、忘れました><)
以前、実際にこういうワンちゃんを見たことがあるんですよ、私。。
このワンちゃんの様に、安全な場所まで引きずっていくまではしなかったんですが、轢かれて死んでしまった犬の傍らでどうして良いか判らずに、ウロウロしているワンちゃんを。。
犬って、人間が考えているよりもかなり
頭の良い動物なんだなと思いますね・・。

それでは、応援させてくださいね!
感動動画をまた拝見出来て良かったです。
かんなさん
おはようございまーすv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-278

>犬って頭いいし、仲間を大事にするって優しい気持ちをもっているんだね。
ほんとにねーv-409
素晴らしいと思うわ、このワンちゃんv-345

>一緒にいつも行動していた仲間なのかしら。
そうかもしれないねv-398
とっても仲良しだったのかもねv-363

絆ってすごいなぁって思うわ。

>病院にちゃんと連れて行ってもらえて、2匹が無事だったらいいね。
うん、無事であると信じてますv-411

暗いニュースの多い中、心温まる良いニュースが見れて良かったわe-328
ワンちゃん
おはようv-278

レスキューワンちゃんすごいわ~。v-363
犬って頭いいし、仲間を大事にするって優しい気持ちをもっているんだね。

一緒にいつも行動していた仲間なのかしら。
最後に道路公団の人が駆けつけてる?
病院にちゃんと連れて行ってもらえて、2匹が無事だったらいいね。v-398
ジローさん
おはようございまーすv-411

ジローさん、コメントありがとう~~v-278
いつもお世話になっております(笑)ありがとうねv-345

v-286には感動だね
感動でしょ?見ていて涙出ちゃうよ・・・v-406
自分も車と接触してるよね・・・だけど、仲間の元に駆けつけるv-409

>取って来いとボールを投げられても、あの交通量では行ける様な所じゃないよね
その通りよ、飛び込んで行けないよ・・・

動物同士の思いやりに感動したわv-406

健気な・・・
みすずちゃんご無沙汰しておりますv-435
ワンコが出たらコメントせずにはいられなくなりましたv-356
v-286には感動だねv-425
あの引っ張っていく後ろ足v-406そして、回りの安全を確認する姿v-406
取って来いとボールを投げられても、あの交通量では行ける様な所じゃないよねv-105v-104
2匹が今も元気でいますようにv-286v-286














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/530-b6a4b4b1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
