12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ロクシタンの香りに包まれて・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ロクシタンの香りに包まれて・・・ 

 先日(大昔)、ももちゃんが送ってくれましただ~いすきっな顔

ロクシタン
ロクシタン2

 クリックすると、更に大きくなります

 ジョニーが使っているという噂のシャンプー&コンディショナーです笑い。
 ももちゃんも買ったと知り、欲しい~~って思っていたら送ってくれたんです。
 こちらには、お店とかないし・・・大都会が羨ましいじょ~~~


 ももちゃん、ありがとうね~~~~ 

 感激じゃ~~~~~~

 ももちゃん曰く・・・「旦那2号さんに使って貰って、ジョニーが側にいる感覚を・・・」

 旦那2号に使わせるとな?

 やだよ・・・笑う
 勿体ない・・・
 旦那2号には弱酸性シャンプーリンスで十分だす

 まだ貰ったままビニール袋に入れたままたはー
 確かバラの薫りがするらしいとか・・・
 上の部分のビニールの隙間から鼻をくっつけて嗅いでみました・・・ほのかに香るこの薫りがジョニーの薫りかーーーーーっと、悦に入ってますわほー
 
 当分はこのまま・・・シーベジタブルと一緒に並べて飾っておきます

 玄関がいい感じ~~~~きゃっ

 しかし、こういう薫りを香ってるとジョニーに包まれてる?って感じになるよね
 もわわわわ~~んって、ジョニーとのあんなことやこんなこと・・・笑う
 きゃ~~って、1人で妄想するのも、近い将来控えなきゃいけないかも・・・
 
 と、いうのも、夢が画像で再現出来るようになるっていうじゃない!!
 
 『人が目で見ている文字や図形を脳から読み出し、画像化する事に世界で初めて成功!』ていうニュースを聞いたわ。
 将来は睡眠中や、脳内で思い描いたイメージも画像化出来る可能性大らしい・・・

 脳内で思い描いたイメージ・・・妄想の世界にすんでます

ノイズ縦

 これか?これが画像で出てくるのか?
 ヤバイじゃんjumee☆surprise4
 

 
 
 


 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


コメント
NIMOさん
おはようございまーすv-411

NIMOさん、コメントありがとうございます~~v-278
お返事が遅くなってすみませんv-435

>脳内にこのシーンは鼻血覚悟だね
へへ・・・こんなシーンが画面に現れたら鼻血ブーは間違い無いですねーv-411
でも、一度は・・・v-401

>あいにく髪質にあわなかったみたいで 中止しちゃったのよね~。
合わないってことありますよねーv-394
私も以前別のシャンプー使って頭皮が凄い事になってしまった事があります~~v-406
それ以来、シャンプーとか使う時は慎重になってしまうんですよv-393

このシャンプー、香りが凄くいいですよねv-411
とりあえず、しばらくは飾り用にv-398
ジョニーのかほり
きゃ~~!!みすずさん。脳内にこのシーンは
鼻血覚悟だね、ってわたしも、このシーンは
セロンを自分に置き換えて、いつも見てるけどね(笑)

わたしも、このシャンプー&コンディショナー、以前使ってみた
けど、あいにく髪質にあわなかったみたいで
中止しちゃったのよね~。ジョニーが使ってるなら
また、使っちゃおうかな?
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>私もよく昔は「ロクシタン」を 購入していましたよ~^^
ぴーちさんもロクシタン愛用者だったんですかーv-411
髪がサラサラになるとか・・・香りもいいですね、これv-345

>技術の進歩は目覚ましいですね(^^A
え?そういう機械もできてるんですかーv-405
びっくりですv-363
ほんとに、すごいですね・・・でも、心の中を人に覗かれるのはいい気分じゃないですよねv-403

応援ありがとうございますv-435
ホーギーさん
こんばんはーv-411

ホーギーさん、コメントありがとうございますv-280

>そう言われるとそんな感じがしますね。
するでしょ?
香りも素敵ですよーv-411
私が知ってるというより、周りの人が詳しいんですよーv-411
色々教えて貰ってますv-398

>とてもよくできていますね。ジョニーの多くの写真をはじめ楽しませて頂きました。
ありがとうございます^^
そういって貰えると嬉しいです^^
こんばんは!
みすずさん^^

ジョニーはロクシタンを使用してるんですね!
そう言えば、私もよく昔は「ロクシタン」を
購入していましたよ~^^
最近は全然買えない(常に金欠で^^;)んですけどね^^
夢が映像化しちゃうのは、欲しいような、欲しくないよな・・wwそう言えば、忘れものしないように、ゴーグルみたいなメガネの中にビデオ装置が付いてて、録画再生して、自分の探しているものを何処に置いたか確かめるのが製品化されそうな話もありますもんね。。
技術の進歩は目覚ましいですね(^^A
それでは、応援させてくださいね!また、お邪魔します^^
こんばんは、ホーギーです。
いつもお世話になっています。
ジョニーが使っているという噂のこれですが、そう言われるとそんな感じがしますね。
それにしても、みすずさんは、さすが、すごい情報をお持ちですね。いつも感心しております。
ちなみに、ジョニーはバラが好きなんですね。
う~、どんな香りか一度嗅いでみたいですね。
ところで、今更ながらですが、サイドバーにある「my album」を見させて頂きましたが、
とてもよくできていますね。ジョニーの多くの写真をはじめ楽しませて頂きました。
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-280

>名古屋にもお店あるかしら~
都会だから、ありそうな感じがするけど・・・v-411
あるといいねーv-354

>バラの香りなんですね
いえ、どうやらバラとは違うみたいです・・・
でも、いい香りですよーv-392

にっしーさんもバラの香り好きなのねv-411
私も好きだけど、フルーツ系の方がもっと好きかな、私はv-398

>うちも一時、6個まとめ買いしたのだけど全部お嫁にいきました
あげちゃったの?
「天上のオーケストラ」v-405なんだか、凄い名前ね^^
上品そうv-398

オーリーは何か使ってるとか情報はないのかな?今はUNOかしら・・・

>かかとやひじ、膝小僧は白くならなくなったよ
しっとりするの?いいなーv-411
私も使ってみたいわv-411
って、シーベジも使えないのに~~v-403
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-280

>わお~!みすずっちおめでとう
ありがとう、のんちゃんv-363
ももちゃんのお陰でジョニーの薫り堪能中ですわーv-411

のんちゃんも使ってるのねv-411
そっか、サラサラかぁ・・・使った人がみんな言ってるから効果は抜群なのねv-219
HP見ても良さげだもんねe-343

>次はでかいサイズ買おうかな~
どうせ買うなら、でかい方がお得なのかなe-266
ポンプタイプがあるねe-454

>ええ~~~!!脳内で思い描いたイメージが画像化ですと~~!!
そうよ~、やばいわよーe-451
何考えてるかわかっちゃうわよv-391

きっと私達みんな同じような画像が現れるような気がするわーv-411
間違いないっしょv-432
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280

ジェニちゃん、オンライン捜してくれてありがとう~~v-411
お気に入りに入れておきました^^
これ「プロバンスアロマ」って言うんだねーv-411
サラサラ・・・ジョニーの髪もサラサラv-361v-398

>しばらく(だいぶ~ 笑)飾っておいてから、使ったよ(*・∀・*)
ジェニちゃんもなかなか使わないタイプなのねv-411
使えないよね、勿体なくって・・・

>でもビニールははがした 笑
へへ・・・ビニールも勿体なくて・・・隙間からクンクン臭ってますv-426

>それはみすずちゃんとももちゃんにおまかせよ!!
こらこらv-422(突っ込みの手)
私は清純派v-363と言うことにして置いて~~v-411
ピカソ状態のジェニちゃんの頭の中v-391
すっごく興味があるんですけど~~~~v-413
へぇ♪
ロクシタンっていうんですかぁv-238
名古屋にもお店あるかしら~v-10

バラの香りなんですねv-254

バラの香りといえば私もボデイアロマバター、バラの香りを使っているくらい大好きで。。
ローズヒップティーも好きですv-222

シーべジv-10
うちも一時、6個まとめ買いしたのだけど全部お嫁にいきましたv-356
今は同じメーカーの「天上のオーケストラ」っていうソープ使ってますv-415

おんなっぷり・・上がったかどうかは分からないけどv-394かかとやひじ、膝小僧は白くならなくなったよv-221
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-280

>どんな香りなんだろ
なんて言ったら良いんでしょう・・・結構いい香りだけどねv-345

>どうやったら買えるかな~ネット?
ネットで買えるよ~~v-411
前見た!
あと、ジェニちゃんが貼り付けてくれてるv-354
シーベジもネットで買えるよv-411
「シーベジタブル」で検索してみてね!!

そうそう、旦那はv-529石鹸だねv-411

>パソから香ってきたらいいのにね
ほんとにね~~v-398
さすがにそこまでは科学が進んでも無理かしらねーv-393
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280

>使わないの
使わないのe-454
かなり置いてから・・・使うかもe-348

ロクシタン、色々入ってるんだねーe-451
だから、髪がさらさらになるのかな?

アーモンドオイルは乾燥を・・・最近パサパサ気味だからいいかもv-290

>私は、なんでもドンドン使うタイプなの…
百香ちゃんは使うタイプなのねーv-398
私はどうも・・・ねv-290
なんでもとっとくタイプなんだよねーv-411
ロクシタンは・・・いつ使うかなぁ・・・v-391
ジョニーの香り♪
みすずっち、またまたお久でやんす!

わお~!みすずっちおめでとうe-266
ももちゃん優しいね~♪
ロクシタン、私も使ってるよv-410
みすずっちも使ってみて!!
ももちゃんも言ってるけど髪の毛超さらりんこになるよe-343

普通のシャンプーとかにはない香りがする・・・
特別な香りって感じe-415e-420e-415

↑同じサイズの持ってるけど半分くらいになってきたv-405
次はでかいサイズ買おうかな~v-415

ええ~~~!!脳内で思い描いたイメージが画像化ですと~~!!

あ~それはやばいね。ジョニーとの↑こんな事やそんな事やあんな事・・・
みんなと同じ事考えてる(笑)
って、今もうすでに妄想入ってますv-402v-402
ロクシタンタンタン♪♪
ロクシタン オンラインでも買えるのね~
http://www.loccitane.co.jp/shop/goods/search.aspx?search=x&style=E&genre=1140&genre=&x=56&y=15
ここですよ~v-254v-254

これ、何年か前にジョニーが使ってるって知った時、
大きいの買って、しばらく(だいぶ~ 笑)飾っておいてから、使ったよ(*・∀・*)
女っぷり、上がったのかな~ うふふe-420e-420

今回はみすずちゃんと同じ小さいサイズを飾ってます!!
でもビニールははがした 笑
時々キャップをあけてクンクンしてますv-286

でね、わたしの脳内が画像化されたら、もうすごいグルグル、混沌状態だから、ピカソの絵みたいだと思うよ!!
ある意味芸術的かなぁ~  えっ?! エロ?!
いや~ん  それはみすずちゃんとももちゃんにおまかせよ!!v-290
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-278

>おめでとー!!!
ありがとう、あんずさんv-411
今玄関に飾ってるんだけど、微かに香ってくるの・・・いい感じよ~~v-398
使えばもっと良いんだろうけど、それはもうちょっと先の楽しみにしておくわv-411

>ビックリです一体どこまで科学は進歩するんでしょうか
ほんと、びっくりよねv-363
科学の進歩は凄いわ~v-411
でも、イケナイ想像はヤバイわよねv-403

あんずさんの提案いいねーv-411
ジョニー相手にパーフェクトなデートを考えて設定出来たら、それを何度もリピートしたいよねv-345
そういうことなら、ガンガン開発して欲しいなv-432

>もう感動ですよね
感動だよねーv-406
こういう悲しい事が動物の世界でも起こらないように、少しでも人間が安全運転してくれたらいいのにねv-390
くんくん…
はあ~v-417どんな香りなんだろv-236
v-254なのかv-22なのか?
気になるわ~v-398

どうやったら買えるかな~ネットv-216
もちろん、お店なんか無いわv-406

シーベジもわからんv-388

v-208になんか勿体無いよねv-529石鹸で充分よv-411

パソから香ってきたらいいのにねv-410
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-278

>ジョニーに包まれる感触が味わえるの?
そうよ~~、気分はもうその通りよv-432
まだ開けてないから薫りは薄いけど、十分堪能できるわv-345

>知性派のイメージで通してるのに~
あ、ジゼルちゃん、知性派なのね~~v-411
素敵だわv-398v-352
私も是非そういうイメージで・・・v-413

>やっぱり、脳内はシークレットにしておきたい
うんうんv-398
妄想はやっぱり自分1人で楽しむのが一番よねv-411
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-278

>ジョニーの香りだと思ったら・・・ジョニーに包まれてる気分になるってもんですわね
でしょでしょv-363
ジョニーが使ってる(今も使ってるのかな?)薫りは一度は嗅ぎたいものよねーv-411
akkoさんの所にもお店がありそうねv-291

>マ、マジっすかこりゃ~ヤヴァすぎですね
でしょ?ヤバイよねーv-393
絶対やってみようって気にはならないわv-356

>ギャー!みすずさん!が、画像がデカすぎですやっぱ、これっすか??脳内これっすかーーー???!!!
akkoさん(爆)
今スキャンされたら、間違いなくこれでしょう・・・v-10
勿論、顔は私になってるのよv-218
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278

>でも、でも、もったいなくて。「匂いだけね」
やっぱり勿体ないよねv-391
使ってもちょびっとずつになるから、きっとちっとも泡が立たない事でしょう・・・v-403

>うちはまめだんには、「コラージュフルフル」
あ、それ私も去年使ってたよv-363
高いよねぇ・・・私は高いシャンプーは家族には使わせないわ~~v-403
お肌に優しい弱酸性でv-391v-219

>香りって何よりも妄想をかきたてる気がしない?
うん、するわね・・・脳を刺激されるのかなv-363

>このたてよこかな?
はい、きっとそうだと思いまする~~v-398
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-278

>よかったねぇーー
ありがとーv-411
こっちにはお店無いから嬉しくってねーv-345

そーいえば、クッキーちゃんがこっちに来た時もどっかの店でシュッシュッしてたねーv-411
あの時はローズの香りはなかったような・・・
クッキーちゃんはローズの香りがすきなのね?

クッキーちゃんも是非、ジョニーの香りに包まれてみて~~v-422
でっかいのもあるらしいよ^^
ジョニーがたっぷりだねv-411

>人様には、、トップシークレットですわぁ~~~~~
ほんとよねーv-393
絶対に見せられないよね、イメージなんか・・・v-403
友人が去っていくわーv-409ヤバイヤバイv-356
こんにちは♪
みすずさんも
使わないの
カレンダーも開けてないっていってたもんね…
さっき、「ロクシタン」検索したらローズ、オレンジ、ラベンダー、緑茶、蜂蜜、アーモンドなどを使用って書いてあった
シャンプーの事かどうかはわからないけど…
でも、すべて良さそうな物ばかりだね
アーモンドオイルって乾燥を防ぐんじゃなかったけな~
高いはずだね

いつ使うの
私は、なんでもドンドン使うタイプなの…
遠足などでも
サッサと持参のおやつを食べてしまい、残りの時間ぼんやり他の子のお菓子眺めてたりしてたなぁ
おめでとー!!!
みすずさん!よかったねv-315
これで、ジョニーに包まれてる感倍増ですねv-352v-353

脳内映像化のニュース見ましたv-363
ビックリですv-405一体どこまで科学は進歩するんでしょうかv-362
出来たら、見たい夢を自分で設定出来るような物を作って欲しいですv-219
そしたら完璧なシナリオを考えて…v-344v-344v-344
なおかつv-52保存するのにな~v-391

e-391のワンちゃんの映像見ましたv-286
もう感動ですよねv-409
人間界では、ひき逃げが大問題になってるのに…
なんだかとても考えさせられた映像でした。
香り届けて~♪
ロクシタンの香りに包まれて~って、
ジョニーに包まれる感触が味わえるの?v-10
すげ~最高だね~e-415e-420いいな~v-411
そく、妄想の世界に入り込んじゃうね~v-23

で、夢が画像で再現されると。。。
めっちゃ、やばいや~んv-404

知性派のイメージで通してるのに~
頭ん中、そんなにエロいの~v-394
ってびっくりされるや~んe-330

やっぱり、脳内はe-279v-319シークレットにしておきたいv-389
ももちゃん
おはようございまーすv-411

ももちゃん、すっごく良い物ありがとう~~~v-437
わたしゃもう、感激で・・・v-406
涙とよだれ(v-403)と薫りの渦に包まれてるよ~~~v-345

>このロクシタンは大丈夫だったかな?
大丈夫よv-363
ジョニーの薫りだって思うと、嬉しくってーv-411

>これは、なんだろうねー
あ、バラじゃなかったのね・・・すみましぇ~んv-393
でも、いい薫りだよねv-417微かにしか臭わないけど・・・ビニール越しじゃv-356

>すごーく、女っぷりがあがった錯覚を起こすなかなかの代物かと・・・
そうなんだ!!
セクシー系?これ使うとジョニーもメロメロに出来るかなv-398
髪の毛もつるつるに・・・そういえば、最近髪に艶がなくなってきたんだよね・・・効くかなv-363
こりゃ、使うのも楽しみだわv-411

え?旦那2号に?だから、勿体ないってv-363
ももちゃんはJI-JIさんに貸してるの?

>妄想が人に見えちゃうの?
そうよー、やばいわよーv-404
「あなたの脳内はこうです!」ってバーンてスクリーンに映し出されたらv-402
街歩けない・・・かも^^;

>私、もしや、右左妄想だと、もっと、ヤバクねー
さ、左右妄想?
それはどんな妄想?え?両方から・・・v-391
ももちゃんの妄想はハイレベルそうねv-389

ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

じょにDちゃん、コメントありがとう~~v-278

ロクシタン、瓶もとってもおしゃれで可愛いの^^
なかなか手に入らない物をこうして頂けて・・・幸せですv-398

>もしかしたら覚えてないだけで毎日ジョニーの夢見てたりして
そういうのはアリかもねv-391
でも、覚えてないだけで、かなり大胆な夢だったら、どうよ~~v-402
でも、DVD見たいに再生出来たら見てみたいねv-411
ロクシタン
シーベジに続き、ロクシタンがジョニ友さんの間で広まってますね~。
ジョニーの香りだと思ったら・・・ジョニーに包まれてる気分になるってもんですわねv-398

>将来は睡眠中や、脳内で思い描いたイメージも画像化出来る可能性大らしい・・・

マ、マジっすかv-405こりゃ~ヤヴァすぎですねv-399・・・って何を脳内で思い描いているのやら・・・v-319??
ギャー!みすずさん!が、画像がデカすぎですv-402やっぱ、これっすか??脳内これっすかーーー???!!!
よきかほり
おはよ。

わたしも匂い嗅ぎ専門。
まめだんが「使ってみろよー」
でも、でも、もったいなくて。「匂いだけね」

うちはまめだんには、「コラージュフルフル」
ロクシタンに比べれば安いけど、
「高いんだぞ~」ってアピール。

ジョニシャンプーは私のだもん。

香りって何よりも妄想を
かきたてる気がしない?

ところでジョニーのv-23でぴか一えろいのは
このたてよこかな?
ロクシタン~~~☆
みすず~ンv-513おはよぅ~v-278
よかったねぇーーv-398v-311

v-16も、e-184ハーブスv-332v-78欲しいぃと思ってて~v-428v-429
2・3年前かな??
近所にロクシタンe-339が、入るまでは
恥ずかしながら、知らなくて・・・v-391
ママ友に「すっごいええねんよ~~v-322ローズがめっちゃエエネンe-339e-339e-339」と教えてもらってン~
いつも、前通ると、ローズe-339のお試しを
シュシュe-282e-282
(へへ・・よいお値段なのよ~e-420
またまた、ロクシタンe-339チェックe-468行ってこよう~~e-446

脳内イメージ・・・v-458v-459v-458・・・
あんなことやこんなこと~~v-9
人様には、、トップシークレットe-380ですわぁ~~~~~e-264e-350
持続・・・
ちっさいサイズでごめんよーv-406
(自分は、でかいの買ったくせに・・・v-404

香りが苦手ってみすずちゃん言っていたけど
このロクシタンは大丈夫だったかな?

バラかどうかは・・・v-403
ローズのラインは、別にあるようだから、
これは、なんだろうねーv-398

でも、
一日中、香りが持続して、すごーく、
女っぷりがあがった錯覚を起こす
なかなかの代物かと・・・v-389

あとね、髪の毛、すごーくツヤツヤ、ツルツルになるよ。
やっぱ、旦那2号様に・・・v-422

で、何?
妄想が人に見えちゃうの?
まずいしーv-393アテクシv-394

みすずちゃんは、やっぱ、タテ・ヨコ妄想?v-389

私、もしや、右左妄想だと、もっと、ヤバクねーv-433
こんばんわー
おお、ロクシタン貰ったんだねv-411
こっちにもそういうお店とかないんで
あとはネットで買うしかないから・・・・
お互い田舎はいやですなーv-390

夢が映像化できるってニュースは見たよ
私の夢もかなりやばい・・・・v-404
でも覚えてない夢は見たい気もする・・・v-398
もしかしたら覚えてないだけで
毎日ジョニーの夢見てたりしてv-398
夢でもいいから出てきてーv-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/531-7cb221f5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
