12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ハワイのシュシュと最近のランチとちょこっとジョニー情報♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ハワイのシュシュと最近のランチとちょこっとジョニー情報♪ 

 昨日ももちゃんからロクシタンを貰ったと紹介したけど、それと一緒に「ハワイアンシュシュ」も一緒に送ってくれてたの。
 これは『Hana Lima Ailana』というハワイアンレストランの手作りなんだって

あした

 娘が早速付けた時の写真。

あした2あした3

 ふわふわして、可愛いでしょ?

 シュシュはフラダンスを踊る時も付けたりするんだよね?
 だから、色落ちしない糸で作るってどこかで書いてるのを読んだんだけど・・・

 これはリボンレイも一緒で、汗をかいたりして色落ちするものは衣装に色がついたりするから駄目だって。
 
 シュシュは「ヤーン」で作るらしい。
 で、「ヤーン」てなに?って思われた方・・・
 「ヤーン」は紡いだ糸の名前みたいよ
ヤーン

 もとはこんな感じ

 これがどうやったらシュシュになるかというと・・・
 かぎ針を使って、くさり編みと長編みでヤーンをゴムにくくりつけるらしい・・・
 え?わからんから、やってみせろって?
 無理


 緑は私用だったらしいんだけど、娘が緑が良くって・・・
 なので、紫を私が使わせて頂きます~~

 ももちゃん、ありがとうね~~







中華のランチ2

 昨日のお昼に食べてみた。
 ずっと興味があったんだけど、なかなか手が出なくて・・・

 「本当に美味しいのか?かお

 で、思い切って食べてみたの。
 カロリーが340カロリーってのも、魅力的だしぷぷ

中華のランチ3

 あ、上に載ってるのはデザート用

中華のランチ4
 
 これは、まだ冷凍中

中華のランチ5

 解凍しました
 食べてみると、結構美味しい笑い。
 これで398円なら、良いかも安いし・・・
 ブロッコリーの玉子ソースかけが美味しかったよー笑う

ふわふわぷりん

 このプリンも美味しかったよ。
 とろとろで・・・プリン大好きーーっ






中華のランチ

 これはちょっと前に行った『上海亭』のランチ。
 チャーハンに乗ってるのが鶏の唐揚げ。
 写真より少ないぞ~~~って思っちゃった
 でも、美味しゅうございました





 ジョニー、ちょこっと情報!(ジローさん、ありがと)

 ジョニーがサンセットホテルタワーに現れたそうだよ。
 バーに現れたのかな。
 
 こちらからホテルが見れるよ。

 元記事はこちらからから。

 自動翻訳したのはこちらから読めます。

 下の方にジョニーの事が載ってるからね
 




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 
コメント
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

>みすずさんも髪長いのかな?
フワフワして綺麗でしょ?
私はちょうど胸のあたりまで・・・でも、クリクリしてるから(天パー)長く見えないんだけどねv-393
え?私の?
もうちょっとボディラインが引き締まったら・・・^^;

>最新ジョニーの画像、ほしいですね~。髪、伸びたかなぁ・・・。
欲しいねー、見たいねーv-411
髪もクルリンなったかな・・・なくてもいいけど、髭のジョニーの方がやっぱ好きかな、私もv-9


ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280

>記事更新とぶつかったり、コメントと重なると却下されるよね・・・
なるへそ~~v-405
私も返事書いていて却下される時あるわぁ・・・そういう理由だったのねv-391
って、だれのブログじゃ^^;

>髪の毛長いなーと写真見て思ったので、似合うかな?って、思ってね
ありがと、ももちゃんv-411
とっても気に入ってるのよ、フワフワだってv-345
シュシュは長い髪に映えるねv-411

>みんな練習の時とかつけますね
練習の時につけるのね^^
長い髪を束ねるのにつかうのかな?

生レイはももちゃんちで見せて貰ったけど、生だと大変そうだよねv-352
やっぱ、材料が揃いにくいのかしら・・・
それに、ハワイより花のもちも悪そうな感じがする・・・

>今やすっかり、ハワイ&フラ好きには定番なのよ
うんうん、きっと思ってたんだろうね^^
確かに可愛いものv-297

シュシュはボンボンちゃんみたいに、ブレスレットにしてもいいのねv-411

>まさか、アクリルたわしじゃないだろー
ももちゃん(爆)
違うでしょー、たぶん・・・v-403
またがん見しなくっちゃv-363

>気になっていたのー。
ふふ、よくCMしてたもんねv-411
物によっては「え?」って思うのがあっても、怒らないでね~~v-430

シュシュ
ふわふわでかわいいね~e-415娘ちゃん、めっちゃ髪の毛長いね!!
みすずさんも髪長いのかな?
今度はみすずさんがつけた画像よろしくです♪

ジョニー、何してたんでしょうかね~・・・。
最新ジョニーの画像、ほしいですね~。髪、伸びたかなぁ・・・。
うぎゃー!
今、コメント書いて、送信したらエラーになったーv-12

で、見たら、やっぱ、みすずちゃんとかぶったv-404
送信するタイミングで
記事更新とぶつかったり、コメントと重なると
却下されるよね・・・v-406

で、何を書いたかというと・・・

もう一度・・・

連続でのご紹介ありがとうv-436

小みーちゃんに気に言ってもらえてよかったです。
髪の毛長いなーと写真見て思ったので、
似合うかな?って、思ってねv-433

ハワイアンシュシュは、
フラのときと言っても、舞台とかでなく、
みんな練習の時とかつけますねv-403
かわいいから・・・

元は、レイボンレイ(生の代わりのレイ)の種類で
このヤーンという毛糸も使うものがあって、
それは、舞台でも使ったりします。
特に日本で生のレイは大変だからねv-394

で、その小さいのを頭にしたらかわいいなーって
きっと誰かが思ったのだろうね。
今やすっかり、ハワイ&フラ好きには定番なのよv-341

ぼんぼんちゃんはあの手首につけてるオレンジのを思い出すよー。
あれも、毛糸のボンボンかもね。

まさか、アクリルたわしじゃないだろーv-393

この冷凍食品v-363
気になっていたのー。
おいしいのがわかったので、買っちゃおう
ありがとうv-392
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280

>私は、姪の結婚式でした~
ななさんも今日は結婚式に出席だったんですねv-411
姪御さん、おめでとうございます~~v-424
結婚式に出ると、幸せのお裾分けっていう感じがしていいですよね~~v-345
ななさんもごちそう、いいなーe-343
そうですよね、滅多に食べれないですもんね、フルコースe-420
私も食べたいe-443

曲にパイレーツv-10
ななさんの為?それとも姪御さんもパイレーツファンなのかしらv-411

>娘さん、似合ってますよ~
ありがとうございます~v-411
娘もとっても気に入ってますv-398

>今頃は、お弁当のまま冷凍しちゃうの?
そうみたいだね、凄いよね~~v-411
ご飯も固くならずに解凍できたよv-345
美味しかったよーv-411

>ジョニーに偶然出会えたら・・・パニくる
うんうん、アタフタしちゃうよねv-393
もしも、隣りに座っていたら、顔は前を向いてても、目は横をがん見だよねv-403
可愛いですね~♪
みすずさん、こんばんは~v-354

ばちろうさんは、妹さんの結婚式だったんですねv-465
私は、姪の結婚式でした~e-482
フルコース料理・・・なかなか食べられないぞぉ~。と思って食べ過ぎましたァe-327
お腹いっぱいでございま~す・・うっぷe-443
披露宴でのバック・ミュージックe-343の中にパイレーツが有りましたe-266
心の中で、ヤッターの三唱しましたv-437

ハワイのシュシュ可愛いですねv-398e-266
娘さん、似合ってますよ~e-454
手作りの温もりを感じますねe-446

今頃は、お弁当のまま冷凍しちゃうの?e-350
冷凍技術が進んだんでしょうねv-398
美味しそうです~v-411食べてみたいv-386

ジョニーに偶然出会えたら・・・パニくるv-407
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>妹の結婚式でした
そうだったみたいだねーv-424
おめでとうございます~~v-339
ちょっと寂しくなったんじゃない?いいね、姉妹ってv-398

結婚式のごちそう、いいなーv-411
私も結婚式行きた~いv-437嫁に行ってない友達がいるから、行って貰いたいなーv-398

>娘さん緑が好きなの?
そうなの。ピンクより緑や水色が大好きなのよv-363
服も水色をよく選ぶんだv-392

>「チーン」するだけ?
そう、チーンするだけよんv-363楽チンだよv-363
だけど・・・う~ん、きっとうちの父も食べないだろうなぁ・・・v-394
お父さんには別物を用意する?って、これ食べるためだけに面倒だよね~~v-390

>プリンも美味しそうー
美味しかったよv-345
是非、別腹の働く時にでもv-218
ほわほわして可愛い♪
今日は、疲れたー(><)
妹の結婚式でした。
はーっ食べ過ぎー腹いっぱいだー(笑)
もうなにも食べられない(--;)

シュシュとっても可愛いー♪
素敵なプレゼントだね。
ほわほわしてる感じがとってもいいわ。
娘さん緑が好きなの?


お昼ごはん、カロリーすごく低くて魅力的~
日曜日とか休みの日は昼ご飯つくるの
たいぎくなるしこれいいなー(^ー^)
「チーン」するだけ?

でも父はこういうの嫌うからなぁ(苦笑)

プリンも美味しそうー
でも今日は流石に別腹は作動しないらしい(^^;)
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-278

>シュシュよかったね
ありがと、百香ちゃんv-291
普通の布製のシュシュは買ったことがあったけど、こんなふわふわは初めてv-345
手作りが多いのかなぁ・・・温かい感じがするよね、手作りだとv-411

娘もすっかりお気に入りなの。似合ってる?ありがとv-398

百香ちゃんはボンボンちゃんラブe-266だもんねv-398

>今は、丸ごと冷凍なのね
便利よね、このまま解凍出来るし・・・
ご飯も固くなくて美味しかったよe-415

プリンは大好きなの!!
百香ちゃんもプリン好きなのね~~e-454
ついついプリンを買っちゃうわe-287

>会いたいなぁ
逢いたいね・・・偶然隣りにジョニーってのいいよねーv-398
ロスやフランスだと、そういう偶然もあったりするんだよねv-290
こんにちは♪
みすずさん
シュシュよかったね
シュシュっていう響きが好き
女の子らしくて。
編むの
びっくり…
ハワイアンの物って手作り多いのかな?
姫ちゃん、
お似合いだね

ぼんぼんちゃんと聞くだけでドキリとします…ドキドキ へぇ~
今は、丸ごと冷凍なのね。便利だね。更にお味やカロリーまでなら言う事なしだね
好き
私も好き

ジョニー、何してたのかな…。
会いたいなぁ
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278

>シュシュみて、ぼんぼんちゃんを思いだした。
なるほど~~v-411
ぼんぼんちゃんもフワフワのショール(?)つけてるもんねv-345

>非常食に買っておくといいね。
いいかも!
いざという時の為に・・・昼ご飯何もな~いって時はいいかもv-426

>みすずちゃんは必ず、デザートだね?
へへ・・・好きなのv-398
ヨーグルトも大好きだけど、やっぱプリンかなぁe-257
プリン・アラモードとか大好きさ~~v-10

>キティちゃんのケースにスパゲティと野菜がついてるの買った事ある。
そういうのもあったんだーv-405
あ、サンリオの遊園地があるからかな?
きっと今の方が美味しくなってると思うよv-411
私が食べたのはまだこれ1つだけだけど、また他のも買って食べてみようかなv-363
ジャ〇コにあるよ~~v-422
デザート
ふわふわ可愛いね。
シュシュみて、ぼんぼんちゃんを思いだした。
いいものもらったね!!

で!あのお昼ご飯。
非常食に買っておくといいね。
同じように解凍できるの!!
みすずちゃんは必ず、デザートだね?
ヨーグルト系より、プリン?

そうとう昔に、キティちゃんのケースに
スパゲティと野菜がついてるの買った事ある。
私が入院してる時、チンして食べさせたら
いまいちだったみたい。
冷凍技術の差かな?
今度、見かけたら買ってみるね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/532-269f6fae
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
