12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ショックじゃ~~( ̄ロ ̄lll)&私の未見画像^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ショックじゃ~~( ̄ロ ̄lll)&私の未見画像^^ 

 長らく出張に行っていた旦那2号が帰ってきました。

 で、帰って開口一番・・・
「ショックな事がありまして・・・」と、言うじゃな~いマジですか
 今ショックな事って何よ~~ガーン
 まさか、リストラガーン

「車のサイドミラー、ぶつけられた・・・」

 なんどすて~~~~~

かがみ
  
 フィットはミラーに点滅ライトがついてるから、それが見事に砕け散ってます怖い
 で、帰ってきた時に車屋に寄ってみたら、修理代1万円だって古風なショック顔
 旦那2号、一応警察にも届けたらしいけど、すれ違いざまだからきっとわからないだろうなぁ・・・

 年末のこの時に1万円・・・ぐやじ~~~~~~~っohnooo






 で、悔しいから、ジョニーの未見画像を見ることにした。
 あくまでも、私の未見画像だからねにっこり

 ギルバートの頃のジョニーだよにっこり

ジョニー未見画像

 かっこいい~~

ジョニー未見画像8ジョニー未見画像3

 左側のジョニーの瞳が、魅惑的~~

ジョニー未見画像6ジョニー未見画像7

ジョニー未見画像2

 たばこを吸っているジョニー、3連発~~

ジョニー未見画像4ジョニー未見画像5

 モノクロジョニーよだれ
 これの別のバージョンは見たことあるけど・・・


 ふぅ、素敵だったー

 ジョニーの画像だと、うんちく言えないわほ~
 観てるだけで、精一杯ね
 



 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



コメント
ばちろうさん
おはようございまーすv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-278

痛いでしょ?1万円・・・悔しいったらv-393
でも、ミラーで済んで良かったとは思うのよ、思うけど・・・1万円・・・トホホv-406

ばちろうさんのお父さんも経験が・・・v-412
憎たらしいおばさんだねーv-403
逃げたきりかい?酷いねv-356

>そんなセクシーな瞳で見つめられたら駄目だよー
うんうん、悩殺ものだよねーv-345
じっと見てると嫌なことも一時忘れるわv-398

>私絶対つくれないっす、お菓子作りはにがて(苦笑)
私もそんなに得意じゃないけど、これは簡単ざますよ?
宅配?ホホホ~~、食べにいらっしゃいな~~v-411
んぎゃー(--;)
みすずさんっそれは大変だったね(><)
年末に1万円の出費は超痛い…

でも旦那さんに大事なくてよかったね
(いや、私マジでリストラ怖い…)

相手はっきりしないのって悔しいねー
私が高校生の頃、父の車に「バーン」って
当て逃げしたおばはん思い出したわ(怒)
透かした顔で逃げやがった(悔)
見つかるとよいね!!

ほぅっジョニーの画像♪癒されますなぁ…
そんなセクシーな瞳で見つめられたら駄目だよー
っていうか眼差しに殺されるぅ(爆)

↓のプリン美味しそうねー
私絶対つくれないっす、お菓子作りはにがて(苦笑)
宅配よろしく~(爆爆)


ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280

でしょでしょv-412
きっと凄い音がしたと思うのに~~v-412
ちょっと当たったぐらいじゃないわよねv-363
酷いわ、ほんとにv-409

>それでなくても年末は羽根が生えとるんかい~って位、飛んでいくのに
ななさん(爆)
でも、その通りよ~~v-406
1万円・・・悔しいわぁv-292

>ショックな事が有った時は、ジョニーに癒してもらいましょ
もう、これっきゃないよねv-363
ジョニーの笑顔で一瞬、1万円を忘れるわ~~v-411
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-280

怪我がなくって、ほんと良かったと思うわv-411
でも、当て逃げ&1万円は腹立つのよねーーっv-412
新車だから尚更よv-363

>眼が何とも言えず好きです
うんうん、素敵よねーv-9
この目力はなにーって感じよね~~v-411
色っぽいわv-345
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280

そーなの!!
すっごく腹立つけどねv-412
でも、もっと激しい事故じゃなくて良かったわv-398ミラーの一つですんで良かったと思うべきねv-363
1万円は痛いけど・・・v-406

百香ちゃんも経験あるのねe-443
ミラーだからって、平気なのかしら・・・腹立つよねーe-442
当て逃げには変わらないのにe-260

>つらい時期だったと聞くと淋しそうに見えて…
ちょっと寂しそうに見えるかな・・・特に一枚目とか・・・遠くを見て何を思ってるんだろうねv-409
でも、こういう経験が今の優しいジョニーに繋がってるんだよねv-398
ありゃ・・・
みすずさん、こんばんは~v-354

当て逃げをするなんて、ヒドイ事をする人居るんですねe-262
自分さえ良ければ良いなんて・・ぷんぷんv-293
でも、みなさんが言われるように、旦那さんに怪我がなくて良かったv-398

年末の1万円大きいですねv-393
それでなくても年末は羽根が生えとるんかい~って位、飛んでいくのにv-478e-350

ショックな事が有った時は、ジョニーに癒してもらいましょe-446e-266
こんばんは~
v-448ショックですよねv-409
しかも新車であてられたとなると怒り倍増v-412
でも旦那2号様にお怪我がなくてよかったですねv-363

この頃のジョニーも素敵ですよねv-353
眼が何とも言えず好きですv-344
こんにちは♪
腹が立つけど、ガツンと事故にならなくって良かったよ
二週間振りに我が家に帰る途中、事故なんて有り得ない
年末が近いんで、割ととセカセカしてくるもんね。

私も昔ミラー、すれ違いざまにぶっ飛ばされた事あるよ
狭い道で、向こうは止まりべき所で止まってくれず、あろうことか加速してきたの
当て逃げです。
怖かったよ

ジョニー
色っぽいね
つらい時期だったと聞くと淋しそうに見えて…
長い髪いいなぁ
にっしーさん
こんにちはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-278

ほんと、災難・・・まさか新車でこうなるとは・・・トホホv-406
狭い道を結構なスピードで走るんだよね・・・怪我は全くなかったよv-411
大丈夫ですv-290

>1万ですか・・痛いね。。
1万はいたいよーv-406
これからお金もかかるじゃない?年末や正月に・・・
1万円あったら、買い物もたくさん出来るよ~~v-406
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-278

かなり凹んでたよーv-403
お気に入りの車だからね・・・この前もシール買って、ライトの回りに貼ってたよ・・・v-394

相手が誰かわからないから、怒りようもないらしく・・・諦めてたわv-409
わたしゃ、1万円が諦めきれないわーv-412

>これくらいのヤングなジョニーくんはOKです
ふふ、このあたりから色気が出てきた頃じゃない?
やっぱ、辛い時って人間を成長させるのよ~~v-411
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-278

もうね、「ショックじゃ」って言って帰って来た旦那2号の顔を見た時は、マジ「リストラ」?って思ったよ・・・
だから、車って聞いた時はちょっとホッとしたv-356
その後修理代を聞いてショックだったけど・・・

>私も大好きで、いっぱい保存しているよー
うんうん、素敵だよね~~v-345
そうそう、目がとっても優しいのv-411

やっぱ、辛かった時がジョニーを一回りも二回り成長させたのかしら・・・
てか、辛い時にこれほど優しく笑えるって素敵よねv-398e-266

>いつでも、魅惑的なんだからー
どんな時もいろんな魅力に溢れてる人だよねーe-328
マリデちゃん
こんにちはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-278

そうなの、まだ新車・・・2ヶ月ぐらい?
でも、そうだよね、怪我してたらすっごくかかるもんね・・・
車の修理代ももっともっとかかってるもんねv-409
良かったと思おう!!

>私が作ると失敗した茶碗蒸しみたいになるの
時間が長すぎるとそうなっちゃうよねーv-393
今回は私も綺麗に出来て良かったわv-411
すぐすが立っちゃうしねv-356
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-278

そうだね、怪我もなくって修理代1万円で済んで良かったのよね・・・怪我してたら、大変だもんねv-393
だから、狭い道を走るなって言うのに・・・ブツブツブツv-403

>年明けにはいいことがいっぱいあるよ(´・∀・`)
あ、そうかなv-411
そういわれると嬉しいわv-290
ありがと、ジェニちゃんv-432

>うちはやはりオーブンでブリュレを作ります。
プリュレ、美味しそう~~v-411
表面がぱりぱりになってるのだよね?
私もまた挑戦してみようっとv-363
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-278

旦那2号に怪我が無かったのは嬉しいことですーv-398
だけど、身体が無事だと、後気になるのはやっぱ修理代v-393

今回は石じゃなくて、すれ違いざまに接触したのv-393
私も一度石が飛んできてフロントガラスヒビが入ったことあるよv-406
それも修理代かかったけど、その頃は独身だから、母持ちv-391

>持ってないのは、頂いてもいいかしら・・
どうぞどうぞ、いいよーv-411
色気もあって、いいよね~~v-345

>みすずちゃんのせいにするつもりなかったの
きゃーv-405
こちらこそ~~v-393冗談よ、冗談v-363
ごめんね~~v-435
娘さん、作ってくれるといいねーv-345ってルゥちゃんが作らないのかい?v-403
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278

旦那2号はかなり凹んでたよ・・・新車だしねv-409
私は車体に傷が入った訳じゃないからそれほどでも無いけど、やっぱ1万円がキツイでしょーv-405
年末、お金いっぱい飛んでいくのに・・・

>ジョニーの内股がかわゆいな。
ふふ、可愛いよねv-345
そうそう、ランニングとタンクトップじゃ、おやじかモデルかの差があるよーv-411
ジョニーは何着てもかっこいいねv-398
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-278

宝くじに~~v-416v-352
もうこれ読んだ瞬間に気分がちょっと浮上したよーv-411
最近宝くじ買うのを勧められるから、買ってみようっとv-411
めざせ、億万長者だねー、がはは(笑)

>でも、相手の方気がつかなかったのかな?逃げたの?
逃げたっていうか・・・ミラー同士がゴンッてぶつかることたまにない?
私も一度あったけど、止まるかな?って思ったら、そのまますれ違っちゃったよ・・・v-393
ミラー同士だとみんな平気なんだね・・・
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-278

一番のショックは旦那2号なんだけど、1万円飛んで行くことにわたしゃショックだよ・・・v-406

>心が穏やかになるのとどきどきするのと
そうだよね~~v-398
何度もいうようだけど、ジョニーの目力にはいつもクラクラさせられっぱなしだよねーv-411
きゃ~!!
まだぴかぴかの新車さんなのに・・
悔しいですねぇv-393
災難だったねv-395

すれ違いざまって怖いね~v-404
ご主人2号さんはどこもなんともなかったv-361

1万ですか・・痛いね。。
私は最近大きい買い物?(っていうのかな)が1万2千8百円でした。。
だから節約、節約。。v-394
ぎゃー
ショックだねーv-406パパさん、凹んでるんだろうなー・・・うちの旦那も車大好き人間なので、こんなことになったら鬼のような顔して怒りまくると思うよv-388
みすずさんは、修理代で凹むよねー。

あらら~ヤングなジョニーくん。この頃は病んでたときですよねー・・・。
これくらいのヤングなジョニーくんはOKですv-398
あれー!
v-12わあ、車大好きな旦那2号様だし、
本当にショックでかいだろうなーv-12

勿論、自分でやってしまうのは最悪だけど、
やられるのも非常に辛いv-404

でも、本当、事故とかじゃなかったのだから、
良かったということに・・・v-398

この頃ジョニーv-351
私も大好きで、いっぱい保存しているよーv-426
なんかね、ギル兄のころのジョニーって、
辛かった時期だけど、
なんとなく、ふっくらな顔じゃない?v-403

目とかが優しいのよね・・・

だからそう思うのかな?

優しい目なのは、ずっとかーv-392
もう、ジョニーったら
いつでも、魅惑的なんだからーv-402
そりゃ~ショックだ!!
v-405まだ新しいじゃないの~v-393
ショックだね出費v-390

旦那さんが無事なだけでも良かったじゃないv-410
怪我してたらもっとかかるよv-391

下のプリンおいしそうv-411
私が作ると失敗した茶碗蒸しみたいになるのv-388
おはよ~♪♪
思わぬ出費があると痛いよね~v-292
でも、お怪我なくて、そしてミラーだけの破損ですんで
良かったね!! v-300

厄払いだよ~ きっと!!v-291
年明けにはいいことがいっぱいあるよ(´・∀・`)v-221

プリン♪♪ うちはやはりオーブンでブリュレを作ります。
作り方はほぼ同じ~  プリンより少しゆるいだけ 笑
あとはイチゴや生クリームを飾ったりするよv-380v-344v-380v-344

ジョニー・・・・綺麗だね~ きゃ~!!!!e-415e-420e-415e-420
わあっ
v-116おはよ~みすずちゃん

旦那2号さまにおケガが無く良かったね・・・
もしかしたら、小石かなにか飛んできて壊れちゃったかも・・
以前、母のv-448で、そういうことあったからね。
高速道路走る機会が多いのでトラックのタイヤが蹴った石が飛んできたみたい。
こればかりは注意のしようがないもんねv-389

ジョニーの画像、素敵ね~v-345
私はギルバートの頃のジョニーの髪型ラブv-343なので嬉しい~
持ってないのは、頂いてもいいかしら・・
ほんと、好きv-345なのだけど、あまり持っていなくて。

昨日のプリンのことごめんなさいv-435
みすずちゃんのせいにするつもりなかったのv-421
娘はマジマジとみすずちゃんのプリンの作り方見ていたよv-411

作ってくれるのかしら・・・・大きな期待が膨らんだv-345
ありゃ
修理代もショックだろうけど
旦那さんは傷ついた事のほうが
ショックでしょうね。
みすずちゃんはe-290
わたしも修理代。この福沢さんがあれば・・・

ジョニーの内股がかわゆいな。
やっぱTシャツの着こなしがいいね。
だって~タンクトップだって
「ランニング」じゃーないもん。
これって微妙な違い。。。。

こんばんは♪
めずらしく、夜中お邪魔します。e-343昨日寝すぎて眠れなくて。(笑)

新車ぶつけちゃったんだね。可哀想・・・。v-390

あっ、でも車をぶつけた時って、宝くじ当たるってきいたことあるよ~。今から年末ジャンボ買ってみればもしかしたら・・・。19日まで売ってるらしいよe-343

でも、相手の方気がつかなかったのかな?逃げたの?
相手が誰かわかるといいね。v-452
ありゃりゃ・・・
これはけっこうショックかも・・・・v-404
自分でぶつけたんならまだあきらめつくけど
相手にぶつけられて
それも当て逃げでしょー
腹立つよね~v-412

で、悔しいからジョニーに癒してもらうとo(〃^▽^〃)o
ほんとジョニーの瞳見てると
心が穏やかになるのとv-398
どきどきするのとv-401
どっちもだから
いつまでも見ていたいのよねぇ・・・・v-389















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/534-aa253538
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
