12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日は・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日は・・・ 

 こんにちは~~

 いつも「みすずりんりん放送局」をご訪問してくださって、ありがとうございます~~にっこり
 今日は皆様にお知らせがあります。

 実は、私・・・照れるモジモジ・・・




 



 今日は母と日帰り旅行なんですわ~~~うしし


 『やすらぎの城下町“丹波篠山”散策と神戸三田プレミアム・アウトレット』の旅ですグー!


 朝6時に出発して、バスで丹波篠山へ・・・
 その後お菓子の里丹波へ行って、東城湖でお昼ご飯食べて、神戸三田プレミアムアウトレットへいって帰ってきますニッコリ笑顔
 
 
 例によって、ジョニーが私の代わりにお留守番をしてくれるそうなので・・・ウインク

 今日だけ、特別に私のジョニーを貸してあげるわニヤリ


 ジョニーは「What do you want to do?」(何する?)って聞いてます。
 あなたは、ジョニーと何をするかな?98666ぐふふ・・・


 では、いってきま~~す


何する?



 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ





コメント
ぴーちさん
ただいま~~v-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますーv-411

>お土産待ってま~す(冗談です^^)
へへ・・・お土産(話)ならいくらでも~~v-391
明日書きますから、良かったら呼んでくださいね~~v-422

応援もありがとうございますv-345
にっしーさん
ただいま~~v-411

>親子水入らず。。
親孝行してきました・・・きっとそうだと思ってるんだけど・・・勝手にv-403
にっしーさんのお母様、大変なんだね・・・v-393

>何かと昔からバーチャルな恋愛を楽しむタイプで・・
妄想って言うより、バーチャルっていう言い方いいかも~~v-345
にっしーさんのお相手はオーリーよねv-391
でも、たまにはジョニーとも・・・v-402
ばちろうさん
ただいま~~v-411

>親子水入らずだからなおさら楽しさ倍増かな(^^)
楽しかったよv-411
気を遣わないし、奢って貰えるし・・・v-391
バス会社を6時出発だったのよ・・・
でも、家に帰ると家事がちゃんがらりんv-393
一日楽しんだから、仕方がないわね・・・v-403

なので、返事が遅くなってごめんねv-435

明日また記事書くので、良かったら読んでねv-345
ののさん
ただいま~~v-411

>お貸し頂けるという事で、謹んで有難くお借り致しま~す
ふふ、どうぞどうぞ!!
限定貸し出しですが・・・v-391

>下を向きつつ、ず~~っと、ジョニーのお話を「うん、うん・・・」って聞いてあげる。・・・・幸せ
きゃい~んv-345
なんだか、ほんわかしていいわー、そういう雰囲気v-402
ジョニーも日頃の忙しさから解放されて、温かい気持ちになれそうじゃない?
いいかも、いいかもv-10
私も、そういう路線で・・・エ〇全開じゃジョニーも引くかもだしv-13
ななさん
ただいま~~v-411

>今日は、お母様とお出かけですか?
行って来ました、楽しかったよーv-411

>丹波と言えば黒豆、三田と言えば牛肉しか思い浮かばな~い
そうそう、私も一緒よ!!
でも、遠く離れて人にもそういうイメージがちゃんとついてるのが凄いよねv-411

明日記事書くから、良かったら読んでねv-363

>私も、もちろん行きますわ~
うふふ・・・ななさんもジョニーとあんな事やこんな事出来たから・・・v-345
ちょっと順番待ちが長かったかな?
百香ちゃん
ただいま~~v-411

>お母さんも、楽しいでしょうね
うん、これも親孝行かと思って・・・例え旅行代金を出して貰っても・・・奢って貰っても・・・v-403

>丹波篠山って、いのししが有名じゃない(ごめん、いのししの絵文字が無かった)
そうみたいね!!
食べ物やさんの前には「牡丹鍋」とかの幟が立ってたよe-257

>またお話、聞かせてね
明日書くね~~v-422

あと、携帯からジョニーのgif画像が見れなくてごめんねv-435
旅行先で携帯から見て、気が付いた・・・v-393
ジェニちゃん
ただいま~~v-411

>三田といえばモーモーちゃん
そうそう、うちの近所にも「三田屋」があるのよv-411
だから、肉のイメージが強いよねv-345

>ひょっとしていっぱいおねだりできる???
なはは(笑)母の財布の口は堅いのよーv-391
でも、楽しかったよ!
また明日書くから、良かったら読んでねv-363

黒豆も買ってきたよ・・・お菓子もv-411
ジゼルちゃん
ただいま~~v-411

>へへへ~ジョニーと今からお昼寝で~す
きゃ~~、ジョニーの腕枕でお昼寝v-405
なんて、羨ましいv-391
私もして貰いたいv-345
例えジョニーの腕がよだれだらけになっても・・・v-403

>丹波篠山で、黒豆買うのかな?
買ってきたよーv-411
明日また書くから、良かったら読んでねv-345

ありがとう、ジゼルちゃんv-411
ももちゃん
ただいま~~v-411

ももちゃん、私が留守の方が良いって思ってないかい?v-391

>今日はね、ジョニーにギター弾いてもらう・・・
ふふふ・・・エ〇音楽教室、堪能した?
ジョニーの手が重なったりしたら・・・v-402

尋常に習ってられないかもーv-411

母との旅行は楽しかったよv-345
akkoさん
ただいま~~v-411

母と一緒だと、ほとんど出して貰ったりして・・・v-391
この旅行代金も出して貰っちゃったv-411

>まずは、こたつに入ってよしよししてもらうところから始めたいと思います・・・
こたつでよしよし・・・いいねーv-345
こたつの下から手を入れて、こしょこしょするのもいいっすなーv-402
私もしたいっv-363
クッキーちゃん
ただいま~~v-411

クッキーちゃんはアウトレット好きなのねーv-345
関空の側にもあるの?
今流行だもんね、アウトレットのお店ってv-363

>だって、数千円・・・めっちゃ安いねンもん~~
数千円って安いよねーv-291
いいなー、私は指輪は見なかったよ・・・

かんなさん
ただいま~~v-411

たくさん食べて、太ったりして・・・
旅行記は明日書くねv-343

>私はジョニーとちょっとここでは書けない事して遊んでま~す。うふふ。
まぁ、何してるのかしらーっv-363
かんなさんとの事も、ジョニーから詳しく聞かなくっちゃv-391
ひろりちゃん
ただいま~~v-411

>ジョニー、これから何しよっか~
ひろりちゃん、ジョニーと一緒にお留守番ありがとうv-345

プリンも食べてくれたの?ありがとうv-363
ルゥちゃん
ただいま~~v-411

>おじゃましま~す♪
ルゥちゃんはジョニーとお茶を楽しんだのかしら・・・
ジョニーの淹れてくれるお茶は美味しいでしょ~~v-411

漂う香りはジョニーの様にあま~いよねv-345
じょにDちゃん
ただいま~~v-411

>それ言っちゃうと大変ですもの
 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
大変なことってなにーーーーっv-405って、非常に気になるんですが・・・

まぁ、いいわv-391
ジョニーにゆっくり教えて貰っちゃおうっとv-363
勿論、手取り足取り・・・むふふ取りでv-345
こんばんは!
お母様と良いですね~^^
お土産待ってま~す(冗談です^^)

応援させてくださいね!
親子水入らず。。
いいですねぇv-398羨ましいわぁv-351
うちの母は要介護4なので1人では連れていけないし無理だわv-390v-356

ジョニーと何を。。。いかん。。v-402
何かと昔からバーチャルな恋愛を楽しむタイプで・・
・・って聞こえがいいけど。。要するに「妄想族」ってことですv-394
ばちろうさん
ただいま~~v-411

ごめんね、明日ゆっくり返事書かせて貰うね~~v-422

明後日、旅行記書くので、また読んでねv-345
お帰りなさい~
今日は楽しかったですか?

親子水入らずだからなおさら楽しさ倍増かな(^^)
朝早かったんだねー6時出発??
今日はお疲れだった事でしょう。
でも主婦業に休みなし(涙)ですものね。
無理せずに適当にねー(人の事だと思っていいかげんなことを 苦笑)


また楽しい旅行記楽しみにしてますよ♪
ただいまです~~^^
帰って参りましたv-435

留守中にコメントくださった・・・

ジョニDちゃんv-345
ルゥちゃんv-345
ひろりちゃんv-345
かんなさんv-345
クッキーちゃんv-345
akkoさんv-345
ももちゃんv-345
ジゼルちゃんv-345
ジェニちゃんv-345
百香ちゃんv-345
ななさんv-345
ののさんv-345

旅行中もコメントは携帯に送られてくるので、すっごく嬉しくて、そしてニマニマしながら読ませて頂きましたーv-411

今日はこれから家事もしなくちゃいけないので、明日ゆっくりお返事書かせて貰うねv-435

本当にありがとう~~v-422
ありがとう
こんばんは~
エヘッv-237みすずさんの大事なジョニー様を
お貸し頂けるという事で、謹んで有難くお借り致しま~すv-10

上のラフな感じのジョニーでしょ。
「何する?」
って聞かれたら、目ー見れないからー、お手手だけ
つないでもらって、(あ、ジョニーが日本語話せるっていう設定ね)
下を向きつつ、ず~~っと、ジョニーのお話を「うん、うん・・・」って聞いてあげる。・・・・幸せv-238v-238

つまらない空想物語を聞いてもらい、ありがとうございましたー。
こんばんは(^^♪
みすずさん。今日は、お母様とお出かけですか?v-104
楽しんで来てね~v-411
丹波と言えば黒豆、三田と言えば牛肉しか思い浮かばな~いv-529
みすずさんが帰ったら、お話しを聞かせてもらおうv-392

ジョニーに、お留守番を頼んだら、皆 みすずさん家に押しかけちゃうよ~v-355e-266
ジョニー、大変な事になってるんじゃ・・v-401
私も、もちろん行きますわ~v-413e-266
こんにちは♪
親子水入らず
いいね
お母さんも、楽しいでしょうね

丹波篠山って、
が有名じゃない
昔、旅行に行った事あるわ
すごく、おいしかったよ。
すごく、遠かったけど

またお話、聞かせてね
三田といえば・・・
v-529v-344v-529v-344
三田屋というステーキ・レストランに家族で行くから、
三田といえばモーモーちゃんv-291
あとはその辺のゴルフ場に1回行った事がある~

アウトレットがあるのね!!
みすずちゃん、お母さまと一緒だと・・・・・
ひょっとしていっぱいおねだりできる???
楽しい1日を過ごしていますようにe-415e-420

で、丹波といえば黒豆しか思い浮かばないけど、
お菓子が有名なのね~ 初めて知りました(*・∀・*) 
コンコン(~o~)
留守にお邪魔しま~すv-411

ジョニーv-345眠たくなっちゃったぁv-10
ジョニーの腕枕でおやすみしていい?v-415
へへへ~ジョニーと今からお昼寝で~すv-23

丹波篠山で、黒豆買うのかな?v-369
お菓子の里丹波は、行った事あるよ~v-411
三田のアウトレットは、まだ行ってないので~
感想聞かせてね~v-352

じゃ、ごゆっくり旅行を楽しんで~v-411
留守番は任せてねe-467
やったー!
v-291お留守番ジョニーだあv-10

やったーやったー

今日はね、ジョニーにギター弾いてもらう・・・v-398
で、私も教えてもらうのv-392
うしろからジョニーがね
「そこじゃないよ、この指をここね・・・v-341」って
指を重ねてくれてねーv-402

キャーキャーキャーv-402v-402v-402
ジョニーの息が思わず、耳にかかっちゃったりして・・・v-415

って、エ○音楽教室かー?v-412

どうぞどうぞ、お母様とごゆっくり。
楽しんできてねv-422

こちらは、大丈夫ですから~v-433
(って、ジョニーの身が心配よね・・・v-388
いいな~
いいですね!お母様とお出かけ。
内容も盛りだくさんで。
お母様とだと、何か買ってもらえたりする?

おら、ジョニーにお留守番頼んだのね。
何する?ってあーた・・・v-398
まずは、こたつに入ってよしよししてもらうところから始めたいと思います・・・v-398
おっはよぅしゃん~~♪
みすずンv-513~~
行ってらさぁーーーーイv-428v-429v-428
昨日も、、v-216の前で睡魔e-261e-261e-261に負けてまったe-452
ごめんなさい~~~v-421

丹波篠山v-533&三田アウトレットv-491~いいですねv-398v-344
素晴らしいよい天気v-278いっぱい楽しんできてねv-392v-221
アウトレットv-61うふッv-10
魅力的よね~~v-352v-354
うちの家族も大好きですわ・・・・
こちらだと、、関空v-233近くに大きなアウトレットがあって
最近は、外国(アジア)の旅行者の方々も多いです~~
そこは、フォリフォリi-260も入っていて、
以前に、
v-256を家族に内緒で、コソッと買っちゃいまひたv-8
すぐに、バレるんやけどね~~v-391
だって、数千円・・・めっちゃ安いねンもん~~



いってらっしゃい~♪
今日はお出かけ?美味しいものが食べれそうですね。v-391v-377v-387

アウトレットって買い物もしてくるのかな?e-343v-324v-326
ゆっくりいってらっしゃい~。あとで旅行記見せてくれるのかな。e-463

私はジョニーとちょっとここでは書けない事して遊んでま~す。うふふ。v-402e-266

ジョニー、おはよう!
お久しぶりにきたらみすずちゃん旅行なの?
お留守番なんだ~。

おやつにプリン作って行ってくれてるんだねv-343
じゃ、ア~ンしてv-411

ジョニー、これから何しよっか~v-343
みすずちゃんも楽しんできてね~v-413

おじゃましま~す♪
v-300ピンポーンv-321

あの・・・みすずさんは?

ジョニー: 
今出かけています。僕ひとりなんですよ。どうぞお入りください。

え?いいのですか?

ジョニー:
いいですよ。お茶でも飲んでください。

ありがとうv-345
いってらっしゃーい
いいねーお母さんと旅行ですかーv-411
ひさびさの親子水入らずで
ゆっくり楽しんできてね
お菓子の里かぁ・・・・・
なんか甘ーい感じでいいね
もちこっちはジョニーと甘ーい感じを味わっておりますv-398
え?何してるかってv-391
それは言えませんわ~v-401
それ言っちゃうと大変ですもの
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/535-8f916df0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
