12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 缶・缶・缶・缶・ウォン缶^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


缶・缶・缶・缶・ウォン缶^^ 

 クッキーちゃんから送って貰ったウォン缶にっこり
 今回はペンケース型なのだよ~ん
 こちらには売ってないんだ~~

 クッキーちゃん、いつもありがとう~~

ウォンカン3

 チョコのパッケージそっくりな缶の蓋グー!
 
 開けるとこんな感じ。

ウォンカン

 そこの部分はチョコが印刷されている、美味しそう~~よだれ

ウォンカン2

 今回の裏側はウンパルンパが増えている・・・これはキャンペーンのせいだねにっこり
 1枚だけお店で見かけて買ってみたのには、スクラッチがついてたの。

ウォンカン5

 これをめくって銀色の部分を削ると~~

ウォンカン6

 ハズレじゃん!!!!マジですか
 前回のゴールデンチケットといい、何故当たらないんじゃ~~~

 そして、あっと言う間に兄ちゃんの胃袋に中に入ってしまいました・・・号泣
 
 てなわけで、ボックスをぽちっとなしてしまいました・・・
 12枚あったら、当たるでしょ~~(アホ)

 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




 
コメント
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-280

>かわゆしよねェーーー
とっても可愛いv-345
クッキーちゃん、ありがとうね~~v-411
いつも、貰ってるなんて・・・私の方がその3倍も5倍も頂いてますv-435
ごめんね、ありがとーv-9

>買ったままの透明ケースに入れて飾っていまする
あ、一緒一緒v-221
私も中身は食べちゃったけど、トラックは透明ケースに入れて飾ってるよ!!
その上には紙製のトラックが・・・v-345
宝物ねーv-398


>ロクシタン5ハーブス買いまして
買ったのね、買ったのねーv-411
そっか、髪の毛サラサラかぁv-10
いいねー、一段と女っぷりも上がったのでは・・・v-221

私、すれ違いざまとかにふわっと髪の毛からいい匂いがするのが好きーv-343
自分のでもそれは好きさーv-411
ブンブン、頭を振りたくなるわv-432
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-280

>まだv-400が完全に治ってなくて買い物に行けないの
大丈夫?マリデちゃんv-356
そちらはきっととっても寒いだろうから治りにくいんだねv-409
温かくしてね~~v-422

>限定かしら?
うん、たぶん限定じゃないかと・・・v-393
でも、この冬の間はあるんじゃないかなーv-411
そんな気がするv-363

買えると良いねv-345
おこんばんはぁ~~♪
ウォン缶カン~~~v-221v-398v-221
かわゆしよねェーーーv-22
ポポポ・・・いつも、みすずンには、いただいてましゅので~i-178
v-16は、ふたっつ買うてンv-441
~で、ひとつは、decoチョコいれようと思ってーーv-349
去年のウォン缶トラックもよかったけど、ひとつしかないから
買ったままの透明ケースに入れて飾っていまするv-449v-449v-449

あッそうそう~
ロクシタンe-3395ハーブス買いまして
シャンプーしてみてん~~v-332
ごっつ、、サラサラ・・・・・
指を何度でも髪に通してみたくなる
そして、、その時、ええ香りがするのよ~~e-456e-456e-316
次は、、ミストも欲しくなっちゃいましたンe-266
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>可愛い~ウォン缶
可愛いでしょ?
丸っこくて、ぽってりしてて・・・
学生だったら、使うね、見せびらかすなー、私もv-345
でも、娘やおにいちゃんにはあげないv-397

手で破ったの?私はハサミでチョッキンしたよv-411

ないよね、売ってないよね・・・でも、ばちろうさんの方が私より都会では?

>だって前の部がやっと11月に食べ終わったばかり
ふふ・・・まだ1ヶ月もたってないねv-398
美味しいけど、あまり続けてだとねーv-411

>近くの(といっても車で20分はかかる)雑貨店にあるから買うべかーって思ってるところです。
売ってるだけいいよーv-411
こっちには箱買い出来るの無いわーv-406
ネットで買えるからいいけどさv-345
これって限定かな?
雑貨屋さんに売ってるはずなんだけど
まだv-400が完全に治ってなくて
買い物に行けないのv-393
限定かしら?
まだ売ってるといいんだけどな…。
ほしい…。
可愛い~ウォン缶
あら~そんなウォン缶あるんですね♪

可愛いですよねーあのデザイン好きなんですわ
と言いつつ、前回分はどれも綺麗に破けずゴミ箱行きだったけど (苦笑)
ペンケースになんだ(^^)
私が学生だったら即学校に持っていくな~

たぶんこっちもそんなもん売ってないわ(涙)

今回はチョコ買ってないの。
…だって前の部がやっと11月に食べ終わったばかり

でもそろそろ~
近くの(といっても車で20分はかかる)雑貨店に
あるから買うべかーって思ってるところです。
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-280

>どっちも欲しいー
私もどっちでもいいから、欲しいv-345
可愛いもんねv-411

>兄ちゃんの胃袋って、みすずさん、チョコ食べないの?
チョコ食べるんだけど、ほら、今私ダイエット中というか、ちょっと気を付けてるから、あまりたくさん食べないの。
でも、お兄ちゃんはガバガバ食べるから・・・あれよあれよと言う間に・・・なくなってしまったv-406
だから、箱買いしたのv-409

でも、特別な味v-363うんうんv-398
チョコの嫌いな娘もこのチョコは食べるのv-398
美味しいよねv-345

>車、みすずさんの所も~?
そうなのよ~~v-406
ののちゃんちの車に傷が~~v-405
石をぶつけるなんて、酷いねーv-412
私は独身の時にフロントガラスに石が飛んできて、穴の様な傷がついたよv-406
そのままだと車検に通らないって言われて直したけど・・・
一歩間違ったら、大事故になったりするのに・・・
心ない人の仕業って腹立つねv-393

>ま、お互い嫌な事はスパッと忘れて、ジョニージョニー、ジョニーのことだけ考えてHAPPYに暮らしましょう。
そうねそうねv-363
嫌なことはさっさと忘れて、ジョニーの笑顔に癒されようねv-345
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~~v-280

>すごくこれとよく似ていたんですよ・・
そうなんですかーv-411
ウォン缶でしょうねぇv-398
中はチョコ1枚ですが・・・これで840円ぐらいだったと思いますv-411
食べた後もペンケースで使えるから、お得だと思うんだけど・・・

>その状況、すごく理解出来ます(笑
あ、わかって貰えます?
ちょっと目を離すと・・・あれよあれよと言う間にv-393

応援、ありがとうございますv-345
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-280

>小旅行いかがでしたか
楽しかったよーv-411
天気も良かったし・・・
また記事書くから、読んでね~~v-422

>うちはこう太くんと共に散歩につきあってもらいました
まるで夫婦のよう…
あらまっ!!
一緒に散歩っていいわねーv-411
こう太も喜んだことでしょうv-286
ジョニーとのんびりゆったりと散歩するって出来たらいいなーv-345
一緒にいるだけで、幸せよねv-398

>うちは缶とチョコのみと迷ってチョコのみにしてしまいました
ペンケースに入ってるだけで、お値段ちょっと上がるもんねv-390
あんずさんも当たらなかったの?
私も当たらなかったよ~~v-394

あ、ウォン缶に入っているチョコにはスクラッチついてないからねv-363
1つだけ別に買ったチョコについてたの。

紛らわしい書き方してごめんねv-435

だけど、缶は保存しても、使っても出来るからいいよねv-10
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280

>車、当たったの
わはは(爆)
ほんとに車が当たったらいいのになーv-411
当てられるんじゃなくってさ・・・v-394

>で、ウォン缶ってチョコなのね
そうなのよ、中に1枚だけ入ってるのv-411
当たるといいんだけどなー、ストラップv-345

>ジョニー
正座できるのかな想像したら、可愛いね
それは可愛いわー(笑)
出来るかな?すぐ足がしびれそうだねv-398
でも、その足をツンツンしたくなるじゃないv-391
そういう顔を見るのもまた・・・v-413
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280

そちらは雨だったの?こっちは快晴だったよーv-278
暑いぐらいv-411

>中身のチョコはなくなるけど、缶は残るから嬉しいよね。
そうね、缶は大事にとっておけるもんねv-411
去年のウォン缶トラックの上に紙のウォンカトラック、その上に乗せたいけど、崩れそうv-394

>みすずちゃんボックス買ったの?
うん、買ったのv-398
うちは家族でウォンカチョコが大好きなのv-345
特にお兄ちゃんがガバガバ食べる~~v-403
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-280

>プチ旅行如何でしたか?
楽しゅうございましたーv-411
また旅行記書くねv-345

>大事に飾ってます。
飾り物が増えるねー、お互いに・・・v-389
私も今はペンケースはビニール袋に戻して飾ってますv-398
使いたいけど、勿体ないv-356

>ボックスポチしたの?
ポチしたの・・・うん、当たると嬉しいなーv-411
じょにDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-280

>全ーーーーー部「残念」だったよー
あらら・・・なかなか当たらないものだねーv-394
全部で1000名様だもんね・・・どんだけの数が出てるか知らないけど、当たらないかv-356

ほんと、もっと数を増やしてくれたらいいのに・・・宝くじより当選確率低くないか?

>ぜったい学校に持っていくねー
なはは~~(笑)
学校の役員会で使おうかと思ってたりして・・・
さりげなく、自慢v-398
でも、きっと勿体ないから使わずに保管だわv-389
あたるといいね
こんばんは。
ストラップあたるといいね。どっちもかわいいですよね。
どっちも欲しいーv-237

兄ちゃんの胃袋って、みすずさん、チョコ食べないの?
私、ウォンカチョコだけは誰にもあげるものかと、
自分の部屋に隠しておき、少しずつ、少しずつ、食べました~v-8
なんかね~、特別な味がした・・・気がするよv-8

車、みすずさんの所も~?
うちも、10日位前かな~?
朝、フロントガラスに直径2センチ位のまんまるい
傷を発見・・・???

トヨタに持ってったら、「いたずらですね。石投げられましたね!!」
って言われた・・・・。
「なぬ~~~~???」
私誰かに恨まれてるん?
参りましたよーーーーv-13
って事がありました。
ま、お互い嫌な事はスパッと忘れて、ジョニージョニー、ジョニーのことだけ考えてHAPPYに暮らしましょう。
長くなってすみません。


こんにちは!
ウォン缶、この間
こちらのあるギフトショップのレジカウンター
で、これと同じものを見かけたんですが、
すごくこれとよく似ていたんですよ・・
もう一度行ってみて、確認したくなっちゃいました♪
チョコだろうな~と思ってみてたんですが、
チョコやっぱりチョコだったんですね(^^A
私は普通のペンケースかと思ってたんですよ。
お兄ちゃんの胃袋・・
その状況、すごく理解出来ます(笑
では!応援させてくださいね~☆
おかえりなさい!
小旅行いかがでしたかv-236
充電出来ましたかv-91
また、お土産話聞かせて下さいねv-410

それにしてもみすずさんちのジョニーは格好いいですねv-391
うちはこう太くんと共に散歩につきあってもらいましたv-286v-439
まるで夫婦のよう…v-402
あ~楽しかったv-353

ウォン缶いいな~e-450
うちは缶とチョコのみと迷ってチョコのみにしてしまいましたv-409
ゴールデンチケットも入ってなかったし…v-239
ウォン缶買いに行こうかな~
缶はあとあと使えるしねv-391
こんにちは♪
みすずさん
車、当たったの
すごいね
あの、Fit
あ~、びっくりしちゃった

で、ウォン缶ってチョコなのね
当たるといいね、ストラップ

昨日は、楽しかった
みすずさんちへ、遊びに来たらジョニーが正座して寂しそうにお帰り待ってたよ
ジョニー
正座できるのかな想像したら、可愛いね
ウォン缶♪
おはよう~こちらは今日雨です。v-279
風邪はやって乾燥してるから、たまには雨も嬉しいわ。v-410

私の近所でもウォン缶売ってなくて、ジョニ友さんからプレゼントしていただいたの。中身のチョコはなくなるけど、缶は残るから嬉しいよね。v-344

みすずちゃんボックス買ったの?高いよね~。v-388ストラップあたるといいね。v-392
ウオン缶
おはよ。

プチ旅行如何でしたか?

ペンケース飾ってます。
カレンダーも未開封で
シャンプーも石鹸も・・・・
大事に飾ってます。

ボックスポチしたの?
当るといいね。
もしかしたら、車あたったから
「当たる」かも?


甘~い!
私すでにもう1箱の3分の1ウォンカチョコ食べたけど
全ーーーーー部「残念」だったよーv-390
いったいいくら食べたら当るの?って感じv-412
前のウォンカさんのレゴより小さいんだから
もっと当たる人数増やしてもいいのにねv-391
ウォン缶はかわいいねv-398
私のところもそういうしゃれた物売ってるところなくてさ
学生の時だったら
ぜったい学校に持っていくねーv-415
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/537-aa8aef1a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
