12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - おしらせ・・・^^;追記あり^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


おしらせ・・・^^;追記あり^^ 

 昨日は今日が旅行記だと書いたんですが、昨日猛烈に胃の調子が悪くなって・・・
 痛いというか、気持ち悪いというか、吐きそうというか・・・

 きっとバスの中が途中さむって思いながらも爆睡したせいかと・・・
 で、風邪を引いたのではないかと思われまするたはー
 でも、熱はない・・・
 あ、食べ過ぎか・・・・怖い

 なので、旅行は明日に・・・(ほんとか?)
 まだ途中までしか書けてなくって・・・無茶苦茶気持ち悪いの・・・(現在夜10時ぐらいです。間に合わない

 あ、もしかして、つわり?
 ジョニーの・・・

 なんて、妄想も続ける事が出来ません~~~マジですか

 胃薬飲んで、大人しくしてます~~

 せ、せめて、ジョニーの画像の一つぐらいは・・・


       無人島話5

 だから、こんなの作ってる場合じゃないのに・・・
 でも、せっかく作ったので、読んでねうん?
 クリックすると、大きくなるよ。更に、クリックするともっと大きくなるよ

 では、では・・・





 追記!7時ぐらい

 おはようございます~~
 薬を飲んで寝たら、良くなりました
 心配かけて、ごめんね

 今日は娘の個人懇談とお友達とのクリスマス会があるから、胃を痛くしている場合じゃないのだー

 治って良かったにっこり


 


 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




 
コメント
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>直るとその分それまで以上の食欲が(^^A
そーなんですよ!!
痛い間は食べたくなから、治まると倍食べたくなりますv-356
そのまま食欲も治まってくれたら、もっとダイエットも成功するのに・・・^^;

ぴーちさんみたいな痛さって、私よくあるんですよーv-393
ピロリ菌がいるんじゃないかと思ってるんですが・・・v-403

>漫画のページも、楽しく読ませていただきました!
ありがとうございますv-411
楽しんで貰えて良かったです^^
面白いって言って貰えると嬉しいです^^

PCは・・・再起不能かもしれません・・・v-406

応援ありがとうございます~~v-398
こんばんは!
胃痛もかなり辛いですよね。。
私も時々、ぎゅ~~~っとする胃の痛みに
襲われる時があります。。
それが結構長引いたりすると、もう
食事所じゃなくなってしまうんですが、
直るとその分それまで以上の食欲が(^^A

でもよくなられたとの事、安堵しました^^
それにしても、みすずさんの記事は
面白いですよね!
漫画のページも、楽しく読ませていただきました!

石で作るんですか?薬・・・・


という事で、PCの調子も早く良くなると
良いですね!
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-280

>治って良かったですね
ありがとう、ののさんv-411
昨日はのたうち回ったけど、今朝にはすっきりv-363
胃薬に感謝だわv-398

>いやー、マンガ、面白かったです。
ありがとう~~v-432
胃が痛いってのに、なにやってんだか!って感じですが・・・
気分転換もいいかとv-432
笑ってもらったら、本望ですよv-437

>クリスマス会楽しんで来てね~。
ありがとう~~v-422
子供が主役のクリスマス会だったから、もう終わってしまったんだけど、楽しかったよーv-411
子供はクッキー作って遊んで、母は思いっきりおしゃべりさせて貰ったわーv-391
ストレスも吹っ飛ぶわねv-18
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~~v-280

>えっ?お腹だけじゃご不満?
いや~ん、そうかもv-402
朝にはなんともなかったし・・・
ふふ、ご不満(爆)
ジョニーがさすってくれるなら、どこでもOKよv-391

>肩にグサッと痛み止めかなんかの注射された!
ぎゃ!!注射いやーv-393
私も20年ぐらい前だけど、「びらん性胃炎」てのになったことあるよ!痛かったーーv-393
1週間入院しましたv-409

>今朝、フジで軽部さんがチェ・ゲバラの映画の紹介してたの。
あ、観たよーーーっv-363
映画の紹介やってるなぁって思ってて・・・ジョニーって名前が出たから、顔を上げたらジョニーの画像が出てたv-221

うんうん、朝から良い日だったv-411
でも、パソコン壊れた・・・v-406

思いがけずジョニーを見つけると、嬉しいよね~~v-345
治って良かったですね
こんばんは~
いやー、マンガ、面白かったです。
ジャックの画像とみすずさんのマンガのコラボv-236
妙につぼでした。
お腹痛いと知りつつ・・・吹き出してしまう私・・・。
ごめんなさいです。

治って良かった~v-266
でも、何だったんでしょうねーv-236
ともあれ良かったですねv-218
クリスマス会楽しんで来てね~。


なので、治って良かった
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280

クリスマス会も懇談も無事にやってきたよーv-411
懇談は・・・娘はな~んにもないのよね、しゃべることが・・・
クリスマス会は、逆にしゃべり倒して来たよv-391

>しかし、お菓子の食べすぎかなー?
う~ん、何かしら・・・口の中にあったしね・・・ジュースとかガムとか飴とか・・・

>媚薬をくれとお伝えください
 ジョニー味のね・・・
まっ、それは私も頂きたいわーv-389
あ、今度ジャックに媚薬を・・・て、どうやって作るんだろう・・・v-403
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-280

>治ったみたいで良かったね
ありがと、マリデちゃんv-411
痛いときほど、なんかやっちゃいたくなるんだよねーv-398

>クリスマス会、暴飲暴食注意
えへへ・・・今日のは大丈夫v-363
子供が主役の集まりだったからねーv-411
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280

>クリスマス会 楽しんでるかな~
は~い、楽しかったよーv-345
たくさんおしゃべりして、ストレス発散v-356

胃の調子も良くなったから、口もスイスイよ~~v-411
心配かけて、ごめんね、ジェニちゃんv-435

>みすずちゃん、胃が痛いといいつつも、こんなに楽しいの作れるなんて~ 
いや~、現実逃避だね、こりゃv-363
で、ジャックが看病してくれたらな~って・・・でも、一筋縄じゃいかないわねv-403

石っころで(苦笑)
病は気からってことかしらねー(笑)
治ってよかったね♪
きっと夜中にジョニーがお腹をスリスリしにきてくれたんでは?v-411
えっ?お腹だけじゃご不満?v-402

胃が痛いのも耐え難いよねー!
私は夜間急病診療所にタクシーで駆け込んだことあるよ!痛くて汗が出てくるの!
肩にグサッと痛み止めかなんかの注射された!v-395

早く治ってよかったね!
明日は行けるねv-438

今朝、フジで軽部さんがチェ・ゲバラの映画の紹介してたの。
チェ・ゲバラの崇拝者にジョニー・デップもいます!
ってジャパンプレミアのジョニーの写真が出たよ~~v-10
きゃあ!v-344今日はいい日だ~v-438ってハイテンション!

みんなに連絡網!連絡網!って思っちゃったよーv-411
一瞬で終わっちゃったけど、みなさんは見たかなあ?
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280

>ジョニーの子っていつのまに・・・。
あら、オホホホホ~~(笑)
ジョニーは優しいわよ~~v-391

>胃腸にくる風邪もはやってるみたいだから、油断しないで、大事にしてね。
ありがとう、かんなさんv-345
でも、風邪じゃなかったみたい・・・じゃ食べ過ぎか・・・なはは(苦笑)

漫画も褒めてくれてありがとーv-345
また思いついたら作るねv-411
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-280

>旅行とか行くと、いっぱい食べちゃうよね~
へへへ・・・ごめんねv-356
でも、ついつい手が伸びちゃうのよねv-392
今日のクリスマス会は子供が中心だったから、私は食べてないのよ^^
お菓子をつまんだぐらい・・・その代わり、すっごくおしゃべりしてきたけど・・・v-391

>調子悪くても、冴えてるね~
ありがと、ジゼルちゃんv-411
なんか調子が悪い時ほど、思い浮かぶというか・・・これも現実逃避?かなv-398
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280

>胃、大事にならなくって良かったね
ありがと、百香ちゃん!
母はなんともないのよーv-391元気ハツラツv-363

そうね、きっとちょっと疲れちゃったのね・・・v-398

>ジャックの初めの顔大好き
うん、かっこいいねv-345
私も好きよv-10

車当たったと思ったの?
なはは~~(笑)
ごめんね、紛らわしい書き方してv-13
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

>今、こっちでは厄介な胃腸風邪が流行ってるよ
そうなんだーv-405
もうじき冬休みなのに、面倒だねーv-393
子供がそういう風邪にかかると・・・待たずに吐いちゃうからね~~v-390
私は、風邪ではなかったみたい!
心配かけてごめんねv-435

akkoさんも懇談だったんだ・・・今日は午後から晴れてくれて良かったよ・・・待ってる間寒くなかったv-411

>楽しんできてくださーい
ありがとーv-411
楽しかったよ~~、いっぱい話して来ちゃったv-411
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-280

>みすずちゃん、大丈夫?!
ありがと、もう大丈夫よ!!
昨日はかなり痛かったけど・・・

クリスマス会と言っても子供が中心なの。
お菓子を食べるぐらいかなv-411
でも、楽しかったよv-398

ブログの字が変だった?
最近ちょっと調子悪いのよねーv-394
まめちゃん
こんばんはーv-411

コメント、もう一つの方に返事してなかったv-356
先ほど、帰って参りました~~v-398

あ、シャンプー使ったのね~~v-345
そっか、そんなに幸せな気分に・・・
しかも、ジョニーに包まれてるかのような香り・・・
いいね~~v-411

う~ん、やっぱ勿体ないって言ってないで使っちゃおうかナーv-345
いいなー!
いいなー、クリスマス会v-255
って、その前に懇談ねv-403・・・

しかし、お菓子の食べすぎかなー?
でも、きっと、お母さんが楽しいように、はりきって
いたんだよね・・・
疲れたんだと思う。

お大事にねv-422

ジャックは、薬も作れるのね(ふふふ)
私は、石でもなんでも良いので、
媚薬をくれとお伝えくださいv-421
ジョニー味のね・・・v-415
治ったのね?
治ったみたいで良かったねv-411
痛くてもマンガ作る余裕あるってスゴイv-424
みすずちゃん頑張りすぎ~v-20

クリスマス会、暴飲暴食注意v-363
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-277
午後からグッと冷えてきたよーv-292

>年末は体も胃腸も酷使するからね。
これからますます使うもんねv-356
大事にしておかなくちゃv-394
心配かけてごめんねv-435

>でも、作ってる間忘れた?
えへへ(笑)画像探しているうちは一瞬忘れるわぁv-389
胃痛って、波があるんだよねv-391

>ジョニーは身体の調子が悪くても疲れていても顔に出さないよね。
そうだね、ジョニーはえらいなーv-290
私はすぐ痛い痛い言っちゃうよーv-390
本来痛がりだから・・・

>クリスマス会無理しないでね
子供中心だからねv-411
おしゃべりしてきますv-432
その前にこれから懇談だーーっv-355
楽しんでね~♪
クリスマス会 楽しんでるかな~v-255v-480v-25

胃の調子もよくなって、良かったね!!

で、待ってました!! 旅行記もとっても楽しみにしてるんだけど、まずマンガね!!

みすずちゃん、胃が痛いといいつつも、こんなに楽しいの作れるなんて~ v-424
すごいわ!! v-344 サービス精神満点だね!!v-344

そっかぁ~ みすずちゃんは石っころで胃痛が治ったのね!! 納得v-290 笑
ジョニーの子っていつのまに・・・。v-411

でも、胃腸の調子よくなって良かったね。
胃腸にくる風邪もはやってるみたいだから、油断しないで、大事にしてね。v-343
食べすぎだったらいいけど・・・。v-410

もしも無人島に・・・久しぶりで、面白かったよ。また続編作ってね。v-344

良かった♪
風邪かと心配したら。。げっv-363食べ過ぎ~v-389
旅行とか行くと、いっぱい食べちゃうよね~v-411
わかるわかるv-237
で、今日もクリスマス会v-255また、具合悪くならないように~v-7

<胃が痛い編>に大笑いv-411
調子悪くても、冴えてるね~v-352
久々にジャックのDVD見たくなったわ~e-420
こんにちは♪
胃、大事にならなくって良かったね
お母さんはなんともないの
疲れちゃったかな…
油断しないで、消化の悪い物控えてね

まめさん
シャンプー使ったんだね
嬉しそう

ジャックの初めの顔大好き

↓車、当選したのかと思ったの
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-277
今日はちょっと寒いわぁ・・・

>最近の風邪って胃腸炎起こすのもあるから きっとそれかもよ
心配かけてごめんねv-435
風邪には気を付けなくっちゃv-356
胃薬飲んだら治ったみたいだから、胃腸炎じゃなかったみたいv-290
食べ過ぎか・・・?

>久々のジャックでなんかうれしい
 ジャック~ゥ私にはちゃんとほんとのお薬頂戴ね
私も描くの久しぶりv-389
でも、ジャックの薬効いたみたいだから、まぁ、いいっかv-363
石だけど・・・v-403

よかった(^^)
今、こっちでは厄介な胃腸風邪が流行ってるよv-393
石の薬で(?)治ってよかった!!

うちも今日懇談だよーv-388簡単に終わるといいなー・・・。

クリスマス会、またおなか痛くなんないように食べすぎ、飲みすぎに注意!・・・って無理だよねーv-391
楽しんできてくださーいv-255
再び!
あっれー?!
字の大きさ、戻ってる。。。
ややこしい事、書いてごめんね。
きっと、私のPCの調子がおかしかったのねv-292
おはよう♪
ありゃりゃ(>_<)
みすずちゃん、大丈夫?!
無理せず、お大事にね。。。

ブログの字が、大きくなってるね。
前からだったら、ごめんちゃいv-435

クリスマス会で、ケーキ食べすぎないようにね~v-7
わお
再度。↓のロクシタン、

今ね、ロクシタン使った!!!

最初間違えて、リンスつかった。
「あれ?少なすぎてかな?」v-388

で、仕切りなおしで・・・・v-411
わーん。妄想マックス。v-354v-353

いい香り。v-353ジョニーの薫り
リンスがすんごく滑らかで
洗ってる最中「誰か触って触ってみて」って位。

しあわせ。。v-398

妄想中。v-402v-344

大事にならず
年末は体も胃腸も酷使するからね。

調子悪いのにうまいうまい!!
でも、作ってる間忘れた?

ジョニーは身体の調子が悪くても
疲れていても顔に出さないよね。
私たちなんか「調子わるー」って言えるけどね。

クリスマス会無理しないでね


ありゃりゃ、大変
最近の風邪って胃腸炎起こすのもあるから
きっとそれかもよ
それともやっぱ食べすぎv-411
なんにしてもお体大事にしてくださいv-435

胃が痛いのにこんな面白いこと考えれるなんて
やっぱみすずんだねーv-424
久々のジャックでなんかうれしいv-398
ジャック~ゥ私にはちゃんとほんとのお薬頂戴ねv-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/538-fe41fad3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
