12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - もうすぐクリスマス♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


もうすぐクリスマス♪ 

 パソコンはまだ直りそうにありません。
 
 昨日温かいコメントを書き込んでくださった方々&心の中で書き込んでくださった方々、ありがとうございました
 励ましのお言葉をとても嬉しく思いましたです・・・

 こうみえても(見えないけど)かなりのショック状態でして・・・
 実はこの記事を全部書き上げた途端別のボタンを押してしまって、全て消えてしまったという・・・
 慣れないパソコンはやだ~~っと、涙しながら再びこうして記事を書いている所存です。

 んが、しかし、一番ショックな人は、やはり旦那2号でしょう・・・
 一生懸命パソコンを作り上げても、美人妻に取り上げられ使えず、挙げ句の果てには壊される・・・
 
「ごめんね~~でも、私は何もしてないのよ~~、パソコンが勝手に壊れたのよ」と謝っておきました。

 だから、早く直して!!!

パソコン

 今のパソコンの状態。解体修理中でございます。
 修理代金2万円かかるかもとのこと・・・ショックに拍車がかかるマジですか
 直ってもデータはさよならなのに・・・2万円もかかるのか・・・不幸は不幸を背負ってやってくるのよね・・・





 題名がもうすぐクリスマスなのに、くら~い記事だと益々落ち込むので・・・
 ここは気分を変えて・・・

 クリスマスが近づくと、我が家は少しだけ飾り付けをします。
 以前習っていたトールペイントで私が作ったものたちです。

リース2

 玄関用のクリスマスリース。サンタがたくさんのプレゼントをソリにのってやって来てるところ。
 赤鼻のトナカイさんもいるのよ。

リース

 立てかけられるリース。
 今年はTVの前に置いてみました。
 サンタさんのご夫婦のイメージです。
 右下は署名入りだったから、消しました。

リース3

 部屋用のリース。
 枝を編んでいるように見えるリースです。これはお気に入りです絵文字名を入力してください
 勿体ないから、家の中に置くの。

まどかざりまどかざり2

 窓に娘と一緒にシールも貼りました
 100円ショップのだけど、十分ね~~
 


 こうやって飾り付けをするとクリスマスだなぁって思うんだよねにっこり

 あとは、私の元にジョニーサンタが来るだけよ・・・

 カモ~~ン、ジョニーサンタ~~~~~ッ

ジョニーサンタ

 がはははは~~~(爆)

 何度観ても、大笑い笑う
 ちなみに、私が作ったものじゃないからね~~
 ジローさんが見つけたのを貸して貰ったの。
 鈴が・・・微妙


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ






 
コメント
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-280

日付またいじゃってごめんねっv-435v-421v-435

>トールペイントすごくお上手ですね
ありがとう、あんずさんv-411
写真だから、綺麗に写ってるんだけど・・・
もうこれしかないからねv-398先生の見本とかないし・・・えへへ・・・

>あとはジョニーサンタにきてもらうだけ
そうよ~~、いつでも用意万端v-363
シャンシャンシャンシャン、鳴らして来るだけよー(爆)
でも、ほんと、来たらパニックだねv-413
何を口走るか・・・

>非力ながら念を送ります
あんずさんの念が効きましたv-411
パソコン、夜に直ったのv-437
最新は消えちゃったけど、バックアップ録ってたから、大丈夫v-363
また集めるわv-398

ありがとう~~v-432
トールペイントすごくお上手ですねv-218
幼稚園の役員時代に一度だけやったことがあるのですが、あのカントリー感が全然出なくて、ただの塗り絵みたくなって…困ってしまいましたv-404
{バザーの売り物を作ったのv-406
特にリースのが凄いですv-218
ほんとに編んでるみたいですv-20
準備はOKですねv-426
あとはジョニーサンタにきてもらうだけe-489
ってほんとに鈴ジョニーがきたら…
パニック状態ですねv-466v-474v-42

パソコン早く直るといいですねe-337
非力ながら念を送りますv-237
がんばれ!2号さん 負けるな!みすずさん
それは大変!
その後パソコンどうなった?v-404
2万は安いほうかも。わたしは5万って言われて自力で直したわv-91
一部は直んないけどねv-393
ジョニーブログさんv-352巡るだけならなんとかできますv-410

下の写真はv-402v-402v-402v-351
刺激的なサンタね~v-10

 マリデv-378
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます~~v-280

ほんと、慣れないパソコンは打つのも時間がかかって面倒です^^;

>どれも素敵な作品ばかりですね!!
ありがとうございますv-345嬉しいです。
料理も手作りもそんなにたいそうな物じゃないですよ~~v-388
なんでも足や手を突っ込む性分なんですね・・・で、上達しない!と^^;

デコパージュ、やってみたいなぁって思いましたが先生がいなくって・・・これもかなり難しそうですよねv-390

私も時間が出来たら、また何か習いたいです!トールでも良いんですが・・・絵の具とか残ってるから・・・

応援ありがとうございます~~v-411
頑張ります^^
こんばんは!
慣れないパソコンって、確かに扱いにくいんですよね。

それとトールペイントを習っていたんですね!
どれも素敵な作品ばかりですね!!

いやあ、料理にせよ、こういう趣味のものにしろ
みすずさん、素晴らしい腕をお持ちで
良いですね~・・^^
肖りたいです★
私もそういえば、むか~~~し、
デコパージュを習った事がありました。
トールも今度やってみたいですね!
時間が出来たら^^

それでは、応援させてくださいね!
ファイト!!
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>パソさん手ごわいですか…2万円は超痛いねー(><)
別の事で旦那2号も忙しいから、なかなかパソコン見れないのよねv-394
だけど、ちょっとずつ頑張って貰いましょうv-398
でも、急いで欲しいけど・・・

>トールペイント素敵っす♪
ありがとう、ばちろうさんv-411
嬉しいわv-290

イルミネーションしてる家も増えてきたねーv-411
車で走ってて、見かけると振り向いてしまうわー(危ないってv-403

>ケーキだけは食べる食い意地のはったヤツですが…
私もケーキは食べるよーv-411
クリスマスは何がなくてもやっぱケーキかなv-411
鍋をするってのもいいかも!今日、我が家は鍋でしたが・・・v-411

>特に、鈴のところから目が…(爆笑)
ばちろうさん(爆)
でもこうやって見るとかなり強烈v-411
身体はジョニーじゃないけど、かなり上手に加工してあるよねーv-413

>でも笑い転げてしまったよん♪
なはは・・・笑い締めということで・・・v-411 
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-280

>上手だね~。とても可愛いし
ありがと、のぞみちゃんv-345
頑張った物を褒められると嬉しいわv-291

>ジョニーが見たら、なんて言うか・・・。
わはは(爆)
なんて言うかしら・・・「わぉ!」じゃ済まないわね、きっとv-394
この合成上手いよね、頭の大きさもぴったりよv-411

>ただでさえ、年末はお金が出ていくってのに・・・、ヒドイ(T_T)
そうなのよ・・・悲しいわv-393
なんとか無料で済ませて貰いたいけど・・・無理なら少しでも安くv-363
頑張って欲しいわーv-398
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-280

>リースとっても綺麗ですね
ありがとう、ののさんv-345

部屋用のは枝だが重なってる部分を塗るのが難しくって・・・
頑張って作った物だから、嬉しいわv-432

>旦那2号さん、頑張れ(旗振って応援してるよん)
ありがとう、ののさんv-398
今作業してるから、伝えました~~v-411
ほんと頑張って欲しいわv-411
何してるのかさっぱりわからないけど・・・

>なんと言っていいやら・・・・ハハハ
なはは(笑)
間違っても素敵v-343って言えないよねーv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280

>筆を途中で止めるととぎれとぎれになるし…
そうなのよねー!
一気よね、一気v-363
百香ちゃんもトールやってるの?
難しいけど、楽しいよねv-411
私は今はちょっとやってないんだけど、また春になったら習いに行きたいなーv-345

サンタさんと奥さんのも自信作なんだ~~v-411

>ジョニーの画像がチラついて、まともにコメントできない
百香ちゃん(爆)
ごめんねー、刺激が強すぎだったかしら・・・v-391
なかなか強烈な、このジョニーv-290
夢に出てきたりして・・・v-413

かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280

>ごっついからだが、偽者ぽくっておかしい。
ふふ、笑えるよねーv-411
パソコン調子悪いし、こういう気分転換もいいかとv-398

>トールペイントって難しいんでしょ?クリスマスムード満点だね。
ありがとv-345
手先が器用でセンスがある人は簡単に出来てしまうんだろうけど、私はなかなか出来ないのよv-394
出来上がったら、すっごく嬉しいけどねv-411

>でも、旦那2号さん、テキパキと治してくれそう~。
ええ、是非そう願いたいわぁv-393
忙しいのよね、旦那2号も何かと・・・v-403
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

旦那2号も忙しくって、なかなか直して貰えないのv-409
でも、チェックしながら頑張ってくれてるから・・・いそげ~~って言えないわー・・・軽く言ってるけどv-391

>トールペイント、すごい上手!!
わぁ、ありがとうv-411
そう、毎年飾れるから・・・塗る時はセンスがないから大変だったけど、出来てしまえばv-91
ほら、家にはこれしかないから、比べられないもんねーv-391

窓に貼ってるのはプニプニ(爆)してるやつよ!
これ、また来年も使えるの?
知らなかったーv-405使い捨てだと思ってたよv-345
大事に保管して、来年も使おうv-432

>・ジョンデリやってたときは結構ゴツかったし、妙に想像してしまうんですがっっ
あ、そうだね!!
あの頃は、こんな感じ?うふふ・・・な訳ないかv-411
でも、確かになじんでるよねv-402上手に作ってあるわv-345
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~~v-280

>私も携帯水没させたときは、さすがに泣きましたが
それもショックだよねーv-393
私も一度あります、水に落としたことが。
友人のアドレスもなくなっちゃうから焦ったわーv-388

>お気持ちわかりますよー
ありがとう、メェメェさんv-398
誰しも一度はある経験だよねv-406
気を付けようと思うと余計にあるv-403
困ったものよねv-394

>クリスマスの飾り、素敵
ありがとう、メェメェさんv-411
決して器用じゃないのよ!
これも写真だから綺麗に見えるだけ~~v-291
実物見る時は3メートルは離れて貰わなくっちゃねv-363

クリスマス、私もケーキが楽しみ~~v-411
年末に痛いですね(T_T)
こんばんわ。
パソさん手ごわいですか…2万円は超痛いねー(><)
早くなおることをお祈りしてます。

トールペイント素敵っす♪
クリスマスムードですなぁ(^-^)
お洒落に飾りつけするんですなー

この時期になるとイルミネーションをしてる家が
出てきて、ちょっと楽しみです。

最近はあえて、クリスマスに「鍋」とかやったりして
私は仏教徒だしーなんていいながら、でもちゃっかりと
ケーキだけは食べる食い意地のはったヤツですが… 

で、あのー…ジョニーさん爆爆爆!!!!!!!!!!!!!!!
うきゃーっとなりながら思わず見入ってしまった
特に、鈴のところから目が…(爆笑)
ってジョニーの体じゃないのよねっ
この体だとちょっちひくかも(苦笑)

でも笑い転げてしまったよん♪


バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-280

>みすずんは生粋の深窓の奥様だと思ったわ~
あらぁv-402
バンちゃん、近所だったらケーキやお茶を振る舞いたいわぁv-273v-384
ありがとうね~~v-422

>お悔やみ申し上げます~~
ううう、悲しいわv-409
旦那2号もこういう時に限って忙しくって・・・解体したままよーv-406

>2万円で済むならお安いヮよ!
そうね、2万円なら・・・20万じゃないしねv-393
新しく買うよりは安いわv-390って、言い聞かせようv-356

>ジョニー・サンタ…強烈だねぇ~☆
かなりねーv-402
載せるのちょっと戸惑ったけど・・・クリスマスだし、いいかってv-345
ベッドへ・・・ね・・・妄想マックス越えよーv-402
バンちゃん、壊れちゃったー(爆)
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-280

>うわー解体治療中なのね。
そうなの。中からも直してるみたい・・・私にはよくわかりませんが・・・v-394

>手書きは消えないけど、PCは一瞬だもの。
そうよねーv-403ボタン押した場所が違ったらもうあっと言う間だもんねv-393

ジョニーのこの画像、誰が作ったかしらないけど・・・
笑えるよね~~v-411
tessさん
こんばんはーv-411

tessさん、コメントありがとう~~v-280

>記事が消えるとショックだよね
これはショックだねーv-390
もうちょっとってところで・・・「ぎゃーーっ!」って悲鳴あげちゃうよ~~v-406
私もリンクどうかな?って確かめようとして押してってのあるよ!
自分の馬鹿さ加減に腹立つけど、そっか、バグって可能性もあるのかv-403

>みすずさんが作ったのかと思ってビックリしちゃった
さすがに、これは・・・v-402
上手に出来てるなって思うけどね!

飾りも褒めてくれてありがとう~~v-345
パソ旦那2号に頑張って貰ってるわv-290
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~~v-280

>おんなじ状態です・・(大泣)
そうなの?もう、ほんとどうしちゃったのかしらーv-406
ジョアニーさんはバックアップ録ってなかったのね・・・
でも、私も1ヶ月以録ってなかったから・・・その後のジョニーの萌え画像はパァv-409
それもパソコンが直ればだし・・・直らなかったらすべてパァv-393

>再インストールしてもデータは消えちゃうからね、の言葉に、消えちゃうんなら意味ねーよと悪態をついた悪妻です
うん、わかるよ・・・私もすべて消えるって言われて、もしかしたら自分のせいかもしれないけど、腹立ったもんv-412

>あ~ん、みすずさん、かわいそう
ううう、ありがとう、ジョアニーさんv-409

>もう悲しいんだか、おかしいんだか、泣き笑いよ~
なはは(笑)
少しは悲しみを和らげる助けになったかしらv-398

パソコン、旦那2号に頑張って貰って・・・なんとかデータも残して欲しいなぁv-393と、我が儘思っております。

>だって、母は笑ってないとうちの中が暗くなるじゃん
その通りよ~~v-411
母の笑顔は家族の元気の元よね~~v-345
お互いに頑張りましょーv-411
画像集めv-391
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280

>デップ君に鈴っての・・・
ひゃっひゃっv-413わかった?
これ見てはまっちゃってさ~~v-411

>全国のジョニーファンは許すのかー?
わぁ、怒られちゃうかなーv-405
でも、ももちゃんは許す?
私も許すv-413

そうね、ジョニーは程良くがいいねv-411
あんまりムキムキでも・・・

>あ、鈴はたまにつけてくれてもよろしくってよ
ふふ・・・シャンシャンシャンシャンv-339てねv-392

>がんばれ!みすずちゃん&2号さん
ありがと、ももちゃんv-363
頑張って貰いましょ~~v-91
お上手♪
私も、トールやってみたいの☆

上手だね~。とても可愛いしv-238

それより!!何なのぉ、このジョニーは(大爆笑)

ジョニーが見たら、なんて言うか・・・。

でも、妙にマッチしてるので、想像しちゃうわv-8

で、みすずちゃんのパソ、えらいことにになってるね(ーー゛)

ただでさえ、年末はお金が出ていくってのに・・・、ヒドイ(T_T)

ファイトだよ~♪♪
綺麗~
みすずさんこんばんはー
リースとっても綺麗ですねv-22
玄関のトナカイさんのリースもかわいいし、TVの前の
夫婦サンタさん、いいな~~ほのぼの・・・。

部屋用も綺麗ですよv-219
窓もかわいい・ステキステキ・・・。

パソコン直るといいですよねーーv-13
旦那2号さん、頑張れv-82(旗振って応援してるよん)

ジョニーサンタv-236
なんと言っていいやら・・・・ハハハ
こんにちは♪
トールペイントって難しいよね
筆を途中で止めるととぎれとぎれになるし…

あ~
駄目だ
ジョニーの画像がチラついて、まともにコメントできない
こんな、したジョニー嫌だね

で…
さんと奥さん
楽しいね

ジョニーがチラついて、コメントにならず…

フラフラ
こんにちは♪
すず持ったジョニーに大うけ~。v-411
きゃ~、みすずちゃんたら。v-345って思ったら、どなたか違う方がつくられたのね。
ごっついからだが、偽者ぽくっておかしい。v-411

みすずちゃんトールペイントしてたんだね。すごいわ~上手。トールペイントって難しいんでしょ?クリスマスムード満点だね。v-255v-353

でも、みすずちゃん内心PCのおかげで、きっとクリスマスムードじゃないよね。早く直ればいいけどv-356

でも、旦那2号さん、テキパキと治してくれそう~。v-392
パソ
ショックだよねーv-409でも、頑張ってくれる2号さん、素敵。頑張って!!

トールペイント、すごい上手!!
毎年飾れるねv-255
窓に貼ってるのって、プニプニしてるやつでしょ?うちも何年か前に『メリークリスマス』(ほんとは英語ね)の文字のやつを買ったのに、2回しか貼らず・・・今もどこかに眠ってるv-403

ア、アカンやろーこのジョニーv-356
実際はこんなにムキムキではないだろうが・・・ジョンデリやってたときは結構ゴツかったし、妙に想像してしまうんですがっっv-12
すげー顔となじんでるしヾ(≧▽≦)ノ

お久です~
みすずさん、それはショックですね
二万円とは、厳しい
私も携帯水没させたときは、さすがに泣きましたが

やっとこさ長い文章打って、送信前に削除してしまったことは数知れずお気持ちわかりますよー
クリスマスの飾り、素敵本当に器用ですよね私は無理そう飽きっぽい性格だしでも、作ってるのを見るのは大好きワクワクする

うちは食べて終わりかなー。
まぁぁ!
トールペイント、カワユイね~v-10
ビーズアクセといい、トールペイントといい、
みすずんは生粋の深窓の奥様だと思ったわ~v-254
それにしても、パソコン、大変なことになったね!!!(TT)
お悔やみ申し上げます~~v-356
ジョニーのお宝画像も随分なくなっちゃったんだね…
痛いね… でも、2号さんが頑張ってくれているんだもの♪
頼もしいね~~!!! 2万円で済むならお安いヮよ!
マイダンナは、直せないもの…お外で修理してもらって、
5万円近く払ったことがあるよ…v-406
ジョニー・サンタ…強烈だねぇ~☆
彼の指先は…ベッドに向かっているのよね…
で、『君へのプレゼントは僕だよ…』なんて…
ぐゃひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~~v-407
…壊…★%$#:,/][@,.^,-->?}*`
ちーん
うわー解体治療中なのね。

わたしもノートPC使うけど
失敗ばかりする。
手書きは消えないけど、PCは一瞬だもの。

ジョニーの鈴。
よく、削除されないよね。

ももさんのうけた。
また、たまに、つけてね。
うーーん。鈴の音色は「ちーーん」

お後がよろしいようで。
>全部書き上げた途端別のボタンを押してしまって
あ、それ、私の事かと思ちゃったe-330(爆)
記事が消えるとショックだよねv-406
私がよくやるのは、記事を書きながら、
リンクつけた画像がちゃんと動くなと思って押したら同じウインドウに画像が開いて、記事がなくなっちゃった~! っていうのです。
はっきり言ってそれって、FC2のバグじゃないかと思ったり。。(苦笑)

きゃぁ~、v-405(爆)
それにしても、ジョニーサンタv-405
みすずさんが作ったのかと思ってビックリしちゃったv-405

クリスマスのデコレーション可愛い~~☆e-420
早く、なおるといいね~~!<PC
おんなじ状態です・・(大泣)
みすずさん・・私たちがいったい何をしたというんでしょうかv-406

お下がりのノートPCでようつべは音声がブツブツ切れるヤツでしたが、みなさんからいただいた壁紙やらコソッといただいたジョニーの画像がすべてパアー!v-406
今は更に古いノートからで、クリックするたびに一仕事できるv-412

夫には「何か変なものを取り込んだんじゃないv-403」と言われv-405v-402

再インストールしてもデータは消えちゃうからね、の言葉に、消えちゃうんなら意味ねーよv-359と悪態をついた悪妻ですv-436ごめんなさいv-356

でもみすずさんのショックに比べたら私のなんて・・v-395
あ~ん、みすずさん、かわいそうv-406

と泣きながらブログ読んでたのに・・クククッ!v-408
このジョニーサンタはなにv-361
もう悲しいんだか、おかしいんだか、泣き笑いよ~
戻って見れない・・・v-411

私のは古さゆえに家族に「買えばー?」と見捨てられたけど(自分たちはいいのを持ってるくせに~)
みすずさんはめげないでぜひ旦那2号さんに頑張っていただいて復活させてくださいねv-421

私は来年息子が私立でなく公立高校に入ったら
お祝いに買っちゃおうかな!
えっ?
もちろん、私によv-218
だって、母は笑ってないとうちの中が暗くなるじゃんv-411
がはは!
v-405こ、これだったのかーv-12
デップ君に鈴っての・・・v-389

うくくくv-290
すげーんですけどーv-402
全国のジョニーファンは許すのかー?v-403

アテクシは、許す・・・v-422

ジローさん、すごいのみつけましたねv-433

でも、本当のジョニーが、こんな体型だったら
ひくかもーv-406
程よくね、ジョニーv-415

あ、鈴はたまにつけてくれてもよろしくってよv-397

なんて、バカなことを言ってみないと
PCのショックがかわいそうでなーv-404

がんばれ!みすずちゃん&2号さんv-422














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/539-bd93c040
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
