12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 夢の中へ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


夢の中へ 




 2作目です

 練習も兼ねて作って見ました。

 プレーヤーの三角をポチしてね

 ようつべアップはしてません。
 私自身、たいしたもの作れないのに、ようつべアップが抵抗あって・・・
 探してみたら、簡単にブログアップ出来る方法があったので、今度からはこちらでします(まだ載せる気かと言わないで~~
 でも、ようつべに載せてアップするより画質が綺麗に出るから満足してます

 これも、なが~い目で見てやってね
 一応、ドニーの気持ちを表してみました
 

 AWE、DVDの発売まで
 あと 49日(50切った!)

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 101日 
コメント
クッキーちゃん
私は三谷なら、「古畑任三郎」が好きだったなぁ・・・v-10
おっはよんよン~
v-16・・v-535しゃんコメe-86勘違いしてましたわねv-391
失礼~~v-289

かもめ食堂e-424ね~たしか・・フィンランド・・?異国の地で
食堂を~~??ゴメンe-327前にwowowe-288
放送してたような・・e-284次の放送は、v-52に録るわぁ~~
v-16も、ほのぼの系好きよぉe-194
昔々。「やっぱり猫が、好き」e-465e-317e-319
好きで観てたわん~~
旦那の三谷幸喜。もすきe-288
ゲッまたまちがえてた!
バルセロナ州 v-358  (だと思う・・・)
 ↓↓↓
カタルーニャ地方 v-357  (だと思う・・・)

「かもめ食堂」DVDあったら そ・の・う・ち 買いますわん。ありがと。

ジョニDちゃん
ありがとうv-291
気に掛けてくれて・・・v-343嬉しいわv-352
ぼちぼちやっていきますねv-290

フェイクのジョニーはあまり笑わないんだけど、かっこいいよ。苦悩している姿もまた・・・e-266
機会があったら、是非見てみてねe-343
ぱいちゃん
シマネクレールですか?・・・・どこ?ごめん、知らないの~。
箱入り娘だから、自分の地区から出ないのよね~~v-291

おやすみなさ~い
ドニー・・・・
私実は「フェイク」まだ見てなくてv-391
でもみすずんのスライドの眼光鋭い
ドニーにちょっとやられそう・・・・v-398
いつも更新大変だね
好きなことって苦労も感じないんだろうけど
あんまり無理しないでぼちぼちやってくださいねv-392
またまたおじゃましまっす~
ケロv-535しゃん
「かもめ」絶対見るべきですよ~すごくほっこりしますよv-363
たぶん「めがね」みたいな流れじゃないのかと思いますが
とくに大きな波もない流れの話ですがとっても気持ち良くて何回も見たくなるんです~v-352
あの映画を流してると家事がなんだか楽しくなる気がしまして~v-398
DVD持ってるので近くだったらお貸ししますのに~v-52

みすずしゃんv-339
そうそうあの手の映画はミニシアター系でやるんですよね~v-265
こちらではシネマクレールあたりでするのではv-361v-361

ふわ~眠くなってき…e-445
ケロちゃん
スペイン映画なのね。
見たい~って思ったけど、さっき見たらこっちでは上映してなかった・・・・が~ん
「めがね」にしようかしら・・・・v-403
原作本、もってるんだ!読んだらまた感想聞かせてねv-291
寝そびれた~、ぱいちゃん!
一応覗いたら・・・・あはは
v-15e-352食っちゃだめよ~v-8

「めがね」よかったよ~こっちもお勧めだわよv-25
う~んなんて言ったらいいのか・・・・
ふ~っと肩の力抜けて、そうそう「本当の幸せは別のところにあるかもしれないよ」、とか
「がんばりすぎないでもいいんじゃない!?」とか
「もっと五感を働かせて生活してごらん!?」
「時々は別の自分を捜してみない!?」
なあんてそんな感じかしら・・・・ごめんありきたりv-12
かもめは見損なったのでこっちは見れてラッキーでした。
かもめはどんなん?
あの3人好きなのよ~e-415

今度こそ寝るぞ~v-483
あ、お家賃はぱいちゃん、マダムみすず 払っといてねv-437v-437v-437v-507v-508v-519v-535v-532

追伸
お豆ちゃん、みすずちゃんパンズ観てね~v-422

↑ でハートわれちゃった、e-415 ごめん
Qちゃん
こんばんは。

あらら~~v-292それは残念だわ。

また見えたら見てやってねv-221
ケロしゃーん
「めがね」見られたんですねv-291どうでした~v-361
私は「かもめ食堂」の大ファンv-32なので「めがね」は気なるトコです~v-398
あっv-363コレ→v-15e-352ありがちゅ~v-413
遊んでやってたら食べたくなったなり~v-391
訂正と、その他
みすずちゃんv-254ごめん、たびたび。
パンズ・ラビリンスは スペイン/メキシコ の映画でした。
ちょっと前のスペイン内戦とおとぎ話のコラボみたいな・・・
好き嫌いはかなりはっきり分かれる映画かもね。
映像はきれいなところe-420がいっぱいあります。
監督はジブリの影響受けてるらしい、
と書くと、きっと引くヒトもいるかな・・・
実は私スペイン大好きなんですv-343・・・でもスペインのスくらいしか知らなくてさぼりながら勉強中v-393
あそこも色々あるらしくて、バルセロナ州も現在も独立したがってるらしい・・・云々かんぬん・・・
またまたしったかぶりぶり~v-389

硬い話でごめんちゃいv-421

ドニーブラスコv-441v-352めっちゃよさそうですね~v-10
みすずちゅわんすてきなジョニちゃんe-265ありがとね~v-286
早く観なくちゃv-416
原作中古文庫本100えんで買ったけど分厚くて・・・まだ開いてないのよ~~v-404

今夜はこの辺で失礼します。

あ、もひとつ。
YUKIさまこちらでごめんなさいv-435
肋骨ヒビなんて~のは「壮絶」のうちにゃ入りませんぜ~v-398そんなに痛かった記憶ないもんv-519
折れたら痛いだろうけどね・・・v-314
ガハハ。ありがとね~v-290

あ、もひとつ。
「めがね」に「ラブリーe-266こう太くんv-286」より大人っぽい「こうじ」くんという柴わんこ出てました。
可愛かったわ。
長々失礼しましたv-435






なぜ~?
せっかく作ってくれた動画、なぜか、うちのパソで見られません。
どうも、動画機能自体に問題があるみたいで、ようつべも見られない。
誰かのブログの中に貼ってあるのは見られるのに・・・
どうなってるの~~v-406
回復したら、感想かくね。。。がっくし。
クッキーちゃん
こんんばんは。

フェイク、いいよ~~v-343
来年が楽しみだねv-291
最初の見たことないから、どこに20分が入ってるかわからないんだけど・・・私v-390
でも、おもしろさは保証するよv-411
ケロちゃん
映画、おもしろかったんだ~~v-291
見てみたいなぁって思ってたんだ、「パンズ・ラビリンス」
あと「スターダスト」ってのも。
う~ん、行ってみようかな・・・v-356

水着、ありがとv-356
でも、さすがにビキニは・・・v-403
だからといって、ロープもいりませんから~~v-396
クキちゃん、
書き方悪くてごめんv-421
レディースデイで、ひとりで

「めがね」(小林聡美、もたいまさこ、市川実日子等)、
と、
「パンズ・ラビリンス」(スペイン映画・ファシズムとファンタジー)
観てきたのよ~v-10
両方よかったよ~v-219
でも特にパンズは皆様にお勧めしますよ~v-218
上映館少ないけど。

ダーリン(ジョニーのことよv-392)には、
「今日は日本映画とスペイン映画みて来るわ、ごめんなさいね」ってあやまったら
ジョニーはさすがね、、
「いいんだよ、いろんな映画を観てたくさんの文化を吸収して
もっともっと知的でステキなヒトになってほしいe-266
って言ってくれたわ~

アホちゃうで~~v-396
ケロしゃーん♪
e-124e-140ありがとぅ~v-415
『パンズラビリンス』見たのですか?どうでしたー?
小豆はファンタジー映画好きなので・・・ちょっと気になるの・・・

みすずちゃん 小豆からはv-336こちらをプレゼントv-25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケロっしゃん
v-535っぺちゃんv-416何観たの~~~v-361
教えてケロんぱ~v-55v-38v-38
着々と、v-52制覇INGですなぁ~~v-329v-331
v-16も 本日、お休みで ママ友と ランチe-146して
ハーゲンダッツv-3675種類e-8¥500-e-285
たいらげ~e-282e-282e-277
おなかパンパン・・・もうゴハンe-429e-464e-463

みすずちゃん
ドニーe-296e-294の鋭いおめめ~v-416のアップ
たまんなくてよ~~v-10v-437v-437v-437v-433
あざ~~すv-314v-315v-318

フェイク・・まだv-52未購入です。。。i-183
今年は、ちょっと ハイテンションにて 買い進めたから~
フェイク。は、やっぱ 来年かな・・i-216i-236i-216i-240
でも、必ずや 買いますわッi-84i-88
20分の未公開シーンとか、あんなことや、こんなこともあるんでしょ~v-361
(全然 わかってないです・・i-235i-204i-193
お~、とりあえずのお返事
v-77v-10
ごめんあそばせv-391
ちょっと今日、 「めがね」i-162 かけて離島に捜しに行ってたのよ~
そしたら 「パンズ・ラビリンス」 に入り込んじゃって~v-466
v-77みすずちゃんちにあったのか~
お豆ちゃんありがと~
「ロープ」 ね・・・いひひ。

お礼にお豆ちゃんにはこちらをあげるわ e-124
でもってみすずちゃんにはこちら e-413
ロープないんだもんv-531こりはへびだし~
で、ぱいちゃんにはこちら v-15e-352(ちょっと遊んであげてv-8
クキちゃん、kumiさんにぶらさがれってぇ~!?v-12
今日は ↑↑↑ 2本観ちゃったからな~・・・・・・・・・・・・・・・・v-75
パイちゃん
ありがとうv-291
ちゃんと寝てますよ~~v-290
夜更かしが続くと体力が無茶苦茶消耗するから、あまり夜更かし出来なくなって来たわv-398年・・・?

DVDも高いよね!
TVでしてくれるのが一番なんだけどね~~ノーカットでv-290
あわわ
なんかも~手がすべって意味のない絵文字ばかりポチっとしてる~~
桜の木?とみかん?失敗です~e-263
ド~ニ~
みすずしゃんv-237v-252ようつべではなくまた新しい動画チャレンジですかいv-405
すごいな~v-394ホント寝てますかv-364v-362倒れないようにして下さいよ~v-48
フェイクもいいっすね~v-52ゲットされたんですか~v-352
ゲットしてらいつでも会えるからいいですよねv-398
私はv-52はほとんどゲットで出来てないです~ジェニが…v-61v-282

んんっv-379みすずしゃんはv-77よりロープでしたか~v-441v-441
お豆ちゃん
ありがと、v-77、困ってたのよ・・・
ロープ?あら、なんのことか・・・v-403

ネタバレ、催促してごめんね~v-411よろしくですv-221
ケロしゃーん♪ケロしゃーん♪
v-77v-156これこれぇ~
昨日みすずちゃん家に忘れてきちゃったみたいよぉーe-463
みすずちゃん困っているから・・・取に来てぇぇぇ~v-437

ぽそっ・・・みすずちゃんはロープだからv-77は要らないらしいよ・・・
きゃぁ~ウソです ウソですぅ~・・・みすずちゃん怒らないで下さいぃぃ~e-459

ネタバレは夜・・・家からコメしますので 少々お待ち下さいませv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FUYUさん
こんにちは。

そう、止められない、止まらない~ですねv-411
このムービーキャッスルは出来た動画を載せる為だけに使ってるので・・・こそっとねv-413
難しいよね~~v-292
FUYUさんも頑張ってくださいねv-221

寒いですねー
ドニー、かっこいい!!
みすずさん、素敵なスライドショーですっv-411
どんどん作って、楽しませてくださいね♪

ムービーキャスターだと、簡単にスライドショー出来ます?
もう、大変で(笑)でもやめられない、止まらないー(笑)
YUKIさん
おはようございますv-291
こちらでも朝晩冷えてます。今日はファンヒーター、欲しかったですわ。

ありがとうございますv-343
いや~、お恥ずかしいんですけど・・・v-389
まだまだ未熟ですけど、それなりに自己満足してたりして・・・v-398
空の写真、自分でも映してみたんだけど、綺麗に映らなくて結局サンプルから持ってきましたe-263
この辺の腕もいるのね~~v-390
私も手が好きで・・・・あの銃を握る手がよくって今回入れてみましたv-221

ドニ~♪
みすず様おはようございます♪朝晩冷えてきましたね~プル゜フルe-60
かなり出遅れててゴメンナサイっi-201
↓デビュー、一作目も堪能させてもらいました~i-199
トッドの画面がゆらゆら~ってなるの・・なんかかなり好き~音楽もオトナな雰囲気好き~i-175
素敵でしたi-179i-80
今回はドニ~♪新聞読むドニーの視線が・・きゃ~っ動いたっ!?ドキッe-266
としちゃいましたっ♪電話を持つジョニーの手・・私、かなり萌えツボなんですよe-266ジョニー、他の作品でもこの持ち方してて~手に手に釘付け~v-10なのっきゃっv-402
ハイ・・手フェチです私。音楽も合ってるカッコイイ♪
美しい風景が合間に入るの・・これってみすず様撮影?素敵だわe-420
お豆ちゃん
おはよう!

3時・・・まだ起きてるの~?凄いわ、さすがね~v-291
お豆ちゃんも若いから・・・私は夜更かしがだんだんと出来なくなってきたわe-263睡魔に負ける・・・

最後のアル・パチーノ、いいよね。さすがの演技だと思ったわv-221
最後、違うの?しりた~いv-411
ネタバレ気になるなら、下の「SECRET」で教えてv-291
びーぐるさん
おはようv-291
フェイク、いいよね!(DVD買ったのv-411
ジョニーの鋭い目が好きv-343

近頃は1時を過ぎると無茶苦茶眠いです。
だんだん体力がなくなるなぁ・・・こう太の散歩で体力アップしなくちゃv-290

びーぐるさんはさすが若いから元気ね~~v-411

みすずちゃん おはようございます・・・かな?
またまた動画作るなんてしゅごいわぁ~パチパチ
ドニーがいっぱい見れて嬉しいなっ♡
フェイクも良い映画ですね~♡
最後のアルさんの伝言に涙しましたぁ~
ネタバレになってしまうから・・・あまり言わないでおこう・・・
ほぼ実話ですが・・・アルさんの最後はちょっと違うらしいよぉ~
前~のcutに書いてあったんだぁ・・・
ねむねむなので~絵文字略でごめんなさいぃ~
みすずん、バックも作って動画も作って・・ちゃんと寝てる?
(っつーか、この時間に起きてる私に言われたくないよねv-8

 J-pop J-Rocも、なかなかジョニーに合うねv-341
ぼーちゃまの、B'zがBGMになってる動画も良かったし。
 皆さん曲探しがお上手です。
 
 フェイクは、つい最近観ましたv-290
ジョニーの、神経張り詰めた緊張感が伝わってきて、素敵でした~v-347
 また違う一面をみちゃったv-237
 奥さんとのキスシーンもv-351
 アル・パチーノ氏も良いですね~。
 
 実はまだ「ノイズ」を観ていないので、次は金髪ジョニーを観ようと思います!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/54-b97dfcf0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
