12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ショ、ショックですーーーっ!!!!!(T_T)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ショ、ショックですーーーっ!!!!!(T_T) 

 みなさま、こんにちは・・・

 パソコン、壊れました・・・

 今この記事は旦那2号の仕事用で書いてます・・・(T_T)

 どういうわけか、いつも私が使っているパソコンが起動せず・・・

 昨日の夜7時頃にパソコン動かしてみたら・・・動かない!!
 旦那2号が帰ってきたら、パソコン取り上げ・・・いえ、貸して貰ってお返事書いたりして、旦那2号がパソコン直すの待ってたんだけど・・・
 でも、全然ダメなの


 いちおう、バックアップはしてあったものの・・・
 最近のものじゃなかったし・・・
 旅行記用に用意していた写真も消えてしまったので、今日も書けなくて・・・
 昼間に書いておけば良かった・・・

 最近落としたようつべさんも・・・・
 最近落としたジョニーの萌えな画像も・・・
 
 昨日出掛けるまで作っていた クリスマス用のMVも・・・(これが一番ショック
 12月に入ってから、ずっと少しずつ作り続けてたのに・・・
 もう半分出来上がって、あと少しだったのに・・・
 ギターをかき鳴らすジョニーの映像やアバ様、クリスマスのイメージ画像・・・

 何もかもパァッですわ~~~~~~~~~~~(大泣き)

 わははははははははははは~~~~~(壊) 

 なので、何も出来ません・・・ぐっすん・・・
 しばらくは、旦那2号のパソコンを使うことになるから、不便号泣


 うううう・・・・何が悪かったのかしら・・・まさかウィルス・・・(>_<)
 なわけ、ないんだけどなぁ・・・
 でも、あちこち覗いて、余計なもの拾ってきたのかしら


 ジョニー、悲しいよ~~~

ジョニーとこう太2

 って、こんな画像しかこのパソコンにないの・・・
 別にふざけてる訳じゃないのよ~~、以前作ったジョニーとこう太のコラボ・・・

 あ、これもあった・・・

ジョニーたばこ


 


 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 
コメント
せいこさん
せいこさん、ようこそいらっしゃいましたーv-411
コメントありがとうございます、すごく嬉しいです。

>最近ちょっぴり落ち込むことが多かったのですが、その一言のおかげで、思わず笑ってしまい、とっても元気になれたんですどうもありがとう
落ち込む事が多いって、一緒ですねv-390
「なんどすて~~」が気に入って貰えて・・・
私の書いた言葉でせいこさんの気持ちが良くなってくれたという事はすっごく光栄です。
私もさっきまで凹んでましたが、なんだか嬉しくて一気に浮上です~~v-398

こちらこそありがとうございますv-435

もう、ドンドン使ってやってくださいv-437

>ジョニーのこと大好きなので、また遊びにきますね
はい、是非!
こんな稚拙なブログですが、いつでも大歓迎ですv-345

パソコンと車の心配もありがとうございます。
車は木曜日に直りました。
パソコンは・・・いつでしょう・・・v-394
ののさん
再びありがとう~~v-411

>旦那1号?ジョニー???ウ~~~ン・・・・
フフフ・・・やっぱ1号はジョニーでしょうv-345
って、夢は大きく見たいのだよv-391

これからも、1号をよろしくね~~v-432
ばちろうさん
こんばんはーv-406

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

ほんと、参ったわーv-406

>あと少しだったのにっていうのがもー読んでで泣いちゃう(T_T)
ううう・・・ありがと・・・もうちょっとだったのに・・・
もう同じの作れないわーv-406

>でもお家に2台あってよかったですね。
そうなの。でも、一緒に使うって不便ね・・・
私も旦那2号もパソコンよく使うからv-393

早く直って欲しいわv-398

>今は大丈夫なんかな??
大丈夫よ、ありがとう~~v-345
心配かけてごめんねv-435
はじめましてv-435
いつも楽しく拝見しています。
一年ほど前からちょくちょく寄らせていただいてたのですが、なかなかコメント入れる勇気がなくて・・・
いつも読み逃げでごめんなさいv-436

実は先日の、みすずさんの“なんですと~~~~v-12”の一言に胸をわしずかみにされまして、本日「はじめてのコメント」となりました。
最近ちょっぴり落ち込むことが多かったのですが、その一言のおかげで、思わず笑ってしまい、とっても元気になれたんですv-352どうもありがとうv-351
すごくお気に入りになってしまったので、今度私も使わせていただこうと思ってますv-410

ジョニーのこと大好きv-344なので、また遊びにきますねe-343

パソコン早く直りますように・・・
お車もv-237
みすずさんへ
みすずさん、
旦那2号の件、了解で~すv-218
ありがとうございました。

旦那1号?ジョニー???ウ~~~ン・・・・
OKでーすv-218
どうもでした。
ぎゃぎゃー
それはおおごとだね(--;)

色々なお宝がぁぁぁぁぁ(号泣)みすすざんのMV好きなのー
あと少しだったのにっていうのがもー読んでで
泣いちゃう(T_T)

でもお家に2台あってよかったですね。
私も一台しか無いので、駄目になったりなんかしたら
立ち直れんなぁ…

早く治るとよいですね。

昨日お邪魔できなかったから下の記事今読みました。
胃が痛かったとか?!大変だったのねー
今は大丈夫なんかな??

ののさん
こんばんはーv-406

ののさん、コメントありがとう~~v-280

>車に引き続き、どうして重なる時って重なるんでしょうねー
まったくわ・・・重ならなくてもいいのに、重なるのよねv-393
直ってもデータ、パァだし・・・踏んだり蹴ったりよv-406

ひゃ~~、ののさんv-405
なんたる不幸の連続!!!
ショックが癒えないうちにショック!
どれをとってもかけがえのないものだよねv-393
しかも、ロレックスってヒビが入るのね・・・v-405

>みすずさん、お互い不運続きだけどめげずに頑張ろうね
はい、頑張りましょう!!
きっと来年は良いことがあるよね?
そう信じて、残り10日程を乗り切りましょうv-437

>なんで旦那2号っていうの?
え?v-402
そりゃあ私のほんとの旦那はジョニーだからよ~~v-345
ジョニーが1号で、主人が2号・・・えへへv-413
ママわんこさん
こんばんはーv-406

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-280

ありがとう、ママわんこさんv-398
頑張れ言って貰えたら、とても嬉しいよ~~v-411

ママわんこさんもやばそうなの?
バックアップは大事だよ~~v-393経験者は語るだわv-413

>めちゃ似合ってるこの2人?匹?
ありがと、似合ってる?良かったーv-345
旦那2号にも伝えておくわーv-411
下の方~~♪
コメントありがとうございます~~v-10

帰宅したら、旦那2号に聞いてみますねv-411

教えてくれてありがとうv-435
しゃるさん
こんばんはーv-406

しゃるさん、コメントありがとう~~v-280

私もびっくりのこの出来事・・・パソコンってやっぱり壊れるのね・・・v-406

え?しゃるさんもバックアップ取ってないの?
消えたら、勿体ないよー、しゃるさんのはv-393

>MVはせっかく作ったのに大ショックでしょうね(涙)
作れるようになっても、同じようには作れないし・・・てか、忘れてるしv-356
イメージがv-409

>こう太くん、カワイイね♪私も昔、柴犬を飼ってましたわ~♪
ありがとうございますーv-411
柴犬が一番可愛いと思ってます~~v-345
子犬も最高に可愛いよねv-398
ぴーちさん
こんばんはーv-406

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

もう、大ショックでして・・・
しかも、旦那2号と一緒に使うのって不便・・・
好きな時に使えませんもんv-393

>負けないでくださいね!
ありがとうございます、ぴーちさんv-411
頑張ります~~v-398

応援もありがとうございますv-435
まめちゃん
こんばんはーv-406

まめちゃん、コメントありがとう~~v-280

ほんと、災難は続くわーv-409
うちもVistaだけど、これも時々むむっ!て時あるよねーv-393
パソコンもいきなりだから、こまるのよねーv-393

>胃お大事にね
ありがと、まめちゃんv-398
旦那2号も頑張って貰わなくっちゃv-363
百香ちゃん
こんばんはーv-406

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280

>突然そんなに壊れてしまうものなの
わからないけど・・・突然壊れちゃったわぁ・・・v-393
普通に使ってたはずなのに・・・何故かしらv-406

>500枚近いジョニーの画像がダメになりしばらくその場から動けなかったけれど
え~~~v-405
そ、それはかなりショックな・・・v-356
何十倍・・・かな・・・それ以下かもよ~~v-393
ほら、まだバックアップしてるのが残ってるから・・・
最新ジョニーは消えちゃったけど・・・v-406
頑張ってまた集めるわv-392

百香ちゃんも再び500枚集めるの大変だったでしょうねーv-390
エ~~~~ッ?
それは本当に大変、本当に大シヨックv-12
お察し致します・・。
っていうか、車に引き続き、どうして重なる時って
重なるんでしょうねーv-40

私もみすずさんのパソコンとは、全く比較になりませんが~、
先週から今週にかけて、車のフロントガラスに傷入れられフロントガラス交換したでしょ。
160枚のジョニー入りの携帯をトイレに落としー、買い換えたでしょー。
(百香ちゃんの500枚には及ばなかったけど・・・・)

21歳のギャル?(イヒヒ)の頃から愛用していた、ロレックスの
時計を落とし・・・サファイアガラスにヒビがはいった・・・v-13

もう独身貴族じゃないしー、今更修理になんか出せない
よ~・・・。¥1000位の買ったほうが早い・・。

みすずさん、お互い不運続きだけどめげずに頑張ろうねv-91

ところで質問してもいいですか?
なんで旦那2号っていうの?
旦那2号ってご主人の事v-236だよね・・。


ジェニちゃん
こんばんはーv-406

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280

ジェニちゃんも~~v-405
みんな経験したことがある事なのねーv-356

そうなの、ジョニーの最新画像などがすべてパァになったのが悲しいの~~~v-406
MVも毎日頑張ってたのに・・・

>会社に専用マシンがあるので、ほとんど会社にて作業~笑
そうね、よく会社で~~って書いてる事あるよね^^
でも、会社にいる時間の方が長かったら、それでいいよねーv-411

>ひょっとしてNEWマシンのお目見え???
いえ、旦那2号には頑張って直して貰わなくっちゃv-393
修理費も1万円なのに・・・堪えるわぁv-393

>こう太くんとジョニーのコラボかっわいいね!! いい感じ~!!(*・∀・*)
ほんと?嬉しいわv-411
ありがとうね~~v-432
あんずさん
こんばんはーv-406

あんずさん、コメントありがとう~~v-280

ほんと、一体何が悪かったんでしょ~~v-394
原因不明だし・・・

>みすずさん、元気を出して下さい
ありがとう、あんずさんv-398
また色々集めるわ~~v-392

>こう太くんとジョニーのコラボうちも大好きです
わぁ、ありがとう~~v-345
嬉しいですv-411
頑張って~
みすずさん
大変だねー。
なのに、
コメント増やしてごめんね。
私のPCも古くて
容量超~ちょっとなのに
パンパンで無理やり使ってるから
いつ爆発するか
こえ~よ~~(泣)

頑張れーー2号殿!!
ジョニーとこう太くんも
応援してるよ~
(めちゃ似合ってるこの2人?匹?)
(^-^)/~~

U^エ^U ワンワン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎょ~~~
v-12みすずちゃん、お久に来てみればエラい事になっちゃって~~~v-12

そりゃあ、、めちゃめちゃショックでしょうね~~~v-12

私もいつもバックアップ、、、、と思いながら、、、全くとってませんわあ~~(汗)

画像はまた集められるけど、
MVはせっかく作ったのに大ショックでしょうね(涙)

なにはともあれ、お早い復活をお祈りしておりますv-238

こう太くん、カワイイね♪私も昔、柴犬を飼ってましたわ~♪
こんにちは!

えええ!
それはショックです!!
折角の画像が、消滅しちゃうなんて!!

みすずさんが大泣きしたくなる気持ち
お察しします。。

皆さんと同様ですが、
負けないでくださいね!

応援してますよ~!!

では、応援凸凸
ジゼルちゃん
こんにちはーv-406

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-278

ジゼルちゃん、一緒に泣いてくれる~~?

うわ~~ん、おいおい・・・v-406v-406v-406v-356

ほんと、どうしちゃったのかしら・・・私の扱いが雑だったのかなぁ・・・v-394

>旅行記もMVも、めっちゃ楽しみにしてたのに~
ありがと、ジゼルちゃんv-409
MVはもうダメだけど、旅行記は・・・写真をもう一回カメラから引っ張ってくれば・・・頑張る!!

ありがとうね、ジゼルちゃんv-435
私も早く直って欲しい・・・このパソは打ちにくいv-393
のぞみちゃん
こんにちはーv-406

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-278

一緒に泣いてくれる~~?

うわ~~んっv-406v-406v-406

突然だったのよ・・・電源入れたら調子悪いんだもの・・・
画像もMVも最新はさようなら~~v-422だよ・・・ずっと仕込んでたのに。

>でも次は、もっともっと良いことがあるから元気出して!!
ありがと、のぞみちゃん!!
嬉しいわv-345

バックアップは大事だね!
ジョニー&こう太、好評で良かった・・・石投げられるかと・・・v-398
tessさん
こんにちはーv-406

tessさん、コメントありがとう~~v-278

ショックですわーーっv-409
そうなの、二度と同じものは出来ないのよ~~v-406

tessさんも再インストールしたの?
ショックだよねv-406
データ消えちゃうし・・・
ハードディスクは以前は付けてたけど、容量の多いタイプを中に付けたらしいから(手作りパソコン)、そのままだったんだよね・・・
やっぱ、外付けにした方が安全だねーv-409
旦那2号に聞いてみるよ!
tessさん、ありがとv-435

胃は大丈夫です~~v-398
旦那2号の方が痛かったりして・・・v-403

メールの件、よろしくお願いしま~すv-432
楽しみv-345
ショック
災難続きだね。

早く復活するといいね。
でもデータが無くなったのは、ショックだね。

うちはウィンドウズがデータも入ったまま
転がってますが。。。
だって、一度この野郎が不具合起こしたから
ビスタにしたんだもの。

怖くて使えない。

PCの不調はストレスMAXだから
胃お大事にね。

旦那2号さん!がんばれ~
そんな…
よく、の不具合を耳にしますが…突然そんなに壊れてしまうものなの
恐ろしいお話です

何ヶ月か前、をシーツと一緒に洗濯機で回してしまい500枚近いジョニーの画像がダメになりしばらくその場から動けなかったけれど
あれの何十倍もつらいんでしょうね
元気出してね
わ~~ん・・・・
みすずちゃん・・・・・気持ちすっごくわかるわ・・・・e-263
わたしももう2年になるけど、自分専用パソが壊れちゃって・・・・その後は私専用機はいまだありません・・v-406
ショックv-356だよね・・・ジョニーのデータが一番こたえるね・・・

クリスマスのMV・・・見たかったな・・・v-480v-255

で、今は画像やデータは全部USBメモリーに保存しています。v-344
会社に専用マシンがあるので、ほとんど会社にて作業~笑

みすずちゃん、早くパソ回復するといいねv-421e-266
ひょっとしてNEWマシンのお目見え???

こう太くんとジョニーのコラボe-414かっわいいね!! いい感じ~!!(*・∀・*)
モノクロe-75ジョニーも大好物です!!
ありがとう~ ちゅe-68
えーーーーーー
それは一大事ですv-466v-467
一体、何が悪かったのでしょうv-404

みすずさん、元気を出して下さいv-364
ありきたりな言葉しか言えなくてごめんなさいv-436

こう太くんとジョニーのコラボうちも大好きですv-344
akkoさん
こんにちはーv-406

akkoさん、コメントありがとう~~v-278

2号さんだけだと、ちょっとエ〇ぽいわね~~、ムフフv-402

パソコンがもう1台あって良かったけど、共同で使うから・・・思うように使えないわv-356
あっちも直っても最近のないし・・・ぐっすんよ・・・

akkoさん、バックアップ取ってないの?
それは、いざという時ヤバイかもよ~~んv-389
消えちゃうよー、ヒースv-391
ガビ~ン(-"-)
私も一緒に、大泣きだ~ぁv-406
突然、どうしたのかしらね?v-399
ショックだよね~v-394

旅行記もMVも、めっちゃ楽しみにしてたのに~v-409
神様~どうか助けて下さいまし~v-282
もう祈るしかないv-421

早くv-216直りますように~e-420


かんなさん
こんにちはーv-406

かんなさん、コメントありがとう~~v-278

参ったわーv-409

リカバリーも何もかもダメだったのよーてか、受け付けないし・・・
データも消えて、すっからかんねv-399

MVも・・・残念です・・・折角作ってたのになぁv-404
今年のクリスマスはもう作れないかもv-394

なので、覗きに行かれなかったらごめんね~~v-435

わーん(T_T)
私も、一緒に泣くよ~~~~v-406v-406

どうしちゃったのかな、みすずちゃんのパソ。。。
突然、不調になるからマジで焦るよねv-356

画像も、MVも残念だったねv-406
でも次は、もっともっと良いことがあるから元気出して!!
・・・って、慰めにもならないか。ごめんv-409

ここ最近、私も全くバックアップしてないや~v-393
こうたくんとジョニーの2ショット、可愛いよv-344
それは、大変ーっ!!!v-404
みすずさん、最近すっかりコメントが
ご無沙汰気味でごめんねv-356
大事なものが消えちゃうと、本当に悲しいよねv-406
再インストールするしかないのかな?(TT)
作りかけのMVや加工画・・・・
わかるよぉ~~、その気持ち!!v-406
2度と同じものはできないもんねv-406

私もついこの間、PCのOSを再インストールするはめになって(私の場合ウイルスだったんだけど)消えちゃったデータあるから悲しいのよくわかりますぅ~。。(TT)
なので、私はそれ以来、Cドライブのほかに、
外付けのハードディスク(1テラバイトなのでいっぱい入る)を付けてもらって、
大事なものは全部そこに移動することにしたよ。
何か作ったりダウンロードしたら、すぐにそっちのドライブにバックアップできるから便利。^^
旦那さん2号にお願いしてみるといいかも☆v-398
胃のほうもお大事にネ!!!
PCの復活も早くできるといいね!
お返事は気にしないでね~~^^
PS:メールのお返事ありがとう。了解しましたよー!
あちゃー(><)
大変大変v-393でも、2号さん(略すな)のパソがあってよかったね。
うちなんて壊れたらこれしかないから、携帯でピコピコするか、ももさんと同じでネットカフェ行かないとダメだわ。
携帯なんかでやってると、請求額えらいことになりますわなv-356

私、バックアップなんて一切してませんわーオホホ~。
大変・・・
みすずちゃん大変な事に・・・。v-356

リカバリーもダメだったの?じゃあハードディスクかもね。
でもいずれにしてもデータ全部消えちゃうものね。ショックだよね。v-388
バックアップってほんとうにたまにとるだけで常にとってないから、もしもそのような事態になったら真っ青だよね。
クリスマス用のMVもったいない・・・。見たかったな。v-390

とにかく今ははやくPCが直りますように、祈ってます。v-353

お返事もコメントも気にしないでね。
riさん
おはようございまーすv-406

riさん、コメントありがとうございます~~v-278

riさん、励ましのコメントありがとうございますv-435
嬉しかったですv-435
ジョニーの救出、是非とも旦那2号にお願いしたいところなんだけど、入れ直すとデータが全部消えちゃうらしいのよね・・・当たり前だけど・・・v-393

加工画もパァ、動画もパァ、ジョニーのあの幻のマッドハッターもパァ(こっちはまだいいかv-391

ショックです~~v-393

そう、バックアップはこまめにしてないと・・・1週間ごとぐらい?

>旅行記も、MVも見たかったな~。
ありがとうございます~~v-343
MVはダメになっちゃたけど、旅行記はなんとか・・・

ジョニーの萌え画像をまた集めに行かなくっちゃv-345
ももちゃん
おはようございまーすv-406

ももちゃん、コメントありがとう~~v-278

今日は旦那2号からパソコンぶんどって・・・いや、置いていって貰ったの~~v-413
でも、打ちにくい、不便・・・v-389

そうよね、ももちゃんもパソコン最近調子悪かったよねv-356

もうね、最近1ヶ月ぐらいのバックアップとってなかったから・・・全滅よ~~v-406
MV、観たかったって言ってくれてありがとv-435
ちょっと力入れてたんだけど、なくなっちゃったよーv-406
同じの作れないわーー。

再インストールもダメで、何が原因なのかわからないらしいの。
ウィンドウズが動かないのよ・・・
今パソコンは蓋が開いて中がむき出しに・・・

修理代もかかるというし・・・最悪じゃv-393

>で、こう太くんとジョニーのコラボ、大好きです~
ほんと?良かった^^
去年作ったものだったけど、パソコンに残ってたのv-345

ももちゃん、励ましのコメントありがとうねv-411
朝起きて読んで、すっごく嬉しかったよーーーっv-435
ま、マジっすか!!!

直るといいね。
データ。。。いえいえ、ジョニーも
救出できるといいね!

あっ、でもバックアップはしてあったんですね。

私、ほぼしてない。。。
バックアップは、小まめにしなくちゃ!

旅行記も、MVも見たかったな~。
みすずさん、こんな時こそジョニーに元気をもらいましょ♪
ぎょえー!
ご愁傷様ですーv-406
私もPCで痛い目みたばっかりですので・・・
お察しいたしますーv-406

ってか、私より全然重症だよねーv-404
バックアップが・・・おかわいそうなりv-406

MV見たかったよ。

でも、きっと、旦那2号様が速攻直してくれるよv-389
それに、一家に2台PCあるって良いわね。
じゃないと、私みたくネットカフェに潜入しないと・・・v-393

ファイトー!
返事なんかいらねーぞー。

で、こう太くんとジョニーのコラボ、
大好きです~v-433














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/540-543755b2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
