12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 函館「クリスマス・ファンタジー」&デコチョコ&クマ捜索中!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


函館「クリスマス・ファンタジー」&デコチョコ&クマ捜索中! 

 ジョニDさんから、函館の「クリスマスファンタジー」の写真を貰いました。
 ありがとね、ジョニDちゃんグー!

 ジョニDちゃん談!

 このクリスマスツリーは函館市の姉妹都市のカナダのハリファックス市から贈られるんだよ
 ツリーの設置場所は金森倉庫群前の海の上なの
 20メートル越えるモミの木にはイルミネーションで飾られています
 12月1日から25日まで毎日午後6時から点灯式があって
 そのたびに花火も上がります
 点灯式には一般の人も参加できるし2006年の点灯式には平原綾香も来てたんだよ
 他にもいろいろイベントあるし、もし冬に来ることあったら一度見に来てね~


 とのこと。

 ちょっと調べたことと一緒に、写真を紹介するね

さっぽろ
さっぽろ2
 ハリファックス市は、函館によく似た雰囲気の街で、「シタデル・ヒル」と言う名所が函館の「五稜郭」と似ているので姉妹都市提携を結んだらしいよ。
 
 このツリーは「光と音のファンタジー」というイベントで、電飾も色々と変化していくらしい。
 だから、1枚目と2枚目のツリーの色が違うね

 すっごく綺麗~ わほー

 実際に見たら、もっともっと美しいんだろうね~~
 是非、肉眼で見たいものよ・・・

さっぽろ3
 
 ここは「金森倉庫群」です。
 サンタが登ってるね~~
 これは気が付かない人もいるらしいよ。
 勿体ないよね、気が付かないのは

 あと、「サンタパーティ」とか「クリスマスウォールアート」「明治館」なとあるらしい

 ああ、北海道~~・・・
 行きたいなぁ・・・

 
 私の住む所でも、桃太郎大通りってのがあってそこで光のファンタジーってのを毎年してるの。
 でも、1度も行ったことないわ
 車で行っても混んじゃうし、電車で行くのは面倒・・・
 きっと行かずに終わってしまいそうだわうしし






 以前デコチョコ作った記事を載せたけど、クッキーちゃんと数個交換したの。
 そのチョコが届いたの。

クッキーちゃんのデコチョコ
クッキーちゃんのデコチョコ2

 ジャックとルーとジャパンプレミアジョニー
 素敵ね~~照れる

 クッキーちゃん、交換してくれてありがとうね~~


 あと、ペプシネクストで今BE@RBRICKがついてくるキャぺーン中らしいね。
 クッキーちゃんからメールで教えて貰ったのにっこり
 そしたら、あちこちでその話題が・・・
 知らなかったの、私だけ~~
 みんな情報が早いね苦笑い
 で、早速お店に行ってみたけれど・・・
 チャリチョコの金のクマがいな~~いマジですか
 箱は全部開けられていて、金クマだけがないわ・・・

 誰よ、私の金クマ持っていったのっ!!!

 仕方がないから、とりあえず、これ

ペプシジョーカー

 今欲しいって言ったら、これしかなかった
 「ダークナイト」のジョーカーね
 これも勿体ないから袋から出さずに撮影・・・たはー

 ああ、金クマ欲しいよ~~~~~shy

 で、なんで、金クマなの?チャリチョコって・・・?
 以前からすっごく気になってたの。
 トッドちゃんの人形セットが前あったよね?
 あれにも、クマちゃんがついてるでしょ?
 なんで?なんでいつもクマなの?
 みんな知ってるのかな?この理由。
 もしかして、また知らないのは私だけ~~~



 
 

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 


コメント
下の方~~♪
コメントありがとう~~、嬉しいですv-10
さよならだけど、頑張るわv-91

また最初から作ってみるねv-219
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-280

>ほんとに、実際にはもっともっと美しいでしょうねぇ。。。
うん、綺麗だろうねぇv-345
そうねそうね、デコレーションケーキみたいだねv-354
ロマンティックだね~~v-411
腕なんか組んで歩きたいねv-345

>そうなりゃ、身の回りはジョニーだらけになっちゃうね
うん、ジョニーだらけだねv-398
てか、全部ジョニーになったら使えないよー(笑)
あ、いつも整理整頓出来ていいかもv-398
ジョニーをその辺に置いとくわけにいかないもんねv-363
踏まれるv-356

>私も金のクマさがししてみよう。。。
まだまだ大丈夫よ、あるといいねv-411
ジョーカーは・・・ちょっと笑える?
でも、全部こんな感じよv-411可愛いのv-392
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-280

>消えたジョニーはみすずさんがラブコールを送ってれば、きっとまた吸い寄せられてくるよ~
そうね、頑張るわv-91
実は今も集めてるの!
応援してくれてありがとうね~~v-221

>くまさんまだないの?
ないの・・・でも、ロー〇ンあるよ!
チェックしてみるよ、ありがとう~~v-435

>わかったかな!?
わかった!!
近いよ!車で混んでなかったら10分強ぐらいv-426

>そっちには来年行くかも~
 またねー
そうなの?それは楽しみだわv-411
是非、声を掛けてねv-432
待ってるわ~~v-422
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほ~... (見とれています)
v-352きれいね~。。ツリーの形がまた格別に優雅だわ~。。
上の写真、まわりの建物の明かりがデコレーションケーキみたい。。。
下の写真、カラーがなんて素敵なんだろう。。。
ほんとに、実際にはもっともっと美しいでしょうねぇ。。。
行きたいな~、、、北海道・・・
ほ~... (まだ放心状態)

デコチョコは、もったいなくて食べれないよね。。で、考えてみたんだけどv-219
チョコだけでなく、パックするものの全てのメーカーでデコやってもらえたら、、、
あ、メーカーだけでなく、デコパッケージ専門業者があったら(もうあるのかも)
もっといろんなものでジョニーが楽しめるってことに気づいたよ。
・・・そうなりゃ、身の回りはジョニーだらけになっちゃうねe-266

金クマは知らなかったす。今さらながらだけど、私も金のクマさがししてみよう。。。
ナンだかまぬけなジョーカーに爆笑ですv-411
こんばんは
みすずさ~ん
2号殿が頑張ってくれてるのね!!
パソコンなおりそうでよかったね。
消えたジョニーは
みすずさんがラブコールを送ってれば、
きっとまた吸い寄せられてくるよ~
頑張れー!

くまさんまだないの?
みすずさんちの近くに
ロー○ンある?
29日から入荷するらしいよ。

桃太郎通り知ってるよ~♪
元だんのうちはなんもない
24A血
って駅なのだ。
○陽○線
わかったかな!?

残念ながら
函館は行けないけど
そっちには来年行くかも~
またねー

U^エ^U ワンワン
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます~~v-280

>函館のツリーのイルミは、素晴らしいですね!
きっとすっごく綺麗でしょうね~~、生で見るとv-363

ぴーちさんが言われるように、きっと忘れられない思い出になりますよねv-437
行って見てみたいですv-416

いつも応援、ありがとうございます~~v-345
私もまたお邪魔しますねーv-345
ボルサさん
こんばんはーv-411

ボルサさん、コメントありがとう~~v-280

>寒い中で見るイルミネーションは、とってもきれいですよね
綺麗だよね~~v-354
行きたいわ、北海道v-363
私もなかなか行けない場所の写真をこうやって見せてもらえるって、幸せv-398

>データーとか、画像とか消えてしまったの?
パソコンが壊れちゃってね・・・今旦那2号が直し中なの。
どうやら直りそうらしいけど、データはさようなら~~なの・・・v-406
旦那2号は工作系が好きなのよ。壊れたパソコンも自分が作ったものだから・・・いじれるのかなv-361

>金くまちゃん私も、コンビニでみつけましたよ・・・
わぁ、良かったねーv-411
おめでとう~~v-424
奥から持ってきてもらったのが金熊だなんて、とってもラッキーだったねv-345
私もがんばるわーv-432


マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-280

>金森倉庫群の「北海道開拓焼」が美味しいよ!
そうなんだ!食べた~い!!
ここは倉庫じゃないくて、レストランになってるのかな?
「北海道開拓焼」って名前がいいねーv-411すっごく興味を惹かれるわv-363

>金熊ちゃん一個だけGETしたよ~
やったね、マリデちゃんv-437
がんばったね!!
ないとなると、すっごく欲しくなるv-393
がんばって捜索するわv-91

旦那2号は箱を下ろしまくる姿に呆れてますv-403
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-280

>素敵な景色ですねぇ
綺麗だよねーv-398
迫力もあって、見ごたえがあるだろうねv-345

>ベアブリック・・私も3件回ったけど無いです
私もどちらも見かけないの・・・金熊、もうちょっとがんばってみるわぁv-91
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280

>おっきくて幻想的なんでしょうね
きっとねーv-352生で見たいねーv-345
色がずっと変わっていく様子を見たいわv-345

>私は、金熊ちゃんよりジョーカーさんみたいわ
そうなの?地区によって人気が違うのかしら・・・金熊以外ならわんさかあるのに・・・

百香ちゃんも金熊の理由がわからなかったのねー、良かった、仲間がいてv-413

>どんなに頑張っても失敗する時は失敗するんだもん
あ、それ言える!
気をつけても失敗しちゃうよねv-406
絵の具が乾いちゃったら直せないし・・・修正がもうちょっと簡単だったら、いいのにね、トールってv-393
こんばんは!

函館のツリーのイルミは、素晴らしいですね!
お写真で拝見しても、すごい迫力を感じますので
肉眼でみたら、一生忘れられない思いでになるんじゃないかと思いますね~。。
北海道というロケーションも素敵ですよね!一度でいいから、行ってみたいですw

それでは、応援で~す^^
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280

>いいな~。函館。行きたいわ。
綺麗だよね~、行きたいよね~~v-411
でも、遠いわ、北海道・・・v-393
でも家族で行きたいなーv-398私は1回だけ行ったことがあるのよv-392

私もかに食べたいv-345食べ放題でおなかいっぱいになりたいなーv-398

>金熊やっぱり見つからない?
なかなかないねーv-390
つわものがたくさんいるわ、田舎でもv-403
全部の箱が開いてるのよ?信じられんv-393
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、今回はありがとうね~~v-411
同じ素材でも人によって違うから面白いわーv-411
食べるのは勿体ないから出来ないけど、見るだけでも楽しくて好き~~v-345
ウォン缶にぴったりなの?入れてみようv-398

>めっちゃ綺麗きれいぃ~~
綺麗よね、イルミネーションv-352
さすが北海道!

USJも行きたいなーv-345

>そぅ・・チャリチョコキンキラ・・・
やっぱ、都会はゲット出来る?箱数も多そうだもんねv-411
足は直って良かったねv-356
私のジョーカーさんはまだ袋の中よ~~v-393
出さないわ、きっとv-394

>子クキにも、コンビニめぐりを命じ、捜索活動し続けていまする~
クッキーちゃん、頑張って~~v-432
私も引き続き、捜索するわーv-91

ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-280

綺麗だよね~~v-352
寒いと空気が澄んでる気がして余計綺麗に思えるよねv-398

>作りたくなっちゃうわ
わぁ、是非~~v-411
作ったら、トレードどうでしょう?

>金熊くん、やっぱりみすずちゃんとこでもないんだね。
うん、ないねーv-409
どの箱ももう開けたあとがあるの!
田舎だから平気だと思ってたんだけど、下手こいたわv-393

私も「金」ってだけで欲しがってるんじゃないかと思うんだよね。
なんか、特別に思えるもんねv-350

>次の入荷日を店員さんに聞いてみるとか?
う~ん、やっぱそこまでしないと無理かね?
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280

綺麗でしょ?函館のクリスマスv-345
いいよね~~、行きたいわぁv-398

>函館かぁ・・・おいしかったなぁ・・・(そこかっ)
そっか、美味しかったのかー(爆)
だけど、北海道は美味しい物がたくさんあるよね~~v-411
カニとかウニとかいくらとか・・・海の物がv-345

サンタさんが登ってるの面白いよね!うちの壁にも来て欲しいなぁーv-411勿論、プレゼント持ってよ!

>このツリーも海の上とは、すごくロマンチックでビューチホーだね
うん、アイデアがいいよね~~v-411
ほんと、見たいなーv-392
きれ~い♪
みすずさん こんばんはe-346

うっわ~とってもきれいなv-255e-420ですね~
寒い中で見るイルミネーションは、とってもきれいですよねv-353v-352
北海道行きた~い!
でも、行かずともこうして画像で見せていただき、
ありがたき幸せe-266
みすずさん ジョニDさんありがとうございます♪

クッキーさんのジョニチョコもかわいいですね~e-415
ふふふ~♪↓クッキーさんのコメ、絵文字がいっぱいで
いつも楽しいですね~e-399e-343

で、みすずさんPC大変だったのですね~
PC音痴なもんでよくわかりませんが、
データーとか、画像とか消えてしまったの?
それは悲しいですよね・・・
はやく直ってきますように、お祈りいたします~e-337e-403
でも、旦那様が治せちゃうなんてすごいね♪

金くまちゃんe-346v-353私も、
コンビニでみつけましたよ・・・
いくつか回ったうちの一軒がペプシが棚に1つしかなくて
「すみません、もうないんですか?」
と聞いたら、奥から金くまちゃんつきのを持ってきてくれてe-349「あわわわ~こ・これください!」と(やった~)
みすずさんも、出会えるといいですねe-51
運の悪いあたしが出会えたから、きっと大丈夫です♪
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-279

>やっぱ、近くでみたいなー。
うん、近くで見たいねーv-411
きっとキラキラ綺麗だろうねv-352

恋人達かぁ・・・いいねーv-345
どこを歩いても絵になる気がするv-398e-266

サンタ鈴ジョニーに服?
ももちゃん、ラファエル君の赤ふんはやめてねーe-264

>メディコムトイのBE@RBRICKシリーズ
あ~~、なるほど~~v-405
BE@RってBearかぁ・・・クマね!!
今わかったよ・・・v-403
元々はクマがメインのブロックだったのかい?(まだよくわかってない私)
KUBRICKって同じ会社なのねv-411

>だって、ベリってなったら困るもん
大事にしてくれてありがとう~~v-345
ベリってなったら、って思って私も食べれてないわーv-393
賞味期限内には・・・でも、勿体ない・・・v-393


ありゃ~!
v-393下のコメントはマリデv-378でした~。
v-255すごく綺麗だね~v-352
函館は良いところです。なんでも美味しいv-398
金森倉庫群の「北海道開拓焼」が美味しいよ!

金熊ちゃんv-285v-352一個だけGETしたよ~v-438

でもv-208になんでこんなの欲しいの?
飲まないのにって怪しがられたよv-402
そりゃ~もちろんジョニーv-20がらみだってことは
ばれてるんだけどv-402口じゃ言わないの!
スゴイ♪
素敵な景色ですねぇv-352

幻想的ですv-398ロマンチック。。

ベアブリック・・私も3件回ったけど無いですv-356
レスキュー弁当も見かけないわぁv-406
こんにちは♪
綺麗だね
本当だね。肉眼で見てみたいね
おっきくて幻想的なんでしょうね
ジョニDさん、みすずさん見せてくれてありがとう
冬の花火って素敵でしょうね

ジョーカーさん
可愛いじゃない
私は、金熊ちゃんよりジョーカーさんみたいわ
こっちでは、まだ見てないの…。
みすずさんも
金熊ちゃん、どうして金熊ちゃんって思った
私もすっきりしたね

↓のトール
みすずさんの作品すごいよ私は、10年位前にはまったけどやめた
どんなに頑張っても失敗する時は失敗するんだもん
綺麗♪
凄くきれいだね~。v-353しかも大きいし。海の上にあるんだ~。v-405
いいな~。函館。行きたいわ。このクリスマスツリーも見たけど、北海道っておいしいもの沢山あるでしょ。カニ食べたい~。v-10

金熊やっぱり見つからない?私もよ。コンビニ何軒かまわればあるかな・・・。v-389

デコチョコ素敵~。包み紙(?)もバラで可愛い。v-345
WOWぉ~~~~☆★☆~~
クリスマスv-255v-353v-352ファンタジーv-354だ~~v-480v-339v-340v-339
めっちゃ綺麗きれいぃ~~v-341v-342v-341
見せてくれてありがとぅねe-234e-267
空気が、澄んでるからより一層イルミネーションe-420
光り輝くよねv-458

ユニバv-338v-255v-352v-360点灯式も綺麗だった・・
(ここんとこ、行ってないけど~v-398


decoチョコe-339無事届いてよかたぁ~~e-266
トレードi-248i-248i-248してくれてありがとぅねンe-312
いただいた、みすずンのdecoチョコi-72
ウォン缶カンe-494に、大切にしまっていまするーi-221
入れてみてみてe-320~ぴったし収まるのi-235i-178

BE@RBRICKv-285v-353~~
ももなとんさんの仰せの通りです~~~v-432v-433v-432
みすずンのe-42秘密の花園にも、
入れてくれている
ジャックも、キューブリックなのよ~~~e-346

そぅ・・チャリチョコキンキラe-267e-346・・・
ママ友ちゃんから、もらって狂気乱舞e-349で、座れるンやぁ~と
遊んでたら・・e-282
右足e-276が、、ポキッe-262
離脱・・e-447e-447e-447
ぎょえ~~e-451大切な大切なキンキラe-346が~~e-305

幸いに複雑骨折e-286ではなかったから、アロンアルファゲル状e-304にて、治癒e-403させましたが、、
後遺症e-277で、お座りはv-431v-356v-356v-356

昨日、、スーパーe-495で、新たに発見e-346v-310
こちらは、、超・保存版にて未開封e-354にしておきます。。。
他にも、ジョーカー、バットマン、スーパーマン、も買ったのv-413
冷蔵庫には、、コーラがいっぱい・・・
まッ、、ゼロカロリーだからええか・・・・・・v-398

ひろりさん~ありがとぅですi-178i-178
はい。。decoチョコ第2弾も、、発注しようと画策中です・・・・i-235i-194
キンキラe-346さん、一箱に、ひとつしか入ってないそうでe-441e-330
レアe-267なのですね・・・

子クキにも、コンビニめぐりを命じ、捜索活動し続けていまする~v-437v-438v-437
うっとり~
すごくキレイだね~v-353
寒いところって、イルミネーションがキレイな気がするよね。

クッキーちゃんのチョコもステキだね。
あちこちで見せてもらうと
作りたくなっちゃうわv-398

金熊くん、やっぱりみすずちゃんとこでもないんだね。
前のキャンペーンを記事にしてるのをどっかで読んだら
12種類だから2個ずつ入ってて、1箱買ったら2セットコンプリートできたって書いてあったの。
だから2個は入ってるって思ったんだけど
どうやら今回は違うみたいだね。

子供ってキンキラだけで欲しがるから
チャリチョコってわからないで買ってるお子も
入るんじゃないかと思ってます。

見つかるといいね。
次の入荷日を店員さんに聞いてみるとか?
綺麗だね~♪
みすずちゃん♪ こんばんわ~v-255v-480
函館の写真 とっても綺麗ね!!
みすずちゃん、ジョニDちゃん、見せてくれてどうもありがとうv-344e-266

函館かぁ・・・おいしかったなぁ・・・(そこかっe-330
金森倉庫群にも行ったよv-291
サンタさんが登ってるの、とってもかわいいね!!
こういう遊び心、大好きv-344v-344

函館は夜景がめっちゃ!!めっちゃ!!美しかったv-354v-352v-354v-352
このツリーも海の上とは、すごくロマンチックでビューチホーだねe-420v-255e-420 実物を見てみたいな!!
ステキだー
いいなーいいなーv-10
函館いきたーいv-433
綺麗だねー。
やっぱ、近くでみたいなー。
ジョニDさん、ありがとうv-421

なんか、寒いから、
余計に恋人同士の距離が縮まるv-344
そんな予感の函館だわーv-291

ぜひ、ジョニー王子と行っていいですかーv-392
サンタ鈴ジョニーでは寒いので、
何か着せますからーv-397

で、
クマの理由って、
元が、メディコムトイのBE@RBRICKシリーズで
出してるからなんじゃー?v-403
だから、クマ・・・v-389

それと、セットでKUBRICKの
ジャックとかトッドちゃんがあるってので・・・v-398

クッキーちゃんと交換良かったねーv-291

私、みすずちゃんにいただいたジョニーv-351
全然、食べれないよv-393
だって、ベリってなったら困るもんv-406














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/541-85644a94
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
