12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 祝!!!直ったぞ~~^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


祝!!!直ったぞ~~^^ 

 わ~~い、パソコンが直ったぞ~~~~
 
 でかした、旦那2号!!

やったね、直ったよー^^


 何が悪かったのか言ってたけど、覚える気がないから忘れちゃったわ

 これで、また作業がしやすくなる!!
 仲良くして貰っているブログ友さんちにもちゃんと遊びに行けます~号泣

 みんな、応援してくれてありがとーーーーっ 

 でも、やっぱ最新データはさようなら~~~

 いいの、直っただけでも・・・またあちこち行って萌えな画像を集めるわ

 やっぱ、使い慣れたパソコンっていいね~~グー!
 打つのもスイスイさ~~ぷぷ

 で、消えてしまったMVは仕方がないけど、今ちょっとMV作り始めました。
 時間がないからたいした物出来ないかもだけど・・・
 クリスマスの夜に・・・って、みんな予定があって見れないかなーたはー



 


 クリスマスに近くになると、私はいつもこれを身につけます。
 
リース5リース4

 3年前に作ったビースのクリスマスツリーツリー
 私はネックレスにしてます。
 ストラップにしてる人もいたけどね







 そして、先週木曜日にクリスマス会をしました。

 これは子供が中心のものだから、母はおしゃべりしっぱなしで終わったんだけど・・・

クリスマス会
 赤い服が娘。
 手前の3人は幼稚園からの大の仲良しさん。奥の1人(黒の服)はこの家の近所のお友達。
 
 手作りの物をプレゼント交換したり、それぞれが出し物を考えてきて披露したり・・・
 すっごく盛り上がってました。
 側にいるママ友の声も聞こえないぐらいに・・・

クリスマス会2

 クッキー作りも体験!
 粉がまとまっていくのにすっごく力が必要で、四苦八苦していたけど、なんとか出来上がりました。
 子供達も自分で作ったクッキーは格別に美味しかったみたい。
 母は・・・かけらを頂きました

 いつまでも、5人仲良くずっとお友達でいて欲しいなぁ・・・

 
  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 
コメント
にっしーさん
おはようございまーすv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-278
昨日はごめんねv-356MV作ってたら夜中になっちゃってv-435

壊れたのは旦那2号が作ったパソコンの方だから、同じのじゃないよv-356
自分で作ったから根性で直したと思われるv-403

修理に1ヶ月って・・・すんごく困るよねーv-406
今パソコン無かったら駄目だわ、私v-393

ツリー、褒めてくれて、嬉しいわぁ・・・v-345

>やはり、お人柄もいいからね
まぁ、v-274v-273食べる?
ありがとうv-435
最高の褒め言葉ね、照れるわv-402
pc直ってよかったですね♪
ご主人が直したんですかv-405

そういえばみすずさんところとうちのPC、同じ会社のでしたよねv-361v-388
あそこね・・故障の内容にもよるだろうけど2週間でなおすっていって一ヶ月以上かかったから。。v-356(経験済みv-388

良かったですよ・・直ってv-398

ツリーの飾り、上手ですねv-422

パーティもワイワイ楽しそうv-413
みすずさんの周りはいつも人がたくさん、自然に集まってくるんですよねv-291

やはり、お人柄もいいからねv-415

ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

死に物狂いというか・・・意地というか・・・
自分の作ったもの、壊されりゃ、辛いわなぁ・・・v-393(他人ごと)

でも、頑張ってくれたから良かった!
直ってまた打つ手もスラスラだわ~~v-411

ビース、褒めてくれてありがとーv-411
これ見た目より簡単に出来たよ。超初心者の私でも出来たんだから・・・

祈ってくれるの?ありがとーv-345
母もそれを深く願ってるわv-363

>私も北海道いきてー(爆)
行きたいねー(笑)生で見たら、とっても綺麗だろうねv-345

チョコは、欲張りになっちゃうよね。
また作りたくなってきたわv-345

金熊だけないねーv-394
私もすべての箱が空振りだったよ・・・v-393
でも、そっか、24分の1かぁ・・・
競争率高いねーv-389

ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-280

ありがとね、ルゥちゃん。
旦那2号も頑張ってくれましたv-411

クッキーは今度逢える時に、お土産にでも・・・
あ、娘じゃなくて、私の・・・v-398

うん、いつまでも一緒に仲良く遊んで欲しいなぁって思うんだぁ・・・
女の子は難しかったりするし・・・ずっと仲良しの友達がいると心強いよねv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280

直ったのよーv-432
旦那2号、解体してたけど、すっかり元通りよv-218

百香ちゃん、朝から何も食べれないのは、お母さんと喧嘩(?)しちゃたからなのね・・・
私もつい母にきついこと言ったり、迷惑だーっていう態度をしちゃう時あるよ・・・
あとから、気にしちゃうんだけど・・・
でも、母親ってすごいなーって思うけど、ほんと、無償の愛だよね。
私も母を見習って頑張りたいと思うわv-91
百香さんもお母さんとすぐ仲直り出来ますようにv-421
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280

MV作ってたらあっと言う間に時間が過ぎるv-356

ほんと、見事に蘇ってくれましたv-354
旦那2号に感謝だわv-392
MV、頑張るよ~~、ありがとーv-411

ビーズもクッキーも褒めてくれてありがとーv-411
おしゃべりすると、ストレス発散になって楽しいのよねv-398

わーいよかったねー
おめでとう~祝パソコン復活!!

でもMVは駄目だったのね(涙)
旦那さん死に物狂いで頑張ったんですかな?
なにはともあれ、よかったわん♪

ツリーのビーズ可愛いね~私はビーズはからっきし
だめなのさ(笑)だからみてるだけでも楽しいのだ(^^)

お子様達、楽しそう~クッキー作り体験
きっと良い思い出になっただろうね(^0^)
ずっと仲良しでいれる事祈っちゃうぞっ

↓の話題でごめんですが、ジョニDさんのお写真
すっげー綺麗です(*^^*)ロマンチックだなぁ~
私も北海道いきてー(爆)

デコチョコ結構作ってる人いるね
ルーは人気だなぁ…(うふっ)
私もルーは入れたかったしアバ様もって
欲が出すぎて選ぶのに困ったんだよね。

ジョーカーさんにしたんだね(笑)
あれは可愛いと思うんだー(贔屓目線だけど)
ペプシの金クマってかなり少ないのよー
だって一箱に24本あるんだけど、1個なんよ
24分の1って…
そうそう、店頭に並んでるヤツはほとんど
売りきれ状態だぞー




ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-280

今日は朝からお出かけで・・・その後MVに夢中で・・・
家事はどーした?て感じだね^^;

MV、気に入って貰えるといいなーv-411
頑張るねv-345

子供が小さい時に仲良くなったお母さん達はそのままずっと仲良しでいられるよね。
悩みも一緒だし・・・心強いよねv-345

結婚披露パーティv-10
素敵だけど、泣いちゃいそうだわーv-398
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280

旦那2号は工作とか手先が器用なの。
パソコンも、何をどうしたかわからないけど、直って良かったーv-411
2万円もかからなかったのよ。

でも、1号の座はなかなか、譲れないわねーv-391
ダイヤモンドでも買ってくれたら、わからないけど~~v-413

娘達もとっても楽しかったみたい。
ずっと大事にして貰いたい仲間ですねv-398

MV、頑張るねv-345

画像&ようつべも、ありがとーv-411
嬉しいですv-363


かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280

家事もせず、夢中でした・・・
MV、一応作り直してるの。
気に入って貰えるか不安だけど、頑張るわv-411

クラスが変わる度に仲良しの友達も変わったりするんだけど、この子達は今のところずっと仲良しなのv-398
このまま友情を大事にして貰いたいなv-345

ビーズ、一時期はまって作ってたの。
今はちょっと縁遠くなっちゃったけど・・・
また春になったらやってみようかなv-354
褒めてくれてありがとーv-432



ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-280

夢中で気が付けば、夕方・・・

旦那2号、頑張ってくれましたv-91
さすがね~~って褒めておいたわ・・・一応私のせいかもだから・・・ナハハ(汗)

クリスマスにはMV載せれると思う。
頑張るわ、ありがとーv-218

>ヾ(*~О~)ノジョニ~
可愛い~~v-411
気に入ってくれるといいなーv-345
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

すっかり遅くなりまして・・・夢中でした・・・

旦那2号も頑張ってくれて、すっかり元通りよv-411
良かった良かったv-345

ビースの、akkoさんのと似てるでしょ?
きっと作り方も一緒かな?
私は3年ぐらい前に体験教室で作った物だったの。
可愛いから、お気に入りなんだ~~v-411

毎年恒例!って訳でもないの・・・
去年はなかったような?でも、一昨年はしたぞ・・・
ってことは、恒例って言うのかなv-391

akkoさんちの10人大集合の記事も楽しみだよ~~v-411

のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-280

ごめんね、MVを・・・

パソコン直って良かったよーv-411
使い慣れたのが一番ねv-432

女の子も3人集まるとかしましいって言うけど、5人も集まるともう騒音です~~v-393
でも、そのにぎやかな声も母達には楽しかったりするんだよねv-411

クッキー、苦労した分、美味しかったみたいよ。
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-280

MV作ってて・・・

かわゆいv-402
でも、旦那2号、頑張ってくれましたv-411
うん、クリスマスプレゼントだねv-345
私も思いっきり使える~~v-437

ジョニー、ありがとーv-345
またお願いするかもv-398
tessさん
こんばんはーv-411

tessさん、コメントありがとう~~v-280

MV、夢中で作ってたら時間がv-356

ありがとうございますー、直って良かったv-345
ビースも褒めて頂いて、嬉しいですv-398

娘もこのままずっと仲良しでいてくれると願ってます。
クラスが違っても遊んでいるから、きっとずっと仲良しでいられるんじゃないかと・・・
母同士も仲良しさんなのでv-363

クッキー、美味しかったようですv-411
よかったね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
v-437v-437パソコン直ってよかったね~~万歳三唱v-411
ホント良かった良かった。ジョニ神様のおかげじゃね。旦那2号様もv-339v-352v-339v-352

クリスマスv-255v-276v-339パーチー楽しそうv-411
私も参加したかったあ~~v-426クッキーも美味しそうだにゃあv-410e-275e-313e-234

仲良し5人組ちゃん、可愛いe-312いつまでも一緒v-298


こんばんは♪
直ったの
すごいね、プロなんだねご主人
バラバラだったのに…

クッキー、美味しそう
朝から何にも食べてないんだ
ずっと仲良しのお友達の輪に新しいお友達が加わってるのが素敵だと思いました
いつまでも、仲良くね。ほんわかぁ~

私は、何だかんだと忙しくて母にきつい事言ってしまい、すごーく落ち込んじゃって…
こんなに、悲しいなら言わなきゃいいのに
わ~ん
なんか、食べたら落ち着くかな
やったね!!
パソ見事不死鳥のように復活したねv-20v-352
旦那2号さん!! 見事な腕前だわ~ v-424
おめでとう~!!早くなおってよかったね!!(*・∀・*)
MV楽しみにしてまっせ~e-266e-266

ビーズツリーv-255かわいいね!!
クッキーもとってもおいしそうにできてる!!
パーティ楽しく過ごせてよかったね!!v-254v-254v-254 
よかった~♪
旦那2号さま、さすがだね~すごいね~v-352

MV楽しみにしてるわ~v-10
わ~いv-411やった~ぁv-437

パーティー楽しそうだね~v-314
子供が小さい頃は、5軒くらい集まって~
よくパーティーしてたわ~v-384
いまでも、親子共々、仲良くしてるよ~v-411
上の子達は、もう成人してるけどねv-411
次は、結婚披露パーティーかもv-465
おおお!
すごいねーv-291
メカに強い旦那様v-354・・・うらやましい・・・v-403

頑張ってくれたから
1号に昇格する?v-433
へへへv-389

娘ちゃんたち、お顔が見れないのに
すごーく楽しそうなのが伝わってくるなー。
いいなー。
ステキな思い出だねv-341

MV楽しみにしてるねーv-422
画像とヨウツベなら、私も協力できるわー。
山ほどあるからーv-391
おめでとう~♪
PC復活おめでとう~。e-405e-420

さすが、旦那2号さんテキパキと治しましたね。v-392

最新のデーターは残念だけど・・・。でもMV作り直してるのね。クリスマスイブ?クリスマスかな・・が楽しみだわ~。v-343

お友達とクリスマス会楽しそう~。クッキーも美味しそうだわ。手作りだと温かくて美味しいよね。
うつまでも、仲良くいられるといいね。v-392

みすずちゃんもビーズ手作りされるのね。みんな器用だわ。e-266ネックレス、クリスマスムードが高まっていいね。キラキラしてて綺麗。v-353
やったね!!
やったねやったね
やったね!!

なおってよかったあ~♪
2号殿万歳!
でかしたぞよ!

これでまた
思う存分記事書いて、
楽しませてねー
(o^-')b

パーティー楽しそうでよかったね。
うちは息子と侘びしく過ごしてるから
みすずさんのMV楽しみに待ってるわ。

こんな顔で…↓
ヾ(*~О~)ノジョニ~

ははは…‥(寂)

U~エ~U ワンワン
よかった!
2号さん、すんばらしい!!メカに強い2号さん、素敵!!
消えちゃったデータは残念だけどv-390またMVできたら見せてね♪

ビーズのツリー、私が作ったのと似てるねv-255クリスマス時期、こういうの身につけたくなるね。私はストラップにしてるけどね。

パーチー、子供達楽しそうねv-315
手作りでいい感じ♪毎年恒例なの?
うちの手作りゼロのパーチーとは大違いだわe-263

おめでとう!!
みすずちゃん、おはよう。

無事に尚って、本当に良かったね!
気になってたのよ~v-13
旦那2号さんに感謝・感謝♪♪

クリスマスパーティーも、女の子5人も集まると華やかね~v-254
ずっと仲良しでいられますように。。。

クッキー、美味しそうだよv-10
旦那2号さん凄い
v-308v-339v-424v-517

よかったね!!!!
お休みも無く、かわゆいみすずちゃんの為
頑張ってくれたのね。v-395
それとジョニー友のみんなの為に。
これこそ、クリスマスプレゼントだね。v-255e-489

ジョニーいっぱ保存してるから
協力するよ。v-438
PC復活おめでとう~~e-2e-2(^0^)/v-314v-341
よかったね~~e-343
消えちゃったデータは、本当に残念だけどねv-406
MV、気分を入れなおして、頑張ってねe-75
楽しみにしているよ♪
旦那様ごくろう様!!
クリスマスツリーのビーズ、可愛い~e-415
幼稚園からの仲良しさん、たくさんいていいねぇe-266
手作りクッキーもなかなかの出来栄えv-218
これからもずっと仲良しだといいよねe-343















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/542-55ce1b1d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
