12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 金熊ゲットだぜっ!!&チョコ箱買い^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金熊ゲットだぜっ!!&チョコ箱買い^^ 

 金熊探して、三千里苦笑い
 探しても探してもゲット出来ない私を見かねて、お友達が譲ってくれました
 ありがと~~~

チャリクマ

 可愛い~~ハート
 写真じゃちょっとわかりにくいだろうけど、とってもキンキラよ~~
 こりゃ、人気が出てるかも。
 目立つもの・・・

 勿体ないので、袋から出さず・・・袋に戻せば大丈夫よ~~ってくれた友達は言ってくれたけど・・・
 でも、それも出来ないの~~

 しばらくこのまま、ジョーカー熊さんと一緒に並べておくわ

 ほんとにありがとうね~~
 超嬉しかったわ


 先日注文したチャリチョコが届きました。
 とは、言ってもちょっと前なんだけど・・・

チャリチョコ箱買い

 ど~~ん!!と、この存在感たはー
 
P1030460.jpg


 去年はこんな感じだったから、かなり雰囲気違うね~~

 だけど、ウンパルンパもいいけどさ・・・苦笑い
 出来れば、ウォンカさん、前面印刷にしてくれればいいのに・・・うん?

チャリチョコ箱買い、中身

 中はこんな感じ。
 立てるための広告もついてました

 食べるごとに、裏のスクラッチをこすってるからまだ当たりがあるかわからないんだけど・・・
 前回は駄目だったけど、今回は・・・当たってもいいんでないかい?

ウォンカお辞儀



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


スポンサーサイト
コメント
ジョアニーさん
おはようございまーすv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~~v-278

>PC復活したんですね~!
ありがと、復活したのよv-411
打ち慣れたパソコンがやっぱいいわv-345

そっか、ジョアニーさん携帯も・・・って先日書いてたもんね・・・携帯の復活は無理だもんねv-394
でも、ご主人がパソコン直してくれてるの?
直るといいねーv-398

そうそう、一家に一人、便利よね、強い人がいるとv-411
私もかなり助かってますv-432

>金熊、そんなに流行ってるなんて知らなくて
うん、とっても流行ってるみたいだねーv-394
だから、なかなか手に入らないの・・・
オークションで、金熊480円で売ってたよーv-405
タダでついてるものに、高い値段付けるよねーv-403

>「ジョニーとの握手権」が入ってたら私も買い占めるのになあ
それはもう、いくらでも買っちゃうよーv-411
当たるまで買うかもv-398

チョコボールのくちばしって、なかなか当たらないよねv-356
うちには今銀が1枚あります・・・あと4枚v-393
よかったね~~♪
PC復活したんですね~!
よかったね~v-315v-438v-315
やっぱり慣れたのが一番v-363
私は今月は携帯も壊れて変えたばかりだから
Wショックよーーv-406

みすずさんのPCは旦那2号さんの自作?
息子もよく秋葉原に行ってきてはああやって中をあけてるけど
何を説明されても私はサッパリ・・言葉の意味さえv-361

一家に一人、助かりますね~v-392
旦那2号さん、ありがとうございましたv-436
(わらひのノートPCはただいま夫が修理中)

金熊、そんなに流行ってるなんて知らなくてe-330
今日もスーパー行ったのに見忘れちゃったv-393
優しいお友達にも、ありがとうv-343だね~v-363

ウォンカチョコ!大人買いv-405
すっげーv-398
「ジョニーとの握手権」が入ってたら私も買い占めるのになあv-10

チョコボールで銀のくちばしが出たときみたいに
飛び上がるかもねv-411
あっ、それ以上だねv-411
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-280

>金熊GETとPC復活おめでとう!
ありがとう、ひろりちゃんv-411
どちらもすっごく嬉しいです^^

そうそう、袋、簡単に開けられないよね。
やっぱり、開けられないわーv-356
予備にもう一つゲット出来たら、開けようかなv-398
でも、ほんと、ないよね・・・箱も開けられてるし・・・
みんな早いわーv-394

>ウォンカチョコで「当たった~」って声が聞こえるように、遠くから祈ってるよ
ありがとーv-411
やったー!!って報告が出来るといいなーv-345
やった♪
金熊GETとPC復活おめでとう!
良かったねv-438v-438v-438
直せるなんて2号さん、すごいわ~v-425

金熊くん、袋を開けてちょっと見る、ができない包装だよね。
破らないと出せない・・・。
だから開けちゃった

運よく見つけられたら欲しいからチェックしてるけど
なかなかないね~。
コンビニは手前しか見えないしね。

ウォンカチョコで「当たった~」って声が聞こえるように、
遠くから祈ってるよv-392
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280

>良かったねー
ありがと、ももちゃん!

>今、でかい40cmぐらいのウォンカさんを買うか
 悩み中・・・
それはでかいねーv-405
私だったら、パソコンの横かなv-398
プリンタの上でもいいけど・・・v-345
側に置きたいよねv-411

>ジョニーの味ってわけじゃないのにね・・・
ひょひょひょっ!!
ジョニーの味じゃないけど・・・似たようなものだと思いながら口に運びましょうv-391
案外、そっくりかもよ~~v-411

>あの、レゴみたいなウォンカさんほしいよねー
欲しい!
前回のでっかいウォンカさんは当たらなかったけど、今回の小さいウォンカさん欲しい。
毎年たくさんチョコ買ってるんだから、今年は当たって欲しいなーv-345

ホーギーさん
こんばんはーv-411

ホーギーさん、コメントありがとうございます。

最近行けなくて済みませんでした・・・
ご存じの通りパソコン壊れまして・・・直ったらクリスマスの準備に追われましてv-356

>直ったということで前向きに考えて頑張ってくださいね。
ありがとうございます。
なくなったのが最近のだけなので、まだ・・・
またあちこちから集めて来ますv-411

ホーギーさんも経験がおありですか。
バックアップの大切さを改めて感じましたねーv-409

>ところで、このチョコレート凄いですね。
迫力満点でしょ?
食べ応えも十分あるんですよーv-411
ご家族でいかがですか~~v-398

>来年も素晴らしい映画が多く公開されることを祈っています。
今年の始まりは「スウィニー・トッド」でした。
来年の最初の映画は何になるでしょうかねーm楽しみですv-345
あんずさん
こんばんはーv-411

あんすさん、コメントありがとう~~v-280

>パソコン復活&金熊GETおめでとう~
ありがとーv-437嬉しいで~すv-345

>うちは熊さん未だ発見出来てません
うん、わかるわ・・・なかなかいないんだよねーv-393
店が開くと同時に行って、箱をあけないと駄目かもねv-356
一箱に1個しかないから、駄目なのよ~~v-393

>これで暫くおやつの心配はなしですね
そうなの。食べ応えもあるから、3個を切り離していつも食べてるわ。
ほんと、当たるといいなーv-345
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-280

>もうすぐうちにも届く予定なの~
のんちゃんもゲット出来たのね、良かったね~~v-345
なかなか探せないよね、上手がいるものです・・・v-390

>これめちゃめちゃ美味しいんだよね~
美味しいねーv-398
私も大好きv-363
食べ応えもあるし・・・大事に食べていかなくっちゃv-432

>みすずっち、当たるといいね~
ありがとーv-426
頑張る、削るのv-391
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-280

>ウォンカさんめっちゃ綺麗~~
あ、気に入ってくれた?
ちょっと触っちゃったから、どうかと思ってたのよ・・・

>金熊ちゃん、、よかったね
ありがとーv-411
こちらではお目にかかれなかったから、嬉しいわv-363
友達に大感謝よv-411

>レアだと、、またまた欲しくなるのよね
クッキーちゃん、ゲットおめでとーv-411
そう、レアだし、ないとなると余計に欲しくなるんだよねーv-398
クッキーちゃんもまだまだ頑張るって書いてるし、私もまた頑張ってみようっとv-411

>こそこそ・・・
ふふふ・・・私にもそれは当てはまるわー(爆)
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280

>どんなキャラでも見れただけで大満足です
見れたのねv-411
すけすけはスーパーマンだよv-411
どうして透けてるのかは不明ですが・・・

>ウンパさんって、ちょっとションボリだね当たるといいね
ありがと!
ウォンカさんだったら嬉しさ百倍だったけどねv-411

愚痴はいつでもOKよv-432
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-280

>やっぱ、袋から出せないでしょ。
うん、出せないわ、やっぱv-394
しばらくはこのまま保存だすv-356

>額に飾った。(3枚)
飾ってるのね。
私は以前の箱のはその箱の中に・・・トラック缶&紙のもそのままトラックの中に入ってるよ。
あ、そのまま言っても1枚だけねv-411

>PC今度はちゃんとバックアップ取ってね!
直った途端に取ったよv-411
これでいつ壊れても安心v-363
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

>ジョーカー&バットマンは3セットゲット。携帯用、車ディスプレイ用、めずらしく保存用。
おお、やったねーv-411
金熊は1箱に1個しか入ってないらしいからゲットも難しいよねv-411
保存用・・・akkoさん、ほんとに大好きなんだねーv-411

>あ、当たりがあるといいね!
ありがとーv-411
食べるのはほとんどが兄ちゃん&旦那2号だけど・・・頑張って削るわーv-432
当たると良いなーv-437
大好きー
おおお、金クマv-354
いただけたんだーv-391
良かったねーv-291

私は・・・やっぱ、クマより、ウォンカさんを
根性出して探すか・・・v-403
今、でかい40cmぐらいのウォンカさんを買うか
悩み中・・・v-389
でも、どこにいてもらう?v-393

ウォンカチョコ大好きv-351
なんか、ついつい、手が出ちゃうv-341
ジョニーの味ってわけじゃないのにね・・・v-402
(元を知らんが・・・v-403

私も、今のところ、スクラッチはだめv-406
あの、レゴみたいなウォンカさんほしいよねーv-433
こんばんは、ホーギーです。
ちょっとご無沙汰していましたが、パソコンがクラッシュという大変な事件が
起こっていたんですね。
さぞかし、辛かったことでしょうね。そして、飛んでしまったデータなどあって、
大変だと思いますが、直ったということで前向きに考えて頑張ってくださいね。
実は、私も何度か経験あるので、よ~くつらさが分かります。
ところで、このチョコレート凄いですね。こんな貴重なものを注文できるシステムが
あるんですね。まさに、ウォンカーチョコですね。こんな身近に見られて嬉しかったですよ。
ということで、今年もあと僅かですね。来年も素晴らしい映画が多く公開されることを
祈っています。
それでは、また!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280

>これだけあると、お店屋さんみたい
ふふ、そうだねv-398
来年はウォンカさんかもねーv-403
だったら、嬉しいなぁv-345
きっとうちは大好きだから、買っちゃうと思うわ、ウォンカチョコv-391

食べるのは・・・1ヶ月もかからないと思うよ、私が何も言わなかったら・・・v-389

かんなさんも金熊あるといいねーv-411
ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-277

>これで安心してお正月を迎えられるねーー♪
そうなのよ~~v-411
金熊とパソコン!めでたいわーv-398
あとは寝正月だわv-411

>体調悪くしてからは食べられなくなっちゃったの。
そうなの?
私は逆で、ずっとチョコ好きじゃなかったのよ。
今でもチョコケーキとか好きじゃないけど・・・ウォンカチョコは大丈夫v-345

息子さん大好きなのね。うちの息子もよく食べるよーv-356ウォンカチョコも大半は息子が食べてるv-394

>こう太くんお元気かしら…‥?
ありがと、元気よv-286
ちょっと最近は寒くなったから食欲が落ちちゃったけど・・・v-398
おめでとー!!!
パソコン復活&金熊GETおめでとう~v-315v-441v-315
旦那2号さんかっこいい~v-218

うちは熊さん未だ発見出来てませんv-406
v-208v-206v-205と家族総出で捜索してるのですが…

ウォンカチョコ迫力の大きさですねv-405
これで暫くおやつの心配はなしですねv-392
当たりが出るといいですねv-344
祈ってますv-352v-352
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~~v-277

>金熊、すごく目立つ~!!
可愛いでしょ?ぴーちさんも是非、箱を覗いてみてね^^
運が良かったら出会えるかも~~v-392
私は運がなかったですが・・・v-389

>それとパソコン治ったんですね!
そうなんですよ~~、ありがとうございますv-432
打ち慣れたパソコンはやっぱりいいですわーv-411

>とっても夢がある画像ですね♪
このポスター好きなんですよ・・・ちょっと周りは私がシャボン玉飛ばしちゃってるけど・・・
お辞儀してるウォンカさんが優雅でv-398

応援ありがとうございます。
またお邪魔しますねーv-411
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-277

この俳優さん、よく見かける?
昔好きだった「ネバーエンディングストーリー」にも出てるみたい。

>ジョニーの映画で初めて見たのがチャリチョコなんだ
そうなんだーv-411
うん、この時のジョニーは美しいよね~~v-10

>生きて行く上での重要な部分を映画を通して伝えているね。
そうだよねv-411
ウォンカさんは心の寂しい人だったけど、チャーリーのお陰で他人を信用する気持ちを取り戻せたんだよね~~v-411
この映画大好きv-363
金クマちゃん♪
みすずっち、こんにちは~♪

わー金クマちゃん!お友達に頂いたのね~!
おめでとう!!
私もとってもとっても優しいお友達がゲットしてくれて
もうすぐうちにも届く予定なの~v-10

↑ウォンカチョコ箱買いすごーーい!!v-405
12枚も入ってる~!いいな、私も欲しいv-407
これめちゃめちゃ美味しいんだよね~e-266
食べだすと止まらないし・・・v-414

みすずっち、当たるといいね~e-343


ウォンカさん~~~♪♪♪
ウォンカさんv-488めっちゃ綺麗~~v-352v-353v-354
シャボン玉にも、、いっぱい綺麗なウォンカさんがぁ~~v-441v-442

金熊v-285e-267ちゃん、、よかったねv-415i-178
v-16も、本日・・
ママ友ちゃんから、某スーパーに入荷ありとの情報i-218を得て
オープン前から、近所のv-509v-510v-508v-511と並び・・・v-439
一目散にペプシ売り場へ~~~~GOv-355
冷蔵のところには、、なくv-399
えぇ~~i-240と、、まわりを見渡すと、、あるある別に山積みに~~v-341v-342v-341

v-221v-82確保してまいりましたぁv-10
きゃッきゃッv-290
レアだと、、またまた欲しくなるのよねv-392
v-16のマニア魂e-269がそそられますルんv-56v-56v-56

昨日は、e-215e-215e-215で、、霧雨e-107の中疾走し、ドンキ。サ○ィ。お酒屋さん。。まわったけど、、撃沈ぶくぶくe-282
でも、、探している途中も、楽しいのよ~v-437v-438v-437
発見v-405v-285v-353の喜びったら~~むふふv-339

更に、捜索活動継続ingいたしますe-374
(こそこそ・・・
このエネルギーを家事・・に生かせば
エエ嫁やろうに、、)
こんにちは♪
金熊ちゃん
ゲットおめでとう
私は、オマケ付きのペプシすら見たことなかったんでコンビニへ潜入レポに(怖いんだもん、コンビニ…)
金熊ちゃんどころか、ジョーカーさんもいなかった奥の方にあるかもしれないけどさわれない
スーパーマン、可愛くないスケスケ熊ちゃんはなぁにどんなキャラでも
見れただけで大満足です

ウォンカチョコ…
すごーい
ウンパさんって、ちょっとションボリだね当たるといいね

昨日は、愚痴ってしまってごめんね
金熊さん
おめでとう。よかったね。

やっぱ、袋から出せないでしょ。
わかるわ。

ウオン缶もビニールから出してない。
あのBOX買いの包装紙どうする?
わたし捨てられなくて・・・
額に飾った。(3枚)
まーサラミの袋と思えば飾れるけどさ。

PC今度はちゃんとバックアップ取ってね!
うちも今日ね、ハード1・0TB買った。
「お前のジョニーの画像が多いんじゃ」だとさ。
しっかり保存してくれました。
金熊ちゃん
私も無事ゲットv-218ジュース売り場のペプシにわんさかオマケがついていたので、奥まで探すの大変でv-356最後にはコンビニの店員さんにお願いして裏から取ってきてもらったv-391
優しそうな店員さんだったから~。
ジョーカー&バットマンは3セットゲット。携帯用、車ディスプレイ用、めずらしく保存用。

ウォンカチョコ、箱買いしたんだね~!
そうそう、今回の箱ウンパルンパなんだよねー。お店で見たよ。
前回の6枚入りのトラックは持ってる。これまた店員さんにお願いして箱だけもらったんだけどねー(^^;)
頑張って食べるのじゃぞー。
あ、当たりがあるといいね!
チョコ♪
すごいね~。これだけあると、お店屋さんみたいv-10

でも、あのウンパルンパ・・・。ウォンカだったらどんなにいいか~。チョコ食べるたびにうっとり眺めちゃうね。v-345
それにしても、すごい量のチョコだよね。これ全部食べるのは何ヶ月かかるんだろう。v-388
みすずちゃんもお子さんも虫歯にならないように気をつけてね。v-410

金熊ゲットおめでとう~。私もこれから探しに行ってくるわ。e-215
こんちわー
みすずさん
とうとうくまさんもらっちゃったのね!!
よかったね~♪

パソコンもなおったし、
これで安心してお正月を迎えられるねーー♪
(なんのこっちゃ!?)

チョコの箱買いすごいね!!
私もチョコ大好きなんだけど、
体調悪くしてからは食べられなくなっちゃったの。

う~食べたいっ(泣)

かわりに息子が食べてるわ…‥

(´¬`)…→ (^~^)


こう太くんお元気かしら…‥?

U^エ^U ワンワン
ジョニDちゃん
こんにちはv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-278

私もなかったから、金熊、友達がくれたのv-411
私が困ってる時とか、落ち込んでる時とかいつも無償で助けてくれる大事な友達よv-345

>なんとなく楽しみがへっちゃうようで・・・
そうね、やっぱ一枚ずつ確かめたいわね。
今回はどうかなぁってドキドキするのv-345

クリスマスの写真、ありがとうねーv-432
お陰で綺麗な景色が見れましたv-411
おはようございます!
金熊、すごく目立つ~!!
でも、とても可愛らしい~♪

それとパソコン治ったんですね!
良かったですね^^
旦那2号さんが治療してくたんですね!

チャーリーと~のこの大きなポスター
初めて見ました~^^
とっても夢がある画像ですね♪

それでは、応援させてくださいね^^
また、お邪魔します♪
Wonka Chocolate♪
v-411おっはよーーっ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

お・お・おもいだしたあ~買ったのに冷蔵庫の中に入れたまんまだったよv-404

ウンパルンパの箱かわいいね。色もクリスマスカラーだしv-344
この俳優さんってチョコチョコ他の映画でも見かけるね。有名な人かなあ~。

ウォンカさんも最近は好きになってきた。
ジョニーの映画で初めて見たのがチャリチョコなんだけど、
キレイな人だなあ~って思ったくらいだった。ジョニーの名前も知らなかったしね。

ウォンカさんはチャーリーに出会って本当に良かった。
家族の暖かさ大切さを知ることが出来たし、お父さんとも仲直りできたもんね。

昔からある映画って何か意味があって奥深い。
見て、すぐには把握できないけど、
生きて行く上での重要な部分を映画を通して伝えているね。

チョコレート命のウォンカさん、最後はすっごく人間らしくなってたv-411
こんばんわー
おひさでやんすv-435
ちょっと最近落ち込むi-195ことがありまして
おとなしくしてたんだけどv-390
今日いいことあってv-411
単純だから少し地下から顔出しました(笑)v-432

金熊あったんだねー
私は探してるんだけど
全然ないんだv-406
まあ田舎だからあきらめてるけどね
チョコも来たんだねv-411
私も食べるごとにスクラッチ削ってるよ
いっぺんにやればいいんだけど
なんとなく楽しみがへっちゃうようで・・・v-398

遅くなったけど私の写真載せてもらってありがとう
うちの旦那に頼んだんで
私が撮るよりは結構よく撮れてました
今度は桜の季節に送りますね
では長くなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヾ( ̄ー ̄)ノバーイ(オードリー風に言ってみました)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/543-d1b35e79
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。