12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ☆メリークリスマス☆聖なる夜をあなたと・・・(変更あり)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


☆メリークリスマス☆聖なる夜をあなたと・・・(変更あり) 





くりすます2008

 


 今日がほんとはクリスマスだよね。
 我が家は23日にクリスマスパーティしちゃたけど・・・

 でも、ブログでは今日がクリスマスパーティです
 みなさま、よくいらしてくれましたわほー
 ゆっくりくつろいでいってくださいにっこり

 ジョニーはもうワインを飲んでますよ・・・

風景9 乾杯


 クリスマス用にMV作ってみました
 曲名は「恋する気持ち」
 mihimaru GTの曲です。

 この曲を初めて聞いた時、これでMV作りたいと無性に思ってました。
 歌詞が切なくて・・・
 でも、これだけ私の心にぴったりくる曲もなくてね。
 

 先日、パソコンが壊れてしまったので、最初から作り直しました
 2日ほどで作ったので、雑だったり荒かったりするかもだけど、ジョニーに恋する気持ちをたくさん詰め込んで、作りました

 気に入って貰えるとうれしいな

 では、どうぞ~~

 追加:一部間違いが見つかったので、変更しました~~



 動きが悪い時は、こちらからも見てみてね。



 なぜ、あなたのことばかりを考えてしまうんだろう・・・

 あなたの事を思うと 胸が苦しくて・・・

 この片思いは私には特別だった・・・
 
 なぜ、あなたのことを考えてしまうんだろう・・・

 あなたのことを思うと こぼれる涙・・・



 本日はありがとうございました
 気を付けてお帰りくださいね




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

コメント
ひろりちゃん
メリークリスマス~~v-339

ひろりちゃん、いらっしゃいませ~~v-411

>みすずちゃんの愛がつまってるMVだよね
ありがと、ひろりちゃんv-345
そういって貰えると嬉しいわぁv-411
パソコン壊れた時は焦ったけど、なんとか直ったし・・・MVも作れて良かったv-411

え?ジョニーに送って貰う?
もしかして、目覚めたら隣り・・・なんて事になってないでしょうね~~~v-403
メリークリスマス!
12時すぎちゃったけど。

MVありがと~。
みすずちゃん、PC直ってから
短時間でこんなにステキなのを、すごいわ♪
みすずちゃんの愛がつまってるMVだよねv-343

ジョニーにだいぶ飲まされちゃったから
今日はこの辺で失礼するわ。
ジョニーに送ってもらってもいいかしら~v-413
akkoさん
メリークリスマス~~v-339

akkoさん、いらっしゃいませ~~v-411

>MV、消えちゃったのにまた頑張って作ったのね!素敵です
ありがと、akkoさんv-345
頑張って良かったわv-411
褒めてくれてありがとね~v-363

>ジェラシーでなんだかギューっと芸能人相手におかしな気持ちになったことがあったなぁー・
うんうん、ジェラシーv-393あったねーv-398
あの頃はたくさん見れたけど、ファンサービスのばかりだったから・・・私も握手したい!!って思ったりしたわv-390
今はそういう映像も入ってこないから落ち着いてるねv-411
きっとakkoさんもそのせいだと・・・え?違う?v-391

ジョニーはほろ酔いだから、甘い言葉もたくさん言ってくれるかもよ~~v-411

ケーキも褒めて頂いて・・・娘も喜ぶわv-411
ありがとうーv-345
メリクリ~☆
MV、消えちゃったのにまた頑張って作ったのね!素敵ですv-352

この曲知らなかった。
特別な片思い。胸が苦しくて。・・・ジョニーに会いたくて、でも会えなくて過剰なほどのファンサービスしてるジョニーを見てジェラシーでなんだかギューっと芸能人相手におかしな気持ちになったことがあったなぁー・・・。(あれ?過去形v-403いえ、今は落ち着いているだけです。)

あはは~このジョニーはん、ほろ酔いですなーv-272

↓の手作りケーキv-274イチゴいっぱいでおいしそう!!

せいこさん
メリークリスマス~~v-339

せいこさん、いらっしゃいませ~~v-411

>はじめて聴きました
せいこさんも初めて聴いたのねv-398
素敵な曲よねv-345
切ないけど、とても心に響く曲だねv-343
こんなに気持ちにぴったり来るのってないよねv-290

>でも、たくさんの素敵なジョニーを見たら勇気が湧いてきたわ
ありがとう、せいこさんv-411
そういって貰えると嬉しいですe-328
頑張って良かったe-415

こちらこそ、ありがとうe-466
にっしーさん
メリークリスマス~~v-339

にっしーさん、いらっしゃいませ~~v-411

>愛のなせるワザですね
ありがとう、にっしーさんv-345
頑張って良かったわv-411
ちょっとアップロードに失敗しちゃってるけど・・・
今の私の精一杯よv-398

>うちも作ったけど・・ケーキって難しいね
スポンジから作ったのね!
うちはスポンジ作るのは諦めたから・・・てか、娘と一緒には無理だし・・・
でも、手作りって美味しいねv-411
来年も作ってもいいかなぁって思ったよv-432

>年賀状と大掃除に追われてます
私も~~v-356
今日まで出すと1日に着くのよね・・・一部は出したんだけど、まだまだ残ってるわv-406
掃除もしなくっちゃ!月曜が最終のゴミの日なのv-393
Merry Christmasv-339

はじめて聴きました。
綺麗な曲、それになんと言っても歌詞がとってもいいのね。
やっぱり日本語って、ストレートに心に響くから、
なんだかジーンe-263としちゃいました。
今、まさにこんな気持ちなので・・・。

でも、たくさんの素敵なジョニーを見たら勇気が湧いてきたわe-420

みすずちゃん、どうもありがとうv-344
ルゥちゃん
メリークリスマス~~v-339

ルゥちゃん、いらっしゃいませ~~v-411

MVを褒めてくれてありがとう~~v-345

元気になれたって言われて、すっごく嬉しいわv-411
作った甲斐がありましたv-398
ありがとうv-432

クリスマスももう終わりだね~~v-411
ルゥちゃんは、素敵なクリスマスが過ごせたかな?

今「黄金伝説」見てるの。
これ、いつもパイレーツの曲を使うから、お気に入りの番組なんだ~~v-55

Merry Christmas♪
pc壊れて、画像をゼロの状態からたった2日でここまで。。v-406

愛のなせるワザですねv-402
ジョニーにたいする気持がひしひしと伝わってきましたよv-409

昨日のケーキもすごく素敵v-415
うちも作ったけど・・ケーキって難しいねv-404
オーブンの火力に助けてもらいました・・
あと、生クリームでごまかしたよv-356

って今日は、もう我が家は年末モード・・
年賀状と大掃除に追われてますv-356

MERRY CHRISTMAS
v-352v-255v-480v-25v-352v-255v-480v-25v-352v-255v-480v-25v-352v-255v-480v-25

v-339MERRY CHRISTMASv-339

v-352v-255v-480v-25v-352v-255v-480v-25v-352v-255v-480v-25v-352v-255v-480v-25

MV素敵だったよ~v-345みすずちゃんのMVで、もっと元気でたよ。
ありがとう~v-344

あと残り時間わずか、クリスマスを堪能しましょう~~v-411
ぴーちさん
メリークリスマス~~v-339

ぴーちさん、いらっしゃいませ~~v-411

>すごく素敵な曲ですね!!
この曲、素敵でしょv-345
なんかいいな~~って思って使いたくって・・・
動画も褒めて頂いて・・・嬉しいですv-411
ありがとうございますv-435

こちらは午後から曇ってしまって強風も吹き、とても寒かったですv-393
でも、やっと冬らしいって感じでしょうか・・・

ぴーちさんもそしてご家族もご自愛くださいね~~v-422

応援もありがとうございますv-398
MERRY XMAS!みすずさん^^

mihimaru GTのこの曲は存じませんでした!
すごく素敵な曲ですね!!
それにみすずさんのジョニーのスライドショー
すんごく思いが詰まっていて
良いですね~♪

今年はホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、
これから寒波が押し寄せるようですので
どうぞご家族様も風邪などひかれませんように^^

それでは、応援させてくださいね!!
百香ちゃん
メリークリスマス~~v-339

百香ちゃん、いらっしゃいませ~~v-411

>カード素敵
ありがとう、百香ちゃんv-345
ジョニーの笑顔はいいよねーv-411
ほのぼの温かい気持ちにさせてくれるv-398
癒されるわ~~v-290

>飲んでスィッチが入ったらジョニーにトナカイさんになってもらい私は、e-489さんになって背中に乗せてもらいた~い
百香ちゃん(爆)
ジョニーに馬乗り~~(爆爆)
それ、私もした~いv-437
ム、ムチもって・・・あ、違う方向に・・・v-389

のぞみちゃん
メリークリスマス~~v-339

のぞみちゃん、いらっしゃいませ~~v-411

>もう、ため息もんですわ
ありがとー、のぞみちゃんv-345
最高の褒め言葉よe-415
作って良かったe-328

>片想いなんだよね・・。究極の片想い。。。
 でも、大好きなんだよ。
うんうん・・・永遠の片思いだね・・・e-259
でも、見てるだけで幸せだよね、癒されるよねーe-454

のぞみちゃんが言うように、ジョニーが素敵すぎるのがいけないのよ~~v-411
罪な人ねv-392

こちらこそ、ありがとうですv-435
こんにちは♪
カード素敵
ボーダーシャツのジョニーの笑顔
全て好き、好き。

ジョニーと
カンパーイ
飲んでスィッチが入ったらジョニーにトナカイさんになってもらい私は、さんになって背中に乗せてもらいた~い


特別な片思い
その通り…
素敵な歌詞だね

ジゼルちゃん
メリークリスマス~~v-339

ジゼルちゃん、いらっしゃいませ~~v-411

>ジョニーと見つめあって~きゃ~言われてみたい
言われてみたいねーv-411
目が合った瞬間ってどんな気分だろうね~~v-9

>みすずちゃ~ん、よく頑張ったね~
ありがとう、ジゼルちゃんv-345
そういって貰えると嬉しいわーv-411
作った甲斐がありましたv-398
アバ様に恋してる気分をハートに込めたのよんv-363

>カードは、どれも素敵で~私的には、やっぱりイカボットが一番かな
えへへ・・・ありがとv-345
このイカボッドの表情いいよね~v-346
うっとり。。。
みすずちゃーん!
もう、ため息もんですわv-10

片想いなんだよね・・。究極の片想い。。。
でも、大好きなんだよ。

もう、どうにもならない想いを、みんなで共有してる感じかも。

それもこれも、ジョニーが素敵すぎるからなんだなぁv-352

MV頑張ったね!ありがとうですv-344
かんぱ~い♪
君の瞳に乾杯v-272v-306
ジョニーと見つめあって~きゃ~言われてみたいv-10

MV最高だね~v-411
アバ様にv-345が飛んでるとこ~大好きv-415
みすずちゃ~ん、よく頑張ったね~v-314
すごいすごい~v-424v-424

カードは、どれも素敵で~私的には、やっぱりイカボットが一番かなv-411
まめちゃん
再び、いらっしゃいませ~~v-411

見れた?良かったv-411
でも、まだ動きが悪いのかなv-363

12時アップした時と、内容が少し変わっちゃった・・・
慌てるとろくな事がないわねーv-393
飛ばしたシャボン玉が~~v-399ない・・・
かんなさん
メリークリスマス~~v-339

かんなさん、いらっしゃいませ~~v-411

>歌詞がぴったりでいいね。私はこの曲初めて聴いた。でもいい曲。
この曲良いでしょ?私は「愛の歌」か「恋の歌」の中で初めて聞いたんだけど、いいなーって思ってv-345

>あんなふうにジョニーに逢いたいな~。
うん、いいよねーv-345
素で迎えられるって感じ・・・v-398
ノックするまで、すっごくドキドキするだろうけどねーv-411

>MVの作り直し大変だったね。短期間でよくここまでできたね。すごいわ。
ありがとう~~v-411
でも、慌てるとろくな事がないわv-393
ちょっと違ってアップロードされちゃってる・・・ぐっすんv-406
バンちゃん
メリークリスマス~~v-339

バンちゃん、いらっしゃいませ~~v-411

>めくるめくジョニーワ~ルドだったわ~~
ありがと、バンちゃんv-411
嬉しいです、頑張って作って良かったv-398

最後の方のあの笑顔に弱いのよーv-398e-266
止まった時、あの微笑みが長く見られるように最後に持ってきたのe-415

>どうも、おなか一杯、妄想一杯、ごちそうさま~
こちらこそ、ありがとうね~~e-266
MVみたよ
あーヤット観れた。

何度も何度試したけど、ようつべも動き悪くて。

最後ジョニーが手を振ってる。
byebye・・・

泣けてきた。

素敵なMVありがとう。

みすずちゃん
アバ様の体をタオルで、ふきふき、
髪の毛ごしごししてあげないと!
風邪引いちゃうよ。
クッキーちゃん
メリークリスマス~~v-339

クッキーちゃん、いらっしゃいませ~~v-411

>みすずンの恋する気持ちあふれて素敵なMVありがとぅ~~
ありがと、クッキーちゃんv-345
頑張って作った甲斐があるわv-398
消えた時は、気が遠くなったけど・・・v-395

>こんなに、好きな人がいるっていうだけで、、しあわせな気分にしてくれる
うんうん、ジョニーを思ってると自然に顔がほころぶし、幸せだよね~~v-9
ジョニーは周りの人を幸せにする力があるよね♪
ごっつ笑われたんだ(笑)
だけど、恋をしたら、いくつになっても乙女なのよ~~v-513v-352
まめちゃん
メリークリスマス~~v-339

まめちゃん、いらっしゃいませ~~v-411

ありゃ、まめちゃんも見れなかった?
直した時に、下にリンクも貼ってみたから、そちらからも見てみてねv-398

>お風呂でおくつろぎですか?
そうそう、アバ様はずっとお風呂で・・・(ふやけるって)
MVにはそのアバ様が入ってるのよv-411

>あんな風に逢えたらいいよね。
そうだね、あんな風に訪ねて行けたら、いいよねーv-411
目線を合わせてくれるジョニーが好きv-345

クリスマスが終わったら、もうすぐ年末だーv-394
大掃除・・・旦那2号がいないから、やだなーv-393
びーぐるさん
メリークリスマス~~v-339

びーちゃん、いらっしゃいませ~~v-411

>そのまま二人で年越し がいいです
きゃ~ん、二人で初日の出を見るのもいいわね~~v-402
 
>じゃ、イカ様独り占めしますので~~
 みすずんも、良いクリスマスを!
え~~v-405
イカちゃん持って行かれたら、良いクリスマスになりませんけど~~(汗)
カムバック~~、イカボッドv-437
ジョアニーさん
メリークリスマス~~v-339

ジョアニーさん、いらっしゃいませ~~v-411

あれ?動かなかった?
時々不調なのよね・・・v-393

ここは出入り自由ですから、何度でもお越し下さいねv-411

>みすずさん、JOHMMY ?
ギャ~~v-405
ありがとう、直しましたv-435
ジョニDちゃん
メリークリスマス~~v-339

ジョニDちゃん、いらっしゃいませ~v-411

>すっかり酔い心地ですぅ~
ジョニーがそこにいるだけで、十分酔えるねーv-402
介抱?ほほほ・・・私が巻き付いて離れないわよー(酒乱かっv-389

>MVよかったよー
ありがとうねv-345
頑張った甲斐があります。

素敵なポエムもありがとv-411
メリークリスマス♪
ステキなMVありがとうv-343

歌詞がぴったりでいいね。私はこの曲初めて聴いた。でもいい曲。e-343
カードもステキ。まめちゃんも言ってるけど、私も右上のジョニーが好きだわ。ファンに接してるところと同じような気がして。
あんなふうにジョニーに逢いたいな~。e-266

MVの作り直し大変だったね。短期間でよくここまでできたね。すごいわ。v-410v-344
ももちゃん
メリークリスマス~~v-339

ももちゃん、いらっしゃいませーv-411
勿論、招待してたわよーv-391

>お酒弱い人が多いから最後まで付き合うね!って言っておいたし・・・
おおv-405お酒の強い人はいいねーv-411
じゃ、私は酔ってジョニーに寄りかかるわ~~v-398

>MVすごーい
ありがとう、ももちゃんv-345
これが今の私の精一杯でしたーv-393
荒削りだけど、満足してますv-411
ももちゃんも気に入って貰えて嬉しいわv-291

>こんなに手が届かない人を好きになるなんてなー
 玉砕のしようもない・・・
うんうん、そうだよね・・・あまりにも遠すぎる人v-393
だけど、たくさんの愛も貰ってるよね。
でないと、見ているだけで幸せ~なんて気持ちならないよねv-345
ジョニーに出会えて、私も幸せよんv-411


酔いました~♪
わぁ~ジョニー満載のMV~☆
最後、みすずんの大好きなイカさまv-254で終わるか??
と思ったけど、その後も、次から次と…v-238
めくるめくジョニーワ~ルドだったわ~~v-10
どうも、おなか一杯、妄想一杯、ごちそうさま~v-274v-272
Merry Christmas~~☆☆☆~
みすずンv-513~~
凄いね~v-424v-425v-424
作りなおすって、、大変だよね・・・・v-356

でも~恋する気持ちv-344は、永遠ですものねv-402
みすずンv-513恋する気持ちi-175あふれて素敵なMVv-341ありがとぅ~~v-339v-340v-339

片思い
・・・v-346切ないけれど、、
こんなに、好きな人がいるっていうだけで、、
しあわせな気分i-260にしてくれるv-349v-349v-349
ジョニーに墜ちたとき、、親友に
「恋をした。。外国の人・・好きになったン、、はじめて~~e-328
と、、女子中学生v-206みたいに言うて
ごっつぅ笑われたわぁーーーーーーv-398
メリークリスマス
みすずちゃんよくがんばったね。

残念ながら今、動きが悪いので後でゆっくり。

カードアバ様がいらっしゃらないようで。
そっか!アバ様はみすずちゃん独り占めなのね。
お風呂でおくつろぎですか?

カードの右上。
あのようつべ大好き。
あんな風に逢えたらいいよね。

クリスマスのイベントが終わったら
あと残るのは・・・・・e-347v-423v-529v-429だね

メリークリスマス!
お久しぶりです。
わたしは イカ様とホワイトクリスマスv-276
v-160そのまま二人で年越し がいいですv-351

 じゃ、イカ様独り占めしますので~~v-422
みすずんも、良いクリスマスを!
あれ~~!?
うえ~~ん、v-404
扉が開かないよ~~v-356v-356
私も入れてくれ~~~v-363
うちのこのPCがダメなんだね・・超悲しいv-406

JOHMMY DEPP
Feelings of which faiis in love

から進まない・・v-395
ん?
みすずさん、JOHMMY ?
お招きありがとー
私はもうジョニー見てるだけで
すっかり酔い心地ですぅ~v-10
私はももちゃんみたいにお酒強くないんで
ジョニーに介抱してもらおーっとv-401

MVよかったよーv-406
最初から作り直すってとっても根気いるよね
さすがですv-424

どうしてあなたなんだろ?
そばにいてくれたのなら
他には何もいらないのにね
どうして他の人じゃだめなんだろ?
あなたを見つめてるだけで
締め付けられるくらい
心が熱くなる
夜空を見つめて
一人願う
あなたが幸せなクリスマスを
迎えているように・・・・
それが私にとっての
一番のプレゼントかな・・・・
来たよー
ご招待ありがとうv-221(勝手に来たv-290

ジョニーとワイングラスを合わせて
みつめあえたわーv-433
幸せよーv-398

お酒弱い人が多いから
最後まで付き合うね!って言っておいたし・・・
むははv-397

MV
すごーいv-354
PC壊れからよく立ち直って、
ステキなのを作ってくれましたーv-291
2号様にもやっぱ、感謝ですーv-421
すごい、いろんなジョニーを見れた
幸せですv-351

v-341この片思いは私には特別だったv-341

私にも、そうだよー。
こんなに手が届かない人を好きになるなんてなーv-388
玉砕のしようもない・・・v-404
でも、いつでも、思うだけで幸せなんて
ステキなことなのかもしれないねv-391

ではでは、Merry Christmas!v-315















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/545-62ad09d5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
