12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - しばわんこ~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


しばわんこ~~♪ 

 年末の慌ただしさの中、最近ちょっと辛い事もあり・・・
 妄想うししの中での一番の癒しはジョニーだけど、現実で私の一番の癒しになるのは・・・

しばわんこ6しばわんこ7

 やっぱり、こう太
 横顔も決まってるよ、こう太
 ナイスな男前!!

 最近の散歩で、こう太は新しい遊びを見付けまして・・・

 よく家の塀の下の方を丸い穴を開けて水抜きを作っている家があるよね。
 その穴に鼻を突っ込むのが大好きたはー
 こう太って、鼻が長いから、目のあたりまですっぽり入るんだよね
 で、くんくん臭ってはその場を掘る

しばわんこ4

 もう夢中です苦笑い
 先に進もうとリードを引っ張っても動かず、ぐいっと力を入れて引っ張るとその場に伏せをするチラリ右
 どうしても鼻を突っ込みたくて、掘りたくて仕方がないらしい・・・
 セメントやアスファルトで固めてあるから、掘れないってのに苦笑

 で、昨日の散歩中にも穴を見付けて鼻を突っ込んだ!

しばわんこ5

 この穴は大きく、鼻だけでなく、こう太の頭もずっぽりと・・・うん?
 そうしたら、抜けなくなったのマジですか
 こう太もびっくりかもだけど、私もびっくりだよ
 慌てて頭を抜こうとしているこう太。
 その様子が・・・大爆笑で~~~jumee☆loud laugh1
 おかしくて、こりゃ写真を・・・って思ってたら抜けた・・・
 
 いや~、焦ったわー(ほんとか)
 でも、あのまま抜けなかったら一大事
 大事になってたよー

 こういう場合はやっぱレスキューを呼ぶのか?

 でも、無事に抜けて良かった良かった
 塀壊したら、弁償もの・・・恐ろしい・・・

 でも、昨日のこう太の騒動で、久々に大笑い
 お腹痛くなるまで笑ったら、ちょっとすっきりした
 やっぱり、こう太は私の癒しね


 で、いつも遊びに来てくれている百香ちゃんから、私がしばわんこ大好きだと知って送ってくれたの。
 友達からの頂き物だから~って言われてたけど・・・

しばわんこ

 柴犬カレンダーです
 表紙からして可愛らしい
 
 百香ちゃん、ありがとうね~~
 
 中を少しだけ・・・

しばわんこ2しばわんこ3

 黒しばわんこ対しばわんこ絵文字名を入力してください
 どちらも凹凸付けがたい!!
 可愛い~~笑い。
 洋犬飼っているお宅には失礼かもだけど、しばわんこの赤ちゃんが一番可愛いと私は思うのよね

ちびっここう太

 前も載せたけど、うちに来たばかりのこう太ニッコリ笑顔
 無茶苦茶プリチーあ
 上の2匹にも負けてないわよー(親ばか)

 あと、「AB型 自分の説明書」も一緒に・・・

AB型の本

 これ読んで、自分の本質を見極めたいと思いますうしし
 ありがと、百香ちゃん




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

コメント
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-280

>こう太くんギザカワユス~
でしょでしょ?
もう、ドンドン言ってv-391

せいこさんちはプードル飼ってるんだv-411
プードルも可愛いよねv-345
友人宅でプードル飼ってる家が2軒あるんだけど、どちらも可愛い^^
生きているぬいぐるみみたいに、クルクルフワフワしてるよねv-398

>ちなみに私はO型ですワン
O型多いね、やっぱv-411
だけど、私O型の人と結構逢うみたいなんだよー(旦那2号もO型だしねv-411
こう太くんギザカワユス~v-238
上の2匹より、う~んと可愛いよv-218
(親ばかなんかじゃないぞv-237)
私も実家にわんこ(プードル)がいるので、よくわかるわーv-410
わんこってホントに癒してくれるよね~v-344

ちなみに私はO型ですワンv-286
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-280

>こう太君、かわいいね^^。
えへへ、そうでしょ?もっと言ってv-363
ギューってしたくなるねーv-398
可愛いものv-345

>同じとこにいっつも鼻つっこんでは、とれなくなってさ、毎度毎度、必死になって抜いてたよ。
わはは(爆)そうなんだーv-411
わんちゃんって、そういうものに鼻を突っ込むのが好きなんだねーv-411
でも、ののさんちのわんちゃんはかなりやんちゃと見たv-391
夜な夜な・・・(爆)
可愛いなーv-345
すっごく彼女の事が好きだったんだね!一途じゃんv-363

そう、何やっても憎めないよね!
うちのも悪さするけど、怒ってもすぐ許しちゃうもんなぁv-411

>あ、うちのこう太と一緒にするなって?
いえいえv-411うちのこう太に塀を乗り越えるジャンプ力はなさそうよv-291
元気一杯でいいわんちゃんだったんだねv-411

>両腕抱えて、チューーってしたい。
うんうん、しばわんこって可愛いよね~~v-411
うちは外で飼うことは外せなかったから、こう太は無駄吼えもしないし、助かってますv-411
しばわんこはそういう性質なのかなv-411

>みすずさん、初対面の人に「ABでしょ」って見抜かれた事有りますか
私見抜かれたことないの。
大抵、Bだって言われる。
AB型だとわかると二重人格だって言われたりv-403
ヤダよね~~v-394

ののさんはA型に見られたいのねー(笑)
私はA型に言われることないわ・・・
きっとB型の方が強く出てるのねv-356

かわい~~
みすずさん、こんばんは。
こう太君、かわいいね^^。
そうそう、わんこちゃんって、目が無垢でなんともいえず、かわいくてさー、ギューってしたくなるでしょ。

私が前飼ってた犬も(雑種でした)同じとこにいっつも鼻つっこんでは、とれなくなってさ、毎度毎度、必死になって抜いてたよ。
夜な夜な塀をジャ~ンプして脱走して彼女のとこに
通ってサー、飼い主からクレームTEL頂きましたよv-13
とんでもない子でしょ。本当の話なんだよ。
でもかわいかったな~~。
何やっても憎めないよね。
あ、うちのこう太と一緒にするなって?

どうも大変失礼致しました。

百香ちゃんからもらったカレンダーの中のしばわんこのチビチビちゃん達、もーめっちゃくちゃかわい~~~。
両腕抱えて、チューーってしたい。

ちなみに私も、ABです。
みすずさん、初対面の人に「ABでしょ」って見抜かれた事有りますかv-236
私、何度か有ってしかも「絶対Aじゃないよね」 「ABでしょ」
と断定までされると、軽くショックだったりする。

私Aっぽく振舞ってるつもりだったのに、なんでばれたんだろう?って思う・・。

一緒にするなって?
ごめんなさーい・・・。
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-278
そして、カレンダー&本をありがとうーv-435

>この目をジョニーが演るんだよね、時々…。
そうねそうね・・・ジョニーの目は子犬の目に似てるのかもv-398
愛らしくクルクル変わる目v-345
演技によって全然違う目になるんだよね~~、凄いよねーv-411

>買った方が安いけど色々交換して、感想を語り合うのが楽しみなんだ
いいね、そういう楽しみv-411
お互いに好きなものを紹介しあうのv-9
世界が広がるじゃない。
素敵な事だと思うわぁ・・・v-218

>90%位合ってた
ふふ・・・この本って当たってるよね~~v-411
「えらいロマンティスト」「メルヘン的空想の世界にどっぷりひたる」
なんて、まんまじゃ~んv-391
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-278

>わんこもにゃんこも大好き!!
うんうん、どちらも可愛いv-345
私も大抵の動物は大好きv-411
ねずみも大丈夫・・・かなv-361ハムスターやモルモットも平気だし・・・
癒されるよね~~、動物v-398

>ふふふ~ 誰しも飼い主は自分ちのコが一番かわいい!!
なはは(笑)
もーね、同じしばわんことすれ違っても、「こう太の方が倍可愛い」と思ってますv-411
きっとあっちもそう思ってるに違いないv-403

カレンダーも可愛いでしょ?成犬も可愛いけど、子犬の時は無条件で可愛いわ~~v-411

子犬のこう太は、ここから出たくてね~~v-389
いつも覗くとこういうかっこうでこちらを見てたわv-411
爪立てないと、ひっくり返っちゃうのv-392

うん、可愛かったな~~v-10
こんにちは♪
キャハハハ
赤ちゃんこう太くん可愛い
目がなんとも言えない
この目をジョニーが演るんだよね、時々…。

カレンダーや本は京都の友達にもらったのその友達の家にギル兄ちゃんの翻訳本が遊びに行ってます。買った方が安いけど色々交換して、感想を語り合うのが楽しみなんだ

私はももさんと同じo型です…90%位合ってた「持ってるだけお金を使う」「言われたイヤミを帰って気づく」「ま、いっか」です
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-278

>私もO型(^^♪
ジゼルちゃんはコメントからも温かそうな感じがして、そんな感じがするv-345
おおらかだもんね、O型v-411

>行動が、面白いね~
毎日同じコースの散歩でも、行動がいっつも違うのv-411
連れていて全然飽きないわv-398
だから、毎日1時間の散歩も続けられるのかなv-411

>夜になると、回って遊んで、頑張ってます
ハムスター、可愛いv-10
うちの子供達も「とっとこハム太郎」してる時飼いたいってずっと言ってたわv-218
でも、ハムスターって結構世話も大変なんでしょ?
小さいから気を遣うって聞いたような・・・

車輪をクルクル廻るの可愛いよね~~v-345
あれ見ると、「デッドマンドチェスト」を思い出すんだよね~~v-411
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-278

>こう太くん可愛い。
ありがとv-411
可愛いでしょ?

家族に一人でも苦手な人がいたら飼えないよねv-394
動物はいるだけで、癒し効果抜群だけど・・・
いつか、お義母さんが許してくれるといいね~~v-390

カレンダーも可愛いでしょ?しばわんこ最高!!

>だから、ジョニーと子供作っても血液型でばれないな~と思った。(爆)
わはは(爆)
確かにそうだv-411ばれないばれない!
でも、成長と共にジョニー似だったら・・・家にある写真で一発でばれるね・・・v-403
その時までに家中のジョニー関連物処分しとく?
わんこ!!
わんこもにゃんこも大好き!!
ね○み以外の動物はほとんど好きかなe-266e-266

ふふふ~ 誰しも飼い主は自分ちのコが一番かわいい!!
って思ってるのね~ v-291そりゃそーだよね!! 

百香ちゃんのカレンダー 良かったね!!v-344
で、で、仔犬のこう太くん、爪立てて、不安そうな瞳をしてどうしたのかな??
かわいいね!!v-286e-266
私もO型(^^♪
私も、ジョニー&ももさんと同じO型ですv-411
単純で解り易いって良く言われますv-363

こう太くん、癒されるね~v-411
行動が、面白いね~v-286

我が家は、v-286ちゃん飼ってないのよ~v-390
ハムスターなら、いるけどねv-363
夜になると、回って遊んで、頑張ってますv-411
かわいい♪
こう太くん可愛い。やっぱり犬や猫って癒されるわ。
うちも飼いたいのだけど、ここだけの話、義母が犬猫嫌いで、子供たちにも我慢させてる。
動物を飼う事によって、子供たちも学ぶことが多いとおもうのだけど・・・。v-390

百香ちゃんの送ってくれたカレンダーも可愛いね~。癒されるわ~。v-353

みすずちゃんはAB型なのね。私はA型。ジョニーはO型で、うちの主人と一緒。(みすずちゃんちもなのね。)だから、ジョニーと子供作っても血液型でばれないな~と思った。(爆)
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278

>うちのもあなぽこが、あると顔突っ込んでたよ。
どこのわんちゃんも一度は経験があるんだねーv-411
わんこ、可愛いよねv-345
もういるだけで癒される~~v-398e-266

>みすずちゃんのツボ押さえまくり。
でしょでしょ!!
載せたのは子犬ちゃんだけだけど、大人のしばわんこも載ってるのe-415
どのわんこも可愛くてーe-454もう大好きe-272

>日本人は珍しいんでしょ。
そうそう、人数が少ないんだよね・・・だから、献血もよく募集してるe-319

>心当たりある?
ふふふ・・・空き箱は捨てないかも・・・食器棚の上に溜まってるわv-397
がんこ・・・かもv-398てか、我が儘か?

まめちゃんはA型なんだねv-411
うちの兄ちゃん&娘と一緒だわv-411

ジョニーは確かO型だったはずだよ・・・?
うちの旦那2号と一緒v-345え?ただそれだけです、はい・・・v-413
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-278

>こう太くん鼻大丈夫だったの?
大丈夫だったよ!
首が抜けなくなった時はちょっと焦ったけど・・・でも、笑えたーv-411

>私も犬なら柴が一番かわいいと思ってる
うん、可愛いよねーv-345
お目目が可愛いの。一生懸命見詰めてくるんだよねぇ・・・可愛いわv-290

室内犬ならしつけも大変かもだけど、外で飼うなら多少のことは・・・私もそんなにしつけしてないよ・・・
でも、こう太は賢いのだー、わはは(笑)

>じっくり研究して私にもご教授ください
そーいえば、同じ血液型だったねv-290

玄関で追い返すっての、いつもちゃんがらりんだからいきなり来られても家に上げられないわーv-12

みなさまも、みすず家にお立ち寄りの際は、事前にご連絡くださいね~~v-422
ももちゃん
おはようございまーすv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-278

可愛いでしょ?
そうでしょそうでしょv-363
もっと言ってv-411

モデル・・・ぐふふ・・・ありがとv-411
来た頃応募すれば良かったなーv-411
そしたら、今頃はソフトバンクのCMはこう太だったかもv-391

>あと、よく、穴掘ったら、ハチが出たとかあるしー
え?そうなの?
塀と道路の隙間を、ガリガリ掘ってるのってもしかして蜂がいるから掘ってるのかな?
何か気配があるのかなぁ・・・
私は何か埋まってるのかと思って・・・怖かったりもしたんだけど・・・(サスペンスドラマじゃないってのv-403

カレンダーも完全ツボ入ってますv-398
ジョニーの隣りに飾るんだぁv-345

>赤ちゃんネコの眠り顔を毎年飾るの。
 癒されるよねー。
く~~、それもいいよねーv-411
私今はわんこしか飼ってないけど、実家にいる時は生まれた頃からずっとにゃんこがいたの・・・
だから、ネコも大好きv-437
今も飼いたいけど、家の中ボロボロになるよね・・・あと、毛と・・・ちょっと娘に動物の毛のアレルギーがあるんじゃないかと思う時もあるから(撫で過ぎると時々手が痒くなるの)、もうちょっと子供が大きくなったら・・・と狙ってるのv-391

ももちゃんちもカレンダーだらけだねv-392
うちも飾るところが・・・やっぱトイレだねv-392

>みすずちゃんAB型なんだー
そうなのよ~~v-411
この本かなり当てはまるなーって思いながら大笑いしちゃったよ!
ももちゃん、O型v-411旦那2号と一緒だわv-345
うちも
わんこ大好き。

うちのもあなぽこが、あると顔突っ込んでたよ。
抜けなくなった事あったもん。

かわゆいカレンダーだね。
みすずちゃんのツボ押さえまくり。
さすがジョニ神家の一族の氏子さん。
百香ちゃんにv-424

みすずちゃんはABなの。
日本人は珍しいんでしょ。

友人のだんながABでね、
空箱とか捨てない(いつか使うかもって)
PCなんかでもね、おんぶに抱っこ。
がんこ。

心当たりある?v-8

私はA。几帳面らしい。

ジョニーは何型かな?



かわいいー
こう太くん鼻大丈夫だったの?v-405
でもきっとびっくりしたろうねv-411
こう太君にはかわいそうだったけど
ちょっと見たかったなv-398
みすずんは癒しがあっていいね

それとカレンダーかわいいのばっかりでないの
私も犬なら柴が一番かわいいと思ってる
こんなお目目で見つめられたら
もう怒れないよねー
でもしつけも大事だし・・・・
やっぱ私は犬は飼えないかな?

血液型の本流行ってるよね
立ち読みしたけどすごく当たってておもしろいの
家に来てもらっても玄関で追い返すって書いてて
「あー当たってる」って思った_(^^;)ゞ
じっくり研究して
私にもご教授くださいv-392
かわいいー!
こう太くん、めちゃくちゃかわいいんですけどーv-10
赤ちゃんの時の写真、
モデルだよ、モデル・・・v-221

もう、カレンダーのモデルできるv-10

かわいいv-238
あのウルウルの黒目がいいねーv-291

頭抜けてよかったね。まじで・・・
笑い話で助かりました。
あと、よく、穴掘ったら、ハチが出たとか
あるしーv-403

百香ちゃんのカレンダー
かわいいのですねーv-398
みすずちゃん、よかったねー。

私も、わんちゃんも大好きだけど、
ずっと、一緒なのは、ネコさんだから、
うちのカレンダーは、ネコです。
赤ちゃんネコの眠り顔を毎年飾るの。
癒されるよねー。

あ、今年は、ハワイものに、ジョニーに
さて・・・狭い家のどこに飾るか・・・v-388

みすずちゃんAB型なんだーv-405
私は、Oです。
でO型の本の80%あてはまっていたよ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/546-9f3a4aba
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
