12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 忙しい?~アバーライン携帯待受とクリスマスプレゼント~(追加)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


忙しい?~アバーライン携帯待受とクリスマスプレゼント~(追加) 

 学校も冬休みになり、年末が近づくと、皆様忙しい?
 我が家は・・・そうでもない苦笑い
 旦那2号は仕事だし・・・兄ちゃんは部活・・・
 娘と二人じゃ、掃除する気もおきないわーjumee☆loud laugh1
 旦那2号、31日まで仕事なんだよねぇ・・・
 誰が窓磨いて、網戸洗うのよ~~かお

 それに、うちの場合、私の実家は自転車でも行ける距離だし、旦那2号の実家も車で20分ぐらいの所だし・・・
 帰省って言葉に縁がない家でございます。

 子供の頃から
「〇〇(県外)のおじいちゃんちに行くの~~」という友達の言葉が羨ましく、いつか私も~~なんて思っていたが、結婚してもそういう体験が出来ません。
 帰省するのに、「お金がかかる、面倒」と友人は言うから、もしかしたら、ラッキーなことなのかな?
 毎年、寝正月です

 そんな忙しい日々を少しでも楽しくしようと、携帯待受作ってみましたグー!
 携帯開ける度にアバ様
 
 アバ様携帯待受

 保存して、使ってね~~


 そして、遊びに来てくれているのんさくさんことのんちゃんから、クリスマスプレゼント頂きました
 携帯着メロのお礼とか・・・って豪華すぎです、のんちゃん

 のん2
 マシュマロとストラップとハンカチ(バンダナかな?)とスティッチのお菓子と紅茶!
 この紅茶の名前が、「スィートエンジェルショコラ」っていうの。
 良い名前
 ルーを思いながら、飲ませて頂くわ~~

のんのん3
 小さいから拡大してみました。ハンカチはこんな柄にっこり
  にぎやかな柄でしょ?
 
のん5のん4
 そして、手作りのカード絵文字名を入力してください
 左は全部手作りなのよ凄いでしょ
 一つ一つ手で貼ってあるのよ
 手がすっごく込んでる
 もう、感激
 右のカードも素敵すぎて、クラクラです

 ありがとう、のんちゃん 


 あと、ジョニハーちゃんからも頂いてました。

ジョニハー

 ジャックとデリンジャーなジョニーわほー
 ありがとう、ジョニハーちゃん 



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



コメント
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280
落ち着かれましたか?
突然の事で大変だったでしょうね・・・

プレゼントは二人とも思いがけずだったので、すっごく嬉しかったですv-345
最高のクリスマスでしたv-411

>早速、待ち受けにさせて頂きますね。
こちらこそありがとう~~v-345
気に入って貰えたら、とても嬉しいですv-398
お気に入りのアバ様を褒められると顔もにやけちゃうわv-398

遅くなって、ごめんなさいm(__)m
みすずさん、こんばんはv-280

先日は、温かいお言葉をありがとうございましたv-436

のんさくさんとハーちゃんから、心のこもったプレゼント良かったですねv-398

みすずさんの携帯待ち受け、今回もスッゴク素敵です~e-266
早速、待ち受けにさせて頂きますね。
いつも、ありがとうe-466
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-280&素敵なプレゼントありがとうv-345
豪華よー、すっごい豪華v-352
開けた時、嬉しくって踊りたい気分だったよv-441

のんちゃん、センス抜群ねv-10
手作りカード&ジョニーカード、すごく素敵だもの・・・萌えーよv-9

ハーちゃんのカードに先に萌え~v-10で、のんちゃんのプレゼントに萌え~v-411
W萌えな日だったわv-345

>リクエストある??笑
わ~い、リクエスト?(笑)
私はミッキー大好きで、娘はナイトメアー大好き!とだけ言っておきましょう(笑)

アバ様も、気に入って貰えて嬉しいわv-345
ありがとう、のんちゃんv-437

ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます。
ぴーちさん、お元気になられて良かったです^^
私なんて・・・気の利いた言葉もかけれなくて、ごめんなさいねv-356

>こういう時は遠出が出来ずになんとなくつまらないんですよね^^;
そーなんですよー^^;
私も行ってもお昼ご飯を食べに行くぐらいで・・・
朝昼晩とご飯作ってもらいたい~~v-411

そうそう、それに温泉とかに行きたくても部活はあるし、正月は値段が高いしでv-356
結局寝正月ですv-398でも、家でゴロゴロするのもいいかもv-415

応援ありがとうございます。
またお邪魔しますね~~v-422

あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-280

>うちは逆に自分が31日まで仕事なんです
そうなの?
大変だね、ご苦労様です~~v-435
31日まで仕事だったら、掃除なんてしてられないよねv-356
私だったらしないわーv-391

家にいる私でもいつも来年!って思ってるよv-389

正月はやっぱ寝正月だよね~~v-411
兄ちゃんも部活ないし、やっと寝坊が出来る~~v-406
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-280
返事が遅くなってごめんねv-356
映画を観に行ってましたv-398

>仕事だからしょうがないんだけどね。
そうだよねーv-394
仕事して貰わなくちゃ困るし・・・でも、31日まで仕事入らなくってもいいじゃな~いv-393

家事・・・なんか長らくまともにしてないような・・・やばいわv-356
ゴミも月曜日が最終らしいし、ゴミだけは捨てれるようにしておかなくっちゃv-363

うちは元旦に旦那2号の実家に昼を挟んで行くだけよv-411
鍋食べて帰ってきますv-363

>みすずちゃんの携帯待ち受け見て、どうにか乗り切るわ~。
わぁ、ありがとう~~v-411
気に入って貰えて嬉しいわv-345
みすずっち、こんばんは~♪

うっは~なんだかお恥ずかしいv-402
豪華だなんて言ってもらえると私も嬉しいよ~v-411
カードはね、ジョニーとなると力入っちゃうの~!!
センスがいいだなんて、恐縮です・・・
ジョニハーちゃんのカードも素敵だわんe-420
デリンジャーに萌え~e-415

ランドはね~可愛いものがあり過ぎてついついお土産沢山買っちゃうのよe-420
また行ったら買ってくるね~♪
リクエストある??笑

↑アバ様、しっかりと頂きましたe-266ありがと~v-10


百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-280
返事が遅くなってごめんねv-356
子供映画観てきたのv-291

>アバ様、素敵
ありがと、百香ちゃんv-411
良かったら使ってねv-363
なんとなくキャンドルがイメージにあって、使ってみましたv-411

>のんちゃんとジョニハーさんのカード良かったね
ありがとv-411
どちらも素敵で、嬉しくてクラクラですv-398

マッドハッターがいるだけで、かなり嬉しさも増すよねーv-411
ああ、映画が楽しみv-345

>私もで立ちこぎしたら(しないけど…)10分位なんだ。便利だよね
百香ちゃん(笑)
私も立ちこぎしたら、もっと近いわv-411
うん、便利v-363何かとすぐ助けて貰えるもんねv-411
有り難い事ですv-398
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280
返事が遅くなってごめんねv-356
映画館に行ってましたv-393

>みんな、ジョニーの画像選びが本当にうまいよねー
うん、そう思うv-363
センスがいいのv-398v-352
私も見習わなくっちゃv-356

>バンダナがにぎやかで楽しい!
バンダナだよね・・・(汗)
可愛いでしょ?これも獲られそうだったけど、譲らなかったわv-411

>みすずちゃんのアバ様、しっかりいただきましたー。
ありがとう、ももちゃんv-411
使って貰えたら嬉しいわv-345
ジョニハーちゃん
こんばんはーv-411

ジョニハーちゃん、コメントありがとう~~v-280
そして、素敵なカードをありがとうv-345v-352
感激だったわーv-10
お返事も遅くなってごめんねv-356
娘と映画(レスキュー)行ってたのv-411

>のんさくさんの手作りカード、ほんとにステキ
ありがとう、ハーちゃんv-411
のんちゃんのカードはオール手作りでv-398
素敵だったわv-10

>がんばってるみすずちゃんへ、エールの気持ちを込めて、お送りさせていただきました。。。
感激です~~v-406
ハーちゃんの温かい気持ちは、私の心もとっても温かくしてくれましたv-346
本当に、ありがとう~~v-411
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-280
返事が遅くなってごめんねv-356
娘と映画を観に行ってたの・・・

>おやこ争奪戦なかった?
あったよ~~v-393
スティッチのストラップ持って行かれたし、マシュマロも子供達が大好物だから、持って行かれました^^;

>お名残惜しかったけどね・・・・
まめちゃん、ありがとーv-406
そこまで言って貰えて使って貰えて・・・感激ですv-409
私も気に入っていたから、嬉しいわv-345

>って、新年の壁紙期待
へへ・・・実はもう私は使ってたりして・・・v-392
こんばんは!みすずさん^^
昨日は私の記事にとても温かなコメントを
下さいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです!!
昨日は応援に来ることが出来ずに
申し訳ありませんでした(><)

ご実家が近いのはありがたい反面、
こういう時は遠出が出来ずになんとなく
つまらないんですよね^^;
私なんかも、実家に同居しているので、
帰る場所がありません(^^A
何処かへ行きたいけれど、今年は
旅費もピンチに近いから、やっぱり
映画でも見に行くか、近間で済ませるか
くらいしかないですね~。。

それでは、応援させてくださいね^^
また、お邪魔します★
こんばんは~
うちは逆に自分が31日まで仕事なんですv-406
だから大掃除は毎年12月はじめから少しずつやろうとは思うんだけど…気がつくといつも年末でv-399
で開き直ってもうしないv-414
なので家の中は…v-404
来年こそはv-389

e-476うちも寝正月ですe-476
今から楽しみ~e-266
忙しい・・
こんにちはe-343

うちも主人、30日まで仕事だし、明日も休日出勤。ちっとも家の掃除手伝ってくれないの~。もう嫌になっちゃう~。仕事だからしょうがないんだけどね。v-390

でも、私も普段の家事おろそかにしてるから、こういう時ははりきってやらないと、ずーっと出来ないままになっちゃうから、今回は頑張ってる。e-271

みすずちゃんはお正月、寝正月?いいな~。うちはいろいろ嫁しなきゃいけないから気を張って過ごさなきゃいけないんだ。v-390

みすずちゃんの携帯待ち受け見て、どうにか乗り切るわ~。v-343ありがとう~。v-410
こんにちは♪
みすずさん
アバ様、素敵
キャンドルがいい感じだよ

のんちゃんとジョニハーさんのカード良かったね
バンダナ可愛いね
マッドハッター、いるいる。嬉しい

みすずさんも実家が近いんだね
私もで立ちこぎしたら(しないけど…)10分位なんだ。便利だよね
クッキーちゃん^^;
さっきのコメントに一緒にするつもりがv-356

そうみたいね、スーパードラマTVは観れるから、すっごく楽しみ~~v-9
教えてくれてありがとう、クッキーちゃんv-432
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-278
久々にずっとお日様v-291
洗濯物たくさんしちゃったv-398

>みすずンよかったね~~~~
 かわゆしかわゆし
ありがと、クッキーちゃんv-345
バンダナ(ハンカチじゃないよね、やっぱv-388)は早速娘がいるって言うけど、「駄目!」
可愛いよねv-345
色々なキャラクターがいて、見ていて楽しいv-437
クッキーちゃんも、もしもお友達に頼めたらオソロだねv-411

カードも素敵でしょ?
とってもおしゃれv-354

>心がこもっていて、ポワンとしまする~~~
クッキーちゃんも頂いたのねv-345
一体ハーちゃんは何人に?
有り難いですv-345

のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-278
今日はいい天気だよーv-363

>なかなかイケない距離だから、憧れます
ありがと、のぞみちゃんv-345
そうなのよね、なかなか行けないから・・・こちらから行くとどんだけ~!お金がかかるか・・・
25周年ってロゴの入った袋も嬉しかったわv-411

>アバ様&ルーだなんて・・・、悶絶だわ
良いでしょ?もう開けた瞬間悶死状態よ~~v-402
画像選びもナイスだし、センスがいいですv-411
良かったねー!
わおわお、ステキなプレゼントーv-10

みんな、ジョニーの画像選びが本当にうまいよねーv-291
こうして、見せてもらうと、
そうそう、これがいいのよーv-351とか一人で
PCに向かって言っておりますですv-392

バンダナがにぎやかで楽しい!v-341

みすずちゃんのアバ様、しっかりいただきましたー。
ありがとね。
こっ、こっ、こっ恥ずかしい~~~(>..<)
みすずちゃん、おはようe-243
みなさま、お世話になりますe-241

ほんとに気持ちだけって、このことを言うのか・・・v-356v-356 お恥ずかしい限りでございますv-355v-355

のんさくさんの手作りカード、ほんとにステキv-339v-339 みすずちゃんの好みに合わせて、とっても心のこもった温かいカードですねv-408

がんばってるみすずちゃんへ、エールの気持ちを込めて、お送りさせていただきました。。。
いつも、楽しませてくれてありがとうv-345v-345

よかったね
素敵なプレゼント良かったね。v-424
おやこ争奪戦なかった?v-91v-217

ジョニーのクリスマスの壁紙e-489
今日ようやく変えました。
お名残惜しかったけどね・・・・v-394

とっても、暖かくてPC開けるの嬉しくて。
立ち上げっぱなしにして
うっとりしてた。ありがとう。v-433

って、新年の壁紙期待v-421

また、、きたぁ~~^^;・・
みすずンちv-55v-90も映ると思うけれど、、
1月6日&29日
スーパー!ドラマTVにて「ラスベガスをやっつけろ」
e-210e-210e-226放送嬉しいね======v-352v-354
すてきィ~~~♪♪♪
わォ~~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ v-254
みすずンよかったね~~~~v-341v-342v-341
かわゆしかわゆしv-345

v-16も、1月プレミアv-316v-338でおのぼりさんe-228したときに、
ボンボヤージュ(e-46e-290関係でインパe-497は出来ず・・イクスピアリのみ・・・e-456
で、アリスのバンダナ見つけて買いましたぁ~~e-414e-314e-315e-316
v-16のは、ブルー地でアリスがゴスのヘッドドレス付けていて
こりゃ。。子クキ好みとお土産e-165に~~e-277e-277e-276
みすずんがいただいたアリスには、イカれ帽子屋がいてて
もっといいわぁ~~v-488e-266e-266
明日から、インパe-497する友人がいるから
お願いしちゃおうかしらン~~e-456

カードe-267もとっても素敵ねーーe-234
おしゃれだわぁ~~e-415


はーちゃんv-530のカードも素敵~~
v-16もいただいちゃって
めっちゃ嬉しかったわぁーーーーv-22
心がこもっていて、ポワンとしまする~~~v-10

かわい~♪
のんちゃんからのプレゼント、すごく可愛いね~♪♪
良かったね、みすずちゃんv-10
ディズニーランド25周年だもんね。
なかなかイケない距離だから、憧れますv-238

のんちゃんは手先が器用でお上手だから、カードもめちゃステキe-420
アバ様&ルーだなんて・・・、悶絶だわv-254
画像のセレクトも、ナイスです☆☆☆☆☆

見せてくれてありがとうv-22














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/547-be217802
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
