12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - バッグ作り
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


バッグ作り 

 お友達が「麻ひも」で素敵なバッグを作っていたので、教えて貰うことにした。

 400円ぐらいで手芸屋さんに麻ひもを売ってて、それで作ります。
P1020943.jpg

 この玉で、2つ分作れるそう・・・

 早速取りかかるも、なかなか難しい。
 昔から編み物は苦手で・・・
 高校の課題のマフラーも結局時間以内で出来なくて、卒業して3年後に出来上がったという話も・・・
 しかも、マフラーは棒あみだった。

 バッグはかぎ針で編んでいくの。

 P1020945.jpg

 こんな、感じ

 思わず、このままコースターにしてしまおうかと思うくらい、大変だった・・・
 ひもが堅いから指が痛くなるの
 白魚のような私の手も、真っ赤になってしまったわ。
 それに、目を数えながら編んでいくのに、お友達3人来てて話してたらすぐわからなくなり、何度もほどいたりした
 目の前にお友達いるのに、しゃべれないのって、いやじゃん
 他の人はかなり大きくなってるから目を数えなくてもよくて、ワイワイ話してるし・・・つまらん・・・

 結局3時間でここまで・・・
P1020944.jpg

 上の写真と大きさかわんないし・・・とほほ・・・

 出来上がるとこんな感じ。素敵でしょ?

P1020823.jpg

 色が違う所は、布を細く裂いたものを同じように編んでいくの。

 お友達は、このくらいのバッグだったら、1日で編み上げてしまうらしいけど、私はいつ出来るやら・・・
 来年の夏には持ち歩きたいんだけどな

 ジョニーとのお出かけにもぴったり
 「素敵なバッグだね」って褒めて貰うの~~

9ff78cd4664cd685eb5841a84b415995[1].jpg



 だから、アホ違うからね・・・


 AWE、DVDの発売まで
 あと 50日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 102日
コメント
ケロちゃん
たくさん、見てるじゃない!
私は「ドンファン」と「フェイク」は見たけど・・・まだまだケロちゃんの足下にもおよばなわ

そうそうやぱり、公言するのが一番よね!後に引けなくなる・・・v-12

え?なんのこと?わっからないわ~~v-8無垢な私には・・・

Qちゃん
こんばんは。

ほほほほほ~~v-398マダム・みすずよv-411

ん?確か、似たような事を誰かも・・・v-403
作り方なら、いつでもお送りしますわよ~~v-290
クッキーちゃん
こんばんは。

クッキーちゃん参加でますます賑やかで華やかに・・・
私も、好奇心旺盛・・・?ただの「ミーハー」ですな・・・v-12
新しいものは一度はしてみたいv-221

私も近所のレンタル屋は品数少なくて・・・ジョニー映画はちょっと古いとないですv-406
でも、色々出費が続くから購入出来ないし・・・v-292


ご、ご、誤解だ~
おこんばんは。
皆様五回なさって、あれ、誤解なさってるわ。v-12
まだまだ観れてないわよ~
全部見たなんて言ったかしらん、らりらりらんv-38

パイレーツ入れてやっと23くらいだよ~ん
「フェイク」「ドンファン」まだよ~んv-404
初期のカメオ出演はまだだし~
近いうちBBSで・・・・v-154
って公言しとけばねv-413
ねえ
純粋培養風マダムみすずちゃん」 v-10
ほんとは 「縛って」 たりして~~

しかし、皆様アクセルくん好きなんやね~v-343
YUKIさん
ありがとうv-10
是非、ジョニーになでなでして貰うわ~~v-415

バッグ、出来たらお知らせしますv-306出来たら・・・・v-403
相変わらず、マダムv-513な生活をなさっているのね。
しかし、麻紐・・・手が痛くなりそう。
今からだったら、丁度夏v-473に間に合うでしょ。
Qは紺色がいいかなー。
よろしくねv-363v-392
訂正・・・(無念。。)
えぇ~なんでぇv-12
もう 睡魔か・・・
v-452v-358e-8v-437v-357

i-218e-8i-198

上記。訂正いたしまするv-436
皆様♡こんばんは~~
えらいv-398賑やかで 楽しそう~~v-285
出遅れましたで、ござる~e-249e-222

参加しなきゃv-452v-437
みすずちゃんv-352ほんと 凄いね~~
編み物ですかぁv-428 とうていv-16には、出来ませぬぞよv-8
私どもの、方言では 「いっちょかみ!!」と申しますです。。。
v-16も、どっちかってぇと「いっちょかみ」に属する・・・かなv-38v-38
自称「ミーハー」です。キッパリv-220v-220v-220
好奇心旺盛~~v-405v-389v-21
気持ちだけ。だけは・・年齢より若いつ・も・り・v-282

v-535しゃん
「アクセル」くん~~感想v-354 述べて」のべてぇ~~v-321v-322
けど、凄いやん。。v-52ほとんど鑑賞スミなんや・・・v-403
v-16なんて、なんやかんやいうても(なにを・・i-218
えぇ~と 「カンヌ~~」「ビート~~」「ロスト~~」
「エルム~~」「マイアミ~これは、予約したv-218
「ラスベガス~~」・・・以上未見でしゅv-406v-399v-395
レンタルに、なくって~v-355v-355
いきなり購入は、ちょっとね・・・v-474

んじゃv-535しゃん。コメe-86どこかで
発表してちょv-516v-516
わぉ~♪
みすずしゃま、凄いわ~i-233紐でしょ? ひ も・・
すっごくお指が痛そうで~i-201完成のあかつきには、ジョニーに
「頑張ったんだね・・」なでなでi-178してもらって癒されてi-176

↑の皆様の会話・・あははははっ最高~!!
クールな対応のみすずしゃまといい感じっ♪
あーたん・・・
眠気も覚める、いきなりのコメントをありがとうv-403

バッグ頑張るよv-291いつ出来るやら。

目標、来年の
Jそん
こんばんは。

いつ出来上がるか・・・はたして出来るのか・・・?v-390
作り方なら、送ってあげるわよv-391
いかが?v-413
パイちゃん
え?なんのことかしらね~~v-7
純情派の私には、わからないわ~~v-396
いきなり、紐の画像で思わず、

「誰を縛るの???」

なんて…ウフッe-51

来年の夏までなら、なんとか完成するんじゃない?v-8
とにかく、頑張れガンバv-355
その気力をわけて・・・
みずずんは凄いわv-363
何事にもチャレンジするその精神・・Jそんにもわけてちょv-437
バック出来上がったら送ってね~~v-25
・・いつ出来上がるかわからないv-361v-389
さてはみすずしゃんも♡
みすずしゃんv-363ケロっぴしゃんに
「わからないわ~」と言いつつv-413←こりは何だv-363v-363
さてはみすずしゃんも…ふっふっふv-519
バッグふぁいと~v-65
ちょっとちょっと~~
ケロちゃん、パイちゃん言うとおり、なんですか~?v-77
v-77で、なにをするの~~?v-391わっからないわ~~v-413

バッグ、がんばりまするv-290
FUYUさん
こんにちは。

小学生だったら、編み物も挫折するわね、きっと・・・・
上級よ、かぎ針って・・・でも、がんばるv-91

先約の先約よ、私が!!v-8
すんませんまたまた
おじゃましまっすぅ~e-466

ちょっとケロケロけろっぴしゃんv-363
>いたぶってv-77←(爆)なんやねんこのパンプス~MかSかv-363v-361
パンツきついんですかv-361脱いじゃえっv-345きゃはンe-266
またまたおジャマムシで~
変態あずマックス☆
お豆ちん、笑った!
うふふ可愛がってv-23いたぶってv-77・・・・う~う~たのしそ~ね~v-8
(ごめ~んBBSはうろ覚え~)
ぱいちゃん、おかげさまで子供たちv-205v-205(と言ってももう未成年はいないし一人は世帯がもう別なんよね~)
と一家団欒、満喫満喫 v-314

パンツきつ~いv-363
(太ったんよv-405

FUYUちゃま、編み物挫折v-239~仲間なかまv-10仲間ゆきえ~v-15
(新橋オヤジかっ!!!)

みすずちゃん公言e-289v-80するとやっぱりよいかも~v-254
おおー!
みすずさん、色々な事にチャレンジしてますね♪
編み物は小学生の時に1回やって挫折しましたわ(笑)

素敵なバッグですね♪
ぜひ完成させて、見せてくださいv-411
あ、ジョニーとデートは、私先約ですからv-391
パイちゃん
おはようv-291

酔っぱらいと言うよりも、いかりや長介を思いだしたわv-390
私の子供の頃のヒーローだった、「ドリフターズ」

手だけは色々のばしてますv-292
手袋作れるの?すご~い!私は手袋は作ったことないです。5本作るのが大変そう・・・
コースターでもいいかな?じゃ、コースターで!って、そういう訳にはいきませんな。
友人に怒られる・・・v-403
頑張るわ~v-356
ケロちゃん
あら、ホントに入れ違い!
しかも、今気が付いたv-8

ぶつときってそういう意味だったのか・・・
どういう意味かわからなかったから、あえて触れなかったんだけど、わかちゃった?v-391いしし

ご名答!普段大きな指輪はしてないわv-290

うぃ~っす☆
うぃ~って朝から酔っ払っているのであーりませんですよンv-306
おはようございまっす~v-278
うあ~v-291楽しそうe-343てか上手~e-420
私もマフラー&手袋は作ったことあるけどなかなか完成しませ~ん(^^;)
みすずしゃんは忙しいのにホント色々やってますね~v-360
この途中のでコースターにしても絶対可愛いと思う~~v-363v-363

ケロケロけろっぴしゃんv-535(←昔流行ったサンリオのカエル)
息子しゃん達と楽しい休日を満喫v-352されましたか~(*^∀^*)

お豆しゃん、変態あずマックス(笑)ってv-411ではいたぶり大会をv-345
あ、いれちがい♪
v-16ちゃうで~~~~~~~~~

むふふv-23v-29v-227

またもや意味不明な笑いと絵文字
ケロちゃん
おっはようv-16
違った・・・おはようv-535

アホ違うわよ~~v-403
はい、ちうはいりません。ジョニーのだけで十分ですv-343
なんでも首つっこみ体質!
他の中途半端なの仕上げないとね~v-291
これは仕上げて見せます。
なんたって、ここで公開したわけだし・・・v-290出来上がったらまた載せます。
いつになるかは・・・わかりませんが・・・

え?「スリーピーホロウ」の本とな?
いいなぁ・・・普通に本屋にも売ってるものなの?もう廃盤か?

アクセルの事、書いて~v-291
読むよんv-352

ジョニーのお姫様だっこは先に私が頂きましたv-8
おはようさん♪
夕べはナチュラルハイで意味不明・v-37v-40・・・大変失礼いたしました・・・・v-435

昔、夜中v-483に手紙を書いて、朝v-481読み返すと全然???ということが書いてある、だから投函前e-108に読み返せ
と高校の先生に言われたことありますが・・・・v-290
自分でも???v-15

「ママ ぶつとき・・・・」、というのは「みすずちゃん、ワタシもアホ言ってるけどぶたないで~v-356」という意味だす。
だははわかりづらい・・・v-282
友達が息子を怒るときよく言われた言葉をつい思い出し使ってしまいました・・・v-12
みすずちゃんはでかい指輪は普段はしてなさそうだけど・・・e-236

眠い・・・e-242

お豆ちゃん
おはよ~v-10

甘くて濃い夜・・・・v-403
駄目駄目!許しまへんで~v-293
お豆ちゃん、自分でアホ宣言してるし・・・完敗v-398
ケロちゃん、言うように可愛いから、許す!

お豆ちゃん・・・変態だったのか・・・・そうだったのか・・・・どうりで・・・あ、いやいや・・・v-356
ケロしゃま~♪
やっとこさ お久しぶりでございます!
かわいいがりつつ…いたぶって頂けたら
しっぽ振って喜びます♪
変態あずマックス☆なので…BBSネタでございます♪
あらおまめちゃん
今度こそ「おひさ~v-289v-286v-413
ながなが書いてるうちに
アホ宣言がもうひとり・・・v-8
でもかあいいv-282からゆるしちゃうちゃうv-392
がははv-290
ああ~v-535もうだめ~ね~む~い~、v-343ジョニーv-343
お姫様v-513だっこでベッドへつれてって~v-91v-10

きゃ~ママ~ぶつときは指輪はずして~v-404


そこの ↑↑↑おふたりさん!
夜中になにやってますのん?
りっぱなアホに見えますわよ~v-389
なーんちゃって、あはは、でもおふたりとも好きよ~んv-413v-413v-413v-413v-413
えっもう ちうv-428 はいらないわね。
はいワタクシもそういう趣味はございません。

みすずちゃん すごいわ~色々首つっこみなさって・・・v-411
へっ?日本語ヘン?v-391
夏に間に合うといいね~v-396
夜中だから許してたもれ~v-516v-519[絵文字:v-516v-519]v-516

あ、アクセルのv-229ひらめ(おひょうって言ってたっけ?)
やっぱりアクセルの内面か・・・サラエボ出身e-332の監督だけあって
なんか面白い雰囲気よね~あの映画e-300
今度BBSにも観た映画のひとことコメんとでも加工かな~じゃない書こうかな~e-395って思ってるのだけど・・・e-277

ジョニDちゃん、おとといね「スリーピー~」の「the art of Sleepy Hollow」
ってのブックオフで見つけて1500えんで買っちゃったよ~んv-10
中は映画の場面と絵と台本が書かれてるの・・・(定価はi-1533000だって)
ティム・バートンとアンドリューなんとかさんで出してるの。日本のかたが訳してて。
しっかりした装丁の立派なご本よんe-147
すでにご存知かしらね、失礼しましたv-437v-519
でもって家庭科提出しないで1をもらう・・・尊敬です。ほれましたv-415

毎度長くてすんまそ~んv-435

みすずちゃん こんばんわぁ~

わぁーこのバックかわいいね♪
写真では麻紐で出来ているようには見えないよー

作るのすごく大変そう…汗
底の部分?見ただけで…苦労が感じられますわ…
お手てが痛くならない程度にゆっくり頑張って下さい…

きっとジョニーは誉めてくれるわ…
じゃぁ みすずちゃんの次は小豆とデートだね…
小豆はデザートで…甘~くて濃い夜を過ごすわ…うふっ

小豆はアホですよぉ~にひっ
ジョニDちゃん
こんばんは。

珍しいものに手をだし、足だし、首だし・・・続かない・・・パターンが多いかもv-12
でも、1年あるし・・・たぶん、大丈夫だと思うわv-221
ジョニDちゃん、私も家庭科は駄目だったよv-406
男の子の技術やりたかった・・・

ま!ジョニDちゃんたら!
ジョニーにはこっそり私が電話して伝えてあげるわ「優しくしてあげてねって。私というメインディッシュの前菜だからって」v-391

お互いに、アホじゃないよね・・・v-389
みすずんって
いろんなことやるねv-405
ほんと感心する
私は編物とか裁縫とかが大一嫌いで
家庭科の提出中1から中3まで1回もださなかった・・・へへへv-406
当然通信簿は1でしたv-406
だからそういうことできる人ってあこがれちゃうのv-398

あ、でもジョニーとのお出かけは
わたしのデートの後ねv-397
ダーリンには「みすずんのバック誉めてあげてね」って
言って置くからねv-415

わたしもアホと違いますからね・・・・v-403














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/55-f30c25ba
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
