12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーの指^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーの指^^ 

 私はジョニーの手(指)が大好き絵文字名を入力してください
 綺麗で長い指が・・・私の萌えポイントです笑い。

              20060221_112645[1]

               ああ、美しいきゃっ
               どくろの指輪が良く映えるニッコリ笑顔
 
                    ジョニー101

               秘密だよ・・・てな感じの指も・・・ジョニーとの秘め事ならいくらでも~~

                    ジョニー113

               たばこに火を付ける姿も
               出来れば、そのライターを私の手に置き換えて貰いたい・・・
               寒い日、こんな風に手を包んで貰ってフーフーして貰いたいなぁ

                    ジョニー20 (2)

               そのまま、投げキッス希望ですハート

             ジョニー同じ仕草ジョニー同じ仕草2

               この手笑えない?
               同じ仕草だよ~~ぷぷ
               意識してないよね、きっと!
               ジローさんから見せて貰った時、笑えたー

                    ジョニーおちゃめ

               こんなお茶目な指も好きにっこり

                    cbpressconf029[1]

               ジョニーは顎に手を持っていくよね
                
 
                    cbtoronto020[1]

               合わせた手も・・・
               で、そのなが~いまつげも大好きよだ~いすきっな顔
               どのパーツも美しいのってジョニーだけよね 
            



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
ばちろうさん
こんばんはーv-411

いつもコメントありがとう~~v-280

>凄くエロっぽく見えるの(私だけ?)
わかるわかる!!
色っぽくてセクシーだよねv-411
口に持って行ってるのとか、手を合わせるのとか・・・一つ一つの動作から目が離せないわv-398

>すっとした指だけど、どこか男の人の手の 力強さも感じられるんだなぁ(うっとり)
うんうん!
柔な感じじゃないよねv-411
しっかり男性ぽい手だし・・・

そうそう、色々いじってるのもいいv-221
手悪さ(笑)も可愛いわv-218

ああ、ぎゅってしたいねv-10

>絶対手離さんぞー状態になるよね。
ばちろうさん(爆)
でも、そうかも・・・シークレットに引っ張られていくジョニーの手をなかなか離さないv-403
引きずられるか捕まるかv-345

>うははっ手だけでも色々と語れますね、きりがない…
うん、全然きりがないv-356
いくらでも話せちゃうねv-290
罪なお方よ、ジョニーv-345


ななさん
こんばんはーv-411

いつもコメントありがとう~~v-280

>私も、モチロン大好物でごじゃります
うんうん、良いよね~~、指とまつげv-345
ジョニーのパーツはどれも萌えポイントだけど、手はかなりポイントが高いのよねーv-411
眺めてるだけで、顔もにやけるわーv-398
興奮MAX軽く越え~~だよねv-411

>同じ仕草してる写真、照れて太腿をパタパタしてるのかしら
ふふ、そうかもv-398
たくさんの人がいるから・・・ジョニーって名前を連呼されてたら、やっぱ照れるんじゃないかなv-402
ぎゅっと握りたい…
ジョニーの手は(もか 笑)とってもセクシーだよねぇ(ほぅっ)
こうなんていうか、手の使い方?
動きとか、手の持って行き方とかさー
凄くエロっぽく見えるの(私だけ?)
ボキャ貧な私なので上手く表現できないの…無念

そうそう、なんか柔らかそうだし(爆)

すっとした指だけど、どこか男の人の手の
力強さも感じられるんだなぁ(うっとり)

あの手悪さ(?!)イジイジといじってる所も
また萌~ってなっちゃうっす。

きっと握ったらきっと大変な事になるわ(爆爆)
絶対手離さんぞー状態になるよね。

うははっ手だけでも色々と語れますね、きりがない…
沢山のジョニー連発でうほうほっと
なってしまったよん♪

ありがとう~
ジョニーの指
みすずさん、こんばんはv-280

皆さん、ジョニーの指に萌え萌えですね~v-398
私も、モチロン大好物でごじゃりますv-9
あの、長くてしなやかな指と長くて濃ゆいバッサバサな睫毛が~~e-266

いかん、興奮してきた・・・e-449

同じ仕草してる写真、照れて太腿をパタパタしてるのかしらv-398
NIMOさん
こんばんはーv-411

いつもコメントありがとう~~v-411

>ジョニーのこの指!本当に細くて長いのにどこか男っぽい・
うんうん、その通りねv-10
綺麗だけど、女性的じゃないもんねv-411
ちゃんとごっついもの。

NIMOさんの好みの男性って素敵だわーv-411
うんうん、私もそういう男性好きv-398e-266
NIMOさんのご主人もそんな感じ?
いいなーv-411
うちの旦那2号も手だけは綺麗よ(笑)色が白いの!

>稲葉さんも福山くんもどこか共通点あるよね?
あら、ほんとだわv-411
そうか、だから3人とも好きなのね、私e-415

>ギタリストは、あのしぐさをよくやりますよ
そうなんだーe-451
じゃあ、やっぱりリズムとってるのかな。
ジョニーのこういう仕草の時は、頭の中でギターをかき鳴らしてるのかしら・・・e-454
ふふ、可愛いなーe-266
のんちゃん
こんばんはーv-411

いつもコメントありがとう~~v-280

>待ってたよ~、ジョニーの指特集(笑)
のんちゃん、お待たせ~~(笑)
みんな大好きジョニーの指v-411
好きすぎて、素敵すぎて、画像を選ぶのもどれにしようかと・・・
全部載せたら、スクロール終わらないわ(爆)

>私の場合は特に親指が好きなの~
おおv-405そういわれると確かに長いわv-411
親指ってあまり観てなかったなーv-411
のんちゃん、目の付け所が違うわv-218
私はね、中指に目が行くかな。
すーっと伸びた指に・・・萌え~~v-398

>私は勝手にリズム打ちと名付けている(笑)
なるほど~~(笑)
確かになにかリズムとってるかもねーv-411
頭の中で、音楽が鳴ってるのかなv-341

>こんなに母性本能をくすぐる癖ならどんどんやって~
そうなのよね~~v-354
可愛くって、ぎゅーってしたくなるよねv-290

私もニギニギしたいです~~v-411


繊細さ
ジョニーのこの指!本当に細くて長いのに
どこか男っぽい・・・私も実は、この指に
弱いの(照)好きになる男性は決まって
輪郭が細面で、指が綺麗、そして、鼻筋が
綺麗な人です。(この逆は、全然興味ないの(笑))
人相学的にみても、そういう
人って、芸術家肌の人が多いそう。よ!
稲葉さんも福山くんもどこか共通点あるよね?
ジョニーのあの手をパタパタやるのは、
私の推測だと、ギタリストだからだと思う。
ギタリストは、あのしぐさをよくやりますよv-10
素敵な記事、有難う^-^ 萌ぇぇ
百香ちゃん
こんばんはーv-411

いつもコメントありがとう~~v-280

>ジョニーの指、大好き
やっぱ、みんな大好きジョニーの手だよねv-411
綺麗よねーv-343
手を取って、頬でスリスリしてみたいわーv-354

>いつも、何かしらしてて…
うんうん、そうそう!!
何かしらしてるよね、ジョニーってv-411
ズボンのホツレを引っ張ったりして・・・もっとほつれるってのにねーv-391
可愛いわーv-411

>このペンギンさんみたいな仕草、可愛いね
可愛いよね、パタパタパタ・・・e-349
うんうんアクターズはもうお宝だもんe-328
今晩観るわ、私e-271
旦那2号も明日は仕事だから、早く寝るしねe-454ふふふ・・・e-456

>こうして、バランスとってるのかな
そうかもねe-415
緊張がほぐれるのかもねーv-411
可愛いなぁv-398
ママわんこさん
こんばんはーv-411

いつもコメントありがとう~~v-280

>萌え萌えおてて~
うんうん、萌え萌えだよね~~v-345

ママわんこさん、すご~いv-405
でっかい額に30枚のジョニーの合掌ポーズv-291
素敵だわーv-10

>パタパタお膝はモートの時もやってるよね♪
あら!モートでも!!それは・・・全く気が付いてないわv-356
チェックしなくちゃv-356
アクター&シークレット・・・今日は徹夜になるかもv-392

>目の保養だわ~
喜んで貰えて良かったわ~~v-411
来年はまだまだジョニー映画もお預けだし、ドンドン萌え画像を探して、目の保養をしておかなくっちゃねv-9
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

いつもコメントありがとう~~v-280

あら、ジェニちゃんも口に手が?
甘えん坊さんなんだ~~v-411

>ジョニーの指・・・
ああe-266いいなーe-415
ジョニーの手は柔らかいんだ~~v-10
そして、いい香りe-446
私も気が遠くなりそう~~v-343

>来年は会えないのかな・・・・
そうだね、来年は来日しないよねーv-406
もうすぐ来年だけど、まだまだ長いわーv-393
早く映画が観たいv-398

それまで、大いに盛り上がってようねv-398

>ふふふ~ 同じ手のポーズ!!!! 爆笑
ふふ・・・これ笑えるっしょv-391



うっひゃ~ツボじゃ!
みすずっち、ありがと~!
待ってたよ~、ジョニーの指特集(笑)

んも~私も大大大好きよんv-10ジョニーの指♪
私の場合は特に親指v-218が好きなの~e-415
長いんだよね、ジョニーの親指って・・・
必ず親指に目がいっちゃうv-411
↑4枚目の写真見るとよくわかる!

そうそう!パタパタポーズはよくやってるよねv-344
私は勝手にリズム打ちと名付けている(笑)
あのしぐさめーっちゃめちゃきゃわゆいのよねe-415e-414e-419

いわゆる癖なんだろうけど
こんなに母性本能をくすぐる癖ならどんどんやって~v-10

ジョニーのおててをにぎにぎしたいわんe-420
こんにちは♪
きゃ~
ジョニーの指、大好き
先がほっそりしててピーンと伸びてて…
いつも、何かしらしてて…

このペンギンさんみたいな仕草、可愛いね
アクターズの時を思い出して危うく、目頭が熱くなりそうに…外なんで泣いちゃ、まずいわ

こうして、バランスとってるのかな
本当に、照れ屋さんだね

まめちゃん
こんにちはーv-411

いつもコメントありがとう~~v-278

>お耳ほじほじも好きだす
ふふふ・・・どの仕草もいいよね、ジョニーはv-345
何やってもかっこいいし、可愛いe-328
アクターのバリシャグの仕草は私も大好きe-266

>甘えんぼさんなのだそうです
ほぉ・・・なるへそe-451
だから、うちの兄ちゃんはいつまでも口に手が行くのか・・・納得じゃe-443
かんなさん
こんにちはーv-411

いつもコメントありがとう~~v-278

そっか、アクターで・・・やっぱチェックだわv-411
掃除してるのが勿体ないわぁv-393

>本当にどこのパーツとってもジョニーって素敵だね。
でしょ?素敵よね~~v-398
大変美しゅうございますv-398v-352

>同じ仕草、笑えた~。
笑えるでしょ?
可愛いよねv-345
akkoさん
こんにちはーv-411

いつもコメントありがとう~~v-278

>ジョニーの手ってそんなに大きくないと思うんだー。でもちゃんと男の人の手だね。
そうだね、そんなに大きくないねv-411
ナヨナヨしてる訳じゃなくて、いい感じのごつい感じもあって・・・v-398
私も触れたいe-343握手してみたいねe-415

>大勢の人の前で、照れちゃってどうしようもなくて、助けてーって感じなんだよね。アクターズでもやってました。
akkoさんも気が付いてたのねe-415
観てなかったわー、顔ばかり見てるのね、私e-327
そっか、助けてーって!!く~~、可愛いe-454
チェックせねばe-442

akkoさん、こちらこそ今年はakkoさんと仲良くなれて、たくさんのことお話して・・・
すっごく楽しかったわe-266
ジョニーの事ジョニー以外のことでも、来年も盛り上がりましょうね~~e-461
akkoさんも良いお年を~~v-422
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

いつもコメントありがとう~~v-278

>ホントに、、萌えもえね・・・・・・
うんうん、萌え萌えね~~v-10
指美しいよね~~v-9
サイン&握手の時、観てるんだよね、クッキーちゃんはv-411
いいなーv-345目の前で綺麗な手v-402
触りたい!!

そうそう、クルリンの襟足もv-343
可愛いですわぁv-346

>大・大声援に迎えられて、、照れてやっぱりこの
パタパタしていたと思うの~~
え?そうなの?
気が付かなかったわv-411
是非、チェックしてみなくっちゃv-432
ありがと、クッキーちゃんv-345
riさん
こんにちはーv-411

いつもコメントありがとうございます~~v-278

>あの手で、タバコをくるくるって巻いて…
あ、わかります~~e-328
私も好きです、巻いてるのv-10
アリゾナの特典!!
私もv-222
これはDVDを購入したので、持ってて、一番に特典みましたもんv-221

riさん、こちらこそ、今年は仲良くして貰ってとても楽しかったです^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねv-435
ももちゃん
おはよう~v-411

いつもコメントありがとう~~v-278

ジョニーの指は誰しも好きだよねーv-411
綺麗で羨ましいわぁv-411
そうそう、毛もあります^^
それがまた良いのよねv-411
遠いジョニーがちょっと身近に感じるv-345

>右と形違うよ。
そっか、ギターのせいなのね。
力入れて弦を押さえるからかなv-398
サワサワしてみたいねーv-428
指をね!
ももちゃんと違うも~んv-391

>嫉妬モード
そっか。
私はどうもe-274駄目だわ^^;
言動とか行動とか・・・

心が狭いのよーe-264e-443


おてて~(〃▽〃)
萌え萌えおてて~
ツヴォツヴォツヴォです~!!!

私はジョニーの合掌ポーズが大好きで
でっかい額に
30枚位の合掌写真を敷き詰めて
飾ってまーす!!

きれ~~なおてて~ん
(*´д`*)ウットリンコ

パタパタお膝は
モートの時もやってるよね♪

みすずさん
ありがとう~!!
目の保養だわ~

U^エ^U ワンワン
そうなんだ~!!
まめちゃんのコメ・・・口に手を持っていく癖は甘えん坊さんv-344
うっきゃ!!!! かわいい~v-344v-345v-343e-266e-415e-419 ジョニーったら!!!
・・・・・・・ってわたしもだわ・・・v-356

ジョニーの指・・・v-344 チャリチョコのプレミアで初めて指に触れた時、あんまりやわらかくてびっくりしたもの!!
そして、今年STプレミアで握手してもらったときも、手が柔らかくていい香りだったんだよね。。。(意識が遠のきそう。。。v-282

来年は会えないのかな・・・・e-263
でもスクリーンで、パソコンの画面で、DVDで、会えるから。。。。
そして皆とこうしてジョニーの話題で盛り上がっていけば寂しくないよね!!e-68

ふふふ~ 同じ手のポーズ!!!! 爆笑v-411
のぞみちゃん
おはよう~v-411

いつもコメントありがとう~v-278

ジョニーの指素敵だよね~~v-411
うっとりしちゃうv-398e-266

そうそう、ルーの時はすっごく長いんだよね、私もびっくりしたよe-451
ギター弾くためだって後から知って納得だったけど・・・
私なんて、爪をちょっと伸ばすとすぐ折れちゃう^^;
ギター無理だわe-443
「Minor~」弾けないわー(無謀e-442

>同じ手の形には、爆笑です
これ笑えるでしょ?
癖になってるんだろうね、きっと!

>ジョニーって、照れたりした時?に、膝をパタパタ叩く時ない?
トッドのインタビューの時もしてなかったっけ?
ジーンズのホツレを触ったり・・・
どの仕草も萌え~~だわv-9
お耳ほじほじ
わーわー。

お耳ほじほじも好きだす。v-418v-156

それと、アクターズの時に
バリシャグ取り出すときの指先、仕草。v-309

口に手を持ってい癖はv-419v-219
甘えんぼさんなのだそうです。v-398
おはよう~♪
ジョニーの太鼓たたきでしょ。←勝ってに名前をつけてる。
私も大好き~。そうそう、アクターズスタジオとか、ちょっと間がとれないときにするよね。v-411

ジョニーの手、指綺麗だよね。あまり大きくないと思うのだけど、爪も綺麗で好きだわ~。v-345

本当にどこのパーツとってもジョニーって素敵だね。v-345

同じ仕草、笑えた~。v-411ジローさん良く見つけたね~。v-345
ジョニーの手
綺麗だよねー。4枚目の写真がよくわかる。
ジョニーの手ってそんなに大きくないと思うんだー。でもちゃんと男の人の手だね。
あの手にいつか触れてみたいですーe-266

クッキーさんやのぞみちゃんが言ってるように、左右に並んだ写真はきっとお手々パタパタしてるよね(≧▽≦)♪
大勢の人の前で、照れちゃってどうしようもなくて、助けてーv-356って感じなんだよね。アクターズでもやってました。

ちょっと締めのご挨拶には早いかもしれないんだけど・・・もうゆっくりPCにかじりつける日がないかもしんないので。
今年、みすずさんと出会えてとっても楽しかったですv-411
来年もジョニィ~~~e-266ってみんなで盛り上がっていきましょ♪
もちろん、稲葉さん、ましゃ、その他男前v-398ネタでも盛り上がっていきましょ♪ヒースネタにもお付き合いよろしく♪
では、良いお年を!
きゃぁ~~指・・・・・・・・♡♡♡・・
ジョニーの~~v-157v-154v-155v-156v-345

ホントに、、萌えもえね・・・・・・v-401v-402v-401
白くて細い指・・・そしてe-182~綺麗でしたぁv-441v-442v-441
も、、、ほんとに長い~~くるンって・・・i-6
プレミアのときのヘアスタイルのv-418の後ろの髪・・・くるンくるンi-6i-6i-178i-178
((髑髏のv-256のサイドにe-182の柄があったんやね~知らなかったゎ・・))


うふv-398i-194
v-16も、この、、両サイドパタパタ大好きィv-437
アクターズ・インタビューv-265v-264でも、
大・大声援に迎えられて、、照れてやっぱりこの
パタパタしていたと思うの~~
e-252e-252e-252みたいでかあいいィーーーーーーーv-428v-429v-428
私も、ジョニーの手、だ~い好き♪

あの手で、タバコをくるくるって巻いて…
ムチャ萌え!ですよぉ~!

特に私的には、アリゾナの特典映像が、
萌え萌え~でございます。(笑)

今年は、みすずさんちにお邪魔させていただくようになり、
ホントに楽しかったです。

来年も、よろしくお願いします。
では、よいお歳を~!
みんな!
私も指特集考えたことあるのよーv-221

絶対にみんな、ジョニーの指好きだよねんv-10
綺麗な長い指v-219
で、ちゃんと毛も生えてる
骨すじのわかる男らしい手の甲へのラインが・・・v-402
もう、ヨダレ出るーv-356

私ね、ジョニーの左のお兄さん指が、第一関節で
すごくそってるのが超気になるのv-403
右と形違うよ。

やっぱ、12歳だっけ?
のころから、必死でギター弾いてるから
もうギター専用指だよねv-341

きっと、さわるとかたいよv-391
あそこ・・・(指ですv-363あくまで・・・念のため・・・v-388

私、ただ、横にいたり、貝殻握りをしてる二人より
ヴァネさんのどこかをかるく触ってるのを見ると
嫉妬モードv-412

なんかね、この指がきっと、原因なのねーv-393
ステキだからんv-351
きゃー♪
ジョニー、すってきぃv-10
私も、ジョニーの長い指と、短い爪が大好き。
爪は、いつも短く切られてるよね。
だからルーの時は、右手の爪がすごく長くてビックリしたe-451
ま、ギター弾くためだけど。。。

同じ手の形には、爆笑ですv-222
ほんとだね~~!全く一緒(笑)

ジョニーって、照れたりした時?に、膝をパタパタ叩く時ない?
あぁもう・・、意味不明の説明でごめんe-263
伝わったかしら。。。無理だよね(ーー゛)

これも、パタパタ叩いてたのかなぁって思ったもんで。

みすずちゃん。ステキ画像ありがとうe-343














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/550-2a71f545
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
