12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今年1年、ありがとう♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今年1年、ありがとう♪ 

 皆様、こんにちはにっこり
 365日間、「みすずりんりん放送局」に遊びに来てくれてありがとう~~ニッコリ笑顔
 こうして、365日間続けて来れたのも、皆様のお陰です。

 って、昨日も挨拶しましたが・・・

 今日も実はあったりして・・・ぷぷ

 
 今年は、ブログ友さん&ジョニ友さんがどかんと増えた嬉しい1年でした
 皆様とワイワイジョニーに萌え続けて楽しかったなぁ・・・

 来年はジョニー映画もないから、ちょっと寂しい1年になりそうだけど、きっと画像は出てくるのではないかと・・・
 「PE」も公開されるし、「パナサッソス」もあるしね

 
 しかし、今年一番の私のニュースと言えば・・・

 ジョニーの夢を見たことかなぁ・・・わほー
 こちらからその時の記事が読めます。
 えかったなぁ~~~
 きっともう無いわ、あんな夢見るの・・・あのまま目覚めなくてもいいかも・・・
 あ、でも、ジョニーと一緒になる夢じゃないからだめか・・・

 いい夢だった!!
 初夢は是非、ジョニーの夢を見たいものよ
 そのためには、前日の今日、ジョニーを見納めしておきましょう~~

 今日は大晦日・・・あまりこのブログ見てる人いないよね、きっと・・・
 だから、自己満足のジョニーを・・・・

ジョニーが目の前に・・・

 この加工、結構気に入ってる!ジョニーと一緒に素敵なホテルのラウンジでお茶したいなー
 
ジョニー飾り用 (3)

 このブログの飾り用に加工したもの。
 ギタージョニーやトレーラージョニー、イエローな加工ジョニー、目力バリバリジョニーとアカデミージョニー妄想の世界にすんでます
 ええね~~、どれも大好物

ジョニー飾り用 (4)
 
 アバ様とイカボッド、AWEのジョニーの狙い撃ち照れる
 どれも大好き、素敵すぎー

 ジャパンプレミアジョニー

 そして、ジャパンプレミアジョニーね

 これだけジョニーを観ると、夢大丈夫かな?

 良い夢見れそう、うししのし98666

 ではでは、皆様・・・

 良いお年をね~~
 来年、またお逢いしましょう~~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


コメント
にっしーさん
あけましておめでとうございますe-466

初コメントありがとう~~e-266

私、今日きっと届かないわ~~v-406
ごめんね~~v-435

イカちゃん、楽しみv-411
ありがとうv-432
16時間、凄いわv-405

今年もよろしくねv-398
明けましておめでとうございます♪
遅くなっちゃいましたv-356
昨年はいろいろお世話になりましたv-281

今日、届くかな。。
みすずさんにはイカちゃん描いたつもりなんですが似てなかったらごめんなさいねv-356

私もジョニ友さんの賀状に16時間かかりましたが楽しかったですよ♪今年もヨロシクねv-415
kyokyoさん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

金熊ゲットおめでとう~~v-411
やったねv-91
いい年末になったねv-10
親切な定員さんで良かったね~~v-411
サービス業の鑑よーv-345

そうそう、なかなかお店もコンビニも見あたらなかったわ。
結局私は今でも自分で見付けることが出来なかったもの・・・v-393
で、もうキャンペーン終わってないかい?
店でもう見かけないんだけど・・・

こちらこそ、今年は楽しく過ごすことが出来ました。
来年もよろしくねv-411
良いお年を~~v-422
Yaaahさん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

昨日に引き続き、今日も・・・ありがとう、嬉しいです~~v-406

>ジョニーがしたらと想像しただけで、気絶ものです
だよね~~、もう想像しただけで悶死状態よ!!
相手役・・・イングリット・バーグマンを越えるような女優っているかなーv-394
昔の女優さんは無茶苦茶美しかったよね^^
グレース・ケリーなんて、ため息ものですv-345

私も「君の瞳に乾杯!」なんて、すっごくしゃれた訳をつけた人の発想が素晴らしいと思ったわーv-411

Yaaahさんは2回も!!
いいな~v-10
私もこの前ほど大接近した夢じゃなくてもいいから、ジョニーとちょっと過ごしたいなe-266
みんなから、呼ばれてジョニーも大変だと思うけど・・・

Yaaahさん、今年はありがとうございました。
良いお年を~~v-422 
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

ジェニちゃん、いつも読んでくれてありがとうーv-411
ジェニちゃんこそ、お仕事とブログと・・・両立って凄いと思うわv-398
私はきっと出来ないわぁ・・・

来年もジョニーの話題は勿論だけど、映画のお話や、プレミアに行ったお話など色々聞かせてねv-411

携帯のアバ様、気に入って貰えて嬉しいじょ~~v-406
私も今使ってるの!ありがとう、ジェニちゃんv-345

ジェニちゃん、こちらこそ今年はたくさんお世話になりましたv-435
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年を~~v-422

のんちゃん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

こちらこそ、のんちゃんと仲良くなれていい1年だったよーv-411
のんちゃんとは色々共通点もあったよねーv-345
一番の共通点はジョニーだけどさv-391

初夢は是非、濃厚(爆)なジョニーの夢が見たいものよーv-411
のんちゃんも観れるといいねv-411
激しいの・・・うふe-328

のんちゃん、来年もよろしくお願いします。
良いお年をね~~v-422
ホーギーさん
こんばんはーv-411

コメントありがとうございますv-411

ジョニーファンは結構いるんですよーv-398
なんたって、セクシージョニーですから、周りの女性がほっとけないんです(笑)

>とても好感のもてるブログだといつも感じております。
そんな風に言って貰えて光栄ですv-411
ありがとうございますv-435
来年もホーギーさんの言葉を励みに、ジョニーでガンガン行きたいと思います^^
勿論、映画もドンドン観ますよーv-411
また意見交換よろしくお願いしますね^^

ホーギーさんにとっても来年が素晴らしい1年でありますようにv-421
良いお年をお迎え下さいね。
ありがとうございました。
あんずさん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

あんずさん、今年はあんずさんとお話が出来るようになって嬉しい1年でしたv-411
こちらこそ、初コメント頂いた時はすっごく嬉しかったわv-411
感激でしたv-398

来年も引き続きよろしくお願いしますね~v-435
あんずさん、良いお年を~~v-422

バンちゃん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

バンちゃん、今年は仲良くしてくれてありがとうーv-411
ほんと、接近出来て嬉しかったわv-345
来年は加瀬君ドラマも始まるし、ウハウハだねv-411
またドラマとジョニーと映画で盛り上がりましょ~~v-437

バンちゃんにとっても素晴らしい年になりますように・・・v-421
こちらこそ、来年もよろしくねv-435
NIMOさん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

>写真のコラージュやMV♪大好きでWonderful
ありがとう、NIMOさんv-411
今年最後の日に、嬉しいお言葉で嬉しいですv-411
頑張って作って良かったv-437

>すごいね!達成!おめでとうございま~す
ありがとうございますv-435
これもNIMOさんをはじめとするみんなのお陰だと思ってます。
来てくれる人がいると、励みになりますよね~~v-411

>それに、みすずサンにお会いできる日を、密かに楽しみにしているの♪
嬉しいです~~v-345
ジョニー来日の時には、私も駆けつけたい!!
その時は是非是非、お逢いしましょうねv-345
ダイエットも頑張っておきますv-91

NIMOさん、こちらこそ今年は大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いしますv-435
NIMOさんも良いお年をね~~v-422

クッキーちゃん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

私もお餅貰ったよ~んv-411
昨日も来てくれたのに、今日も来てくれてありがとうね~~v-411

今年はクッキーちゃんにとっては素晴らしい体験をした忘れられない年だったよねv-398
私も冥土の土産に1度はジョニーとv-345

>みっすずン~~「パルナッサス~」とちゃいましゅかぁ・・・・・ぐふぐふ~
ぎょえ~~、ほんとだーv-405
すまんこってす・・・v-435

今年は本当にありがとうv-435
クッキーちゃんも良いお年をね~~v-422
百香ちゃん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

昨日に引き続き、遊びに来てくれてありがとう~~v-345
嬉しいわーv-406

>私のジョニーの夢は、堤防で体育座りしてる私の横を通り過ぎただけ…「下駄履いた方がいいよ~」って
わはは(笑)最初はそんな感じよね^^
私もすっごく遠くを歩くジョニーに「主人よ~~」って紹介してる夢だったよv-411
百香ちゃんも次はすっごい夢が見れるかもv-391

>一枚目のジョニーはお姫様抱っこして欲しいって、コメントしたような
あ、してたしてた、言ってたよ!
うんうん、して貰いたいよねv-411

私は今Q様見てるよ~~v-422
百香ちゃんは格闘技かぁv-398

来年もよろしくね^^
百香ちゃん、良いお年をね~~v-422
かんなさん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

大晦日はテーマパークで乗り物乗り放題だったよ・・・v-403
今はのんびり(コメント返しながら)Q様見てるヨン!!

今年は大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いしますv-435
良いお年をね~~v-422
メェメェさん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

こちらこそ、メェメェさん、今年はお世話になりましたv-435
素晴らしい絵もありがとうーv-411
感激だったわーv-398

あの夢はもう極上の夢でしたわーv-411
来年も再びあんな夢が見てみたいv-345
それが初夢だったら、最高なんだけどなv-398
メェメェさんも素敵な夢が見れるといいねv-346

来年もよろしくお願いします。
良いお年をね~~v-422

ののさん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

昨日も来てくれたのに、ありがと!嬉しいジョ~~v-406
やることたくさんある時に限って、別のことしたくならない?
私はいつもそうですv-391

>みすずさん、特上の夢見たんですね~。
この夢はね~~、もうこの先ジョニーの夢観れないんじゃないかと思うぐらい凄い夢だったよーv-345
今思い出しても、よだれがv-356

>応援してまっせ。
ののさん、ありがとうーv-411
ののさんもジョニーが初夢で出てくれるといいね~~v-411

良いお年を~&良い夢を~v-422
大晦日の今日、金クマGet!
今頃にナンですが、やっとGet出来ました~!

たくさんある近所のコンピニで、店員さんに気づかれないよう
それとなく探し回る怪しいおばちゃん状態でしたが、全く見当たらず
いちばんよく行くコンビニにはずっとオマケがついてなかったのよ~。。

ところが今日、早朝の人もまばらなそのお店にクマ君たちが並んでて、
すぐ横には馴染みの店員さん。。そこで思い切って、ドあつかましくも
「金クマさがしてるんです。オマケ全部、探さしてもらっていいですか?」
と、勇気を出して言ったら、「あぁ、はいどうぞ」って言ってくれたの。

んで、奥深く、2列あったのを順番に探していき、、多分30コぐらい
根性で取り出して、ついにメッケ! 「あったわ。ありがとう」という私に、
「よかったですね」とにっこり微笑んでくれた店員さんでした。
(内心、図々しいオバハンと思われてるでしょうが)

・・・いい年が迎えられそうです。
これもここでみすずちゃんに教えてもらったおかげです。
ほんと、ありがとね。

来年もどうぞよろしくです――★
しゃるさん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

しゃるさ~んe-343
しゃるさんの記事はいつもハッピーな気分にしてくれるから、大好きe-328
しゃるさんもほとんど毎日更新じゃない?
お疲れさまでした~~v-435

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますv-345
え?ちう?
あ、ありがとう~~v-356
有り難く受け取ります~~v-391
じゃ、わたしからも、お礼のちうを・・・ぶっちゅう~~~v-413
これで、しゃるさんもジョニーとの夢が見れるかもよ~~^^
夢の中で、取り合いしたりして・・・

しゃるさん、良いお年をね~~v-422
まめちゃん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

昨日も挨拶してくれたのに、嬉しいわ、まめちゃんv-291

まめちゃんはジャックと過ごすの?
船酔いに気を付けてねv-411

私もジョニー、出てくれるといいな~~v-411
テーマパークで夜景の綺麗なの見てきたの。
あんな中を一緒に散歩してる夢でもいいわ~~v-345

まめちゃん、良いお年をね~~v-422
びーちゃん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~v-411

びーちゃん、毎日読んでくれてありがとうーv-411
遊びに来てくれるだけで嬉しいですv-398

来年も時間がある時は是非お話しましょうねv-345
よろしくお願いします。
私もまた365日書いてくと思うので・・・

びーちゃん、良いお年をね~~v-422
ママわんこさん
こんばんはーv-411

コメントありがとう~~!!

私も大晦日にテーマパーク遊びに行ってるし・・・v-13

>綺麗だし大きいし
 だあ~い好きぃ!!!
ありがとー!!
年の終わりに嬉しいお言葉v-10
感激よん!!

>ジャックのズキュ~ン場面!!!
ママわんこさんもこのシーン大好きなのね~!!
しかも、劇場に20回v-405
私は5回だったけど、最初の1回を除いて後の4回はこのシーンの為に通ったよーv-411
良かったよね~~、大スクリーンで見るジョニーの狙い撃ち!!
萌えたわーv-345

そっか、パソコン調子悪いんだっけ?
早く直るといいねーv-390

ママわんこさん、こちらこそ楽しい毎日だったわv-411
わんこの顔文字も可愛いしv-392
こう太にも伝えておくわv-411
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね~~v-422
連日のお邪魔
ははは、大晦日のこんな時間に来たよ!

素敵ジョニーをいっぱいありがとう v-344

↓の『カサブランカ』
ジョニーがしたらと想像しただけで、
気絶ものです v-451
で、相手役がどうしても思いつかないわ。
イングリッド・バーグマンはあり得ないほど、
綺麗だった v-352

Here's・・・ は、「きみの瞳に乾杯」という
日本語訳にいたく感心したので、
印象に残っていたの。
上手いよね~ v-424

でも女の人に言ってたイメージが強くて、
みすずちゃんがジョニーの綺麗な瞳に
使ったので、ナイスv-363って
うなりました。

私もみすずちゃんみたいに
素敵な夢じゃないけど、
2回ほどジョニーと夢で共演したことあるの。
今晩あたり出てきて欲しいな v-351
やっほ~!!
みすずちゃん!! 今年1年どうもありがとうございました!!e-266e-266

みすずちゃんは毎日ブログの記事UPしていて、素晴らしいね!! v-424v-20
1年365日毎日って、なかなか出来ない立派なことだと思います。
コメント残せない日もあるけど、毎朝通勤時に携帯からちゃんと読んでるよv-290

来年もみすずちゃんの活躍、楽しみにしています!!
画像加工もいつも綺麗だな~ って思ってるのv-354v-352

携帯のアバ様がとっても素敵よ~v-10
それ見たさに携帯からお邪魔する時もあるんだ~ 

で、ママわんこさんのパイレーツ20回(映画館でだよね?)ってすご~い!!v-291

みすずちゃん、来年もどうぞよろしくお願いします!!
今年は仲良くなれて嬉しかったよ~!! ちゅe-266
コメントくれた皆様へ
こんばんはー
今携帯からこれを書いてます

今日は倉敷チボリ公園が今日で閉園になってしまうから、最後の来園をしに、朝8時からきております
もうすぐ帰りますが、食事も済ませて帰ろうと思っているので、お返事が遅くなってしまいそうです
申し訳ありません
しばらく、お待ちくださいね

大晦日と言う、一番忙しい時に、来てくださって本当にありがとうございます
感謝してもしきれません。
ありがとうございましたー
大晦日だ~♪
みすずっち~、今年はみすずっちに出逢えた素晴らしい年だったよe-415
同じ誕生日ってのがポイント!(笑)
めちゃめちゃ縁を感じちゃうのよねんe-420

毎日毎日ほんとにありがとうe-343
来年もジョニーな一年で行きましょう!!

今夜はジョニーとの激しい愛の夢(どんな夢じゃe-330)が観たいわe-343

さてさて今夜はジョニーに乾杯してv-344一年を締めくくりますかねv-307

ではみすずっち、よいお年をお迎え下さ~いv-411
こんばんは、ホーギーです。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
今年ブログをはじめて一番最初に驚いたのが、ジョニーファンが
こんなに沢山いて、しかも、ジョニーに関すブログの数の多さに
ビックリしました。

そんな中でも、みすずさんのブログは、ジョニーとの距離が近い
感じがして、とても好感のもてるブログだといつも感じております。
これもみすずさんの素晴らしいお人柄が記事に現れているから
だと思います。

ジョニーの最新情報はほとんどと言っていいほど、ここで得ることができます。
来年もここで楽しい時間と役に立つ情報を与えて頂きに、ちょくちょく遊びにきますね。

ということで、来年がみすずさんにとって素敵な年になりますようにお祈りしています。
ありがとうございました。
こんにちは!
こちらこそ、いつも楽しい記事をありがとうございますe-466

うちの今年のニュースと言えばやっぱり初コメですv-20
とても温かく迎えていただきありがとうございましたv-436
とても嬉しかったですv-438
来年も引き続きよろしくお願いいたしますv-435

では、来年もみすずさん&皆さんがジョニーな一年でありますように…v-352v-352
行く年、来る年…
今年は、みすずんに、今まで以上に接近できたように思います~笑v-22
ジョニー、映画、お料理…盛りだくさんの情報をありがとうございました~♪
夜は我らの(?)女王様のイメージ、昼は深窓のマダムのイメージで、
来年も、ネット界を征して行って下さい~v-254
新年が、みすずんとジョニーにとって、素晴らしい年になりますように♪
来年も、どうぞ、よろしくお願いします~v-238
365日のみすずさんに乾杯
みすず放送局・局長様

ことし、みすず局長さまには大変お世話に
なりました。わたし、みすずサンの作る
写真のコラージュやMV♪大好きでWonderful
見習ってます^-^
それに、毎日話題は尽きないとは言えど
日々更新するって、とても大変だと思う。
お疲れ様でした。すごいね!達成!おめでとう
ございま~すv-272

次回のJ来日の際は、私も会いに行きたい!
いまから勢いたっぷりです。それに、みすずサンに
お会いできる日を、密かに楽しみにしているの♪

お互い、Jの初夢が見れますように・・・
そして、来年もみすず局長サンにとって
輝かしい年になりますように。

来年もどうぞヨロシクv-263




こんちゃ~~~♪
実家によって(v-69で10分・・・)お餅e-476貰ってきちゃったぁーーe-454

みすずンv-513~昨日も挨拶したけど
ワンスモア=====v-311v-312v-311
いっつも、いっつもメチャ素敵なジョニー魅せてくれて
ほんまに、ありがちゅう~~v-413v-415i-178

思えば・・・
ズバキュ====ンv-26ジャックv-40で恋に墜ち・・v-9v-10v-9
みすずンと出会い、、楽しい日々を過ごさせてもらい・・v-22

あぁーー夢e-420か幻e-420かのe-214プレミアv-338
さっきも。。ヒルズ~モリビルe-156e-288に映ると、今でも、、胸がバクバクe-328
レッドカーペットe-312e-312e-312でのジョニー~~~e-415
この世のものとは、思えぬほどの美しさe-267e-267e-267
v-16達のカーペット越しにマスコミ陣v-492が、、
めざましe-288の庄野アナe-289がちょど目の前。。。
はじめは、後ろ姿ばかりで、、
(最初が報道関係の順番でしたの・・その後にサインを・・)
ファン達の黄色い歓声「ジョニー~~~❤❤❤」に
ニコっとはにかみながら振り向いてくれた
あの笑顔・・・
忘れられません・・・・・・e-449e-449e-449
来年は、逢えなくても、、
そのつぎの年に、来日e-214してくれたのなら、みすずン~~
ご一緒に逢いにいきましょうねーーーe-416e-417e-416

あッ・・・v-391
みっすずン~~「パルナッサス~」とちゃいましゅかぁ・・・・・v-392ぐふぐふ~v-432

それでは、、1年ありがとぅでした~v-436
2009年e-476良いお年をーーーーe-420
いよいよ…
終わっちゃうね、今日で
やっぱり大晦日って特別だねワクワクしちゃう

ジョニーの夢いいなぁ自分のコメント読んだけど、本気で羨ましがってるのが笑える
私のジョニーの夢は、堤防で体育座りしてる私の横を通り過ぎただけ…「下駄履いた方がいいよ~」って確かに外反母趾だけど

一枚目のジョニーはお姫様抱っこして欲しいって、コメントしたような
いつも沢山の素敵なジョニーをありがとう

夜はダイナマイト、みるんだ(格闘技好き)

来年も仲良くしてね
良いお年を
良いお年を~
今日は大晦日、みすずちゃんはどう過ごすのかな?
私はコタツにみかんで、紅白見ます。e-343

今年は、大変お世話になりました。
みすずちゃんや、ジョニ友さんといっぱい巡りあえた事は、今年一番の宝物です。
本当にありがとう。

来年もよろしくね~。e-463v-410
[i:63814]のありがとうございました
みすずさん、一年間お世話になりました(←とはいっても、まだ数カ月ですが)
みすずさんの明るく楽しいblogにお邪魔して、元気を沢山分けていただきました

で、ジョニーの夢の記事も、読みました素敵な夢でしたねジョニーとちうぽわ~んです
初夢は是非是非、ジョニーとのLoveな夢を見たいですよね

良い年末年始を送ってくださいね
来年も、どうぞ宜しくお願いしま~す\(*^▽^*)/
見てます
みすずさん、お早うございます。
私も何故か見てますv-219
やる事いっぱいあるっつうのにPC1回開いちゃうとダメね。
ここでご挨拶してから、お掃除その他に戻りマース。

みすずさん、特上の夢見たんですね~。
羨ましいです。

ステキなジョニーを頭の中に溜め込んで、今宵も
夢の中でおデートして来て下さい。
応援してまっせ。
では又~。
良い夢を~v-221

やっほ~~い♪みすずちゃ~ん♪

1年間、お疲れ様でした♪
毎日、ブログをアップするってスゴい事よね♪
また来年もマイペースで楽しみながら、頑張ってね♪
楽しみにしています♪

いつも親切なコメントを残してくれるみすずちゃん♪
お世話になりました♪どうもありがとう♪
また来年もヨロポコね♪
良いお年をv-10&熱烈なチウを(^3^)/ブチュ♪わ~~い♪
これでジョニーとチウの夢、間違えなしだね~(爆爆)
どうも
昨日挨拶したけど、更新があってのでご挨拶。
なんか「田舎に泊まろう」のラストシーンみたいに
挨拶ずっとしてるよ。

萌え萌えなジョニーありがとう。

今宵はジャックと過ごすつもりです。

今度こそ、よいお年を。
今年1年間、ブログお疲れ様でした。
私は、今年はいろいろあって、バタバタすることが多くて、
以前よりコメント残せなくてごめんなさいでした。
でも、記事は毎日読ませていただいてます。
来年も、みすずんのペースで、楽しいブログを続けて
ください。
よいお年をv-428
こんばんは~
大晦日なのに
お邪魔しているのは
わたしです…‥
独りさみしく…

てか、
萌え萌え画像で
アドレナリン出っぱなし~♪

みすずさんの画像、
綺麗だし大きいし
だあ~い好きぃ!!!

こっ、これは…
こここの画像は…

わたしの
だいだい大大だあ~~いすきなあっ!!!!!!

ジャックのズキュ~ン場面!!!

ここの瞬間だけを見たさに
映画館へ通った分が
二十回のうち五回位あるの~
ヽ(☆▽☆ )ノアホビョーキ

PCが×だから
キャプれなくて
飾りたくても
飾れないの…‥(泣)
うえ~~ん
°・(ノД`)・°・

でもこれ飾ったら
一日中
にやけてよだれ垂らしてそう…
(^¬^)

もう、みすずさんったら
最後の最後まで
楽しませてくれるんだからあっ!

最高の締めくくりだわ!!
2008年
ありがとうございました!
来年も楽しみにしています♪

これからもよろしくね。(=⌒ー⌒=)
こう太くんにも!

U^エ^U ワンワン














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/551-e8f7ae41
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
