12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 星降る夜に・・・追加!1年間ありがとうございました
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


星降る夜に・・・追加!1年間ありがとうございました 

 近所(と言っても、車で20分ぐらい)の場所にあるショッピングセンター。
 そこで、中央にある広場をライトアップしていました。
 すっごくきれいだったので、思わずパチリ
 でも、携帯だから、限界が・・・残念

イオン

 木と、植え込みに、電飾を巻き付けてる。
 色々な色に輝いてとっても綺麗

イオン2

 中央の広場の大きな木には、大きな星が付けられていて、それも色々な色に輝いて、まるで空の星が降ってきたよう

イオン3

 ひときわ輝いている光は、きっと照明だと思われる・・・
 だけど、先日見た金星みたいに光ってるわ

 こんな場所でライトアップしてると思わなかったので、嬉しかったわにっこり
 年末の忙しない時、こういう風に足を止めて木々を見上げるのもいいかもグー!

 ちょっと目の保養になっちゃったハート


ジョニー396

 目の保養と言ったら、やっぱジョニー
 プレミアジョニー、もう1年になるんだね~~
 ああ、美しい~~

 今宵だけ あなたといたい 
 幾万もの星達が、そっと私達を包んでくれそうで
 つかの間の二人きりを楽しむの・・・
 星の瞬きが消える頃 
 あなたも消えてしまうけど
 思い出だけは 永遠に・・・



あいさつ用

 この1年間、「みすずりんりん放送局」に遊びに来てくれてありがとう~~
 明日挨拶のつもりだったけど、今日でお仕事終わりの友達もいたりして・・・
 明日はもっとバタバタするだろうと思い、急遽、ご挨拶をと思いまして・・・


 今年はブログ友さんとジョニ友さんがどんと増えた嬉しい1年でしたグー!

 トッドちゃんで始まった今年・・・楽しい幕開けにドキドキワクワクしたのを覚えています。
 映画は回数的には5回ほどしか行けなかったけど、ジョニーの歌声に酔いしれた2時間でした

 映画もたくさん観たなぁ・・・映画館でもDVDでも・・・どれだけ観たかしら
 来年もガンガン観に行こうと思ってます
 
 ブログを始めて1年半!
 まだまだひよっこから脱しれず、迷走続けておりますが、来年もジョニーに萌えながら、色々な楽しい話を皆様としていきたいな!と思っております。

 来年もよろしくお願いします。
 今年はほんとにお世話になりました

 明日も何かしら書いてますから、よろしかったら遊びに来てね


君の瞳に乾杯!



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 


コメント
こんばんはぁ~~☆★☆
ほんと、イルミネーション綺麗ィ~~~v-352v-353v-360

みすずンとはじめて逢ったのは、今年の2月だったよね~v-341v-342v-341
もうずっと前からのお友達の気がするけれど・・・v-398

その時も、プレミア・レッドカーペットe-312e-312e-312の話を興奮気味に
ボディランゲージさながらにv-437v-438v-437
ながーーくv-419v-419v-419も、聞いてくれてありがとぅね~~v-344
ジョニーの来日e-168e-214が、急に1日延びちゃってe-330e-330
それでも、成田のe-378から、e-337で、見ていて
みすずンv-513、はーちゃんv-530の励ましが嬉しかったです~~~v-349v-349v-349

毎日毎日、、ジョニーv-346のこと、映画v-338、豊富な話題で、楽しませてくれて
本当にありがとぅですv-421

いっぱいお世話になりました。。。
こりませず、来年もどぅぞどぅぞよろしくお願いしますねe-343e-291e-343

また、逢いましょうねe-194
そして、、ジョニーのこと熱くあつく語りましょうねンv-111
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-435

>イルミネーション、本当に綺麗。凄いねー。10万個?
そうなの、綺麗でしょ?まさかイルミネーションやってるって知らなかったから、びっくりよv-405
10万個のライト使ってるらしいの・・・しかも、11月から2月15日までだって言うから、期間も長いよねv-398
またゆっくり観に行ってみようかなぁって思ってるわv-346

口がぽかーんと開かないように気を付けよう・・・ジョニーと一緒に口あんぐりで眺めてみたいねv-411

ののさん、こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます。
ののさんとこうしてお話が出来るようになってとても嬉しいですv-398
楽しい日々を過ごすことが出来ました。
来年も今年同様よろしくお願いしますv-435

ののさんも良いお年をお迎え下さいね~~v-422
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-435

>綺麗なイルミネーションを見ると心が癒されますね☆
癒されますね~~v-411
色とりどりに輝いているイルミは素晴らしく美しかったですv-360

ぴーちさん、こちらこそありがとうございました。
ぴーちさんと出会えて楽しかったですv-411
映画の事色々な話題なと・・・教えて頂いて嬉しいです。
来年も引き続きよろしくお願い致しますv-435
応援もいつもありがとうございますーv-411
ぴーちさん、良いお年をお迎えくださいねv-422
うっとり
みすずさん、こんばんは。
イルミネーション、本当に綺麗。凄いねー。10万個?
素敵な人と並んで口ポカーンとあけて見たいわーv-10
ああ、素敵な人と一緒だったら口ポカーンなんて、開けないか。ま、どっちでもいいか。とにかく目の前で見てみたいです。

みすずさん、お邪魔させて頂くようになって、まだ日の浅い私ですが、いつも明るくさわやかに、お返事して下さり、どうもありがとうございます。
本当にお世話になりました。
みすずさんの記事、とっても楽しくて大好きです。
来年も、お邪魔させて下さいねv-222
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-435

今年はのぞみちゃんとこうして楽しくお話が出来て嬉しかったわーv-345
ほんと、ジョニーだけでなく色々な話題で盛り上がったよねv-91
来年は逢って話せるのを夢見て、頑張るわv-10

来年も今年同様よろしくお願いしますv-435
明日からご主人のご実家に行かれるとか・・・気を付けてね!!
ゆっくりくつろいで、良いお年をね~~v-422
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-435

>イルミネーション綺麗だわー
えへへ・・・結構綺麗でしょ?
携帯だからイマイチだけど、実際はもっと美しかったわよv-411
こっちの方がもっとド田舎だけど、このイルミ、来年の2月15日までやってるらしい・・・
11月からだから、太っ腹だよね~~v-398

>感激で泣きそうです(涙)
それはこちらの台詞よ~~v-393
ばちろうさんとお友達になれて、すっごく嬉しかったよ!
住んでいる所も案外近いし・・・来年は逢って話がしたいねv-345
おばさんだけど、引かないでねv-13

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
ジョニー&ヒース&B’z&ましゃでバンバン盛り上がろうねv-411
ばちろうさん、良いお年をね~~v-422
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-435

綺麗に撮れてる?良かったv-354
割に近い距離で撮影したんだけど、すっごく遠くに見えるねv-413

今年はせいこさんともお話が出来るようになって、素晴らしい年でしたv-411
こちらこそ、ありがとうv-435

>一生ジョニーについてきます~
うんうん、私も~~v-345
来年もジョニーに萌え萌えな1年にしましょうねv-345

来年も引き続きよろしくお願い致しますv-435
せいこさん、よいお年をね~v-422
ユウ太さん
こんばんはーv-411

ユウ太さん、コメントありがとうございますv-435

こちらこそ、今年はユウ太さんとお知り合いになれて、とても楽しかったですv-411
来年も映画の話など、色々教えてくださいね!

ジョニーの事は、お任せ下さいv-91(笑)

来年も今年同様よろしくお願い致します。
ユウ太さんも素晴らしい年末年始ををお過ごし下さいねv-411

ありがとうございました。
Yaaahさん
こんばんはーv-411

Yaaahさん、コメントありがとう~~v-435

いつも読んでくれてありがとうv-432
来て頂いてとても嬉しいですv-398

Yaaahさんには「コープス」の動画を訳して頂いて・・・すごく嬉しかったです。
ありがとうございましたv-435

さすが、Yaaahさん!
そう、『カサブランカ』です。
ジョニーがこの役をやってみたいと言ってると聞いたので・・・
もしも、実現したら、スクリーン前で悶死しそうですv-345

Yaaahさん、こちらこそ来年もよろしくお願い致しますv-435
良いお年を~~v-422
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-435

百香ちゃんが初めて遊びに来てくれた日は私がジョニーの夢を見たのを書いた日だったよね?(あれ?違うかな?)
懐かしいわ~~v-10もう観れない、あんな夢v-398

そっか、まだ3ヶ月たってないかぁ・・・すっかり昔からのお友達のような感じで・・・光栄だわv-345

>イルミネーション、綺麗
でしょ?思いがけずだったけど、11月からやってたらしい。
なかなか夜に行くことがないから、全然気が付かなかったわv-356

こちらこそ、百香ちゃんには色々とお世話になりましたv-435
萌えなしばわんこのカレンダーもパソコンの側に飾ることにしたよv-218
こちらの愚痴も時々書いて聞いて貰っているので、百香ちゃんの話はいくらでも聞きますよんv-411

携帯でいつも観てくれて・・・きっと観れない画像もあるでしょう、ごめんねv-435
今日のありがとう用ジョニーの画像と乾杯の画像も見れてないかな?
すみませんv-356

来年もどうぞよろしくお願い致しますv-435
明日も何かしら書いてます・・・良かったら、遊びに来てねv-398


下の方~~♪
コメントありがとうございますv-435
了解致しましたv-360
これからもよろしくお願い致しますv-422
ハーちゃん
こんばんはーv-411

ハーちゃん、コメントありがとう~~v-435

>寒い冬の夜は、ホッとするね!!
無数の星の中を歩いてるような、そんな感じよねv-411
2月15日までやってるそうなので、またゆっくり観に行こうと思うわv-398

>みすずちゃんも一年、本当にお疲れ様でした
ありがとう、ハーちゃんv-411
いつも読んでくれてありがとうv-345
来年も色々な話題でハーちゃんとお話したいですv-411

今年は、ブログ友さんとジョニ友さんが増えたいい1年でした。

今年は大阪に何度か行けて、楽しかったなーv-411
来年もまた行けたらいいなv-345
その時はまた相手してやってくださいv-432

来年も今年同様よろしくお願い致しますv-435
ハーちゃん、良いお年をね~~v-422
ボルサさん
こんばんはーv-411

ボルサさん、コメントありがとう~~v-435

そうだね、大抵外されちゃうけど、ここは2月15日までやってるらしいv-411
10万個のライトだってv-354

ボルサさん、こちらこそ今年は大変お世話になりました。
そうそう、浴衣のジョニーが縁でこうしてお話が出来るようになったんですよねv-398
良かった、あのジョニー加工してv-345
マッドハッター(笑)
変な画像をお見せしまして・・・たぶん来年もやります(笑)

来年もジョニーでもっともっと萌え萌えに盛り上がりましょうねv-437
今年同様、来年もよろしくお願い致しますv-435
ボルサさん、良いお年を~~v-422
こんばんは!みすずさん^^
綺麗なイルミネーションを見ると
心が癒されますね☆
私もまた、お正月中にイルミネーションを
見て来たくなりました^^

そして、今年はみすずさんのブログ友達の
一人に加えていただきまして、本当にありがとうございました^^
とても楽しませていただきました♪
また、どうぞ来年も宜しくお願い致しますね!
それでは、応援です凸
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-435

こちらこそ、今年は大変お世話になりましたv-435

まめちゃんとの出会いはpurinさんのところだったね^^
余計なお世話をしたかと思っていたけど、その後こちらにコメントしてくれてとても嬉しかったよv-398
ありがとうv-411

アバジョニー君も元気に暮らしておりますv-411
あのときは本当に嬉しかったv-345養母になれて良かったわv-291

来年もジョニーで萌え萌えに盛り上がろうねv-437
プレミアジョニーは美しすぎよv-345
来年はどんなジョニーに逢えるかな!
楽しみe-343

来年も今年同様よろしくお願いします。
では、よいお年を~~v-422
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-435

>眺めていると時間が経つのも忘れるよね
大きな所に比べるとこじんまりしてるけど、綺麗だったよv-411
携帯で写真撮ってる人結構いたし・・・v-398
素敵でしたv-354

ななさん、こちらこそ今年は大変お世話になりましたv-435
ななさんと楽しくお話が出来て嬉しかったです。
料理、役に立ちました?またその辺りの記事も書いていこうかな(笑)

来年も今年同様ジョニーに萌えようねv-345
よいお年を~~v-422
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-435

>イリュミネーションって夢があって本当にキレイ
うん、綺麗だよね~~v-352
ここも綺麗だったよーv-354

>今日のみすずちゃんが作った画像のジョニーは一段とキラキラして見えるよ。
ありがとう、ルゥちゃんv-345
ルゥちゃんにたくさん褒めて貰って私も嬉しかったよーv-411
今年はルゥちゃんと知り合えたし、素晴らしい1年でした。

ジョニーの誕生日は楽しかったねv-411
来年もまたパーティしなくっちゃねv-411

淡路島に帰るの?
気を付けて帰ってねv-432

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~v-422
ありがとう☆
みすずちゃーん! 一年間ありがとう♪♪♪
いつも楽しい記事に、笑顔の私でしたv-238
ジョニーだけじゃなく、色々な話ができてホントに嬉しかったよ。
どうもありがとうe-266

来年も、ジョニーLOVEで突っ走ろうね~v-355
よろしくお願いしますv-290

それでは、良いお年を・・v-422
わー綺麗~
こんばんわー
今年も後1日になったですねぇ…
イルミネーション綺麗だわー
思いがけず素敵なお写真がみれて嬉しい♪
田舎だし、最近夜のお出かけないので、
こういうのに飢えてる(爆)

みすずさんの楽しい記事が毎日楽しみ
ネット社会一年生の私でもこうやって
楽しくお話させてもらってるなんて
感激で泣きそうです(涙)

辛いときもそれを感じさせずに頑張ってる
みすずさん尊敬してますよ。
出会えた事はとても嬉しくて感謝してます。

こんな私ですが、来年もよろしくおねがいしますね。
ではよいお年を!!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-435

この星の形、結構綺麗でしょ?
割と大きいのよv-354
見応え十分、思いがけず観れて良かったわ^^

>寒くなってくると、STプレミアを思い出します
冬と言えばやっぱプレミアだよねv-398
美しいジョニーに舞い上がったわ~~v-345
六本木のイルミネーションも綺麗だったよね^^

>思い出は大事にしてたいね。
そうだねv-411
思い出は色あせることがないように、大事に心の引き出しにしまって置きましょう~~v-354
Reiさん
こんばんはーv-411

Reiさん、コメントありがとうございますv-435

思いがけず、イルミネーション観れてちょっと感動しましたv-398

>ダンナ以外の人物を隣に置いて妄想するのが趣味です(笑)
それいいっすねーv-411
その趣味は私も是非取り入れねば・・・ってもうやってるかなv-411

Reiさん、こちらこそ大変お世話になりました。
Reiさんの書く記事は楽しくて好きです^^
来年も今年同様よろしくお願いします。

Reiさんも、よいお年を~~v-422
どうもありがとう
携帯でこんなに綺麗に撮れるんだね~v-352v-352
びっくり~v-421

みすずちゃんトコに遊びに来るようになって
まだわずか数日だけど、来年もどうぞよろしくねv-435

相変わらず、ジョニーは素敵v-344
ここまでパーフェクトなオトコはやっぱりいないわぁe-280
一生ジョニーについてきます~e-266


ありがとうございました。
みすずさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

色々と仲良く接して頂きましてほんとうにありがとうございました。
ジョニ-の事なら みすずさんの所で。という感じでとても楽しく拝見させて頂きました。

また来年もお邪魔したいと思います。(^^)
みすずさんも良い年末を過ごして、そして素敵な新年を迎えて下さいね!

それでは良いお年を! 本当にありがとうございます。(^^)
ほとんど
コメ残さず、ごめんなさい。

でも厚かましく
毎日しっかり楽しませていただきました。

本当にありがとうございました v-436

最後の言葉は『君の瞳に乾杯!』
「カサブランカ」だね v-354
ぴったりで、キュンとなりました。
ジョニーに最高にあってるわ v-345
こんにちは♪
かんなさんちで、
声かけてもらってすごく嬉しくてお邪魔して…って、まだ3ヶ月も経ってないよ
どっぷり、タメ口だし厚かましくないですか、私…

イルミネーション、綺麗
期待せずに見れたのが嬉しさ倍増だね

みすずさんには、映画のお話や家族団らんのお話で楽しませて頂いて感謝してます
駆け込み寺のごとく
泣きながら愚痴った事も(つい最近…)
一方通行でごめんね

来年もどうかよろしくお願いします
明日も会えるのかな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みすずちゃん、きれいなイルミネーションをありがとう~~v-352v-352v-352
寒い冬の夜は、ホッとするね!!

みすずちゃんも一年、本当にお疲れ様でしたv-314v-314v-314
お子さんもまだまだ小さいし、育児にも手を取られることが多い中、ほんとにがんばって、私たちを楽しませてくれてありがとうv-406

映画やDVDの感想も大好きでした!!
来年も、みすずちゃんならではの楽しいブログ、応援していますv-218

ジョニ友さん、ブログ友さんの横のつながりもすばらしい宝物だねv-352v-352

あしたはコメントできないと思って、きょう、残させてもらいましたv-436

今年も、ほんとにお世話になりましたv-345v-345
大阪にきてくれて、ほ~~んとにありがとうv-345v-345(懐かしいよ~~v-408
きれいだね~♪
みすずさん おはようさんですe-399

きれいなイルミネーションですね~e-420
クリスマスを過ぎると、イルミネーションも外され
なんだかさみしくなってしまうのですが、
みすずさんとこで、また見ることができて嬉しいです~e-75v-353

今年はお世話になり、ありがとうございましたe-466
お邪魔させてもらうようになり、ジョニーの話ができ、
とても楽しかったです♪
こう太くんや、お子ちゃま達の記事にも癒されました~
そうそう、忘れちゃいけない♪
ジョニーの浴衣萌えe-415画像や、
みすずさんのマッドハッター等のはめ込み画像が大好きです♪
素敵な動画もありがとうございましたe-420
 
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~v-481
ありがとう
みすずちゃん!
今年一年お疲れ様。そしてありがとう。

私がとっどちゃんの映画を観て、鏡に映っていているのに
左手で書いてる?って疑問に「鏡に映ってるからよ」
って答えてくれたんだよね。
嬉しくて嬉しくて。これがみすずちゃんとの出逢いでした。

毎日楽しい記事ありがとう。
来年も宜しくね!!
みすずちゃん一家に幸あれ~!!!!

神々しいまでの今年のプレミアのジョニー。
観るたび、涙がでそう。
キレイですね~☆
みすずさん、おはようv-278

イルミネーション綺麗ですね~v-352v-354v-352
眺めていると時間が経つのも忘れるよねv-398

本当に、イルミネーションとジョニー・・目の保養&癒される~v-483e-266

みすずさん、この1年ジョニーの話や楽しい話など、ありがとうv-435
おかげ様で料理のレパートリーも増えましたe-348
こちらに、おじゃまして半年くらいでしょうか・・
本当に、お世話になりましたv-435
また来年もよろしくお願いしますe-466
心よりありがとう♪
家の近くに大きなショッピングセンターあるんだね。
イリュミネーションって夢があって本当にキレイv-352v-352

みすずちゃんのブログにお邪魔させてもらってから、9ヶ月目になります。
素敵な動画や画像・壁紙・コミックでも素敵なジョニーいっぱいで楽しかったよ~v-516
今日のみすずちゃんが作った画像のジョニーは一段とキラキラして見えるよ。

ジョニーの誕生日が印象的だった~~v-352v-352
お祝いコメント凄かったね~~忘れられない。
6月9日皆さんのジョニーラブを強く感じた一日だったv-345来年も楽しみ。

明日淡路島へ帰ります。来年も宜しくねv-441
綺麗♪
イルミネーション綺麗だね。
星の形の初めてみたわ~。
寒くて慌しい季節、こんな素敵な風景に出逢うと、ほっとするよね。v-343

目の保養のジョニー。寒くなってくると、STプレミアを思い出します。あの日は、冬にしては暖かな日だったんだけど。六本木ヒルズのイルミネーションもブルーで綺麗だった。e-416e-420
思い出は大事にしてたいね。v-398v-353
キレイ!
みすずさん、こんばんは!
この時期はイルミネーションやライトアップがキレイですね。
ダンナ以外の人物を隣に置いて妄想するのが趣味です(笑)

年末のご挨拶に参りました。
みすずさんには今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/553-845741c1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
