12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー・デップ1月カレンダー~ジョニー最新情報~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー・デップ1月カレンダー~ジョニー最新情報~ 

 新年、あけましておめでとうございます 
 旧年は大変お世話になりました。
 今年もよろしくお願いします。

 とりあえず、3日間続けます~~
 3日あれば、みなさまにご挨拶出来るかと・・・

 朝は、子供にお年玉あげて・・・にっこり

 義弟の家にも2人子供がいるので、お年玉をあげて・・・お年玉のぽち袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†

 正月から出費です・・・

 昔まだお兄ちゃんがお金に無関心だった頃まではお兄ちゃん→母だったのに・・・ちっチラリ右
 娘はしっかりしてるので、母にまわってきたことはありません・・・
 てか、いつもお金数えてるし
 
 夜はスターチャンネルプラスで、ジョニー映画をしてました。
 「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」「チャーリーとチョコレート工場」

 家族で観ていたから、吹き替えの方だったんだけど・・・
 全部観ちゃったよ~~きゃっ
 吹き替えでもジョニーが出てるなら、観るのだ
 やっぱ、面白いよね

 元旦からジョニー映画観れて幸せ

 そんな正月からの幸せ気分をますますアップさせるために、ジョニーの壁紙カレンダー作りました。
 
 お正月、ジョニーと一緒にワイングラスを傾ける・・・
 でも、いたずらなジョニーの瞳にワインを飲むより先に酔っちゃいそうじゃない?

     カレンダー1月

 上の画像をクリックして大きくしてから、ピクチャに保存して使ってね

 携帯の待ち受けにするには、ちょっと小さいかな・・・

 私の携帯はドコモのF905i。
 画面が横になるタイプだから、横向きの画像も大丈夫なの笑い。


 あと、ジョニー情報を・・・ジローさん、ありがとう~~にっこり

ジョニーエネジョニーエネ2
ジョニーエネ3

「Entertainment Weekly」という雑誌より。
ジョニーエネ4
  


 インタビューに答えているのをジローさんが要約してくれたの。

 Q,どんな時にこの話は持ち上がったのか?
 A,それは、作家のストライキ中に話が舞い込み、メモと共に脚本が届きました。「マイケルマンはデリンジャーを演じる事についてあなたと話がしたいそうです」と。

 Q,それを聞いてのあなたの反応は?
 A,確かに、デリンジャーとマイケルマンに興味をそそられたよ。
 ディレクターと共に、彼らのプロセスを調べ、何がそれについて必要なのか見ていくことは毎回興味深かったよ。

 Q,彼のどんな事?
 A,ディテールのディテールのディテール(笑)
 ディテールより記述を探し出し作り出さなければならないのだけど、あくまでディテールだから、ちょっとした時代考証で揺れ動いていくんだ。それはとても敬服することでもあるよ。

 Q、このキャラクターのどんなディテールをつかもうとしましたか?
 A,着目すべきは、ジョンデリンジャーは偶然的に犯罪者になった事です。
 監禁時の主な2つの要素は、無知と青春期です。
 その要素は非常に強く重なり人生に関わってきます。
 彼が出てきた時、世の中は様変わりしていたのです。
 刑務所が彼にとっては、犯罪者の大学でした。そこで銀行襲撃の方法を学びました。誰に聞いても、彼はベストな学生ではなかったけれど、コツはつかんだのです。

 Q,好きな撮影シーンは?
 A,言わせてもらえれば、何度1932年型Buickのボードに乗り、トンプソンのマシンガンをぶっ放したことでしょう?トラブルに合わずに?
 マイケルと何度も何度もその繰り返しだよ。

 元記事はこちらです。

 ああ、ジョニー
 マシンガンをぶっ放した姿を早くみたいよ~~~ 
 

 では、お正月も明日で終わり!
 みなさま、ゆっくりのんびり楽しんでね 


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 
 
コメント
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

カレンダー、気に入ってくれてありがとうーv-411
嬉しいわぁv-9
ジョニーの瞳って、絶対魔力があるよねv-218

のんちゃんの挨拶、笑えるよね~~v-411
ナイスアイディアですv-345
吸い込まないでー♡
みすずちゃん、
カレンダーとっても素敵e-272
ジョニーのお目々に吸い込まれそうよーv-355
いただいて帰りまーすe-466

それと・・・
これだけはどーしても言いたいe-343

のんさくさんの“あけましておめでっぷ~♪”
最高ですぅーーーv-218
ナイスv-237新年の挨拶語~v-425
akkoさん
akkoさん、あけましておめでとうございますv-314

今年もよろしくねe-466
色々な話題で盛り上がりましょうe-343

正月早々ジョニーで!良いでしょ?
素敵な幕開けになったわねe-415

akkoさんにとって、この1年が素晴らしい希望に満ちた年になりますようにv-421

かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

新年会、お疲れさまです~~v-411
嫁仕事は終了かな?

>うちは、子供達、親からお年玉をもらうのを知らないんです
なるほど~~♪
そういう風に最初からしてると、子供もそういうものだと思うからなんとも言ってこないよね^^
親戚少ないからなぁ、うちは・・・v-394仕方がないねv-393

大きくなると、くれないよね、親にお年玉・・・v-403
娘は小さい時からくれなかったけど・・・v-394

カレンダー、使ってくれてありがとうv-411
待ってた言われるとすごく嬉しいよv-345
頑張って作って良かったわv-346
謹賀新年
みすずさん~あけおめっすーv-529

ほえーv-398正月から哀愁漂うデリンジャー・・・素敵e-266

今年もジョニジョニ盛り上がっていきましょ!
よろしくおねがいしますe-466
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>子供たちのお年玉は、馬鹿にならない出費だよね。。
ほんとに・・・バカにならないわーv-393
下がまだ小さいからいいけど、中学になったら、怖いわv-393

ジョニー出てると、吹き替えでもなんでも良かったりするんですわ^^
字幕だと、読まなくちゃいけないから、顔があまり見れなかったりして・・・^^;

いつも応援ありがとうございます^^
こんばんは♪
さっき、新年会終わって帰ってきました。v-365

うちは、子供達、親からお年玉をもらうのを知らないんです。小さい頃から、お年玉は親戚の人からもらうものだと思ってるので。
1回、娘に、「お友達は、親からももらうんだって・・」って言ってましたが、「いろいろな家庭があるからね」と言ってごまかしました。v-410

でも、もう、親にはもらったお年玉はいっさいくれません・・・。(小学生までもらってたかな・・・忘れちゃったv-356

カレンダーいただきました。さっきまで、みすずちゃんからもらったクリスマスのジョニーになってたの。みすずちゃんのカレンダー待ってたんだ。v-344
こんにちは!
子供たちのお年玉は、馬鹿にならない出費だよね。。
無視するわけにも行かないし(^^A
お兄ちゃん、確かに我が家も数年前までは
貰うと「預かといて!」って私の預けたまんま
忘れてたけど、最近はダメ!しっかり財布に入れちゃって、欲しいもん沢山あるんだからさ~なんて
普段滅多に顔だししない親戚に顔出して
来ましたよ。。今日は(嫌な親戚だと思われてるな。。多分(^^;)
今日はたまたま、車の中にお年玉袋置き忘れたのを
見つけて貰っちゃおうかと思っちゃったw

ジョニーの吹き替えでも、ジョニーが出てると
ついつい観入っちゃいますよね^^

それでは、応援させてくださ~い^^
また、お邪魔します★
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>デリンジャー、楽しみだね~
楽しみだね~~v-345
うん、きっと徹底的に研究したデリンジャーだろうねv-411
ジョニー解釈のデリンジャー、ワクワクするねv-411
私もジョニーのファンになって良かったv-343
ジョニー映画がなくっても、こうして楽しく待てるもんねv-411

私も映画で鼻血&失神に気を付けようv-391

カレンダー、褒めてくれてありがとう~~v-343
嬉しいわv-363
良かったら使ってねv-363
のんちゃん
のんちゃん、あけましておめでとうございますv-314

今年もよろしくねv-411

>色んな人から貰うから私があげなくても(笑)
うちは私が一人っ子だから、貰える人が少なくって・・・
だから、毎年あげてるのv-394
あげたくないけどね~~v-406こういう時は兄弟いないと・・・だわv-403

>このままベッドに押し倒して・・・
 いただきま~す(大妄想中)
のんちゃん(爆)
正月から飛ばすわねーv-411
でも、傷心中(たぶん)のデリンジャージョニーv-398
今だったら、イケルかもv-391

壁紙も褒めてくれてありがとうーv-411
良かったら使ってねv-345

今年1年がのんちゃんにとって良いことばかりの年になりますようにv-421

素敵です~(^^)♪
みすずちゃん、こんばんはv-280

デリンジャー、楽しみだね~v-398
ジョニー・・興味を持つと、とことん追求しそう。
すっごく調べたんでしょうね。
頭がさがるよ。e-466
ジョニーのファンになって良かったv-9
ジョニー・デリンジャー・・・カッコいい~e-266
映画館で萌えすぎで失神しないようにしなくちゃe-449

カレンダー、いつも素敵だね~e-446
今回のも、素敵よ~v-424v-413e-266
いただきますね~e-349

みすずちゃん、ジローさん、ありがとうv-421
ばちろうさん
ばちろうさん、あけましておめでとうございますv-314

今年もよろしくねv-411

私も去年はばちろうさんと楽しくお話が出来てより充実した1年だったよv-411
今年も色々な話題で盛り上がろうね~~v-345
まだヒース祭りは開催中かな?

>ジョニーの超スペシャルなカレンダー
ありがとう、ばちろうさんv-411
気に入って貰えて嬉しいです~~v-411
使ってね(笑)

今年もこんな画像加工や動画とか・・・諸々で遊んでばかりのブログだと思うけど、お付き合いよろしくねv-411

ばちろうさんにとって、この1年が幸せに満ちた輝かしい年になりますようにv-421
明けましておめでっぷ~♪
みすずっち~昨年はお世話になりました~♪
今年もよろぴくです~e-343

お年玉、私まだ子供達にあげてないし!
だってさ~じーちゃんばーちゃん、おじさん、その他・・・
色んな人から貰うから私があげなくても(笑)

↑お~~~!!!デリンジャー!!!
萌だわe-415e-415e-415
やばいね、こういうジョニー見ると
萌えまくる!!!
このままベッドに押し倒して・・・
いただきま~すv-415(大妄想中)

壁紙もいつもながら素敵v-10ありがとう♪
こちらのジョニーもいただきま~すv-415

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました♪
おかげで楽しく過ごす事ができました~
今までジョニーについて話しても『ふ~ん』
なんて気のない返事が多かったのでとっても嬉しい
出来事でした(^^)

今年もこんな私ですが、お付き合いよろしく
お願いしますねm(_ _)m

ジョニーの超スペシャルなカレンダー
ええなぁ~なんて思いながらお持ち帰り(笑)
ほんといつもありがとうねー
わたしゃようつくらんわ(爆)

素敵な一年を過ごせますようお祈りいたしております
下の方~~♪
お世話になりました。
お手数かけてごめんねv-435
ありがとうございました!!
ジョアニーさん
こんにちはーv-411

>ストイックですてきでした~
ひょひょひょ!!いいよね、稲葉さんもv-345
素敵じゃ~~~v-9
ましゃに・・・うん、言われるとそうかもv-218
どちらもいい男じゃv-363

>映画館で指を胸に組んで観ていそう
うんうん、わかるわーv-411
きっと背もたれいらないよね(笑)
私も毎日観に行きたい・・・でも、泣ける映画だよね・・・辛いと見るのも辛いわぁ・・・v-409
もう、死んじゃうシーンは・・・号泣しそうだよねv-406

>A4で印刷して飾ってま~す
ありがとうございます~v-345
飾って貰って嬉しいですv-411
作って良かったーv-437
本当にありがとうv-398
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

美しいよね~~v-345
この哀愁さもまた・・・素敵v-398

>「根は悪くなかったんだよ」に聞こえます。考え過ぎかな
いえ、きっとその通りかも!
性格って環境で大きく変わっちゃうもんねv-394
百香ちゃんが言うように、愛情込めて役をしてると思うわv-345
でないと、あんなに全部のキャラクターがまったく違って見えるってことないと思うの・・・
下のももちゃんの所でも書いたけど、憎めないダークヒーローってなりそうねv-411
楽しみ楽しみv-363

>お年玉、大変でしょう
うん、大変だわ・・・年齢が上がると、額も上がるもんねv-393
百香ちゃんはもっと大変だねv-356
相当な金額が飛んでいったんじゃない?

>初夢見た
見ないーv-406
昨日は深夜2時ぐらいまで起きてたから・・・夢見るまもなく爆睡だった・・・
今日見ても初夢にはならんのかねーv-393

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kyokyoさん
kyokyoさん、あけましておめでとうございますv-314

去年は大変お世話になりましたーv-411
今年もよろしくお願いしますe-466

>新年早々に素敵なジョニー情報ありがとう。
今年もジョニーで始まった1年になったねーv-411
いいねいいね、嬉しいねーv-345

>同じギャングでも、偽ギャング・ドニーとは
また全く雰囲気が違う。。
うんうん、そうだよね・・・
根っからのギャングと、ギャングのフリをしているのと・・・演じ分けてるんだろうねきっとv-411
ジョージの時も違うよねv-411
映画の公開が楽しみだわ~~v-398

>・・・しかし、トレーラーはいつ出てくるのかなぁ
うん、ほんとに・・・首がキリンになる前に出て欲しいなーv-393
クリスマスって言ってたのにねv-356

kyokyoさんにとって、この1年が楽しく素晴らしい年になりますようにv-421
早く見たいね~~♪
夕べ稲葉さん見てて、なんか目なざしがましゃと似てるなあって思ったv-398
ストイックですてきでした~v-402

マシンガンぶっ放すジョニーデリンジャー、
映画館で指を胸に組んで観ていそうv-10←絶対こんな顔よ、きっとe-266
毎日観に行きたい~v-344
コティヤールとの○シーンも実は楽しみだったりしてv-414
でも死んじゃうシーンは大泣きだろうなあv-406

カレンダージョニーv-343
今年もさっそくいただきました~v-433
A4で印刷して飾ってま~すv-344
ありがとうございま~すv-411
ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-345

カレンダー、気に入って貰って嬉しいよ~~v-411
飾ってくれたの?光栄だわv-398v-352
こう太もジョニーと一緒にv-345
私がこう太になりたい!!
快楽の部屋~~♪行きたい~~v-437

ジョニーの身体たまらんね~~v-402

>でも痛々しい絵だよね。
だね・・・怪我してるみたいだし・・・辛いシーンなのかしら・・・うんうん、泣いちゃいそうよ・・・v-406

>ジョニーは奇跡の役者だね。
 改めて脱帽だわー
ほんとに・・・ジョニーをこの世に誕生させてくれて神様にちうしてあげたいぐらいよv-411
ジョニーの努力も勿論ありだけどねv-392

たくさん褒めて貰って、私も嬉しい正月になったわv-345
ありがとう、ママわんこさんe-343
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

かっこいいよね~~、デリンジャージョニーv-10
ちょっと哀愁漂う感じがなんとも・・・v-343
正月からよだれがv-356

マシンガンぶっ放すジョニーみたいね~~v-411

>あの撮影後の穏やかなジョニーと
 違う顔のジョニーが・・・
うんうん、オンとオフ、全然違うよねv-398
ジョージの時もそうだったけど、きっとももちゃん言うように憎めないダークヒーロー(って、言うのかな)になっちゃうねv-391

惚れる惚れる、絶対惚れる!映画館何回通っちゃうかしら~~v-411

カレンダー、気に入ってくれてありがとうね~~e-343
良かったら、使ってねーe-454
こんにちは♪
デリンジャー
美しい
ジョニーっていつもだけど、演じる人への愛情を感じるわ
犯罪者になったのは偶然…ってところや、刑務所から出てきたら浦島太郎状態だった?ところ…(間違ってたらごめん)を読むと「根は悪くなかったんだよ」に聞こえます。考え過ぎかな
楽しみ過ぎる

お年玉、大変でしょう
家は弟が4人も子供がいる上にお嫁さんのお姉さんも子沢山なので大変だよ

初夢見た
私、スクリーンの付録のジョニーダイアリーを枕の下に忍ばせて寝たのにダメだった
あけおめ~♡
本年もどうぞよろしくお願いしますv-421

新年早々に素敵なジョニー情報ありがとう。
ニマニマしちゃったよv-410いい年明けだ~v-410

ほんと、お顔が違うよねv-405
さすが、ジョニーだわ。。同じギャングでも、偽ギャング・ドニーとは
また全く雰囲気が違う。。そして、これまでに見たことないお顔。。
胸の筋肉をはじめ、体型も。。。
デリンジャーの公開、すごくすごく楽しみですv-411

・・・しかし、トレーラーはいつ出てくるのかなぁv-292
お正月から…
みすずさん
おはよー!

ゆうべはチビがお泊まりに行ったので、
元日早々ジョニー三昧!!
みすずさんちのジョニーカレンダーで
見事に
萌え死にいたしました!!
ひとりお部屋で悶絶する
あぶないおばはんです。
プリントしまくって
飾らせて頂きました。

快楽の部屋へようこそ~♪
もうジョニ友さん以外呼べません…
(^_^;)

こう太くんもいるよ!
同じおめめのジョニーと並べました。

そしてディリンジャーでまたまた悶絶ー
たまらないジョニーの
スレンダーマッチョ
ああ…気が遠くなる…

でも痛々しい絵だよね。
また映画館で大泣きしそう…
訳文もありがとう。
ジョニーは奇跡の役者だね。
改めて脱帽だわー


みすずさん
いつも本当にありがとう!!
最高のお正月になったよ!

U^エ^U ワンワン
うきゃー
ジョニーデリンジャーv-10
かっこよすぎですーv-291

ジローさんのおかげで
内容まで・・・ありがとうv-421

マシンガンぶっ放すジョニーかあ
やっぱ、ワイルドだよねv-389
あの撮影後の穏やかなジョニーと
違う顔のジョニーが・・・v-398
でも、また、ジョニーは、
デリンジャーを悪い側だけどヒーロー的な感じにしてしまうのだろうね・・・
きっと、憂いの漂う・・・あああ、惚れるv-347

みすずちゃんのカレンダージョニーv-354
やっぱ、ステキなまなざしだわーv-402
いただきまーすv-433














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/555-0f7d2a72
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
