12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 福袋、買いました^^&ジョニー携帯待受用
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


福袋、買いました^^&ジョニー携帯待受用 

 3度目の・・・

 新年、あけましておめでとうございます~~
 旧年中は大変お世話になりました。
 今年もよろしくね

 携帯で見てくれている方へ・・・

 いつも携帯からも見てくれている方、ありがとうございます

 このブログを携帯で見る時、記事の題名をポチして、画像の部分になるたびにポチして画像を見た方がちゃんと観れるみたい。
 最初から、題名の後のカメラマークを押すと、「最大量を超えましたので中断しました」というメッセージが出るみたいです。
 面倒かもしれないけど、記事を読みながら画像を押して見てねにっこり



 毎年買う、恒例の福袋にっこり

こうた福袋

 これです
 こう太用の福袋!お値段1000円なり
 我が家で買う唯一無二の福袋ですグー!

こうた福袋2

 こう太へのお年玉・・・として毎年買います
 さっそく目の前に置いてみると、そわそわして落ち着きませんたはー

こうた福袋3

 さつまいもを干したのと、肉を巻き付けた棒のおやつをあげました。
 この棒のおやつはこう太の大好物にっこり
 いつもこれは一番最後に食べてますうしし
 こう太も美味しい物は後から食べるタイプなんだよね

こうた福袋4

 じっくり寝そべって食べてます
 顎の力が強いから、あっと言う間に食べ終わっちゃうけどねうん?

 結構入ってるからしばらくおやつには困りません
 こう太も私も満足の袋なのです~おめめきゅるきゅる

 福袋にはあまり興味がない私にっこり
 でも、こういう福袋なら、欲しいなぁ~~にぱへへへ・・・

      風景ばけつジョニー

 
 ジョニー イン ばけつ・・・
 蓋を開けたら、あら、びっくり!!だねうしし

      風景ばけつジョニー (2)

 携帯の待受用サイズにもしてみました!
 ジョニーからのお年玉ということで・・・グー!



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

ワンちゃんの福袋、見付けたのは2年前だったんだけど、千円だけど、お得な感じで・・・
以来毎年買ってるのv-411
安くて満足が一番ねv-411

akkoさんも福袋にはあまり興味が?
そうなの、朝早くから並べない、私も・・・v-393
チラシとか見るといいなー、とは思うんだけどねv-409

>でも、こんなジョニー福袋なら徹夜して並ぶね!
わはは(笑)
そうだね、本当にこんなのあったら、何日も並んでも平気よーv-411
家にいそいそ持って帰るわv-345
福袋
ワンコの福袋なんてあるのね!
好きなものは最後って!!かわえー!!

福袋ってお得なのはわかってるけど、買ったことないです。みすずさんと同じであまり興味がないのと、福袋って開店に合わせて行かないとすぐ売り切れるでしょ?・・・正月、ダラダラしてるから、まず早起きができねぇー(--;)だから買えない(--;)
でも、こんなジョニー福袋なら徹夜して並ぶね!
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~~v-345

>こう太君、美味しそうに食べてますね^^
もう、大好きですね、おやつv-411
おやつは3種ぐらいあげるんですけど、好きな物はいつも最後で・・・
好きな物を前にすると人間も動物も行動が一緒なのかな^^

ジョニー、こんな風に現れたら・・・悶死しちゃいそうですわ~~v-411
って、願望詰め込みました^^

応援ありがとうございます^^
こんばんは!
こう太君、美味しそうに食べてますね^^
やはり、ワンちゃん全般的に
美味しいものは後で取っておく習性があるんでしょうか。。そう言えば、ワンちゃんって
穴を掘って、好きなものを埋めておく習性がありますが、やはり美味しいものを後でゆっくり食べたいという知恵なんでしょうかね?!
でも、こう太君って、顔つきからして、賢そうですよね^^
ジョニーも、また、えらい所に入っていらっしゃりますねw
値段に付け用の無い、お年玉ですね(^^A

それでは、いつも楽しい記事、ありがとうございます^^
応援させてくださいね!


Yaaahさん
Yaaahさん、あけましておめ(でっぷv-411)でとうございますv-314

今年もよろしくお願いしますね~v-345

こう太のファンv-10
ありがとうござます~~v-411
いや~、飼い主の私が言うのもなんですが、可愛いやつなんですわーv-398

>英語がわかるのと翻訳はまったく別物なので、
他人にわかりやすく訳すのって大変ですよねーv-393
言葉を色々当てはめたりするんでしょ?
Yaaahさんの訳はいつも有り難いですv-435
でも、無理なさらないように・・・

Yaaahさんにとって、2009年が輝かしい年になりますようにv-421
遅くなりましたが
あけましておめでっぷ v-529(笑)

みすずちゃん、
今年もよろしくお願いします v-421

私実は、こう太くんの隠れファンなの v-522
って、隠れる必要ないんだけど v-356
だから今日はうれしいわ、こう太くんが主役で e-51

↓の記事もありがとう!
ジローさんにも感謝 v-436
英語がわかるのと翻訳は
まったく別物なので、
大変なのは身にしみて・・・って、これは
自分のことでした v-355
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

あけましておめでっぷ~v-411いいね、これv-345

>こう太くんかわいいね~
ありがとv-432
わんこって可愛いよねe-266見てるだけで癒されるわe-420

>でもその前にとりあえず抱きついとく?
わはは(爆)
やっぱそれが一番かなv-218
抱きついたまま気絶する?そしたら、お姫様だっこしてくれないかなぁ・・・v-413
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-345

>寒くても元気いっぱいですね
元気もりもりよーv-411
健康で長生きして貰わなくっちゃ!
優しいって言われると照れちゃうけど、千円だしね~~v-413

毎年とっても喜んで食べてくれるから、来年も買ってあげようって思うんだけどねv-411

>グッドアイデアですねみすずさんらしいです
えへへv-398
ありがとv-411
願望詰め込みすぎーだねv-411
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

えへ、可愛い?
こう太はね、頭の耳と耳の間の毛が柔らかくてフワフワしてて、触ると気持ちいいのよ~~v-411
ここ撫でて貰いたいわーv-345

ももちゃんも後で食べる派なのね^^

>ベトーってくっついてしまいましょう
うふふ、入っちゃう?
ももちゃんが右からなら、私が左から・・・って無理かっv-363
ジョニーがのしいかになってしまう・・・v-403

>あれ?違った?
わはは(爆)
ゴロゴロ転がるっていったら、DMCの車輪思い出したよーv-411
あ、転がりすぎて目が回ってしまったジョニーを抱えて(どんだけ力持ちv-356)すたこらさっさと逃げちゃうよ~んv-355
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>いくつ
もうすぐ4歳になるよ!
散歩の時は跳ねてるよ~v-411
クルクル廻るのv-398散歩が嬉しいみたいv-345

>みすずママに似たのかな?
あ、わかる?
そうそう、私も好きな物は最後に残しちゃうかなーv-411

>頂きまーす
はーい、気に入って貰って嬉しいわ!使ってねv-411

携帯で見た時、画像が途中で切れる時があるから・・・
上で書いたやり方だったら大丈夫だったからv-218
面倒だけど、よろしくねv-221
ジョニー福袋♪
あけましておめでっぷ~♪(また言ってる)
↓せいこさん、気に入って頂けたようでv-410

こう太くんかわいいね~e-415
私犬好きだからこういう姿見ると愛らしくてね~v-398
満足出来て良かったね、こう太くん♪

ジョニー福袋~e-415ナイスみすずっち~(笑)
蓋を開けたらジョニーが「ハ~イ♪」って・・・
失神しちゃうよ~~!!!
でもその前にとりあえず抱きついとく?
由香さん
由香さん、あけましておめでとうございますv-314

今年もよろしくお願いしますv-345

由香さんもワンちゃん飼われてるんですねーv-411
わんこ、可愛いですよねーv-345
「カニンヘンダックスフンド」って、初めて聞いたので検索してみましたv-411
すっごくかわいいですね~~v-345
実物を触ってみたいですv-354

ジョニー加工画像も褒めてくれてありがとうございます^^
こんなことばかりして遊んでいるブログですが、引き続きよろしくお願いしますv-435

由香さんにとっての2009年が輝きに満ちた日々でありますようにv-421
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

そうそう、中身が見えるの。だから安心して買えるわv-411
妙なのがあったら、食べなかったら勿体ないし・・・v-391

>ジョニーの福袋・・福缶?いいね~。ジョニーが入ってたら、絶対買うわ~。
うん、買うねv-411
もうおばちゃん根性だして、突進するわよーv-29v-355


かんなさん、辞書で英語に挑戦?
私パソコン持っていって、翻訳の所に打ち込んで貰おうかしら・・・v-403

>愛に言葉なんていらないかな。
おお、良い言葉じゃ~~v-9
マロンちゃん
マロンちゃん、あけましておめでとうございますv-314

今年もよろしくねv-345

>福ばけつジョニー、かわゆいわ~
ありがと、マロンちゃんv-411
ジョニーがひょっこりばかつから登場!したらいいな~って思って作ったのv-345

>うちの実家のわんこは、好物を庭に穴掘って埋めたりしてたよ~・笑
可愛い~~v-10
埋めた後、また掘り返して食べるの?
てか、その場所忘れたりしないのかしら~~v-391
わんこにも個性があるよねv-411

マロンちゃんにとって、今年1年が素晴らしい年になりますようにv-421
こう太くん♪
寒くても元気いっぱいですねv-398
お年玉として、ワンちゃん用の福袋買ってあげているなんて優しいですねv-291

喜んでいる様子がよく分かりますv-278

ジョニーのお年玉缶(≧v≦)グッドアイデアですねv-426みすずさんらしいですv-408
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-345

>かわゆすぎっ!!!
ありがとv-411

>おててで挟んだりしない?
するする!!
その姿がまたかわゆいんだよね~~v-345
上手に持つよね、器用だわv-343

おりこうさんかどうか・・・でも絶対最後なのv-411

>わんこが寝そべってる時の顔してるわ。
あ、そうかもv-398
私もこの顔好きなのv-411
お預けされてるわんこにも見えるよねv-398
あんずさん
あんずさん、あけましておめでとうございますv-314

今年もよろしくねv-345

あんずさんちのわんちゃん、「あんずちゃん」っていうの?
可愛い名前ねーv-352
わんこって顎強いよねv-411骨もバリバリやっちゃうもんv-398
犬用のケーキv-384高いよね・・・値段見て止めたわ、私v-411
このケーキは人間も食べれるって聞いたけど・・・v-361

>とりあえずはお持ち帰りですよね
やっぱ持って帰らなくちゃね!
ジョニーとお茶v-273いいかもv-398
まったりと時間を過ごしたいねーv-411

あんずさんにとって、今年1年が希望に満ちた素晴らしい年になりますようにv-421
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

まめちゃんちのv-286は一気に食べちゃうのねv-411
わんこ食べてる姿って、可愛いよね~~v-411
家庭用品、良いのが買えて良かったねv-398

>バケツのジョニーいいね。
ありがとv-411
願望の詰まった1枚になったわv-413

うん、夜はお湯入れてお風呂にして一緒に浸かりたいわぁv-345
きゃわきゃわー
こう太くんかわいいv-10
きゃわいいv-351

もう、寝そべって食べるのねーv-291
かわいいよー。
なでなでしに行きたいよーv-422

好きなものはあとで食べるのは私と一緒だわんv-433

ジョニー缶v-344
「結構、ジョニーぎっちりで入ってる?」
「私までは入れない?」
と聞きながら・・・ムリヤリ一緒に入って
ベトーってくっついてしまいましょうv-398

でも、中で動きすぎるとv-402
缶が倒れてゴロゴロゴローだねv-388
ジョニーが、喜んでくれたらいいなーv-397
このアトラクションv-354
あれ?違った?
こんにちは♪
こう太くん
可愛い
いくつ
走ったらぴょんぴょん跳ねるかな
体付きは大人みたいでも走りかたで子供はわかるよね上下に跳ねながら走るの可愛いよね癒やされるわ
好きな物、後で食べるのキャハハ
みすずママに似たのかな?

お年玉ジョニー、嬉しい
頂きまーす
ティムと一緒の時のジョニーだね可愛くって大好き
一枚目のサイズがぴったりでした。
携帯での画像の見方教えてくれてありがとう
明けましておめでとうございますv-238
今年も宜しくお願いします!

可愛い~ワンちゃん♪
家にも犬が2匹います。福袋を買ってあげれば良かったなぁ~(笑)
家のワンコはコーギーとカニンヘンダックスフンドです。お家の中にいますが、、、仲良し過ぎてプロレスごっこばかりしています(笑)

みすずさんのところにはジョニーの素敵な写真がいっぱいあって嬉しいです。
いつも楽しく拝見させて頂いています~v-254
福袋♪
こう太くん幸せだね。福袋買ってもらえるなんて。v-25
福袋も透明で中身が見えるみたいだね。v-410

ジョニーの福袋・・福缶?いいね~。ジョニーが入ってたら、絶対買うわ~。v-10
でも、ののちゃんのコメントの気持ちわかる~。e-266ジョニーの入ってるの知らないで開けたら、びっくりして蓋閉めそう。v-411
私だったら、その後英語の辞書持ってきてから、そっと空けてみる?

でも、愛に言葉なんていらないかな。v-343
明けましておめでとう♪
みすずちゃん、今年もよろしくねv-398
福ばけつジョニー、かわゆいわ~v-344
こんな事できるテクニックがあるのね!
こう太クンのカジカジ姿も、愛らしいです~v-286
うちの実家のわんこは、好物を庭に穴掘って埋めたりしてたよ~・笑
きゃあ~
こう太くぅ~んくんくん
かわゆすぎっ!!!

寝そべって食べるとき、
おててで挟んだりしない?
もうたまらなくかわゆいです。

好きなのは最後か~
おりこうさんだねっ!!!

このバケツジョニーも
わんわんみたいなお顔で大好きなの!
わんこが寝そべってる時の顔してるわ。

ジョニわんこ
うぉぅうぉ~~ぅ♪

いつもありがとう!!

U^エ^U ワンワン
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたしますe-466
三度目の「明けおめ」に間にあってよかったですv-433

うちのあんずも「肉巻棒」大好きですv-391
{実はうちのv-286の名前もあんずです}
結構硬いのに、バリバリいくよね~v-405
さすが犬って感じですv-286
あと、クリスマスにv-286用ケーキあげたらとても美味しそうに食べてましたv-384
でもまたこれが高いの…v-399

バケツinジョニー可愛い~v-410
蓋開けてジョニーがいたら…v-405
とりあえずはお持ち帰りですよねv-398
で、バケツから出てもらって…v-402
一緒にお茶でも飲もうかなv-411
福袋
おめでとう!!

こう太君の買ったんだ。
うちのv-286は、後先も無くがっついて食べる。
なんかご飯やってない感じ・・・v-399
わたしは、家庭用品の千円を買ったよ。
結構当りだったかな。v-63

バケツのジョニーいいね。v-354
画像加工のみすずちゃんさすがです。v-424
夜はお湯入れて、お風呂にする?v-78
ジョニーのお膝に乗るってのはv-398

ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>喜んでた?最後に1番好きなの食べるの?
とっても喜んでたよ~~v-411
おやつ大好きなこう太だから、この福袋はたっぷり入っていて大好きだと思うのv-398

うちの子供達は大好きな物は最後に食べるの。こう太もうちの子!
同じだったわv-411
寝そべって食べる時は、急がずじっくり食べるのよv-218

>とっても癒されました。
こちらこそありがとうv-411
可愛いって言われるとすっごく嬉しいわv-411
うちの次男なもので・・・

>蓋開けてジョニーがいたらビックリして又蓋しめちゃいそう。
 閉めた後おろおろして、・・・その後どうしよう
なはは(笑)
蓋開けてジョニーがいたら、慌てるよね~~(笑)
とりあえず、誰も見てないうちにこっそり部屋に運び込まなくっちゃねv-411
その後は・・・うふふ・・・v-401
愛らしいですね
みすずさん、こんばんは。
こう太君かわいい事v-22
喜んでた?最後に1番好きなの食べるの?
なんてかわいいのかしらね。
愛らしいわ~~。
寝そべって食べてる姿なんて最高ですねv-218

ありがとうございました。
とっても癒されました。

バケツにはいってるジョニーも最高v-221
赤いチェックのおリボンがポイントだね。

凄いよね。この画像。

蓋開けてジョニーがいたらビックリして又蓋しめちゃいそう。
閉めた後おろおろして、・・・その後どうしようv-236















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/556-5ca89e53
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
