12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 正月早々痛い^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


正月早々痛い^^; 

 とりあえず、お正月終わっちゃったねにっこり
 今日とか、またまた交通機関が混んじゃうのかしら・・・
 車等々で移動の方、気を付けてくださいねニコニコ。 横向き

 1日の記事もちょっと書いたけど・・・私は
 1日は旦那2号の実家。
 2日は寝正月・・・
 3日は私の実家&「ふく仙」とういうお店でお食事。

   ふくせん
 これに鉄板焼きが付いてたんだけど、後から来たから食べちゃった苦笑い
 牛肉が3切れとタマネギとピーマンが乗ってたよ
 美味しかった~~~


 しかし、美味しい事ばかりじゃなかった・・・

 2日の日、旦那2号が土鍋落として割ったのーーーーっ

  われた土鍋

 15年も使ってた、当時では珍しい電磁調理器用の土鍋だったのに・・・ohnooo
 4人でつつくにはちょっと小さくなってきていた土鍋だったけど、お気に入りだったのに・・・

 旦那2号のバカーーーーーッ 怒


 あと、同じ日、足元にあったミカン箱に気が付かず・・・
 それに足が引っかかって、見事にずて~~ん怖い
 わたくし、転んで左肩と左の掌を強打
 
 泣くほど痛かったーーーってか、泣いちゃったよ、あまりの痛さに・・・メソ

 湿布したけど、なんとなくまだ痛い・・・

 痛い正月だったなぁ・・・・号泣


 泣ける話はこの辺で・・・・

 私はお餅が大好き
 お雑煮もお餅5つ入れて食べちゃうよん

 今年のお正月はお餅を我慢しなくっちゃって思ってたんだけど、食べたいものは食べたい!!
 ここで、がばっと食べちゃって、その後頑張ろうと・・・

 3月までにはもっと頑張って数値下げないといけないし・・・

 あ、私、脂肪肝でダイエット言われてるの。
 ヤバイの・・・ここでまた増えたら、本当に別の大きな病気になったら嫌だし・・・マジですか
 
 だけど、お餅、やめられな~~い!!
 昨日も夜食に『HERO』(『HERO』の記事はここから読めます)観ながら、豆餅3つ食べちゃった~~~jumee☆loud laugh1



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

コメント
ジローさん
ジローさん、あけましておめでとうございます~~v-314

今年もよろしくねv-345

>みすず君、そんなに餅が好きだったのか?
へへ、大好きだったのよーv-411
で、あの腹か?って思わないようにv-389

お餅の大きさは・・・直径6センチで高さ1センチぐらいかな?
昔より小さくなったと私も思うよv-411
でも、手作りだとでっかいのもあるよ!
去年友達から食べきれないからと言って貰ったのはでかかった・・・その時は3つぐらいで食べたよv-363

ジローさんにとって、今年1年が幸多い年になりますようにv-421
今年もよろしくお願いします。
みすず君、そんなに餅が好きだったのか?v-405
でも5個といっても小さいのだよね?v-410
最近の餅は自分が子供の頃より、半分位になった気がするが?

のぞみちゃん
のぞみちゃん、あけましておめでとうございますv-314

今年もよろしくねv-345

お餅、良く噛んで飲み込むように気を付けまする~~v-411

のぞみちゃんにとって、この1年が輝ける素晴らしい年になりますようにv-421
ぴーちさん
こんばんはーv-411

コメントありがとうございますv-345

>打撲とか、結構後々まで痛いのが残ったりするんですよね(><)
そーなんですよね・・・2日たったのに、まだちょっと痛いんです(>_<)

>今でも打撲跡がしこりになっちゃって、残ってしまったのよね。。
わぁ、痛そうです・・・v-393
かなり打ち付けちゃったんですねv-356
それは「お七夜」どころじゃなかったですねv-409

>今年はこれから、良いこと続きかもしれませんね^^
ありがとうございます。
そう信じてこれからは気を付けようと思いますv-411

応援もありがとうございます~v-411
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>痛いの少しよくなった?
ありがと!ちょっとまだ痛いの・・・中の方って感じv-393

あ、ほんとだ、デリンジャーと一緒の左腕v-9
デリンジャーも痛かったね~~v-406今なら痛みがわかるわv-393(打ち身と撃たれた痛みは違うかv-389

>どうしてもそれじゃないとってのある。
そうなの。15年使ってたのは、割れなかったからってだけじゃないのよね~~v-409
残念だわ・・・v-389

>ひょっとして厄年付近だっけ?
厄年はもう終わったのよv-398
その時も気が付いたら厄年だったーって感じで・・・お祓い行ったわv-411
ももちゃん、ありがと!!
旦那2号に伝えておくねv-435

>みすずちゃん、相当お好きなのね。
ええ、大好きv-345
ほんとは6個ぐらい入れても、食べれるよんv-411
でも、ほら、ダイエット中だし・・・v-413
豆餅も食べなくちゃいけないしね~~v-411
これからまた食べちゃおっとv-363
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>今日はまし
ありがと、ちょっとまだ痛いのv-356

>レスキュー隊員だよ、その友達
ぶわはは(爆)
顔がお岩さん!!ごめん、大笑いしちゃったv-411
肩も痛かったけど、顔はもっと痛いだろうねv-393
出動かからないことを祈ります~~v-398

>土鍋…残念
うん、残念でした・・・v-406
蓋が割れても使えないよね・・・
丁度百香ちゃん所の土鍋の下とうちの蓋で使えるねv-403
これも、エコになるかな?v-389
ただいま~♪
遅くなりましたが・・、
明けましておめでとう~v-238

今年も仲良くしてねv-392
よろしくお願いします♪

みすずちゃーん。
くれぐれも、おもちを喉に詰めないよう気をつけるんだよv-292
kiyoさん
kiyoさん、あけましておめでとうございますv-314

今年もよろしくお願いします。

kiyoさんもダイエットですか?
私もこれから頑張ります~~v-411

kiyoさんにとって、2009年が素晴らしい年でありますようにv-421
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>15年も使ってたら、愛着も有ったでしょうに
千〇会で見て気に入って買ったから・・・
大事にしてたのになぁv-346
足の上に落ちなくて良かったけどね^^

ななちゃんも割っちゃったの?
ガラスは大変だよねv-12土鍋は欠片が飛ばないから片づけやすかったけど・・・
ななちゃんも怪我しなくて良かったわv-398

>転んで強打した左肩と左の掌、大丈夫?
微妙にまだ痛いんだよねv-13
もうしばらく痛かったら、病院行ってみるねv-221

>正月が過ぎたら、お互いにダイエットつう事で・・
はい、そうしましょうv-218
今は思う存分、お餅食べときますわーv-411
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>わー。これじゃ、使い物なら無い
まっぷたつだもんねーv-409辛いわぁ・・・
あんまり怒ってないけど、腹立つわーv-356
また買い直さなくっちゃe-330

>みすずちゃんも大丈夫?
ありがと、大丈夫よ!
でも、ちょっと痛いe-441

>わたし、餅は駄目なんだ。
まめちゃんはお餅駄目なのねe-451
私と正反対だね^^てか、二人足して割ったら丁度良かったりして・・・e-454

>福島の友人から、大豆を混ぜ込んだお餅貰ったよ。
いいなーe-415
豆餅も大好きよ!そう、塩味がして美味しいのe-454
あ、食べたくなってきたe-442
こんばんは!

転んで、怪我しちゃったですかv-405
打撲とか、結構後々まで痛いのが残ったりするんですよね(><)
私もそう言えば、息子が「お七夜」のお祝をするという日に新築したばかりの家(当時)の2階の階段から派手に下まで落ちて、尾てい骨を思い切り打撲。。。
骨折しなかったのは幸いだったのに、今でも打撲跡がしこりになっちゃって、残ってしまったのよね。。
お大事にしてくださいね・・
でも、「七転び八起き」で
今年はこれから、良いこと続きかもしれませんね^^
それでは、応援させてください!
また、お邪魔します^^
うおー
大丈夫?
痛いの少しよくなった?
ジョニーデリンジャーと同じだわー
左腕とか思ってない?
あ、そんな余裕なかったか・・・

土鍋も痛いよね。
気に入ってるのって、あるのよね。
どうしてもそれじゃないとってのある。

2号様、年末は車ぶつかられるし
ひょっとして厄年付近だっけ?
大丈夫?
気をつけてもらってね。本当に・・・

横浜からもお祈りいたしまするー

お雑煮におもちを5個も・・・
みすずちゃん、相当お好きなのね。
私も、嫌いじゃないけど、そんなに食えないだ。
でも、おいちいよねん。
こんにちは♪
みすずさん
痛そう
今日はまし

私の男友達から昨日が…か、顔がお岩さんみたいな写メも添えられて「笑ったら殺す。」と一言笑うよ、悪いけど。奥さん横で思い切りしてるし
泥酔して初詣いってて転けたそうな
レスキュー隊員だよ、その友達しっかりしてよ

土鍋…残念
私の実家の土鍋も何年か前に蓋を落として駄目に
幼い頃からあった物なのですごくショックだった…
みすずさんちのは、思い入れプラス結構なお値段…ってつらいね

おめでとうございます 今年もよろしく!! (^_-)-☆
遅くなりましたが
おめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます (^_-)-☆

ダイエット今年は本気で
頑張ります~

ばちろうさん
こんにちはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>赤字の大文字でちょっとした怒りが(爆)
ええ、怒ったわよー(笑)
そうでなくても出費の痛い正月に、余分なお金が飛んでいくじゃない?
それに15年も使ってたし、蓋裏返しだからわからないけど、模様もシンプルで良かったのに・・・

よっぽど未練があったのか、同じ土鍋を見付けた夢まで見たよv-389

>しかも電磁調理器で使えるのはわりと高いし。
そうなのよ。
卓上がうちは電磁調理器なの。だから、土鍋もそれ対応じゃないと・・・結構高いよね・・・パソコンで検索したけど、ちょっとした金額してた・・・

>大丈夫?????正月早々痛い思いをしたんだね(--;)
 可哀相(涙)
ありがと、痛かったよ・・・v-406
久々に泣けたものv-13
今もちょっとだけ痛かったりするんだ。湿布はしてないけど。

> お雑煮おもち5つもいれるん?
入れるv-218
お雑煮のお餅好きなの。美味しいんだもんv-411
合計すると私もかなり食べてるよv-411
豆餅も大好きv-345
豆餅お雑煮にするの?
それは初めて~~v-398
塩味効いて美味しそうねv-343


ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>土鍋、痛かったね。冬は必需品なのにね。
そうなのよ・・・我が家は鍋好きでねv-409
冬の土日はどちらかを鍋に!ってのが多いの。
次の土日までには買いに行かなくちゃv-355

土鍋でご飯!
以前TVでやってるのを見たことあるけど、かまどで炊いたみたいに美味しく出来るらしいね~~v-345
うちはガスじゃないからやったことなかったんだけど・・・(普段はうちはガスです^^)
電磁調理器でもできるのかしら・・・卓上だけど・・・v-391

そうね、PCの時は頑張ってくれたし・・・でも、余分な出費で腹立つわーv-393(恩知らず)

>夢の話していい?
ののさん、キムタクの夢をそんなに~~v-405
私芸能人出てくる夢ってあんまり見たこと無いかも・・・
夢の中ででも話が出来るって嬉しいよねv-411

ジョニーは、誰の夢にも出演が少ないよねv-356
う~ん、やっぱ遠いから、やってくるのも大変なのかしら・・・v-403(意味違う?)

>ジョニーのタトゥーの一つ一つを指でなぞってみたいなぁー。
きゃ~ん、それいいねーv-411
私もなぞりたい・・・特に胸の・・・v-401




バンちゃん
バンちゃん、あけましておめでとうございます~~v-314

今年もよろしくね~~v-345

>おせち&ご馳走をたくさん食べて、満足で~す☆
実家巡りすると、ごちそう食べれるからいいよねーv-411
私もすき焼きとカニと和食レストランで大満足ですv-343
お餅もたくさん食べて・・・大満足!

>お餅はカロリー高そうだから、気になるね~
うん、お餅1個がご飯茶碗2杯分ぐらいあるんだっけ?
私、ご飯軽く10杯は食べてる計算だねv-405
こえ~~、体重計乗りたくないv-393

>お鍋を片付けていてくれたのかな~? 
キッチンから出てくる時に身体が当たって落としちゃったの・・・
晩ご飯の用意ちょっとしてくれてる時だったから、あんまり怒れなかったけどさ・・・でも・・・ブチブチv-403

贅沢言えば、物壊さずに手伝って欲しいじょーv-406
土鍋、買い直さないとv-356

バンちゃんにとって、この1年が幸せに満ちた年になりますようにv-421
大丈夫 ?
みすずちゃん、おはようv-278

土鍋、見事に割れちゃったねv-388
15年も使ってたら、愛着も有ったでしょうにv-409
怪我は無かったみたいね。v-398
私も、正月早々お鍋のガラスの蓋を落として割っちゃったぁv-406
ガラスだから、片づけが大変だった~v-403

転んで強打した左肩と左の掌、大丈夫?
痛いようなら、病院で診てもらった方が良いんじゃないかなv-100

お雑煮のおもち5つv-356
正月が過ぎたら、お互いにダイエットつう事で・・v-411
痛かったね
わー。これじゃ、使い物なら無い
って、接着剤で使えるわけないけど。
お片づけのお手伝いの旦那2号さん、
お気の毒です。怒らないで。
みすずちゃんも大丈夫?

餅5個凄い!!
わたし、餅は駄目なんだ。
一個も食べてないわ。雑煮も汁だけ。
きなこも、醤油も、ぜんざいも駄目。
まめだんが一人で食べてます。

ばちろうさんのまめもち、反応してしまった。
福島の友人から、大豆を混ぜ込んだお餅貰ったよ。
少し塩味がついてるらしい。
おはよう~
うわっ土鍋!!!これは痛い…
赤字の大文字でちょっとした怒りが(爆)
土鍋って使い込むほどにいい味がでるんだよね
しかも電磁調理器で使えるのはわりと高いし。
まーうちはガスですが…

しかもみすずさん転んでダブルで痛い(>_<)
大丈夫?????正月早々痛い思いをしたんだね(--;)
可哀相(涙)

お雑煮おもち5つもいれるん?
すっげー(笑)わたしもおもち好きだけど、
小分けで食べるの。きなこもちにしたり
だから合計すると結構食べてると思うけど(汗)

まめもちも美味しいよね~
今日はまめもちの雑煮にするかねぇ。
(えっ?!うちだけかしら??)


かわいそうな土鍋さん
みすずさんこんばんは。
ご馳走美味しそうv-10
土鍋、痛かったね。冬は必需品なのにね。
うち、時間無い時土鍋でお米炊く事有るよv-219
20分位で炊けるので・・・v-218
ちよっと残念だけどPCの時頑張ってくれたんだもんね。
旦那2号様。

夢の話していい?
私かなり前キムタクのファンでした。
キムタクのファンの頃は夢の常連さんで、決まって
夢の中のキムタクは私の友達(マブダチ)でフツーに話してました。

しょっちゅう出て来てたのに何故ジョニーの夢は見られないんだろう?
あまりにもあまりにも遠い人だから?
グスン・・・。
夢に出てきてくれたらねー、
ジョニーのタトゥーの一つ一つを指でなぞってみたいなぁー。

今年もよろしくおねがいます☆
明けまして、おめでとうございますv-481
私も、実家めぐりをしてきました~♪
おせち&ご馳走をたくさん食べて、満足で~す☆
(でも、みすずんのお餅5個は凄いぞ~v-411
お餅はカロリー高そうだから、気になるね~v-356
まぁ、お正月は現実逃避で、私も好き放題してます~><;
旦那2号さま、大変なことしちゃったね~(TT)
お鍋を片付けていてくれたのかな~? 
旦那2号さまは、家事もしちゃうから、そんなこともあるのね…
我が家だったら、だんなは鍋や包丁に触らない(触れようとしないv-356)から、
そんなことも起こらないけど、私としては、壊し物をしてもいいから、
お手伝いして頂きたいわよ~~☆

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/557-f7bf4227
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
