12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お泊まり会^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お泊まり会^^ 

 昨日の4日、お兄ちゃんのお友達2人が泊まりに来ましたにっこり
 お友達が泊まりに来るのって初めてjumee☆surprise4
 でも、13歳(他の子は14歳)にもなると楽だねにっこり
 
 午後1時に来て、それからずーっと遊んでるうしし
 午後7時には、カレーライスをして食べさせて・・・
 ブロッコリーとミニトマトを添えたんだけど、「トマト嫌い」や「ブロッコリー苦手」とそれぞれが言う・・・
 我が子なら「食え!!」と言うところだけど、「食べれない物は、〇〇〇(兄ちゃんの名前)へあげてね」と・・・苦笑い
 男の子が好き嫌いしちゃいけません怒る。

 1人は1杯で終わりだったけど、もう1人は2杯、お兄ちゃんは3杯食べました笑い。
 デザートにオレンジあげて、ミルク味のアイスも・・・

 まぁ、こんなもの?
 初めてだから、よくわからないわ・・・普通はもっとしてあげるのかしら・・・ま、いいっか

 先に三人をお風呂に・・・

 で、終わった後はもう一度湯を抜いて洗おうとは思っていたけど・・・

 無茶苦茶ばっちいんだけど!!!怖い

 男の子三人が入った後って・・・チラリ左

 男の子三人兄弟のお家の方、日々大変ですね・・・

 その後、未だに寝る気配もなく・・・(現在午後11時30分頃)
 明日も部活があるってのにねぇ・・・体力持つのかしら

 お兄ちゃんのゲラゲラ笑ってる声が聞こえてくるし、楽しくっていいね~~ぷぷ
 
 お布団もないから、こたつをお兄ちゃんの部屋に持っていって、そこに足を突っ込んで寝て貰うことに・・・苦笑
 まくらもないので、座布団を二つ折りして、バスタオルで包んで使って貰うことにしました。
 
 実家が近いから、誰も泊まりにこないのよね。
 私は一人っ子だし・・・
 だから、お布団の予備も何もない家なのよ~~

 お泊まり会は夏がいいね
 雑魚寝出来るもの。
 あ、でも、お兄ちゃんの部屋はクーラーないから、灼熱地獄・・・

 は、春がいいね~~うん?
 暖房も冷房もいらないし
 
 
 一人のおうちの子がお土産くれました。

おかしおかし2

 近所にある「葡萄園」って所のお菓子です。
 ここのケーキ、美味しいらしいの。
 近いのに、まだ一度も自分で買ったことがないjumee☆sweat2Rr

 このお菓子も有り難く頂きます~~

 餅食って、お菓子も食べて・・・お正月だもんね、いいよね~~

ジョニーおちゃめ2

 げっ
 ジョニーが見てるし

 腹筋200回ぐらいしておかないと~~98666ヤバイッ!!




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




 
コメント
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずっち、左腕のけがは大丈夫かい?
ありがと!!
大丈夫よv-411
お風呂から出たら、楽になったよ~~v-343

土鍋も・・・残念でしたv-406
仕方ないけどね^^;

良いことあるかなe-343
そう信じるわ~~e-415

>楽しかったこと思い出したよ
楽しいよね、お泊まりするのってe-343
友達とワイワイ夜更かしして・・・
お兄ちゃんもいい思い出が出来て良かったわe-454

でも、ほんと、お風呂はばっちかったよ~~e-443
一人だと大丈夫なのに・・・

お菓子も美味しかったよe-328
ああ、ダイエット本気でしなくっちゃe-330

>でもこのジョニー可愛いよね
うん、可愛いよね~~e-415
そうね、両手でしてくれたら・・・可愛いかもe-420
ジョニーっておちゃめよねe-349
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>好き嫌いがあっても「食えっ」てやっぱり言えんよね(笑)
言えないねぇ。自分の子なら、無理矢理にでも食べさせるけど・・・
ブロッコリーもトマトも美味しいのにねv-345

>素敵なママだね~なんて褒めてたと思うで
ふふふ、だといいけどね^^
ついでに、「美人」が付くとなお良いねv-391

>やっぱしきちゃない??よねー
うん、ばっちいv-13
それに男の子3人よるとやかましいよ~~v-389
よくしゃべることv-411

>自分で持ってこいって言わなくっちゃだめだわ(爆)
ばちろうさん(爆)
自転車にくくりつけて来なくちゃいけないねーv-411


にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-345

にっしーさんの所は1組は置いてあるのね、お客様用v-411
やっぱ1組ぐらいはいるかしらねぇ・・・v-394
こういう時の為に!
でも、また泊まりに来るとも限らないしねぇv-393

お兄ちゃんも楽しかったようだから、また呼んであげたいけどねv-411

>武器ってハタキとか布団たたきね
わはは(笑)
男の子3人の喧嘩を止めるのは大変だろうなぁ・・・
いつの間にか、自分も喧嘩してたりしてv-391

ぜんざい・・・お餅だけなら、食べてあげたいわーv-411
Reiさん
Reiさん、あけましておめでとうございますv-314

今年もよろしくお願いしますv-345

お兄ちゃんも楽しかったようで、良かったです^^
やっぱ友達関係が充実してるのが一番かなv-411

お泊まり会、やってみたいですね~~v-398
徹夜ですね、きっとv-363

今年1年がReiさんにとって幸せに満ちた年でありますようにv-421
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>王子の友達がお泊まりに
来たのよv-411
大きいからそんなに世話はいらないから楽だったよv-411
勝手に遊んでるしね!

>後の掃除の時に…体毛が
げっ!それはちょっと・・・
ジョニーのって思えって(爆)
思えないしーv-411

うんうん、ジョニーがお風呂入りに来たら、もう失神だよね~~v-398v-352
ばっちいのね・・・
みすずっち、左腕のけがは大丈夫かい?
土鍋も割れてしまって・・・

でもこれからいい事沢山あるよ~e-343

お兄ちゃん、お泊り会したんだね~
私も中学、高校の頃友達の家に泊まりに行ったし
うちにも泊まりに来たりして
楽しかったこと思い出したよv-411

特別楽しいんだよね♪
お兄ちゃんよかったね!!

でもお風呂がばっちいって・・・
うちの息子も汚くなるのかしら(笑)

一応覚悟しておかないといけないねv-356

お土産のお菓子すごく美味しそうなんですけど~v-405

ははは、ジョニーに見られちゃったね~e-390
でもこのジョニー可愛いよねe-415
両手で↑このポーズしてくれたらもっと可愛いe-415

じーーーって見られたいe-420
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

夏になると7時ぐらいまで遊んだりするよね^^
何時間でも遊べるから、凄いわーv-405
あ、おしゃべりなら、何時間でも出来る母と同じか^^;

>男の子は何でも食べて欲しいよね~!
何でも食べて欲しいです^^
将来奥さんが作った物、食べなかったら怒られちゃいますよね~~v-403
それに好き嫌いない方がこっちも楽だしv-363

>確かに水分だけでお腹満腹にする癖があるんだよね(><)
お腹一杯になるほど水分を・・・なるほど、逆にダイエットになりそうv-391
やってみようかと思ってたりして・・・

あ、ぴーちさんも一人っ子ですか?
一緒ですね~~v-411

応援ありがとうございます。
またお邪魔しますね^^
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>男の子3人入るとお風呂 ばっちいんだ~
ばっちいよ~~v-399
湯がもう透明じゃないv-12びっくりよv-40

>子供の頃のお泊り会って楽しいんだよね!!
そうだよね、昨日は聞くと午前3時半まで起きてたらしいよv-394
午前7時半には起きるってのにねぇv-411

そうよね、今でも楽しいよね、友達と話すのってv-363
ジョニーの話、たくさんしたいね~~v-345

>みすずちゃん、怪我は大丈夫ですか??
ありがと!
今お風呂上がりだけど、もう痛くないよ~~v-411
大丈夫みたいだよ、心配かけてごめんねv-435

>土鍋ちゃんも悲しいけれど、きっと天命をまっとうしたのかも。。。
そうか、そうかもね!
15年使ったからね~~v-398
元はとってるかなv-391
お泊り会
こんばんわ~
お泊り会お疲れ様でした。
お年頃の(笑)男子3人だと食べそう。
好き嫌いがあっても「食えっ」てやっぱり言えんよね(笑)

色々とやってあげて(デザート、アイスまで)
素敵なママだね~なんて褒めてたと思うで

楽しそうでいいなぁーお泊り会(^-^)

で、あのーお風呂……
ぎゃーーーちょっと想像しちゃったで(--;)
やっぱしきちゃない??よねー
若いから新陳代謝がいいぶん「あか」も
凄いのかしら~

うちも親戚が皆近いからお泊りしないので
布団セットないよーもしお泊り会があったら
自分で持ってこいって言わなくっちゃだめだわ(爆)

お泊り会♪
楽しそうですねぇv-221
うちも娘の従弟3人が泊まりに来た事しかないですよv-356
お客さん用の布団一組しかないからみんなでワイワイ大変でしたv-388

旦那2号は三人男兄弟だから・・さぞかしお風呂ばっちかったでしょうねぇv-3943人が殴りあいのケンカしたら武器もって入らないと止められないって義理母、そういう事は言ってたけど。。v-356
武器ってハタキとか布団たたきねv-392

うちもぜんざい・・小豆から作って大量にあってv-404娘も旦那2号も食べてくれなくて・・1人で消費しているので確実に太りそうですv-393
お疲れ様!
みすずさん、こちらからご挨拶です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

お泊まり会、お疲れ様でした!!
みすずさんの至れり尽くせりのおもてなしのお陰で、
子供たちはさぞかし楽しかったでしょうねぇ。
羨ましい…私もお泊まり会してみたい!(笑)

今年もみすずさんにとって良い一年でありますように♪
こんにちは♪
おぉ~
王子の友達がお泊まりに

お風呂のお話に爆笑

今年の花火大会の日、飲んで騒いでみんなが帰りに私の家でお風呂に入る事に
男子もいて…
後の掃除の時に…体毛が
気持ちわる~
で、その話を友人にしたら「デップのと思えば」だって
思えんし
ジョニーのだったら、ジョニーのだったら…第一、ジョニーが家でお風呂入るって
失神
こんにちは!

我が家にもよく上の兄ちゃんの友達が遊びに来ていたなぁ~って、みすずさんのお話拝見していて、思い出しましたよ^^
お泊りまではしなかったけど(というのも、うちは狭いから、寝る場所も無いのよ(^^A)
7時頃まではしっかり遊んで行ったかな~。。
男の子は何でも食べて欲しいよね~!
でも、みすずさんとこのお兄ちゃんはちゃんと何でも食べることが出来るんですね!
みすずさんの食育がしっかりされている証拠ですね!
うちの下のコは何でも食べるんだけど、
上は食が細くて、あまり食べられないんですよ~、、。
ある薬剤師の先生が、水分を取りすぎちゃうから、物が入らなくなるじゃないの?なんて言われたんですが、
確かに水分だけでお腹満腹にする癖があるんだよね(><)
ちなみに私も一人っこですよ~^^

では、応援凸
また、お邪魔します^^
わぁ~!!
男の子3人入るとお風呂 ばっちいんだ~v-291v-78e-330
ってみすずちゃんの記事のそこで大爆笑~!!だって、めっちゃ字がでかいし!! 爆

プチ下宿屋さんみたいだね~e-343
子供の頃のお泊り会って楽しいんだよね!!
なんか日常と違って、大好きな友達とずっといられて!!
今でも友達とお泊りするのは楽しいもんね~v-291

みすずちゃん、怪我は大丈夫ですか??
お大事にね・・・・・
今年は早々に痛い思いしたから、あとは良い事があるね!!v-344v-344

土鍋ちゃんも悲しいけれど、きっと天命をまっとうしたのかも。。。
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>今日から仕事で普通の生活に戻りました
そっか、今日から仕事だねv-346
長い時間休んだ後の仕事って大変だよねv-356
ガンバってねv-411

年末年始、ご苦労様でしたv-435
来客多いんじゃ大変だったねv-393
しかも、お葬式も・・・
これから疲れを出さないようにねv-421

え?ジゼルちゃん、3キロv-405
こ、怖い!!私、年末から体重計乗ってないよv-399
ヤバイかもv-403

>今日からダイエット頑張りま~す
へへへ・・・見てるわよ~~v-398
私もダイエット頑張るわv-91

>もう、大丈夫? 痛くないの?
大丈夫よ、左腕をあげなかったら平気。あげたらちょっと違和感あるけどe-330
湿布貼るほどじゃないのよねe-443
明日にはもっとよくなってるわe-454
ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-345

>その後、腕は如何ですか?
ありがとう、大丈夫みたいよv-411
左腕あげたらちょっと違和感あるけど、もう大丈夫だと思うわv-398
心配おかけしましたv-435

>体を流さずにいきなり飛び込んじゃうのかなぁ?
ああ、そうなのかなぁ・・・うちのお兄ちゃんは洗ってから湯船に入るんだけど、他の子はそのまま入ったのかもv-403
じゃないと、あんなに汚れないよね~~v-393
そりゃあもう、凄かったもんe-443

>親は叫びっぱなしでヘトヘトよ~~
うわー、それは凄そう・・・
8人も子供がいると、もう何がなんだかって感じだねe-442

>ポツンと新聞読んでるのが笑える…‥
お父さんって結構平気なのかなーe-454
子供がいくら騒いでてもしれっとしてる人いるよね^^

どっしりとしてる人、いいかもe-461
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>お兄ちゃん楽しかったでしょうね
とっても楽しかったみたいよv-411
ルンルンしてたものv-398
学生時代はやっぱ友達だよね^^
多少勉強出来なくっても・・・^^;

>男の子3人でお風呂に入るとばっちいのか~
ばっちいよーv-389
写真撮って載せれば良かった?
いやいや、吐く人続出じゃ問題だわねv-403

きっとジョニーもばっちかったんじゃないかと・・・
男の子だもん、一緒よねきっとv-398

>わっジョニーに見られてた~
ふふ、見てるわよ~v-398
でも、このお菓子、美味しかったよ~~v-411
普通の生活♪
お久しぶり~v-222
今日から仕事で普通の生活に戻りましたv-411

年末年始は、来客が多くて~その上、葬式が2軒あってv-356
多忙でしたv-389

毎日、宴会状態で食べて飲んで~や・や・やばいv-399
3kg太ってる~v-394e-270

ジョニーの み~いちゃったe-414を保存して~
今日からダイエット頑張りま~すv-441

みすずちゃん、土鍋が壊れたり、強打したり、大変だったね~v-409
もう、大丈夫? 痛くないの?v-343
こんにちは
みすずさん
その後、腕は如何ですか?
大事にしてねー!

お風呂凄そうだね~!!
体を流さずにいきなり飛び込んじゃうのかなぁ?
でも楽しそうでかわいいよね。

うちの近所に親友家族が住んでて、
子供が4人いるの。
そこにうちの子がお邪魔して、
さらに友達2人位加わると、
もう修学旅行状態で収集つかず~
親は叫びっぱなしでヘトヘトよ~~

その中でパパさんが
ひとり異次元空間のように
ポツンと新聞読んでるのが笑える…‥


U^エ^U ワンワン
お疲れさま(^^♪
みすずちゃん、おはようv-278

お泊り会ですか~e-454お兄ちゃん楽しかったでしょうねv-221
カレー、みんなで食べれば、いつも以上に美味しいだろうなぁv-374

男の子3人でお風呂に入るとv-78ばっちいのか~e-350
なんで、残り湯が黒くなっちゃうんだろe-447
新陳代謝が良いから・・にゃるほど、納得e-446
ジョニーも、思春期の頃には男臭くなってたのかしらんv-413

葡萄園の、お菓子美味しそうv-398
箱も可愛いねe-266
わっv-363ジョニーに見られてた~v-356
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>この年だとまだ、まだ若い男性特有の香りはまだかな?
うん、それはないねv-411
部屋に入っても、変(?)な匂いはしなかったよ!
汗かいてないしね~~v-392汗かいてたら、どうだったかしら・・・v-394

なだれ込むようにお風呂に入ってたよ!
うちはそんなに広いお風呂じゃないんだけど・・・
お風呂も壊れなくて良かったv-398

>ももさんと一緒で、ジョニーはその頃って想像してしまう
外国の男の子はもっとしっかりしてるかもねv-411
お兄ちゃんの周りは・・・幼げな感じよv-398
でも、きっとばっちいよv-413

>そのもわーーーんとした臭い。息止めたわ。
そ、それは!!私なら、死んでるかもv-399
20歳ちかくなると、もういろんな匂いがするよね~~v-394
それが集団だと・・・凄いでしょうなぁ・・・
うちのお兄ちゃんもそのうちそうなるねv-393

>ジョニーと一緒にエレベーターに乗って空まで飛んで行きたいな。
チャリチョコねv-363
飛んでみたいね~~v-411
だけど、透明のドアに顔ぶつけないように気を付けないとねv-392

冬休みは7日で終わり!!ああ、嬉しいv-343
でも8日はお兄ちゃんはテストv-363
勉強しろってのv-412
ももちゃん
おはようございまーすv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ばっちいの?
 ねえ?ばっちいの?
ももちゃん(爆)
ばっちいよ~~v-403
3人が出た後のお風呂、洗おうと思って蓋開けた瞬間、引いたもんv-12

湯が透明じゃない!!!!

黒いの・・・昨日は部活もなかったし、普通に暮らしていたはずなのに・・・v-403
思い出しても・・・ああ、ばっちいv-399

普段は私は1番風呂で、その後娘と旦那2号で、最後がお兄ちゃんなの。
その後のお風呂の残り湯は洗濯に使うけど、湯はふつうなのよ?
なのに、3人が入ると・・・もう湯じゃないわv-356

>ジョニーも若いお兄ちゃんの時は、ばっちかったのかなー?
うん、そうかもv-403
きっと新陳代謝がいいから、身体も何もかもが剥がれやすいのかもv-398
お風呂上がりの顔はなんだか、ツルッ!って感じだもんねv-411
羨ましかったりして・・・v-389

夜は何時に寝たのか・・・私は12時半ぐらいだったけど、まだにぎやかだったもの。
楽しくって寝られないよねv-398
きっと私達がお泊まり会しても、きっと同じじゃない?
ジョニーの話が尽きないわーv-345

>カレーライス、お友達ちょっと遠慮かな?
1杯目が多かったてのもあるかもv-411
でも、遠慮もしちゃうよね^^

てな、感じで、男の子はばっちいですv-392
かんなさん
おはようございまーすv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>土鍋壊れちゃったんだね。
壊れちゃったのv-406
今日あたり、買い物行ったついでに見てこなくちゃv-356
冬は鍋が楽で良いのよね、楽チンv-413

>みすずちゃん、ころんだりもしたの?大丈夫?
ありがと、大丈夫!
昨日はなんとなく痛いかなぁって思ってたけど、今日はちょっと違和感あるぐらいかな。
明日には平気になってるかもv-398

かんなさんも、足首大事にしてねv-363

>カレーが好きな子多いものね。
私もそう思ったの。
無難だよね、カレーv-363

今もう部活だからって出ていったわーv-411
終わったーって感じねv-391
男の子のかほり
おつかれ!v-411

この年だとまだ、まだ若い男性特有の香りはまだかな?
お風呂一緒なんて、かわゆいね。身体的変化が・・ね?
恥ずかしがらないんだね。v-413

ももさんと一緒で、ジョニーはその頃って
想像してしまう。新年早々。おめでたい私。

以前ね、予備校のあるビルの、エレベーターに同乗。
私以外は全部、男の予備校生。
ちっこい私は、埋もれてしまい
そのもわーーーんとした臭い。息止めたわ。v-393

エレベーター・・・・v-414
ジョニーと一緒にエレベーターに乗って
空まで飛んで行きたいな。v-485v-344

もうすぐ冬休み終わり?
えええー?
ばっちいの?v-12
ねえ?ばっちいの?v-12

男の子ってば、ばっちいの?v-12

って、ここに異常に食いついてすみませんv-436
なんと言っても、うちには枯れたJI-JIしかおりませんで・・・v-403

挙句アテクシ一人っ子なもんで
兄・弟の風呂あとってのも経験ござらんv-393

???
ジョニーも若いお兄ちゃんの時は、ばっちかったのかなー?v-394

でも、3人でお風呂はいるんだーv-398
かわいいね・・・なんか・・・v-389

お泊り会、寝れるわけないよね
もう、話つきないもんね。

カレーライス、お友達ちょっと遠慮かな?

と、普通のコメントに戻そうとするも・・・v-388
やっぱ、気になるーv-393
ばっちいのー?v-12

あ、ジョニーに見られた?
アテクシじゃないってば・・・v-8
1番のリ♪
昨日はコメント残せなくてごめん。日付が変わっちゃった。土鍋壊れちゃったんだね。愛着あるもの壊れちゃうとショックだよね。しかも、自分なら許せるけど・・・。他の人にこわされるとね。v-411

みすずちゃん、ころんだりもしたの?大丈夫?打撲かしら。v-388
私も、この間、なれないヒール履いてて足グキッって。また、捻挫するかと思った。寒い季節怪我しやすいから、きょうつけないとね。v-392

子どもってお泊り好きだよね。親は大変だけど。うちもそういう時はカレーにする。いっぱいつくれて楽だし、カレーが好きな子多いものね。
みすずちゃん、お疲れ様。v-344















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/558-c700cb62
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
