12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お兄ちゃんの誕生日^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お兄ちゃんの誕生日^^ 

 昨日はお兄ちゃんの14回目の誕生日でしたグー!


          たんじょうび

 お兄ちゃん、おめでとう~~ 
 写真、娘が主役みたいだけど・・・

      たんじょうび2

 「白十字」というお店のバースディケーキいちごケーキ
 フルーツたっぷりで美味しかったよ~~
 もう、全部食べちゃった
 みんなで4分の1ずつうん?

 晩ご飯もお兄ちゃんの好物のステーキにしました
 大変、美味しゅうございました~~

たんじょうび3

 私は本来レアが好きにっこり
 でも、家庭ではちょっとレアは怖いから、ミディアムに苦笑
 ちょっと血がでるぐらいが好きですばいグー!


 お兄ちゃん、とうとう今年から受験生だよチラリ右
 恐ろしい・・・
 勉強頑張って、高校行こうね
 
 性格の悪い母の子の割には、優しく穏やかで気の利くお兄ちゃん
 旦那2号似か?
 童顔っぽいから幼げだけど、色々考えることもあるでしょう。
 
 でも、今のまま、明るくのびのびとしていって貰いたいなぁ
 友達は大切に・・・勉強は寝る間も惜しんで頑張って

 来年、一緒にサクラ満開の下を歩こうね



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



コメント
ミルクティさん
ミルクティさん、あけましておめでとうございます~v-314

今年もよろしくねv-345

>妹ちゃんにはきっと控え目で優しいお兄ちゃんなんでしょうね
ははは(笑)いやいや、毎日喧嘩ばっかりだよーv-403
お兄ちゃんの精神年齢が低いのよv-356

>お祝いの食事が「ステーキ」になると なんだかとても男らしい・・・って言うイメージが 
お兄ちゃんは肉が大好きでv-363
てか、一家揃って肉大好き!あ、だからv-16になるのか・・・

>元気で乗り切って下さいね
ありがとうございますv-435
きっと間近になると愚痴も増えるかもだけど、また聞いてね~~v-422

ミルクティさんにとって、今年1年が素晴らしい年になりますようにv-421
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>お兄ちゃん。お誕生日おめでとう
ありがとう、のぞみちゃんv-411喜ぶわv-345
いるのよ、大きなお子ちゃまが(笑)
あ、若く見える?うしし・・・(新年早々バカ)

>優しくって、あったかい人になってね~
うん、わたしもそれは願いたいv-398
出来れば、ジョニーのようなv-402
これお兄ちゃんに言うと「俺、外人じゃないし」って言うのよねv-403意味違うってのにねぇv-393

>誰もが通る道だけど、風邪ひかないように頑張ってね
ありがとv-363
ドキドキするね、受験って!自分の時よりドキドキするかもv-393

きっと本番近くなるとうろたえちゃってるわねv-394
ボルサさん
ボルサさん、あけましておめでとうございます~~v-314

今年もよろしくねv-345

>お兄ちゃん♪お誕生日おめでと~う
ありがとう、ボルサさんv-411喜ぶわv-345

>やさしいお兄ちゃんのことが大好きなんだね♪
いやいや、ちっとも優しくないけど、大好きみたいv-389
よく「ばか~~v-406」って言ってますv-403

>両立してやってる時の方が、勉強も集中してたかも・・・
そうなんだ!
身体を動かしている方が頭もよく働くのかなv-411
お兄ちゃんも部活は夏の県大会まで!
それが終わると引退ですv-398
切り替えて頑張ってくれるといいな~~e-343

>痛みはひきましたか?
ありがとう!!
大丈夫よe-454すっかり良くなりましたーe-319
土鍋は・・・買いに行かなくっちゃe-330

今年1年がボルサさんにとって幸多い素晴らしい年になりますようにv-421
おめでとうございます
 おにいちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300

 兄妹関係が 垣間見えるような 写真ですね~v-290 妹ちゃんにはきっと控え目で優しいお兄ちゃんなんでしょうねv-20

 お祝いの食事が「ステーキ」v-271になると なんだかとても男らしい・・・って言うイメージがv-425 

 受験生・・・みすずさんも きっといろいろ心配もあるかもですけど 元気で乗り切って下さいねv-22



 新年のご挨拶が遅れました。
 今年もどうぞよろしくお願いしますv-411
めでたい☆
お兄ちゃん。お誕生日おめでとうv-314

こんな大きなお子さんがいるんだぁと・・、改めてビックリしてます(笑)

優しくって、あったかい人になってね~v-290
みすずちゃんの子供だもんv-22
きっと、優しくて素敵な人になるね。

受験かぁv-292
誰もが通る道だけど、風邪ひかないように頑張ってねv-91
ハンドボールは続けて欲しいなぁ♪

みすずちゃんも「受験生の母」なのね!
今後の参考に、また色々と教えてくださいましv-435
めでたい
みすずさん こんばんはe-69

お兄ちゃん♪お誕生日おめでと~うe-144e-405
そして、遅ればせながら…
e-476あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしますe-68

妹ちゃんが、お兄ちゃんに寄り添って写ってる写真が
とってもいいですね~e-241
やさしいお兄ちゃんのことが大好きなんだね♪

みすずさんちは今年受験生になるんですね
うちも長男の受験の時、部活e-219
(と言うか、サッカー部がない中学だったから外のチームに入ってたんだけど)
が冬まであって、ひやひやしてた思いがあるけど、
両立してやってる時の方が、勉強も集中してたかも・・・

みすずさんちのお兄ちゃんもハンドボールがんばってるから、
きっと切り替えて頑張ると思うよ~
とっても素直そうだし♪どっちもがんばってね~v-81

で、みすずさん↓肩と土鍋・・・大変だったのですね~i-241
痛みはひきましたか?
お大事にしてくださいね~e-403

今年もみすずさんにとって、素敵な年となりますように・・・e-420
Yaaahさん
こんばんはーv-411

Yaaahさん、コメントありがとう~~v-345

>お誕生日めでとう 
ありがとう、Yaaahさんv-411喜びますわv-345

>って男の子が親の言うことを聞く 
そうだねーv-393だんだんと言うこと聞かなくなるよねv-389
今のうちに、色々言っておこうv-398

>そんなことないかな?
いや~、素直かしらねぇ・・・憎たらしいよー、今も十分v-391

>ま、元気でいてくれたらそれだけで有難いんだけどね
はい、それが一番の願いですねーv-411
健康が一番v-363 
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます~v-345

>お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
ありがとうございます、ぴーちさんv-411
喜びますわv-345

14歳になりましたv-411
なったからって、別に変わったところは無いんですけどね^^;
もうちょっと心も成長してもいいかと・・・

素直に成長してるでしょうか・・・憎たらしいですよ~~v-403

親は子の鑑、子は親の鑑・・・子供を見ると親がわかりますよね~~v-393
はてさて、わたしの評価はどんなんでしょうかねーv-413

>白十字・・あれ?聞いたことあるかも??
あります?
この「白十字」はこちらの方だけらしいですが、似た名前の店があるのかもしれませんねーv-411

ぴーちさんのところも受験生ですかーv-405
受験生を持つ家が多くてびっくりv-363
でも、ちょっと心強かったりしてv-398

応援ありがとうございます^^
また遊びに行きますね^^
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>国をあげてお祝いせねば
百香ちゃん(爆)
ありがと、百香ちゃんv-411王子言われると照れ笑いしちゃうわねv-398

>みすずさん寂しい日がくるかもね…
ほんとに・・・いつまでも子供でいて貰いたいような・・・でも、あの冬彦さん(知ってるかしらv-356)は困るのv-356

百香ちゃん言うように気配り出来る大人になって貰いたいわねーv-411
今目の前で「ジャンプ」読みながら笑ってるけど・・・v-403

>私、風邪ひいて鼻水がすごい
え?そうなの?
大丈夫?
風邪には卵酒が良いんじゃない?美味しいよねv-345
温かくして、酷くならないうちに治してねv-422
わたしの腕は大丈夫だよv-411心配かけてごめんねv-398
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすず家のプリンス君
 お誕生日おめでとう!! 
ありがとう、ジェニちゃんv-411喜ぶわv-345
プリンスって言われれると照れるね、きっとv-413

>さすが母上殿の教育が良かったのかしら!! きっとそうね~ 
あ、そこ強調でv-219
教育が良かったのかしら・・・勉強全くしないけどv-403
あ、そこはわたし似かv-356

>クリスマスケーキとお誕生日と、この時期たくさんケーキ食べられるね!!
食べれるけど、10日もしたらまたケーキで飽きちゃうわv-393
わたし以外は喜んでるけどv-403

>よかったら、私のお腹まわりのお肉もいかがかちら?
ジェニちゃん(爆爆)
ジェニちゃんのお腹のお肉が食べれるなら、わたしのを食べてるわよーv-411
凄いよ、お腹・・・霜降りってよりも脂身だらけかも・・・・v-404

>受験勉強もがんばってね!! フレーフレー!!
ありがとーv-411
頑張らせるわv-363
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>お兄ちゃん、お誕生日おめでとう
ありがと、akkoさんv-411喜ぶわv-345

童顔・・・てか、中身の幼さが外に出てるって感じ?
もっとしっかりして貰いたいものねv-393

お兄ちゃんはまだ声変わりしてないのよ!
もしかして、今の声がそのままなのかと思う・・・
のど仏出てないし、まだかなぁv-403

>中学はやっぱり小学校と違って3年だからすぐ受験だね
あっと言う間よv-363
akkoさんちのお兄ちゃんも4月から中学生かぁv-345
楽しみだね~~v-411
あ、その前に卒業式が・・・akkoさん、号泣だねv-391
泣けるよーv-218
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>お兄ちゃんお誕生日おめでとう~
ありがとう、かんなさんv-411喜ぶわv-345
そうなの、正月のお年玉と一緒にしたいんだけどね、親からすればv-363

>ケーキもステーキもおいしそう~
どちらも美味しゅうございましたv-411
焼き肉にしようかとも思ったけど、塊を食べるのもいいかと・・・
レアはだめ?でも、わたしも外だけよ!
お店で買ったのを中を生ってちょっと不安だわ^^;

>勉強しなさいって言っても勉強しなかったし。
しないねv-394
自分がしなくちゃ、誰がするの~~って言うんだけどねねぇ・・・
3年生になったら、自覚も出るかしらね^^

お誕生日
おめでとう v-315

14歳 v-354v-354v-354

いよいよ最終コーナーね。

って男の子が親の言うことを聞く v-393

でもおにいちゃんは素直ないい子みたいだから
(旦那2号さんに似て!?)
そんなことないかな?

みすずちゃん
>勉強は寝る間も惜しんで頑張って

って、おかしい v-410

母の願いはわかるけど・・・

ま、元気でいてくれたら
それだけで有難いんだけどね v-421 
マリデちゃん
マリデちゃん、あけましておめでとうございますv-314

今年もよろしくねv-345

>お誕生日おめでとう
ありがとう、マリデちゃんv-411喜ぶわv-345

>そちらでは有名なお店なのね。
有名というか、近所にあって行きやすいの。
値段も丁度いいしねv-345

>のんびりしてたら、うちのもあっという間にそうなるね
そうよ~~、早いよv-363
3年間なんてあっと言う間よv-394

>でも母は年取らないのよいつまでも乙女
うん!!!
その通りよねv-411
いつまでも永遠の乙女よv-432
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!v-20v-315

14才になったんですね~^^
お顔は見えないけど、何となく
写真から発せられるオーラというか
雰囲気がすごく穏やかそうで、
真っ直ぐ成長しているな~って^^
娘さんも、とても素直に成長されている様子だし。。

子供を見ると、その家庭の雰囲気がどんな風かって
恐ろしいほど、反映されちゃうから、逆に言うと
素直なだけに怖いよね。。
みすずさんのお家は、本当にしっかりと
お子さん達と向き合って、いらっしゃるという証が
見えるようですよ!

ケーキも美味しそう♪
白十字・・あれ?聞いたことあるかも??
何れにせよ、おめでとうございました♪
うちもそうだけど、お兄ちゃんも受験生ですね!
お互い母親として、見守りたいですね^^

それでは、応援させてください!
また、お邪魔しま~す★
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>お兄ちゃん君お誕生日おめでとうございます
ありがとう、あんずさんv-411喜びますわv-345

そうなの、とうとう受験よ~v-388
恐ろしいわv-363

>あせってるのは親だけみたいです
あんずさんところも受験なのねv-393
しかも、追い込みv-404ドキドキだねv-402
あんずさんもお子さんも頑張ってv-91

>そうそう男の子はなぜか汚れてるよね
ばっちいよね~~v-12
そうそう、ざらざらもしてるe-330
男の子って、外歩くだけでよごれるのかしらねe-442
こんにちは♪
王子のお誕生日なのぉ~~
国をあげてお祝いせねば
おめでとう
14歳か…
これから、ほんまもんの男の子になって行くんだね
みすずさん寂しい日がくるかもね…
でも、母を気遣い少年のふりをしつつ、大人になってくれるかも(王子は、そんな男の子のような気がします。)

私、風邪ひいて鼻水がすごい
みすずさんは腕どう
おめでとう!!
v-20みすず家のプリンス君v-20
お誕生日おめでとう!! e-405e-420e-405e-420e-405e-420e-405e-420e-405e-420

とっても良いお子なのね~ v-290
さすが母上殿の教育が良かったのかしら!! きっとそうね~ v-344

ケーキめっちゃおいしそう~!!
クリスマスケーキとお誕生日と、この時期たくさんケーキ食べられるね!!v-384
 で、やはりv-529年だし、ステーキですか!!
おいち~よね!! 肉肉肉v-344v-344
よかったら、私のお腹まわりのお肉もいかがかちら?
霜降りよ~ん!! 和牛だし!!v-290 

受験勉強もがんばってね!! フレーフレー!!
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>お兄ちゃんおめでとう
ありがとう、ももちゃんv-411喜ぶわv-345
でも、ちうは無理だと思うの・・・v-403

>こうやって、家族でお祝いって、きっと、男の子だし
貴重だよね・・・
だと思うわv-411
え?彼女・・・?v-399
うわ~~んv-406

>いっぱいベタベタしておこう
うん、しておく!!
まだまだ甘えん坊さんだから、大丈夫v-411
今のうちじゃ~~~v-355

>絶対に、スポーツや、仲間って良いものだからね
うん、それはわたしも思うよv-426
仲間って大事だよね!わたしも友達は大切にする子になってもらいたいわv-411
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>お誕生日おめでとう
ありがとう、ジゼルちゃんv-411喜ぶわぁv-345
子供の誕生日は楽しいねv-411
自分の誕生日は・・・プレゼントだけ、嬉しいねv-391

ケーキ、美味しかったよv-411ジゼルちゃんの方にもお店あったよね?
ワッフルが120円になってて、びっくりv-405
ちょっと前は90円だったよね?

>我が家も、下の娘が高3で~今から大変だぁ~
ジゼルちゃんのところはもうすぐなんだねv-393
ドキドキだねe-443
そうだね、頑張るのは本人だから、こちらがいくら言ってもって思うけど・・・
来年の今頃はわたし心臓ドキドキ過ぎて、もつかしら・・・e-259

ジゼルちゃんも応援ガンバってねe-271
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>お兄ちゃんお誕生日
 おめでとぅ~~~~
ありがとう、クッキーちゃんv-411
喜ぶわv-398

>ジャニーズにいれたくなるような~お兄ちゃん~
ぶわっははは~~~(爆)
クッキーちゃん、のけぞって笑っちゃったわーv-411

>白十字フルーツゴロゴロ~
美味しかったよv-411
中も苺のスライスをサンドしてるの。
フルーツがあるだけで、子供は喜ぶわぁv-345

>みすずん~福山ちゃん☆冬の大感謝祭~
ありがと、クッキーちゃんv-435
お世話になりますv-435
いつでも、都合のいい時でいいよv-411楽しみv-398

B’zは録画しましたv-411
「ラスベガス~」も教えてくれてありがとうね~~v-345
お陰で録画出来たわv-411

おめでとう!
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ケーキも美味しそうだ~v-274

お兄ちゃん、優しそうな感じだよね。童顔かな?
もう声変わりとかしてる?うちのおにぃは、まだまだ高い声だけど、背ばっかり伸びてとうとう抜かれちゃったよ。

中学はやっぱり小学校と違って3年だからすぐ受験だねv-393
うちも今年おにぃが中学生になるから、あっと言う間なんだろなー・・・。

誕生日♪
お兄ちゃんお誕生日おめでとう~e-405e-420
正月につづいてめでたいね。v-308

ケーキもステーキもおいしそう~。たまにはステーキ食べたい。わたしは、ミディアムがいいかな。やっぱ血はちょっと・・・。v-388

受験か・・大変だけど、うち上二人は、結局なるようにしかならなかったな。勉強しなさいって言っても勉強しなかったし。
でも、親は気はもむよね。v-388
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
v-205ちゃんv-308お誕生日おめでとうv-315v-300v-384v-306
そして遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますe-466

v-384美味しそうねv-10
みすずちゃんとこは「白十字」よく登場するね!
そちらでは有名なお店なのね。

お兄ちゃん受験生か~早いもんだv-398
のんびりしてたら、うちのv-205
あっという間にそうなるねv-405

でも母は年取らないのよv-398
いつまでもv-318乙女v-324v-352

 マリデ
おめでとー!!!
v-315お兄ちゃん君お誕生日おめでとうございますv-308
とうとう受験生ですかv-219
お兄ちゃん君もみすずさんもガンバですv-217

うちの下の子はもうすぐ試験ですe-149
追い込みの筈なのに…
あせってるのは親だけみたいですv-406
こんなんで大丈夫なのかな~v-406

そうそう男の子はなぜか汚れてるよねv-205
うちの子はサッカー部だったのですが、もう引退してるのに、なぜか帰って来たら家の中がざらざらしてますe-219
一体、どこを歩いてるのでしょうかv-403
おめでとう!
お兄ちゃんおめでとうv-308
何もできないから、横浜からチウを送るわーv-415
って、おばちゃんのはいらんって怒られそうだv-399

こうやって、家族でお祝いって、きっと、男の子だし
貴重だよね・・・v-403

これからは、彼女とーってことになるだろう・・・だんんだん・・・v-388

ママ淋しいねーv-406

いまのうち、いまのうち、
いっぱいベタベタしておこうv-422
(え?もう、ムリ?v-403

受験も大変だけど、これからも部活を一生懸命やってほしいな。
絶対に、スポーツや、仲間って良いものだからねv-354
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ありがとう、ののさんv-411
お兄ちゃんも喜ぶわv-437

ののさんちのお子さんと同級生?
しかも、W受験・・・v-409
お互い気の落ち着かない1年になりそうだねv-393怖いわ

うちのはハンドボールやってるのよv-363
念願のレギュラーになったから張り切ってるけど、勉強優先させるとレギュラーじゃなくなるって言うのよ~~v-405
そんなんあり?

部活も楽しくていいけど、そろそろ自覚もして貰いたいな~~v-406
おめでとう☆彡
お誕生日おめでとうv-25
とっても、優しそうなお兄ちゃんだね~v-411
子供の誕生日は、嬉しいよね~v-343

白十字のv-384&ステーキ美味しそうv-10
食べたくなってきた~v-413

受験生になるのね~v-388
我が家も、下の娘が高3で~今から大変だぁ~v-404
17・18日はセンター試験やし~その後、私立の受験が
続くので、心配だわ~v-406
でも、頑張るのは、本人やし~風邪などひかぬよう
体調管理を気配りするぐらいしか出来ないv-390
後、心のこもった応援と~v-411
v-321気合だぁ~気合だぁ~気合だぁ~v-321
おめでとぅ~~~♪♪♪
みすずん~ぷちぷちお久です~v-398v-221

お兄ちゃんv-461お誕生日v-384
おめでとぅ~~~~v-314v-315v-314

いくつになっても、ジュニアのお誕生日e-398は嬉しいものよねe-404e-404e-404
ジャニーズにいれたくなるような~お兄ちゃん~
原宿にでもe-218e-218e-218てぇ~~スカウトされて~e-75

白十字e-313e-243e-435e-241フルーツゴロゴロ~e-144
v-109e-239は、ほんっと美味しいねンe-343
マンゴーe-418e-275e-275e-275しか食してへんけどv-271・・めっちゃ美味かった~e-349


みすずん~福山ちゃん☆冬の大感謝祭~e-300
遅くなってごめんね~v-356
240分あって~e-288e-210
今、、録画e-8e-8e-300ingどす~~e-162
decoチョコも、もうすぐ到着予定やから
ご一緒v-3v-1させてねンv-391
B’zは、大丈夫でしたか???
v-16も録画してん~
本日は、、
ラスベガスをやっつけろe-176e-116v-338
放送日v-55v-221
v-16は、見れへんくせに、
昔っからの友達に「予約e-162入れてくれたぁ~~~e-442」とe-151しちゃったぁ~~~~e-264e-264e-266
親友との合言葉は、、
ぎぶあんどていくやねん~~e-348e-319へへ~~
おめでとうございます
みすずさん、おはようございます。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うちの下の子と同級生だね。
受験だね。
うちは上の子が高3になるからダブル受験だわv-13
本当に勉強しないよね。
お兄ちゃん部活何やってるの?
うちの下の子はバスケやってて毎日バスケノートという
物を書いてます。

毎日書いて毎日提出しないと試合に出してもらえないので机にむかってる時は勉強でなく、
バスケノート書いてる時・・・ハァ
こんなんでいいのかね。
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>お誕生日おめでとう。
ありがとう、お兄ちゃんも喜ぶわv-411
そうなの、童顔なのよv-363

あ、ジョニーと一緒かあv-345

>きをつかいますか??うん?
気を遣うと言うよりも、腹が立つねv-390
ちっとも勉強しないんだもんv-431

>みすずちゃんお肉の血大丈夫なの?
うん、大丈夫v-411
お店だとレアで注文したりするよ!(聞いてくれるところだけだけど・・・)

でも、その血が周りの野菜に付くのはいやなのv-403
それは気持ち悪いんだ~~v-389
だから、付きそうな時はその野菜を先に食べてから、お肉食べるよんv-363

焼き直したら、お皿も取り替えて欲しいよねv-393
血が駄目だって言ってるんだからねぇv-394
おめでとう
お誕生日おめでとう。v-308

童顔みたいだね。
ジョニーと一緒。いっしょ。v-424

受験勉強がんばってね。
みすずちゃんも受験生の母ですね。
きをつかいますか??うん?

みすずちゃんお肉の血大丈夫なの?
私は駄目だ。v-399
新婚旅行の時、機内食でステーキがでたの
そしたら、お皿に血が溜まってた。v-404
「ウェルダン!」v-436v-42
焼いてきたけど、血はそのまま。
なんだかな。v-427














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/559-f629799b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
