12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - タイタニック
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


タイタニック 

 『タイタニック』を観た。

タイタニック6

 タイタニックの引き上げをして、一攫千金を狙っているラベット(ビル・パクストン)。
 海底の金庫から一枚の絵がみつかり、その「碧洋のハート」という宝石を身につけたモデルの絵を公開する。
 その絵を見た老女ローズ・カルバート(グロリア・スチュアート)はそれは自分だと言い孫娘と一緒に現れる。
 そして、ローズの口から当時のタイタニックの航海の様子が語られ始める。

 1912年、賭で勝った画家志望のジャック・ドーソン(レオナルド・ディカプリオ)が三等客席に乗り込んできた。
 同じくして、上流階級の娘ローズ(ケイト・ウィンスレット)は母親ルース(フランシス・フィッシャー)、コロラドの富豪夫人モリー・ブラウン(キャシー・ベイツ)、婚約者のキャル(ビリー・ゼーン)と一緒に一等船室に乗る。
 キャルとの婚約に納得できないローズが船から飛び降りようとしているのを助けたジャック。
 二人は瞬く間に恋に落ちる。
 しかし、それを知ったキャルに「碧洋のハート」を盗んだと濡れ衣を着せ、手錠を掛けて客室に閉じこめる。
 そんな時、タイタニック号は氷山と接触。停止する。
 そして、巨体は沈み始める・・・・(あらすじより)

 1997年 アメリカ 189分 原題: TITANIC



 久々にお正月に放送していて観ましたーわほー

 やっぱいいタイタニック

 映像がとても綺麗
 そして、ディカプリオもすっごく綺麗


タイタニック3


 ジョニーとの共演の『ギルバート・グレイプ』(題名をクリックすると記事に飛びます)でのディカプリオはまだ幼く可愛らしい感じだったけど・・・
 4年でここまで綺麗な人になるなんてね~~

タイタニック9

 出会った二人は惹かれあう・・・身分違いだけど、そんなのは二人には関係なかったんだよね。


 そして、誰もが知っている・・・てか、船に乗ったら一度はやったことがある!か、やってみたかったシーンうしし

タイタニック4

 実は私も友達としたことがある苦笑い
 女同士で、他人から見たらきっと「バカ?」って思われたでしょううん?
 でも、やってみたかったんだよね~~

タイタニック

 あまりにも美しいシーンでうっとりだったよ・・・
 憧れたわ~~


 前半は映像は美しいけど、私は普通の恋愛ドラマっぽいなかって思ってそんなに・・・なんだよねにっこり
 
 やっぱ、後半でしょう!!

タイタニック

 氷山に接触したタイタニック号が沈んでいく様子は、ハラハラドキドキで・・・

 救命ボートに乗り込んでいく人のそれぞれのドラマと醜さと・・・

 人を撃ってしまった瞬間、我に返った乗組員の人・・・悲しかったなぁ・・・

 ローズをボートに乗せるために嘘をつくジャック・・・このシーンのディカプリオも素敵。
 背景の救助用の花火がそれを引き立てるんだよね。

 ボートから降りてジャックの元に走っていローズ・・・
 この辺りから、私の涙腺は緩みっぱなし号泣

 演奏家たちも良かった。
 最後まで演奏する姿が・・・涙・・・

 私は不覚にも、キャルが母を探してなく子供を見た時、人間らしい感情が出たのかと思ってたけど、結局は自分の為に子供を利用した。
 心の貧しい人だったんだなぁ・・・
 年老いたローズの口からキャルの末路を聞かされた時はちょっとパターンだと思ったけど・・・苦笑


タイタニック8

 最後までローズを励まし続けたジャック。
 それにこたえるローズ。
 生きるために、ジャックの手をふりほどいたローズ。

 やっぱり、いい!って最初にも書いたけど・・・

 でも、いいのだ、この映画

 ラストシーン、ローズの意識がタイタニックに帰っていくけど、あれは、やっぱり、ローズはあれで亡くなってしまったのかなぁ・・・

 しかし、この映画はアカデミー賞を総なめってなぐらい賞を獲ったけど、ディカプリオだけノミネートもされなかったんだよねホロリときた

 ギルバートの時は賞を獲ったのにねぇ・・・

 アイドル扱いされたとかなんとか言われてたような・・・忘れちゃったけど・・・

 ただ、ディカプリオがこの映画に出たことを後悔しているってインタビューに答えているのを聞いた時、残念でならなかった。
 だって、私的にはすごくいい映画だと思うし、ディカプリオの演技も最高にいいと思うから・・・


 今年公開された映画でこのふたりがまた共演している。『レボリューショナリー・ロード』 
 タイタニック見た後に、この映画を見ると(まだ見てないけど)、もしも二人生き残っていたら、こんな感じ?って想像してしまって、ちょっと、あらら・・・な気分ですうしし
 え?別の映画を一緒にするな?
 しんつれいしました~~~
  
 
 では、予告編をどうぞ~~
 
 実はこれ予告編じゃないけど、「My Heart Will Go On」に乗せて綺麗にまとめているから。
 それに、日本語ついてるしね。
 この主題歌、大好きだった~~~~だ~いすきっな顔 
 聞いてるとシーンが浮かんできて泣ける・・・





 



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 



スポンサーサイト
コメント
マロンちゃん
こんにちはーv-411

マロンちゃん、コメントありがとう~v-345

>人気が一人歩きはじめちゃうのって、本人にとっては辛いのでしょうかね・・・。
そうなんだ、キャリー・フィッシャーも・・・。
あ、主役のルークをしたマーク・ハミルもその後没落(?)して行ったよね・・・
やはりかなりのプレッシャー&イメージがつきまとうのかなv-393
勿体ないよね、タイタニックもスターウォーズも凄くいい映画なのにv-390
まさに「大作ジレンマ」かもv-219

>でも、もうそれを克服して貫禄ある大人の男!になったよね~
なったなった!
10年たった今、いい男になったよv-218
顔だけじゃないって証明されてるよね^^凄い事ですv-218

>綺麗で、傷つきやすい若者の危うさを上手に演じていました。
タイタニックの1年前の作品だねv-411
残念ながらわたしは観賞してないけど、メリルやロバード・デ・ニーロとか錚々たる顔ぶれの映画だったんだねv-405
ちょっと見てみたいかもv-221
名作だよね~
スターウォーズのレイアのキャリー・フィッシャーも
「レイアを演じたのを後悔している」って発言しているし、
作品の大ヒットでもたらされた名声によって、
人気が一人歩きはじめちゃうのって、
本人にとっては辛いのでしょうかね・・・。
大作ジレンマ~?!
でも、もうそれを克服して貫禄ある大人の男!になったよね~v-218
私は『マイルーム』の頃のディカプリオも好きなんです。
綺麗で、傷つきやすい若者の危うさを上手に演じていました。
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます。

>タイタニックがお正月に放映されていたのは知りませんでした~^^;
普通の放送じゃなくて、「ムービープラス」で放送してたんですよ~~v-411

当時、わたしもなんとなく観なかったです。わたしも天の邪鬼かも^^;
凄い人気でしたもんね~~v-394

でも、今見ると人気があったのもわかる気がします^^
綺麗ですわ、やっぱりv-352

>あのころから、彼の役者魂は凄かったんですね~。。
演技もまた凄いですよね。
天才って言葉が似合う人かも。
ギルバートの時は、もう際立ってましたね^^

>だから、観る者にも本物の恐怖感がダイレクトに伝わって行ったようです。。
なるほど~~、そうなんですか!
だから、作り物って感じがしないんですね。
あの迫力はそこから出てるんだ!

配役もぴったりでしたね。
楽団の人たちも素晴らしかったけど、子供に話を聞かせる母親や、夫婦でベットに寝てお互いに手を握り合っている老夫婦も、良かったです・・・

曲もマッチして、何度観ても感動してしまいます^^

応援いつもありがとうございます^^

kiyoさん
こんばんはーv-411

kiyoさん、コメントありがとうございます。

良い映画ですよね~~v-411
大好きです、この映画!

>ディカプリオがどうしてアカデミー賞取れなかったのが不思議でした
ほんとに・・・残念ですよね!絶対獲れると思うのにな。

>この3連休は映画ざんまいしたいで~す
良いですね~~^^
わたしは映画は観れないかなぁv-394

応援、ありがとうございますv-435

百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>このブリオ、リバー・フェニックスとかぶるんだ
リバーフェニックスも凄い綺麗な顔してたもんね^^
今も生きていたら、どんな俳優さんだったろうね~~、惜しいよね・・・
百香ちゃんも今派ねv-345
渋さが出て、なかなかよね^^

>あの俳優さん、他に 何か出てたっけ
う~ん、知らない・・・意外な映画に出てたりしてるのかしら・・・v-394

>やっぱり、泣くよね私も泣いた
泣けるよね・・・音楽も良いから、余計に胸にぐっとくる!

ケイトも演技いいよね~~v-345ネバーランドの時も好きだった^^
『ホリディ』も良かったよ^^

>タイタニックとか見そうなイメージあんまりなかったなぁ…何故かな?
ココで書く感想に、恋愛物がないからかも・・・
最近、結構好きだよ~v-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>実は・・・ちゃんと最初から最後まで見たことねぇー
akkoさん、わたしも一緒だったよ!
随分後だよ、最初から全部見たのは・・・
昔TV放送あった時も、後半部分から観たし・・・

>最近の『ディパーテッド』や『ブラッドダイヤモンド』の方がいい感じな私です。
うん、それ言える!
今のレオも貫禄あってかっこいい^^
綺麗さはタイタニックの頃がピカイチだけどねーv-411
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-345

>わたしジャックって名前に弱いのかな?
わはは(笑)それを言われると、わたしもそうかも^^
ビデオも買ったのね、マリデちゃんv-345

>ジョアニーさん以外、甘い赤飯知らないんだ
ごめん、知らなかったわーv-398
でも、とっても美味しそうよねv-354
作ってみたい、わたしも^^
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~~v-345

>ロマンチックで悲しい映画なのに、キャメロン監督ったら、セルフパロディ^^
わはは(笑)結構お茶目なのね、監督ってv-363
そのオスカー受賞のは知らなかったわーv-411
確かに、自分大好きなのかもね^^

>今度、この二人が久々に共演する映画、観たいです~!
観たいよね、わたしも絶対観に行く!!
確か、ケイトがレオを!って言ったんじゃなかったっけ?
観に行ったら、レビュー書くねv-411
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>やっぱり、前半より後半派ですね。
せいこさんもそうなのね^^
あの迫力は凄いよねv-343

>それぞれの登場人物の、“人生の最期の迎え方”がとても印象的でした。
うんうん、楽団の人は良かったv-409
あと、子供にお話を聞かせるお母さんも・・・感動したわv-398

そっか、亡くなったかどうか結局わからないのね。
でも、わたしは亡くなった方に一票かなぁ・・・

>4年であそこまで変わるんだ
 びっくり~
でしょ?
綺麗な青年に成長したよね~~v-411
演技力はギルバートの時から抜群だったけどね^^
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>スケールの大きさといい、俳優もみな素晴らしかったし、文句なくいい映画ですよね~☆
だよね~~v-411
何回か見ても飽きないし、後半の部分は迫力あるし・・・
バンちゃんも3回通ったのね^^
泣けるよね~v-409感動するわv-398

>時代が許してくれなかったんだよね…
そうだよね。
まだまだ女性が出るってのを許さない時代だったんだね。

>生きているときから、ローズの守護天使みたいな役だなぁ~って、思いました… 
うんうん、ナイスな表現だよ、バンちゃん!!
自立したいローズを導くために来たって感じだよねv-411

ローズがジャックの事を旦那にも言わなかったって言うところが好きv-345
女は誰もが秘密があるっての。

>パイレーツのジャックはなかったかもね~☆
そうかもねv-393
違うイメージがついちゃってたかも・・・
タイタニックのジャックをジョニーがしていたら素敵かなって思うけど、パイレーツのジャックがいなくなるのは嫌だわv-413
こんばんは!
タイタニックがお正月に放映されていたのは
知りませんでした~^^;
ディカプリオ、当時はすんごい人気だった彼
。あまり騒いでいたんで、私はあの当時は
この映画を見なかったんですよ(天の邪鬼ですよね~
私^^;)
ギルバートグレイプのディカプリオは、聞く所によると
口に中に「綿」をわざと詰めて、顔を変形させて
知的障害という大役を演じたと言われていますが、
あのころから、彼の役者魂は凄かったんですね~。。

ちょっと以前のテレビで「タイタニック」に携わったスタッフの秘話で、最後の船が2つに割れて、人々が海の中に落ちて行くシーンは、本当にセットの上から人々を
滑らせて、(もちろん下にはマットレスがあったらしいですが)その滑り落ちる恐怖を俳優さん達に実際に体験
して貰って表情の驚愕感を撮ったそうですね・・。
だから、観る者にも本物の恐怖感がダイレクトに伝わって行ったようです。。

ケイトも上品な役が適役でしたし、
最後まで楽器を演奏していた人達の毅然とした態度にも
私も感動しました!
セリーヌディオンの曲も胸にきゅ~~んと来ました!
名作はいつ見ても感動を誘いますね^^
いつもながら、素晴らしいレビューで
共感させられました。

応援させてくださいね^^
また、お邪魔します。
タイタニックいい映画でしたね

ディカプリオがどうして
アカデミー賞取れなかったのが不思議でした

何回見直しても感動ですね
この3連休は映画ざんまいしたいで~す

応援プチッと (^_-)-☆
こんにちは♪
このブリオ、リバー・フェニックスとかぶるんだ
確かに、綺麗だけど私もakkoさんと同じで最近の無精ひげのブリオの渋さが好きディパーテッドはすごく良かった

で、でタイタニックだけどキャルが嫌な奴過ぎて…、キャルの愚劣さしか覚えてないくらい
あの俳優さん、他に 何か出てたっけ
フィアンセの薄っぺらな人間性が、ジャックをより素敵に見せてるね

やっぱり、泣くよね私も泣いた

ケイトってネバーランドでも芯のしっかりした役したけど、この役もとっても似合ってると思います

みすずさん
タイタニックとか見そうなイメージあんまりなかったなぁ…何故かな?
皆さん
大絶賛な『タイタニック』。実は・・・ちゃんと最初から最後まで見たことねぇーv-393ありえねぇーな私v-393
何度もTVでやってるのにねー。いつも同じとこばっかり見てるような気がする。
で、今更な感じでレンタルする気もなくてv-388

美しいレオ様ですが・・・正直私の好みではなく・・・v-403最近の『ディパーテッド』や『ブラッドダイヤモンド』の方がいい感じな私です。
正月に観た『ギャングオブニューヨーク』もなかなかv-426
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>PCの方はどんな具合ですか?
大丈夫そうよ!
旦那2号頑張ったわv-411

>何度も好きで見てる映画です。15回以上は見てると思います
そんなに?すご~いv-405
でも、この映画はそれだけリピートしたくなる魅力あるよねv-343
『ワンス~』は20回ですか~~v-411
わたしも3回ぐらい見たかしら・・・あの階段から落ちるベビーカーのシーンが印象的ですv-411

>1番印象に残っているのはやはり後半です。
うん、後半は迫力あるよねv-398
ボートもまだまだ乗れるのに、少ししか乗せない船員に腹が立ったり・・・

わたしもあの母親とキャルは嫌だったなーv-393
まだコロラドの富豪夫人の方が良かったよねe-442

>果たして楽団の方々のようにその場になったら、振舞えるかなぁ・・・?私・・・?
わたしも自信がないわーe-443
人を押しのける人間にはなりたくないけど・・・怖いわe-350

ほんと、願わくば、楽団の人のような人になりたいe-441
心が豊かな人でありたいよねe-415
レオ様ね~…
昔は素敵でしたねv-410
ビデオ予約して買ったものな~。懐かしい。
わたしジャックって名前に弱いのかな?

下の記事のコメ読んだよ。
ジョアニーさん以外、甘い赤飯知らないんだv-405
が~んv-399ショック…。
作り方はジョアニーさんので合ってます(私は作ったこと無いけど)
まあ、「おはぎ」に似てる感覚!?
甘いのに少し塩が隠し味で入ってるとv-426です。
売ってる物だとトッピングに甘納豆を少しと栗の甘露煮が一個乗っかってます。
おいしいよ。おやつって感じv-410

でも実家の母も姑も甘くない「ごま塩の赤飯派」なのv-390
母の実家で作ってくれるのが「甘い赤飯」なのよv-398
うちの地方が全部、甘いわけでは無いよ。
お店も両方売られてます。

ジョアニーさん、ご出身はどちら?
わたしはv-378の生産地の県です。

 マリデv-378
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>でかさん。綺麗。今は・・・言うまい。
綺麗だよね~~v-411
今は・・・いやいや、でもあれはあれでなかなかv-398
威厳(?)あるかなぁv-392

>どんなタイタニックになってたのだろう?
どんなだったろうね、ジョニーのジャックv-398
イメージも全然変わってるかもね~~v-411

>年齢は幾つなのかな。
タイタニックの時は22歳だよ!(レオは23歳v-411
ネバーランドは29歳。
7年たつと確かに貫禄がv-356

やっぱり繋がりって大切なんだろうねv-411
知り合いが多いと、誘われやすいだろうし・・・
あと、演技力もv-398

>連休、旦那2号さん、がんばれ
頑張ってるよ!でも、大丈夫そうv-411
わたしは見てるだけ~~v-291
ジョニDさん
こんにちはv-411

ジョニDさん、コメントありがとうございます。

>ほんとにタイタニックはいい映画だと思います
良い映画ですよね。
豪華な船が沈んでいく様子はやはり圧巻!
何度観ても魅入ってしまいます。

>アカデミーに威厳をつけるためにディカプリオをわざとはずしたなーんてのを前に聞いたような気がするけど・・・
なるほど。
そうなんですかーv-393
ディカプリオを外すと威厳がつくってのイマイチよくわからないけど・・・
そういう偏見無くして、ほんとの演技力などで選んで欲しいなv-390

キャメロン監督が…
私は「I’LL BE BACK」のシーンが1番強烈・笑
ロマンチックで悲しい映画なのに、キャメロン監督ったら、セルフパロディ^^
オスカー受賞の時には
「I’M THE KING OF THE WORLD!」って
レオ=ジャックのセリフを言ってたし^^
自分大好きなんやな~って思ったの・爆
レオはちゃんと演技派だと思ってます^^
今度、この二人が久々に共演する映画、観たいです~!
ケイトの旦那のサム・メンデスさんが監督でしょ?
どんな人間模様が…って思っちゃう~!
みすずん、レビュ、待ってるよ~♪
「ホントにあった(実話)」に弱い私。
やっぱり、前半より後半派ですね。
一番泣けたシーンはみすずちゃんが書いてた
「ボートから降りてジャックのもとへ走っていくローズ」かな。
それぞれの登場人物の、“人生の最期の迎え方”がとても印象的でした。
最後まで、乗客のために演奏を続けた楽団の人たちに感動しましたね~。
ラストシーンのローズは、亡くなったのか、亡くなってないのかで、
みんなで盛り上がったのを昨日のことのように思い出しますよ。

「レボリューショナリー・ロード」観にいく予定v-237
楽しみですワンv-286

それにしてもディカプリオ・・・
ギルバート・グレイプからたった4年、だったんですねーv-405
初めて知りましたよ。
4年であそこまで変わるんだv-356
びっくり~v-363v-363v-363

私も好きです☆
スケールの大きさといい、俳優もみな素晴らしかったし、文句なくいい映画ですよね~☆
映画館に3度ほど、通ったわよ…何度観ても泣けちゃうよねv-406
ローズは、自分の意志を持って、自立して生きたい強い女性だったのだけど、
時代が許してくれなかったんだよね…
ジャックとの出会いで、新しい生き方に目覚めていくというか、教えられるというか…
そこに、世紀の沈没事故が起こり…!!
一人沈んでしまったジャックは可哀想だったけど、
生きているときから、ローズの守護天使みたいな役だなぁ~って、思いました… 
最後まで、ローズに人生訓(じゃないけど…)を説いているし!!笑
ジョニーにもオファーが来てたらしいけど、タイタニックのジャックをしていたら、
パイレーツのジャックはなかったかもね~☆
タイタニック
みすずさん、おはようございます。
昨日は何度もお邪魔してごめんなさい。
PCの方はどんな具合ですか?
又直ればいいね。

タイタニックはジョニー物位外で2番目位に何度も
何度も好きで見てる映画です。15回以上は見てると思いますv-219
ちなみに1番目は(ワンスアポンアタイム インアメリカ)20回以上見てる・・・。

1番印象に残っているのはやはり後半です。
船が沈む事がわかり、助かろうと右往左往する人たち・・・。
いろいろな人間模様というか、人間の本質が表面に露わになりますよね。

お嬢様育ちのローズのお母様と自分のことしか考えられないキャルにはイラッときました。

ああいう時こそ、その人の本性って、出てくる物だと思うけど、果たして楽団の方々のようにその場になったら、振舞えるかなぁ・・・?私・・・?

願わくば、そうありたいと思うよね。

タイタニック、・・私も見る事にしますv-218
でかさん
でかさん。綺麗。今は・・・言うまい。

タイタニックは本格的には見たこと無いな。
たしか、ジョニーにもオファーが来てたよね。
どんなタイタニックになってたのだろう?

ケイトさんはネバーランドの時は
けっこう貫禄あるけど
年齢は幾つなのかな。
映画の世界って広いようで
結構繋がりってあって、狭いですね。

連休、旦那2号さん、がんばれv-91v-424
みすずちゃん、しっかりサポートしなよ
(黙ってみてるが、一番かい?)

こんばんわー
ほんとにタイタニックはいい映画だと思いますv-411
それにジェームズ・キャメロンの演出がまたいいv-398
沈んでる船の中と沈む前の豪華な船の中を重ね合わせて
見せてくれたり
あの船の沈むシーンはほんと圧巻です
船の先端に二人でいるシーンは
いつ見ても鳥肌立ちますねぇv-406
それにセリーヌ・ディオンもいいし・・・

アカデミーの時は選ぶ人たちが
アカデミーに威厳をつけるために
ディカプリオをわざとはずしたなーんてのを
前に聞いたような気がするけど・・・
記憶力低下のおばさんなんで
まちがってたら許してねv-435















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/560-5ec3ca3d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
