12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 不定期型連載『もしも無人島に流されたら・・・』お正月編&ジョニーはマイアミか!?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


不定期型連載『もしも無人島に流されたら・・・』お正月編&ジョニーはマイアミか!? 

 今日は七草粥の日だねにっこり
 我が家もきっと作りますグー!
 てか、お餅食べすぎて胃が重いうん?


 ここでは、胃ではなく気持ちをちょっと休めましょう・・・

 てな、ことで、「もしも無人島シリーズ」作ってみました

 ジャックと一緒にお正月~~♪かな

もしも無人島に流されたら・・・お正月編

 クリックすると大きくなって、更にもう一度クリックするともっと大きくなるよ





 そして、ジョニーがマイアミにいたとの情報あり・・・(ジローさん、ありがと
 元記事はこちらから読めるよんにっこり

 オリンピック出場選手のマイケル・フェルプスは、月曜日の午後にガンズヴォートで屋上プールの中にいました。
 見たところ、ジョニー・デップと同じように、日曜日にドルフィンズの決勝試合のために街に来ていた。


 てな、感じか?(注:訳みすず
 
 ジョニー、ドルフィンズの試合を観に行ってたんだね~~

 


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



コメント
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>七草粥、美味しかったですか?
美味しかったよv-411
でも、あまり入れすぎると草臭くなるから、ちょっとだけv-398
一パックほとんど残っちゃったv-13
勿体ないなー^^;

>もしも無人島でってこれシリーズなんですか?
ええ、シリーズなんですよー(笑)
カテゴリーの中に「創作漫画」ってあるから、そこをクリックすると今までのも読めますv-218
良かったら、どうぞ~~v-422

>ジャックと二人っきりでしょ。
ふふふ・・・そうなの、二人っきりよーv-411
だけど、ジャックでしょ?なかなか手強いわよv-391

>私取って来ます
ののさん(爆)
ののさんの「とったどー!」が無人島に響く姿を想像しちゃったわv-411

>ア~~今幸せな世界へ一瞬飛んでっちゃいました。
へへへ・・・妄想は尽きないでしょ?
私も是非、ジャックとむふふな事を・・・v-402

>又宜しく頼みます。
ありがとうv-432
頑張っちゃうよんv-363
無人島
みすずさん、こんばんは。
七草粥、美味しかったですか?
うちは肉豆腐でしたv-8

もしも無人島でってこれシリーズなんですか?
全く最高の設定じゃないですか?
ジャックと二人っきりでしょ。

タコだろうがアナゴだろうが海蛇だろうがなんとしてでもハイ!!
私取って来ますv-222

そんで、食事が終わったら?
ワクワク・・・v-238v-238
ク~~~ッv-237楽し!!
ア~~今幸せな世界へ一瞬飛んでっちゃいました。

みすずさん、ありがとうv-221ございました。
又宜しく頼みます。
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>「もしも無人島シリーズ」だ~いすきよー
ありがとー、せいこさんv-411
好きっていわれると俄然やる気が出るわv-345

ほんと、流されたらいいよね~~v-411
ジャックと一緒なら、たとえクラーケンのエサになっても・・・v-403

せいこさんも七草粥食べたのねv-411
餅入り!!!いいなーv-398
私も入れれば良かった~~v-393
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-345

>ジャックとみすずさんのシリーズ面白くて好きです
ありがとーv-411
好きっていわれたら、また張り切って作っちゃうよんv-391

おでん、美味しそうーv-345
そう言えば、この冬はまだおでんしてなかったなーv-405
またしようっとv-363

>餅・・といえばうちはまだ30個くらい餅があって・・
たくさんあっていいなー^^
我が家はもうあと3つぐらい・・・もう一度買おうかどうしようかと思い中!
味噌仕立てなの?私はいつもおすましだよv-411

その中華風あんかけ揚げ餅って美味しそうなんですけどーv-411
にっしーさん、お餅のレパートリー多いねv-354
みすずちゃんの
「もしも無人島シリーズ」だ~いすきよーv-238
ジャックとなら無人島に流されたーいv-301
“ふーたりっきりで、なーがされてもいいの~i-194
って聖子ちゃんも歌ってるしv-264

私も今日は七草粥食べましたv-410
十六雑穀&お餅入りv-221
こんばんは♪
もちもち・・はタコだったんですねv-398
ジャックとみすずさんのシリーズ面白くて好きですv-347

今日、七草粥の日だったんですねv-388
すっかり忘れておでん食べちゃったv-376

餅・・といえばうちはまだ30個くらい餅があって・・
関西の白味噌をハーさんから頂いて助かっていますv-398

もういろんな味でお餅を食べましたv-413
次は中華風あんかけアゲ餅に挑戦しようと思っていますv-291
ぴーちさん
こんんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます~v-345

>みすずさん、こんなものまで作くれちゃうんだぁ~!
もうね、こういうことして遊んだりしてるんですよ~~v-411
凄いって言って貰うと照れちゃいますが・・・^^;

>みすずさんですよね??
そうです~~^^
物語の中のみすずですv-411

>ちょこっとパワーダウンしていて
あらら・・・大丈夫ですか?
長期の休みの後って疲れちゃいますよねv-390
無理せずゆっくり休んでくださいねv-411
お返事はいつでも良いです^^

応援もいつもありがとうございます^^
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>まだまだ続くのね。(永遠かな)
うん、もうちょっと続くかな・・・てか、自分でもわからないわ~~v-411
なんてたって、不定期型なもんでv-356

>もちもちって、クラーケンのことなの?
そうそう、クラーケンの事よ!
へったくそな絵だけど、竿の先にくくりつけられて飛ばされちゃったのv-398
もう、ジャックったら、い・け・ずv-343

我が家は今日は鍋にしたの!
その後の雑炊作る時に七草混ぜちゃったv-411
おかゆじゃないけど、美味しかったよんv-391


百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>そこは、「わたしの唇」じゃないのっていっとかないと
あ、な~るほど~~v-405
百香ちゃん、ナイスv-426
つい食い気に走っちゃったよv-389
次回はお色気ムンムンでv-218

>ジョニー、スポーツ観戦してたんだ
そうみたいだね^^
最近多いねーv-411
誰と観たのかな?お子ちゃま達と観たような気もするけど・・・
前もお子ちゃま達と一緒だったよねv-426

逢いたいね~~、ジョニーv-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>待ってました~もしも無人島シリーズ~
待っててくれてありがとーv-411

ジャックに冷たくされてもジャックが好きな(話の中の)私v-345

>って事は、ジャックが私を食べてくれるって事~
わはは(爆)
いや~ん、食べるv-402あら、想像の意味がv-356
じゃあ、ジゼルちゃんを捕まえに行かなくちゃねーv-411
その時はジャックがエサだねv-426

七草がゆ食べたよーv-411
鍋したから雑炊に七草混ぜて食べちゃったv-411


こんばんは!みすずさん^^

わ!凄い!!
みすずさん、こんなものまで作くれちゃうんだぁ~!
益々、尊敬のまなざし(@@

最後の「勿論よ!ジャック♪」と言っているのが、
みすずさんですよね??

今朝一度お邪魔させていただいた時に
応援は済みです^^
時間が無かったので、コメントできずに
すんませんでした(><)

それとまだお返事、今日は
ちょこっとパワーダウンしていて
(正月、張り切り過ぎた~~~ww)
まだ、書かせて貰ってなくて、ごめんなさい!
それでは、また^^
こんばんは♪
「無人島に流されたら」シリーズ楽しみにしてました。v-410まだまだ続くのね。(永遠かな)

もちもちって、クラーケンのことなの?v-389←なかなか飲み込みの悪いやつでゴメン。

みすずちゃん飛ばされちゃって可哀想~。ジャック冷たすぎる・・・もしかしてみすずちゃん冷たくされるの好きなのかな?v-410

今日は七草だったね・・。朝は思い出してたんだけど、さっき回鍋肉作っちゃってから、「あっ、今日は七草だった~」って気がついて、もう、間に合わないし、回鍋肉とおかゆは嫌だなとあきらめました。
うちは明日あたり食べようかな。v-410


こんにちは♪
ジャックと無人島でしょ
もちもち…でしょ
で、なの
そこは、「わたしの唇」じゃないのっていっとかないと

ジョニー、スポーツ観戦してたんだ
どんな髪型してたのかな…
どんな服装してたのかしら…
誰と一緒だったの

会えないとすごく遠く感じるね…
会いたーいよ、ジョニー
出た~(~o~)
待ってました~もしも無人島シリーズ~v-411
やっぱ、ジャックは、かっちょいいよね~v-343

もちもちって。。。
私って色が白くて、もち肌なので~
もちもちって呼ばれてた時がありますv-389
って事は、ジャックが私を食べてくれるって事~v-10
愛してるよ~ジャックv-415

今晩は、七草粥食べるぞ~v-411
ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-345

>ジャックを見ると発情…
 あっ、違うっ!
 発狂するおばばです
ママわんこさん(爆)でもジャックもかっこいいもんねーv-411
AWEのジャックの狙い撃ちは、お互い萌えポイントだったもんねv-360

>お兄ちゃん
 お誕生日おめでとう!!
ありがとう、ママわんこさんv-411喜ぶわv-345

>男の子って、幼いな~と思っていても、
 ふと何か頼もしかったりして、 かわいいんだよねー。
うん、そうなんだよねv-363
精神年齢は女の子よりぐっと下だと思うけど、でも、男の子だなぁって思う時あるよ!
先が楽しみなような、心配なようなv-411

>まんま似顔絵で笑い転げました!
わたしは絵が苦手だから・・・娘が描いた絵の使いまわし・・・人物は娘の方が数段上手いわv-356

>「愛してるかい」は反則よ…
 妄想爆裂~~
 (´¬`)ヨッ、ヨダレガ…
うふふ・・・もう何でもしてあげる~~って気になるよねv-345
でも、やっぱクラーケンの餌は嫌だ~~v-406
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>待ってました
ありがとー、待ってて貰ってうれしいぞーv-411

>もちもちで、たこ・・(爆笑しちゃった)
海物でもちもちって言ったらこれかとv-411
なまこでもいいかな?

>「愛してるかい、ダーリン」夢で良いから聞きたいもんです
うんうん、聞きたいv-345今年の初夢は結局ジョニーじゃなかったし・・・(土鍋探す夢^^;)
言われたいねv-411

>ジョニー、度々スポーツ観戦に行ってるね
最近多いねv-398
やっぱ、子供が観たいって言うのかなv-361

>お誕生日、おめでとうございます
ありがとう、ななちゃんv-411喜ぶわv-345
明日もテストだってのに・・・イマイチ勉強へのノリが悪いわぁ・・・これでいいのか、受験生v-363
だけど、正月明け早々、テストって気にもならないかv-389
遅くなんてないよーv-411嬉しいですv-354
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>でも、クラーケンもちもちはイヤですなー
わはは(笑)案外美味しいかもよーv-411
大味かな?
ももちゃんお父さんに見て貰わないとねv-392

>いつも食べ物でもめてる?ような
へへへ・・・食い意地はってるから、食べ物ネタがよく浮かぶんだよねv-219
でも、やっぱ食欲かと・・・

>無人島シリーズ大好き、すっかり大ファンよー
ありがとーv-218嬉しいですばいv-437

>がまんたまらず、押し倒します
うんうん、だねーv-411
言われたいね~~v-345
でも、クラーケンの餌はいやv-399
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

お正月編、楽しんで頂けたかしらーv-411

>流しっぱで大掃除してたのー。やっぱ、私ジャック好きよ
あ、それわたしも時々するv-411
BGM代わりになるんだよねv-391
でも、好きなシーンだと手が止まるーv-413

わたしもスポーツ観戦ってするんだーって意外だったけど、ジャック君も大きくなってきたし、好きなのかもねーv-411(ジャック君が好きかどうかわからないけど)
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345
今日は朝から天気が悪い・・・雨もぽつぽつしてるよv-13

>たこの絵はどこでめっけたの?
あ、これはね、ネットサーフィンして見付けたのよv-227
クラーケンでねv-218

>お子さんは食べる?
あまり入れすぎると、草臭くなって嫌だから、少しだけ入れるの。
そうしたら、食べるよv-221

ジャックぅ~
こんにちは。

ジャックを見ると発情…
あっ、違うっ!
発狂するおばばです。

お兄ちゃん
お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんよう~
男の子って、幼いな~と思っていても、
ふと何か頼もしかったりして、
かわいいんだよねー。
成長が楽しみね。
これから受験か…
頑張れお兄ちゃん!!

ジャックの漫画、
みすずさんの顔が
まんま似顔絵で
笑い転げました!

「愛してるかい」は反則よ…
妄想爆裂~~
(´¬`)ヨッ、ヨダレガ…

U~エ~U ワンワン
待ってました。
みすずちゃん、おはようv-411

もしも無人島シリーズだぁe-454e-460
もちもちで、たこe-352・・(爆笑しちゃった)
「愛してるかい、ダーリン」夢で良いから聞きたいもんですe-266

ジョニー、度々スポーツ観戦に行ってるねe-446
みすずちゃん、ジローさん、ありがとうe-466

息子さん、お誕生日だったのね。
お誕生日、おめでとうございますv-300v-384v-314
受験勉強で大変でしょうけど、風邪をひかないように、有意義な一年間を過ごしてください。v-410

遅くなって、ゴメンねv-421
もちもち
海にお餅ないもんねーv-292

でも、クラーケンもちもちはイヤですなーv-406

ジャックとみすずちゃん・・・
いつも食べ物でもめてる?ようなv-403

無人島シリーズ大好き、すっかり大ファンよーv-433

ジャックに「愛してるかい?」なんて聞かれたら
がまんたまらず、押し倒しますv-355
おはよ。
きゃははー!無人島シリーズ、正月編だー!!
そういえば、年末久々に『パイレーツ~呪われた~』のDVD観たよ。観たっていうか、流しっぱで大掃除してたのー。やっぱ、私ジャック好きよe-266

ほほー。またジョニーアメフト観戦ですか。前も言ったかもしれないけど、ジョニーのスポーツ観戦、イメージないんですけど・・・。
おひさの漫画
おはよ。

お久の漫画だね。

あの一こま目のジャックが
せりふとぴったりだわ。
たこの絵はどこでめっけたの?

きょうあたりは七草がゆで胃を休めましょう。
お子さんは食べる?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/561-69e3fec9
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
