12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 去年の今日・・・ジョニー・デップがやってきた!の記念日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


去年の今日・・・ジョニー・デップがやってきた!の記念日♪ 

 去年の1月8日、『スウィーニー・トッド』のジャパンプレミアでジョニーが来日したニッコリ笑顔
 本当は7日に来日するって聞いてたのよね
 だから、朝からルンルンで待ってたら・・・

 8日に延期になったと・・・どれだけがっかりしたことか・・・ohnooo
 当日、空港に出迎えに行こうとしていた人たちはもっとがっかりでしたでしょう・・・
 
 ですが、8日午後1時45分、ジョニーが空港にやってきたjumee☆SaturdayNightFeverR

 そして、その後45分ぐらいしてからみんなの前に姿を現したのよねだ~いすきっな顔

空港のジョニー加工2

 これは、当時、少しでもジョニーだけを見ていたくて作ったんだ。
 周り、消してますうん?

空港のジョニー加工3

 この日は上の写真と背中の写真しか手に入らなかった・・・
 でも、すごく嬉しかったなぁ
 
 TVの前で右手にTVのリモコン、左手に録画用のリモコン
 二刀流でいくしかないでしょ!

 色々な局で、ジョニーが来日した様子が放送された
 そのすべてを録画したけど、なにせ田舎なもので・・・
 観れない番組も多数あったりして・・・

 でも、そんなわたしにTV放送を録画したものを送ってくれた友達笑い。
 ありがとう!!
 今でも大事な宝物だよ~~きゃー!
 
 そして、次の日、あの麗しいジョニーが登場したんだひとめぼれな顔


ジャパンプレミアジョニージョニー396

ジョニー加工

 素敵だったよね笑う
 うっとり画面を見詰めてたわぁ

 「今までで一番かっこいいジョニー」っていうTVの見出しに、「ジョニーはいつでもかっこいいんじゃー」と怒りながらも、やはりこの時のジョニーは最高に美しくかっこよかった。
 インフルエンザになったらしく、病み上がりの儚げな感じと脆さがマッチしていた・・・

ジョニージャパンプレミア舞台挨拶
ジョニージャパンプレミア舞台挨拶3

 

 帰りも空港で、ずっと手を振ってくれていたと、空港に見送りに行ったお友達が教えてくれた。
 最後まで優しくファンを大事にしてくれたジョニー

 次回来日の際には、行きたい
 姿をこの目で見たい
 出来れば、握手したい
 加えるなら、サインも貰いたい
 欲を言えば、ハグしたい

 そんな気持ちを込めて作ったのが、このMV
 
 ここにいるよ・・・わたしがいることに、気が付いて・・・

 

 何度もアップしたけど、お付き合いありがとうございました


ジョニー来日記念♪


 来日記念に壁紙作ってみました
 良かったら、使ってね
 でも、ちょっと下が切れちゃうかも



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
コメント
ジョアニーさん
こんにちはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~~v-345
お返事遅くなってごめんねv-435
今日は朝から体調がイマイチでv-356

>一生懸命、真夜中の制限時間ギリギリに申し込んでた・・
そっか・・・私は逢えるはずもないし・・・て、申し込みもなにもしなかったからなぁ・・・
並ぶことも出来ないし・・・でも、行きたかったよね!
ジョニーが来るんだもんv-393

>一人で行く勇気もなくて・・
うんうん、わかるよ・・・私も一人で行く勇気ない・・・
地方だから土地勘がないってのもあるけど、一歩踏み出す勇気が出なかったなぁ・・・お金もかなりかかるしね・・・行きたい行きたいって声には出すのが精一杯だったわv-390

ジョアニーさんが窓の下を眺めている姿を思うと(号泣)
切ないよね・・・私は遠いから諦めもつくけど、手に届きそうな場所にいると思うとv-406

>ほんとに涙が出るくらいカッコイイ
カッコいいよね~~v-345
ほんと、なんでも宝物!!ニュース番組でちょろっとだけ映ってるのもちゃんと録画したよーv-411

みんなそれぞれの思いが、きっとジョニーに届くことを願って、次回来た時は、ガンガンなんでもやってみようね!!

ジョアニーさんも一緒にジョニーに逢いに行こうv-91

>その代わり、うちに泊まるか~い
徹夜覚悟だけど、もしもだったら、よろしく~~v-219(あら、図々しい、エヘヘ)


思い出す・・・
こんばんは。
日付変わっちゃった・・・v-356ごめんねv-395

あれから1年・・・

特に好きな俳優さんもいなかったから
レッドカーッペットなるものも知らなかった1年前v-393

でもジョニーが来るってちょっと前に知って
慌ててチケットを取ろうとしたけど
もうネットで数箇所しかなかったの。
それも数人分・・・
当たってもどうしたらいいのかもわからないくせに
一生懸命、真夜中の制限時間ギリギリに申し込んでた・・v-395
でもやっぱり当たるわけもなく・・v-406

次は空港に行くために休みを取ろうかずっと悩んでた・・v-395
でも成田空港行ったことないしv-402
空港のどこに行けばいいのかわからないし
一人で行く勇気もなくて・・v-409

会社の窓のそばに時々何気なく行って
下を走る湾岸線をチラチラ見ていたっけ・・
ジョニーはここを通って都内に行くのかなあって・・
見えないかなあv-433v-343って・・

次の日のスポーツ新聞に
「スーツのデップもかっこいい!」
と載ってた記事は切り抜いて、今も私の宝物v-25
ほんとに涙が出るくらいカッコイイv-343

去年のこの日、
みんなドラマがあったんだね・・v-398

でもこの1年、淋しくなかったよv-346
みんなと出会えて・・
ありがとうv-343v-398v-346

成田空港行きの電車がすぐそばを走ってるので
すんませんが、今度は空港に一緒に連れて行ってくださいなv-421
その代わり、うちに泊まるか~いv-361v-411ってかv-410
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>何をどうしていいやらわからずめっちゃ焦ってたのを思い出す・・・
そうだろうねーv-393
きっと私もその場にいたら、わけわからずあたふたしていたと思うわ。

カメラのバッテリー、ううう、残念だったね・・・
でも、少しでも携帯で録れて良かったねv-398

>あの時のジョニー、オーラがすごくてキラキラ輝いてたよ
ああ、いいなーv-10私もジョニーのオーラを感じたいv-20
間近で見たいよ~~v-345

>おかげで学校の役員会忘れるし(爆)
のんちゃん(爆)
でもでもしばらくは方針状態だよね・・・強いオーラを浴びたら余計にだよv-398
寂しいよね・・・でも、その寂しさがあっても逢いたいねv-290

>そして皆でジョニーに逢いたい!
きっと来てくれると信じるわv-345
その時は一緒に行こうね、のんちゃんv-437
一年前・・・
みすずっち、こんばんは~♪

うう~、あれからちょうど一年たつんだね・・・
レッドカーペットに参加できることになったものの
何をどうしていいやらわからずめっちゃ焦ってたのを思い出す・・・

カメラ持って行ったのにバッテリー忘れるしv-406
携帯で録画したのが唯一の宝だよe-415

私は残念ながらサインも握手も出来なかったけど
舞台側の2列目だったからよく見えた・・・
あの時のジョニー、オーラがすごくてキラキラ輝いてたよe-420

こんなに綺麗な人がこの世にいるんだ~ってv-10

でもあっという間に帰っちゃったから
しばらく心にぽっかり穴があいちゃって・・・
おかげで学校の役員会忘れるし(爆)

日本からいなくなっちゃうと寂しくてたまらなくなる~!!

ジョニーまた来てくれるよねv-411
そして皆でジョニーに逢いたい!
ね、みすずっちv-344


ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>べつに空港に行くわけじゃないのにねぇ(苦笑)
そうね、お迎えに行く訳じゃないけど、がっかりした・・・v-393
待ってたから、余計にね、姿を見れるとおもってたんだよねv-398

>テレビ録画は出来る範囲内でしか出来なかったけど宝物だよ~
うん、宝物だねーv-398v-352
私もちゃんと保存してるよv-345

>今度こそは私も逢いに行けるかな~
逢いに行けるって信じてましょ!!
私も信じ続けるわv-344

今年は来日ないかもだけど、来年は・・・v-360
今から来年の話をすると鬼は大笑いだね^^

>お兄ちゃんお誕生日おめでとう~!!
ありがとう、ばちろうさんv-411喜ぶわv-345
今年はお兄ちゃん関係で愚痴こぼすもかもだけど、そのときは聞いてね~~(笑)

>来年の春は笑顔で桜の下を歩いてる
ありがと!!
そう信じ続けるわ~~v-411
それが力にもなったりするもんねv-426
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>自分の中に愛をいっぱい持ってる人
うんうん、せいこさんの言う通りよ~~v-345
だからきっと他の人にも分けてあげられるのよねv-411

>すべてにおいてパーフェクト
ジョニーほど素敵な人はいないよねv-411
ほんとパーフェクトv-354一番よv-345

>まるで今起きているかのように
 リアルに想像できた夢は本当に叶うのだそうよ
 妄想に励むべし
そうなの??
ありがとう、いいこと聞いたわv-411
これからもガンガン妄想するわよ~~v-9
待っててね、ジョニーv-218
逢えるその日まで・・・

せいこさんも一緒に逢いに行こうねv-343
懐かしい
訪問遅くなってごめんね(汗)

ジョニーが来日してもう1年たつんだね…
私もみすずさん同様に来日が一日遅れのニュースに
ガッカリしたもんだよ。友達(ジョニ好きではない)
にも訴えてみたり(笑)
べつに空港に行くわけじゃないのにねぇ(苦笑)

テレビ録画は出来る範囲内でしか
出来なかったけど宝物だよ~
ビデオ録画だから追い追いにHDDに
編集しなおさなくっちゃ。

皆熱~い思いだね。
今度こそは私も逢いに行けるかな~

もう一年たったなんて早いもんだと
とちょっとしみじみしてしまいました。

↓の事でごめんね。
お兄ちゃんお誕生日おめでとう~!!
今年は受験に突入ですか、大変だろうけど
お兄ちゃんもみすずさんも頑張れ~

来年の春は笑顔で桜の下を歩いてる。


ジョニーはきっと
自分の中に愛をいっぱい持ってる人v-238
でなきゃ、すべての人にこんなに優しくできるはずがないものv-352
ひとりの人間として素晴らしいv-237
すべてにおいてパーフェクトv-218
ジョニー以上は何処をどう探してもいないでしょv-356
今度来た時には絶対に逢いたい~e-330

みすずちゃん、
まるで今起きているかのように
リアルに想像できた夢は本当に叶うのだそうよe-420e-420
妄想に励むべしv-219

私もジョニー貯金しよーっとv-441
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますーv-345

>凄いファンの数だったみたいですよね。
凄い数でしたよね~~^^
あれがもう1年前だなんてねぇ・・・もう一度来て貰いたいわ^^
そうして、ハグして握手してサイン貰いた~い(笑)

>今度来日したら、目の前で見られますように!
ありがとうございますv-411
頑張りますv-91

>お友達はありがたいですね!
有り難いですね^^
よく助けて貰ってます^^

応援もありがとうございます~~v-435
こんばんは!
このときのワイドショーみたいな番組
見ましたよ^^
凄いファンの数だったみたいですよね。
ファンだったら、本当に間近で見たい!
逢いたい!ハグしたい!という気持ち
は良く判りますよ。。

今度来日したら、目の前で見られますように!

お友達はありがたいですね!
それでは、応援させてくださいね☆
ななちゃん
再び、ありがと~~v-411って、ごめんv-435
私も気がつかなかったよ~~(爆)

せっかくのつっこみのチャンスだったのにv-391

思いっきり、文章引っ張って来てるのにね~~v-411
アホじゃ、私v-363

全然気にしなくていいからねv-218
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃん、一緒だよ~
ジゼルちゃんもお留守番組みだったんだねv-393
TVを見詰めた日が懐かしいわ^^

>次回来日の際には、絶対に絶対に行きたい
うん、行きたいねv-343
ジョニーの手に触れたい!!見つめ合いたい!!
もう、そのためならはがき何百枚も書くわv-411

>ジョニーに逢わせてくれ~
ジゼルちゃん(爆)
逢いたい逢いたいv-9
本気で逢いたいねv-91

>みすずちゃん、一緒に新幹線乗って~逢いにいこうね
うん!!!
一緒に行こうねv-218
お金貯めるわ~~~v-91
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>冬にしては暖かい日だった。
暖かい日で良かったよねv-411
寒かったら、凍えちゃうわv-393

>空気がファ~ッと変ったよ。
 ジョニーのオーラーで空気が澄んだようになった。
ああ、そうなんだ、そうなんだ~~!!
私も同じその空気吸いたいv-363
全身の血液にその酸素を送りたいよ~~(笑)

このジョニーはほんと美しく綺麗だったね^^
うん、神々しいv-352

>プレミアのチケットが手に入らなくても絶対いきたいな。
行きたいねーv-10
でも、やっぱ逢いたいから、当たることを祈るわ~~v-218
だって、遠いんだもんe-443

>みすずちゃんのこのMVとても素敵だよね。
ありがと!
そうそう、かんなさんの所でも紹介してくれたんだよねe-454
このMV、ほんと作って良かったe-349


再び、お邪魔します(-_-;)
みすずちゃん、ごめ~んv-421
名前、おもいっきり間違えてますね・・私v-388
本当に、ごめんなさいv-435
一年過ぎたんだ~ぁ☆彡
みすずちゃん、一緒だよ~v-406

次回来日の際には、絶対に絶対に行きたいv-343
生ジョニーをこの目で見たいv-10
握手もしたいし、ハグしてもらいたいv-415

MV見てると、切なくなってきた~v-406
ジョニーに逢いたいe-420
ジョニーに逢わせてくれ~v-395

みすずちゃん、一緒に新幹線乗って~逢いにいこうねv-411

 
記念日♪
去年の今日思い出すわ~。冬にしては暖かい日だった。

ジョニーが六本木ヒルズに到着して、車から降り立った時、空気がファ~ッと変ったよ。v-352
ジョニーのオーラーで空気が澄んだようになった。
神々しくて、素敵だったな。v-398

また、ジョニー来日するよね。
プレミアのチケットが手に入らなくても絶対いきたいな。v-343

みすずちゃんのこのMVとても素敵だよね。みすずちゃんのとこに始めて着た時見つけて聞いて、感動したわ。v-398v-353
まめちゃん
再び、いらっしゃいませ~~v-411

思い出せた?
良かったわv-345

去年の今頃は・・・ホテルにいる頃かなあ・・・
シャワーして、綺麗に洗って・・・
ちょっと寝てたりしてるかも・・・v-411

ジョニーの頭がちょっと濡れてたって言ってた人がいたから、出てる前にシャワーしたのかもねv-345

>遊びに来たついでに、またコメしてMVみていきまする。
ありがとーv-411
MVも気に入って貰えて嬉しいっすv-345
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>この日は朝からPCの前にいりびたりでしたわ
一緒よー!!
私もずっとパソコンの前に座ってたわ^^ご飯も食べては覗き(行儀が悪いv-356)して、ほんと落ち着かなかったv-393

>「She's fantastic! I love」って言われてたね!くーーーっっ!!
言われてたねーーーーっ!!ああ、悔しい!!羨ましい!!
私も「ジョニーと友達ー」って言いたいv-411

>次の来日には行きたいけど、行けるかなぁ・・・。
行きたいね!私も行きたい!
学校行事や何かどうしても駄目なことがない限り、行きたいよーv-345
生ジョニーを一緒に見たいねv-354

>でも、今は頑張れば会えるような気がする!
うん!最初から無理って決めつけずに、何かしら行動して、それでもダメだったら、自分も納得のあきらめが出来ると思うの。
後から、やっぱり・・・って思うことないように、次回の来日には頑張ってみたいわv-411
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>もう1年たつのね~ 早いね・・・・・
早いね、あっという間だね、1年って・・・
でも、私の時間は止まってるのよ~~(笑)

>ちょっと様子見でヒルズに出かけたら、もうたくさんの人たちが並んでいて超驚いた夕暮れ時・・・・
ジェニちゃん(笑)
そのままジェニちゃんも並んだのかしら・・・超驚いているジェニちゃんの顔が浮かぶわ~って顔知らないんだったv-391
みんな徹夜して並んだんだもんねv-392
ジョニーが現れた喜びはひとしおだよねーv-344

>やはり柵のないところで、ゆっくり会えたら幸せだな・・・
それは理想だなーv-411良いね良いねーv-398
もう全身ぴたってくっつけたい!!
間に邪魔なものはいらないわーv-411

>それまで、自分磨きにせっせと励もうっと
あ、痛いお言葉だわv-393
正月食べ過ぎて・・・まだ体重計に乗ってないけど、怖いわv-356
いつジョニーが来てもいいように、脂肪落としと貯金、頑張ろうっとv-426
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>うちもお留守番組でした
うんうん、わかるわ・・・大勢だものね、逢えないって思うよね~~v-393
私も遠いから最初から諦めてたし・・・チケットも当たらないだろうと応募しなかったし・・・

でも、やってみなくちゃわからないものね!
次回は逢えるための努力を惜しみなくしてみるつもりよv-411
私もその1%にかけるわーv-91

あんずさんも次回は必ずv-221
是非、現地でお会いしましょうv-218
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃん、ジョニーが来日して、もう1年経つんだね。
1年たったねーv-398
もう随分前のような、最近のような・・・
なんともいえない感じv-390

ななちゃんもお留守番だったのねv-411
見まくったね、YV。
ニュース番組ワイドショー、情報番組は全部チェックしたよねv-411
ほんと、忙しい日々だった(笑)

>来てくれて、ありがとうとTVに向かって思った・・
うんうん、日本にいるってだけで嬉しかったよねーv-411
時差のない同じ時間を過ごしてたんだもの。
それだけで、幸せ~って思ってた・・・けなげな私(自分で言うな?)

次回ジョニー来日の時は、逢いたいねv-345

>みすざちゃん、来日時の写真&MVありがとう
 壁紙も嬉しいよ~
こちらこそ、ありがとうv-345
嬉しいわv-411

ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-345

>大泣き~~
泣かないで~~v-409
小さいお子ちゃま持ちの身には、辛い時だったよねーv-406
しかも、そういう時に限って!!ってよくあるv-393

映らないTVは・・・辛かったねーv-406
私はまだTV観れたから・・・

でもでも、きっと次は!!

>逢えないのは私だけじゃないとそう自分に言い聞かせたわ、 ダーリン。(笑)
うんうん、私も同じだったよ!

私達こんなに待ってるんだもの、きっと次は逢えるv-91
一緒にジョニーに逢いに行きましょうv-10
サイン&ハグじゃ!!

その前に、応募があったら、バンバン出して当たらなくっちゃねv-91
nahomi!
そうだよ。
なほみちゃんとは逢ってるわーー。

去年の事なのに、今もジョニーが日本にいるみたいな気がしてきた。
いまごろは。。って

遊びに来たついでに、またコメしてMVみていきまする。
1年かー・・・
早いね。この日は朝からPCの前にいりびたりでしたわ。到着はまだまだだというのに落ち着かなくってねー。意味も無く掃除機かけたの思い出したわv-403

TV録画もいっぱいしたなー。リピ率高いのは、なほみちゃんの『知っとこ』だなー。
「She's fantastic! I love」って言われてたね!くーーーっっ!!

ほんとにほんとに素敵でしたe-266
次の来日には行きたいけど、行けるかなぁ・・・。去年の来日には東京へは無理だv-406と、はなっから諦めていて、色んな応募も何もしなかったの。
ジョニーは遠い遠い存在だし、会える人じゃないと思ってたから。
でも、今は頑張れば会えるような気がする!
いつか会いたいなぁ・・・。
1年だね~・・・・・
みすずちゃん、こんにちわ~v-22e-420
もう1年たつのね~ 早いね・・・・・

成田に行くつもりで用意していて、来日が1日遅くなった連絡でバタバタしたあの日・・・・

ちょっと様子見でヒルズに出かけたら、もうたくさんの人たちが並んでいて超驚いた夕暮れ時・・・・

ジョニーと会えて、サイン、握手してもらったけど、
やはり柵のないところで、ゆっくり会えたら幸せだな・・・e-415e-420

ここ数年毎年日本に来てくれたジョニーだけど、今年はどうでしょうね・・・・・e-263
でも、またきっと来日してくれるよね!!
それまで、自分磨きにせっせと励もうっとe-343e-343

みすずちゃん、ハートのフレームのジョニー 素敵よe-266
今度こそは・・・
うちもお留守番組でしたv-409
どうせ行っても会える訳がないと思い、去年はあっさりと諦めてしまい、後ですごく後悔をしましたv-406

ジョニーはやっぱり外人さんe-64当たり前かv-497
活動の99%は海外v-233
当然行ける訳がないv-406
なら残り1%に賭けるしかないっしょv-217
と、思ったけどあとの祭りでしたv-399

今度こそは絶対に行きたいですv-354
思い出すね・・
みすずちゃん、ジョニーが来日して、もう1年経つんだね。
ジョニーを求めて、ワイドショーを観まくったの、私もよ~v-9
ジョニーファンは、その日は大忙しだったでしょうね。
TVで観たジョニーの細さに心配したけど、病み上がりなのに、みんなに接っするジョニーに感謝したよv-421
来てくれて、ありがとうe-466とTVに向かって思った・・v-406

みすざちゃん、来日時の写真&MVありがとうv-435
壁紙も嬉しいよ~e-266
大泣き~~
°・(ノД`)・°・
うえ~~ん
涙が止まらない~~…
ジョニーが神々しくて
懐かしくて
感動して
…悔しくて…‥

ぐお~~ん(TOT)
あの日、
チケットは見事にハズれたけど
絶対に行ってやると息巻いてたら、
絶妙のタイミングで
息子が嘔吐下痢症になりやがった…‥

ただひたすら
指をくわえて
PCと映らないテレビ
(台風でアンテナ折れたまま)
と格闘していた
わらひ…‥

でも
逢えないのは私だけじゃないと
そう自分に言い聞かせたわ、
ダーリン。(笑)

次は必ず
みんなとジョニーと!!!

みすずさんありがとう!

U^エ^U ワンワン
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>MVみては泣いてた。去年。
 どうして逢えなかったんだろって。
ありがと、まめちゃんv-398
うん、逢いたかったね・・・せっかくジョニーが日本に来てたのにv-406

ほんと、嵐のような2日間だったよねv-345
ジョニーの姿を探してTVのチャンネル変えまくったのが1年前だなんて・・・
子供が「アニメ~~」って言うのを「うるさい!」の一言で押さえつけてたわv-389
あの日ほど、ニュース番組見た日はなかったなーv-411

>体調が悪かったんだろうね。
病み上がりだよね・・・ジョニーのあのパワーは一体どこから出てくるだろう・・・「PE」の撮影の後のファンにサインをずっとしている姿と重なったわ。
ほんと、倒れなくて良かった・・・その後ロンドンプレミアだったもんねv-411
ロンドンプレミアでのジョニーの衣装もまたジャパンプレミアと違ってセクシーだったよね~~v-291

>なおみちゃんと逢ってたかな。
時間もなかったのと、やっぱ「トッドちゃん」はR指定入ってたし、学校は無理だったかもねv-394

あ、なおみちゃんとは逢ってるよ~~v-411
ティム監督と一緒にインタビュー受けてた。
「彼女は素晴らしいんだ。大好きなんだよ」ってティムに言ってるんだよ~~v-405
いいよね~~、すんごく羨ましいわ~~~~v-393

>今度は何が何でも、逢いに行きたい
行きたいね、逢いたいねv-345
やっぱ、次回の為にジョニー貯金しなくっちゃv-363

ののさん
おはようございまーすv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>日本に男性っているんだっけ?
ののさん(爆)
たぶん・・・いるはず・・・v-413
でも、ジョニー以上の?っていわれると声は「No!」だねv-10
あんなにも輝いてあんなにも優しくてあんなにも美しい・・・他にいる?って逆に聞きたくなりますv-398

>今度来てくれるような事があったら、必ず絶対行きます。
東京まで遠い人・・・仕事や色々な事情で行けなかった人・・・たくさんいるよねv-390
今度のジョニー来日には私も行きたい・・・いや、行ってみせるわv-91
あの瞳を間近で見るのだv-218
その時は、ののさんも一緒に並ぼうねv-221
きっと大所帯・・・v-403

>ジョニーの美しさにピッタリで涙がボロボロ出てきた。
ありがとう、ののさんv-411
このMV、ほんと作って良かったv-398
ジョニーも見てくれないかなぁ・・・なんちってv-411

逢いたいね、ジョニーv-345昨日のマイアミの時の写真もないし・・・
今頃なにしてるかしらv-390

>ジョニー大好き
私も大好きv-9
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345

>落ちる前はそうおもったんだ…恐ろしいお話でした
当初クッキーちゃんはお出迎えもする予定だったんだよねv-361
でも、来日が遅れちゃったから・・・

>レッドカーペット鮮明に思い出します。。。ありがとぅ~
いえいえv-398お豆ちゃんのビデオがあったから出来たMVだよv-345
だから自分でもかなり満足出来るMVが出来上がったと思うよv-411

舞台が出来上がっていく過程をアップしているサイトさんをずっと眺めていたわ、私。
もうすぐここにジョニーが現れるんだ~って思うと興奮したv-411
その場にいたら、その興奮もMAX越えだよねv-345
私がその場にいたら、興奮しすぎてわけわからんこと口走ってるかもv-389

>サインしてもらっている間左手にを重ねさせてもらって
ああ、いいなーv-402私も重ねたい・・・ジョニーを見詰めないといけないし、手も見て触って握手してサインもらって・・・一瞬の逢瀬を私もv-345

ジョニーの瞳はきっと間近で見ても輝いているんだろうねv-354

>ほんの一瞬の為にでも、、逢える日がくるのであれば
並びますならびますとも~~
うんうん!!!
私も並びたい!
逢いたいよ~~~~っv-363

あ、前髪の貸してねv-426前髪命v-413

>あのほんの一瞬の画像を写メでみすずンにも送ったね~~お恥ずかしいですわ・・
わはは(爆)
そうそう、送ってきたねv-411今でも古い携帯に残ってるよ、画像!
あれが初めてクッキーちゃんを見た時だもんねv-345記念記念v-360
百香ちゃん
おはようございまーすv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345
百香ちゃん、昼寝v-398
最近してなかった・・・でも、今日から子供達は学校v-437
寝るぞ~~っv-363

>この時のジョニー、なんか出てるよね…
 オーラが
出てた出てた!!
すっごく綺麗なオーラがv-352
なんて素敵で綺麗な人だろうと改めて思ったもんv-345

>成田に着いた時の動画見たら、オイオイ泣くほど今は好きなのに
ふふふ・・・気がつかない間は誰もが勿体ない思いをしてるよ~~v-411
私だって、もっともっと前から知りたかったと思うもの・・・
でも、その頃だとジョニーの情報はほとんど手に入らなかったかもだから、悲しかったかもねーv-393

>落ちる前はそうおもったんだ…恐ろしいお話でした
百香ちゃん、もしかしたら、オーリーファンになっていたかもしれない瞬間だねーv-411

百香ちゃんの心がジョニーの方に傾いて、こうやって知り合いになれて良かったv-345
これも、ジョニーが繋いでくれた縁だねv-345
ももちゃん
おはようございまーすv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>早退して、ジョニーを見に急いだんだったなー。
そうか・・・ももちゃんはあの場所に行ったんだよねv-345
遠い空の下で、もうその場所にいるだけで~~って当時思ってたわ、私v-398

ももちゃん、列からはなれちゃったのかーv-408
そのままいたらジョニーと握手出来たかもしれないと思ったら、悲しかったね、ももちゃんv-390

私もTVで観ていて、ジョニーの優しさに感動したよv-343
40分かけてサイン&握手してくれるなんてねv-360
素敵だーーーーっv-363

>今度は絶対に逃さないと心に誓っています。
うんうん、次回はきっとジョニーをもっと間近に逢えるよv-345
私も逢いたい・・・
ジョニーにも逢いたいけど、こうやってお話させて貰っているみんなにも逢いたいv-398

そう、一人じゃないもんねv-345

>みすずちゃんのMVは何度見ても泣けるよ。
ありがとv-409
この時は想いのありったけを込めて作ったんだよねv-390
遠いジョニーを見詰める気持ち・・・私に気がついてねっていう気持ちを込めてねv-346

>今度は絶対に一緒に行こうねー!
うん!!
それまでに、ジョニー貯金でコツコツ貯めておくわv-345

このMV
MVみては泣いてた。去年。

どうして逢えなかったんだろって。

ジョニー嵐のごとくやってきて
嵐のごとく帰ってった。
私の心には大嵐を残して・・一年か。

体調が悪かったんだろうね。
でもそんな中、寒い時期集まってるファンに
必死で握手して、サインして・・・・
(でも、日本にいる時倒れなくてよかった)

体調悪くなかったら、学校へ行こう出てたかな。
なおみちゃんと逢ってたかな。
楽しみにしてたんだよね。。。

やっぱ、やっぱ、やっぱ、

ジョニーは神様だ!!!!
今度は何が何でも、逢いに行きたい。
そして一族の皆と、語り明かしたい。
涙が・・・
みすずさん、おはようございます。

ジョニー・・・会いたいね。
日本に男性っているんだっけ?
世の中には、男性って沢山いるみたいなんだけど・・・・

1年間、ジョニー一人しか見えなかった。
去年の来日の時は仕事を休む口実が見つからず
六本木には行きませんでした。

今度来てくれるような事があったら、必ず絶対行きます。

青山テルマさんの歌声、本当に澄んでて綺麗な声v-46

ジョニーの美しさにピッタリで涙がボロボロ出てきた。
寂しくなっちゃったね。
早く会いたいね。最新ジョニーに・・・。

どうもありがとうございました。
ジョニー大好きv-238
おはよぅ~
ぅうぅ~~~せつない・・・・v-409
ちょうど1年になるのね~~
そう、、急遽来日が1日延びてe-441・・それでも成田e-378に泊まっていたから
空港v-233へいき、、雰囲気だけみてから、、都内六本木へe-172e-172e-172
みすずンのMVが、、
レッドカーペットe-312e-312e-312鮮明に思い出します。。。ありがとぅ~e-417
ずっとずっと並んでいたときのこと
(カンカンカーンと舞台を組み立てるののはやいこと・・)
心臓がe-273から飛びでそうなくらいバクバクv-345していたこと
報道陣v-265のインタビューe-289のときジョニー~~の歓声に振り向いてくれた優しい笑顔・・・
v-16の番がきて、サインv-295してもらっている間
左手にv-222を重ねさせてもらって
e-182だぁ~~と感動・・・
ぼぉ~と顔を見上げていたら、ぎゅってぎゅって握手してくれていたこと・・v-401v-402v-401
ジョニーは一人ひとりにしっかりとおめめe-317を見つめて
くれますものね・・・e-349
ほんまに、ほんまに、、こんなに美しい人e-267がこの世にいるのかe-451というくらい
尋常ではない美しさ・・・e-420e-420e-420
ほんの一瞬の為にでも、、逢える日がくるのであれば
並びますならびますとも~~e-419e-419e-419
みすずン~その時はみんなで、逢いに行こうねーーーーv-441v-442v-441
(コードレスドライヤーはまかせて~)
大阪に戻ってからは、e-288e-210うつってたね~v-391と言われ・・・(ちょぴっとだけね・・)
あのほんの一瞬の画像を写メv-6でみすずンにも送ったね~~e-454お恥ずかしいですわ・・e-456

こんばんは…
風邪で昼寝たら、眠れなくなったんでお邪魔しまーす
この時のジョニー、なんか出てるよね…
オーラが
でも、この頃全く興味なかったんだよもったいなさすぎ

成田に着いた時の動画見たら、オイオイ泣くほど今は好きなのに(ファンの方達のジョニー~~って声聞くともう駄目)見知らぬ人達なのにいじらしくて←完全感情移入

今はこんなにジョニーラブなのに…
先日友達が「〇〇ちゃん、パイレーツみた時悪口言ってたよ」えぇ~そんな…なんて言ったのかドキドキして聞くと「脇役(オーリー)の方が男前じゃん」って言ったんだってそ、それは…悪口じゃないよ、感想だよ
落ちる前はそうおもったんだ…恐ろしいお話でした
会いたい!
一年早いなー
去年の今日、私は会社の新年会をぶっちして
早退して、ジョニーを見に急いだんだったなー。

勿論、当たってなくて、中に入れないからと
外側の列に並んでいたけど・・・
なんか、押されるのがイヤで、少し離れてしまったの。

ジョニーがあんな風にファンの元へ来るとは思わなかった。
ジョニーは、そういう人だったんだなーって、
自分がさっきまでいたところで
握手してもらってる人を見て、
悔しいような悲しいような・・・

でも、ジョニーの優しさが眩しかった
そんなヒルズの夜でした。

あの時は、行くのを迷ってしまったそんな私だったから
ジョニーとの接近は、まだまだ・・・と
チャンスが逃げてしまったのかもなー。

今度は絶対に逃さないと心に誓っています。

その最大の力は
こうして、ジョニーのことをいっぱい話せる
お友達ができたからなの。
去年は一人でいじいじしていた。
だから、手が届かなかったのかも・・・

次は、一人じゃないから、もっと大胆に
遠慮しないで行ける気がしています。

みすずちゃんのMVは何度見ても泣けるよ。
ジョニーがステキすぎて・・・

そして
>ここにいるよ・・・わたしがいることに、気が付いて・・

ジョニーが日本に来てくれて
身近に感じるのに
でも、埋められない距離ってのも感じた・・・

ジョニーはこんなに多くの人のものんだんだなーって

あー、おセンチになったわー

みすずちゃんも
今度は絶対に一緒に行こうねー!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/562-108dd951
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
