12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - なんにも、出来ねぇ・・・^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


なんにも、出来ねぇ・・・^^; 

 またまたパソコンの調子が悪い・・・てか、以前「壊れたー」って直った後も調子が悪かった。
 チェックしてみると、どうやらハードディスクがいかれ(帽子屋98666)てるらしい
 なので、今回ハードディスクを取り替える事にしたのだ

パソコン (2)

 そして、再び、今このようなお姿に・・・

 で、前のハードディスクがいかれ(帽子屋)てるから、そっくりそのままコピーってのをやってくれないらしい・・・
 てぇことは、1個1個コピーしていかなくちゃいけないことになり、すんごく時間がかかることが判明苦笑い
 そして、それは私がパソコンを使えない!!って事に繋がるのだーーーっマジですか

 なんてこったい!!
 お陰で、何も出来ない状態です><
 かなりな日数かかるそうな・・・(夜しか作業しないからね

 またまた旦那2号のパソコンを使ってます


 七草粥の日の我が家の雑炊・・・

七草雑炊

 わぁ、なんか別の物に見える~~~苦笑い口で言えな~い
 汚い感じだけど、写真だからよ!味は美味しかったんだから・・・
 緑色のひょろっと入ってるのが、七草。
 私はあまり入れると草臭いからいやなの
 だから、少しだけ入れます。

 ちなみに、写ってる土鍋は七草の日に買ったもの。
 「三島」の土鍋・・・高かった・・・IH用の鉄板一枚余計についてるだけで、他と2000円ぐらい違ったぞ?
 やっぱ日本製がいいかと思ってね


 またまた、お話変わって・・・

海鮮巻きずし

 昨日の昼に食べたご飯。
 海鮮巻きずしと赤飯のおにぎりと絹ごしプリン笑い。
 え?なんで、寿司があるのに、赤飯のおにぎりを食べたかって?
 私は、「お茶漬け」と「お餅」と「赤飯」が大好きだからですわ
 いつも赤飯は買っちゃうんだよね~~
 赤飯は別腹よ~~、おほほぷぷ

 そして、このプリンが無茶苦茶美味しかったー
 とろってしてるの
 久々の、ヒットね

 
 と言うわけで(話がいきなり前に戻りますが)、凝った事などしばらく出来ないから、シンプルな「みすずりんりん放送局」にお付き合いよろしくお願いします




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 



 
 

コメント
ののさん
いらっしゃいませ~~v-411
何度でもOKだよ!


>豆を甘く煮ておくんだ~。
 美味しそう。
変わってるよね、美味しそうだよね~~v-411
私も食べてみたいわv-345
レシピ調べて、作ってみようかな^^
でも、美味しく出来るかな・・・ドシロウトだしv-393
ひろりちゃん
ひろりちゃん、あけましておめでとうございます~~v-314
今年もよろしくねv-411

>1個ずつコピー・・・お疲れ様だわ~。
面倒くさいとずっと言ってたわ。
何か策を練るらしい・・

>最近プリン食べてないから食べたくなったわ
このプリン、なめらかで程良い甘さで、美味しかったよ~~v-411
見かけたら、是非v-426

>どんな味なのか食べてみたいわ
食べてみたいよねv-411
詳しいレシピとか、あるのかなぁ・・・ネットで調べてみようかな^^

ひろりちゃんにとって、この1年が素晴らしい年になりますようにv-421
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

今も頑張ってるよ~~って言いたいけど、11時40分頃、寝ちまったよv-403
まだ解体されたまま、虚しくあるわ・・・

>いかれ帽子屋・・・プププ
へへへ・・・気に入ってたりして・・・v-391

>私もお赤飯大好きー
赤飯好きがいて嬉しいぞー^^
ももちゃんの所もあまくないやつなのねv-411

一度食べてみたいよね、甘いの。

なるほど、おはぎ!!
良いこと言うわ、ももちゃんv-411
おはぎもぼたもちも大好きですわー、私v-411
これもいくらでも食べれるよ!
母の作ったぼたもちはレンジでチンして食べるとより美味しいのだよ。
ちなみに、私は作ったことがないわーv-390

>これも、家ごとって感じで楽しいね
ほんとにね^^
ももちゃんは青臭いの大丈夫って!
私はどうも苦手ですばいv-393
三たび・・
みすずさん、何度もお邪魔してごめんね。
甘いお赤飯が気になって・・。
豆を甘く煮ておくんだ~。
美味しそう。
食べてみたい。

ジョアニーさん、ごめんね。
ありがとうございました。
すっきりしましたーv-221

みすずさん、お邪魔しました。
こんにちわ~
あけおめです~v-457
ご挨拶が遅くなってゴメンネ。

v-216たいへんなことになってるねv-393
1個ずつコピー・・・お疲れ様だわ~。
二号さん、頑張って!

みすずちゃん、またまた美味しいもの食べてるわねv-407
最近プリン食べてないから食べたくなったわv-343

甘いお赤飯があるって初めて知りましたv-363
どんな味なのか食べてみたいわv-398
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~~v-345

>最近、パソコンがハンソンに見えてしまうワタクシです
なはは(笑)ジョニーさんもハンソン君祭り開催中だったねv-411

>PC、一度いかれると やっぱ調子悪いよね~
そうなのよね・・・一度悪くなるとだめだね^^;
気分もe-43よ・・・

旦那2号、今やってるよ~~^^;
手術中ですe-442
看護師はいらないらしい・・・って、何も出来ないけどねv-403

>実家の方ではお赤飯は甘いのが当たり前
そうなんだ~~v-405
ジョアニーさんは北の方かな?

>ごま塩かけたりするでしょ?
そうそう!大抵ごま塩かけるよ。
でも、うちの母は赤飯炊く(蒸す)時はお塩を少し入れてたよ!
そしたら、出来上がった時にうっすら塩あじでごま塩がいらないのだよ。
美味しいよ、これもv-411
私も炊飯器でだけど、炊いたらお塩を入れます^^

甘いとおやつ感覚かぁ・・・美味しそう!!
是非、食べてみたいv-411
甘納豆を入れるってのも、斬新~~v-343

>明日は黒豆のお赤飯するところだったんだよ~
黒豆のは私も食べたことある!
勿論、甘くないよ~~v-411
色々あって、面白いね~~v-398

私も作ってみようかなv-411

ジョアニーさん、教えてくれてありがとうv-422
今も・・・
二号様、今も頑張ってらっしゃるでしょうか?v-403

フレーフレー二号様v-392

みすずちゃん、いっぱい技があるから
使えないのはもったいない!
頑張ってもらってねv-398

いかれ帽子屋・・・プププv-389

私もお赤飯大好きーv-290
でも、甘くないのしか食べたことないです。
甘いのもあるのね・・・

なんとなく、ごはんで甘いと
もう感覚はおはぎですかな・・・v-403

やっぱ、土地土地でいろいろあっておもしろいねーv-391

みすずちゃんちとうちの七草粥の写真が
全然違ってるよねーv-405
これも、家ごとって感じで楽しいねv-341
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345
大丈夫ですか?
来て頂いて、嬉しいですv-290

>すみません、不謹慎ながらよく見させていただきました。。
いえいえ、私も蓋を開けた状態を見るのは珍しかったので・・・
自分のじゃないと不便です^^;
打ちにくいし・・・

>特に「梅」味♪
私も梅味好きです^^あと、野沢菜も^^
赤飯好き仲間がいて、嬉しいですv-411

七草粥って言っても、ちょろっとですが、縁起物だし、お腹に優しいですよね~~v-411

応援もありがとうございました^^
ぴーちさんもお大事にm(_ _)m
ののさん
ののさん、再びありがとう~~v-411

甘い赤飯、ジョアニーさんが書いてくれてるよ~~!
もう読んでくれたかな?
どんなのか食べてみたいね~~v-411

今度作って見ようかな^^
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

>ちょうど3連休だし、早く治るといいね!!
そうなの、この休みの間に直して貰いたい!!
今も作業中です^^

>みすずちゃん、自分でも記事打ってて、気に入ったでしょ~
えへへ・・・わかった?
打ちながら、なかなか!と自分で自分を褒めるわー(爆)
まめちゃんのまめはだめ・・・気がついた?
打ってて、笑ってたわ、私v-411

>お赤飯の甘いのって一体??????????(激しく????)
上でジョアニーさんが書いてくれてるよ~~v-411
私も初めて知ったよv-398
食べてみたいねv-411
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-345

>私も「お茶漬け」「赤飯」「プリン」が大好き~
美味しいよね~~v-411
お茶漬けは、毎日食べても飽きないわv-398

お赤飯が甘いの?
うちは甘くないよ!
ごま塩をふって食べたり、家で炊く時は少し塩を炊飯器に入れて炊いたりするよ!
甘いの、食べてみたいなーv-411

旦那2号、頑張ってます~~v-422
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~v-345

>またでござりまするか!
はい、またでございまするv-406
辛いわ~~v-356

旦那2号もやってくれてるわ!
頑張って貰わねば^^

>ほんっとに大好き!
ありがとう、嬉しいわ~~v-406
直ったら、また頑張っちゃうねv-411

ママわんこさんちのも?
早めにケアをね~~v-390出ないとうちのようになる^^;

お返事送りました^^
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>なんか、ストレスたまりそう
たまるよーv-393ノート打ちにくくて・・・
お返事書いてる時も打ち間違えちゃうから、四苦八苦しちゃうわv-356

>おぜんざい大好きなのにお赤飯食べられない…
 豆ごはんも駄目だ
百香ちゃん、私と逆だね^^
ぜんざいより、お汁粉が大好き!!
あ、お汁粉食べたくなってきたv-345
豆ご飯も大好き!豆ご飯のお茶漬けも好き^^
お茶かけるとちょっと塩あじで良いんだーv-411

>オーブンで焼いたケーキにも見えるよ
そう?へへへ・・・美味しかったよv-411
おかゆって言うより、雑炊だね、これv-411
土鍋も買ったのv-398
冬はやっぱ鍋がしたいからv-411

使う前と使った後もお粥(雑炊)したから、2倍長持ちするかな~~(笑)
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~~v-345

また壊れちゃいましたよ・・・v-409
てか、もう壊れてたんだけどねv-393
旦那2号、今もやってくれてるわ^^
早く使いたいなぁv-398

>でも、いかれ帽子屋くぷぷ早く見たいですね
へへv-391見たいねーv-345
楽しみだよねv-411

プリン、美味しかったよーv-345
見かけたら、是非!!
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>パソコンちゃん、また調子悪いですか
もうね、ハードディスクがダメだから仕方がないよねv-393
あとは、綺麗にコピー出来れば、文句なしなんだけどねv-394
ここは頑張って貰わないとv-363

シンプルでもいい?じゃ、簡単にv-411

akkoさんも赤飯好きなのねーv-411
美味しいよね、赤飯!!
子どもの頃から大好きなのv-345

七草粥って言っても、七草ちょろっとよv-411
ま、気持ちねv-391
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>またまた旦那2号様の出番?
そうそう、頑張って貰ってますよ~~v-411
でも、今回はかなり手強いそうな・・・でも、大丈夫みたいv-411

旦那2号はO型だよ!
怒りん坊な私と穏やかなO型が良いのかもv-343

>きっとみすずさんがいい奥様なのね。
わはは(笑)旦那2号がのけぞって笑うわーv-411

>あ、巻き寿司とお赤飯?
この巻きずし、8個入ったのもあったの。
どうしようかと思ったけど、プリンも食べるから5個にしちゃった^^

>ジョニーが又来る日まで少し頑張ってみる?ダイエット・・・。ご一緒に・・。
ええ、是非ご一緒に!!
ジョニーてスレンダー好みだよね~~v-393
再手術ですね・・・
最近、パソコンがハンソンに見えてしまうワタクシですv-402

PC、一度いかれると やっぱ調子悪いよね~v-395
私のもそうv-219
なんかPCに向かう気持ちがe-34なるよねーv-409

Dr.旦那2号さん、オペ頑張ってくださ~いv-300
全国のみんなが待ってるのでよろしくで~すv-421

ところで、甘いお赤飯にv-222
うちもお赤飯は甘いよ~~v-363
実家の方ではお赤飯は甘いのが当たり前v-411
や~~ん、マリデさんってどこにお住まい?v-343

うちは豆はくずれない程度に甘く煮ておくの。
蒸し器の場合は煮汁に米を浸しておいて小豆も一緒に蒸す。
蒸してる途中で煮汁を振り掛けるとふっくらよ!
炊飯器で炊く時は煮汁を入れて炊いて
炊き上がったら小豆を混ぜる。
くずれちゃうからね!

普通はお赤飯って何にも味がないから
ごま塩かけたりするでしょ?
でも甘いお赤飯はおやつ感覚だから
冷めてもいつでもつまめるし
みなさんきっと好きになると思うわ~v-221

小豆を煮る時間がないときは甘納豆を使うこともv-357
この場合、甘納豆がかなり甘いので普通のお水でいいです。
ただ、煮汁がないので赤くはなりませんv-436

実はお正月の黒豆煮たのが余ってるから
明日は黒豆のお赤飯するところだったんだよ~v-411
(煮汁で炊くから赤くないけどv-356
私は小豆よりこっちの方が好きv-343

ちなみに夫の方は甘くないお赤飯だから
結婚してから甘さ控えめになりましたv-392

マリデさん、先にコメしてごめんなさいですv-421
こんばんは!みすずさ~ん^^

温かい労いの言葉、感激しました!(TT)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
取り急ぎ、応援だけでも、絶対!と思いまして
参上しました。

が・・
パソコン、手術中だったんですかっ!
パソの中味って滅多に見たことが無いんで
すみません、不謹慎ながらよく見させていただきました。。
というか、ご自分のじゃないと結構不便ですもんね(^^A
早く治ると良いですね~!

みすずさんのお好きなプリンですね^^
私も「お茶漬け」大好きです!
特に「梅」味♪
お赤飯は、父が大好きでよく買って来ます。
七草粥もとっても美味しそうですよ~♪
消化も良いし、栄養もあるし^^
我が家も昨日、食べました~!

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね^^


実は私も・・・
実は私も甘いお赤飯が気になりました。
何味?
なんで甘いの?
どなたかご存知の方教えて頂けると有りがたいです。
あらら・・・・・
みすずちゃん・・・・パソ君再手術ですか・・・v-292
ちょうど3連休だし、早く治るといいね!!
フレー!! フレー!! 旦那2号さん!!

で、で、いかれ(帽子屋) ぷぷぷぷぷv-411
みすずちゃん、自分でも記事打ってて、気に入ったでしょ~v-344
わたしもツボったよv-291
まめちゃんのまめはダメもツボったけど~

あの~ ちょっと気になったことが。。。。
お赤飯の甘いのって一体??????????(激しく????)
私も好き!
私も「お茶漬け」「赤飯」「プリン」が大好き~v-398
(甘い赤飯よ)みすずちゃんのほうは甘い赤飯かな?
好きなのに一度も作ったこと無いんだけどねv-402

パソv-216直るといいねv-421

 マリデv-378
なんということ…
みすず様、
またでござりまするか!
心中お察し申し上げます。
再び二号殿に精を出して頂かねば…

みすずさんの画像、
ほんっとに大好き!
一番好きっ!
だから頑張ってー
2号殿!!
もっと見たいからぁ~

うちのPCもヤバいかも…

メールしました。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

U^エ^U ワンワン
こんにちは♪
また、調子悪いの
無知な私は、ますます手の届かない遠い存在に思ってしまう…
なんか、ストレスたまりそう
つらいね

私、おぜんざい大好きなのにお赤飯食べられない…
豆ごはんも駄目だ

みすずさんちの
七草粥って卵でとじたの
オーブンで焼いたケーキにも見えるよ
土鍋買ったんだ
初めにお粥を炊くと長持ちするんだよね
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>意識があるうち、ひとつひとつ保存。
うちのディスクは風前の灯火よ~~v-406
もう、マジヤバイ状態ですv-403
この3連休でなんとか頑張って貰わないと・・・v-409

>無事、復帰を待っております。
ありがと!
私も切に願ってますv-393まだ以前のサーフィンも途中だったのに・・・v-403

>お昼。炭水化物テンコ盛り。
あら、おほほ・・・
炭水化物大好き人間だったのよね~v-411
だから、太るのよ・・・v-403

まめちゃん、マメダメなんだ~~v-398
じゃあ、マメご飯もだめだねv-392

私はね、赤飯の小豆は好きだけど、ぜんざいのあずきはダメなのv-394
同じじゃん?って言われても、何かが違うこの両者v-413

>お野菜はとってないの~。
あ、巻きずしの中に、レタスがちょろっと・・・v-413
あんまり昼には野菜取らないなー、私v-363
あら~
また壊れちゃったのですねでも、いかれ帽子屋くぷぷ早く見たいですね
はやく治るのを祈ってまーす
プリン美味しそう
あちゃー(><)
パソコンちゃん、また調子悪いですかv-393
大丈夫、大丈夫。シンプルな「みすずりんりん~」もいいじゃない!私なんていつもシンプルですから~v-391(技を知らないだけe-263
2号さん、頑張れ~~e-237

私も赤飯好きよ~!赤飯おにぎり、うまいよね。
コンビニでたまに買うよ。

七草粥って食べたことないわv-388
アラ・・!
みすずさん、おはようございます。
PC又かわいそうな状態になっちゃいましたね。
またまた旦那2号様の出番?
頑張れ~v-82頑張れ~~v-82
旦那2号様って血液型何型ですか?

なんかみすずさんと旦那2号様って息がピッタリって感じしますよね。
なんとなくだけど・・・。
きっとみすずさんがいい奥様なのね。

あ、巻き寿司とお赤飯?
私、余裕で食べちゃうわ。まだ全然いけちゃうかも・・・。

ジョニーが又来る日まで少し頑張ってみる?ダイエット・・・。ご一緒に・・。
しっかり直して
うあーー。大変。旦那2号サン。

うちもハードがやられて、瀕死の時に
意識があるうち、ひとつひとつ保存。
でも、途中止まったり、冷や冷やの一日だった。

無事、復帰を待っております。v-433

お昼。炭水化物テンコ盛り。v-371v-375
お赤飯好きなんだー。私小豆が入ってなかったらOKだけど
じゃーお赤飯じゃないけど。違和感があって。
基的にご飯にお豆が、苦手。
お野菜はとってないの~。v-382















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/563-785debc9
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
