12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーがゴールデングローブ賞のプレゼンターに♪&パソコン直った^^(追記)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーがゴールデングローブ賞のプレゼンターに♪&パソコン直った^^(追記) 

 ジローさんから教えて貰ったので、記事にしちゃいますにっこり

 1月11日、ロサンゼルスで現地時間11時から『ゴールデングローブ賞』の授賞式があります。
 そこでジョニーがプレゼンターとして登場するらしいの。

 公式HPはこちらから観れるよ。

 元記事はこちらから読めます。

 もういっちょ、こちらから読めます。

 最新ジョニーの姿が見れるかもだ~いすきっな顔
 楽しみ~~

ジョニーアニメジョニーアニメ2


 直った直った!!(午後3時現在)
 パソコンも直ったぞ~~~~~
 旦那2号、ありがとね~~

 こんなに早く直るとは思わなかった
 さすがね、旦那2号

 直す為に、ハードディスク5000円と、一つ一つ移行するのが大変だからってんで、なんたらソフト代5000円

 まぁ、1万円で直ったなら、良い方かな



 下に『タイタニック』の記事も書いたの。
 そちらも見てね~~
 『タイタニック』の感想はそちらに書いてね~~


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 



 
コメント
かんなさん
おはようございまーすv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

旦那2号が言うには、ハードディスクも当たりはずれがあるらしいよ。
以前のはイマイチだったみたい。
買った時にいかれてたら交換もして貰えるだろうけど、使った後じゃね~~v-394

今度はしっかり動いてくれるといいなv-411

ジョニーのプレゼンターも楽しみだね~v-345
照れ照れのジョニーが観たいわーv-291
良かったね♪
パソコンまた、こわれちゃってたんだね。v-405
今、ももさんとこ行ってきて、みすずちゃんのコメントに、「記憶が消えた」ってあったから、みすずちゃん体調でも悪いのかと思った。v-388

でも、さすが2号さん、テキパキ直しちゃうんだね。データーも移行できて良かったね。v-410

自作PCってトラブル多いのかな・・・うちの自作も、夏の間、電源がプツプツ切れるときがあったり、最近も起動が1回で起動しないから・・・。v-390

ジョニーGG賞、プレゼンターで出席良かったね。楽しみ~。v-343
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>やった~ジョニーが見れるのね~
そうよ~~、ジョニーが観れるよ~~v-411
楽しみだよね~~v-354
大照れだよね^^

>直ってよかったね~
ありがとう!!
直って良かったよーv-411わたしも一安心です^^
>今日から三連休で、朝から掃除もせず、DVDをずっと見てます
え~~~、いいな~~v-411
わたしも観たい、ジョニー映画v-345
逢いたいよ~~v-409

>あのポーズも真似して船に乗った事あるよ~
誰もが一度はしたことあるよね、きっと!
それだけ映画も流行ったんだよね~~^^

Wジャックの魅力にはまったわね~~v-345
うん、幸せだね~~v-411
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~~v-345

>オペ成功ね♪
ありがと!!大成功だったよv-378
良かったわー、わたしも一安心です^^

>ジョニー見れるのね
 楽しみで~す
楽しみだね~~v-354
ジョニーの姿!!
スーツ着て照れ照れのジョニーだよねv-345

>みすずさん、風邪?
昨日はコメント遅れてごめんね^^
ちょっと風邪気味みたい^^;
午前中だるかったの・・・
生姜湯、いいね~~v-411飲んでみるわ、ありがとうーv-411

ジョアニーさんもチェ見るのね~~v-411
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>うれしいねうれしいね~
 久々のジョニーが観られる!!
観れるね~~v-345楽しみだねーv-411
絶対大照れのジョニーだよねv-413
はにかむ笑顔が見たい~~v-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

こちらにもコメントありがとう~~v-345

>この渇望期に、公式登場って楽しみだね
楽しみだね~~v-345
最新ジョニー、久々だよv-363
ワクワクだね~~v-411

>私、風邪治らん
パソは直ったよ、ありがと!
百香ちゃん、風邪治らないの?大丈夫?
百香ちゃん、細いから・・・無理しないでねv-390
温かくして寝てねーv-422

映画は、来週もやってるよ、きっとv-411
ジョニDさん
こんばんはーv-411

こちらにもコメントありがとうございます。

>みんなの前で照れてるジョニーが見られるとうれしいです
楽しみですよね~~v-345
きっとまた照れ照れだと思いますわ。

>パソコンもなおって本当よかったです
ありがとうございます。
やはり自分の打ち慣れたのが一番です^^
akkoさん
こんばんはーv-411

こちらにもコメントありがとう~~v-345

>最新ジョニーが見れそうだー!!
うんうん、最新ジョニーだよ!久々だよ~~v-437
楽しみだねーv-345

>去年、獲ったもんね。最優秀主演男優賞
去年は残念だったよねーv-393でも、akkoさんが言うように、きっとジョニーにはラッキーな授与だったかもね^^
今年は、どうかしら・・・事前にスピーチ考えたりするのかなぁv-411
楽しみだね~~v-398
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

え?同じテンプレなの?
これ、シンプルでいいよね~~v-345
字も程々大きいし^^お気に入りよん!!

>嬉しいね!! 楽しみだね
楽しみだね~~v-411
今からワクワクするわ^^
やった~(^^♪
みすずちゃん&ジローさん素晴らしい情報ありがとう~v-10
やった~v-424ジョニーが見れるのね~v-441

v-216直ってよかったね~v-411
旦那2号さすが~尊敬するわ~v-424

今日から三連休で、朝から掃除もせず、DVDをずっと見てますv-411
初めに、アバ様v-343次にイカボットv-10で、今は、ロチェ様e-415e-420
あ~ジョニーってなんて素敵なの~v-343

e-30の記事見たよ~v-411
海が大好きなので、タイタニックは、勿論はまったよ~v-411
あのポーズも真似して船に乗った事あるよ~v-352
タイタニックは実話だし、いいよね~v-411
ジャックにはまって、パイレーツでまたジャックにはまって~
幸せいっぱいですわ~v-411
るみりんさん
こんばんはーv-411

こちらにもコメントありがとう~~v-345

>久々のジョニー情報だ!!
嬉しいね~、楽しみだね~~v-345

>こちらでごあいさつしてないかも?
るみりんさん、あけましておめでとうございます~~v-411
今年もよろしくね~~v-422

>うちの下の娘が、こう太くんを見て実家で飼っていた犬に似てる!と言って喜んでます^^
そうなの?
こう太が癒しになれたら、嬉しいな~~v-345
まめちゃん
こんばんはーv-411

こちらにもコメントありがとう~~^^

公式ジョニー、楽しみだね~~v-345

>てれてれもじもじ見られるかな。
プレゼンターだから、最初にちょっとスピーチするよねv-345
うふふ・・・楽しみv-343

>早いとこ、パソ君快復してもらはねば。
直ったよ~~、心配かけてごめんねv-411
カメハメ派のパワー、届いたよ~~v-291
オペ成功ね♪
Dr.旦那2号さん、お疲れ様でしたー
ありがとうございました~v-436

みすずさん、よかったね~~~v-411
3連休安心してできるねv-363

ジョニー見れるのねv-344
楽しみで~すv-433

みすずさん、風邪?
蜂蜜入り生姜湯でも飲んでお大事にねv-343
無理しないでv-363
私もチェ・ゲバラは来週かな・・
やった~♪
みすずっち、こんにちは~♪

うれしいねうれしいね~v-411
久々のジョニーが観られる!!

可愛い照れ屋さんジョニー、楽しみだねv-344
嬉しい♪
この渇望期に、公式登場って楽しみだね

直ったんだ
私、風邪治らん
チェ・ゲバラ観に行きたかったけど行けそうにないよ

ジョニDさん
お久しぶりです
うれしいですね
久々にジョニーが見られそうですね
みんなの前で照れてる
ジョニーが見られるとうれしいですv-398

パソコンもなおって本当よかったですv-437
自分のじゃないとやりずらいですもんねv-392


やっほーい!
まじっすか!!嬉しいv-438
最新ジョニーが見れそうだー!!

去年、獲ったもんね。最優秀主演男優賞e-364ストの関係で式典がなくて、残念だったけどジョニーにとっては・・・スピーチしなくてすんでよかったんじゃね?!って感じの受賞だったよね。

やっほ~!!
みすずちゃん!! 昨日会社で仕事ウィンドウを開きつつ~(笑)、テンプレいじってて、背景が白くてシンプルのがいいな~って思って変えて、今みすずちゃんとこ来たら・・・・多分同じテンプレだよね?!v-291

でも、写真やブログパーツで結構印象が変わるもんなのねv-344v-344

久しぶりのジョニーの公式お目見え!!
嬉しいね!! 楽しみだねe-415e-420e-415e-420
ジョニー!!
久々のジョニー情報だ!!
ありがとう~みすずさん~♪

こちらでごあいさつしてないかも?
今年もおじゃましまぁす^^

うちの下の娘が、こう太くんを見て
実家で飼っていた犬に似てる!と言って
喜んでます^^
癒された~♪
ほんとに!!!
WOWwww!

久しぶりに、公式ジョニーだね。
素敵な情報ありがとう。
ジローさんありがとうございます。

てれてれもじもじ見られるかな。

みすずちゃんこりゃ~
早いとこ、パソ君快復してもらはねば。

かめかめは~v-91e-275
パワー届いた?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/564-1b8f1222
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
