12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 6年目の憂鬱・・・^^;&スポンジボブ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年目の憂鬱・・・^^;&スポンジボブ^^ 

 昨日夜7時から、中学校の役員決めの会議がありました><
 
 わたくし、娘が幼稚園に入る1年前に入った「体操クラブ」で役員の副部長。
 幼稚園(2年保育)では、年少組で学級委員。
                年長組で交通補導部。
 小学校の1年で交通補導部。
       2年で町内会役員。
       3年で学級委員の副部長。
 と、やってきましたうしし

 そして、来年度はさすがにもうやりたくないなぁ・・・って思ってたのに・・・

 昨日の役員決めのくじ引きで見事に引き当てました、役員を・・・怖い

 仕方がないなぁって思ってたけど、希望で「交通安全部」を希望したら、遅れてきた人にじゃんけんで負けた・・・
 で、「広報部」になりました

 運な~い

 やっぱ、年の初めに土鍋が割れたせいか~~苦笑い
 結局宝くじも外れてたし・・・当たる気満々だったのに・・・

 来年度、7年目の役員です・・・

 再来年度はもう子供会の役員すること決まってるし

 いつまで続く、わたしの役員生活苦笑い

 最近は高校まで役員あるそうな・・・恐ろしい・・・


              ジョニーアニメ4

 セクシージョニーに癒して貰おう・・・絵文字名を入力してください



 ジョニーがスポンジボブのアニメで声優に挑戦した話。
 以前にもしたけど、また記事が出てきました。(ジローさん、ありがと)

 ジョニーがする役はサーフィンの王様ジャック・チャンス・ラグナ(またはJKL)
 

 1月18日にサンダンスフィルムフェスティバルでライブ上映があるのかな?

 元記事はこちらから読めるよ!

 

 
  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
スポンサーサイト
コメント
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-345

>また。。役員さんですか
そーなのよ・・・またなの・・・ハハハ(苦笑)

>私も今年は1月からずっと学校行きっぱなしの広報の役員仕事で第3週目からバタバタしそうです
え?広報?
わたしも広報だよ・・・?
そんなに忙しいの?ガ~~ンv-404

>今年はまたちょっと新しいチャレンジが増えそうです
凄い、にっしーさんv-411
なかなか出来ないよね、ボランティア!!
ガンバってねv-91

高校にもあるみたいよ~~v-12
最近はなんでも親がするのね~~v-13
こんにちは^^
また。。役員さんですかv-12
大変ですねv-406

私も今年は1月からずっと学校行きっぱなしの広報の役員仕事で第3週目からバタバタしそうですv-404子ども、受験期のなにね。。

いろいろボランティアも始める予定なので・・今年はまたちょっと新しいチャレンジが増えそうですv-413

でも・・高校にも役員・・あるのv-361v-363ひゃー・・・やだなぁv-404
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-345

>励ましのお言葉ありがとうございます。
いえいえ、気の利いた言葉も思いつかず・・・
でも、大丈夫だと信じてます。

>卒業までに7ポイントこなさないとならない
 全員強制なの~(泣)
え?7ポイント?
6年間しかないのに、残りの1ポイントはどこから・・・てか、毎年何かやらなくちゃいけないってことかしら・・・?
それは、無茶苦茶のような気が・・・v-393

大変だね~~v-406

仕事、簡単には休めないもんねv-356
役員と仕事の両立って大変だと思うわv-409
頑張ってね、ママわんこさんv-363

>尊敬いたします。
わたしの場合、まだ家にいるからね・・・仕事してる人よりも楽してると思うわ。
それでも、何かの役職に就かないことを願いたい^^;へへへ・・・(汗)

ありがとう
こんばんは∬^-^)ノ

みすずさん、色々とご心配をおかけしました。
励ましのお言葉ありがとうございます。

…というので、
役員…
うちの方の小学校は
ポイント制度で、
卒業までに7ポイントこなさないとならない
全員強制なの~(泣)

何か1クールやったら1ポイント貰えるとか、
よくわからんが、
いかなる理由があろうともって…

ジョニーのプレミアも我慢したのに、
会社クビになったらどうしてくれるんじゃあ!

…失礼しました…

皆様、優秀ですね。
尊敬いたします。

U^エ^U ワンワン
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

>また、役員引き当てたんだね。大変だけど頑張ってね。
くじ運わる~~v-12なんだけど、ありがと、頑張るわv-411

かんなさんも役員生活長いのね^^;
かなわないよね~~v-393

>役員をやったおかげで友達がいっぱい出来た。
そうだね、役員すると知り合いも増えるし、友達も出来るよね^^
悪いことばかりじゃないから、役員も出来るんだけどねーv-398

スポンジボブも見てみたいねv-345

ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますーv-345

>本当に嫌と言うほど、付きまとうんですよね~。
全くその通りですねー^^;
今は高校や大学まであるとか?知らなかったです~~v-409

除外とかって、難しいですよね^^;
決めている最中に、ちょっと「自分は・・・」って言うと一斉に冷たい視線を浴びる事になってしまいます^^;
それでも、自己主張する人はいるんですけど・・・
くじになった時、大抵がその文句(?)を言った人が大きな役になったしてます。
なので、私はその場では沈黙守ってます^^;
みんなしたくないのは一緒ですもんね(>_<)

ぴーちさんも大変な思いをされたんですね~~^^;

>こなしていく人だと思います。
いや~~、もうただその場にいるだけですよ~~^^
部長副部長決めで当たらないことを願ってますv-12

いつも応援ありがとうございます^^
またお邪魔しますね~~^^
頑張って♪
また、役員引き当てたんだね。大変だけど頑張ってね。

私も、8年間を更新中だから、任期があと2年残ってるし。v-406もう、絶対、高校ではやらない。v-393

でも、私は主人の実家に引っ越して嫁にきたから、知ってる人が誰もいなくて、でも、役員をやったおかげで友達がいっぱい出来た。v-343
いまだに、年数回の飲み会でみんなと集まって騒げるし、v-306授業参観とかに行っても話が出来る人がいるんで良かったなと思ってるよ。v-410
先生方とも仲良くいろんなお話ができるしね。v-344

スポンジボム、きっと私は買わないだろうけど、そのうちyoutubeで見れるかなe-343
こんばんは!
みすずさん^^

役員さん、子供が学校へ行っているうちは、
本当に嫌と言うほど、付きまとうんですよね~。
学校役員、子供会地区役員なんかも・・(^^A
私はどちらも小学校へ行っている最中、シングルだったんで、最初にくじ引き~なんてことがあると
除外されていたんで、ずっとやらずに済んでいたんですが、子供が少ない学校では、除外は一切なし状態で
くじ引きしている処もあったようでした・・
一度だけ、息子が部活の副部長になった時に
親も一緒にやらなきゃいけなくなってしまって
引き受けざる負えなくなったときに、部長さんの奥さんにはすんごくお世話になり通しで、申しわけなかったですね・・本当に最後は会計さんに「今年の部長は、ものすごく大変な思いをしていたんですよ~」と散々、嫌味言われてしまってね(^^A
よくやって当たり前、少しヘマをすると、いろいろと文句が飛んでくる役員。
本当に大変だと思いますが、みすずさんならきっと
こなしていく人だと思います。
(何故か、ブログされている主婦の方って、役員
になる方多いですね!やはりブログでも人気があるということは、地域社会でも信頼を受けているんでしょうね^^)
それでは、応援させてくださいね^^
また、お邪魔しまーす!
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>PTA系を何年もやるってすごいなー
なはは(苦笑)くじ運悪いわー、私v-356
でも、管理組合て方が大変そう・・・よくドラマで見るけど・・・あんな感じかな・・・?

>きっと、お任せして大丈夫と信頼されてる証よ
上にも書いたけど、くじ運が悪いざんす~v-406
アミダくじだって最初言ってたのに、開く時にはそのままストレートに変更されてるし・・・なんでやねん!って感じv-390

>PC速攻で直ったなー
早かったね^^木曜の夜からだから、1日半ぐらい?
良かった良かったv-411
え?ちう?v-403ははは・・・v-389

>NHK BS2でも1/30に見れるんだよねー
あ、ももちゃんも調べたの?
私明日の記事に載せるつもりだったよ^^
30日の午後8時から10時半までだよねv-411
楽しみだね~~v-345
録画しなくっちゃv-363
明日も勿論楽しみ~~~v-9
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>忙しいし、面倒くさくし…意見がまとまらない時なんか、考えただけで
そーなのよ・・・学校があがっていく度に活動の回数は減るけど、面倒だわ^^;

>はっきり意見言える方
言えない方v-356
やりたくない人が集まってるから、下手に口を出すと怖いことになるv-409
大人しく座ってるだけですv-390

今回の役員もまたそれぞれの部で集まって部長副部長を決めたりするの。
なりたくね~~~v-393

>で、でサーファー王って人間
いや~~、違うかと・・・きっと海の生き物だよv-389
なんだろうね・・・v-15の可能性もあり?
かっこいい生き物がいいな~~v-218

あ、チェ、行くの?
風邪大丈夫かい?
楽しんで来てね~~v-422
いろいろと・・・
役員さんかーv-12
なんか面倒そうだなーv-292
私、マンションの管理組合のもへこたれるのに
PTA系を何年もやるってすごいなーv-405
尊敬ですv-354

きっと、お任せして大丈夫と信頼されてる証よv-433
頑張っておくれーv-391

↓で、PC速攻で直ったなーv-405
すごい2号様v-424
これは、なんか素晴らしいプレゼントをしてあげないとじゃない?
みすずちゃんの熱烈チウv-24でいいかなー
その時ばかりは、「ジョニーなら」とか思ってはいけませんぜv-403

GG賞待ちきれないねーv-291
NHK BS2でも1/30に見れるんだよねー
でも、まずは、最新ジョニーに明日会えるのが超うれしいですv-344
こんにちは♪
役員さんか…
嫌だよね
忙しいし、面倒くさくし…意見がまとまらない時なんか、考えただけで
みすずさんは、
はっきり意見言える方
私はあんまり言えない…ぼぉーとしてる方
できれば役員さん、したくないね
持ち前の明るさで乗り切って

で、でサーファー王って人間
まさか、
あー、気になるよ

今から、チェ…観てくるね。どうしても観たい。辛抱できない
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>まず、パソコン復活おめでとうございます
ありがとう、あんずさんv-411
思ったより早くって良かった^^
やっぱ、打ち慣れたパソコンが一番ねv-398

>うちも5年間ですが連続で当たってしまいました
ひぇ~、あんずさんもv-405
5年、6年続くともう抽選の時にドキドキしなくなりましたv-409
慣れって、凄いなぁ・・・

>役員をしなければ、出会えなかったと思えば、やって良かったと思います
確かに!
役員すると知り合いも増えるし、その中で仲良しのお母さんも何人か・・・
学校の様子がわかるのは、いいですよね^^

>絶対に自分の為になると思います
ありがとうございますv-435
勇気貰いましたーv-411
中学の役員って初めてだから、ちょっと不安もあったのでv-398
頑張りますv-91
頑張れ~!!
みすずさん、こんにちはですv-290
まず、パソコン復活おめでとうございますv-315
旦那2号さん凄いv-405尊敬ですv-424

役員さん大変ですねv-393
うちも5年間ですが連続で当たってしまいましたv-406
下の子のサッカーチームでは6年連続でした。

色々としんどい事もありましたが、9年前と4年前の役員仲間とは、いまでも交流があります。
役員をしなければ、出会えなかったと思えば、やって良かったと思いますv-398
それに先生や監督さんとも仲良くなれたしv-391

みすずさんも大変だとは思いますが頑張って下さいv-91
絶対に自分の為になると思いますv-218
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>PC回復おめでとうございます。
ありがとう、ののさんv-411
思ったより早く修復出来て良かったわv-398
今度はハードディスクがちゃんとしてくれていることを願うわv-411

>高校は入学式の日に役員が決まるまで軟禁状態になる所が結構有るみたいだから是非、お気をつけ下さい。
ひぇ~~~v-405そうなの?
高校は合格した場所によって違うから、すっごく遠かったら大変だ~~v-393
再来年がほんと恐怖だわv-12

>楽しみだなぁ
楽しみだね~~v-218
どんな風に声だしてるのかしらね^^
サーファーだから、大きな声で叫んだりしてるのかしらねv-411

>そして今日は待ちに待った最新ジョニーがお出ましする日ですね。
うんうん、楽しみだね~~v-345
久々のジョニーv-352

きっと明日には見れるんじゃないかと思ってるのv-411
ワクワクだね~~v-343
役員たいへ~ん
みすずさん、おはようございます。
PC回復おめでとうございます。
よかったですね。
旦那2号様さすが!!

役員、本当大変だよね。
小、中学校は近いからまだいいけど高校は遠くなるでしょ?
高校は入学式の日に役員が決まるまで軟禁状態になる所が結構有るみたいだから是非、お気をつけ下さい。
1回引き受けちゃうと通うの大変だもんねv-13

スポンジボブって、マンガでしか見た事無いけど
なんか面白そうですよね。
楽しみだなぁv-10

そして今日は待ちに待った最新ジョニーがお出ましする日ですね。
ワクワクワクワク・・・v-238v-238v-238

実際に見られるのは明日かなぁ、あさってかなぁ。
もう、ほんっとに楽しみ・・・。
ウキウキウキウキ・・・v-9
ばちろうさん
おはようございまーすv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>うわっ役員ずっとやって7年目ですか?!
もうね、どこまで続く~~って感じよねv-399
副部長やら下っ端やらで、楽なんだけどね^^;

>今回は、子供会もですか?!ダブルで役員さん
いえいえ、子供会は再来年v-398
だから、4月から中学の役員をしてから、2010年(v-345)の4月から子供会の役員をするんです^^
書き方が悪くてごめんよ~~v-435

>私もおととい父にお気に入りの急須を割られてがっくし…
それはショックだねーv-405
お気に入りって、自分で割ると諦めもつくけど、人に割られるとなんかすっきりしなくて引きずっちゃうよね^^;
土鍋も、以前のはステンレスの板がなくっても作動してたのに、今回のはステンレスの板を鍋そこに敷いてから使うの。
なんか、気に入らないんだよね~~^^;

>放送どっかでするのかな~??
12日に情報が出てくるから、その時にyoutubeもきっと出ると思うよ~~^^
楽しみだね~~v-345
おはようございます
うわっ役員ずっとやって7年目ですか?!
大変で(>-<)

今回は、子供会もですか?!ダブルで役員さん
きょーーー!!
子供おらん私にはその大変さはわかって
あげられませんが、応援だけはしております。

土鍋…(爆)ひきずっとる?いやいや分かります~
私もおととい父にお気に入りの急須を
割られてがっくし…知らない間に割られてたから
ショックも大きかったゾー(怒 笑)

なかなかお邪魔できくなてごめんです(汗)
↓の話でごめんね
ジョニーがプレゼンテーター?うおっ!!!
放送どっかでするのかな~??
ジョニDさん
おはようございまーすv-411

ジョニDさん、コメントありがとうございますv-354

>がんばって(^_^)
ありがとう!
中学の役員はもっと楽だと聞いたから、ちょっと安心しています。
友愛セールや体育祭の活動が大変そうだけど・・・

>名前はジャックなんだ・・・・
昨日からジャック続きだけどv-398
アメリカでは3月にDVDが発売になるらしい。
日本語版が出てくれるといいね^^
がんばって(^_^)
またまた役員さんになっちゃったかv-391
でもそういうがんばってる委員さんたちがいるから
いろいろ学校の行事とかうまくいってるんで
大変だろうけどまた1年がんばってね
ほんと私なんぞ名前ばっかりのPTAで
はずかしい限りですv-393

スポンジボブのジョニーの吹き替えやったの
見たいなーv-411
名前はジャックなんだ・・・・
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/565-2fdf3d46
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。