12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジプシーキャラバン見た?&ゴールデングローブ賞情報^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジプシーキャラバン見た?&ゴールデングローブ賞情報^^ 

 ジョニーが出演している『ジプシーキャラバン』、レンタル始まってるんだねにっこり
 クッキーちゃんからそれ聞いて、昨日が近所のレンタル屋の半額デーだったから見に行ったけど、1本もなかった

キャラバン2
 
 これが表紙。
 下にジョニーが写ってます爆笑


キャラバン

 3本もあっていいな~~
 あと、隣に『チェ・ゲバラ』が
 これ観ると、今の映画の予習になるかしら・・・?

キャラバン5キャラバン3

 これはフリーペーパー!
 ジョニーがちょこっと載ってるよ

 クッキーちゃん、見せてくれてありがと~~




 こちらは、予告編です。

キャラバン3
キャラバン4

 ぎゅっ、ってしてるジョニーが可愛いわほー

キャラバン6
キャラバン7

 是非、見てみたいわー



 あと、『ゴールデングローブ賞』の情報として・・・
 N〇KのBS2で、授賞式の放送があるみたいよ~~ 

 詳しくはこちらから見れるよ!!(下へスクロールしていってね^^)

 1月30日(金)午後8時から10時半まで


 映画の祭典アカデミー賞の前哨戦として注目される「第66回ゴールデングローブ賞授賞式」が、現地時間1月11日(日)、ロサンゼルスのビバリーヒルトンホテルで開催される。
 ハリウッド在住の外国人記者が選出するこの賞は、映画・テレビの2部門に分かれ、おのおのにドラマ部門・ミュージカル/コメディ部門が設定されている。近年、映画部門ではアカデミー賞とのダブル受賞も多く、テレビ部門の受賞作、話題作は日本でも数多く放送されている。(NHKでも過去に作品賞・主演女優賞を受賞した「アグリー・ベティ」をいち早く放送し、好評を博している。)第65回は全米脚本家組合のストライキにより授賞式は急遽中止となったが、今年は予定通り開催される見通し。
 華麗なる映画・テレビ界のスターが一堂に会する授賞式の模様をもれなく伝えるとともに、今年も映画評論家・渡辺祥子さんと共に授賞式の見所を紹介。番組の終わりには受賞作品をふりかえり、間近に迫った“第81回アカデミー賞授賞式”の行方を占う。(番組内容紹介より)

 やったね、楽しみだね~~

 今すぐ録画の準備しなくっちゃ




 今日はゴールデングローブ賞の授賞式!
 ジョニーが現れるのがとっても楽しみにっこり
 今日の10時から始まります


 しかし、こういう日に限ってわたしは娘と一緒に「たまごっち」を見に行きます

 帰る頃にはきっと画像&映像出てるかなぁ・・・

 画像見付け次第、アップするね



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

>すごく、すごく良かったよ
百香ちゃんも観たのね^^いいないいなーv-437
わたしも観たいv-345
踊りたくなるほど、良かったのかー(笑)

>「愛がなきゃ、生きていけない。」って言ってた
凄い、昔のCDの曲に入ってたなんて・・・縁があるよ、それv-363
昔からそういう音楽が好きなんだねv-411

わたしも「愛」がいる!!出来れば、ジョニーのv-345

>昨日観た、チェは、「愛のない革命は革命じゃない。」っていってた
良かったんだ~~v-398
わたしはこの映画は時間がなくて行けそうにないの・・・v-406
きっとレンタルだわぁ・・・残念v-356
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>絶対に録画ですね
もうこれは絶対でしょうv-411
今日もう観たから、どんな服でどんなスピーチとかもわかっちゃったけど、でも英語だし・・・
話してる内容、さっぱりわからないわーv-411
30日のは字幕がついてるよね^^

>ジプシー・キャラバンの「ギュッ」てしてるジョニー可愛いね~
可愛いでしょ~~v-345
ちゃっとキャプチャ悪くてごめん!なんだけど・・・

>夢でもいいからお話してみたいな
うんうん!!
ジェスチャー入れて話すよね^^
じっくり楽しいことたくさん話してみたいねv-411
その前の英語の勉強しなくちゃだわ、わたしv-363
下の方~~♪パート2さん
こんばんはーv-411

コメントありがとうございますv-345

色々大変みたいですね~~v-393

思い出、素敵ですv-345
青春だわーv-352

GG賞のジョニーはすっごく素敵だね~~v-345
舞い上がっちゃって、地に足がつかないわv-343

また落ち着いたらいつでも来てね^^いつまでも待ってるよ!
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-345

>TVでジョニーが素ジョニーが観れるなんて、久しぶり~
TVは久々だね~~v-345
もうようつべとか観たと思うけど、ジョニーのプレゼンターぶりもなかなかv-345

>楽しみです~♪  (話が違うけど、日曜洋画劇場でDMCが放送されるみたいだね!)
バンちゃんの行くレンタル屋にもあるといいね~~v-345
あ、DMCされるみたいだね~v-411
ノーカットを希望するわ~~v-393ジャックを切らないで~~v-406
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>録画じゃー!!!!!!!!
おーv-91録画じゃ~~v-218
楽しみだね~~v-10
今日かなり画像や映像見たけど、やっぱ欲しいよねv-221

ダークナイト、ヒース、助演男優賞獲ってたねv-314
良かったね~~v-411

>でも今は競争率高そうだから落ち着いた頃に借りに行こう~
あるといいね^^わたしも探そうv-363

クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-345
情報もありがとうね~~v-422
嬉しかったよv-411

>ジョニーだから、心の奥・・
 魂でわかりあえる何かを感じたのでしょうね
観たいなーv-393
他のレンタル屋(TSUT〇YA)を探してみるわ。
ジョニーの魂で分かり合えるって、素敵ねv-352
クッキーちゃんの表現いいわv-398

アクターズもレンタルあるんだねぇ・・・
うちの近所、ほんと何にもないわv-356

チャップリンのもいいよね~~e-328
こういう映画こそがジョニーの魅力がデルのかもねーe-446

>ゴールデン・グローブ賞~
TV放送楽しみだね~~e-266
今日もかなり画像&映像出たけど、最初から全部観るのもいいよね~~v-345
楽しみv-398

下の方~~♪
こんばんはーv-411

コメントありがとうございますv-435

蝶良かったのね^^わたしも観てみなくちゃv-363

またいつでもお越し下さいね~~v-422
お待ちしてます^^
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-345

>DVD、真っ先に買って観まくっています…
おお、すご~いv-405
観てるのね~~v-411
原点なんだ・・・この系(何系?)
元旦那さんは演奏家さんなのかな?

>ああ、本当にジョニーはわかってくれてるんだなあって…
ああ、特典も観たいわーv-393
そっか、レンタルには入ってないのか・・・
ようつべで観ても、日本語ないしなーv-409

色々教えてくれてありがとう~~v-345
なんだかわたしも欲しくなったよv-363

こんにちは♪
ジプシー・キャラバン
すごく、すごく良かったよ
レンタルだから、ジョニーは少ししか出てこなかったけど、あぁいう系の(だから何系なんだよ)音楽が大好きだから、引き込まれたよ
大満足の一本でした…
風邪さえひいてなければ一緒に踊りたいくらい
さらに、縁を感じたのは(勝手に…)10年以上前に買ったCDの中に何曲が同じ曲が入ってた事
なんか、嬉しかったよ
「愛がなきゃ、生きていけない。」って言ってた

昨日観た、チェは、「愛のない革命は革命じゃない。」っていってた
この映画もすごく良かったよ
心打たれてしまいました。
楽しみ~***
絶対に録画ですねv-218
久し振りのリアルタイムジョニーですよねv-344
たのしみ~v-441v-441
どんな服を着るのかな~v-398
とんなスピーチをするのかな~v-398
早く観たいですv-344v-344

ジプシー・キャラバンの「ギュッ」てしてるジョニー可愛いね~v-352v-352
うちもTUi-95YA行ってみようv-218

ジョニーはとっても表情豊かに話をするので、一緒にお話する事出来たら凄く楽しいだろうなv-398
夢でもいいからお話してみたいなv-402
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~☆
TVでジョニーが素ジョニーが観れるなんて、久しぶり~v-10
ジョニーはプレゼンター?だとしたら、放送中何度も観れるってこと??なのかな~v-8
みすずん、教えて下さってありがとう!! 
ジプシー・キャラバンの方も教えて頂かなくちゃ、見逃すところでした~☆
楽しみです~♪  (話が違うけど、日曜洋画劇場でDMCが放送されるみたいだね!)
ゴールデン!!
うわっ!!BS2だねっ
よっしゃーーーーーー
録画じゃー!!!!!!!!

ごめん興奮してますね(爆)

情報ありがとう(T0T)

久々の動くジョニーが見れる♪♪
あと…ダークナイト…

ジプシーキャラバン出たんですね。
でも今は競争率高そうだから落ち着いた頃に
借りに行こう~
おはよぅ~~♪♫♪~
みすずンv-513ありゃとぅ~~~v-398i-178
今日は、、とってもさっむいですe-190e-190e-190ブルブル・・・i-275

ギプシー・キャラバンv-338ね、、大阪でも上映してたんだけど見にいけなくて・・・
だから嬉しかったわぁe-77
ジョニーのインタビューe-110e-289レンタルはやっぱりン本編のみなので、、
短いけれど、しぐさがキュートe-328e-328e-328

e-318に残るは~~e-248e-226で共演して、
一緒のトレイラーで過ごしたこと
楽しそうに語ってくれていますねe-12
ジョニーだから、心の奥・・
魂でわかりあえる何かを感じたのでしょうねv-349

全篇も素晴らしくて、、
音楽は心の叫びだと・・・
ほんとに、語られる一言一言がv-345に響いてきます。。。

tsut○yaだったらフリペ掲載されてて、新作コーナーにあったので
あると思いまするv-52

アクターズ・インタビューもレンタルされていて、嬉々でしたv-265v-264

チャップリンのドキュメントのv-52は、以前に
レンタルして
ジョニーの表情にv-346v-346v-346れ、ポチv-154っちゃいまひたわv-290
ジョニーのインタビューe-289は、ほんと魅力的ですもんねe-342

ゴールデン・グローブ賞~e-288e-210
v-16も、去年BS2で遅れて放送あったから
今年も~~v-22と思っていたの~v-398v-221

グラミー賞もアカデミー賞もwowowで生中継あるし
v-90
ちょっとでも、ジョニーにふれてくれればいいなぁ~v-111

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きたあっ!
ありがとうありがとう
ジプシー・キャラバンの記事をありがとう…

DVD、真っ先に買って観まくっています…

これ系の音楽は(何系じゃ?)
私の原点なんです。
元だんは今もみすずさんちの方で演奏しています…

特典に入っているジョニーのインタビュー、
あまりに共感して泣きました。
ああ、本当にジョニーはわかってくれてるんだなあって…

ジプシー音楽に興味のない方でも、
ジョニーの特典インタビューで言っていること聞いて、
本編をちゃんと観る気になってくれたら良いなと思います。
でもレンタルには入ってないから、
ようつべupを待ちますか?

みすずさんありがとう!

U^エ^U ワンワン














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/566-2df81298
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
