12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ゴールデングローブ賞のジョニーでMV
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ゴールデングローブ賞のジョニーでMV 

 昨日、2009年『ゴールデングローブ賞』の受賞式があった。
 この授賞式にジョニーがプレゼンターとして出席すると聞いた時は天にも昇る気持ちだった。
 久々の「動いてる」ジョニーが観れるからだ。
 現地時間11日11時から、日本時間では12日の10時からだった。

 ジョニーはどんな姿で現れるだろう・・・
 また大照れなスピーチで、その場に居心地悪そうに立つのだろうか・・・

 髪も伸びたかな?髭はどうだろう・・・
 
 色々な妄想が頭の中を駆けめぐる。

 遠い異国の地で普段滅多に見ることの出来ないジョニーの姿。
 ネットサーフィンしながら自分の見た事のない姿を追い求めてしまう日々・・・

 そういう日々の思いが、一気に押し寄せて、ジョニーの姿を見た瞬間、身体が震えて止まらなかった。

ゴールデン16

 とりあえず、姿を捉えようとジローさんから貰ったすべての画像をアップした。

 ゆっくり見ている余裕もなく、ただただ一生懸命に、お昼ご飯を食べるのも忘れるぐらい一気にアップしていった。
  
 動画もアップした。
 
 そして、ゆっくりと画像と動画を見た。

 かっこよかった、素晴らしかった。
 ボキャブラリーの乏しいわたしは上手な表現も気の利いたコメントも出来ないが、でも、ジョニーを語る時、どんな素敵な言葉を並べても語り尽くせないのはわかってる。

 見た瞬間の身体の震え・・・キーボード打つ手も震えて何度も打ち間違えてしまう・・・

 そう書いただけで、わかって貰えないだろうか。

 昨日の感動を・・・

ゴールデン11

 前髪ハラリで、眼鏡なし、髭ありジョニー
 この読み上げた瞬間に見せた表情好きだ~いすきっな顔

 ゴールデン9

ゴールデン27


 照れて髪の毛掻き上げ、鼻の下をこする姿。
 ああ、可愛い

 スーツ姿もびしっと決まってるにっこり

 昨日は体調がイマイチだったらしいね
 風邪引いていたとか?
 授賞式が終わるとすぐ帰っちゃったらしいから、かなり悪かったのかも・・・

 ゴールデン15

 あとから思うと、この立ち姿もしんどい身体を支えるためだったのかもね・・・

 しかし、美しく儚いジョニーってのは、こんなにも萌えるものなのか・・・

 元気なジョニーが一番良いけど、ちょっと病みてる感じがジャパンプレミアの時のジョニーと重なって・・・いい

 ごめんね、ジョニー
 
 スーツの色は黒だね。
 白のワイシャツも・・・って、あれれ・・・?
 
 すっかりおじいちゃんのクリント・イースト・ウッドも、拍手喝采のトム・クルーズも、指笛ならすトム・ハンクスも・・・

 みんなに共通してジョニーにないもの・・・

 色気?
 いやいや、ジョニーには溢れるぐらいの色気とオーラとフェロモンがムンムンに・・・
 

ゴールデン13

 ネクタイないですがーーーーっ
 いいのか?
 いいのだ、ジョニーだから

 どんなに決まっていても、やっぱりどこか違うジョニー

 スーツもちょっとひねりのある感じがだす

 そういう所も大好きだーーーーっ

 と言うわけで(どういう訳?)・・・
 昨日の感動を忘れないうちにと思って、動画作ってみました
 良かったら見てねグー!

 曲はポール・モーリアの『蒼いノクターン』です。
 今回のジョニーのイメージに合うと思って・・・

 では、どうぞ~~ 
 


 


          




 では、ここで、ちょっとだけ、結果発表!

 ジョニーがプレゼンターを務めたのは、主演女優賞(ミュージカル/コメディ部門) で、
 『ハッピー・ゴー・ラッキー』のサリー・ホーキンスが受賞しました。
 ジョニーから受賞トロフィー貰えるなんていいよね~~

 主演女優賞(ドラマ部門)『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』のケイト・ウィンスレット
 この映画は観に行く予定にしているので、気になってました。

 そして、一番の注目はやはり・・・

 助演男優賞は『ダークナイト』のヒース・レジャーでした。

 ヒースは獲るだろうと思っていたから、その通りの受賞になったね
 もういないってのが、ほんとに残念・・・
 まだまだこれからだったのにね


 『ゴールデングローブ賞』のTV放送情報として・・・
 昨日も載せたけど、あまりに多いジョニーに埋もれてしまったようなので、もう一度載せますね。


 N〇KのBS2で、授賞式の放送があるみたいよ~~ 

 詳しくはこちらから見れるよ!!(下へスクロールしていってね^^)

 1月30日(金)午後8時から10時半まで


 映画の祭典アカデミー賞の前哨戦として注目される「第66回ゴールデングローブ賞授賞式」が、現地時間1月11日(日)、ロサンゼルスのビバリーヒルトンホテルで開催される。
 ハリウッド在住の外国人記者が選出するこの賞は、映画・テレビの2部門に分かれ、おのおのにドラマ部門・ミュージカル/コメディ部門が設定されている。近年、映画部門ではアカデミー賞とのダブル受賞も多く、テレビ部門の受賞作、話題作は日本でも数多く放送されている。(NHKでも過去に作品賞・主演女優賞を受賞した「アグリー・ベティ」をいち早く放送し、好評を博している。)第65回は全米脚本家組合のストライキにより授賞式は急遽中止となったが、今年は予定通り開催される見通し。
 華麗なる映画・テレビ界のスターが一堂に会する授賞式の模様をもれなく伝えるとともに、今年も映画評論家・渡辺祥子さんと共に授賞式の見所を紹介。番組の終わりには受賞作品をふりかえり、間近に迫った“第81回アカデミー賞授賞式”の行方を占う。(番組内容紹介より)


 忘れないうちに、スケジュール帳かカレンダーか携帯のスケジュール機能にいれておきましょ~~


 
 
  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


 
 
コメント
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃん、よくぞ、ご無事で
ありがと、せいこさんv-345
生きてるわ、なんとか(爆)

>ジョニーへの溢れる想いは充分伝わるよー
嬉しいわ、せいこさんv-409
もうどう言って良いかわからないわぁ・・・ジョニーが素敵すぎてv-360
ちゃんと伝わっていて嬉しいv-345

>しかし、ジョニーってなぜか引き寄せられるお方
ほんとに・・・吸引力の強い掃除機?ちょっとロマンティックじゃないわねv-403

>ダークナイトのヒースは最高でした。
わたしもやっとレンタルしてきたから、観るわv-411
最高のジョーカーをこの目で確かめてみたいv-345
もう観れないんだもんね・・・ほんと残念v-409

「ホリディ」良かったよね~~v-345
キャメロンあまり好きじゃないんだけど、この映画は可愛くて好きv-354

のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-345

>うう~、MV観てたら涙がでたよ~
のんちゃん、ありがとうーv-411
うんうん、久しぶりのジョニーだもんねv-406
しかも、動くジョニーv-345
ちゃんとこの世にいる証だよねv-409

のんちゃん、何か凹むような事があったのかな?
元気出して・・・わたしのMVが少しでも役にたったら嬉しいわv-398

>ボキャブラリーが少ないだなんて、そんな事ないよ~
ほんと?
ジョニーを語るにはどう語っていいか・・・
久々にジョニーに逢えて嬉しいってことを伝えたかったの。のんちゃんに通じて嬉しいわv-406

>は~、ジョニーに逢いたいね
うん、逢いたいねーv-409
ジョニーは今またどこで何をしているんだろうねv-393ね・・・
飽きないの
みすずちゃん、よくぞ、ご無事でe-415
たいへんだったのねー、ほんとにありがとうe-266
ジョニーって、ホントに素敵すぎるから、
言葉では語り尽くせないものね、
わかるわぁv-356
みすずちゃんのこのブログみれば、
ジョニーへの溢れる想いは充分伝わるよーe-420
しかし、ジョニーってなぜか引き寄せられるお方v-344
何度見ても飽きないわーv-10

ダークナイトのヒースは最高でした。
8月の暑い日、映画館で観たんです。
彼がいなくなってしまったのは、本当に残念でなりません。
冥福を祈るばかりです。

ホリデイ、私も大好きよ~v-410

ののさん
こんばんはーv-411

再びありがとう~~v-345

がはは(爆)
いいのよ、いいのよ!!

色が濃いところがあるからそこだけが際立つのよねv-411

>聞かなきゃいいのに、聞いちゃうんだよねーー。
わからないことは聞くのが一番よ!!
ずっとカレーライスか?って思ってるよりわかった方がすっきりするじゃんv-411

それに、「あれ?」って思って何回も見てくれる方が、わたしも嬉しいぞ~~v-391うふふv-413
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>昨日は大変だったでしょう?
大変というか、楽しかったよ~~v-411
それにわたしはジローさんから貰ったし・・・
楽しませて貰ったわv-411

>あの髪型は私は超萌~です
うんうん、髪型いいよね^^わたしも前髪ハラリが、ツボだったv-345
かっけー、かっけーv-437

>そしてヒース・レジャーの受賞!!
そうね、わたしもきっと受賞するだろうとは思ってたよ!
この分だとアカデミーも獲りそうな感じだね^^
きっととても喜んでるよv-411

>さぁ~30日は録画じゃぁぁ(←しつこい)
いやいや、しつこいぐらいが良いのよ!
あと2週間もあるしね、忘れないようにしなくっちゃv-411
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~~v-345

>えかったよ~ん♪
気に入って貰って良かったーーっv-363
音楽聞いた時、「これだっ!」て思ったの。

>今朝見たとき、私はカレーライスじゃなく丼物に見えたの・・
ジョアニーさん(爆)
どんぶりかぁv-411
ふふ、下でも書いたけど、一瞬しか見えないから上の色の濃いところだけが目にはいるのよねv-411
しかも、ちょっとぼやけてるし・・・
2回目はカフェ・オレに見えたかな?v-391

>締め付けるのがきらいなんだねー
きっとそうね~~v-411
ジョアニーさんところも嫌いなの?いいねーv-411
将来的にはジョニーのように着崩しのファッションもv-345

>夕べ、レイトショーで「チェ・・」を観てきました
おおv-405行ってきたのねv-411
そっか、映画良いのね~~v-398
わたしも観たいけど、行く時間あるかなぁ・・・v-394
スクリーンで見た方がいいよねv-390

名前に「ラファエル」が?
それはきっと、ジョアニーさんが言うようにそうかもしれないわv-411
娘や息子の名前も人物(映画の登場人物とか)からとってるよね、ジョニーv-411


ありがと♪
みすずっち、こんばんは~♪

うう~、MV観てたら涙がでたよ~v-406
久しぶりに逢えたのと
ジョニーはほんとにこの世に存在してるんだ・・・
っていうのと
動いて喋って笑ってる~~!!
っていう思いが駆け巡っちゃって
だめだ、涙がポロポロ・・・

普段そんなに泣かないんだけど
へこんだ日とかだめだめな日にジョニー観ると
余計にv-406v-406だよ・・・

ありがとね、みすずっちe-420

ボキャブラリーが少ないだなんて、そんな事ないよ~v-237
みすずっちの想いがすごくすごく伝わってきて
感動してるのよ私e-343

は~、ジョニーに逢いたいねe-415e-415

大変、失礼致しました
みすずさん、ごめんなさい。
大変失礼致しました。

だよね~~~!!
あそこでカレーライス出てくるわけ無いじゃんね~~~v-16

アホか!私は!!

聞かなきゃいいのに、聞いちゃうんだよねーー。
どうも、大変失礼致しました。
お疲れ様
昨日は大変だったでしょう?
ありがとう(^人^)

私なんぞまったく持って人任せ~
本当にありがたいことです。

昨日は2つの嬉しい事、もちジョニーの最新情報♪

あの髪型は私は超萌~です
つぼつぼっ!!前髪を掻き揚げるしぐさとか
見れてうはうはっ♪(他力本願だけど…)
やはりジョニーはかっけーー(当たり前か)

そしてヒース・レジャーの受賞!!
受賞する可能性は大きいとは思ってたけど
実際は開けてみるまでわからないから、
受賞のニュースは嬉しかった(T0T)

さぁ~30日は録画じゃぁぁ(←しつこい)
えかったよ~ん♪
音楽とぴったりな、やさしいジョニーだけを
じーっくり、うーっとり見れましたv-398
みすずさん、すてきなMVを即行で作ってくれてありがとうv-421

あのね・・
今朝見たとき、私はカレーライスじゃなく丼物に見えたの・・
エエッ!今のはなんだv-405って・・・
でも2回目を見る時間がなくて仕事に出たから気になってたの~v-433
今見直したらちゃんとカフェ・オレだよね~!だよね~v-433
失礼しました~~v-421

ジョニー、ネクタイなしだったねv-411
ジャパンプレミアの時も結んでなかったし
締め付けるのがきらいなんだねーv-398
うちの家系と同じだわv-344うれしーいv-438

夕べ、レイトショーで「チェ・・」を観てきましたv-218
本物のチェ・ゲバラがすっごくかっこよくてオーラがあって
ずっとジョニーと重ねて観てましたんv-10
いつかチェを演じてほしいなv-343

で、チェ・ゲバラの本名にはラファエルが入ってるのねv-405
だから「ブレイブ」でラファエルにしたのかなあv-361
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345
体調は大丈夫?無理しちゃ駄目だよーv-390

>昨日は、幸せでしたこの、名残でしばらく暮らしていけそう
うんうん、幸せだったねーv-354
このまま当分ジョニーが出てこなくてもやっていけるわv-345
でも、また早くみたいv-391

>「もう少し、日が近くなって言ってね…」ってやんわり言われました
わはは(笑)だね、そりゃv-411
まだ2週間も先だもんねv-432

>レボリューション~観たら是非是非感想聞かせてね
観に行くから、書くねv-411
わたしもケイト結構好きv-411
「ホリディ」がお気に入りなんだ~~v-345
こんばんは!
昨日は、幸せでしたこの、名残でしばらく暮らしていけそう

私んち、BS映らないんで早速友達に頼んだら「もう少し、日が近くなって言ってね…」ってやんわり言われました
そりゃ、そうだ

ケイトの受賞すごく嬉しい
あの少しかすれた声と清潔な色気が大好きレボリューション~観たら是非是非感想聞かせてね
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-345

MV、気に入って貰えて良かった~~v-411
ありがとうね~~v-422

昨日は至福の時だったよねv-411
萌えすぎて、瀕死の一歩手前だったけどv-398
たくさんジョニーが見れて良かったv-346

次は30日だねv-411
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>幸せ者だなぁ~って、思いましたよ♪
え?そうですか~~v-411
嬉しいなぁv-345
ジョニー見てるとこちらも幸せになれちゃいますv-411
少しでもジョニーに思いが届いて、握手とサインとハグ出来たらいいなぁv-345

>それにしても、やっぱり、ヒース・レジャーでしたか^^
わたしもきっと喜んでると思います^^
『ダークナイト』やっとレンタル出来たので、じっくり見てみるつもりですv-411
楽しみ^^

>いつから公開でしたっけ?
1月24日から公開となってましたよv-426
楽しみにしてるんです、わたしもv-411

これから公開の映画で、観たいのがわたしもたくさんありますが、全部観に行くとちょっと大変v-391
でも、時間が許す限りみたいなぁv-411

応援ありがとうございますv-411
わぉ!!
みすずちゃん、MV素敵ね~e-60e-75e-60e-75
なんだか白い雪のイメージで、音楽ととても良く合ってていいね!!

もう昨日はとっても幸せe-266e-266でした!!

TV放送も楽しみだね!!
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~~v-345

昨日は興奮したね~~v-411
記事打ってる時、「いや~、手が震えるわ~」って独り言のように言ってたら、娘が「寒いからじゃない?」ってv-389
まあ、確かにファンヒーター付けるのも忘れて書いてたけどね~~v-391

>みすずちゃん、眼科って目が調子悪いのかな?
いえいえ、コンタクトの定期交換よv-411
目はばっちり大丈夫ですv-426

見れないの?録画してあげようか~~?

>MV良かったよ~。やっぱり、ジョニーは素敵
ありがとうv-345
今回のジョニーは素敵だったねv-352
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345
コメント消えちゃった?ごめんね~~v-435

>素敵なMV・・・・
ありがと、まめちゃんv-345
気に入って貰えて嬉しいわv-411

カップになってるんだけど、一瞬だから、上の茶色の部分しか目に入らないから、カレーに見えるのよv-411
ジョニーにカレーv-398案外似合ったりしてv-403
こんにちは!
ジョニーもこんなにみすずさんに惚れられて
幸せ者だなぁ~って、思いましたよ♪
もうそこら辺(すごく失礼な言い方で申し訳ないですが)の「キャー!ジョニーよ~^^」と群がる女性たちとの思いの深さが違う!という感じですよね~。

それにしても、やっぱり、ヒース・レジャーでしたか^^ご本人がもういないというのは何だか悲しいですが、
きっとお空の上で、喜んでいることを信じたいです。
それとケイトの受賞作品は、あのタイタニック以来のディカプリオとの作品でしたよね^^
いつから公開でしたっけ?
なんか、1月2月は観たい映画揃いで、困る~~~!

応援です凸
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~~v-345

>曲も、すごく合ってるね
ほんと?良かったv-411
ポール・モーリア大好きなのv-291優しい雰囲気のMV作りたい時はぴったりよんv-411

>ネクタイも締めたら苦しいから着用しなかったのかな?
どうなんだろうね~~e-443
単に、ネクタイ締めたくないだけだったりして・・・v-403
風邪を早く治して貰いたいねv-421

>カレンダーに印しましたよ~
うんうん、忘れないうちに印は大事よ~~v-411
かっこいいジョニーを納めなくなっちゃねv-411
しゃるさん
こんにちはーv-411

しゃるさん、コメントありがとう~~v-345

>昨日のジョニーの雰囲気にとっても似合ってるね~
わ~い、ありがとーv-437
気に入って貰えて良かった~v-411
嬉しいわぁv-432

昨日はジョニーで大興奮だったね~~v-437
美しゅうございましたーv-290
しゃるさんもお疲れさまでした~~v-435

>ゆっくり休んでもらいたいものです(^o^)v
プレゼンターなんて緊張するよね^^ましてやスピーチ苦手なジョニーだしe-444
風邪曳いてる~ってのが案外ラッキーってさっさと帰っちゃったのかもねe-264
今年はムチャ忙しいジョニーだし、ゆっくり休んでガンガン仕事して貰いましょーv-413
こんにちは♪
みすずちゃん、昨日はお疲れ様。v-410
手が震える気持ちわかるよ。急いでUPしようと思うんだけど、ジョニーを見た感動と、それを早くみんなに見てもらおうと思う焦りと。v-393

みすずちゃん、眼科って目が調子悪いのかな?お大事にね。v-343
BSでやるのね。見れない~。v-406

MV良かったよ~。e-266やっぱり、ジョニーは素敵v-345
あれ~
あれ~。
私壊れた。v-31
コメント入れたつもりが入ってないよ。

素敵なMV・・・・v-398
壊れたわたしに拍車がかかる。
それで、あのカフェオレが、カレーライスにv-374
見えたのかと思った。v-405
こんにちは~(^^♪
みすずちゃん、MVありがとうe-466
とっても素敵ですv-398e-266
曲も、すごく合ってるねv-424
ジョニー具合が悪かったのねv-388
そんな中、出席してくれて、ありがたいね。
ネクタイも締めたら苦しいから着用しなかったのかな?

ジョニーは、やっぱり一番素敵な男性だわ~v-401
30日の午後8時から、録画しなくっちゃ。
カレンダーに印しましたよ~e-278v-432
似合ってる~♪
みすずちゃん、ステキなMVをありがと~♪

綺麗な音楽に、柔らかなジョニーの画像♪
昨日のジョニーの雰囲気にとっても似合ってるね~v-10

昨日は久しぶりのジョニーで大騒ぎ♪
楽しかったし、興奮しちゃったね~♪
お疲れ様でした♪
ジョニーも、肩の荷が下りてホッとしてるかな~(^-^)vv
体調にかかわらず、ジョニーってパーティとか好きじゃないから、さっさと家に帰っちゃったのかもね♪
ゆっくり休んでもらいたいものです(^o^)v
akkoさん
おはようございまーすv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

akkoさん、忙しかったのね~~v-393
でもでも、どうどう?
かっこいいよね~~v-345素敵だよね~~v-345

>今回も眼鏡ナシ今回のフォーマルスタイルもOKだーーー素敵です
うんうん、眼鏡なしでお髭・・・たまらんね~~v-413
大変美しゅうございますv-343
至福のひとときだわv-291

>ヒースの受賞も涙が出ましたです
良かったね~~、きっと天国で受賞を喜んでるよv-411
娘ちゃんも誇りだよね、パパのことがv-398

録画は忘れないように、メモメモよ~~v-422
なんたってakkoさんはWで見なくちゃいけないんだから・・・

>リンク貼らせて貰います。
おお!!
ありがとうv-411
今日は午前は眼科に行くから帰ったら見に行くね~~v-422
ののさん
おはようございまーすv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>MV凄く良かったよ。感動しました。
ありがとう、ののさんv-411
気に入って貰えて安心しましたv-398
イメージ損なってないかとちょっと心配してたから・・・v-345

>カレーライス?
ののさん(爆)
読んだ瞬間大笑いしちゃったよ~~v-411
あれは、あたたか~いカフェオレですがなv-389
シナモンスティック添えの・・・
でも、言われて見直したら確かに見える!!(爆爆)

>ジョニーが写ったのはほんの一瞬だったけど、TVで見るとこれまた本当にカッコイイ!!
が~~、その瞬間みてな~~いv-393
TVは出てたのに、気が付いたらトム・クルーズだった・・・しょぼ~~んv-406

>一瞬でも画面がピカピカ~~~って光っちゃうのよね~~~
 ああ、オーラだわーーー
うんうん、わかるよ~~v-345
あの美しさは罪よ~~v-345
見れなかったから、動画見ようっとv-363
やっと
今朝になって、ゆっくりジョニー見れました。
昨日は朝から夕方までe-45で、夜はe-45のコーチ友達が来て夜中まで飲んでたので、PCゆっくり見れなくてねーv-393

今回も眼鏡ナシe-266今回のフォーマルスタイルもOKだーーーe-461素敵ですv-10

ヒースの受賞も涙が出ましたですv-406

BS2での放送情報ありがとう!絶対録画するっっ!!

出遅れたけど、私もGG賞記事書こうかな。リンク貼らせて貰います。
ママわんこさん
おはようございまーすv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~~v-345

>ありがとう
こちらこそ、ありがとうv-398
気に入って貰えて良かった・・・感動を損なう出来だったらどうしようかと不安もあったから・・・良かったv-345

>ジョニーの存在は奇跡だね…
奇跡だねーv-352
最初に俳優になることを勧めてくれたニコラス・ケイジにも感謝v-421
でないと、私達ジョニーに逢えてないかも・・・v-390
それを思うと必然の偶然だったんだよねv-354
今いてくれることに凄く感謝してるv-345
世界も広がったし、友達も増えたし・・・毎日が楽しいわv-343

>しあわせを運ぶ使命を担ってこの世に生を受けたのでしょう…
そうでしょうそうでしょう!!わたしもそう思うよv-345
ジョニーだからこそ出来ることだよねv-352

>神々しく気高きジョニーに乾杯!
かんぱ~~いv-306
昨日今日といい日だわ~~~v-10


ジゼルちゃん
おはようございまーすv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

わたしも興奮マックス越えで、なかなか寝られなかったよ~~v-437
脳裏に焼き付くジョニーの姿・・・ええねーーv-345
夢は見れたかな?
わたしは見れなかった・・・てか、爆睡してたんだと思うv-393

>MVすんごく良くって~また涙出てきた
ありがとう、ジゼルちゃんv-290
気に入って貰えて良かった^^
安心しましたv-411

>逢いたい逢いたい~飛んでいきた~い
逢いたいね~~、今回のことでますます募っちゃうよ・・・v-409

録画、バッチリしなくちゃね^^
わたしも携帯に入れてアラームもばっちりv-411
ジョニDさん
おはようございまーすv-411

コメントありがとう~~v-354

良かったって言って貰えて良かった^^
昨日の感動を少しでもわかって貰えたら嬉しいですv-345

>ジョニーネクタイしてなかったんだ
そう、してなかったよ!
あの着崩しも素敵v-343ジョニーらしいよねv-411

ヒースは残念だったね・・・ジョニーとの共演も夢ではなかったかも。
『パルナッソス博士の想像力』では共演になるのかな・・・

録画は忘れちゃ駄目だよ~~v-422
感動しました。
みすずさん、おはようございます。
MV凄く良かったよ。感動しました。

ジーーンなんてきながら、ウルウルッてしながら
見てたんだけど・・・1つだけ質問が・・・。

2分15秒位に左から右にフワッて出てくるのあれ、
カレーライス?
違ってたらゴメン!!

一瞬顔がニヤッとほころんだ瞬間でした。

今日朝「めざましTV」でGG賞紹介されてたよ。
ジョニーが写ったのはほんの一瞬だったけど、TVで見るとこれまた本当にカッコイイ!!

上の子と一緒に見てたんだけど、いつも冷ややかな反応の娘も
「オッ!!」
「カッコイイじゃん」
と言ってくれまひた~~v-221
一瞬でも画面がピカピカ~~~って光っちゃうのよね~~~v-8
ああ、オーラだわーーーv-219
ありがとう
みすずさん
心の記念になるMVをありがとう。

涙が一筋こぼれました…

ジョニーの存在は奇跡だね…
こんなにも美しくて
ただそこに姿があるだけで
愛と感動を与えてくれる…

天の使いに違いありません。

本人は気付いていなくても、
しあわせを運ぶ使命を担って
この世に生を受けたのでしょう…

そんなことを思わせてくれる
素敵な作品をありがとう。

神々しく
気高きジョニーに乾杯!

U^エ^U ワンワン
寝れな~い(~o~)
みすずちゃん、どうしよう~興奮して寝れないの~v-411
儚げなジョニーをずっ~と見ていたくて~v-10

MVすんごく良くって~また涙出てきたv-409
みすずちゃん、ありがとうe-415e-420

ジョニーに逢いたいよ~v-343
逢いたい逢いたい~飛んでいきた~いv-411

おおせの通り携帯のスケジュールに入れたよ~v-426

もう、ベッドに入るけど~ジョニーの夢が見れるといいなぁv-352
よかったよー
久々にジョニーに逢えた感動が
こっちにまで伝わってきますーv-406
ほんとにすぐ作ったんだねv-405
とってもよかったよー

ジョニーネクタイしてなかったんだ
でもほんとジョニーだから許せるわv-398
私顔ばっかり見てて全然気づかなかった・・・・v-404

助演男優賞はやっぱヒースだったんだね
ヒースにはジョニーと共演してほしかったなぁって思います

1月30日は録画だね
写して何回も見よ~っとv-221
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/569-e94634a3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
